« ここはどこ | トップページ | 今日発売の »

2006年9月 3日 (日)

火曜日って

5日火曜日

明日 あさって   !!!!

はやっ  時間の経つのって★☆

詳細はこちら

森下悠里 presents「第1回 悠里ちゃん祭」

日時  2006.9.5 tue
時間  open 18:30 start19:30~22時30分予定
料金  前売3000円(飲食別)当日3500円※前売券はローソンチケットにて8/6~発売(Lコード:35724)

場所 ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864

撮影45分予定コスプレ

撮影45分予定ビキニ

前半後半とあります。

その他

新作DVD『恋愛遊戯』
流しながらのトークや質疑応答など 握手会 皆で夕食食べながら 飲みながら 撮影しながら  ☆☆

私物プレゼント、握手会や、ツーショットチェキなど。。。

悠里が皆の席まで遊びに行きます♪

一緒に飲んだり 食べたり お話ししよおね!!

撮影時間も今のところ各45分  2回づつ予定していて

可愛いビキニと コスと。。

当日は参加者全員に悠里プリクラをプレゼントしちゃうね~~~☆

イベントって 初めてさんも ベテランさんも  

皆気軽に遊びにきてねー( ^^)Y☆Y(^^ )

_161_1   この写真は 懐かしのバリロケの時の1枚♪

今 Amazonアイドル総合DVDランキングで何度も1位にしてもらってます

「恋愛遊戯」  竹書房から7月末 発売  の時の衣装

悠里は白や レースや  胸元のあみあみや  ガーターがだいだいだいだあい好きのため一番お気に入りだった衣装です

もう恋愛遊戯観てくれた人は知ってるよね??

あのシーン

_169

この悠里のいるとこは  あづまや  ←  こうゆうバリならではの リゾーートちっくな  なんてゆうか

庭にある

この なんてゆうのかな  四角い スペース。。 これはあづまや  ってゆうんだってね??

誰か どんな字なのか教えて~☆

壁がなく柱と屋根と チョット高床式造りなので 風通しNO1☆

きもちよかったの

  昼ねしちゃいそう♪

_174

こちらの左のお姉さんはスタイリストさん☆

なんか皆からのコメントですっごい多かったのが実は

「恋愛遊戯のマッサージシーンの相手の人は 現地の人ですか??スタッフさんですか??」

この質問の答えは スタイリストさん  今25歳とかかな たしか。。

ともみさんっていってね  FLASH EX巻末グラビア はちみつ~  の時もお世話になったの☆

あと さっきの記事のコメントで  温泉の名前は??って質問

強羅花壇はね  「ごうらかだん」と読むよ

強羅  ごうら 駅から 結構すぐ。。

なんとか宮別邸です☆  だから 菊の模様 ?

国際温泉旅館で 伝統のある有名旅館なの

温泉については けっこう好きで詳しいから また明日記事にするね☆

よかったら参考にしてみて☆ これからは紅葉の綺麗なとことかもいいよね~♪

|

« ここはどこ | トップページ | 今日発売の »

コメント

おわ~っ 今回は画像が3っつか~
真ん中の黒いビキニはなんとな~くエロくてよろしい
バレリーナの衣装はなんか子供がポーズとってるみたいでかわいいね
3っつめはおのろけ? おちゃらけ? てるね
スタイリストさんはウケ狙いかな? ともみさんて結構なんでもこなせる方なんですね。
改めてこうやってみると悠里ちゃん ため息がでるほど豊満だよね~
男性諸君は皆喜んでますぞ。

投稿: 捨てネコ | 2006年9月 4日 (月) 23時29分

ぜひ、第2回からは土日などの休みのときに開催されることを熱望します!(…でもそのときには悠里さんが有名になりすぎて交流みたいなのができないかもしれませんね。。。)

試験受けてきました。まあまあな感じでした、一応ベストを出せたとは思ってます。
来月末に発表なので、そのときにまた書き込みます。

投稿: ふぃくさー | 2006年9月 4日 (月) 13時16分

遂に
明日かぁ
ドキドキ(〃▽〃)
デジカメ充電しとこっと♪

今年の秋は紅葉みれるところでゆっくり
したいなぁ

是非悠里先生によきアドバイスやおすすめを
教えてもらわなきゃ

投稿: ルパン | 2006年9月 4日 (月) 09時17分

あづまやは東屋と書きます。5日のイベントは私は障害者で遠すぎて行けませんが、頑張って下さい。

投稿: へっぽこ | 2006年9月 3日 (日) 23時43分

えーっ、あのマッサージしてる人って25歳なんだ!
俺より5歳も若いのに現地のオバチャンとか言ってどうもすいませんでした。
いよいよ明後日かぁ。22:30までか。
ちょっと帰りが新宿からだとビミョーだけどせっかくのイベントだから最後まで居たいと思います。

投稿: 厚 | 2006年9月 3日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここはどこ | トップページ | 今日発売の »