« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

悠里のマグカップ通販開始!

悠里のマグカップ通販開始!
27日のバースデーイベントで発売した悠里マグカップ☆


NASAエンターテイメントのホムペにてついに発売開始だよおーー☆


チェックしてみてね♪

| | コメント (4)

週プレ☆

週プレ☆
悠里が期待のくびれ〜に出てまーーす♪


チェックしてみて☆

| | コメント (5)

大人味ケーキ

大人味ケーキ
悠里特製の大人味のショコラケーキ☆

| | コメント (6)

出来上がったショートケーキ

出来上がったショートケーキ
美味しそうでしょ?☆

| | コメント (4)

どう?悠里のケーキ

どう?悠里のケーキ
イチゴあんまり美味しそうだから食べちゃった☆

| | コメント (5)

今日のビキニ

今日のビキニ
バリで買った白いビキニだよー☆


今日はBOMB TVのバレンタイン企画のために都内高層マンションで大きなお部屋を借りてバレンタインケーキを二つ 大人味とラブリー風味にデコレーションしたょ☆

| | コメント (6)

2007年1月30日 (火)

バースデーケーキ♪

バースデーケーキ♪
現場のスタッフの皆さんがサプライズでバースデーケーキを用意してくれました☆

今回のドラマの主役でホリプログランプリの石橋杏奈ちゃんがケーキを悠里まで運んでくれました☆

撮影最中のことだったから本当ビックリ!

皆さんが悠里には内緒でサプライズを用意してくれた事、忙しい撮影時間の合間に悠里のために優しく今日をお祝いしてくれた現場の皆さんに心から感謝です☆

この「本日の森下悠里」にも沢山のお祝いコメントをいただいて☆


史上最高に嬉しいバースデーでした☆


皆さん、本当にありがとお☆

| | コメント (12)

皆へ

皆へ
皆さん、朝から お誕生日おめでとうコメント沢山ありがとお〜〜☆


沢山の皆におめでとう!って言ってもらえて悠里は最高に幸せ者です☆


皆、ありがとお

21歳の時よりも皆に見てもらえる機会をもっともーっと、増やせたら と思うし、そうなれる様 毎日 毎日お仕事のひとつひとつを真面目にきちんと☆

コツコツやっていきます。出来ない事、慣れない事もまだまだ沢山ある

だから常に努力は必要だし一歩一歩前に進んでいきたいと思ってるの

そして、一番強く想うのはいつも応援してくれる皆と直接会える時間をもっと作れる様にしていきたい!

だって一昨日のイベントもそうだけど 悠里は皆と会えるのが何よりもホントに嬉しいから☆

直接 目を見て 手を握って 「いつもありがとお!」 が言えるからね☆


これからも行った事のない地域でのイベントもしたいなあ〜☆って 会社の人にお願いしてます。


☆お知らせ☆

今日はアサヒ芸能に4頁 「恋吐息」のグラビアが載ってるょ


あとスポニチサイト
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_morishitayuri/20070127top.html


こちらもチェックしてみてね☆

| | コメント (9)

バースデー

バースデー
今日は悠里の誕生日☆

悠里もついに22歳になったょ

もうついに悠里も大人。

グラビアを二十歳越えて始めて。。

世間一般では遅いデビュー。
その頃の悠里は国際線のCAを目指して短大卒業したら英語のスキルUPのため留学したい いろんな準備をしなきゃっ って考えてた時期


じゃあ、この世界に入ったきっかけは??


いつも聞かれるインタビューだけど

ホントに偶然の中の偶然からだったの


デビューしたテレビ東京OUT☆PUTから今まで。。1年と4ヶ月

沢山の皆の応援に支えられて今の悠里がいます

21歳の森下悠里は

グッドウィルのCMにも出れた
いろんなグラビア誌に出れた
いろんなテレビ番組にも登場できた
初の演技にしていきなりの初主演
それから主役 準主役 ヒロイン役で5作品

イメージDVDは七月末から出した竹書房の「恋愛遊戯」から今のラインコミュニケーション 「恋吐息」までの3作がネットや店頭で一位に!

そしてアイドル評論家の北川先生の今年ブレイクするアイドル第1位に選んで頂きました☆

28日のイベントでは300人ほどのファンの方達と会えて

皆の応援が、気持がホントに嬉しくて☆


悠里は今のお仕事を選んでホントにホントによかった!!!!!

心からそう思う


皆の期待に応えれるようこれからも悠里なりに一生懸命頑張るね

| | コメント (44)

28日のイベント模様

28日の恋吐息発売記念イベントの記事がMSNのトップページから見れるよ!


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200701/graph/29/index.html#main

今日友達が教えてくれた♪

| | コメント (7)

2007年1月29日 (月)

台本

台本
今回のドラマの台本だょ☆


2月10日 みてね!


今からまた現場にいってきまーす☆

| | コメント (4)

昨日の写真〜☆

昨日の写真〜☆
控え室での一枚☆


今 撮影いったん休憩で皆でおでん食べてますー

撮影は順調だょ

皆さん、新人の悠里に対してもお芝居や業界用語を教えてくれて

凄い優しいでーーす☆

| | コメント (5)

ドラマのロケ

ドラマのロケ
今朝は六時からドラマのロケでーす☆

頑張るね!

写真はいまでてるB.L.T.の時の一枚

| | コメント (9)

2007年1月28日 (日)

イベントに300 人

イベントに300<br />
 人
悠里の今日のイベントは石丸ソフト2とヤマギワソフトで300人のファンの方達が応援にきてくれて悠里も大感激だったし

石丸では満席
ヤマギワソフトでは何列も立ち見で来てくれてて

こんなに沢山の方達が集まってくれて本当に嬉しかったあ


今からロケにいってきます

八時に渋谷待ち合わせだったからヤマギワソフトでる時に既に八時だったので大遅刻をしちゃいました 焦
時間があっとゆうまで。。

夕食は車の中でシーチキンおにぎり食べてます☆
いま もぐもぐしながら☆更〜〜〜新☆

| | コメント (17)

今日のビキニ

今日のビキニ
こんなかんぢー☆

もうすぐヤマギワソフトでの本日2回目のイベントのはじまりー♪

| | コメント (7)

今日の私服

今日の私服
今からヤマギワソフト〜☆

さっきの石丸ソフト2で130人くらいのファンの方が来てくれたよ☆

皆からすごくパワーをもらったよ♪

ありがとお〜〜☆

| | コメント (2)

今日は秋葉原

今日は秋葉原
昨日、いつも悠里を応援してくれる方から悠里が欲しがってたレッズのユニフォームをもらったよお

なんと凄い事に 悠里の名前入りユニフォームなの!


この方はスポーツ関係者の方だから悠里のために超!特別仕様にしてくれたんだ☆


今日は打ち合わせ終わって今、秋葉原にきてて万世でランチしてるー♪

今日のイベントは14時から石丸ソフト2
18時からヤマギワソフトで「恋吐息」発売記念イベントやりまあーす☆

今日も皆に会えるのすっごい楽しみ☆

| | コメント (7)

皆からのプレゼント

皆からのプレゼント
昨日は皆から沢山のプレゼントをもらいました☆大人五人でも持ちきれないので大きな箱に入れて台車でなんども往復して運んだよ☆
写真、手紙や漫画や自身で出した本や本人が登場する雑誌、CD、お花 お酒 置物 ヌイグルミ 洋服 絵 ビヨンセのチケット
時計、ネックレス、ピアス、イヤリング ストラップ、指輪
クッキー、チョコ、ケーキ、ドンキのお買い物券

などなど!

皆 本当にありがとお!

うちの事務所の半分くらいの沢山のプレゼントでした☆


すっごい嬉しかった☆

最高に幸せな悠里です☆

| | コメント (4)

2007年1月27日 (土)

イベントに来てくれた皆さん!

イベントに来てくれた皆さん!
今日はありがとお☆

皆に祝福してもらえて
皆と楽しめて

最高にいいイベントになりました


今日参加してくれた皆、ありがとお♪

悠里は今 皆から沢山もらったプレゼントを事務所にきてみてまーす☆

| | コメント (11)

今からイベント

今からイベント
今からイベント☆

バースデーイベントだから衣装も気合いいれちゃった♪

新宿ロフトプラスワン

明日は14時からの秋葉原石丸ソフト2

18時からヤマギワソフト

そのあと急いでドラマのロケ地に行ってきます

ロケ地はかなり遠ーい所で泊まり込みなのです。。

| | コメント (12)

2007年1月26日 (金)

明日の準備

明日の準備
悠里は今☆明日の準備をしてます☆


新宿ロフトプラスワン

チケットは当日の販売もあるので悠里初体験の方もぜひぜひ☆お気軽に遊びにきてね♪

詳しくは下の記事とイベント情報をみてね〜☆


皆 明日会えるの楽しみにしてまあーすっっ☆

明日が駄目な方は明後日28日と2月3日もイベントあるからイベント情報と明後日については下の記事をチェックしてねーん♪


おやすみなさあーいZZZ

| | コメント (9)

明日と明後日のイベント☆

明日と明後日のイベント☆
イベント遊びに来てくれた方に悠里からプリクラプレゼントなので☆いくつかプリクラをUPするね♪

| | コメント (5)

今日の私服☆

今日の私服☆
いよいよ明日!

