« ☆イベント大成功☆ | トップページ | 週プレ今日発売!! »

2007年4月22日 (日)

店頭DVD1 位☆イベント300 人

店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
皆〜〜☆

またまた先週にひきつづき今週も秋葉原の店頭 アイドルDVDランキング1位!! (^^)/▽☆▽\(^^)

わーい☆ 皆あ ありがとう!!


沢山の皆が悠里の最初作 竹書房から発売の「恋愛神話」を観てくれてるってことだよね!

皆あ ありがとう☆ とってもとっても嬉しいです♪

この記事では今日の衣装とビキニをどどっとUPするね♪


このビキニはバリで買ったの☆


悠里は虎柄のつもりで着てたんだけど 取材に来てくれた皆さんに 悠里ちゃん! それ ゼブラじゃない?って教えてもらったよ☆


そっかあ ゼブラかあ。。

|

« ☆イベント大成功☆ | トップページ | 週プレ今日発売!! »

コメント

握手開始

僕の番

忠実には再現出来ませんが、ご了承を…
「これ、お馴染みの本です。あと、桜が好きと言っていたので…(←これ、八ツ橋の桜バージョン。季節限定です)」
「うわぁ〜ありがとうございます♪
じゃんけん、勝ちましたね♪強いんですね」
「いやぁ、真逆勝てるとは思わなかったです。本当は、めっちゃ弱いんですよ
あっ、あと英語今、学んでいると思うんですけど、もし時間があったら、ブログに一記事だけでもいいので書いてくれませんか?」
「あっはい!
今、今英語勉強中です!」
「ブログに英語のコメントが書かれてあったと思うんですけど…」
「はい、観ましたよ♪」

………


ごめんなさい、この後の会話、覚えてないんです。ど忘れです、本当ごめんなさい!

報告はこんな感じです。段々と雑文になってしまいましたが、伝わったかな…。どうしても時間がないので(苦笑)

今日も早く寝ないと…
沢山記事が更新されているのに、コメント出来ないのが凄く残念(悲)

明日からは、また通常カキコ!
だから、明日も良い笑顔のアネキを観(魅)せてね!

アネキ、皆、お先におやすみなさい

投稿: NARCISSUM | 2007年4月23日 (月) 23時59分

次は、P.M.二時の「石丸電気」です

座席番号は…
十二番

良い番号です、はい!

イベント開始
「さっきの衣装(ポリスの衣装)だよね…」

アネキ登場
「これは、例の"勝負ワンピ"ではありませんか、幾らかましで良かった」

いや、厳密に言えば、これもセクシーな衣装です。アネキは、「布は多いですよぉ〜」と言いましたが、それでも、僕にとって観恥ずかしかったです。殆ど下を向いた儘でした…
でも白の私服、やっぱり似合う!綺麗だった…


じゃんけん大会

ヤマギワソフトでは、二回目で落ちました。次はどれくらいまで勝ち残れるか…

「じゃんけん、ポンッ♪」(←アネキが言ったと思うフレーズ)

グゥ
勝ちました

「じゃんけん、ポンッ♪」

チョキ
勝ちました

「待てよ…この段階、ヤマギワソフトと同じだ。もしかしたら次は…」

と言って、実は以降のじゃんけんは覚えていません。忘れちゃいました…(苦笑)。報告は、当日中にするべきですよね…ごめんなさい!


結果…

何と、僕が勝ち残りました!やりました、嬉しい♪

プレゼントを貰う時、物凄く畏まってました。だって、皆の前に出るし、アネキを目前にするんだもん。そりゃあ緊張しますよね
司会者が、「別に畏まらなくていいよ〜」(恐らくこう言った様な模様)と言ってくれたので、ほんの少し和らぎました
(実は、プレゼントを貰うところから、撮影開始まで記憶に残っていません。プレゼントに対する嬉しさと、アネキを目前にしたことで、意識が薄らいでいたのでしょう(微笑)。本当、覚えてないんです。それぐらい嬉しかったんですよ)

撮影開始
僕等の順番

皆、カシャカシャカシャ…カシャカシャカシャ…カシャカシャカシャ…
僕、カシャ………カシャ……カシャ……あれっ、フィルムもう終わり?(微笑)
三回しか撮れませんでした(苦笑)。だから、アネキの顔を時々観ていました。「やっぱり…肌綺麗。どうしたらそんなに綺麗になれるんだろう…、美顔ですわ」

書ききれないので、ネクストへ…

投稿: NARCISSUM | 2007年4月23日 (月) 23時30分

ゼブラの水着が超セクシーで眩しかった。ワンピの私服も撮りたかったー!

投稿: イサム | 2007年4月23日 (月) 13時34分

めんたいこ万歳

投稿: めんたいこ | 2007年4月23日 (月) 10時05分

サンケイスポーツのサイトに昨日の記事が
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042303.html

投稿: 石田 | 2007年4月23日 (月) 10時02分

Guten Morgen!!

--------
昨日は、「充電するために もう寝ます」と公言した時間から、
随分経過した00時過ぎにネンネしたね★
(どっちかつーと遅い時間じゃないか~!ww)

キチンと充電できてバッテリーはビンビン?
あまり無理なさらない様に♪


撮影、行ってらっしゃ~い☆


投稿: 14 | 2007年4月23日 (月) 07時12分

ん~
グラビアアイドルで水着がいいのは当たり前だが、着衣がエロイのはYOUしかいない。

白ニットいいね!!

これからもDVD買うから私服をエロくしてね。

投稿: みゃたらん | 2007年4月23日 (月) 07時10分

ゼブラの水着が超セクシーだったよ!でもワンピの私服も撮影したかったっす。

投稿: イサム | 2007年4月23日 (月) 06時02分

悠里さん、お疲れ様でした。
2時からの石丸のイベント参加しましたよ。
生の悠里さんにあえてよかったです。
ブログの画像でも悩殺されっぱなしですが、
じかに見る悠里さんは悩殺を通り越して
降参状態です。
DVDの発売頻度ってどんなもんなのかな。
雑誌掲載の告知がありましたけど、やっぱり
生の悠里さんに会える次のイベントが待ち遠しいです。

投稿: たっきー | 2007年4月23日 (月) 01時14分

コメント初カキコでーーす。
今日は、初めてお会いさせていただきました!
当初ヤマギワだけのつもりが、ゆうりちゃんの
せくしー&きゅーとな雰囲気にやられてしまって、
石丸イベントも行っちゃいましたよん♪
今まで雑誌でしかみたことがなかったので、
その印象だとゆうりちゃんというよりは
ゆうりお姉さまって感じなのかなーって
思ってたけど、めっちゃかわいくて、
かわいくてたまらんでした!!
次回のまいっちんぐイベントも絶対行くよ!!
よろしくです!!!!
それでは、体に気をつけてがんばってね!!

投稿: atom | 2007年4月22日 (日) 23時22分

コメント初カキコでーーす。
今日は、初めてお会いさせていただきました!
当初ヤマギワだけのつもりが、ゆうりちゃんの
せくしー&きゅーとな雰囲気にやられてしまって、
石丸イベントも行っちゃいましたよん♪
今まで雑誌でしかみたことがなかったので、
その印象だとゆうりちゃんというよりは
ゆうりお姉さまって感じなのかなーって
思ってたけど、めっちゃかわいくて、
かわいくてたまらんでした!!
次回のまいっちんぐイベントも絶対行くよ!!
よろしくです!!!!
それでは、体に気をつけてがんばってね!!

