« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

一昨日の私服

一昨日の私服
UPしわすれたよね?


高校時代から愛用の茶ニットは未だにお気に入りだよ☆

| | コメント (11)

今日の私服

今日の私服
悠里の顔 男の子みたい〜(笑)

今日は青山 ベルコモンズ六階の梅の花で 美味しい豆腐料理を食べたよ☆

| | コメント (9)

悠里参上!

悠里参上!
悠里参上!

のポーズ☆ このベッドはおっきくて もっこもこで ゴロゴロしてきもちよかったあ

悠里も将来 おっきなお姫様ベッドが欲しいなあ

| | コメント (7)

今日の水着

今日の水着
ラペルラの水着。。

悠里の大事な私物水着
珍しいので 今回は自分ので撮ってもらったよ☆

| | コメント (6)

みうみう〜

みうみう〜
今日撮影で使わせてもらった ベッドルーム


なんとベッドの下にみうちゃんが!!


でてきてーー


お願い☆(>人<)

みうちゃん(珍しいチンチラの美にゃんこ)

| | コメント (11)

悠里の夢

悠里の夢
じゃーん チンチラのみうちゃんです こんにちわ

タイトルにもあるけど悠里の夢のひとつに猫を飼うこと ってあります

あ 飼う って言い方があんまりよくないかな
飼う とゆうか 一緒に暮らす

こっちの言い方のほうが いいかも。。

悠里の実家に今キャバリアのJ君 ♂のわんこがいるから にゃんこは難しい。。
(仲良くできなさそお)
だからといって一人暮らしのとこで にゃんこは 。。

ロケとかで居ない事も多いから 可哀想だよね。。

だから今は無理

でもいつかは みうちゃんみたいな ふっわふわのチンチラと一緒に暮らしたいなあ 。。

| | コメント (7)

ぐっもーにん

ぐっもーにん
お気に入りのふりふりエプロンで☆ 学研の担当者の方にいただいたんだ〜☆ 嬉しい♪

| | コメント (7)

Webテレビネクストミュージック

Webテレビネクストミュージック
に生出演してきたよお♪
あべさんと及川さんのトークが面白くて きゃっきゃきゃっきゃ してました☆ 悠里もついつい生なので喋りすぎちゃったかも (笑)

| | コメント (17)

2007年2月27日 (火)

ひかり荘

http://mycasty.jp/nextmusic/html/2007-02/02-27-654432.html

ただ今出演中~!見てみてー。

| | コメント (7)

百面相シリーズ

百面相シリーズ
泣き顔

これからお仕事です ☆ どきどき わくわく 待ち時間に更〜〜新☆

| | コメント (5)

ぽや〜

ぽや〜
悠里の真顔


けっこう すぐ ぽや〜っとしちゃいます☆

| | コメント (6)

今日の私服

今日の私服
今から吉本のお仕事☆ 白いワンピだよっ♪ キラキラのネックレスは友達が作ってくれたの☆超可愛いんだよ☆

| | コメント (6)

今日のパンツ

今日のパンツ
今日はお昼にまいっちんぐマチコ先生の取材があって
夜は 九時から吉本でお仕事☆ (あ☆悠里お笑いいかないよ?(笑)一応。。)

| | コメント (4)

おやすみなさあい

おやすみなさあい
悠里は夢の中


皆 今日も1日お疲れさま

明日も頑張っていこうね☆
明日もきっと楽しい事嬉しい事が待ってる いい1日だよ

お互い 明日もいい1日にしようね♪

| | コメント (12)

2007年2月26日 (月)

どあっぷ

どあっぷ
もう寝る寸前っ☆

ねむっ

| | コメント (3)

観たい映画ドラマ

観たい映画ドラマ
観たい映画やドラマがいっぱい


パフュームやロッキー バベル ハッピフィート 龍が如く それでも僕はやってない キンキーブーツ アルファドック ゆれる
さくらん 幸せのちから 黒い太陽 スーパーサイズミー THA OC


あーみたいのがいっぱい。。

まだまだ観たいのあるょ
皆のおすすめも是非是非教えて〜〜☆

| | コメント (12)

アメリカンアイドル

アメリカンアイドル
毎回買うプレイボーイ 今回はアメリカンアイドルの特集だよ☆


楽しいっ☆


悠里も今注目の
ミーシャバートンの記事も出てる☆

| | コメント (4)

2007年2月25日 (日)

祝☆200万アクセス突破!

