« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

グラビア三人娘

グラビア三人娘
次原かなちゃん 鷲巣あやのちゃん 悠里

カメラマンはわかちゃん♪

また 集まってガールズトークしたいなぁ〜☆


てゆうか 今日って31日

明日から四月だね!


はやぁ〜〜い (゜д゜)

| | コメント (3)

仲良しメンバー

仲良しメンバー
あやのんとかなちゃんとわかちゃん♪


仲良しメンバーで新横浜のパスタ屋さんでガールズトークしたよ☆

| | コメント (1)

BoAのコンサート

BoAのコンサート
今日は横浜アリーナでBoAのコンサートだったよ♪

うわぁ〜〜 すっごい人☆

| | コメント (3)

これって目黒川?

これって目黒川?
今 久しぶりに東横乗ってまーす☆


菊名で降りて 横浜線で新横浜まで。。

今日はグラビアの友達と四人でBoAのコンサートなの ♪


あのね 中目黒に止まった時に撮影したんだけど これって 目黒川?
お花見で有名スポットとして目黒川ってよく聞くから 中目黒だから この川が目黒川かなあ?

知ってる方は教えてね☆

| | コメント (14)

2007年3月30日 (金)

今日の水着、皆のリクエスト

今日の水着、皆のリクエスト
悠里の今年のラッキーカラーでもある緑のレース水着
悠里にとってラッキーカラーでもある緑だから嬉しかったよぉ〜〜☆

あのね 皆に質問なんだけど 悠里に着てほしい水着ってある?


あるなら是非 リクエストして♪


採用された水着は この「本日の森下悠里」でUPしちゃうよ〜 ☆

いきなり新企画♪

| | コメント (29)

にゃん♪

にゃん♪
まったりすると 猫みたいに くねくね、すりすりしちゃうんだ

なんか、にゃん♪って口癖で悠里は友達とメールする時とか文末に、にゃん猫マーク、ハートマークの絵文字入れてたの

でも(?д?)最近知ったんだけど にゃん って二回続けると エッチな意味になるの?


なんか 今更恥ずかしくて聞けないんだけど


本当に意味を知らないの

なんだか 使っちゃいけないんだなあ ってのわ解る

| | コメント (10)

HOTSPA!

HOTSPA!
本日発売!


一番 最後のグラビアだよ☆


浴衣グラビア

皆さん 大人め しっとりな悠里 ぜひ 見てね♪

| | コメント (6)

オフショット

オフショット
マネージャー撮影☆

最後の撮影が終わってお風呂入らせてもらえたの♪

ポカポカ〜


悠里は今 帰宅中だけど眠くて眠くて。。 (´Q`)

温泉が気持よかったからだね。。

今日は早く寝よう

| | コメント (7)

温泉入った♪

温泉入った♪
温泉入ったよ♪

気持よかったあ☆


温泉 最高


行ったことない温泉に行きたい☆


湯沢がいいよ♪


って今日教えてもらったから今度 お休みとれたら行こうかな☆

| | コメント (7)

九十九里ロケ

九十九里ロケ
今日は九十九里でロケでしたあ〜

| | コメント (4)

2007年3月29日 (木)

本日の私服

本日の私服
ミニが好き〜〜☆

こんぐらいミニだと かがんだりできないの〜〜☆

| | コメント (10)

週プレ

週プレ
皆 週プレ楽しみにしててね〜〜♪


いっぱいいろんなパターンを撮影してもらいました☆

前回の悠里よりパワーアップした森下悠里を期待しててね☆

| | コメント (9)

見ちゃダメ

見ちゃダメ
見ちゃダメ♪


男性の皆さん!

女の子ってね 「見ちゃダメ」ってセリフを言う時

見てほしくて でも恥ずかしいから「ダメ♪」って言っちゃ う場合と


本当に見ないでほしいから「ダメ!!」って時と

どちらかなの。。

悠里の場合はね♪


どっちだと思う?

| | コメント (12)

☆撮影☆

☆撮影☆
伊豆で週プレの撮影でした〜☆


楽しかったぁ♪

| | コメント (6)

2007年3月28日 (水)

森下悠里×マチコ先生

森下悠里×マチコ先生
5月24日の発売〜♪

「まいっちんぐマチコ先生」


悠里はマチコ先生の5代目☆

これは作品の1シーン


かーなーり エッチで面白い内容だよ ☆


そして マチコ先生のキャラがホント悠里と似てるんだ☆


皆さん ぜひ 森下悠里×マチコ先生を要チェックしてね 〜 ☆

| | コメント (7)

本日の私服

本日の私服
白のタートルネックは東大門市場で買ったのを さっそく着てます♪


東大門市場は激安で悠里の二ヶ月ぶんの携帯代位で中位トランクい〜っぱいになったよ☆


お土産の服や自分用の服が30着位!!


実は今回の旅行の目的は洋服の買い込みだったの♪


だから 行きに持って行ったスーツケースは空


2日め 3日めで着た服は東大門市場で買ったのを早速着てるん☆

| | コメント (11)

女教師☆演技ちゅう

女教師☆演技ちゅう
5月24日発売のまいっちんぐマチコ先生 を事務所で見たよ〜

これは授業風景☆

| | コメント (3)

水着スパイ

水着スパイ
悠里もスパイメンバー


水着スパイ


発売ちゅう♪


皆☆ 要チェックだよぉ

| | コメント (5)

打ち合わせ☆

打ち合わせ☆
監督と助監督が来て 打ち合わせしたよ☆


今度の作品は悠里は またまた 女教師♪


来月 また撮影なんだ


ロケ場所は新潟

| | コメント (6)

ただ今到着☆

ただ今到着☆
今 羽田に到着〜


羽浦空港9間20分発の日本行きで11時10分には到着したよ♪


やっぱり 着いた瞬間思った
日本のほうが少しあったかいかも。。


今朝のソウルは寒かったから。。


お土産も沢山買えたし 二泊三日だったけど 内容も充実してて 韓国を満喫できたよ☆


今日はこれから帰って 荷物置いて 六時から打ち合わせ☆

| | コメント (6)

今日の朝ごはんは羽浦空港

今日の朝ごはんは羽浦空港
今朝は早い時間の飛行機だから 朝ごはんは空港ですましてまあす♪

海鮮チゲ定食☆

| | コメント (3)

2007年3月27日 (火)

韓国から2 日め

韓国から2<br />
 日め
明日にはもう帰っちゃいまーす☆


お隣 韓国は食事も美味しいし買い物も可愛いの沢山あるし!!最高☆


今日は朝からロデオ通り〜ミョンドンまで行って市内をたあっぷり観光しました♪


これから有名な焼肉食べにタワーパレスにいってきまあーす


写真はミョンドンで栗と銀杏の屋台があって 美味しいから買ったの☆

安いし オススメ♪

| | コメント (12)

ミョンドンから。。

ミョンドンから。。
悠里は今 ミョンドンで友達やママにお土産買ってたよ〜♪


明洞は 日本の渋谷のセンター街みたいな雰囲気と歌舞伎町みたいな雰囲気の混ざったみたいな とにかく 今日も平日の昼間なのに凄い活気!

| | コメント (6)

2007年3月26日 (月)

八時に行ってきます

八時に行ってきます
八時発の 韓国行きです☆


今回は二泊三日


今日は東大門市場にいってくるね!

| | コメント (10)

桜開花!!