投稿: atom | 2007年4月22日 (日) 23時20分

コメント初カキコでーーーす。
今日、初めてお会いさせていただきました!
当初、ヤマギワだけのつもりが、ゆうりちゃんの
せくしー&きゅーとな雰囲気にやられて、
石丸イベントも行っちゃいました!!
今まで雑誌でしかみたことがなかったので、
ゆうりちゃんってゆーより、ゆうりお姉さまって
感じかなーって思ってたけど、めっちゃかわいくて
かわいくて、もーたまらなく好きになりました!!
ポリスもワンピースもよかったぁ~♪
次回のまいっちんぐイベントもぜったーい
参加しますのでよろしくでーーす。
これからもがんばってください!!
体には気をつけてね。

投稿: あとむ | 2007年4月22日 (日) 23時15分

悠里さん、イベントおつかれさまでした~!
今日のイベントには行けなかったんですけど…DVDは買って観ました(*^-^*)

悠里さんのイベレポを読んでいて、前作のトップジャパン日本橋店でのイベントを懐かしく思い出しました♪
(抽選に当たって、悠里さんとゲームして、頂いたサイン入りTシャツは大切に飾ってます(>_<))

きれいで、優しくて、英会話などのお勉強もがんばっていて努力家な悠里さんは、憧れの存在です。
女性ファンもどんどん増えてゆくことを、お祈りしています(^人^)

投稿: KAORI | 2007年4月22日 (日) 22時52分

悠里ちゃんこんばんは。イベントお疲れさまです。2会場とも参加させていただきました。今日もめっちゃセクシーな悠里ちゃんが見られて良かったです。とても癒されました。またイベントに参加させていただきます。今日はありがとうございました。

投稿: あきあき | 2007年4月22日 (日) 22時51分

はあ…もしかしたら行けるんじゃないかと期待していたのですが、ごめんなさい、やっぱり行けませんでした。1日全然仕事が手につかなかった…。とにかくお疲れ様でした。次は絶対行きます!!

投稿: ばなな屋 | 2007年4月22日 (日) 22時44分

今日、14時からの石丸に参加しました。
やっと悠里ちゃんに会えたよ~
いやぁ~悠里ちゃん抜群に良かったですよ。
早速帰りに写真を現像して今、家で写真を観てる所です。
写真を観ながら念願の悠里ちゃんに会えた事を思い出していると、今日は興奮して寝れそうにありません。
明日からの仕事中も思い出しそうです(笑)

悠里ちゃん、今日はお疲れでした。
ゆっくり休んでください。

投稿: なおちん | 2007年4月22日 (日) 22時20分

悠里ちゃんが、
「先生が僕よりも知っていると言っていた」
と言っていたので、
最初、「先生」が誰のことなのか
わからなかったので、
意味がわからなかったですが、
何となく理解できました(苦笑)。

「先生」ね。はぁ~「先生」か。
あの方には色々と教えているので
「先生」という意識がなかったです(笑)。

投稿: 石田 | 2007年4月22日 (日) 20時55分

これまたすっごくせくしぃな衣装じゃないですか!
見てるこっちがはずかしくなりますがな(笑

海外と日本の気候差もそうだけど、
日本だけでも最近は変な気候でしたからねぇ。

ここ最近さらに忙しくなっているようですが、
体長崩さない程度にガンバってくださいね。

まだイベント中でしょうが、
今日もお疲れ様です。

投稿: なかしん | 2007年4月22日 (日) 19時36分

エロい!!^^
それを嫌がらないで見せて行く姿が好きだよ。

イベントも良いけど
プライベートで会ってみたい!

いや、会わなきゃ!
生きているウチに^^

投稿: Kenji | 2007年4月22日 (日) 18時43分

何はともあれ、おめでとさぁ~んっ★


その水着、サンスポ主権の撮影会で着ていたヤツだよね?
その水着の最初の画像で良く見えなくて(視力チョー悪なもので)その日のコメで「ゼブラーウーマン悠里ン」とかコメした記憶がぁ・・・・・

因みに@今、携帯~

投稿: 14 | 2007年4月22日 (日) 17時44分

今日はお疲れ様でした!楽しませてもらいました!
イベントが今日で良かったです。というのは来週の日曜日はJリーグ、鹿島対浦和があるからです!
来週だったら究極の選択を迫られるとこだったよ。
それではまたの機会楽しみにしてます。
ゆっくり休んでくださいねZZzz....
追記:来週はガッチリ勝たせてもらいます(^_-)☆
でもギャフンて言わされるのかなあY(>_<、)Y

投稿: アントン | 2007年4月22日 (日) 17時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆イベント大成功☆ | トップページ | 週プレ今日発売!! »