祝☆200万アクセス突破!
ついにココログ 本日の森下悠里 の累計アクセス数が200万アクセス を越えました☆ いつも ここに遊びに来てくれる皆☆ありがとう! これからも悠里の記事はますます楽しいものであるように頑張って更新してくから これからも悠里とこの、ココログ 本日の森下悠里をヨロシクね♪

この本日の森下悠里 は 悠里の1日1日の出来事を悠里が感じた事 考えた事をありのままに記事にした 悠里の毎日の日記であり 悠里の事を応援してくれるたくさんの皆へのお知らせ であったりメッセージであったり 受け付けてるコメントをとおして 悠里と皆皆と皆が繋がっていられる場所でもあったり☆

悠里の生活の中で blog更新は何より大事なの

最初は1日一件程の更新だったけど 皆に見てもらいたいこと 聞いてもらいたあことが沢山あるから 気付いたら 多い時は1日10件 更新しちゃぅ。。 ☆
人と話す事が好き
触れあうことが大好きだからかな。

この場所をとおして悠里の事をもっと知ってもらえて話を皆に聞いてもらえて

応援してもらえて時には アドバイスをしてもらったり励ましてもらったり。。

元気が少しなくなり気味の時は皆からのコメントで元気をもらってる

ありがとうね☆

悠里はこれからも皆にみてもらえるblog

皆にとって居心地のいいblog を目指して 頑張るね☆

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| | コメント (25)

おっ?

おっ?
からくりビデオレター見てま〜す♪


J君もからくり好きみたい☆

| | コメント (6)

ダーリン

ダーリン
悠里のダーリン☆

愛犬J君といま からくり観てまーす☆


替え歌のコーナーがすごい好きっ☆

| | コメント (5)

今日の私服

今日の私服
四ッ谷にて。。


昨日 今日と少し寒かったよね

悠里は風邪気味なのでこれ以上悪化しないように実家に帰って 愛犬J君とコタツでまったりする予定☆


家族で地元の温泉いこうかな。。

| | コメント (10)

2007年2月24日 (土)

今日の私服

今日の私服
今日の私服

ドンキにて。。

なまず?君と記念撮影

| | コメント (21)

うまうま晩御飯

うまうま晩御飯
駅の ふらんす亭で☆ 葱塩定食☆

名古屋は来月 あと二回来るよ

| | コメント (10)

東海中高校サタデープログラム

東海中高校サタデープログラム
今までサタデープログラムの口座で講師をしてきたよ☆

サタデープログラムは毎回いろんなジャンルのゲストを招いてて 政治家 宇宙飛行師、 漫画家、コメンテーター 女優 グラビアアイドルなどなど

今までに田原総一郎さんや野田社長 グラビアだと安田美沙子ちゃん熊田曜子ちゃん夏川純ちゃんが講師をしてるの

講座は一時間半なんだけど楽しすぎてあっとゆうまの一時間半でした☆

今回 サタデープログラムを企画して悠里を呼んでくれた二人と記念撮影☆

| | コメント (11)

わくわく

わくわく
今日は楽しみにまっていた東海中高校での講演

最初 実行委員の生徒さんからオファーをもらって その時から今日をすごく楽しみにしてたの♪
今も新幹線の中でわくわく。。

| | コメント (10)

今から

今から
名古屋にいってきまあす 東海中高校で講演だよ☆
悠里は風邪っぽいので薬を飲んで マスク着

今 ひきはじめなので ちゃんとすれば治るから全然 大丈夫☆

| | コメント (7)

昨日の私服☆ニーハイ

昨日の私服☆ニーハイ
ひざ上まであるニーハイソックスが好きで何足もあるんだ♪

ミニとニーハイの間の絶対領域 大事です☆

昨日の私服より

| | コメント (7)

2007年2月23日 (金)

みないで

みないで
シャワー中だから。。(恥ずかしい)

| | コメント (13)

髪のびた

髪のびた
髪のびました☆
明日は名古屋の東海中高校で後援会です♪

いっぱいお話してくるね☆

| | コメント (5)

水色

水色
好きな色♪

このビキニ可愛いっ☆

皆はどんなのが好き?

悠里にこんな格好して
ってのがあれば教えて♪

| | コメント (6)

有名カメラマンさん

有名カメラマンさん
有名カメラマンの横内さん
とっても綺麗に撮ってもらえて嬉しかったよ〜〜☆

| | コメント (2)

ラペルラ

ラペルラ
イタリアの高級下着ラペルラ

珍しい水着を今日は着たよ

| | コメント (6)

西麻布のスタジオ

西麻布のスタジオ
今日はお昼から九時まで撮影でした〜☆ 衣装は全部で 5パターン着たよ☆

| | コメント (7)

2007年2月22日 (木)

ファミ通表紙の撮影

ファミ通表紙の撮影
ファミ通 表紙の撮影だったよ☆ 発売間近になったらまた連絡するね〜〜♪

| | コメント (11)

お風呂大好きっ

お風呂大好きっ
お風呂大好きだからお風呂に入れた今日の撮影は最高だったよ☆

楽しい〜〜 (。つ▽≦。)・゜・゜ 悠里はすぐのぼせちゃうから浴槽にはあんまり長くは入れないんだ いつもだいたい10分位 少し休んでまた入る みたいな。。。
皆はいつもお風呂どれくらいつかってられる?