新宿ロフトプラスワン

詳しくは左上の情報コーナーか「新宿ロフトプラスワン」で検索してね〜〜☆

皆にあげるプリクラ今日撮ったよ

| | コメント (3)

プリクラ

プリクラ
明日来てくれた方全員にあげま〜〜す☆

詳しくは左上情報コーナーと下の記事を読んでみてね☆

新宿ロフトプラスワンで待ってる♪

| | コメント (3)

明日と明後日はイベント

明日と明後日はイベント
ついに明日と明後日は楽しみにしてたイベントで〜〜す☆

皆に会えるのが楽しみ☆

詳しくは画面左上情報コーナーと下の記事を読んでみてね☆

写真はワイン詳しくなりたい悠里の最近買った本
本は大好き☆

たまったレシートみて計算したら悠里の一番の出費は「本」でした

| | コメント (7)

初体験

初体験
雑誌のバレンタイン企画で色紙にちゅう付きでって言われて。。

どきどき。。

だって初めてなんだもん

| | コメント (4)

キスマーク

キスマーク
キスマークの出来上がり♪

| | コメント (5)

2007年1月25日 (木)

BLT発売☆

BLT発売☆
発売になってまあーす♪

| | コメント (12)

ヤマギワソフト

http://www.yamagiwasoft.com/event/index.html

28日18時からの最新DVD「恋吐息」発売記念イベントヤマギワソフトでのイベント情報

当日は水着撮影もあるよ☆

| | コメント (2)

石丸ソフト2

http://www.ishimaru.co.jp/event/?lcatg_id=1&p=0

28日の14時からのイベントだよ☆

最新DVD「恋吐息」はラムタラやgooやamazonで1位になったり売り切れになったりしてるみたいで大好評をいただいてます♪

イベント当日は水着撮影あるよ☆

| | コメント (3)

今日の私服

今日の私服
こんなかんぢでミニでーす☆

| | コメント (6)

おはよ☆

おはよ☆
今日はお昼から撮影があります

水着とコスプレと私服の撮影。。

その前に朝は早く起きて朝食を作って
ドラマ(2月10日〜土曜ミッドナイトドラマ。主演はホリプロスカウトキャラバングランプリの石橋杏奈ちゃんデビュー作品。戸田奈穂さん小沢真珠さん)の台詞の練習をして

マリアの役になりきっていろいろ考えてみたよ


それから本屋に行って 栗原はるみさんの本と野菜で美味しくつくるレシピとお酒のおつまみに合うレシピを購入。

| | コメント (7)

2007年1月24日 (水)

今日の私服

今日の私服
こんなかんぢでーす☆

さっきまで2月17日公開ビヨンセのドリームガールズの試写会にいってきました〜☆


感想は明日UPするね♪

| | コメント (5)

27日と28 日まであと3 、4日

27日と28<br />
 日まであと3<br />
 、4日
皆に会える日


今から凄く楽しみにしてますっ☆

27日までもう3日!


27日。。新宿ロフトプラスワンで七時半からバースデーイベント☆

詳しくは画面左上 イベント情報をクリックしてね☆
チケットはローソンチケットで

当日販売もしてるよ☆


トークあり撮影あり乾杯あり
飲食を自由にオーダーできるイベントスペースです


悠里はステージ降りて一人づつ乾杯にも回りたいと思います

前回来てくれた方も 今回初めてで秋葉原とかが苦手な方も新宿の雰囲気のイベントなんで気軽に楽しんでもらえる内容だよ☆

当日はドレスを着て登場しようと思います

あと 悠里のグッズ販売

マグカップは3パターンあって

そのうち1はバースデー特別バージョン(詳しくは下の記事をチェック)

会場でしか手に入らないよ☆

あと次の日28日はDVD「恋吐息」発売記念イベント

14時から石丸ソフト2

18時からヤマギワソフト

水着撮影あり


あと27日も28日も恒例の一人に一枚プリクラプレゼントとじゃんけん大会、私物プレゼントをやりまーす♪

| | コメント (6)

パターン2

パターン2
座りバージョン

悠里マグカップは全部で3種類


あともう1パターンはバースデー特別バージョンで27日のイベントでしか手に入らないよ

だからどんなバージョンなのかは当日のおたのしみ☆

3パターンをセットだと悠里からサイン入りの写真がプレゼントだよお☆

| | コメント (7)

パターン1

パターン1
横になってるバージョン

| | コメント (3)

27日と28 日

27日と28<br />
 日
27日に販売するマグカップは飲み口がこんなかんぢ


よくコーヒーショップとかいくとこーゆーのあるよね☆


飲み口が工夫されてるかは熱くないように飲めるんだよー


このマグカップで温かい飲み物はもちろん


水や牛乳や豆乳や黒酢や青汁やジュースや各お酒を飲んで♪
いつも悠里マグカップから飲んでほしいなあ☆

| | コメント (4)

皆みてね♪

皆みてね♪
オンライングラビア写真集「週間.jp」
http://shukan.jp/


に悠里のグラビアが沢山見れます☆


昨日はこの撮影でした☆

画像は随時追加され更新なので「お気に入り」に入れてぜひぜひ見てね♪

| | コメント (6)

うまうまご飯

うまうまご飯
246沿いのおにぎり屋さんにきましたあ♪


やっぱりヘルシーメニューが一番だね☆


発芽玄米おにぎり
明太子マヨネーズおにぎり
豚汁
オクラのごま和え

美味しいおにぎり食べてほっくり。。

| | コメント (6)

2007年1月23日 (火)

27日と28 日☆

27日と28<br />
 日☆
皆に会える日


今から楽しみにしてますっ☆

27日までもう4日!


27日。。新宿ロフトプラスワンで七時半からバースデーイベント☆

詳しくは画面左上 イベント情報をクリックしてね☆
チケットはローソンチケットで

当日販売もしてるよ☆


トークあり撮影あり乾杯あり
飲食を自由にオーダーできるイベントスペースです


悠里はステージ降りて一人づつ乾杯にも回りたいと思います

前回来てくれた方も 今回初めてで秋葉原とかが苦手な方も新宿の雰囲気のイベントなんで気軽に楽しんでもらえる内容だよ☆

当日はドレスを着て登場しようと思います

あと 悠里のグッズ販売

マグカップは3パターンあって

そのうち1はバースデー特別バージョン

会場でしか手に入らないよ☆

あと次の日28日はDVD「恋吐息」発売記念イベント

14時から石丸ソフト2

18時からヤマギワソフト

水着撮影あり


あと27日も28日も恒例の一人に一枚プリクラプレゼントとじゃんけん大会、私物プレゼントをやりまーす♪

| | コメント (16)

今日のビキニ

今日のビキニ
韓国のミョンドンで買ったシルバービキニ☆


キラッキラです♪

| | コメント (12)

月刊検討中

月刊検討中
コンビニでも販売されてる超人気写真集

月刊シリーズ


有名な女優さんやモデルさん、アイドルが月刊シリーズで魅せる独特の世界観

悠里もグラビアをやる前、普通の女子短大生の時から月刊シリーズのファンでコンビニでよく買ってました。


月刊、ほしのあき
月刊、後藤理沙
月刊、森下千里
月刊、井川遥
月刊、川村ゆきえ

でお馴染だよね?


デビュー前からプロデューサーの方にお世話になって定期的にいろいろな打ち合わせをしてきました。

そして今


月刊、森下悠里

検討中です。。

| | コメント (10)

今日の衣装紹介

今日の衣装紹介
黒の悠里


この服はSLYだよー

| | コメント (9)

2007年1月22日 (月)

今日の悠里顔

今日の悠里顔
いま ずっと長崎莉奈ちゃんとお話してました〜

ホっント莉奈ちゃん可愛いっ☆

久しぶりにこんなに可愛い女の子に会ったよ☆


スタイルもモデル並に完璧で 目元が一番可愛い時のブリトニーみたい♪


悠里のお仕事は可愛い綺麗な女の子に囲まれて幸せです☆

| | コメント (11)

長崎莉奈ちゃんと悠里

長崎莉奈ちゃんと悠里
ツーショット


フラッシュEXでアイドル評論家の北川先生が10代で一番ブレイクするアイドルとして一位だった長崎莉奈ちゃん


そして北川先生は07年ブレイクするアイドルとして悠里を一位にしてくれて♪

| | コメント (6)

まいっちんぐマチコ先生

まいっちんぐマチコ先生
まいっちんぐマチコ先生のポーズだよ☆


紙飾りのおっきな花がポイント♪

| | コメント (8)

今日の衣装変更〜〜☆

今日の衣装変更〜〜☆
ガルシアマルケスの衣装だよーーー♪


ガルシア大好きっっ☆☆

| | コメント (9)

にゃ〜〜ん

にゃ〜〜ん
甘え顔


悠里の百面相シリーズ


今日一緒にPVに出るメンバーはモデルで女優の重泉みかちゃん

グラビアアイドルの長崎梨奈ちゃん

栗原まゆちゃん


他 大勢のモデルさんやアイドルの皆さん

| | コメント (13)

本日の私服

本日の私服
衣装は沢山用意してあるんだけどサイズの問題もあるし悠里は衣装持ちだからとりあえず自分の衣装を持って来てくださいって言われて


とりあえず


悠里の本日の私服


クラブに行くイメージでっていわれたんだけどクラブには全く行かない悠里です。


何故なら夜は眠いから寝るし

おっきな音が苦手なの

| | コメント (7)

おはよお☆

おはよお☆
今日は雨だね。。

本日の悠里はPVに出るためにこれから恵比寿に行ってきまあーす♪

| | コメント (5)

2007年1月21日 (日)

月刊モバイルアクトレス

月刊モバイルアクトレス
悠里のデビュー前のロングヘアでのグラビアが沢山見れるよ♪

月刊モバイルアクトレスは あの月刊シリーズの携帯サイト

http://www.mobile-actress.net/?uid=NULLGWDOCOMO

携帯でチェックしてみてね☆

| | コメント (8)

今日の私服

今日の私服
友達の家に恒例の鍋パーティにきたよー♪

洗面所でパシャリ☆

| | コメント (6)

本日の悠里

本日の悠里
ココアのシフォンケーキ食べてまーす♪

| | コメント (4)

☆台本読み☆

☆台本読み☆
台本読んでストーリーを覚えてまーす

画像はファーストDVDの時の。。


懐かしい☆

| | コメント (9)

☆ドラマ出演☆

☆ドラマ出演☆
ドラマの出演が決まったよ〜☆

2月10日スタート

テレビ朝日
土曜ミッドナイトナイトドラマ「失踪HOLIDAY」
毎週土曜日25:25〜25:55
原作 乙一さん
角川スニーカー文庫

監督は前田哲さん

監督の主な作品

陽気なギャングが地球を回す(2006)
主演 大沢たかお 鈴木京香 松田翔太 佐藤浩市

バローレ(2004)
主演くり〜むしちゅ〜

ガキンチョROCK(2003)主演 キングコング

棒たおし(2003)
主演 Lead

バコダテ人(2001)
主演 宮崎葵 大泉洋
萩原聖人


キャスト

第31回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの石橋杏奈ちゃんデビュー作品

第15回タレントスカウトキャラバングランプリの戸田奈穂さん


小沢真珠さん


尾美としのりさん

木下ほうかさん

井上佳子さん

清水ゆみさん

岡田佳奈ちゃん

と豪華メンバーに悠里も登場しまあーす☆


悠里の役は☆マリア☆

お屋敷のメイドで皆をしきる、わがままで小悪魔キャラな役だょ

皆さん 凄い方達だからクランクインしたら新人として皆さんにいろいろ教わりながら頑張ってきます☆

マリアは何かと登場するキャラなので悠里とは正反対のマリアを沢山の人にみてもらえたらいいなあって思います☆

| | コメント (10)

悠里のグラビア画像満載

http://at-misty.com/

グラビアアイドル総合サイト ミスティにアクセスしてね

悠里のグラビアが沢山です☆

温泉で浴衣 女王様風 真面目秘書 ベビードール ラブドール風

通常ではありえないだらけの可愛いセクシー衣装で。。。

ありえないシチュエーションな新しい悠里です☆

ぜひぜひCHECK☆036

| | コメント (11)

27日まであと6 日

27日まであと6<br />
 日
27日の悠里バースデーイベントまであと6日だね☆(詳しくは左上の情報コーナーからチェック☆)

イベントではトーク、撮影と皆でケーキと乾杯と悠里からプリクラを一人ずつプレゼントと。。

あと前々から発表してた悠里のオリジナルマグカップ3種類の販売がありまーす☆


3種類セットだと悠里からサイン入りの写真プレゼントだょ☆


次の日は秋葉原でDVD発売記念イベント☆

水着撮影もあるよお♪

| | コメント (8)

悠里オリジナルマグカップ

悠里オリジナルマグカップ
27日の新宿ロフトプラスワンでのイベントでは3種類のマグカップを発売します☆

そのうちのひとつは悠里のバースデーイベントオリジナルバージョン

会場でしか手に入らないよ☆

ブログではこの横になってるバージョンと女の子座りバージョン、二種類を画像でUPしたけど このバースデー限定バージョンはあえてUPしないで当日会場でのおたのしみにしときまあーす☆

| | コメント (5)

猫か豹か

猫か豹か
この悠里

猫に見える?

豹に見える?


ちなみに動物占いは愛情深い虎です☆


non・noのラブナビ参照。。


ラブナビってピンクの手帳サイズの動物占いの本

かなりおすすめ!


悠里の周りは皆はまったよ☆

当たるの♪

悠里の「愛情深い虎」との相性も出てます

| | コメント (7)

制服

制服
アメリカンハイスクールっぽい制服なんだ♪

今回の撮影で着たよ

| | コメント (7)

パリスと悠里

パリスと悠里
パリスでーす☆

グアム巨大ショッピングセンターでパシャリ☆

今ねマドンナのジャンプ聞きながら更新ちゅー☆

グアム行ってから更新できなかったから(グアム、サイパンはi-mode使えません☆タイ、バンクーバーやスイスやバリは更新できるのに。。)

今日は寝る前に写真沢っっ山載せるね☆

| | コメント (5)

猫か豹か

猫か豹か
どっちに見える?

悠里の性格はね。。
言う事きいたり甘えたりする所はきっと犬っぽくて、たまーーーにだけど気まぐれなところがあるから そーゆーとこ「猫だ!!」って言われたり


どっちなんだろう。

| | コメント (9)

松金洋子ちゃんと

松金洋子ちゃんと
松金洋子ちゃんと一緒に帰ってきたよ♪

洋子ちゃん オーラ凄いの☆

セクシーダイナマイトガールです♪

一緒にグアムの巨大ショッピングセンターでコールドストーン(日本だと六本木ヒルズで凄い並ぶとこ)でチョコレートアイスにチョコチップ マカダミアナッツ グラハムクラッカーをトッピングして二人で食べたよ☆

美味しかったあー

| | コメント (5)

2007年1月20日 (土)

恋吐息

恋吐息
恋吐息が本日発売でーす

なんかgooでさっそく一位だって☆
グアムでi-modeが使えない環境の中
空港着いて沢山着たメールの中で嬉しい(祝☆1位)メールがきました♪

バリで解放的な気分で撮影したこの作品


見所は沢山あるんだけど


やっぱりベッドでむにゃむにゃゴロゴロしながらパジャマをギリギリまで下げて好きな人の前で甘えるようにくねくねする悠里と

車のフロントガラスに乗って中に乗ってる「彼」をフロントガラスに体を押し付けながらおもいっきり誘惑するシーンかなあ


あとナースに変身した悠里が最初看病しようとするんだけど逆に仕返しされて迫られちゃって
いう事聞かされちゃって困っちゃう(焦)

あーー でもいろんなシーンが見所なんだよね☆

今まで悠里の事見てくれていた人もこれから初めて悠里の事見てくれようとしてる方も☆☆ぜひぜひ「恋吐息」を見て悠里の事もっと知ってね♪

イベントは27日新宿ロフトプラスワンで19時半〜22時くらいまでと28日秋葉原で14時から石丸ソフト2 18時からヤマギワソフトでやるよ☆

あと2月3日に大阪でもイベントありまーす☆

詳しくはまたUPするね!

| | コメント (10)

恋吐息本日発売!

恋吐息本日発売!
裏ジャケだよーん☆


最近 胸だけぢゃなくてオシリも見てほしい悠里です☆

| | コメント (6)

ただいま!

ただいま!
皆ー

ただいま!

今 成田に着いたよ☆


ココログ メンテ中だったから皆にきちんといってきます☆っていえなかったのが心残りだったあ今日も引き続きUPしてくから見ていてね♪

| | コメント (14)

OL悠里

OL悠里
OLのコスプレは初めてかも。。

かなりぴったりしたミニだょ

悠里 パソコン打の速いし、事務ならいい仕事するょ♪

| | コメント (5)

今日の水着

今日の水着
今日の私服ぢゃなくて今日の水着!