桜開花!!
桜がすっごく綺麗〜☆

悠里は今日 EXciterと Hip&Lipの取材を受けてきましたあ〜☆

写真は新宿御苑

悠里はこれから友達と韓国に行ってきます☆

韓国からメールが送信できたらUPしてくね〜??

| | コメント (9)

ヨシモトの皆さん

ヨシモトの皆さん
メインMCのあべこうじさんとRGさん☆


二人ともとっても優しくて楽しい方なの


あべさんに会うの二回ぶりで 「またそんな格好して駄目だろ!」って言われちゃったあ (笑)

メインMCにハリガネロックさん 宮川大輔さん 福永ちなさん

悠里は宮川さんのお姉ちゃんネタがツボなんだけど それを言ったら やってくれたよ☆ 滑らない話
最高だよね\(´▽`)ノ

| | コメント (3)

2007年3月25日 (日)

今日1日

皆にとって今日はどんな1日だったかな?

悠里は今日も1日、お仕事がとても楽しくて 怪我とか事故 もなく普段と変わらない1日でした

今 悠里は東京にいて 家族でテレビを見ながら まったりした 穏やかな時間を過ごしてます

でも 今日は凄く辛いニュースがあったよね

朝 起きてニュースをつけたの

凄いショックを受けました


石川県のこと。。


石川県の皆さん 大丈夫でしょうか?

凄く心配です


募金とかあれば悠里ももちろん協力したいです

悠里の力は小さいかもしれないけど それでも 少しでも役に立てればと思ってます

| | コメント (9)

仲良しグラビアアイドル四人

仲良しグラビアアイドル四人
今日 一緒に∞ホールでMCをしたメンバー

木下優樹奈ちゃん
次原かなちゃん
Erinaちゃん

次原かなちゃんはテレビ朝日のテストザネイションぶり


木下優樹奈ちゃんは 年末の中山秀さん眞鍋かをりさんの番組 グラビアアイドルビリヤード大会ぶり

でも 人数いっぱいいて二人とも話す機会がなくて今回 一時から入りで 終りの七時まで ずっと一緒に居れたの☆

三人ともすっごく可愛くて優しくて楽しくて

控室は大盛り上がり☆


楽しかったあ〜〜♪

| | コメント (4)

今日の渋谷

今日の渋谷
新作のソードフィッシュのワンピ


今日はヨシモト∞ホールすんごい盛り上がったよ〜♪
悠里もよく喋りましたあ〜

| | コメント (6)

2007年3月24日 (土)

ヨシモト∞ホール

明日 三時半から七時まで 渋谷のヨシモト∞ホールで渋谷 ストリートライブ解放区 大開放フェスティバル で 悠里が ゲストMCで登場しまーす☆(入場料は無料☆皆気軽に参加できるイベントだよ☆)

あべこうじさん & mioさん 宮川大輔さん 福永ちなちゃん ハリガネロックさん レイザーラモンさん

ゲストで木下 優樹奈 ちゃん 次原かなちゃん Erinaちゃん そして 私、森下悠里

皆さん 明日はヨシモト∞ホールで悠里に会いに来て♪

悠里は とびっきりの峰不二子ちゃんみたいな衣装で登場しまーす☆

| | コメント (7)

プロゴルファー悠里

プロゴルファー悠里
プロゴルファー悠里
プロゴルファー悠里
今日からゴルフを始めたの♪

頑張るぞお

タイトルのプロゴルファー なんて 嘘 (笑)


悠里は 球にまだあたらないの (笑)

先生も空振り連発でその度に「きゃあ〜〜!!」って騒ぐ悠里に困っちゃってた
自分の空振りにケラケラ笑ったりしてたよ〜☆

| | コメント (7)

カメラマンさんと♪

カメラマンさんと♪
野澤さんでーす☆

楽しくて 大好きなカメラマンさん☆


昨日も楽しい現場でした♪

悠里はいまからゴルフレッスン

頑張るぞぉ☆

| | コメント (4)

2007年3月23日 (金)

お尻を見てほしいの

お尻を見てほしいの
グラビアってどうしても胸を見られがちだけど 最近の悠里はお尻を見てほしいの

身長がとまってから みるみるとお尻がおっきくなって

最初ヒップ75とかだったのに今じゃ90!!


形はまあるくて柔らかいの
よく ブラジル人のお尻みたい♪って言われます☆

悠里のお尻は サンバ踊りそうなかんぢらしい。。


サンバ踊りたいなあ☆


悠里は顔は純和風だけどお尻はブラジルだよ☆

| | コメント (16)

スタイリストの智美さん

スタイリストの智美さん
スタイリストの智美さん

今日も可愛いの沢山持ってきてくれました〜〜☆
可愛い衣装は着れるだけでテンションが高くなっちゃう〜(゜∀゜)

ありがとうございます!

| | コメント (2)

ヘアメイクの榎本さん

ヘアメイクの榎本さん
ヘアメイクの榎本さんとツーショット☆


メイクしてもらいながら色んな話をしたよ〜♪


今日はありがとうございましたっ☆

| | コメント (3)

スカートめくり

スカートめくり
困っちゃう。。


小さい時からいつもミニだから よくクラスの男子にスカートめくりされちゃって流されてたの。。


えーん ぇーーん

| | コメント (5)

いやぁ〜んまいっちんぐ

いやぁ〜んまいっちんぐ
まいっちんぐマチコ先生グラビア


スカートめくられて まいっちんぐ

ここは茗荷谷のスタジオでーす☆

| | コメント (6)

FLASH EX

FLASH EX
撮影でーす☆


まいっちんぐマチコ先生グラビア

| | コメント (6)

あ!!下の記事間違えた!!

あ!!下の記事間違えた!!
ヨシモト∞ホールでのイベントは明日ぢゃなく 明後日でしたあ☆


明日は悠里 英会話レッスンと パソコン教室とゴルフスクールでした

皆さん 下の記事正しくは明後日 25日の日曜日です

| | コメント (4)

ヨシモト∞ホール

ヨシモト∞ホール
明日 三時半から七時まで 渋谷のヨシモト∞ホールで渋谷 ストリートライブ解放区 大開放フェスティバル で 悠里が ゲストMCで登場しまーす☆(入場料は無料☆皆気軽に参加できるイベントだよ☆)

あべこうじさん & mioさん 宮川大輔さん 福永ちなちゃん ハリガネロックさん レイザーラモンさん

ゲストで木下 優樹奈 ちゃん 次原かなちゃん Erinaちゃん そして 私、森下悠里

皆さん 明日はヨシモト∞ホールで悠里に会いに来て♪

悠里は とびっきりの峰不二子ちゃんみたいな衣装で登場しまーす☆

| | コメント (4)

今日のお気に入り

今日のお気に入り
今日のお気に入り衣装だよ☆


シルクのワンピ♪


可愛い〜☆

こうゆうワンピいっぱい欲しいなあ♪


最近ね 自分で欲しい服のデザインがはっきりしてて ショップまわるより オーダーメイドで頼んだ方がいいかなあ なんて思いだしたの。。


でもオーダーメイドってしたことないから どこに頼んだりしたらいーのかわかんなくて 誰か 洋服のオーダーメイドができるとこ 知ってたら教えて♪

お願いしまあす☆

| | コメント (9)

2007年3月22日 (木)

生まれてはじめてのハイレグ

生まれてはじめてのハイレグ
生まれてはじめてハイレグはいちゃったあ〜


恥ずかしかったあ

ドキドキ


悠里のハイレグどおですか?

| | コメント (12)

今日の衣装

今日の衣装
後ろから♪

後ろからはこんなかんぢ☆

| | コメント (7)

悠里スマイル

悠里スマイル
皆え♪

これからも悠里のこと応援して下さい〜☆


ニコニコ(*^_^*)

| | コメント (12)

ココセレブインタビュー

ココセレブインタビュー
今日からココセレブインタビュー配信開始でーす☆

悠里の本音100%のインタビューをチェックしてね♪

| | コメント (6)

黒いビキニ攻撃〜☆

黒いビキニ攻撃〜☆
今日は千駄ヶ谷で撮影だったの


今日着た衣装は5点

可愛いのいっぱい着たよ〜☆

| | コメント (11)

2007年3月21日 (水)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
コースがすごいの


広〜〜〜いっ☆


サーキットといえば鈴鹿!!ってイメージがある。。

悠里ね 皆に教えてもらうまで鈴鹿は名古屋にあると思ってた☆


22年間 鈴鹿サーキットは名古屋にあるって大勘違いしちゃってたよお〜〜〜

| | コメント (11)

エンジンのしくみ

エンジンのしくみ
へぇ〜


こうなってんだ☆


すごぉ〜〜い☆

| | コメント (5)

ランボルギーニ

ランボルギーニ
ランボと♪

今日は途中で髪をUPにしてもらったよ〜〜☆

サーキットってめったに来れないから 凄い興奮しちゃったあ〜☆


写真たくさん撮ったよ☆

| | コメント (9)

本日の私服♪

本日の私服♪
ペールブルーのワンピ
身体にぴったりフィットして凄くお気に入りなんだ☆

今日はこの衣装でトークショーだったよっっ☆

| | コメント (8)

机の上

机の上
悠里の机の上はこんなかんぢ☆


控え室にて。。


英語の電子辞書は毎日の必需品♪

| | コメント (5)

控え室イン鈴鹿サーキット

控え室イン鈴鹿サーキット
悠里は今、鈴鹿にいまあす♪

控え室でパシャリ☆

| | コメント (7)

今から名古屋

今から名古屋
今から名古屋☆


悠里は今のぞみの中♪


これから鈴鹿サーキット

ゲストでトークショーに出てきま〜〜す☆

| | コメント (9)

2007年3月20日 (火)

今日のお気に入り

今日のお気に入り
黒い水着

デザインがかっこよくて今日一番のお気に入りだよ♪

明日の悠里は名古屋の鈴鹿サーキットで トークショーに出ま〜す☆

遊びに来れる方!


ぜひぜひ 生の悠里に愛に来て☆

| | コメント (18)

今日の勝負ビキニ

今日の勝負ビキニ
悠里のハートとおんなじ真っ赤なビキニ♪

| | コメント (9)

今日は朝から撮影♪

今日は朝から撮影♪
朝から撮影だったよ〜☆

わーい♪d(⌒〇⌒)b♪

スタッフの皆さんもとっても優しくて楽〜し現場でした☆

| | コメント (6)

2007年3月19日 (月)

週刊.jp

週刊.jp
毎週月曜日更新〜☆


ここでしか見れない悠里画像がいっぱいです☆


チェックしてね☆


週刊.jpで検索ね !

| | コメント (12)

東京FM JUCYJUCY

東京FM JUCYJUCY
今日は東京FMJUCYJUCYの撮影でした〜☆ 来月 Webでチェックしてね♪

悠里の自宅紹介もあるよ☆
かなり家での悠里の姿が露になっちゃったあ(笑)

皆♪

来月の配信お楽しみに〜☆

| | コメント (5)

本日の私服

本日の私服
ビクトリアズシークレットのコート

今日初めて着たよ☆


今日は寒かったね〜 皆 風邪には注意だょ? うがい 手洗いがきっと大事だよね♪

あと 冷やさない事。。

悠里 手袋持参してたょ☆

| | コメント (8)

本日の衣装

本日の衣装
可愛いワンピ♪


ひらひらだよ〜☆☆

今日は東京FM JUCYJUCYの撮影でした〜☆

| | コメント (10)

東京ドームシティに来たよ〜☆

東京ドームシティに来たよ〜☆
六時半からのウォーターシンフォニー

すっごい綺麗〜〜☆


皆 ぜひぜひ このロマンチックな噴水をみてほしい〜 ♪

四時から ナイトパスが使えて大人は3000円でーす☆

| | コメント (5)

2007年3月18日 (日)

本日の私服

本日の私服
グリーンのキャミソール
ビクトリアズシークレットの


眼鏡も悠里には必需品☆

明日は今までと一風変わった ロケです☆


明日も実況レポするから
皆☆ 本日の森下悠里をお見逃しなく〜〜 ♪

| | コメント (8)

実家の撮影とJ 君登場

実家の撮影とJ<br />
 君登場
今日はね 初めて 実家を撮影で紹介したよ☆


愛犬J君の参上でかなりニコニコな感じ(*^▽^*)

J君も紹介するのは初めてなんだ☆

明日 朝から撮影なんだけど そちらの番組サイトから悠里の実家紹介&J君が見れます☆

| | コメント (4)

悠里の愛しの

悠里の愛しの
悠里の愛しの人は愛犬J君!


J君ほとんど1日寝てまーす☆


今夜はママとJ君と三人で 華麗なる一族 最終回に くぎづけ☆


昨日の夜もスマステで山崎豊子さん特集と木村さん特集をしてて 今日の最終回を楽しみにしてたんだ☆
スマステでやってたんだけど 山崎豊子さんの数多くの作品の中で 一番人気の作品て わかる?

スマステ見てない方と知らない方のために

予想通りの方も多いかな。。


白い巨塔

今 韓国でも 大人気らしいの


特に 真面目でまっすぐで正義感溢れる、さとみ先生(江口洋介さん) が大人気なんだとか☆

| | コメント (7)

栄養たっぷり手料理

栄養たっぷり手料理
今日のメニューはキドニービーンズと大根 人参 パセリの角切りサラダ

キドニービーンズとパセリのサラダ

叔母さんちで採れた小松菜と生姜+鷹の爪の炒めもの
もめん豆腐と韓国本格キムチ


二色ご飯 は得意料理なんだ☆


昨日からパパがゴルフでハワイだからママと二人でからくり見ながら晩御飯だよ〜〜☆

| | コメント (8)

今日からpasmo

今日からpasmoが利用できるようになったね☆

悠里はパスネットとスイカをいつも交互に出してたから pasmoができて嬉しい♪

もう使った人いるかな?

172

写真はロンドンに行ったときの。。

ファーギーのロンドンブリッチにも こんなシーンあったよね

兵隊さん 瞬きもしないし 表情が変わらないから まるでお人形みたいなんだよ☆

またロンドン行きたいなあ

悠里の中では  スイスと同じ位の 物価の高さだったけど(うっかり朝食が1万円!!!!)

 

でも頑張ってまた行きたいなあ

| | コメント (6)

2007年3月17日 (土)

悠里が暖めてあげる♪

悠里が暖めてあげる♪
今日は寒いから。。


悠里が暖めてあげる。。

ヤングアニマル表紙撮影の時の一枚。。


ぼんやりオレンジ色であったかそうな写真でしょ

| | コメント (13)

大好き DVD

大好き DVD
悠里はDVDが大好き☆

最近も大好きなパリスヒルトンとニコールリッチーのセレブすぎてありえない 日々のシンプルライフを前編 後編と購入。。 フランクな言い回しが友達同士での会話 の勉強にもなるかなって☆

ゆれる は見た方がいい☆って勧められ購入。。
そして 笑いあり涙あり友達や家族や。。 皆で是非 一緒に見たい感動実話の フラガール☆

うーん ここ最近一番の出費はもしかして 映画や DVDかも(笑) ドリームガールズは二回見ちゃったし。。

四月以降に発売のThe OCも買いたいな♪


ミーシャバートン可愛い☆

ちょっと垂れ目具合がラストサマー バフィー恋する十字架の(これ、見てないけど サラだよね?)サラ ミッシェルゲラー に似てる☆


皆もお勧めDVD教えてね♪

あ☆ あと悠里のお勧めは来月6日竹書房から発売の森下悠里って子が出てる「恋愛神話」がお勧め☆(笑)

| | コメント (7)

フラガール☆

フラガール☆
見た人いるかな?


悠里 はメモリアルボックスまで買っちゃったあ♪

福島県 いわきの 常磐ハワイアンセンターの実話だから 見てて 素直に感情移入できるし フラの先生役の松雪さんが本当に綺麗で 蒼井優ちゃんの演技も凄くて 悠里は終始感動しっぱなし 笑いもあるし 切ないシーンではポロポロ泣いちゃったあ


見た事のない人は絶対 お勧めだよ?


悠里が男女、小さい子から大人まで問わずお勧めなのは フラガールとドリームガールズ

| | コメント (9)

日帰り温泉

日帰り温泉
仲良しメンバーで行く温泉探しちゅう。。


いっぱい行きたいとこあるよ♪

| | コメント (7)

2007年3月16日 (金)

今日の私服

今日の私服
大人めなコート


今日は東京 初雪だったね☆


観測史上一番遅い初雪だって☆


そういえば小さい頃は毎年 越後湯沢にスキー、スノボに家族で行ってたけど ここ最近は行かなくなっちゃったなあ 。。。

| | コメント (9)

悠里の真顔

悠里の真顔
悠里の真顔。。


真上からパシャリ〜☆


悠里はよく妄想にひたっちゃう


一点をじーーーっとみつめて止まっちゃう (笑)


よく横で 「おーーい☆」ってやられるよー♪

| | コメント (8)

今日の悠里顔☆

今日の悠里顔☆
ぽやあ。。


今日はアップにしてみました♪


これから友達とご飯です☆

| | コメント (10)

今日は打ち合わせ♪

今日は打ち合わせ♪
今日は新宿で打ち合わせしてきたよ〜☆


これから事務所にもどりまあす♪

| | コメント (7)

2007年3月15日 (木)

撮影終了♪

撮影終了♪
ショートムービーの撮影
今日終りました〜☆


右の方が監督の岡島さん
左の方はプロデューサーの長谷川さん

スタッフの方々も資生堂のCM撮影してるスタッフで凄く豪華なスタッフに恵まれた現場でした☆

| | コメント (12)

柴犬ハイジ

柴犬ハイジ
今日悠里が差し入れにもってたわんちゃん用の無添加ビスケット喜んで食べてくれた 嬉

| | コメント (4)

悠里の寝顔。。

悠里の寝顔。。
夢の中〜


皆は夢って見る?


悠里は夢をみてもすぐ忘れちゃう


楽しい夢もあるし怖い夢も見るし


空を飛ぶこともあるかなあ

| | コメント (9)

今日の衣装☆

今日の衣装☆
今日の衣装は春美さんセレクト。。

可愛い〜〜☆


グリーンバック で 編集した映像をお楽しみに♪

| | コメント (9)

撮影2日め。。

撮影2日め。。
撮影2日めだよ〜☆

ヘアメイクのはるみさんが担当してくれます♪

| | コメント (5)

2007年3月14日 (水)

初体験

初体験
皆☆ 悠里の今日の初体験を聞いて〜♪

今日 演技で切なくて苦しくて 一人ベッドで涙を流して泣くシーンがあったの
正直 出来ないかも って焦ってたの

沢山のスタッフとカメラの前で泣きの演技をしたことは今まで一度もないしレッスンで指導も受けたこともないから

普段から 映画とかで感動しないかぎり 泣くってことが悠里にはなかったから 本当に 泣きたい時に に泣けない自分が嫌だった。

でも 女優としてお仕事をしていきたいから 泣くことは絶対必要な事


どうやったら悲しくなれる? 嘘泣きじゃなくて心から涙を流したい

いろんな事を思い出したよ いろんな事


自分の 気持を素直に


胸が熱くなってきて。。


悠里ね 泣けたんだ

生まれて初めて


自分でもビックリした。。

| | コメント (21)

新しいお友達

新しいお友達
ロケ地で新しいお友達ができたよ☆

柴犬の子犬 ハイジ

11月に生まれたばかり☆


すっかり仲良しになったよ♪

| | コメント (7)

監督はドイツ人

監督はドイツ人
今回のショートムービーは凄く沢山のスタッフが作品を創り上げてくれます☆

監督はドイツ人のミシェル
日本語ペラペラで とっても優しいの


悠里が寒がりだから自分の革ジャケットを貸してくれたんだ〜♪

| | コメント (6)

女優修行中の身

女優修行中の身
悠里は女優修行中の身

今回は月刊森下悠里のショートムービーだったよ☆
この写真はね悠里が月を見ながら 想いをつのらせてるシーン。。

| | コメント (8)

本日の私服

本日の私服
黒いタンクトップは親友からのプレゼント☆

ディオールなんだ♪

大事にしてます☆

| | コメント (8)