| | コメント (14)

狛江のスタジオ☆

狛江のスタジオ☆
狛江のスタジオで♪

今日はさむいんだけどお風呂はあったかくて幸せだったよお☆

| | コメント (11)

2007年2月21日 (水)

くちびるぷくぅ

くちびるぷくぅ
辛いものが大好きな悠里は my一味を持ち歩いてる程
でも 辛いの食べて よく顔が赤くなる人がいるように悠里のくちびるも 赤くぷくぅって なるの
今日は野菜チャーハンに一味をかけたよ♪

| | コメント (10)

やさい専門の店

やさい専門の店
野菜専門の店にきたよ〜☆ いつも来てるお店なの 悠里は野菜大好きだから野菜が沢山食べれるこのお店が大好きっ(●^▽ ^●)☆

| | コメント (10)

今から打ち合わせ☆

今から打ち合わせ☆
これから淡路町にいってきまあす〜☆(●^∀^●)

| | コメント (5)

今日はポカポカ

今日はポカポカ
今日はポカポカな天気☆ お仕事が夕方からにずれたので今まで246沿いをずっと散歩したよ♪

かなり歩いて もう渋谷に来ちゃった☆
これから淡路町で打ち合わせ☆

| | コメント (8)

2007年2月20日 (火)

すっぴん

すっぴん
すっぴんが楽ちんで大好き☆

今日の悠里の笑顔♪

| | コメント (8)

マッサージちゅう

マッサージちゅう
ふぅ 気持イイ!!
このパジャマでマッサージ ☆

月に二回くらいは来てるタイ古式マッサージ☆
今すっぴんの悠里です♪

明日から今月は毎日お仕事
今日までの三日間のお休みは 最高に充実した三日間だったよ☆

| | コメント (3)

いまマッサージちゅう

いまマッサージちゅう
痛きもちー☆ 途中で抜けてパジャマ姿をblog用にUPするね♪

| | コメント (4)

大好物☆

大好物☆
ホットミルクにキャラメル入れたの♪


すんごーい美味しくてはまっちゃったあ 今まで六時間も お茶しながらいろんな話で盛り上がってたよ☆

今からタイ古式マッサージだょん☆

| | コメント (3)

浴衣大好きな二人

浴衣が大好きな二人だょ☆
 
夏が待ち遠しい♪

| | コメント (4)

友達と☆

友達と☆
今 お茶してまあす☆
ハーブティー美味ちっ♪
今 皆で英語が大事って話をしてるょ〜〜☆

| | コメント (5)

今日の悠里顔

今日の悠里顔
少し意味深な感じ


悠里の百面相シリーズ☆

皆はこの表情

どう見える?

| | コメント (13)

可愛い浴衣

可愛い浴衣
浴衣をレンタルしたょ この時期に浴衣着れるのは温泉にきた特権かも☆ 浴衣 大好きなんだ☆ 浴衣が好きすぎて 何枚か欲しいっ 今もってない柄や白い浴衣や黒い浴衣 真っ赤や青系の生地の浴衣も欲しいなあ♪

合わせて帯や下駄を揃えなきゃね☆

| | コメント (7)

2007年2月19日 (月)

明日のお昼に東京

明日のお昼に東京
明日のお昼には東京にもどるよ☆

またこれから温泉入って また明日の朝も温泉に入る予定☆

浴衣借りたから あとで浴衣の写真UPするね!

とびっきり 可愛い浴衣なんだ☆

| | コメント (11)

鏡写し

鏡写し
自分撮りは難しいかも☆


今ね美味しい地鶏を食べにきたよ☆

宮崎はあったかくて 食事も美味しくて 温泉もあって最高〜〜☆

| | コメント (7)

今日の私服

今日の私服
ご飯食べにきてるとこでパシャリ♪

うーん うまく撮れない☆

悠里は今 宮崎に友達家族とうちのファミリーで恒例の温泉旅行☆

| | コメント (5)

お料理風景☆

お料理風景☆
こんなかんぢだょ☆ チャーハンをつくりました♪
悠里はまだ宮崎で家族と友達一家と恒例の温泉にきてます☆

今月のお休みは明日まで

また毎日お仕事になりまあす☆

がんばるっ

| | コメント (11)

2007年2月18日 (日)

まいっちんぐマチコ先生

まいっちんぐマチコ先生
マチコ先生の部屋着だよん☆
マチコ先生の部屋の風景♪

| | コメント (24)

今日の私服

今日の私服
デュラスのワンピース♪

お気に入りだよん☆

| | コメント (8)

日向夏みかんジュース

日向夏みかんジュース
今 悠里は宮崎にきてまあーす☆

日向夏みかんジュース 美味しいょっ♪

| | コメント (5)