白いビキニだよー☆

| | コメント (6)

NANA風の悠里

NANA風の悠里
エッジがきいてまーす☆

すごいパンク。。


ハードな悠里 どうですか?

| | コメント (5)

水着にエプロン

水着にエプロン
薄いペールブルーのエプロンに水着♪

この衣装ではガーリックトマトライスを作りました☆

| | コメント (5)

2007年1月16日 (火)

グラビアで料理

グラビアで料理

NANA風のパンク系衣装です♪

| | コメント (21)

2007年1月15日 (月)

あれ?

あれ?

悠里のおしり

| | コメント (7)

悠里マグカップで飲んでね

悠里マグカップで飲んでね

悠里デザインのオリジナルマグカップ

これであったかいコーヒーや紅茶や

ビールや焼酎やワインやシャンパンやお茶やジュースや牛乳や青汁や豆乳や黒酢や水や。。(笑)

飲み物を悠里マグカップで是非☆飲んでね


暖かいのでも飲みやすい様に口をつけるところに工夫がしてあるの

| | コメント (6)

髪切っちゃった!

髪切っちゃった!

髪切っちゃった!

のばしてたのにー

長い方が悠里的に先生っぽいと思う。。

今日も悠里にいろいろ教えてくれたょ

でね、髪のびたら今度 は悠里が切る約束をしました☆

先生といえば07年のブレイクするアイドルに悠里を第一位に選んでくれました☆
ザ ベスト マガジン ょり

今日は北川先生の取材をうけてお仕事は終りだょー

| | コメント (6)

今日の私服

今日の私服

恒例の今日の私服だよ☆

事務所で27のイベントの打ち合わせしてたんだ☆

前回も司会してくれた事務所の先輩酒井さんは 昔 あばれはっちゃくの主人公

そしてガオレンジャーのガオブラックでもあるの


酒井さんのMCで前回のイベントもかなり盛り上がったよね

悠里のお兄ちゃんみたいな人です☆

| | コメント (7)

明日は五時起き

明日は五時起き

明日は朝五時に起きて七時に現地集合

悠里が料理を3品作る撮影なんだ♪

美味しいの作るよ〜☆

| | コメント (7)

悠里の最新DVD

悠里の最新DVD

ラインコミュニケーションから1月20日に発売になります☆

恋吐息

裏のジャケだよーん♪

| | コメント (8)

撮影風景

撮影風景

撮影風景はこんなかんぢだよ☆

黒いドレスどおかな?

| | コメント (14)

イベントまであと12 日

12日後の27日に悠里のバースデー記念イベントをやります☆

新宿ロフトプラスワンで七時から☆


チケットはローソンチケットだよ♪
左上の情報の所から飛んでみてね☆

この写真は前回のバースデーイベントで悠里が着たドレス

今回は何色着ようかな。
うーん 純白の白 真っ赤 また黒か パステルカラーか

うーん


迷う〜

今回のイベントでも悠里が皆の席までプリクラ配りに行ったり

今回は一人ずつと乾杯もしたいと思います☆


あとバースデーイベントでは初のグッズ販売もするよ☆

悠里のオリジナルマグカップ全部で3種類あってそのうちのひとつは当日でしか手に入らない♪


マグカップの写真は今度アップするね☆

| | コメント (4)

真顔

真顔

悠里の百面相シリーズ

「真顔」


今日は朝から千葉県の歯医者さんにいってきて

お昼すぎから表参道でお仕事の打ち合わせ

夕方から悠里バースデーイベントの打ち合わせを事務所で

その後 アイドル評論家の北川先生の取材

明日は朝の五時起きだから明後日の朝一 成田空港にいくまでに間に合わないから仕事終わったら一度急いで実家に帰ってスーツケースとりにいってまたこっちにこなきゃなんだ。

明日は朝早いから実家からじゃ間に合わない

仕事終わったあとに往復三時間以上かけてスーツケースとりにいくのをかんがえると

明日は五時起き。。


寝る時間があんまりないの 焦

| | コメント (7)

冬ソナに夢中〜♪

冬ソナに夢中〜♪

悠里が韓流にはまったきっかけになるドラマ。

このドラマの中のヨン様は悠里の胸きゅんでした☆(あと、もののけ姫のアシタカ)


あ そうそう悠里は韓国人の友達が多いんだけど

韓国ってね世界でも唯一、女の人が結婚しても名字が変わらない国なんだって☆

だから名字はずっとそのままなんだって。


最近知ったんだ☆


あと、 有名だけど年齢の数え方も違って日本で20歳なら韓国では21歳になる


てゆうのは韓国ではお母さんのお腹にいる時から命として数えられるからなんだって

日本は生まれてから何ヵ月〜だもんね☆

| | コメント (8)

2007年1月14日 (日)

皆に質問

悠里のちょっとした質問なんだけど

会社や友達の家に行くといつもつけっぱなしになってるMTV

悠里05年のMTVアワードのときに事務所の先輩で超美人、

元トリニティーの優美さんと一緒にMTVの社長と一緒にレッドカーペットを歩いたことがあるの

で  MTVってつけっぱなしにしてても凄く楽しいし 悠里も見れるようになりたいんだけど

どうやって申し込んだらいいのかなあ

誰か見てる人いたら教えてほしいです

_042_1

| | コメント (16)

1月27日は。。

27日まであともう2週間きりましたぁ

悠里のバースデーイベントではなんと悠里のマグカップを販売します

全部で3種類なんだけど そのうち1種類はなんと今回のバースデー記念イベント当日でしか手に入らない

バースデー限定マグカップ

悠里がデザインや写真を選んで作ったマグカップなんだ☆

写真は今度アップするね♪

凄くいいかんじになってます

ぜひ 悠里マグカップでコーヒーや紅茶 色んなドリンク お酒も飲んでほしいな

チケットはローソンチケットで手に入るよ

詳しくは 画面左上の森下悠里情報  新宿ロフトプラスワンのイベントページから見てみてね

_141

| | コメント (7)

お笑い大好き

お笑い大好き

昨日は撮影終わった後に渋谷にある渋谷シアターDでいしだちゃん祭りVOL64に行ってきました☆

主催の石田さんって悠里がお仕事でお世話になってる方なの

実わこのブログにもコメントいただいたことがあるょ

アシスタントMCはロケでも二回一緒になったことのある竹内のぞみちゃん。

悠里はじゃんけん大会の時にじゃんけんガールとして登場したよ

悠里がじゃんけん強すぎて一人勝ちしちゃったりして。。(笑)

皆さんごめんなさーい
(いつもイベントで悠里じゃんけんに負けちゃってる方もごめんなさい)


いしだちゃん祭り☆

メンバーが超豪華で 桜塚やっくん、鳥居みゆき レム色 椿鬼奴 5番6番 サンドウィッチマン ユリオカ超特Q 大輪教授 快児 夜更かしの会 ウメ南野やじ 有刺鉄線 連戦姉妹 AKIRA マキタスポーツ THE GEESE

と お笑い大好きでエンタとか欠かさず見てる悠里としては大興奮でした☆

お笑いの方と仕事で一緒になることは多くて去年はテレ朝「運命の数字」で次長課長の井上さんとデートする役をしたり こないだは大晦日の番組「泉ピン子ウィークエンダーリターンズ」でデビューのきっかけになったOUT☆PUTぶりの原口あきまささんと、
お正月のTOKIOさん司会の「大笑点」では出川さん小力さんがっぽり建設室田さんと同じ水瓶座として色々ゲームを頑張ったよヽ(^∀^☆)ノ☆

皆さん優しいしすんごい楽しい方達☆

あと前から会ってみたかった桜塚やっくん、

ホントあゆみたい


すんごーく可愛いし綺麗だったあ〜

ちなみに悠里の一番好きな芸人さんはロバート秋山さん

もうツボ!!

グローバルストーン、悪徳商法ネタが一番好きなのー

| | コメント (7)

帰宅中

帰宅中

実家に帰宅ちゅう〜〜


久しぶりにJ君に会えるの楽しみ☆


お酒飲みながら チョコあーんぱんのイチゴ味食べてます

こっから長い。。

| | コメント (6)

今日の私服

今日の私服

今日はオフだったから掃除をしたり料理を作ったり家事をしてたょ☆

あと運動のため一時間くらいiPodをポケットにいれて歩いた☆

明日 明後日と早くから夜まで仕事で17日は五時起きでグアム

今日やれることをやらなきゃと思って。


そういえば今日から華麗なる一族が始まるね♪

みなきゃー☆


原作者は山崎豊子さん

| | コメント (7)

唇はバニラ味

唇はバニラ味

悠里の唇はバニラ味です☆

このリップクリームは悠里の中で必需品

バニラの香りが好きなの

むにゅむにゅ

| | コメント (6)

自炊

自炊

できるだけ自炊をするようにしてるよ

外食やお弁当だとどうしてもバランス悪いからね

時間があればまた女の子で集まってお料理教室やりたいなあ

悠里の友達はかなりの腕前で野菜のソムリエだしバンタンの先生になったの

| | コメント (13)

2007年1月13日 (土)

撮影風景☆

撮影風景☆

こんなかんぢのすんごい水着♪


撮影凄く楽しかったよ☆


いろんなポーズしたんだ☆

| | コメント (7)

サンケイスポーツ

サンケイスポーツ

こちらで悠里の最新DVD情報がみれまあーす♪

みてね☆


サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011306.html

| | コメント (5)

恋愛遊戯でもお世話になったの

恋愛遊戯でもお世話になったの

恋愛遊戯でもお世話になったの

大好きなカメラマンさん唐木さん(とおのきさん)

恋愛遊戯のジャケ


悠里もすっごくすっごくお気に入り♪

| | コメント (7)

Bibusでブログ更新中〜

もう知ってる方も多いと思うけどBibusでブログ始めました!

ここでは載せてない写真を載せ、 記事も別の内容をテーマにしたりしてるので悠里のブログをWで楽しんでもらえたら嬉しいな♪


携帯、PC共通だょ
http://www.bi-bus.jp/を

まだ始めたばかりなのに登録して記事もアップする前から沢山のアクセスがあったみたいで☆

皆ありがとう!

沢山のアイドルブログのアクセスランキングの統計出してるんだけど今日は四位だよお♪

| | コメント (11)

衣装を決めてるの

衣装を決めてるの

衣装を決める風景だよ

いろいろ衣装が良くて迷っちゃった☆

| | コメント (4)

ゆりかもめと悠里

ゆりかもめと悠里

今日の私服☆

おっきなピンクのリボン付きのコートです♪

ふわふわでぼんぼん付きのブーツと合わせたよ

真っ白

| | コメント (6)

SANSPO.COM

SANSPO.COM

20日発売のゆうりの最新DVD「恋吐息」が紹介されてます
見てみてー
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011306.html

| | コメント (12)

おはよー!

おはよー!

悠里は今朝七時から起きてます

今日はこれから撮影〜☆

新橋でマネージャーと待ち合わせだよ☆

皆 ☆ 今日も一日お互いいい日にしようね

| | コメント (5)

2007年1月12日 (金)

真夏ガール

真夏ガール

今日も寒いよね

真夏ガールの二人です☆

松金洋子ちゃんと悠里

| | コメント (9)

ハバネロまん

ハバネロまん

ローソンでハバネロまん買ったの


あんぐり

| | コメント (6)

会社のパソから

会社のパソから

お仕事だよー

マネーじゃー撮影

| | コメント (4)

今日の私服

今日の私服

白いダウンにミニスカにタイツにブーツ☆

今日も寒かったね

悠里 今朝は体調があんまりよくなくて、明日も大事な仕事だし来週はグアムだからって一応、病院に行って診てもらったの

そしたら 全然 たいした事なくてただの風邪の初期症状。

ビタミンCもらって終わったんだけど

その病院に行ったら昨日も会った仲良しの友達と

一昨日の新年会にいた会社の関係者と

偶然二人にばったり逢ったよ☆


なんか世の中狭い

| | コメント (10)

悠里の携帯

悠里の携帯

ストラップの赤と黒はなんですか?

って質問があったので♪

プラダのストラップだょ
ブレスレットとオソロ☆

| | コメント (6)

RMKのネイル

RMKのネイル

1塗りでこんなに発色♪最近は自分の爪を大事にケアしてます

メイクさんの所持率がすごく高いRMK(ルミコって読むよ)のマニュキアがオススメ☆

| | コメント (7)

2007年1月11日 (木)

気持いい〜〜

気持いい〜〜

マッサージを受けながら空いてる右手で更新!

すっごく気持よくて最高だょ

ここのタイのお姉さん達すごくおもしろくてマッサージしながら時々悠里の胸やおしりを揉みます

いやっ☆(;゜0゜)って嫌がるのを面白がってふざけるのー

| | コメント (13)

今からタイ古式マッサージ

今からタイ古式マッサージ

今からタイ古式マッサージです☆

パジャマ姿をパシャ☆

| | コメント (3)

猫大好き☆

猫大好き☆

可愛いっ

すりすりしてくれたよ♪

いいなあ


猫ちゃんって飼ったことないのー

いつかはにゃんこ飼いたいな

ふわふわのラグドールとシャムとペルシャと。。

あー でもJ君が焼きもちやいちゃうか

ぺきニーズと白いトイプーも是非 飼いたいの

ホントに将来の夢

| | コメント (10)

今日の私服パート2

今日の私服パート2

こんなかんぢでカジュアル

黒のカットソーは11歳の時から着てる

安室奈美恵さんが悠里達の一番の憧れの歌姫でファッションリーダーだった(今でも大ファンです)

その時アムラーって安室さんの真似をするファッションが大流行して このカットソーは当時、勇気を出して原宿で買ったの

アムラーです。

| | コメント (6)

すっぴん〜〜( 恥)

すっぴん〜〜(<br />
 恥)

BAPEカッツ近くのBAPEカフェ☆


悠里考え事してる顔

瞬きや動きが止まります

| | コメント (8)

ロックリバイバル

ロックリバイバル

大好きジーンズ♪

悠里ホントは23インチなんだけどおしりがおっきいから入らなくて24インチになっちゃうのー

| | コメント (10)

今日の私服

今日の私服

ISETANバーゲンで買ったパンツと前からお気に入りのスケッチャーズのスニーカー

| | コメント (5)

BAPEカッツに来たよ

BAPEカッツに来たよ

13日の撮影と17日からのグアムロケのため
色落ちしてきた髪を黒に戻しますー♪

今 悠里は奥の席

| | コメント (5)

2007年1月10日 (水)

1月27日は。。

今月27日

あと17日で悠里のバースデーイベントです☆

もう申し込んでくれてる人もいると思うけど

まだ迷ってる人、考え中の人、今はじめてそんなイベントのことを知った方のために

場所は新宿ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

東口 歌舞伎町をつっきった右に入ったあたり

反対側のほうにちょっと離れてるけど悠里の好きな「世界の山ちゃん」がある

前回やったイベントも沢山の人が遊びに来てくれたよ☆

ロフトプラスワンでは食事や飲み物を皆で好きなの注文してもらって

食事しながら飲みながらのイベントです☆

ちなみに車で来てる方やお酒が苦手な方や未成年の人でも沢山来てくれてるよ♪

ソフトドリンクもいろんなのがあるから大丈夫☆

時間は7時から10時くらいまでやってて途中参加も全然OK☆

27日 悠里のバースデーイベント 皆に逢えるの楽しみにしてるね!!

皆で飲んだり食べたりできるのはこのイベントだけだから悠里も今からすんごい楽しみ♪

前回同様 会場に来てくれた皆に悠里プリクラを手渡しであげるね☆

あと 悠里からできるだけ多くの方に当たるようにプレゼントと

会場で初のまる秘☆悠里グッズ販売(ここでしか手に入らないよ☆)なんかも用意してます

皆の席に行く時間をとってもらって1人ずつと乾杯したいな♪

あ~今から楽しみでわくわくしてきちゃったあ

_115_2

写真は    今晩の寒さを吹き飛ばそう!

とおもって 悠里のサイパンロケ画像

モバイトCMの時の1枚

| | コメント (12)

悠里の視界

悠里の視界

今の悠里の見えてる範囲を写めってみたょ♪

ママとパパとJ君とオールウェイズ3丁目の夕日を観てます☆

これ、ついこないだテレビでやってたからパパが内容言おうとするの(笑)

感動して泣いたり笑ったりしてる。。


悠里が涙ポロポロ流して泣くとJ君が心配して膝の上にくるの

観てない人は凄くオススメだよ?

なんかね、あったかぁ〜〜い気持になれるよ?

| | コメント (6)

また買ったよ♪

また買ったよ♪

レッズ大好きっ☆

悠里もそろそろユニホーム買おうかな

誰のユニホームにしよう。。


迷う〜〜(>_<)


ミスターレッズの福田さんのってまだあるかな?

| | コメント (12)

いろいろ電話

いろいろ電話

手帳みながら電話でスケジュール確認☆


悠里はいま東銀座のタリーズにいます。

マネージャー撮影

| | コメント (8)

昨日の私服

昨日の私服

香港で買ったパープルのタンクとピンクのベルトと。。


ウエスタンブーツにブーツインするスタイルが好きです♪

| | コメント (7)

今日の私服

今日の私服

今日は事務所の新年会でした☆

この服はロスのブランド、ビクトリアズシークレットのもの

あと白いパンツはデュラス

靴はウ゛ィトンですー☆


これから悠里が主演するDVDの打ち合わせ♪

| | コメント (10)

2007年1月 9日 (火)

七時まで泣

七時まで泣

なんとディズニーシーが七時までだったの〜〜泣
えーん


でも インディージョーンズやアリエルのショー
なんとかスピリットって木の一回転するのも全部並ばなかったの☆

だから三時くらいから来て四時間しかいれなかったけど すっごく充実できたよ☆


今ねイクスピアリのレインフォレストで女六人で楽しんでまーす☆

| | コメント (20)

海底二万マイル

海底二万マイル

海底二万マイルの前で☆

今の時点でタワーオブテラー20分待ち

センターオブジアースは0分だった☆

写真は悠里が撮影


一人いま遅刻してて夕御飯までにシーに来るようにむかってるのー☆

| | コメント (5)

餃子ドッグ

餃子ドッグ

おっきー

口に入れるの大変だよお

| | コメント (6)

タワーオブテラー

タワーオブテラー

乗ったよー

楽しかったあ!

乗ったことある人いる?

すんごい恐くて楽しかったよ

☆5つ!

☆☆☆☆☆

| | コメント (8)

ミニーちゃんと

ミニーちゃんと

可愛い!

ツーショットだよお

| | コメント (7)

今日はディズニーシー

今日はディズニーシー

今日はね女の子六人でディズニーシーなんだ☆

最近女の子沢山で集まって料理教室や鍋パーティーやホームパーティや映画の鑑賞会(悠里の家や友達の家)が多い。

今回は悠里が企画したょ

今まで自分から皆集めて遊ぶってことがほとんどなくて いつも誰かに任せてたんだけど最近は悠里から企画して皆を集める事が多くなったよ☆

ホントは八人だったんだけど二人仕事でキャンセルになっちゃった


今日は六人で楽しんでくるね!

シーだからお酒も飲めるし(^O^)♪

そーいえば27日の新宿ロフトプラスワンでの悠里バースデーイベントもお酒飲める☆

前回も皆で飲んで楽しかったよね!

27日の詳細は左の森下悠里イベント情報でチェックしてみてね!

皆で食べたり飲んだりできるのはこのイベントだけだから楽しみだなぁ☆

| | コメント (9)

2007年1月 8日 (月)

悠里の水着

悠里の水着

グラビアの仕事はいろおんな可愛いセクシーな水着を着れるから最高に楽しいょ♪

最近 中学時代の友達と電話でよく話すんだけど「なんらかの形でこうなるって思ってたよー」

って言われたの

どうゆう意味?って聞いたら 「なんとなくそんなかんぢだよー」

って。。


悠里はもともと全然芸能とか興味もないし てゆうかね自分にはとても入れないし考えられない世界だと思ってたの
自分は人前に出ていく自信もないし そんなつもりもない。悠里は恥ずかしがりだから。。誰かの横や後ろにピッタリくっついてるタイプだったよ

まさかグラビアなんて!!
水着は親も反対するだろうし。。

なんて


今ではDVD六枚も出してる悠里です。


なんの仕事するようになるかわかんないね。。


でも、今の仕事をこれからもやり続けたいなあって思う一番の理由は可愛い水着を着れる事ぢゃなくて
皆に悠里の事を知ってもらえる事

そうして皆にこうしてブログを読んでもらえて
イベントやこの毎日のこの場所で皆とこうして繋がっていられることが今の仕事をしてる悠里にとっての「一番」なんだよ。


だから、昨日の悠里のコンプレックス話でも沢山のコメントからいっぱいの勇気をもらった。

なりたい自分へ必要な要素を50書こうと思った

あと、コンプレックスでも 生まれつきのものや今すぐ直すってゆうよりそこを好きになる事が必要のものもある

気付いたんだ。

自分ひとりぢゃ気付かなかった。

皆からのコメントで励まされたし いろんな考えが聞けてすごい勉強になったょ
ありがとう☆


あと、また質問なんだけど皆は今してる仕事(なりたい仕事)

決めたきっかけは?

いろんなお仕事があるもんね。

みんな違ってみんないいょ

仕事が楽しいって思えてたら最高にハッピーな事だょね☆

| | コメント (24)

最近買ったもの

最近買ったもの

悠里の最近買ったものを紹介しまあーす☆


大好きな曲ばっかりだょ

毎日聞いてる。。

| | コメント (8)

こんなかんぢ

こんなかんぢ

まだアップしてなかったょね☆
カスタムカー二月一日発売表紙撮影での一枚。。

| | コメント (7)

今日の私服♪

今日の私服♪

スニーカーが楽で楽で☆

スニーカー☆ラブ☆


今ね事務所にきてのブログ更新だょー♪

| | コメント (8)

昨日の私服

昨日の私服

毎日恒例の「今日の私服」をアップしわすれちゃった☆

昨日の私服だょー


D&Gのキャップは韓国のミョンドンで購入


また韓国いきたいなあー

| | コメント (10)

パソの調子が。。

パソの調子が。。

パソの調子があんまりよくなくてコメント表示できてなくてごめんなさーい

明日、会社から3時位にアップしまーす♪

今日も皆からのコメントは携帯からちゃんと確認できてるよ☆


毎日、悠里のブログをみてくれてる人

最近、悠里のブログをみてくれてる人

コメントをくれる人

皆 ありがとう

皆からのコメントをみるのは毎日の楽しみだょ


毎回すごく元気をもらってます☆


さっきまで二人の友達がいて今駅まで送ったよ

今日は風が強かったよね
武蔵野線止まってたし。。

あ あと悠里のテレビ


テレビ置きがなくて。。。箱を二個重ねたの

| | コメント (14)

2007年1月 7日 (日)

仲良しの友達

仲良しの友達

ゆみこちゃん

カメラマンなのー☆


いまキッチンにいるとこをパシャリ☆

| | コメント (6)

三人でクッキング教室☆

三人でクッキング教室☆

女三人でいろんな料理作ったよー☆!(^∀^)!

たらことピーマンの炒めもの

もつ煮込み


サラダ菜ときゅうりのサラダ叙々園ドレッシングで☆


ほうれん草のおひたし

焼きそば

豚トロ葱塩

冷奴

かなり野菜たっぷりのヘルシーメニューだょ♪

| | コメント (7)

強い決心

強い決心

今年になって悠里ももう22歳になるしいつまでも子供っぽいことも言ってられないので何か変わらなきゃいけないんだって強く決心してます。

理想の自分像ってのがハッキリしてるからそこに少しでも近づけるよう毎日努力は必要だし時間の使い方ももっとうまくやっていけるようにならなきゃいけない。

悠里にはコンプレックスもいろいろあるの
自分の駄目なところ、よく解ってていくつも挙げられるから
まずそれを夢中になって全部ノートに書いたよ

それには時間の使い方が下手なところだったり飽きっぽい所がある事や苦手なものを後回しにしちゃう所とか夜中にラーメンや鍋焼きうどんなんか炭水化物たっぷりとっちゃうところとか(笑)
食欲にたまに負けてる自分が嫌だ とか 細かいとこまで全部書いた

嫌な自分は少しずつ好きな自分になれるように成長していかなきゃいけないからね。。


最近ね悠里の中で凄い憧れの人と会ったよ

前からうちのママとファンだった30前半の女優さん。悠里はまさかテレビで見てた人と普通に話ができるようになるなんて夢にも思ってなかったから不思議なかんぢだったょ
彼女は仕事面でも凄くて皆の憧れの人
凄い人なのに全然えらぶってなく三ヶ国語喋れて知的で品があって人間的にも本当に優しくて思いやりのある人なの

話しててますます大ファンになっちゃった。

悠里も彼女を見習って少しでも彼女のようになりたい!って強く思った

| | コメント (19)

強い決心

強い決心

今年になって悠里ももう22歳になるしいつまでも子供っぽいことも言ってられないので何か変わらなきゃいけないんだって強く決心してます。

理想の自分像ってのがハッキリしてるからそこに少しでも近づけるよう毎日努力は必要だし時間の使い方ももっとうまくやっていけるようにならなきゃいけない。

悠里にはコンプレックスもいろいろあるの
自分の駄目なところ、よく解ってていくつも挙げられるから
まずそれを夢中になって全部ノートに書いたよ

それには時間の使い方が下手なところだったり飽きっぽい所がある事や苦手なものを後回しにしちゃう所とか夜中にラーメンや鍋焼きうどんなんか炭水化物たっぷりとっちゃうところとか(笑)
食欲にたまに負けてる自分が嫌だ とか 細かいとこまで全部書いた

嫌な自分は少しずつ好きな自分になれるように成長していかなきゃいけないからね。。


最近ね悠里の中で凄い憧れの人と会ったよ

前からうちのママとファンだった30前半の女優さん。悠里はまさかテレビで見てた人と普通に話ができるようになるなんて夢にも思ってなかったから不思議なかんぢだったょ
彼女は仕事面でも凄くて皆の憧れの人
凄い人なのに全然えらぶってなく三ヶ国語喋れて知的で品があって人間的にも本当に優しくて思いやりのある人なの

話しててますます大ファンになっちゃった。

悠里も彼女を見習って少しでも彼女のようになりたい!って強く思った

| | コメント (10)

悠里の机

悠里の机


大好きなモニカベルッチ表紙のプレイボーイ


モニカはイタリアの宝石と言われる世界的な美女
スタイルもまるで女神さまみたいに綺麗で完璧なの

ものすごくセクシーだし憂いのある顔立ちで大好きな女優さんです。

あとマドンナやステイシーオリコや、、

好きなのは海外アーティストのCD

| | コメント (8)

ボム☆

ボム☆

9日に発売のボムに悠里が紹介されてまーす♪

ぜひぜひ見てね☆

| | コメント (5)

2007年1月 6日 (土)

今日は撮影だったょ画像満載☆

今日は撮影だったょ画像満載☆

今日は名古屋にカスタムCAR表紙撮影でいってきたょ☆

画像たあくさん撮ったから下の記事も見てねー☆

最近ブログに女の子からの書き込みもあってすっごく嬉しい(^∀^)☆

これからもますますはりきって更新してくからね♪

皆 引き続き「本日の森下悠里」をヨロシクね!


最近 ブログ更新が三度の食事ょり大事な悠里です。

| | コメント (12)

日米対決!

日米対決!

今日 表紙撮影でのカッコイイ車、年代もののフォードのカスタムカーがあるパラダイスロードさんのグッズコーナーで
セクシー満天なアメリカンギャルのDVDを発見!

悠里も負けないっ☆(笑)

写真光っちゃってよく見えないかな

同じポーズなの☆照☆

| | コメント (13)

ひつまぶし

ひつまぶし

美味しかったー♪

かけるお茶がなかったからスタイリストさんが おーいお茶を沸かしてそれを皆でかけたょ(^∀^)/んーーっ美味っ

あ あと ひつまぶしは一昨年位にしったんだけど 最初 ひつまぶし食べにいこーよ って言われた時 ひまつぶし って聞こえて ひまつぶしって居酒屋かなんかかと思ったんだあー(笑)

| | コメント (13)

くねくね。。( 〃д〃)

くねくね。。(<br />
 〃д〃)

くねくねしちゃうーーっ(´д`#)

何故かいつもくねくねしてる悠里です
ポーズの時ですごいくねくね

| | コメント (9)

黒いミニスカとビキニ

黒いミニスカとビキニ

ミニスカ付きのビキニ☆
このビキニ可愛いっ♪


今日は一日カッコイイ車と撮影だったから悠里、ドライブ行きたくなっちゃったょー(´○’)

| | コメント (9)

カスタムCAR

カスタムCAR

二月一日発売のカスタムCARの表紙、中面のグラビア撮影でした〜☆


衣装は④着きたょー♪

| | コメント (11)

のぞみ

のぞみ

のぞみで名古屋までー☆

いってきまーす♪


皆も今日一日頑張ってね〜♪お互いいい一日にしようね)^∀^(

| | コメント (8)

雨。。

雨。。

皆〜おはよー☆
今日の悠里は六時おきで朝から床をモップでこすったり窓を拭いたり掃除してました☆

朝からすごい動いてたょ☆
九時の新幹線で名古屋にいってきまーす(^_-)〜☆

| | コメント (5)

2007年1月 5日 (金)

今日の私服

今日の私服

こんなかんぢ♪

白いダウンがあったか


このワンピはかなりミニで歩いてる時 通りすがりの人の視線を猛烈に感じるから思わず悠里になにかついてるのかと思ってオシリの方とかみちゃった焦

でも 今日会う皆が「スカート短っ!」とか「あれ?ゆーりちゃんスカートは??!」って((^Θ^))

もう まいっちんぐ
☆〜☆こうゆうワンピ、チュニックワンピっていいまーす。。すごいぴったりしたミニなんだょね。。皆はこうゆう服好きですか?前に109で買ったの♪ラムタラのイベントでも着たワンピだょ☆

| | コメント (13)

学研ボム編集部

学研ボム編集部

学研ボム編集部にてー☆

悠里の担当の前田さんとパシャリ☆

同じレッズサポーターで初めて会った時はレッズの話でかなり盛り上がったよ☆今回は優勝の話と次に来る外国の選手は誰かって話もしたの☆前田さんはレッズだと鈴木啓太選手や闘莉王選手と同じ歳☆

凄く優しくて楽しいお兄さんです♪

| | コメント (10)

明日は名古屋♪

明日は名古屋♪

明日は雑誌の表紙巻頭の撮影のため名古屋にいきまーす☆
またまた名古屋♪

最近 名古屋に縁がある悠里です☆


また味噌煮込みうどん食べようーっと♪

| | コメント (11)

皆に報告!!

皆に報告!!

実わ悠里
来月中ばにグアムにいくんだけど(あれ?もう言ったっけ??)
それまでに髪の毛をのばすことになったの!

これって大報告!!だってね事務所の決まりだったの
[黒髪ショート]が。。。今までボブくらいで少しでものびたらすぐ切ってたから初めてのばせるよー\(^∀^)ノ

悠里は異様に髪の毛のびるの早い!
(○っ○だからじゃない〜?って?違うよーー汗)だから髪を今のまま切らないでってなると今までの中で一番髪の長い悠里かも。。今回の撮影は あえて今までと違うかんぢ☆にするみたい♪

で 撮影終わったらまた切ります☆

| | コメント (10)

書き書き☆

書き書き☆

打ち合わせにきて
書き書きしてまあーす
着ボイスや写真もとったよー

書き書き


真剣!!

| | コメント (4)

あっ!あくび顔

あっ!あくび顔

とられちゃったあー
恥ずかしいw(゜Θ゜)w


あくび顔

(((((^_^;)

マネージャー撮影

五反田駅

| | コメント (7)

I☆LOVE☆パリス

I☆LOVE☆パリス

ヒルトンホテルの娘で世界的なファッションリーダー☆パリスが着た服や持った持ち物は日本でもたちまち売れちゃう。。モデルであり女優でありアーティストであり自身のブランドを持つ実業家であり。。あとお騒がせなパーティークィーンとしても有名だょね☆

悠里がパリスの事好きな理由はもちろん顔もスタイルもすごい好きだし発言とかもはじけてて他にパリスみたいな人がいないから面白くて好きなんだけど
もっと好きなのは
すんごいセレブなのに チープなファッションを凄くかっこよくきめるところ。。なんだ☆

凄く安い服とかでも気に入っちゃえばブランドとかこだわらずになんでもオッケー!ってその感覚が凄い好き。
女の子って このブランドはダサいとか古いとか二十歳越えたら このブランドだと恥ずかしいとか

実はそうゆうのがあったりするの
(悠里はそーゆーのないけど)
悠里はファッション誌で毎月購読してるのがないしあんまり雑誌をお手本にしてトレンドを意識してる買い物が嫌だから何にも考えずに好きなものは好きで安いものもよく買うよ☆
それこそフリマで何百円とかで買ったりもするんだ(^ω^)ノ

けっこう買い物上手だねえっ☆て言われたりする悠里です〜♪

| | コメント (10)

まだまだガールズトーク

まだまだガールズトーク

今ね一人増えて四人でガールズトークしてまーす
トランプしたりVIDEO JAMS観てますー♪
アリシアキース綺麗!!☆今度みんなで温泉行ったりシーや富士急にいこーって話してた☆

この時期、スノボもすんごい誘われるんだけど、ゆうりはスノボできるし行きたい気持もあるけど怪我しちゃう可能性があるしスケジュール的にあんまり遊んでらんない為、事務所的にNGw(゜Θ゜)w

たしかサッカー選手とかもスキースノボはやっちゃ駄目なんだって聞いた事がある

ベッカムが引退したらまず何したい?って質問でまずずっとしたかったスキーをやりたい!
って答えが印象的だったなあー(*´-`)

| | コメント (10)

2007年1月 4日 (木)

今日のディナー

今日のディナー

仲良し三人で集まってビヨンセやファーギーのPV見ながらの北海道土産のたこしゃぶとカマンベールチーズと特製カレーとサラダを食べたよ♪
大親友の特製カレーは最高に美味かったよー

| | コメント (7)

大親友のお部屋

大親友のお部屋

悠里のために大親友がリボンいっぱいのクリスマスツリーを飾っておいてくれたよ☆

可愛いーー\(^∀^)/

| | コメント (7)

今日の私服〜☆

今日の私服〜☆

今 ゆうりが主役するDVDドラマの打ち合わせしてきて(かなり悠里にはまり役だといってもらえると思うー♪)
大親友のうちにむかってまーす☆

| | コメント (10)

2007年1月 3日 (水)

日めくりカレンダー

日めくりカレンダー

みんな 今年のカレンダーは何使ってる?

ゆうりのポスターカレンダーもできたから画面左上のゆうりグッズ詳細をチェックしてみてね?
(^_-)〜☆


ゆうりはね、さすがに自分の部屋に自分のカレンダーは恥ずかしすぎて貼らないのでNHKのとっさのひとこと英会話の日めくりカレンダーにしてるょ
毎日いろんなフレーズを一日一個ずつ覚えるの

| | コメント (13)

自炊が好き♪

自炊が好き♪

ゆうり家のお正月バージョンのご馳走だょ☆

おせちのメニューもあるし皆大好きなお雑煮も。。

今月中ばにお料理する仕事があるんだ☆

すごい楽しみ♪

| | コメント (8)

今日の悠里とアイスクリーム

今日の悠里とアイスクリーム

今日の悠里だょ(^○^)ノ□ダウン着てスニーカーで☆お兄ちゃんと二人で散歩したょ
デパート地下でチョコチップアイスクリーム食べた♪

今日は久しぶりに二番目のお兄ちゃんが帰ってきて家族が揃うから 友達と映画に行く約束は別の日にずらしてもらったょ

| | コメント (10)

Rー17

Rー17

観たことある人いる?
中谷美紀さんが主演でゆうりの かなり はまったドラマ

やってたのは4、5年前かな。。

DVD出てるならぜひ欲しいなあ☆

TSUTAYAにきて 結局オールウェイズ三丁目の夕日と唐沢寿明さん主演の白い巨塔1、2

あと 田宮二郎さん主演の白い巨塔1、2、3
も借りてきたょ

一週間レンタル

10日までに返せるかなw(゜o゜)w

| | コメント (9)

2007年1月 2日 (火)

お料理と英語の勉強

お料理と英語の勉強

ゆうりの大好きな料理研究家の一人に栗原はるみさんがいます。

今 ママとNHKの栗原はるみさんが料理したり英語の勉強したりする番組があって
今日は そんなことしちゃ駄目よ
って外国の人に日本のマナーを教える時にキツくない言い方で教えてあげれる言葉のレッスンだったの。

you should´t do itlike that


お料理を英語でやったりして最高に楽しい番組。。

DVDとかでないかな

凄いほしい。。

お料理も英語もまだまだ勉強いっぱいしたいから☆

さっきまで健康ランドにいたんだけど大浴場でおばさまに「あ!テレビ出てた子やろ!!」って気付かれちゃった(>o<")恥ずかしかったよー
だって裸だしーー☆


今日レッズの事を書きたかったんだけど今 この楽しい番組がやってるから 今日は書けそうにないんだあ

また次回 書きます

今日も我が家はレッズの話で盛り上がったからね☆

| | コメント (11)

自宅でまったり

自宅でまったり

皆はどんなお正月を過ごしてるかな?

ゆうりは朝 新宿の伊勢丹のバーゲンにいってだいぶ安くなったジーンズを四本と洋服を何着か買ったよ☆

そしてお昼には自宅で和室で本を読んだりママといろんな話をしたりした☆

こたつが気持よくて途中昼寝しちゃったょ♪

| | コメント (14)

お寿司セット

お寿司セット

美味しそうなお寿司セット


実わ秘密が。。

| | コメント (7)

最小の極小サイズ!!

最小の極小サイズ!!

なんとにぎりはネタの下、ご飯一粒、巻寿司はご飯三粒
凄いよね(;゜0゜)\

職人の技!

ブログの話をしたら特別にこんなに可愛いミニミニ寿司を作ってくれたの

| | コメント (11)

憧れの女性

憧れの女性

日本人で憧れの女性は川原亜矢子さん SHIHOさん安室奈美恵さん と同性からみてカッコイイ!!って思う人に憧れるな☆

みんなの憧れの同性の人っている?

| | コメント (21)

2007年1月 1日 (月)

今日の私服

今日の私服

白のぴったりニット
白のレリジョンの超ぴったぴたショートパンツ(おしりがおっきくなっちゃって(笑))
エスペランサのエナメルパンプス

おしりちょっとおっきくなりすぎたかも。。
ぱつんぱつん で動くたびにむちむち


あ☆あと全国の浦和レッズファンの皆さん!

優勝おめでとうございますっ

ホント凄いよね〜☆

レッズは代表選手も6人いるしMVPとった闘莉王もいる。。最強チーム
元旦から嬉しすぎるニュースで07年のスタート一日目は最高の一日になったゆうりです♪(^∀^)


レッズについてはまた次回のコメントで詳しく書くね☆

| | コメント (18)

ぼーー口ぽか

ぼーー口ぽか

マネージャーが撮っちゃった素の一枚(笑)

このとき 「支払い」表示で乗ってるアメリカ系のお兄さんが降りたら乗ろうとしてたタクシーの前で
なにやらアメリカ系のお兄さんと運転手さんがもめてるかんぢで

英語VS日本語

な やりとりで

ゆうりが 間に入ろうか入るまいか考えてた時のぼーーっとしちゃってる顔☆


ふだん 結構 口ぽかーんってしてるの

口呼吸。。


結局 運転手さんとお兄さんのやりとりはカードが認証おりなかったから別のカードで通してみて 無事問題クリア!

| | コメント (7)

仕事終わったーー

仕事終わったーー

汐留ロイヤルパークタワーでマネージャーと仕事終りの遅めのランチ


お昼に豪華なケータリングがでてたんだけどあんまり食べてなかったからお腹ペコペコ

夕方四時半のゆうり

| | コメント (10)

一年の始まり

一年の始まり

みんな 今日はどんな一年のスタートだったかな?

ゆうりは着たこともないエンジ色のTHE☆ジャージ!!って漫画みたいなジャージを着て久しぶりの運動会だった☆

騎馬戦でなんと水瓶座の代表として頑張って12星座ナンバーワンの恋愛運を勝ちとったよ(嬉)マラソンや短距離走でも人生で一度もスポーツ系の一番になったことないからすっごい嬉しかったあ

ゆうりを支えて走ってくれた出川さん 室井さん 長州小力さんに大感謝です!

| | コメント (12)

大笑点

大笑点

ロケは木場だったよー

ゆうりの他に小林恵美ちゃん矢吹春奈ちゃん海川ひとみちゃん相澤仁美ちゃん木口亜矢ちゃん愛川ゆず季ちゃん夏目理緒ちゃん草場恵ちゃんが登場する運動会のコーナーのロケ

| | コメント (6)

今年の恋愛運ゲット!!

今年の恋愛運ゲット!!

みんなー

大笑点 観てくれてる!?

ゆうり 水瓶座代表の騎馬戦で皆を抜いて一番に!!なんと恋愛運ゲットしたよー?!

12星座でなんと水瓶座が一番になったよ!


水瓶座の皆さん☆

新年の嬉しいニュースだよ)^0^(今年の恋愛運はゆうりが一番を保証しまーす!!

今 休憩時間


バスの中はアイドルがお昼ねしてるょ


だから携帯はマナーモードで静かにしてまーす☆

| | コメント (13)

はやくつきすぎちゃった

はやくつきすぎちゃった

さっきの本番前の写真

はりきって早起きして現地来たら
なんと一時間も前に着いちゃったあ 焦

ゆうり はりきりすぎ〜

| | コメント (8)

新年一番最初のおはよお!

新年一番最初のおはよお!

おはよう!

今年一番最初の挨拶だね☆

ゆうりは3時45分に起きて今から日テレにむかってまーす(^∀^)/

皆 元旦はどう過ごすのかな?


お互いこの一年、最高のスタートにしようね♪

| | コメント (14)

HAPPY NEW YEAR~♪

☆HAPPY NEW YEAR☆

皆 去年は悠里の事応援してくれてありがとう!

2007年も悠里をヨロシクネ♪

皆にとって07年 今まで以上に最高な1年でありますように。。

悠里も今年はお仕事を一途に頑張って

グラビアアイドルとしてパワーアップして頑張っていきます☆

あと三時間半後には起きなきゃなんでもう寝るね

どうしても寝る前に新年の挨拶がしたかったの

おやすみなさーいzz

| | コメント (21)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »