« 撮影会☆彡 | トップページ | アイドル丼 »

2006年1月 9日 (月)

悠里の企画

すごい寒い日だったけど皆と過ごせたハッピータイムで本来なら寒がりゆうりですが寒さををすっかり忘れちゃうくらい★★

撮影会は1部から4部までで11時半集合の20時まで通しでしたがなんかほんとあっとゆう間に感じちゃった♪

それだけたのしかったんだよね

昨日きた悠里の衣装をここで紹介しますね 撮影会って何!?って方や知ってるけど悠里のにきたことない方に紹介します~

一部 公園 白のフード付コートにラビットファーのベアトップ、ブラウンなミニスカに同系色のルーズブーツ

二部 公園 淡いブルーの透けるニット←今一番のお気になんだ♪ ブルージーンズにウエスタンブーツ 白のコート

三部 スタジオ 濃いブルーのサマードレス サイドのスリットと胸元のラインが好きで皆に見てもらいたかった★ この衣装にはウイッグでロングヘア悠里で登場しました!アクセや帽子 サンダルも悠里のすきなものなの

ビキニ さっきのがフォーマルよりだったので あえてカジュアルな真っ赤なスポーツタイプのビキニにしてみたよ 元気しるし!!

4部 スタジオ 黒の悠里の身体にフィットするチャイナ 紅い花柄とラインが好きでついこのまえ撮影用に買ったの☆

ビキニ スエードぽい水色とグレーの間のようなきれいな色のビキニと同じ素材のパンツ

黒の大きなウエスタンハットもかぶってカウガーール風にしてみたの♪

こんな感じで昨日の撮影会はたのしいハッピータイムでした。。悠里は何しろ服が多い!!高校時代から服が大好き!

普段着れないような叶姉妹風な衣装や峰不二子チャンっぽいセクシーなのまで、ほんっとたっくさん!しかもどれも思い出があるし可愛いし捨てられないしどうしようもないのでいっぱいたまり集めちゃいました☆

撮影会はそんな悠里の普段着れない服の発表の場でありミンナ見てくれて、写真撮ってくれて その写真をくださったりするからホント嬉しいの

ここで悠里からこんな企画をたてたのですがこんなんどうでしょお、、??

今までに悠里を撮ってくれた写真を募集して新しい悠里のオフィシャルサイトにUPし、毎回コンテストをして 悠里から賞を受賞したあなたに 何かプレゼントとか、、

皆さん写真すごい綺麗に撮ってくれていつも嬉しいなあって思ってて それでおもいついた企画なの だから撮影会にこれなかった人のもみてもらいたいし。。

NASAエンターテイメント←悠里の事務所に送っていただくかイベントで持ってきてくださいね 募集中です~~

あと、悠里の思ってることなんだけど 撮影会前に思うこと、、、来てくれるみんなはそれぞれ悠里の着る衣装の好みも違うだろおし あんまり偏り過ぎないよおいつも悠里なりにすんんんごい!考えてるの。撮影会で同じパターーン同じ服は絶対駄目なの、あとセクシーすぎが嫌な人もいるし子供っぽすぎるのは。。んーーちょっと とゆう人も、、

ミンナに今日は来てよかった!

そお思ってもらえるよう悠里はスタイリストさんばりに いや、きっとそれ以上に考えてます。だから自分で自分に似合う衣装を作ったりアメリカから取り寄せたり。。 

でもできるだけ皆の意見を聞きたいな 取り入れたいから。。リクエストがあれば是非コメントにカキコしてね~待ってます☆

|

« 撮影会☆彡 | トップページ | アイドル丼 »

コメント

はじめまして、同年代ながらすごく色っぽくて、でもチャーミングな悠里さん、憧れちゃいます。
お洋服も気になるけど、一番気になるのはメークなんですよ~。女性ファンもいるので、メークの秘密など教えてくださいね。 特に目元!
生で見たいけど、撮影会とか、女性が行ったら変ですよね・・

投稿: 寛子 | 2006年1月11日 (水) 12時05分

写真コンテストいい企画だね!!
いろんな人の作品によって、いろんな衣装や表情の悠里ちゃんを観ることが出来る。また、素のまま写真や、構図を考えたり、景色やバックを活かしたりなどなど、その人の考えた作風も写真から読み取れたりするのも、おもしろい!!僕自身は、写真技術が初心者で、とても人にはみせられないけど、悠里ちゃんをいかに綺麗に撮れるか、他の方の写真を観て勉強にもなるしね!!実物を見れなかった人にも楽しみになるし!!!!

衣装に対しては、基本的にはその時に、悠里ちゃんが着たい服や水着でいいと思う。それでも、敢えて意見を述べると、屋外は季節にあったファッションがいい。冬に寒そうな格好だと、撮っている方も、気の毒に思えてしまう。リクエストは今だったら「レーザーファッション」が見てみたい!(もちろん、レーザーラモンではないよ)上がジャケットで下がスカート。
スタジオは、キュートとセクシーの交互を織り交ぜたらどうだろう。服がセクシーっぽかったら、水着はキュートで。その逆にしたりなど。たまには、ナースやバドガールなどのコスプレっぽいのも、おもしろいかも。水着は、豹柄っぽいのやワンピースものはどうだろうか?

悠里ちゃんが、ファンのことを本当に大切にしているということがわかる企画と意見の依頼で、少しでも参考になれればいいと思う!!


投稿: マーニー | 2006年1月10日 (火) 02時11分

こんばんは。
撮影会のこといろいろ紹介してくれてありがとう。
ただ撮影するだけじゃなくて、いろいろ工夫したりおしゃれしたりするんですね。
それなら楽しいと思う。企画する悠里さんも、撮影するファンのみんさんも。
いろんな悠里さんが見られるんだから、参加するみなさんの気持ちがわかります。

撮影会の写真、オフィシャルサイトにUPされるのを楽しみにしています。
それから、リクエストもまた考えてみます。
ただ、自分も休日とかに試合があってなかなか行けないのが残念です。

投稿: マロン | 2006年1月 9日 (月) 23時23分

悠里さん今晩は!本当にめっちゃ寒いね(>_<)
悠里さんの企画、とっても嬉しいし励みになります♪素敵な写真は観ていて本当に楽しいし…私も少し(笑)頑張ってみます♪
私の好みは「Cute&Wild」な感じなので、私が参加した4部の水着の時の格好はめっちゃハマリました(^^)v
着たいものを着ている時が一番HAPPY!な表情が出来ると思うので…衣装は悠里さんの着たいもので♪(笑)

投稿: 天野 | 2006年1月 9日 (月) 22時14分

悠里ちゃん、こんばんわ。
撮影会に参加する人のために(参加できなかった人のためにも)いろいろ考えていてくれているんだね。
ありがと~!!
リクエストについては・・そんなに気を使ってもらわなくてもいいですよ。
と言いたいところだけど、それじゃ悠里ちゃん自身が納得しないんだろうね(笑)
でも、それだけ考えてくれていると撮影意欲も沸くし、今日はどんな服装で出てきてくれるのかな~というワクワク感も膨らみます。
だからリクエストはあえてしません。「なにが出るかのお楽しみ♪」にしておきます。
きっと悠里ちゃんなら”ハズレ”は無いでしょう。
というか、悠里ちゃんなら何でもいい。(←これが本音。笑)

投稿: まこと | 2006年1月 9日 (月) 21時50分

ゆうりちゃん、昨日はおつかれさまでした。
この企画、昨日も話してくれたけど実現出来そうでうれしいです。
早速、いい写真を選んで送ります。ちょっと時間かかるかも?
この事で質問なんですけど、アップする画像サイズはどれ位のサイズにしますか?
統一したほうがアップする時、便利だと思うのですが。。。(指定されたサイズで調整したいので)
あと、画像のファイル名はどうしますか?

衣装の件については、個人的にはセクシーなものや、和を感じる衣装が好きです。
しかし、毎回撮影会に行けるとは限らないので、豊富な衣装の中から、
ゆうりちゃんが気に入ったものであれば、いいと思いますよ。
あとは、撮影会ごとにテーマを決めて、衣装を決めるとか。
でも、ここまで考えて衣装を決めているとは、知らなかった。
感謝しています。さすがだね、ゆうりちゃん。
以上、よろしくです。

投稿: しんじ | 2006年1月 9日 (月) 20時24分

オレは自然な感じが好きだけど、露出してくれ!って人も当然いるみたいだし、難しいよね。悠里チャンみたいにそんなにファンのために悩んで悩んで衣装を決めてくれてるっていうのは、実はほんとは感謝しなくちゃイカン事なわけで。
悠里チャンは自分なりにバランス考えてるわけだし、オレはそのスタンスは保ってていいと思うよw
あ、コンテストの企画、面白いと思う☆オレら側にしても、より沢山の写真を見られる事になるわけだしね。ファンとより近い関係を気付いていこうとしてる姿勢を常に感じてます。偉いね☆頑張れ!(^^)

投稿: タカ | 2006年1月 9日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119640/8077192

この記事へのトラックバック一覧です: 悠里の企画:

« 撮影会☆彡 | トップページ | アイドル丼 »