月刊シリーズ

月刊シリーズ
悠里の大好きなシリーズ☆ 今回の女優 真木よう子さをも 凄い綺麗な写真で独特の世界観でした☆

| | コメント (7)

失踪HOLiDAYS

今日テレ朝でやってます☆深夜一時二十五分
マリア役☆

| | コメント (8)

2007年2月17日 (土)

河辺☆

河辺☆
河辺で撮影〜☆
皆で楽しい〜♪♪

| | コメント (9)

2007年2月16日 (金)

皆で☆

皆で☆
生徒役に 仲村みうちゃん 倉田みなちゃん 泉明日香ちゃん 水沢亜咲美ちゃん 天美しおりちゃん 泉はるかちゃん 伊藤舞ちゃん 菊池美遊ちゃん 新実奈々子ちゃん 由梨香ちゃん 皆と☆はいっ☆チーズ☆

| | コメント (7)

ポーズをする先生☆

ポーズをする先生☆
ポーズしてまあーす☆ この服が衣装だょ☆

| | コメント (6)

熱血教師

熱血教師
今 リハ

マネージャー撮影 熱血指導の風景

| | コメント (4)

先生たち☆

先生たち☆
先生達だよお♪ いやーん 仲良し☆

| | コメント (5)

2007年2月15日 (木)

今日の私服

今日の私服
ビクトリアズシークレットの服は沢山あるょ

ベージュ系も好き☆ 今からお風呂入ってもお寝るね♪


おやすみなさぁーい

| | コメント (8)

今日はなかなか

今日はなかなか
今日は朝から今までの時間ずっと撮影だったのと携帯を新しくして使い勝手がよくわからなくて なかなかいい写真と記事が更新できずだったのが心残り。。

明日こそ沢山いい写真撮って沢山UPするから皆 お楽しみにね?

明日は学校の校舎で撮影だよ☆

| | コメント (5)

悠里は先生

悠里は先生
悠里が主演する まいっちんぐマチコ先生のロケ風景☆

可愛い可愛い生徒役の丸子ちゃん役の水沢亜咲美たん♪


今日はまだまだ続きそう☆

| | コメント (16)

2007年2月14日 (水)

ハッピーバレンタイン☆

ハッピーバレンタイン☆
皆♪


今日はどんな一日だった?
悠里はロケで帰りは大雨で。。さっき東京に帰ってきたよ(。・ω・)ノ゛

バレンタインは手作りチョコをお世話になってる人にプレゼントしたいんだけど今日は一日伊豆にいたし渡せなかったなあ

明日も5時起きで『まいっちんぐマチコ先生』のロケなんだ☆

だからなかなか手作りチョコを作って 渡しに行く
時間的にむづかしいかんぢかも。。

| | コメント (11)

大雨!!

大雨!!
静岡は今(PM7:36)、大雨だよ?

東京はどうかな?

雨が凄すぎてワイパーの意味が全くないくらい凄いの

| | コメント (13)

キャプテン気分♪

キャプテン気分♪
キャプテンだよ♪

静岡の加山雄三さんのミュージアムにて☆

| | コメント (6)

悠里万華鏡

悠里万華鏡
三角柱の三面鏡に悠里の顔を入れて 悠里万華鏡だよー♪

| | コメント (17)

体験砂金取り

体験砂金取り
WebでCheckしてね☆

今回のロケは 伊豆で芸者になったり豪華海鮮料理を食べたり 亀の水族館にいったり 砂金を取ったり。。


紹介する車に乗って伊豆を堪能してるょ

今、悠里は助手席でじゃがりこ食べ終わってじゃがぴー食べてます☆

じゃがぽっくるが懐かしい!

| | コメント (10)

2007年2月13日 (火)

見てほしいの

見てほしいの
せっかく浴衣だもん

いっぱい写真撮っちゃう〜♪

皆 悠里の浴衣どうかな☆

自分で持ってるのは紫と水色があるよ☆

黒とか白も欲しいなあ♪

今年こそは浴衣着たい〜☆

| | コメント (25)

浴衣姿☆

浴衣姿☆
皆は浴衣好き?

| | コメント (10)

宝物♪

宝物♪
悠里のバースデーに友達が皆で買ってくれたネックレス☆


すごい綺麗なんだ♪

| | コメント (10)

静岡☆

静岡☆
今から温泉入ってきまあーす♪

今回のロケは女の子悠里だけだから一人で大浴場はちょっと寂しいかも゛(〃д〃)

温泉大好きだから朝も入っちゃお♪

| | コメント (3)

伊豆☆

伊豆☆
伊豆にきてまーす♪

今日もカジュアルな悠里だよ☆

| | コメント (7)

おはよっ☆

おはよっ☆
今日は4時起きで今から伊豆に一泊ロケでーす☆

昨日帰ってきたのが11時半で準備したり皆からのコメント読んで楽しくなってたら寝たのが二時で結局2時間しか寝てないやあ☆

でも 凄い爽やかな朝だよお


ロケの写真はどんどんアップしてね〜〜♪ヽ(‘ー`)ノ

| | コメント (9)

2007年2月12日 (月)

求む!美味しいラーメン屋さん

求む!美味しいラーメン屋さん
悠里が好きなのはじゃんがら、日吉の近くのよってこ屋 光麺 一蘭

他に都内でオススメのとこあったら知りたいよう

教えてねー☆(*´∀`*b)

| | コメント (19)

美味しいラーメンでしめる!

美味しいラーメンでしめる!
美味しいラーメンで今日一日をしめようと思う♪


今日は六本木の一蘭に来たよ☆


明日は四時半起きでロケなり〜☆

辛めこってり味玉のせ葱おーめ♪

| | コメント (11)

悠里の成績☆

悠里の成績☆
99点だったよお〜〜(((●・ω・)人(´ω゜)))やぁっったあ(^ω^)☆

| | コメント (7)

結果発表〜☆

結果発表〜☆
こんなかんぢー♪

センスが (笑)

| | コメント (6)

今晩七時!テレ朝

今晩七時!テレ朝
今テレ朝にいまあーす☆

これからテストザネイション☆

| | コメント (17)

島耕作

島耕作
いきなり 島耕作(。・ω・)ノ゛
悠里の今1番ほしい漫画(〃д〃)

前に雑誌で勉強になる漫画ランキングで堂々の一位だった。。

何回かは読んだ事あるんだけど、てか凄い疑問!

一体全部で何巻あるの??(〃Д〃)

amazonで調べても課長島耕作とか係長(?)とか。。そして今も続いてるよね?社長、島耕作まで行くの?
島耕作さんの出世のストーリーなんだよね?

たぶんこの記事を見てる皆は島耕作って漫画、わかる方沢山いると思う。

悠里が今1番注目してる漫画なので何巻まであるか、とかいろいろ教えて☆(´ω`)

| | コメント (6)

2007年2月11日 (日)

可愛すぎる〜☆

可愛すぎる〜☆
大好きな大好きなJ君☆


今 夢の中♪

| | コメント (3)

プリンタルト

プリンタルト
すんごい食べたかったのに泣


売切れちゃった。。

次こそわ。。・・・(゜ω゜;A)


ダイエットしなきゃだけどデザートバイキングもいきたいなあ。。(★´Д)人(Д`☆)

| | コメント (4)

明日は

明日は
テレ朝のテストザネイションに出るので見てねー☆

(((●・ω・)人(´ω゜)))

がんばるぞ☆(^ω^)☆

| | コメント (7)

思ったんだけど

思ったんだけど
そーいえば来週毎日予定があさから夜までビッシリなの。。


バレンタインは普段お世話になってる皆さんに手づくりチョコを渡すのが悠里の恒例。

なのに 当日は13日からの伊豆ロケなんだった!


で15日は朝から五代目のまいっちんぐマチコ先生のロケ


どうしよう。。

うーん、困ったよう。。

うーーん。。 うーん。

| | コメント (4)

2007年2月10日 (土)

久しぶり悠里画像

久しぶり悠里画像
今日はグッドウィルの大パーティーでCMに出演した皆でプレゼンターとして参加したよ☆

悠里はお気に入りの桜の刺繍のドレスを来たよ☆


パーティーは何千人といて凄かった☆

あまりのスケールの大きさに悠里ったら写真を撮るのを忘れちゃった☆


だからドレスは今度blog用に撮るね☆


今日はテレ朝で悠里のデビューになるドラマ失踪HOLIDAYがスタートです☆

12時45分から始まるアイドル失踪 も失踪HOLIDAYの内容に基づく番組だから要Checkだよん☆

| | コメント (8)

テレビが白黒

テレビが白黒
あ あと最近の悠里の悩み。。

何故か買ったばかりのテレビがいきなし白黒になっちゃいます。。焦。。


なんでーー??q|゜Д゜|p*

悲しいの(*´Д`)

今 白黒でからくり観てます

12時45分からテレ朝でアイドル失踪から

1時40分の悠里のデビューのドラマ失踪HOLIDAY もこのままだと白黒でみることに。。

| | コメント (4)

携帯が

携帯が
よく落としちゃうからかお風呂でblog更新したりしてたのがいけなかったのか。。昨日から調子が悪くて。。いきなりメールの送信だけができなかったりでblogがきちんとマメにできなくて悲しい悠里です。
だから、前の携帯にFOMAカード差し替えて挑戦!

| | コメント (4)

失踪holiday

本日深夜1時40分から悠里初のテレビドラマ失踪holidayがいよいよスタートです
その前の0時45分からのアイドル失踪て番組も要チェックだよぉ

| | コメント (3)

おやすみ前に

おやすみ前に
9日発売
BOMBのグラビアに悠里初登場でーす
ではおやすみぃ〜

| | コメント (7)

2007年2月 9日 (金)

真っ白〜

真っ白〜
今日は全部真っ白けな悠里でーすっ☆

| | コメント (7)

今日の私服

今日の私服
こんなかんぢー

デュラスの白いワンピだよ☆

すごいミニ

| | コメント (6)

2007年2月 8日 (木)

今日の私服とランボルギーニ

今日の私服とランボルギーニ
3500万だって!

凄いね☆

今日は大磯に行って車の試乗会のお仕事だったよお〜〜♪

ランボルギーニって初めて☆

もちろん今日乗った車は全部初めての試乗☆


今日の私服はガルシアのピンクタートル♪

| | コメント (22)

すごーい♪

すごーい♪
マセラッティ☆

かっこいー☆

悠里は車に興味大☆

| | コメント (7)

グラビア

グラビア
週刊.jp
http://shukan.jp/

悠里のグラビアが見れるよ☆

みてねー♪

| | コメント (11)

2007年2月 7日 (水)

悠里の仲良しメンバー

悠里の仲良しメンバー
暗くて(笑)

顔がわからない


さて 悠里はどこに座ってるでしょお☆

| | コメント (28)

今日は女の子八人で

今日は女の子八人で
友達のバースデーパーティーを開いてます♪

久しぶりに会う子もいてすんごい楽しかったあ☆

| | コメント (2)

これ載せた?

これ載せた?
これ載せたかな?

悠里のお気に入りノート
悠里はレターセットやノートやペンや鉛筆なんかの いわゆる 文房具が大好き☆

最近は可愛いシールを集めるのも好き☆

| | コメント (5)

昨日の私服

昨日の私服
アップしわすれてたあ〜

今 更新!


表参道をちょっと入ったところにあるガルシアのショップ♪

今日、誕生日の友達にバースデープレゼントで可愛い可愛いハンチングを買ったよ☆

| | コメント (6)

2007年2月 6日 (火)

健康メニュー

健康メニュー
ロイホにて♪

東京農業大学の提案したメニューみたい☆


テーマは「そしゃく」←噛むこと。


栄養たあ〜っぷりだよ☆

+青汁も

| | コメント (9)

くねっ

くねっ
悠里が演じる新米教師マチコの くねっ☆

| | コメント (11)

まいっちんぐマチコ先生☆

まいっちんぐマチコ先生☆
まいっちんぐマチコ先生の決めポーズ

今日はジャケ写撮影でしたあ♪


悠里が5代目のマチコ先生でーす☆

| | コメント (19)

まいっちんぐマチコ先生

まいっちんぐマチコ先生
悠里が5代目のマチコ先生でーすっ☆


もぅ まいっちんぐ☆

| | コメント (15)

2007年2月 5日 (月)

今日の私服

今日の私服
やっぱり白のふわふわが好きかなぁ(似たようなのなん着もあるし。。)

肌に直接着るから肌に優しいふわふわ素材が好き♪

| | コメント (7)

パーツで

パーツで
お洒落で凝った胸元☆

マリアの衣装はここがポイント♪

| | コメント (7)

今日の衣装

今日の衣装
こんなかんぢです☆

こんな本格的なメイドの衣装は初めて♪

| | コメント (5)

一日に2リットル以上!

一日に2リットル以上!
これに豆乳と黒酢と水をもっと飲みます〜


お水大好き☆


今日はもう現場に来てるよ☆

控室で皆と悠里が買ってきた大量のおやつを食べてます


スタッフの皆さんにも置き手紙して差し入れしたよ♪

| | コメント (9)

2007年2月 4日 (日)

悠里の百面相シリーズ♪

悠里の百面相シリーズ♪
あちゃぁ〜☆ の顔。。

悠里は明日、五時起きなのでそろそろ寝まあ〜す☆


おやすみなさあーい♪

| | コメント (9)

今日のスマイル

今日のスマイル
今日の悠里スマイルでーす☆

笑顔♪

今日も一日すんごい楽しいロケでしたあ〜☆

| | コメント (7)

マリア

マリア
うまく撮れてる?

| | コメント (7)

マリア

マリア
悠里が演じるマリアでーす☆

お屋敷のメイド。。


このお屋敷のメイドは皆衣装が違うの


要チェックだよお


失踪HOLIDAYのホームページもあるので皆☆

チェックしてみてねー♪

| | コメント (5)

英語バージョンのNANA

英語バージョンのNANA
英語バージョンのNANAでーす☆


英語の勉強はテキストだけだと 堅い話方になっちゃう気がして ふだん使うフランクな言い回しも覚えたい

字幕なしの洋画や外国で買った邦画の英字幕(これ、かなり勉強になる)

で 外国で売られてる日本の漫画本も 絶対おもしろくためになると思って☆


一冊1600円しました☆

| | コメント (6)

失踪HOL IDAY

失踪HOL<br />
 IDAY
乙一さん原作☆

悠里はお屋敷のメイド☆マリア

今日のロケは朝の八時から夜まで♪


失踪HOLIDAYはホームページもあるのでチェックしてみてね♪

| | コメント (4)

行ってきます☆

行ってきます☆
今からロケバスに乗って撮影場所まで皆で大移動でーすっ〓〓
渋谷で待ち合わせしたんだけど 待ち合わせ場所わからなくなっちゃって交番に聞きに行ったよ☆渋谷はセルリアンタワーも未だに場所をよく理解してなくて。。悠里はかなりの方向音痴だからこれから道や都内の事をもっと覚えなきゃ。。

| | コメント (7)

明日は四時起き

明日は四時起き
四時起きだからそろそろ寝なきゃ☆

帰りの新幹線も二時間半ずっと寝てて

このお仕事を始めて何処でも寝れるようになったよ☆


それも すぐ♪


これからお風呂入ってストレッチして ☆

| | コメント (9)

2007年2月 3日 (土)

今日の私服

今日の私服
今日の私服〜☆

真っ黒なコートにチェックのスカート☆

ハイソックスにローファーだよぉ♪

| | コメント (6)

今日のチャイナ

今日のチャイナ
今日のチャイナ(笑)

チャイナは何枚かもってるけどこれがホントにお気に入り☆


ロング丈で体にぴったりフィットしてて♪

| | コメント (15)

大阪に来たよ〜☆

大阪に来たよ〜☆
たこ焼きを頂きました☆やったあっ♪

| | コメント (8)

おはよっ♪今から東京駅

おはよっ♪今から東京駅
チョコは大事にクーラーボックスに入れて荷物が大きいのでタクシーで東京駅へ向かってます

今日はすごくいいお天気☆

空気が冷たいから空がとってもクリアーに見えるね☆こんないいお天気に恵まれてやっぱり悠里は運が強いかも☆


今日、大阪で会える皆☆

まっててね〜☆

今日は学生服風とチャイナと水着だよー♪


おたのしみに♪

会場で会えない皆は写真をアップしてくから要チェックだよお☆

| | コメント (9)

夜中に。。

夜中に。。
せっせ。。

ただいま板チョコを刻んでまーーす☆

| | コメント (8)

夜中にチョコレート

夜中にチョコレート
いろいろやることがあって明日プレゼントでもっていく手作りチョコを作るのがこんな時間に。。
ただいま一時。。


明日六時起きだからあんまり寝れないかも。。


でも どうしても手作りがいーし けっこう凝っちゃうタイプだから頑張っちゃった☆


イチゴ味とミルクチョコ味だよ〜〜☆


ホワイトチョコのペンでいろいろ書いてあります〜♪

| | コメント (3)

2007年2月 2日 (金)

今日の私服

今日の私服
真っ赤が好きで最近ずっと真っ赤


キャップはディースクエアード

今日誕生日の友達とオソロでTシャツも買ったよ☆

| | コメント (7)

今日の私服

今日の私服
ブーツインが好き☆

パンツはこの間の伊勢丹セールで買ったレリジョンのブラック

悠里は23インチか24です☆

| | コメント (4)

ヤングアニマル嵐

ヤングアニマル嵐
悠里の図書カードが抽選で当たります☆

皆さんどしどし応募してねー♪

今回のグラビアは10頁☆ 悠里が好きなカットは一番初めの一枚♪

| | コメント (9)

今日発売!ヤングアニマル嵐

今日発売!ヤングアニマル嵐
今日発売でーす☆

みてね!


サイパンロケでした〜☆

| | コメント (7)

皆にバレンタイン☆チョコを

皆にバレンタイン☆チョコを
悠里は料理が大好きだから皆にバレンタインチョコを作ってあげたいんだけど沢山の人にいっぱいもってくのはできないので明日の大阪のイベントでじゃんけん大会で勝ちのこった人にあげたいと思いまーす☆

いくつも大阪に持ってはいけないので明日大阪の2会場で会う皆は頑張ってじゃんけん勝ち抜いてね〜〜♪

| | コメント (6)

2007年2月 1日 (木)

もう2月

誕生日が来たと思ったら  もう2月なんだよね☆

時間ってホントにあっとゆうまに経っちゃう。。

毎日を楽しく忙しく過ごしてる方は特にそう思えるんじゃないかな?

悠里もそう思うひとり。

毎日を楽しくハッピーに過ごしてるから時間があっとゆう間に経っちゃうよ

でもね  「あーーーー気づいたら今月なんもやってなかったぁ」ってのは駄目なので

森下悠里  22歳と2007年のテーマは「時間を大切に!!」

これで決定

時間を上手に使える人は要領よく何でもうまくこなしていく

ちりも積もれば。。じゃないけど

ひとつひとつのことがやがて大きなことになっていく。。

そう信じてるから 悠里もできるだけ時間上手な人になれるよう頑張らないといけません。

やりたいこと、叶えたいこと数えたら沢山あるよ  悠里は好奇心でいっぱい

プライベートでは

行ったことない外国に行きたい、語学を学びたい、もっといろんな人に出会いたい いろんな人と話がしたい、本を読みたい 漫画を読みたい パソコンのインストラクター2級1級試験を受けたい 野菜のソムリエになりたい 今の資格 検定試験をすべて1級にしたい色んな映画を見たい ハングルをマスターしたい。。身体を鍛えたい ヨガやベリーダンスのレッスンもいきたい 温泉めぐりをしたい

森下悠里としては

もっと皆に見てもらえるよう雑誌やテレビやネットでお仕事したい 各地のイベントで皆と会いたい 悠里グッズのあたらしい展開をスタッフと一緒に考えたい 演技を本格的に勉強したい  舞台に挑戦したい いつかこのblogの記事を本にしたい

そのために今なにをすべきか

努力+経験=なりたい自分

になれるんだと思う   でも その努力ってのが大変で☆明日でいいやって気持ちだと自分を甘やかしちゃう。。

無理のしすぎは駄目だけど 努力しないのと無理のしすぎを一緒にしちゃうといつまでたっても先にはいけない人になっちゃう気がする。。

短大のとき栄養学の実習中に 「先生!この意味が解りません」って質問した生徒に対し

先生は「○○さん、あなた教科書を読まないのと解らないのは違いますよ」って答えた

その子の質問した栄養学の用語は教科書に載ってるもので彼女は教科書を読まないで

先生に質問したからそう返ってきたの

その時 悠里は自分に言われてる気がして ハッとしたよ

悠里もめんどくさがりな所があるから 嫌いなものはいつも後まわしにしちゃう

その積み重ねで 「出来ない!」「わかんない!」ってことがいくつもある

やってみなきゃわからないし 新しい自分に出来るものの一つとしてみにつけれるんだよね

でも苦手なもの嫌いなものをそのまんまにしとけない

だって悠里はもう22歳だから 嫌なこともやらなきゃ  ぽやー っとしてると  ほら  また時間が過ぎてく。。

悠里の苦手克服大作戦

第一弾は福島県飯坂の合宿で半泣き延泊しまくりのギリギリでとった普通自動車免許(オートマ)

免許取得してからずーーーーーーっと運転しなかったからもう怖くて運転できなくなっちゃった  

縦列や車庫いれ、教習中から怖かったS字 クランクなんて。。  怖!!

都内をすいすい右折してる車をみると尊敬しちゃう

よく右折できるなあ。。凄いなあって。。

一緒に合宿でとった子(今パリ)も悠里を同じく運転しなくて 今から都内の運転が恐ろしいってことで パリから帰ってきたら一緒にペーパードライバー講習受けています☆

1時間1600円☆

皆の理想の自分像はなあに?

悠里のなりたい自分像はね、ハッキリしてるよ

だから色んな経験をしてコツコツ努力して苦手を克服して出来ないことを少しずつでも減らしていけたらいい  消去法の考え方だけど。。

で  結果  好きなこと 得意なことが増えたらいい 

141 そしたらまた毎日が楽しくなれるもんね 

| | コメント (14)

今日はついに風邪気味

今日はついに風邪気味
今日はついに風邪をひいちゃいましたあ

でも体調が悪いのがオフの今日でよかった!

現場で具合悪そうにはできないし体調管理も仕事だからね

しっかりしないと。。


今日は実家に帰ってきてこたつでJ君とゆっくりのんびりしてます☆

大好きなモデルのSHIHOさんの本 SHIHOスタイルを読んでます☆


男性はもちろん女の子は必見だょ☆


よくタレントやモデルの私物公開☆でSHIHOスタイルが鞄の中に入ってる

皆がSHIHOさんの生き方に憧れてるみたい☆


悠里は明日からまたさっそくお仕事で明後日は朝から大阪へ

大阪のイベント☆

で急いで東京へ戻って

次の日はドラマのロケ

またその次の日もドラマのロケ


だから今日一日で確実に治さないといけないの


カッコントウ飲まなきゃね☆

| | コメント (13)

今日発売☆

今日発売☆
カスタムカー今日発売でーす☆

| | コメント (5)

今日の私服

今日の私服
こんなかんぢ☆

真っ赤なコートはロスの

| | コメント (14)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »