« アイドル丼 | トップページ | 撮影の後は »

2006年1月23日 (月)

皆さんえ☆

photo 皆さんえ☆
グラビア、アイドル専門サイト『スクランブルエッグ』にて∑d(゜∀゜d)
現在特集中の悠里特集たくさんの皆さんに見ていただけているようでうれしいです)^o^(どうもありがとう!!(まだの方はスクランブルエッグって検索してみてねー)

そして皆さんの多くのリクエストのおかげで悠里画像の壁紙ダウンロードもしていただけるようになりました
( ^ー゜)やった!

知ってるファンの方々の中ではさっそく壁紙にしてもらってるみたいで嬉しいです!

いつもゆーりをみててもらいたいから嬉(*^^)
いつも一緒だね!みたいな

ありがと!そしてスクランブルエッグまだ知らないかたはゼヒゼヒ遊びに行ってみて?多くアクセス数があるサイト、新人アイドルから何から情報もりだくさーんです
楽しいよ!

あと、質問で 『アイドル丼』てナニ?とゆー意見が多いので、、

アイドル丼とはアイドルとリアルタイムで私達の動画とゆーかテレビ電話みたいなかんぢで声もきーてもらえます
ちなみに、ゆーり達からは皆の画像や音は聞こえません、そーゆーのとりつけてやるチャットでないからね
参加するには必要な機械とか一切なく、パソコンさえあればオッケーです☆彡

まず申し込んでもらって会員になって入れると思います、説明をよくよんでくださいねー(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
週に二回くらいゆーりは参加してます。時間は夜の7時から12時まで、チャットやゆーりの事が全く初めての方も学生さんから大人の方まで毎回遊びに来てくれるよ(゜▽^*)

いつでも遊びに来てね

にゃん♪

|

« アイドル丼 | トップページ | 撮影の後は »

コメント

皆さんのアクセス&リクエストが多かったという事で…悠里さんの魅力にハマった方が沢山いて嬉しいです(^O^)/
壁紙…ダウンロードさせて頂きました!有難うです♪

投稿: 天野 | 2006年1月25日 (水) 11時56分

おはよう御座います。
壁紙は、早速ダウンロードしました。

ありがとう御座います。

また、写真は、ほとんど・・・コピーして、サイズ変更して、携帯電話の壁紙や、スクリーンセーバーに、使っています。

PCのスクリーンセーバーにも使っていますが、もっともっと、悠里さんの写真を集めたいと思うますので、撮影会等にも参加したいと思います。
でも、日曜日は、都合がつかないので・・・土曜日か、木曜日が良いと思います。
(自分勝手な事を言って、スンマセン!。)

また、悠里さんの写真としては、赤いビキニの髪を手で上げた立ちポーズが好きです。

また、アイドル丼・・・確認してみます。
ありがとう御座います。

また、頑張ってください♪。

投稿: kuma | 2006年1月24日 (火) 08時20分

悠里ちゃん、番茶ぁ~☆
早速壁紙ダウンロードしましたよ(^O^)
すでに壁紙は悠里ちゃんですッ♪♪
毎日悠里ちゃんの笑顔は見てるけど、パソ立ち上げる度に悠里ちゃんの笑顔が見れるのは
すごぉ~く幸せなのであります!!
これからもスクエグ(?)にアイ丼(??)でもなんだけど、それ以外の場での活躍も期待してます★☆
頑張って!!o(^-^)o

投稿: りょう | 2006年1月23日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119640/8299759

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんえ☆:

« アイドル丼 | トップページ | 撮影の後は »