« 芝居の稽古 | トップページ | 今日は撮影 »

2006年8月27日 (日)

あと9日☆

さっき放送されていた フジテレビ 「くるくるドカン 新しい波を探して~」のグラビアアイドル検索ランキング(8月上旬調べ ヤフージャパン)に悠里が26位にランクインしていました

http://www.fujitv.co.jp/kurudoka/index2.html

皆

悠里の事探してくれてありがとお☆

そしてrこうやって「本日の森下悠里」を見に来てくれてありがとお♪

毎日ね  その日その時 感動したことや 嬉しかったことや  習ったことや、、ちょっと本気モード 込み入った話とか 笑

色んな事をまとまらないかもしれないけど記事にしてます。

マイブック

今まではね 高校生のときから「マイブック」って本(自分が著者になってオール白紙の文庫本に日記を書いていく) クラスでも流行ったし ずっと続けていたんだけど

この「本日の~」を2005年の7月から始めてからマイブックはもうあんまり書く事はなくなった。。

学校生活であった友達と過ごして嬉しかったこと 

友達や親とつまらない事で喧嘩しちゃった日 素直になれない自分への苛立ち

 誤解されて  一方的に。  弁解もできなくて悔しくて悲しかった日のこと 

16年飼ってた大好きなビーグルMIIXわんこのジュリアンが亡くなった日のこと 

少6の時 学校のうさぎ小屋で産まれて 飼育係りだった悠里とずっと一緒の

大好きな うさぎの らびちゃんが亡くなった日の夜のこと

日記はその日その日の気分で色分けしたり

嬉しいときは字もなんかカラフルで力はいってるってゆうか

なんか 楽しい!!ってのがよくわかる。

そして 悲しいとき 人前では迷惑かけちゃうから 絶対泣けない !!

肝心なところで女の子らしくできない ホントは甘えたいのに いつもどこかで周りに遠慮してしまう性格の悠里は

1人の時間 マイブックを書きながら思わず涙がこぼれて

水性ペンで書いた文字が にじんでたりする。。

いろんな事をずっと書いてきたの   悠里にとって 嬉しかった日 楽しかった日 不安だった日 悲しかった日 。。。。と    思い出のたくさんたくさんつまった宝物です。

自分だけの  自分にあてた記録。。

こうやって一日一日 記録していくことは その時感じた大事なことをいつまでもずっと覚えていたいから 

悠里は少しずつでも成長していきたいって思ってるし、自分が子供だった事や 違う!って思ったことは もう繰り返さないよう努力していくべきだと思う 

それから 悠里と関わる人たちへの感謝の気持ちを。

いつまでも絶対忘れたくない。。 

だから ずううっと書き溜めてきたの 

 

ココログ

でも今はこうやってブログがある。。

悠里のこの記事は 毎日5000人以上の人が見に来てくれてます

悠里の日記を読んでくれてる人たちが一日に5000人以上もいるんよ

星の数ほどあブログから 悠里の気持ちを こんなに沢山の人が読んでくれてる

コメントも毎日楽しみに読んでます

朝起きて 一番にパソを起動させる ココログ  ログイン コメント表示設定にする。

皆からのコメントはどれだけ 元気をもらってるか。。この悠里の気持ちが伝わればいいけど。。

 お互いまだ逢った事ないよね?

 

悠里からは顔はわからないけど きっとこんな人かな♪ なんて思ってるよ

  

 イベントとかに来てくれたことがあって 顔馴染み

いつも応援してもらえてるの心強いし すごく嬉しいよ いつも ありがとう

ちょっと寂しい くよくよ気分の時に そんな皆からの暖か~いコメントをもらって読んだりしてると涙が 出そうになることもよくあるの

「あれ??悠里ちゃん 目が涙目だよ??」

「。。なんでもない コンタクトが。。」って 

顔そらしちゃう  駄目だね悠里は☆

皆からいつも悠里は応援してもらって 優しい言葉をかけてもらって 

いつもいつも 励ましてもらってるね

毎日この記事を読んでくれて嬉しいよ  いつもありがとう

毎日コメントをくれてるね 今度は悠里が癒してあげる番かな。。

悠里にも何か皆の力になれたらいいけど。。そう思う。。。。

お仕事はじめて一年も経たないのですが 毎月200~300人以上がソロのDVDを出すと言われている この「アイドルの超ベビーブーム時代」に悠里の作品を見てくれてる人がいること 

きっと何百人といる「アイドル」の中で 森下悠里を 知ってもらえてること

すんごく大事に思ってます 

だから 新しい事だらけの悠里のアイドル修行、悠里なりに前に進んでいくからね

イベントまであと9日だぁ

 

忙しくてうっかりしてたら もう8月も終わり!!??

イベントまで10日きってる!!

詳細はこちら

森下悠里 presents「第1回 悠里ちゃん祭」
グラビア、CMなどなど大活躍中の森下悠里が遂にプラスワン初登場!トーク、大プレゼント大会は勿論!更に!更に!コスプレ&水着撮影会までも!も、も、盛り上がるぞー!絶対後悔させませんっ!

【会場】新宿ロフトプラスワン
【日時】2006年9月5日(火)Open/18:30 Start/19:30
【出演】森下悠里
【司会】酒井一圭
前売¥3,000(飲食別)/当日¥3,500
※前売券は8月6日~ローソンチケットにて発売。(Lコード:35724)
※一脚、三脚、VTR、録音機材などの持ち込みは御遠慮ください。

イベント内容は、森下悠里のブログ「本日の森下悠里」にて。

司会の酒井さんて 「ガオレンジャー」のガオブラックやってた同じ事務所の先輩☆

子役のときから 役者さんで 「あばれはっちゃく」の主役だったり 凄いの

P S

悠里の日記 記録は これから ずっと お仕事、海外で更新できない以外は毎日、このココログの「本日の森下悠里」で残していきたいと思ってるよ

これからも悠里の成長日記 見ていてね

写真は_116 今放送ちゅう  グットウィルモバイトドットコムのCM撮影現場

サイパンの海はほんっと綺麗でまた行きたい国ベスト5に入ります

 隣では 悠里も皆もよく飲む あの飲み物のCM撮影もしていたよ 

アーティストのPVやアイドルの写真集のロケ地がここなんだよね☆(と聞きました)

|

« 芝居の稽古 | トップページ | 今日は撮影 »

コメント

(;_;)

投稿: けい | 2007年9月 8日 (土) 16時19分

お久しぶりにカキコします♪
お元気そうで何よりです。

ここ最近仕事関係でいろいろ悩んでいて
全然コメントできませんでした。
すいません。

ず~っと長い間悩んでたのに
悠里さんのブログをみたらなんだか
暖かくなってなんだか悩んでた自分が
バカらしくなってきました。

知らず知らずあなたに癒されています。
これで2回目です。
悠里さんの事をもっと知りたくなりました。
早くイベントでお会いしたいです☆

お身体に気を付けて
お仕事頑張って下さい(^o^)

投稿: きんぐ | 2006年8月28日 (月) 23時33分

いつかこのブログがマイブックのような宝物になると嬉しいな
俺のコメなんかじゃたいしたパワーは悠里ちゃんに届かないかもしれないけど
逆に悠里ちゃんの記事は凄く俺にパワーをくれてます
成長日記かぁ
この日記に参加でき悠里ちゃんを近くで感じれてよかったなぁ
悠里ちゃんの瞳にキラリひかるあれ
たまに俺もあるんだぁ
俺にじゃない言葉でもあなたの
そのまっすぐな気持ちや言葉
すごくファンの俺にはまっすぐ届いてます
これからの成長日記(yuuri book)に参加させてもらっちゃお
本日のルパンでしたw

投稿: ルパン | 2006年8月28日 (月) 19時52分

9月5日のチケットには
整理番号が入っているけど、
会場への入場の順番はこの番号の順番と
考えて良いのかな?
それとも当日会場に並んだ順番なのかな?

投稿: 石田 | 2006年8月28日 (月) 09時34分

お久しぶりの書き込みになります。
お元気そうな感じで何よりです。舞台はどうだったでしょうか?その感想などもまたここで読めるかと思うとまた嬉しいです。
悠里さんはマイブックを書いていたんですね、私も過去に3回ほど年始めに買ったのですが、私の場合は3日と続きませんでした…。ま、自分のブログもなかなか続けて書けていないのですけどね(^^;)

ご報告、といいますか何といいますか、
わたくし、先月初めに受けた試験の1次に合格しました~☆(約2.5倍の競争率)
23日くらいに結果が郵送されてきまして。
今は、2次試験に向けて、仕事をしつつ勉強している毎日です。
その2次試験は、今週末です(早っ!)。もちろん前から分かっていたことで、2次対策を続けてやってます。今度は約3倍の競争率です(内容→適性検査2つ、小論文、個人面接、集団討論)。
自分のすべてを出して、出し切れるように、しっかり準備して臨みたいと思います!

私は5日のには行けませんが、当日の同じ時間帯にイベントや悠里さんのことを想像して、気持ちだけでも参加する気分を味わいたいと思います。

悠里さんも、自分のベストパフォーマンスができるように、芝居にグラビアにイベントにと、楽しんで臨んでいってください☆

長文失礼しました。では又書き込みします~☆

投稿: ふぃくさー | 2006年8月28日 (月) 02時34分

 頑張って下さい!でも遠慮しなくていい人には我慢した分、開放してくださいね^^

投稿: Bacupile | 2006年8月27日 (日) 23時45分

いつもゆうりちゃんの
こころあたたかい
ブログ読んでます。

なんか、
マイペースでゆっくりなところが
おれとおなじだな~
と感じたよ。

仕事とかの合間に
ここで言いたいこととか
伝わってるよ。
読んでいるうちに
おれなんか不思議な気持ちになるんだ。
これが和みなのかな?
って感じるんだ。
うれしいことです。
ブログで
こんな気持ちになるなんて
初めてなんだよ。

ゆうりちゃんのことをみて
おれもみなわなければならないことも
たくさんあるし、
つらいとき、ゆうりちゃんの
ブログの事思い出して、
きっと、ゆうりちゃんも
仕事大変なときは・・・
あんな感じで乗り越えてきたよなって
おれも励まされたんだ。

これから
もっと仕事多くなって
活躍して、ブレイクして
いくことを願っているよ。

でも、ムリしないでね。
焦らないで良いからね。

(≧∇≦)/

投稿: ヒカル☆ | 2006年8月27日 (日) 19時46分

久しぶり書きます。
CMはネットで、見ました。
海に負けず劣らず、綺麗でカワイイかったです(*^▽^*)ゞエヘヘ♪

最近ヘコんでたけど、写真見たら元気出ました!!(☼ Д ☼)クワッッ!!

イベント行けるかワカラネイけど、行けたら今度は、たくさん喋りたいです。
体に気をつけて仕事カンバッテネ~
悠里ちゃん( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

投稿: hiro | 2006年8月27日 (日) 13時25分

悠里ちゃんのブログを読ませてもらって、本当に和んでいます。

ありがとう。

若い子と話す機会があまり無い今日この頃、この世代の子がどんな風に考えているのか勉強になるっす(笑)

↑オッサンくさいコメントですね(笑)

投稿: ぎゃっと | 2006年8月27日 (日) 11時16分

悠里さん、貴女の素敵な胸のうちが、垣間見られたような気がして、なんだか嬉しく思います。僕のような者の呟きでも、悠里さんに何らかの「糧」を与えることが出来ているのならば、嬉しさも一入です。
悠里さんは、僕にとって、妹のようであり、どこか友人のようでもあり…こんなふうにしか応援できない僕は、遠い存在でしかないかもしれません。けれども、そんな親しさを、悠里さんには感じています。
これからも貴女は、僕の妹であり、友人でありつづけるのでしょう。だから応援しつづけたい。もっと貴女の魅力が、世の中で発揮できるように…おこがましいかもしれないけれど、精一杯の気持ちです。悠里さんの活躍する姿を見られたときは、少し体の調子も良いようだから不思議です。
これからも、元気をください。そして、僕からも、貴女に元気を与えられれば…
月並みだけど…"無理せずがんばれ!!"その言葉を送ります。

投稿: YouYou | 2006年8月27日 (日) 10時00分

数ヶ月前からですが悠里さんのブログ、毎日楽しみにしています。
どんどん悠里さんがビックになっていくのが分かります!
これから、もっともっとテレビやドラマで活躍する悠里さんが目に見える様です。
大ブレークの兆し!!
大有りです。

投稿: ぱぱちゃん | 2006年8月27日 (日) 06時38分

やっぱり、ゆうりちゃんのコメントみて、ほんとに心の温かい人なんだなぁって思います(^-^*)何事もふか~く考えて人のために頑張って、すごく優しい人柄なんだなって本当に伝わってきます♪にゃもこは、ゆうりちゃんと違って考えずに行動するのでいつも失敗します。だから悠里ちゃんの思いとか聞いてすごくお手本になります!「あ、そっか。色んな人に支えてもらってるんだから感謝しなきゃ」とか本当に深く考えさせられます。だから悠里ちゃんは人柄がほんとに温かくてすごく優しいところがみんな大好きなんだと思います(●^U^●)ゆうりちゃんは私の憧れです(♪^∀^♪)

投稿: にゃもこりん | 2006年8月27日 (日) 03時34分

俺もこのブログを見始めてから3~4ヶ月位になるんだけど今まではブログなんてやった事が無かった。初めてやったのがこの悠里さんのブログです。試しに他の人のブログ見たりしたんだけどタマにしか更新されてなかったりなんか見にくかったり内容もつまんなかったりでダメだなぁ。悠里さんのブログを見習えよって言いたくなります。初めてやったブログが悠里さんのブログでホント良かったです。このブログって他のブログより見やすいし毎日更新されるし見てるこっちももう一日に何十回も見てしまいます。悠里さんってホンっと素敵な人だと思うしこうやってこのブログに来る人みんなに公平に応えてくれるしだからこんなにも沢山の人達がこのブログを見に来るんだと思う。見てる俺も色々勉強になるし悠里さんの事が色々知れるしやっぱあなたは人を飽きさせないアーティストだと思います。あと9日かぁ。有給休暇とっていっちゃおーっと。

投稿: 厚 | 2006年8月27日 (日) 03時21分

おわっ  更新はや~っ
ホエ~~ッ  そうなんだ~~ 悠里ブログ毎日5000人以上が見に来てるんだ~
凄いじゃん。 それじゃ~ね~ 毎回悠里ちゃんの画像乗っける事って出来るかな?
ここに来るみんなは多分悠里ちゃんの画像も見に来てると思うんだよね。
だからいろんな悠里ちゃん見たいと思うんだけど、忙しくなってきたからなぁ 毎回は無理かぁ。
でも、なるべく乗っけてあげて(出来ればみずぎ~)。 その方がここに来るみんなは喜ぶよ。
”新しい事だらけの悠里のアイドル修行”> 普段じゃ出来ない事を経験できる世界だからその修行を楽しみな。
”悠里にも何か皆の力になれたらいいけど”> まだまだはやいっ。  でも癒されている人は沢山いると思うよ。
”悠里なりに前に進んでいくからね”> おうっ マイペースで充分。
仕事や周りの人(ここに来る客も)も大切やけど自分自身の体調管理(特に睡眠)はもっと大切だから、そこんとこもしっかりね。^^ノシ ノシ

投稿: 捨てネコ | 2006年8月27日 (日) 02時33分

すごいーーー
悠里さんを応援している皆の声が
悠里さんのもとに届いて
沢山の元気になれているのなら
悠里さんのマイブックに負けず劣らずの
すばらしいものになっていますねーーー♪

悠里さんからはいつも癒しを貰っています!!

これからも応援しています!
悠里さん、ふぁいとーーーッ☆

投稿: 兄 | 2006年8月27日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝居の稽古 | トップページ | 今日は撮影 »