撮影現場月刊シリーズDVD

撮影現場月刊シリーズDVD
ただいま撮影ちゅう〜

| | コメント (9)

2007年3月13日 (火)

明日は。。

明日は。。
ショートムービー DVD月刊森下悠里 のロケでーす☆

高尾山までいってくるよ☆

高尾山といえば ずーっと前にお兄ちゃんとお嫁さんの結納を交した場所のすぐ近く 。。


あれ 一年前くらいだったかなあ。。


今回はかなり プライベート感を出すために悠里の私服や普段使ってる ネグリジェとかで登場☆


作品をプロデュースしてくれる方が 今放送中のアジエンス (シャンプー、リンス)知花くらら さんのアジアンビューティのあのCMを作った方なの

前回のチャンツィイーはもちろん 知花くららさんも ものすごいアジアンビューティ♪

憧れちゃう☆

| | コメント (15)

確定申告

確定申告
確定申告しにいってきたよ〜☆


確定申告 はじめてだったからどうなるかと思って 凄い難しいのかなあとか 時間かかるかなあ ってドキドキだったけど 職員の人が親切で 思ってたよりずっとずーっと 楽チンでスムーズだったよ♪

15日までだけど 明日〜 ショートドラマの月刊森下悠里のロケだから

今日行けてよかったあ☆

| | コメント (8)

お花見行きたいっ

お花見行きたいっ
お花見行きたいなあ〜


今年の開花はけっこう早いみたいだね☆

実は悠里 季節のなかで一番好きなのは春なんだ☆

ああ 早く お花見いきたいなあ〜

どこかいいお花見スポット知ってたら教えて〜♪

悠里が好きなのは代々木公園と上野公園だよ☆

| | コメント (11)

500人が来てくれた☆

500人が来てくれた☆
サンスポ撮影会 来てくれた人数が 約 500人だって☆

悠里は人がほんと沢山沢山で写真撮ってもらってる時も 後ろの人が沢山いて前の人が潰れそうになっちゃったり 悠里もびっくり!だしハラハラしてて って感じの瞬間もあった☆

でも 皆と会って直接話せたり握手したりする時間は毎回絶対 ほしい☆


来月はDVDイベントもあるし今月21日にはまた名古屋でお仕事

鈴鹿サーキットにテレビ愛知のお仕事で ゲストでいきます〜〜☆

皆さんいつも悠里を応援してくれてありがとう☆ 悠里の今後もお楽しみにね♪

| | コメント (3)

おはよお〜☆

おはよお〜☆
今日はオフなので時間を有効に使えるようにしまあす〜〜☆

家事したり本を読んだりパソコンいじったり写真を焼き増しして整理したりしようっと〜☆

写真はサンスポ主催撮影会の様子

なんと 500人も来てくれたんだ♪ 沢山の皆と触れあえて凄っい嬉しかったあ☆

| | コメント (4)

2007年3月12日 (月)

☆☆本日の私服☆☆

☆☆本日の私服☆☆
白のふわふわ服でーす♪

胸元リボンがポイントだよ☆

| | コメント (22)

本日の私服☆

本日の私服☆
ビクトリアズシークレットのコートだよ☆ 今日もメガネっこ

| | コメント (9)

今日は打ち合わせ三本。。

今日は打ち合わせ三本。。
今日はまず悠里の今後のお仕事の打ち合わせがあって次に 雑誌の打ち合わせがあって 今まで今度のロケの打ち合わせをしてて今日は六時半にお仕事終了〜〜☆

写真は昨日の♪


この写真でわかるよね


悠里 髪真っ黒。。


やっぱり黒は落ち着く☆

| | コメント (12)

堀井美月ちゃん捕えた!!

堀井美月ちゃん捕えた!!
堀井美月ちゃんがあまりにも可愛いので捕えたの図(笑)


美月ちゃんと悠里はデビューして同じくらい

今月でデビューして一年半。。

今後どうなっていくんだろう


悠里の中で答えははっきりしてるんだけどね♪

| | コメント (9)

ラムちゃんビキニ

ラムちゃんビキニ
バリで買ったラムちゃんビキニだよ〜☆

今朝のサンスポ 皆みてくれたかな?

すっごくおっきな記事になってて嬉しかったあ〜♪

| | コメント (7)

ラブシーンになっちゃった焦

ラブシーンになっちゃった焦
みてみて

昨日の控室


まるでラブシーン。。

こんなことになったのは悠里が原田麻衣ちゃんとすずきかすみちゃん 佐藤かおりちゃんのblog用の写真を撮ってあげるよ〜☆ってカメラマンになったの

どうせなら足長に見えるように 撮ってあげよう♪って思って ねっころがって パシャパシャ

したら かおりんが 一緒にねっころだして。。


悠里の胸枕になったょ☆
最近悠里は外人友達の影響で 人に抱きつく癖がついちゃった☆

昨日は色んな女の子に抱きついたけど 女の子の肌ってもちもちしてて気持いいの☆

| | コメント (8)

2007年3月11日 (日)

サンケイスポーツ明日の朝刊

サンケイスポーツ明日の朝刊
サンケイスポーツ明日の朝刊に今日のイベントの記事が載るよ〜☆

皆さん 明日のサンスポをチェックしてね!!


この写真が載ります〜☆

| | コメント (9)

今日来てくれた皆さん400 人!!

今日来てくれた皆さん400<br />
 人!!
今日 竹芝で開催されたサンケイスポーツ主催 ビジュアルアイドル撮影会
来てくれた皆さん なんと☆のべ 400人!!


これが今日 登場したグラビアアイドルの皆

さて 質問でーす☆


悠里はどこにいるでしょう〜♪

| | コメント (10)

悠里中学時代☆ビキニ☆

悠里中学時代☆ビキニ☆
悠里 中学時代はバドミントン部で 髪型はよくおさげにしてた

当時 腰くらいまでの長さのロングヘアだったから みつあみにしたり いろいろアレンジしてたよ☆

本日の衣装はデニムでカジュアルに。。


サンダルはレザーのお花がついてるの

| | コメント (6)

堀井美月ちゃんと悠里

堀井美月ちゃんと悠里
美月ちゃんホント可愛いの♪

ルックスもキャラもまるでアニメからとびでてきたような女の子☆

今日は美月ちゃんがあまりにも可愛いので後ろから抱きしめちゃいましたあ☆

| | コメント (4)

原田麻衣ちゃんとグッドウィル

原田麻衣ちゃんとグッドウィル
グッドウィルモバイトドットコムCMガールとしてお馴染みの原田麻衣ちゃんと☆

「グッドウィル!」
今日ずーっと麻衣ちゃんと話してたよ☆

麻衣ちゃん可愛くて大好き☆

楽しかったあ〜♪

| | コメント (7)

2007年3月10日 (土)

悠里に車の運転教えて☆先生募集

悠里に車の運転教えて☆先生募集
誰か悠里に車の運転を教えて☆


合宿で福島県飯坂で延泊しながらとった免許。。。

都内は車や人が多くてすっごい怖いよお ぶるぶる

悠里は怒られると 焦って半泣きしながら間違っちゃうタイプだから 怒らない優しい教官がいいなあ(笑)
運転うまくなったらいつか こんなおっきなハマー 運転してみたいかも(一回だけでいい☆)

| | コメント (17)

ハマハマハマー

ハマハマハマー
ハマー だよ!!


わあ 嬉しいっ☆


ハマーはおっきいからかっこよくて好き☆

皆はどんな車が好き?

悠里は自分で運転 するなら小回りのきく 車庫入れも楽そうなまるっこくてちっちゃい車がいいなあ

助手席や後部座席ならお部屋みたいなおっきな車がいい〜♪

理由?

だって昼寝できるし☆

| | コメント (12)

うなじ。。

うなじ。。
うなじ。。


自分のカラダの中でけっこう好きな部分


浴衣を着た時に うなじを褒めてもらえて嬉しかった♪

それから うなじが 好き


皆は自分の身体のなかでどこが好き??

| | コメント (15)

見返り悠里

見返り悠里
あと も少しでステージ☆

| | コメント (8)

本日の私服

本日の私服
ソードフィッシュのワンピにダイアナのサンダル

最近グリーンが大好きカラーなんだ☆

なんかねグリーンは悠里の勝負カラーなの

だから 今日はグリーンで登場〜〜 ♪

| | コメント (10)

名古屋オートトレンド

名古屋オートトレンド
楽しいよ〜☆各ブースひととおり見てきたよ♪


今日は名古屋オートトレンドの写真つきレポを沢山更新しちゃうね☆

| | コメント (9)

今日の衣装☆名古屋

今日の衣装☆名古屋
今日の衣装だよ〜☆名古屋オートトレンドから。。

| | コメント (11)

2007年3月 9日 (金)

本日の私服その1

本日の私服その1
今日は今度出る週刊現代とヤングアニマル表紙 巻頭 の写真チェック
勉強サイトの取材をうけてきたよ☆

そうそう悠里が私物ビキニで撮影したグラビア画像満載サイト 週刊.jp

月曜日に毎回更新されてくよ☆

雑誌のグラビアだけだと ページ的にも 表情やポーズが限られちゃうけど

悠里が色んな表情をして色んなポーズをしてる写真を見て 「あ☆こんな表情もあるんだ」とか 「こんなこともするんだ☆」って思ってもらえたら嬉しいです☆

新しい悠里を見にきてね 週刊.jpチェックして♪

http://shukan.jp/

| | コメント (5)

本日の私服その〓

本日の私服その〓
黒のミニスカート

高校生の時から着てます♪

| | コメント (6)

お兄と待ち合わせ☆

お兄と待ち合わせ☆
お兄ちゃんと渋谷でデート
今日あるはずだった二時からの試写がなくなって
次の予定の四時までフリーになっちゃって

ブーツの修理もあるしかなり早めに待ち合わせの渋谷に着いてたから(性格かな。。A型だからね☆)
時間あまりまくりのため渋谷をさまよってたの

主に109周辺。。

| | コメント (9)

黒い悠里と白い悠里

黒い悠里と白い悠里
ちょっと前まで色の白いのがコンプレックスだった。
病弱そうな自分で嫌で嫌で。。(当時はウエストが52センチで食に興味のない貧血をよくおこす子だったよ。よく電車の揺れに貧血おこして 救急車で運ばれた事が何度かある。とにかくクラスで一番小さかったし一番のやせっぽち)

色の白い自分が嫌

だからSOLEに週5 (笑)

一回25分が一番こんがりするからほぼ毎日通っててね☆どこの人?位にこんがりな悠里だったよ☆

髪も腰まであるロングだったし今の半分位痩せてる 。。服装も違うし 喋り方は相変わらずゆっくりで当時から喋り方を真似されてたけど

当時の仲良しはもっと痩せて前みたいに金髪で腰までのロングでギャルギャルしてほしーみたい(笑)

しないょん♪


グラビアアイドル森下悠里として知ってくれた皆はど派手ギャルの悠里に変身したら絶対気付かないもん☆

| | コメント (12)

クルマ情報サイト GAZOO

クルマ情報サイト GAZOO
こないだの伊豆のロケ配信開始したので下記URLをチェックしてね ☆

http://gazoo.com/irc/

あの超有名クルマ情報サイトにて悠里がおすすめドライブコーナーに出てます

ぜひぜひ
皆 ぜひ見てねん♪


カメラまわってること忘れてかなり素。。(笑)


全国のクルマ好きの皆さん必見!

| | コメント (8)

おはよお☆

おはよお☆
パジャマ姿で むにゅっ

| | コメント (8)

2007年3月 8日 (木)

本日の私服

本日の私服
本日の私服〜 ☆

悠里の一番好きなロスのブランド ビクトリアズシークレットのキャミだよお☆
明日は何着ていこうかなあ
明日はかなりハードでお仕事がぎゅうぎゅうです
ワンスポとスライとソードフィッシュでお買い物したんだけど 今週は忙しくて 明後日は名古屋で 名古屋のオートトレンドのテレビ愛知ブース・トークショーにゲストでいってきま〜す☆

悠里の前の日が 浜田翔子ちゃん 次の日が海川ひとみちゃん
で日曜がサンスポ主催の撮影会
悠里の他に下村真理ちゃん堀井美月ちゃん原田麻衣ちゃん 他 大勢

春物のお買い物をするなら今週は朝から夜までのお仕事が多いから お買い物にいくタイミングは来週月曜日のお店OPENする十一時から 二時まで
その間にいろいろみてくるね☆

最近は英会話もパソコンの教室もヨガもベリーダンスも行けてないや。。

いかなきゃ。。期限きれちゃう 焦!!

もちろんお仕事が沢山あるのは嬉しいことなんだけどね☆

| | コメント (14)

これでいーですか?

これでいーですか?
二人できめポーズ☆

こうですかあ?

| | コメント (4)

カメラマンさんと☆

カメラマンさんと☆
今日も楽しかったよお〜


いっぱい可愛く撮ってもらったよ☆

| | コメント (5)

クラブに行く時のファッション

クラブに行く時のファッション
衣装がクラブっぽいかな。。

悠里はクラブはいかないけど(笑)


だって夜は眠いから
あと 悠里はおっきな音が苦手なんだ〜

| | コメント (10)

ポッカWebの打ち合わせ♪

ポッカWebの打ち合わせ♪
今までポッカのWeb撮影でした〜


私服&水着グラビアだよん

| | コメント (4)

悠里の全身♪

悠里の全身♪
こんなかんぢ〜☆

白いビキ二はバリで買ったんだあ♪

| | コメント (7)

新しい髪型♪

新しい髪型♪
どお?

真っ黒で少し切ったよ


ふんわりボブ

| | コメント (15)

2007年3月 7日 (水)

にゃんっ♪

にゃんっ♪
春カラー


こんな水着どおかなあ?

| | コメント (13)

見て〜

見て〜
見て見て〜〜☆


今日はオフで実家に帰ってJ君とお兄ちゃんとママとで仲良く家族会したよ〜☆


明日からまたお仕事

そして明日 久しぶりに髪を切りにいきます♪


あと色落ちしてきたから黒くしようかな☆

| | コメント (9)

もし生まれ変わるなら

もし生まれ変わるなら
もし生まれ変わるならあなたは男と女どっちがいい?


こんな質問されたことない?

悠里はね この質問にわいつも こう答えてる。。


「また絶対女がいい!!」

だって スカートはけるしメイクできるし ふりふりキラキラ 可愛いランジェリーやビキニや アクセサリーや。。


とにかく女の子グッズは可愛いの沢山あるもん


皆はどうかな?

| | コメント (19)

悠里参上!

悠里参上!
悠里参上!

この水着も可愛いでしょ☆

かなり素で笑ってる一枚

なんか皆で話をしてて 悠里はすぐ笑うから

その時写真

| | コメント (8)

おやすみなさいちゅっ

おやすみなさいちゅっ
皆 今日も1日お疲れさま
今日は皆にとってどんな1日だったかな


悠里は今日は朝からグラビア撮影で東京帰ってきてから 今度のお仕事で着る衣装の打ち合わせで衣装を皆で見に行ってまた食事しながら打ち合わせで☆

色んな人と触れ合えてとても楽しくて 最高の1日だったよ♪

明日もまたいい1日であるように時間を無駄にしないよう頑張りたいな☆


皆にとって 楽しくて充実した1日でありますように。。

| | コメント (12)

2007年3月 6日 (火)

富士山グラビア

富士山グラビア
あまりに富士山が壮大でど迫力で綺麗で凄すぎたので 富士山グラビア(笑)


悠里 実は高い所がものすんごい苦手

この木にまたがるのが怖くて この高さで「ひゃ〜!!!」ってなっちゃって怖い怖いって固まっちゃったあ


でも写真的に凄いおもしろいよね(笑)

ちなみに皆 富士山の歌って知ってる?


悠里は 「あー!知ってる☆富士は広いな〜大きいな〜♪」でしょ?

って歌ったら悠里ちゃんそれ「海でしょ!」ってつっこまれちゃったあ☆

| | コメント (8)

超有名カメラマン

超有名カメラマン
超有名カメラマンの小塚さん♪

悠里は撮ってもらうのは三回目だよ

実は人生初のグラビア Hip&Lips表紙撮影時の時も撮ってもらったんだ

各グラビア かなりの確率で小塚さんが撮影してるから皆チェックしてみてね♪
優しくて ほんわか癒し系のカメラマンさんです

| | コメント (7)

ヤングアニマル担当者の

ヤングアニマル担当者の
ヤングアニマル担当者の吉田さん♪

今回も吉田さんトークがおもしろくて悠里は何度も笑っちゃったぁ☆
楽しい雰囲気を作ってくれる方です☆

ありがとうございました☆

吉田さんの持ってるのは温度計 上九一色村のスタジオは暖かくて ガラスばりの作りで 暑い所だと本日40℃を超えてたの☆


三月ぢゃないみたいだったあ

| | コメント (8)

ヤングアニマル

ヤングアニマル
四月発売のヤングアニマル表紙☆

ぜひチェックしてね♪

前回表紙のは別冊のヤングアニマル 嵐

今回 ヤングアニマル初登場だよ☆

| | コメント (4)

フランスやイタリアの

フランスやイタリアの
フランスやイタリアの水着ってなんでこんなに可愛いんだろう。。


スタイリストの山崎さんに感謝です☆


可愛い衣装を着れて幸せテンションの悠里だったよ☆

今日着た衣装は7点
どれも最高!

| | コメント (8)

富士山と

富士山と
今日のスタジオは山の中なのに名前がビーチハウス


富士山がものすっごい近くにあるよ☆ (☆o☆)


すごーーい!!


感激〜〜☆

| | コメント (5)

今日も1日頑張ろう♪

今日も1日頑張ろう♪
皆☆おはよお〜♪

今、悠里は五時半に起きて今 ロケバスで皆で 移動ちゅう

今日も皆にとって最高の1日でありますように☆

| | コメント (6)

2007年3月 5日 (月)

かみくいっしき村

かみくいっしき村
おやすみなさぁ〜い

明日は五時半に起床

ヤングアニマル表紙撮影で朝から かみくいっしき村にいってきまあす☆

かみくいっしき村ってあのかみくいっしき村(笑)

漢字がわからないの。。

昔〜昔 悠里が小学生の時にニュースでよく聴いた

てゆうかね☆あんまり当時の映像とか覚えてなくて。。

たしか山梨 。。どんなとこなんだろお(゜д゜)

どうやら 立派なスタジオがあるらしいの

悠里の予想は自然が凄い素敵なとこなんぢゃないかな と。

どきどき わくわく

| | コメント (11)

寝る時

寝る時
なんか最近 抱き枕がほしくなっちゃったぁ

| | コメント (6)

真上から悠里

真上から悠里
悠里の真上から。。

この角度恥ずかしいからグラビアでもつい 顔を手で覆っちゃう☆


だって。。

| | コメント (7)

スマスマちゅう

スマスマちゅう
今 悠里は浴衣でスマスマ中 ニコラスケイジさんが出てる〜☆
悠里はニコラスケイジさんといえば ジョントラボルタとの「フェイスオフ」が凄い好き☆
ジョン ウー監督はクライマックスで平和の象徴である白い鳩が飛び立つんだよね☆

「フェイスオフ」はちょっと 感じが トニーレオンとアンディラウの「インファナルアフェア」にも似てるよね

マフィアと刑事。。
実は。。 みたいな。。
今回アカデミー賞作品賞を受賞してたレオナルドディカプリオの「 ディパーテッド」 も「 インファナルアフェア」のリメイクなんだよね 確か。。

| | コメント (5)

香港っぽい感じ

香港っぽい感じ
香港っぽい感じの色あい

悠里の中で赤と黒とかいろいろ夜っぽい感じの雰囲気って香港っぽいなあ

って思っちゃう ちっちゃい時によく行ったけど また香港に行きたいなあ〜☆

| | コメント (7)

今日の衣装☆

今日の衣装☆
四月発売のBiDaN
春だし 爽やかな春色の衣装だよ☆


腕についた蝶々のアクセントが可愛くて☆

今日のスタイリストあゆむさんチョイスなの☆

| | コメント (7)

今日の衣装だょ☆

今日の衣装だょ☆
白のつなぎなの


こうゆう恰好ふだんしないから今回撮影で着れて嬉しい♪

| | コメント (5)

今日の私服

今日の私服
春だからね

悠里も衣装チェンジ♪


ペールピンクのステンカラーコートとスケッチャーズのスニーカー☆
今日は風が強くて髪がなびきまくり〜〜

| | コメント (7)

ポラ選び〜☆

ポラ選び〜☆
真剣っ☆
今日は衣装を2パターン着たよ☆シチュエーションがいろいろあってポラでチェックしてまぁーす☆

| | コメント (7)

2007年3月 4日 (日)

今日の私服

今日の私服
ピンクのファーコート


朝 何を着るか悩んだ時にコートをどれにするか一番悩んだ(笑)


やっぱり もうこの時期あったかくなってきたから ファーコートはちょっと暑かったの


明日は何着ようかな


明日はメンズヘア&ファッション雑誌のグラビア撮影〜〜☆

| | コメント (12)

昨日の撮影風景

昨日の撮影風景
ノリノリの三輪カメラマンです(笑)


三輪さん楽しくて大好きなカメラマンさん☆


悠里は今帰宅ちゅう


車の中から更新!

| | コメント (7)

家での悠里

家での悠里
愛犬J君と♪
J君かわいーよう

| | コメント (4)

今日は友達と

今日は友達と
渋谷にいまーす☆


なにしにきてるかは。。


写真は昨日いただいた悠里の大好きな韓流のバイブル 日本でいうタレント名鑑みたいな本だよ☆


悠里が好きな韓流スターはソンヘギョさん☆

| | コメント (5)

2007年3月 3日 (土)

今日の私服

今日の私服
今日の私服☆


この写真は今日の午前中


撮影前に暖をとってる悠里です♪


ピンクの革の手袋はお気に入りで毎日してるよ☆


そろそろ使わなくなってくる時期だよね☆

| | コメント (14)

今日の浴衣

今日の浴衣
今日は浴衣でも撮影したよ☆

今日の撮影はね今月末発売のHOTSPA!

悠里のグラビア要チェックだよぉ♪


皆☆おたのしみにね〜♪

浴衣の下は。。

| | コメント (11)

これが今日の水着

これが今日の水着
濃い紫ってゆうがバイオレットの外国産ビキニ


やっぱりカッコイイ水着って海外ブランドものが多いかも。。


このビキニ 凄くお気に入りです〜〜☆

| | コメント (13)

今日の水着

今日の水着
シンプルなベージュの水着

悠里はベージュも好きなカラーだよ☆

| | コメント (7)

眼鏡三兄弟☆

眼鏡三兄弟☆
眼鏡三兄弟参上!

左からSPA!でお世話になったカメラマン三輪兄貴
右の方はSPA!担当者の樋口さん☆

撮影は本郷にある文化遺産の質屋さん(明治時代?からある建物) で撮りました
蔵とかあって 凄かった!
昔昔の質屋って 凄い☆


そもそも質屋って 悠里はリサイクルショップのことをゆーのかと思ってたんだけど どうやら お金の貸し借り? なの?


よくわかんないけど


ともかくリサイクルショップでわなかったらしい

| | コメント (6)

2007年3月 2日 (金)

ココセレブインタビュー

ココセレブインタビュー
ココセレブのインタビューだったよ☆

今日取材してくれた皆さんです☆

悠里ったら話すの大好きだからついつい 話が横にそれまくって 悠里ノンストップ!!

たぶんまとめるのが大変な状態 になってると思う〜〜 笑っ

ごめんなさいお手数かけます☆ヨロシクお願いします♪


皆〜〜☆ 3月22日のココセレブインタビュー記事をチェックしてね☆


今までに話した事のないことまで喋っちゃってまあす(●^o^●)

| | コメント (7)

愛犬家同士です☆

愛犬家同士です☆
お仕事でお世話になってる優しいお兄さんです☆


実わ悠里の愛犬J君と同じキャバリアの女の子、そらちゃんを飼ってるの♪ 写真で何度もそらちゃん見てるけど黒い黒キャバちゃんですっごい可愛いの〜
今度もしかしたら撮影現場に連れてきてくれるかもなんだ☆


そらちゃんに会いたいなあ


悠里は大の動物好きで 特にわんちゃんは昔からうちにいるし 今うちにいるJももう家族と一緒


悠里の弟だよ(Jはお兄ちゃんのつもりかもだけど笑っ)

| | コメント (5)

今日の私服☆

今日の私服☆
やっぱり悠里が着る服は青系がおーいかも☆

白や真っ赤や真っ黒の原色もすき☆

あと最近 緑もいいなあって

グリーンって今までは 難しい色かなあって思って 着ないでいたけど でも二十歳を過ぎたら着たくなるカラー☆

しかも今年はグリーンが流行るそうな。。(o^∀^o)

| | コメント (9)

着替え室

着替え室
着替え室☆ なーんてね♪

今日のインタビュー 撮影 時の一枚☆


悠里このTシャツ小さくて着るの大変☆


んーーーっ☆

(>ε<)

詳しくは3月22日のココセレブインタビューを要チェック!!

| | コメント (10)

着替えれたっ♪

着替えれたっ♪
トラックバック野郎☆
今回ココセレブインタビューでプレゼントするトラックバック野郎Tシャツ 生着用だよ☆

誰に当たるのかなあ
悠里もお揃いでいただいたので おうちでパジャマで使いまーす♪
オソロだね☆ やったあ〜

しかし このTシャツ ピっタピタで脱ぐ時大変だったあ〜焦

悠里やっぱりむちむちしてるのかなあ (本人は実感なし笑っ)

でも 最近よく友達に
「悠里は日本だとむっちりしてるかもだけどアメリカだとちょうどいい位のスタイルだよ!大丈夫だよ気にする事ないよ!!!」
と 励まされる。。

その励まし方もかなり一生懸命励ましてもらえるので
うーむ。。


女の子からしてみると前の10キロ以上痩せてた悠里の体型のがいーらしく

うーむ 。。

| | コメント (12)

昨日の私服☆

昨日の私服☆
青のニットともこもこ。。
悠里は青が好きかも。。

青い服がおーいよ☆

| | コメント (9)

ケータイ週プレBOOK

ケータイ週プレBOOK
ケータイ週プレBOOKにてアイドル画像ダウンロードランキングで

1位がリアディゾン
2位が岩佐真悠子ちゃん
3位が私 森下悠里でーす☆
皆さん 沢山ダウンロードしてくれてありがとう!凄い嬉しいよ☆


ケータイ週プレBOOK悠里の画像が満載だよ☆
http://iwpb-book.shueisha.co.jp/

| | コメント (4)

2007年3月 1日 (木)

競泳水着だよ♪

競泳水着だよ♪
初めて着たよ〜☆

競泳水着っていいね♪

| | コメント (9)

お風呂撮影

お風呂撮影
皆で屋上のお風呂入ったよお〜〜☆

楽しかったけど 今の時期 ちょっと寒かったかも(笑) 寒いから 出たくない〜〜 (☆o☆)

| | コメント (12)

マチコ先生×悠里

マチコ先生×悠里
撮影でーす☆

今日は朝から今日は十一時までの予定だょ♪

そーいえばもう三月になったね☆

時間って 起つのはやぁーい☆

| | コメント (10)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »