« 携帯が | トップページ | 久しぶり悠里画像 »

2007年2月10日 (土)

テレビが白黒

テレビが白黒
あ あと最近の悠里の悩み。。

何故か買ったばかりのテレビがいきなし白黒になっちゃいます。。焦。。


なんでーー??q|゜Д゜|p*

悲しいの(*´Д`)

今 白黒でからくり観てます

12時45分からテレ朝でアイドル失踪から

1時40分の悠里のデビューのドラマ失踪HOLIDAY もこのままだと白黒でみることに。。

|

« 携帯が | トップページ | 久しぶり悠里画像 »

コメント

天然で白黒テレビ買ってたりして(笑)

投稿: くまさん | 2007年2月11日 (日) 11時32分

プルプルだね^^
今石原さとみさんが出てる。
白黒って…壊れちゃった?
まさか、盗聴器とかの影響とか??

投稿: Kenji | 2007年2月11日 (日) 01時37分

半導体やその他パーツの異常だと手の打ち様がありません。

周波数がずれるとそうなる事もあるので、取り敢えず
アンテナ端子からテレビまでのコネクターやネジが緩んでいないか見て締め直して下さい。
いじくる度胸があればチャンネルスキャンもやってみてください。

通販で買った物だと新品交換の期間は一~二週間程度だけど、
最大手の電気店で買ったのなら徹底的にゴネれば、
数ヶ月経っても交換できる店もあります。

新品交換を念頭に置いて表面にキズを付けない様に、
数回思い切り叩くか蹴っ飛ばしてみてください。
(液晶やプラズマの表面を叩くとほんとに壊れるので、裏側の硬い部分を)
それが原因でもし完全に壊れたとしても、その方が
交換の交渉がやり易くなるので。

投稿: デンジマン | 2007年2月11日 (日) 00時04分

大変なことになってるね…。
テレビが白黒になる理由はさすがにわからないなぁ。
買った分なら補償期間内だと思うから、買ったお店に言ってみるといいよ。
「失踪HOLIDAY」は友達に録画してもらってあとで観るしかないね。

それにしても、携帯にテレビとついてないね。
でも、悪いことがあればその分いいこともあるからね☆
気落ちせずに前向いて行こう(^^)

投稿: T2 | 2007年2月11日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯が | トップページ | 久しぶり悠里画像 »