« ☆頑張り☆ | トップページ | ☆誕生日☆ »

2006年1月29日 (日)

☆撮影会☆

060129_184800
☆撮影会☆
今日は朝の10時から19時までバースデー撮影会でした!(゜▽^*)

所属事務所のアンジェリックにてヽ(´ー`)ノ

本当楽しい撮影会で一部から四部まであっとゆー間でした♪
衣装は全て私物。私服三点、水着五点、
四部は水着とドレスで撮影してそのあとパーティー

19時まで本当楽しくて、あっとゆー間で半過ぎまでパーティーしてました!
じゃんけん大会でゆぅりの私物のミラー&ケダマクリーナーにプリクラ五枚はって秘密のメッセージ付きでプレゼントしたよお☆☆
皆と沢山話せて初めてさんも沢山いて、京都とかからも遊びに来てくれたファンの方もいたし、ゆうりもプレゼントたあくさんいただいて!(*^_^*)
沢山のアクセサリーや好きな映画のDVD
、お手紙や ヌイグルミやお花やたまごっちや写真や、、ゆうりの写真がプリントしてあるプリントケーキ(写真がそのままケーキにプリントされてて凄いの!美味しかったあ〜)

なんか皆と過ごすことができて本当幸せだった。・゜・(ノ∀`)・゜・。なんか最後の方とかホントに泣きそうになっちゃったもん。。

ゆうりは2月12日にアケスタ撮影会では手づくりチョコを持っていくので期待しててね!
またプリクラ撮ってくからコレクションしてねーー )^o^(

アケスタではセクシィCatにも変身する予定だし今日皆が褒めてくれたネグリジェも着るよ!(その格好でゆうりは出前や宅急便出まーす)

今日は本当ありがとう!
現在もゆうり、幸せ気分の酔いがまだ覚めません(´∀`@)

|

« ☆頑張り☆ | トップページ | ☆誕生日☆ »

コメント

悠里さん今日は&お誕生日おめでとうございます♪
21歳最初の日は暖かになりましたね♪…今日もお祝いとかの予定があるのかな?!
昨日はBirthday撮影会お疲れ様でした♪私は3部のみの参加でしたが撮影中も悠里さんと沢山お話が出来ましたしサイン会では素敵なネグリジェ姿を披露して貰った上に褒めて頂いて…本当に有難う!めっちゃ楽しかったです♪
4部のお茶会は更に盛り上がって…悠里さん&参加された皆さんにとって最高のBirthdayになったようで嬉しいです(^^)v
改めて…悠里さん、お誕生日おめでとう♪

投稿: 天野 | 2006年1月30日 (月) 14時33分

お誕生日お・め・でと〜!
撮影会すごく楽しかったみたいだね。
プレゼント送りましたので、受け取ってください。
それでは、また。

投稿: マロン | 2006年1月30日 (月) 10時51分

悠里ちゃん、お誕生日おめでとう。そして昨日の撮影会、お疲れ様でした。
3部と4部しか参加できなかったけれど、楽しく撮影させて頂きました。どうもありがとう。
おまけに、パーティーのジャンケン大会で勝利し、お宝をゲットさせて頂きました。重ねてありがとう、大切にします。(ファンの皆さん、ごめんなさい)
撮影中の表情、ポージングは流石!日頃の勉強の成果が出ていましたよ。また、カメラマンへの気遣い等など悠里ちゃんの人柄が滲み出ていたようで、久しぶりに心癒されました。ありがとう。
初めて撮影会に参加しましたが、悠里ちゃんの魅力に、いっぺんで虜になってしまいました。
これから、ますます人気が出て多忙になると思いますが、できるだけ撮影会を続けて欲しいと切に願ってます。
健康に気をつけて、これからも頑張って下さい。出来る限り応援します。
PS.撮影会参加の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

投稿: ジュリアン | 2006年1月30日 (月) 09時07分

まずは、誕生日おめでとう!これからの悠里チャンの未来に、さらに素晴らしい人生が待っていますように。

バースデーパーティー、こんなに貴重な機会に行けなかったのはかなり残念だ(>_<)さすがに昨日のじいちゃんの四十九日は抜けられないから、仕方なかったんだけどね(^^;)
すごく楽しかったみたいで、何より②。でもやっぱり直接祝いたかった・・・。
写真の姿でしか分からないけど、悠里ちゃん、きれいだよ☆

投稿: タカ | 2006年1月30日 (月) 07時27分

Dear Yuuri!!
Happy & Very Very Good Birthday!!!

お疲れ様。ほんとおーに最高の一日だったよ!!時間があっという間に過ぎてしまい、それだけ、楽しかった証拠!!
今まで参加させてもらった撮影会の中ではナンバーワン!!もちろん、どの撮影会も衣装や水着・会話を楽しめたし、どれも楽しさ満点。さらに今回は、事務所のスタッフさんたちの気配りや盛り上げがプラス、そして、なんといってもB.Dパーティーがすばらしく、またまた忘れられない一日になったヨ!!!

今回も、何度も衝撃が走り、何回“ドキッ”とさせられたことか。屋外の私服も、ファッショナブルだったし、スタジオでは、いきなりセクシーすぎる銀のビキニ!!次から次へとCute&Sexyが続き、最後のドレスは、もうサイコー!!

悠里ちゃんの魅力って、Cute&Sexyのギャップと、会話の楽しさと、そして何より“やさしさ”をすごーく感じ取れるんだよ!!
これからも、魅力をさらに俺たちに披露してね!!

スタッフの皆さんもありがとうございました!!
ほんとおーに最高の一日でした!!!

投稿: マーニー | 2006年1月30日 (月) 03時51分

悠里ちゃん、誕生日おめでとう♪
撮影会&パーティー楽しかったね。
今年は悠里ちゃんにとって飛躍の年になること間違いなし!
来年もまた誕生日を祝えたらいいな~と思うけど、来年は本当に武道館になってしまうかも?(笑)
それぐらいを目指して頑張って欲しいです。
これからの活躍を楽しみにしています。

ケーキご馳走さま(^.^)

投稿: まこっちゃん | 2006年1月30日 (月) 01時46分

悠里ちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてバースディ撮影会お疲れ様でした。

本当に今日の撮影会は悠里ちゃんにも自分達にも思い出に残る撮影になりましたね!

私物の衣装や水着には少し驚かされました!
セクシーな水着や魅力的なドレスは最高。そして前日、苦労の末に撮って来たプリクラどうも
m(__)m。大切にしますね!

今年の誕生日は自分にとっていつもと違い、悠里ちゃんとお祝い出来たのはとても最高でした。

次の撮影会は2ヶ所で行われますが、どちらかには参加したいと思いますのでまた宜しくお願いします。それとDVDの発売記念イベントがあると言っていましたが、詳しい事が決まったら是非教えて下さいね。絶対参加します!

長くなりましたが、本当におめでとう&お疲れ様でした。それとアンジェリックのスタッフの皆さん。楽しい撮影会アリガトウ!!また新たな企画に期待してますので宜しくです。

悠里ちゃん本当にm(__)mでした!!

投稿: たけし | 2006年1月30日 (月) 00時37分

ゆうりちゃん、誕生日おめでとう!!そして撮影会おつかれさん。
とっても楽しい1日でした。どうもありがとう!!
1~4部まで、ゆうりちゃんの魅力がいっぱいの衣装や水着でした。
また、サイン会で着ていた衣装もとってもセクシーでした。
特に、4部の水着と、叶姉妹もビックリの衣装はとってもSexyでBeatifulでした。
また、お茶会もとても楽しいひとときで、ジャンケン大会は盛り上がったね。
負けてしまったけど、勝った方、おめでとうございます。

バースデイ撮影会は、ほんとに大成功だったね。とっても楽しかったです。
今度アンジェリックさんでは、いつ撮影会やるのかわからないけど、
今回のように楽しいものにしたいね!!

投稿: しんじ | 2006年1月30日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119640/8408033

この記事へのトラックバック一覧です: ☆撮影会☆:

« ☆頑張り☆ | トップページ | ☆誕生日☆ »