« モバイト♪ | トップページ | スイス旅行 »

2006年8月 5日 (土)

9月5日は

ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

森下悠里 presents 第1回 悠里ちゃん祭

グラビア、CMなどなど大活躍中の森下悠里が遂にプラスワン初登場!
トーク、大プレゼント大会は勿論!更に!更に!コスプレ&水着撮影会までも!
も、も、盛り上がるぞー!絶対後悔させませんっ!

【出演】森下悠里
【司会】酒井一圭
Open/18:30 Start/19:30
前売\3000/当日\3500(共に飲食別)
※前売券は8月6日~ローソンチケットにて発売。(Lコード:35724)

※一脚、三脚、VTR、録音機材などの持ち込みは御遠慮ください。

これは9月5日に新宿ロフトプラスワンで行う悠里のイベントです☆

撮影会に来てくれてた皆や最近 悠里の事を知ってくれた方やアイドルのイベントって行ったことないや どんなんだろお~って思ってる方、たまたま5日は新宿にいるや

って皆さん大歓迎~~!!

このイベントは秋葉原で週末行われているDVD発売記念イベントとは違う更に更に強力パワーアップしたもの

だって食事付だし時間もたっぷりだし皆で楽しく呑んだり食べたりしながら 

だからパーティーみたいな。。。

でも撮影タイムたっぷりだしトークの時間や悠里からのプレゼント大会。。などなど

とにかく内容盛りだくさんの悠里と皆とのだんらんの会♪ みたいな そんな感じです☆

だからイベントってなに???みたいな初めての方でも気軽に参加できる会なの☆

もちろん撮影会並みに撮影タイムもじっくりとってあります☆

だから写真とってくれるファンの方は 悠里の約半年ぶりとかになる撮影会に来たノリでいっぱい撮ってね♪

かわいい衣装と水着用意してるよ♪

カメラを持ってない方やあまり撮影にはこだわらない方はその時間、前のステージで悠里が色々ポージングして写真とってもらってるけど自由に食事タイムとかにしててね☆

未成年の方や車で遊びに来てくれた方はお酒はNGだけど美味しい料理とノンアルコールのドリンク、もちろんあるからね☆

当日 今 竹書房から発売されてる 悠里の最新DVD「恋愛遊戯」の販売もします♪

購入されたかたには何か特典を考えてるよ☆

あと、参加者全員に 前の記事で紹介した悠里のプリクラをプレゼントしちゃいまあす☆

悠里は今から5日が楽しみ☆またここで告知していくけど 何か質問とか意見があったらじゃんじゃんコメントしてね☆

 

 

9月5日は悠里 新宿でいつものイベントとはまた違う、更にパワーアップした内容で企画してます♪

色~んな内容盛りだくさん☆ グラビアアイドルとしての水着やコスプレ 私服での撮影 タイム

悠里からプレゼント大会

スタート七時半からで夕御飯注文で好きなの頼めるしお酒も車で来てない成人の方はどおぞ♪

皆でカンパイしよおね

七時半から10時くらいまでやってるので途中からでも 気軽に遊びに来て下さい☆

遊びに来てくれた皆に悠里のプリクラあげちゃうね♪

今回4番目のDVD恋愛遊戯(竹書房から7月21日発売☆)の発売記念イベント

|

« モバイト♪ | トップページ | スイス旅行 »

コメント

待っていました!!イベ詳細♪オーシ!!電車で行って乾杯だぁ~
恋愛遊戯は当日GETしおっと(〃 ̄ー ̄〃)
しかし1回目とは思えない位企画盛りだくさんぢゃん♪♪
は~やぁく♪来い♪恋♪

投稿: ルパン | 2006年8月 7日 (月) 15時15分

悠里ちゃんのイベントチケット早速ゲットしました。当日楽しみにしています。カメラの技術もイベント参加経験もないのですごーく不安ですが^^;

投稿: まちや | 2006年8月 7日 (月) 01時30分

イベントとても楽しみにしています♪
絶対に行きます!!!

投稿: きんぐ | 2006年8月 6日 (日) 00時21分

行きたい!
行きたい!
行きたい!
けど!
行けない(泣)

行けない残念な人にはプレゼント無いですかぁ?←わがまま(笑)

投稿: れーむ | 2006年8月 5日 (土) 20時22分

昨日はバンドのリハがあったんでちょっと疲れた。前の記事のコメント書き込んでる時にいつの間にか寝ちやってたよ。俺はそんなプロ並のカメラ持ってないから使い捨てカメラ買って撮りたいんだけどダメかな?またケータイで撮ると怒られちゃいそうだし。早く9月5日にならないかなぁ。

投稿: | 2006年8月 5日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モバイト♪ | トップページ | スイス旅行 »