« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

絶対無理〜〜!

絶対無理〜〜!
絶対無理〜〜!
って思ってたヨガポーズ


今日は撮影でヨガをしたよ

先生に教えてもらって。。
このポーズ、この姿勢のまま手で全体重支えて 足を中に浮かしてバランスをとるの

腕力が全くできない(腕たてふせ0回、腕相撲、人生で一度も勝ち無し!)自分でなかなかバランスとれなくて転んぢゃったオフショット

| | コメント (7)

今日は撮影でした☆

今日は撮影でした☆
今日は撮影でした☆
今日の写真。。


朝の九時からのロケでーす♪


久しぶりに着た黄色


自分だとなかなか着ない色かなあ


でも とっても可愛い衣装です♪

| | コメント (6)

2007年4月29日 (日)

今日は実家で

今日は実家で
今日は実家で
今日は実家で
実家でまったり☆

J君とママとパパと晩御飯食べながら録画しといた英語でしゃべらナイトみて。。
今は 温泉にきて 一時間くらいゆっくりしてるよ〜

写真はビクトリアズシークレットのジャージ☆


悠里はXSサイズです

| | コメント (10)

今日買った本

今日買った本
今日買った本
今日買った本
今日買った本
今日買った本
今日買った本
今日買った本
今日買った本
今日は欲しかった本をまとめ買い。。

まだまだ欲しい本は沢山ある
料理の本やNHKの英語番組のテキスト 東野圭吾さんの新作も買いたかった〜 ☆

(☆ω☆)
地球の歩き方からママと一緒にDVDで見れる肌の調子を整えるリンパのマッサージ方 ヨガ、はじめてのハングル などなど。。

色んな事に興味しんしん!あれもしたい☆これもしたい☆

温泉は次の休みに行きたいから 今からいろんな雑誌でどこに行こうか考えちゅう。。

温泉は毎日でもいきたい悠里です☆

| | コメント (6)

好きな写真。。

好きな写真。。
去年のグラビアン魂での一枚。。


年末の中山秀さん 眞鍋かをりさんの番組でも お気に入りです☆って出したショットなんだ♪


悠里は今日は実家に帰ってきてて これから家族で地元の温泉に行きます〜〜 ☆

| | コメント (7)

2007年4月28日 (土)

二宮歩美ちゃんと

二宮歩美ちゃんと
二宮歩美ちゃんとパシャリ☆


顔は可愛いくて性格はかっこいい感じの歩美ちゃん☆

帰りの車の中でもずっと二人で話してたよ☆

今日も新しい出会いがあって とっても楽しいお仕事でした☆

| | コメント (7)

☆番組収録☆

☆番組収録☆
グラビアタレントの二宮歩美ちゃんの番組に悠里が登場したよ〜☆

場所は新大阪から一時間くらいかな


天理。。


今日の台は悠里も初めてだったんだけど。。


歩美ちゃんと楽しくパチンコできたよ☆

| | コメント (6)

大阪名物といえば!!

大阪名物といえば!!
大阪にはまだまだ初心者の悠里ですが 教えてもらったのが551の肉まんと くくるの たこ焼き

今 帰りの新幹線の中で食べてるよ☆


美味しい〜〜♪

大阪にくる方はオススメ!
その他に大阪名物ってなにがあるかな??


大阪に詳しい方☆☆

☆教えて☆

| | コメント (16)

今大阪。。

今大阪。。
今大阪。。
今大阪。。
今朝の今朝まで今日は奈良に行くものかと思ってたらちがくて 大阪でお仕事でした☆

新幹線はのぞみ


新大阪に14時30分過ぎに着いたよ♪


これから番組の収録。。

頑張りまーーーす☆

| | コメント (7)

FLASHエキサイティング100 号記念

FLASHエキサイティング100<br />
 号記念
本日発売〜☆

みんな 見てねっっ♪


悠里は まいっちんぐマチコ先生のグラビアで登場するよ☆

| | コメント (4)

2007年4月27日 (金)

載せてない画像

載せてない画像
これ載せてないよね?

「週刊.jp」で検索してみて

もっとすごいの沢山あるよ☆


さてさて この悠里は今週火曜日の悠里で 髪は黒で一番短い位のヘアスタイル

このブログも一昨年から始まってるから前の髪の長い時の写真とかも見れるよ

悠里ってヘアスタイルで 全然雰囲気変わるんだ

| | コメント (7)

スタバが溜り場

スタバが溜り場
スタバが溜り場
悠里と仲良しの待ち合わせ場所はけっこうスタバが多いかも☆

今日は悠里が先に待ってる

クッキークリームケーキとスチームミルクをオーダーして 昨日もらったバベルのパンフを見てるょ♪

| | コメント (9)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
上野で打ち合わせをしたよ〜〜☆

今日の私服は大人めなワンピ

でも 今日ちょっと寒いねまだ春先だからかな ☆

| | コメント (6)

2007年4月26日 (木)

結婚しました!

結婚しました!

(笑)


なあんてね 美月ちゃんがあまりにも可愛い花嫁さんなので ついつい。。

| | コメント (16)

昨日の画像だけど

昨日の画像だけど
昨日の画像だけど
悠里、バニーに変身!!


バニーになったよ☆


大好きな真っ赤


皆は好きな色は何色?

| | コメント (21)

アンドロイド

アンドロイド
アンドロイド
アンドロイド
アンドロイド
アンドロイドになったつもりで撮影したよ

今日は あの加納典明さんに撮影していただいたよ☆

典明さんは初だったからドキドキ わくわくで

ずっと今日を楽しみにしてたの☆


実際お会いしたらとっても優しい方で ポーズのアドバイスもしていただきながらの撮影です☆

| | コメント (9)

2007年4月25日 (水)

グラビアアイドル3 人!!

グラビアアイドル3<br />
 人!!
グラビアアイドル3<br />
 人!!
グラビアアイドル3<br />
 人!!
堀井美月ちゃん 加藤みほちゃんと。。
二人ともすっごく可愛い☆ お人形みたいに可愛い二人でした♪

今日はグラビアアイドル 3人で一緒の撮影だったよ


それぞれを撮影して

3人で一緒に撮影して


美月ちゃんとは明日も一緒で カメラマンは加納典明さんです☆

| | コメント (17)

カメラマンの横内さん

カメラマンの横内さん
カメラマンの横内さん
おしゃれで 優しくて楽しいお兄さん

皆に大人気の横内さん

今日は 代々木上原のスタジオで撮影だったよ☆

| | コメント (6)

待ち受け画面

待ち受け画面
今日はこっち☆


落書きは悠里がしたよ☆


今日はお昼から10時まで撮影だったよ〜☆

| | コメント (6)

2007年4月24日 (火)

こんな私

こんな私
こんな私
最近 少し痩せたよ

フルーツと野菜中心の生活にして 自分の中では今がベスト体重


ここ最近、グラビアを始めた時期から人生で一番太ってたの(笑)

2年前くらいまでは30キロ代が理想 って思ってた時期もあったけど


でも やっぱり今くらいポチャっとしてた方が自分的に いいかも


痩せてた時はよく貧血で倒れて 調理実習の授業中や 通学の 電車の中や家族で行ったランドマークタワーでとか ホント あちこちで いきなし 倒れて皆に 迷惑かけてたからね

女友達には もっと痩せな!って言われるけど (笑)
皆は自分のベスト体重てどれ位?

| | コメント (26)

うしろ姿〜

うしろ姿〜
皆は自分の後ろ姿って見たことある?

悠里は今のお仕事で初めて自分の後ろ姿を知りました

| | コメント (12)

東京タワーと悠里

東京タワーと悠里
今日は東京タワーの見える西麻布のスタジオで☆

「週刊.jp」で検索してみてね☆


今日の撮影は 週刊.jpの撮影


毎週月曜日に更新の週刊.jp 大人気 大好評のグラビアサイトなので皆☆要チェックだよ〜〜♪

| | コメント (7)

2007年4月23日 (月)

今日の東京スポーツ

今日の東京スポーツ
今日の東京スポーツ

見てくれた方いるかなあ?

昨日のイベントレポだよ〜

| | コメント (14)

悠里の待ち受け画面

悠里の待ち受け画面
今の悠里の待ち受け画面だよん〜☆


今ね モツ鍋食べに来たよ☆ ハワイに行こう!!って盛り上がってるよ


皆の待ち受け画面はなあに?

| | コメント (13)

仲良し三姉妹

仲良し三姉妹
みお かな 悠里


プリクラ大好き☆


渋谷でかなり盛り上がってまーす☆


やっぱり女友達が一番だね(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (6)

電車中で発見!!

電車中で発見!!
電車の中でパシャ〜☆
悠里を発見しました♪


今日は今からこないだの吉本で仲良くなった モデルのミオチャンとグラビアアイドルの次原かなちゃんと渋谷で遊んでまーす!

| | コメント (2)

北川先生と♪

北川先生と♪
今日は中野で撮影☆


北川先生が取材に来てくれたよ☆

| | コメント (3)

週プレ今日発売!!

週プレ今日発売!!
悠里のグラビア7ページ!! 見てね〜☆

| | コメント (14)

2007年4月22日 (日)

店頭DVD1 位☆イベント300 人

店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
店頭DVD1<br />
 位☆イベント300<br />
 人
皆〜〜☆

またまた先週にひきつづき今週も秋葉原の店頭 アイドルDVDランキング1位!! (^^)/▽☆▽\(^^)

わーい☆ 皆あ ありがとう!!


沢山の皆が悠里の最初作 竹書房から発売の「恋愛神話」を観てくれてるってことだよね!

皆あ ありがとう☆ とってもとっても嬉しいです♪

この記事では今日の衣装とビキニをどどっとUPするね♪


このビキニはバリで買ったの☆


悠里は虎柄のつもりで着てたんだけど 取材に来てくれた皆さんに 悠里ちゃん! それ ゼブラじゃない?って教えてもらったよ☆


そっかあ ゼブラかあ。。

| | コメント (21)

☆イベント大成功☆

☆イベント大成功☆
☆イベント大成功☆
☆イベント大成功☆
☆イベント大成功☆
☆イベント大成功☆
今日は午前と午後の二回のイベントで約300人の皆が遊びに来てくれたよ!!


皆 今日は悠里に愛に来てくれてありがとう!!


実は悠里 今朝 イベント前まで あまりコンディションがよくなかったの
先週パラオに行ってからパラオは外はむんむん熱気で暑くて室内や飛行機の中はありえないほど冷房ガンガンで (/_;)
実は冷房が苦手で日本にいても夏場全く冷房をかけないから身体が冷えちゃって
それでパラオから帰ってきてからこっちは寒い雨の日だったり 強い風の日だったりで(;O;)
うう。。

昔はよく貧血でふら〜〜〜。。バタン!!っていきなり倒れたりしてたから 倒れないか心配だったんだけど

朝、ヤマギワソフトの会場でステージに出て 皆に会ったら朝なのに120〜130人位来てくれてて嬉しくて☆ 一気に元気がでたよ♪

これ ホントに☆

皆のパワーは凄いね!

次の石丸ソフト2ではもっと沢山来てくれてて のべ300人!!

皆☆ありがとお☆またまた元気をもらったょ


明日は朝から夜まで撮影

悠里は体力を充電するために もう寝ます (笑)


皆! 今日はありがとう!!

| | コメント (16)

2007年4月21日 (土)

明日のイベント

明日のイベント
明日のイベント
まってるよ〜〜☆


11時からヤマギワソフト

14時から石丸ソフト 2


じゃんけん大会ではとっておきの○○を用意してるよ

皆! 頑張って勝ち抜いてね☆


あと一人一枚プリクラあるよ〜♪


悠里の愛!


受け取ってね♪

水着撮影もあるし。。

ドキドキわくわく☆

| | コメント (19)

2007年4月20日 (金)

まったり顔

まったり顔
まったり顔


もうお風呂に入ってあとは寝るだけ☆


まったりまったり

今日ね 仲良しのゆみこちゃんと相談してロスに行くのはたぶん21日からになりそう☆


これから 計画をつめるよ♪

| | コメント (9)

巨人阪神観てます!!

巨人阪神観てます!!
今 12回表


ドキドキ。。

悠里まで甲子園球場にいるかのような緊張感☆

| | コメント (10)

自分を動物に例えたら?

自分を動物に例えたら?
悠里は性格的には猫かなあ

あ でも すぐなついたりべったりするのを考えると犬?


猫ときどき犬


で☆ びっくりすると硬直して動かなくなるところはうさぎかも(笑)


うさぎ ずっと飼ってたからわかる☆

猫+犬+うさぎ

デモ☆動物占いでは虎なの
詳しくは 愛情深い虎

| | コメント (12)

明後日のイベント

明後日のイベント
明後日のイベントが楽しみ☆(●´▽`●)☆


11時からヤマギワソフト

14時から石丸ソフト2


来てくれた方に一人一枚プリクラをあげるね☆


昨日はこんなプリクラも撮ったよ

天使の羽は自分で書いたんだ♪

| | コメント (6)

ゴルフレッスン☆

ゴルフレッスン☆
カメラマンのゆみこちゃんとゴルフレッスン


悠里は二時からお仕事の打ち合わせだから 途中抜けてきたよ☆

今日はポカポカだね♪

| | コメント (6)

2007年4月19日 (木)

本日の私服

本日の私服
今日の私服だよん☆


峰不二子ワンピ

22日のイベントでも着る予定


ヤマギワソフト11時からと石丸ソフト2で14時から
と。。2回あるから2回ともビキニと衣装を別のを用意する予定♪

| | コメント (17)

悠里参上!!

悠里参上!!
ひらひらマントがいい感じでしょ?☆
落書きしたの(笑)


皆!発表です☆☆
今日の超ミニのワンピは悠里の勝負ワンピ

イベントで着ます!!

| | コメント (5)

新米ナースと悠里猫

新米ナースと悠里猫
新米ナースと悠里猫
どっちが好き??


今日は22日の悠里のDVD発売記念イベントに来てくれた皆へのプレゼントのために新宿でせっせと一人 プリクラ(笑)


プリクラって皆、二人以上で撮るものだから一人はやっぱり恥ずかしかったけど でも頑張ったよ♪

22日のイベントで悠里に愛に来てくれた皆へ悠里からプレゼントがしたくて プレゼントを何にするかずっと考えてたの


前回も300人位の沢山の皆が来てくれたから 300人一人一人に悠里があげれるものってなんだろうって。。


で 考えた結果思いついたんだよね☆


☆プリクラ☆

22日の11時からヤマギワソフトと14時からの石丸ソフト2では今回色んな種類のプリクラを撮ったから一人一枚☆ どれに当たるかはお楽しみにね♪

| | コメント (6)

22日日曜日のイベント

22日日曜日のイベント
悠里の7枚めのDVD 恋愛神話

イベントは22日 日曜日

11時からヤマギワソフト 14時から 石丸ソフト2


今回も恒例の来てくれた方に一人一枚プリクラをプレゼントしちゃう!!


今日は新宿で撮影してきたよん☆

やっぱり一人でプリクラって恥ずかしい 焦


でも 皆に悠里からプレゼントしたかったから頑張っちゃったあ☆


いろんなの撮影したからどれになるかはお楽しみに!!

| | コメント (3)

髪長かった頃

髪長かった頃
髪長かった頃
もう一年以上前かな


デビューの頃 ぎりぎりまで髪 長かったの

懐かしいなあ☆

| | コメント (8)

2007年4月18日 (水)

ロスに行ってくるね♪

ロスに行ってくるね♪
悠里と仲良しのゆみこちゃんとで ロスかニューヨークかパリに行きたいね!って話してて

ユーロが高いから ニューヨークかロスってことで
安い お買い物状況の充実度 で 去年も行ったけど やっぱり ロスに行きたい! って事が 決まったよ☆
さて☆問題は いつ行くか。。


五月六月が安いんだけど 結構予定がぎゅうぎゅうで
マネージャーさんに相談したら 行けて五月半ば って事

お仕事のスケジュール的に六日間のオフが限界みたい

悠里の中でお仕事がもちろん一番


で 次に大事なのは より自分をスキルアップさせるための経験だと思ってる


だから悠里はホントはワーホリや 三ヶ月位、半年くらいの海外生活 フランスなら90日間 ビザいらないから いろいろ考えるけど

でも 本気で外国語を学びたいならやっぱり最低でも2年は居ないと意味がないってゆうよね

でも今の悠里には長くお仕事をお休みするのはできないから 。。

今回は行けたら五月中場に六日間だけでも行けたらと思ってる♪

| | コメント (22)

キラキラアイテム

キラキラアイテム
キラキラアイテムが大好き

パラオのスーパー 子供のおもちゃ売り場で可愛いのを発見!!

おっきなハートって大好き☆

今度 手作りで自分だけのアイテムをいろいろ作ってみようかな♪

| | コメント (7)

念願の☆

念願の☆
SII SRーE 8600

約50000円


発音 音声機能

トイックTest機能

例文検索や単語帳機能

リーダーズ 英和
ジーニアス英和
オックスフォード英和
ビジネス用語
百科辞典
日経経済ビジネス用語
カタカナ語
デジタル 大辞泉
漢字辞典


などなど

ずっと欲しかったの

| | コメント (8)

2007年4月17日 (火)

もお寝るね

もお寝るね
もお寝るね
今日も 11時に寝ます♪

理想の1日八時間睡眠が成功するよ♪嬉♪

またお気に入り画像


ファミ通 先週号より☆

皆 今日も1日お疲れさま

明日もお互い頑張ろうね!

また 明日も楽しいことばっかりの1日だよ☆

| | コメント (15)

まだ載せてない画像

まだ載せてない画像
これ載せてないよね??

一昨日の日曜日のイベント模様〜 ☆


イベントには合計200人の方達が遊びに来てくれたよ

皆とすごせてホントに心から楽しかった


一昨日が懐かしいなあ

| | コメント (4)

ラス・ベガスにメール

ラス・ベガスにメール
ラス・ベガスに住む友達にメールを送ったよ

英文だから きちんと正確に伝わるか心配。。


写真は今日のレコーディング スタッフのお兄さん二人


お世話になりました♪

| | コメント (8)

本日はレコーディング

本日はレコーディング
三時から六時までの三時間レコーディングだったよ〜 そのあと約二時間のダンスレッスン☆


先生は美人なサルサとジャズのダンサーで かっこよくて思いっきりセクシーなふりを教えてもらったよ♪

| | コメント (8)

2007年4月16日 (月)

寝顔です。。

寝顔です。。
寝顔。。


こんな顔して寝てるんだね悠里。。

なんか恥ずかしいかも


自分ぢゃ 自分の寝顔ってわかんないから☆=^ェ^= なんか不思議なかんぢ


皆☆☆今日も1日お疲れさま

悠里はもお寝ます ただいま23時40分


おやすみなさい

ちゅっ


明日も皆にとって楽しくて最高に いい1日でありますように☆

| | コメント (16)

週刊現代グラビア

週刊現代グラビア
週刊現代グラビア
週刊現代グラビア
今日発売 稲森いずみさん表紙の週刊現代に悠里のグラビアが出てます☆


今日も新しく更新した 「週刊.jp」(http:shukan.jp) でもっともっと沢山凄いのが見れるよ☆


毎週月曜日に更新してます

| | コメント (6)

発売ちゅう

発売ちゅう
EXterにグラビア出てるよ♪

見てね〜☆

| | コメント (6)

ファンレターは宝物だよ♪

ファンレターは宝物だよ♪
ファンレターは宝物だよ♪
ファンの皆から毎日届くファンレターを見るのが楽しみで楽しみで♪


皆からの応援メッセージは悠里にとって宝物だよ☆

いつもいつもありがとう♪


ここのコメントも毎日悠里の元気の源☆


すっごく☆嬉しいの

| | コメント (7)

恋愛神話ジャケ500 枚サイン!!

恋愛神話ジャケ500<br />
 枚サイン!!
恋愛神話ジャケ500<br />
 枚サイン!!
恋愛神話ジャケ500<br />
 枚サイン!!
恋愛神話ジャケ500<br />
 枚サイン!!
恋愛神話のジャケ500枚にサインを書いたよ☆


最近だと500枚くらい 平気になったけど 最新のうちは手が途中でつっちゃったりしてた(笑)

22日の秋葉原ヤマギワソフトで11時からと

石丸ソフト2で14時からの発売記念イベントでは参加者全員に悠里が実際に撮ったプリクラを一人一枚あげるね!!


前回の恋吐息のイベントは300人集まってくれて☆


皆と握手してプリクラを渡せてよかった☆


22日も皆に会えるの 楽しみにしてるね〜〜 ♪

| | コメント (9)

週刊現代グラビア

週刊現代グラビア
週刊現代グラビア
みてね♪


週刊.jp 皆 検索してね〜☆

| | コメント (3)

2007年4月15日 (日)

祝☆アイドル総合1 位☆

祝☆アイドル総合1<br />
 位☆
祝☆アイドル総合1<br />
 位☆
皆あ


皆のおかげで ヤマギワソフト アイドル総合DVDランキング でなんと6日に発売された 新作の「恋愛神話」が1位に!!

嬉しい☆


前作も1位だったし♪


これも 沢山の皆が悠里の恋愛神話を見てくれたってことだよね!


嬉しい〜〜☆

皆☆いつもいつもホントにありがとう!!


これからも皆に応援してもらえるよう頑張るね☆

| | コメント (13)

イベント終了〜☆

イベント終了〜☆
イベント終了〜☆
今日は水着スパイのイベント2会場とも超満員!!
立ち見の方もいっぱい来てくれてたよ♪

すんごく盛り上がったよ

通常一時間のイベントが二時間かかって皆とたっぷり同じ時間を楽しめて最高に楽しい1日だった☆

皆 ありがとう!!


会場の外でも沢山の人達が待ってくれてて嬉しかったよ☆


皆に すごいパワーをもらっちゃった(幸)


来週22日もまた 最新作「恋愛神話」のイベントが

11時からヤマギワソフト

14時から 石丸ソフト2でやるよ☆


とびっきりの水着と衣装で登場するからこうご期待!!

| | コメント (7)

水着スパイイベント☆

水着スパイイベント☆
水着スパイイベント☆
水着スパイイベント☆
☆〜〜大盛況〜〜☆


秋葉原でイベントしたよ♪

今 控え室 18時からヤマギワソフトで〓かい目
やるよ〜☆

| | コメント (8)

今日水着スパイイベント

今日水着スパイイベント
14時から石丸ソフト 2
18時からヤマギワソフト

水着スパイイベントだよ☆
撮影タイムもあるよ♪


水着スパイ メンバー集合!!


皆 遊びに来てね☆

| | コメント (6)

2007年4月14日 (土)

髪バッサリ切り

髪バッサリ切り
髪バッサリ切り
髪バッサリ切り
髪バッサリ切り
パラオから帰ってきてそのまま原宿のBAPECUTSへ


もう ここは 2年くらい通い続けてるかなあ


写真はアイドル☆モデル級に超可愛い マミさん(髪短い方)とゆみこさん (ロング)

そして 何回か本日の森下悠里にも登場してくれてるヌイグルミみたいに可愛い トイプードルのチャビちゃん(グレー) みうちゃん(ブラウン)


悠里の担当はカリスマ美容師の中村さん


2年もずっとお世話になってるんだ☆

| | コメント (16)

ヤングアニマル表紙

ヤングアニマル表紙
ヤングアニマル表紙 巻頭8ページに悠里が登場してます☆


皆☆なんと 森下悠里 ヤングアニマルオリジナル 図書カード200名様に当たるよ!

いっぱい応募してね♪


図書カード 悠里も欲しいなあ。。☆

| | コメント (9)

ただいま!

ただいま!
今 パラオから帰ってきたよー☆

昨日?? 今日か
パラオを夜中の一時に出てグァムへ

グァムから乗り継ぎして日本に帰ってきましたあ☆
海外ロケは飛行機の中でまだ日本で観てない映画を観れちゃうから それが楽しみだったりするんだけど
帰りの飛行機では夜中だったから眠くて 眠くて 行きの飛行機で観た ホリデイ とハッピーフィートの続きがものすごく気になってたんだけど

睡魔に負けちゃった (眠)
ず〜〜っと寝ちゃってたよ
デモ☆よく寝れて気持よかった♪

今は帰りのロケバスの中、寝てる方や話してる方や。。(´∀゜)ノ♪

悠里は 今回 のパラオ初体験を記事にしてみるね☆

パラオはね、 意外だらけの発見づくしの国だったの

まず☆ 悠里はパラオはもっと 見渡す限りの白い 砂浜とコテージ みたいな リゾート地かと思ってたら 車は多いし (バリは車よりほとんどが二輪)
なんか 道も広いしなんとなくだけどサイパンに似てるって思ったよ☆


12年前に独立して パラオはパラオ共和国

地理的な位置は北緯7度30分、東経130度30分

公用語はなんとパラオ語 英語
そして パラオ語は 日本語がまじってるの☆

「デンワ」「ダイジョウブ」とか パラオ語として使われてたよ☆ びっくり☆
パラオは住所がないから私書箱なんだって☆あと電車もないから皆が車をもってるみたい
映画館や本屋もない

時差は日本と一緒なの☆
グァムだと日本より1時間進んでるから 悠里はグァムと時差が一緒かと思って 「朝の七時にメイクのてつさんの部屋集合ね!」
って言われたのを パラオとグァムは時差一緒かな って思ってたから6時に部屋に行っちゃった(焦!!)
窓の外を見るとまだ暗い

パラオは七時なのにずいぶん暗いなぁ なんて。。

悠里は☆ぼ〜〜〜っとしてるとこがあるからよくないね (´д`)

てつさん あの時はごめんなさい!!

あ 話しがそれちゃったね☆

あとパラオは湿度が高くて気温も29度とか☆

あまりの湿度の高さで軽く天然ミストサウナ状態 むわわわ〜〜 ん とした 妖しい空気だから 悠里もかなり解放的になっちゃった

まだ続きの記事書くね!

| | コメント (11)

2007年4月12日 (木)

行ってきます☆

行ってきます☆
行ってきま〜〜す☆

明後日のお昼には戻るよ


悠里、撮影頑張ってくるね今回はサブラのパラオロケ
最高にいいグラビアになるように 楽しく元気に頑張ってくるね! ♪


皆も元気でね〜☆

| | コメント (14)

すっぴんおはよぅ〜

すっぴんおはよぅ〜
すっぴんおはよぅ〜
皆 おはよう!


悠里は今 成田第1ターミナルにいまーす


今から コンチネンタル航空でグァムへ


そこから空港で四時間待って 一時間かけてパラオへ

| | コメント (6)

2007年4月11日 (水)

本日の私服

本日の私服
今日も雨


最近 雨が多いような。。。。


悠里は明日から14日までパラオでーす♪


サブラの撮影だよ☆

| | コメント (10)

週刊実話表紙

週刊実話表紙
撮影でした☆


六本木のスタジオで♪


カメラマンはなんと山岸伸さん

| | コメント (4)

2007年4月10日 (火)

ビヨンセ来日☆☆悠里の友達と。

ビヨンセ来日☆☆悠里の友達と。
ビヨンセ来日☆☆悠里の友達と。
ビヨンセ来日☆☆悠里の友達と。
ビヨンセ来日☆☆悠里の友達と。
今 女の子6人で東京ドーム
ビヨンセのあまりの迫力と圧倒的なオーラで盛り上がってるよ!


ビヨンセ綺麗! 世界の歌姫なんだなあって その存在感と歌声に感動しまくりなの
ドリームガールズを三回も観た後だから 今日はこの来日公演を凄く楽しみにしてたんだ☆


女の子はいつもの仲良しメンバー カメラマンのゆみこちゃんと BoAも一緒にいった わかちゃん

| | コメント (7)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服


事務所の前にて


今日は久しぶりにパンツにしたんだ


明日 レコーディングだから風邪ひいちゃまずいからね〜

| | コメント (13)

どあっぷ顔と後ろから

どあっぷ顔と後ろから
どあっぷ顔と後ろから
どあっぷ顔と後ろから
どあっぷ顔と後ろから
どあっぷ顔と後ろから
水着スパイより

ど☆あ〜っぷな悠里だよん
あと 後ろ姿もね♪


イベントは15日!


14時から石丸ソフト2

18時からヤマギワソフト


会場で 皆に会えるの 楽しみにしてまーす☆

| | コメント (7)

今、一番夢中

今、一番夢中
今、一番夢中
今、一番夢中
今、一番夢中
はまりちゅう〜

ちっちゃくて 薄くて 最先端のすんごい優れもの
イーモバイル


静止画 動画 カメラとワンセグとパソコン で Windowsモバイル搭載だから オフィス機能と 音楽も聴けるし ダウンロードもできる!

だから ノートパソ持ち運びしなくてオッケーなんだよね


すっごい便利☆


まだまだ知らない便利機能があるから勉強ちゅうだよ

| | コメント (10)

今出てる雑誌

今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てます〜☆


悠里のグラビア☆色んなグラビアしてます


まだの方は チェックしてねー♪

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

見て〜☆

見て〜☆
秋葉原アソビットシティのファミ通紹介


嬉しいなあ☆


悠里のこと紹介してくれてます♪

| | コメント (8)

本日の私服♪

本日の私服♪
どおかな?


白が好きな悠里

まだ春なのに気分はすっかり夏だよ〜〜


事務所の入口にて


今日は東京は雨


悠里は傘もってなかったからお仕事で一緒だった方に買ってもらっちゃった♪

ありがとうございます!

| | コメント (7)

水着スパイ

水着スパイ
水着スパイ
水着スパイ
水着スパイ
水着スパイ
水着スパイ
大好評発売ちゅう☆


悠里はセクシーを武器にターゲットを誘惑する ヨーコ役

みひろちゃん 疋田さやちゃん 小渕知美ちゃん 小田ありさちゃん 木村百合ちゃん


皆 仲良く 和気あいあい テンション上がりっぱなしの撮影だったよ〜


誘惑も水着スパイ持ってて何度も観てます♪

| | コメント (5)

悠里の動画 着声

『アイドル激☆待コレ』アクセス方法

【iモード】
メニューリスト

待画面/iアプリ待受/フレーム

グラビア

「アイドル激☆待コレ」

【EZweb】
EZトップメニュー

カテゴリで探す

画像・キャラクター

グラビア

「アイドル激☆待コレ」

【Vodafone】
Vodafone live!

メニューリスト

壁紙・待受

アイドル・グラビア

「アイドル激☆待コレ」

http://www.bokenya.jp/geki/(PC)

14さんありがとお

14さんがのコメントで解りやすいアクセす方法投稿してくれたよ♪

6日からアイドル画像NO1サイト「アイドル激☆待コレ」悠里がトップページの顔です

皆 他で見れない動画はOLのコスプレとボンテージ

セクシイな高級下着ブランドのラペルラの。。

なんか 撮影ノリノリだったから 自分でこんな恥ずかしいポーズも!?

なんて 後で 顔赤くしてる悠里です☆

はあぁっ

明日は  ってか今日  (今 午前2時)

ボイトレなのね  頑張んなきゃ。。   だから もお寝るねzz

歌う歌はなんとあの!!

ああ

まだ言えない  

言いたいけど言える日が来るまでまってて

 

| | コメント (3)

悠里の手料理公開

http://www.dogado.jp/?banner_id=dgd_12&ef_id=1476:1:d4dfa049580e20be09ebdc88bb9cfdb3:-PA050UJuzIAADS5gOgAAAAA:20070408170948

ドーガ堂だよ☆

checkしてね!!

メインディッシュを3品作ったよ~☆

食・べ・て

   

| | コメント (3)

2007年4月 8日 (日)

ファミ通好評発売中!!

ファミ通好評発売中!!
ファミ通好評発売中!!
ファミ通好評発売中!!
ファミ通好評発売中!!
ファミ通好評発売中!!
ただ今発売中!!

悠里が表紙だよん〜☆

みてみて


ファミ通Tシャツなの!

今、実家で男たちの大和観ながらすっぴんで更新!!


これ着てゲームしたいなあ
ファミ通でバイオハザード特集してるの


悠里もやりたくなっちゃったあ


PSP みんなのゴルフも気になるし


あと パソコンゲームだけど。。ん?ゲームを越えてるかな?

セカンドライフ


やってみたい

土地買ってお店出す方。。

| | コメント (7)

PRIDE観戦☆

PRIDE観戦☆
PRIDE観戦☆
さいたまスーパーアリーナへPRIDE34の観戦に行ってきましたあ〜〜♪

悠里は四時半にさいたま新都心に着いたから 第2試合のバタービーン選手 対ズール選手 の試合が観れなかったの!!(;O;) 残念!!

でも ドンフライ選手 とジェームズトンプソン選手 の米英大スター同士の試合が観れて 嬉しかったよぉ

ドンフライ選手 は負けてしまったけど ジェームズトンプソン選手 が 「僕がこの世界に入ったのはドンフライに憧れたから今日は憧れのドンフライと闘えて光栄だ」って。。


青木真也選手とブライアンローアンリー選手の試合も凄かったよ〜

スーパーアリーナは大興奮!!

青木選手が勝った時、皆が わあ〜〜!!って一斉に立ち上がったのが印象に強く残ったよ


あと☆悠里的に凄い気になる選手が☆


PRIDE初参戦のソクジュ選手
出身はアフリカ カメルーン ジャングル育ちで なんか ターザンみたいな ワイルドな選手


ブラジル出身のヒカルドアローナ選手との対決で アローナ選手もなんと強さの秘訣は ジャングルで鍛えるトレーニング (驚)

なんと ジャングル対決なの ☆


結果はソクジュ選手の圧勝

ソクジュ選手は日本が大好きだから日本に引越したい でも僕は広いところじゃないと駄目なんだよ〜 って スピーチしてたょ☆
またソクジュ選手の試合を観たいなあ


あと 写真は高田総統がリングに上がってるところ

今月にあるハッスルも行きたいなあ♪(●^▽^●)

| | コメント (3)

浦和レッズ!

浦和レッズ!
さいたまスーパーアリーナはレッズ祭。

レッズの真っ赤な応援旗が☆

選手ひとりひとりのサイン入りだょ〜


凄い☆

ちなみに今日のJリーグ 試合結果は。。

J1第5節
4月8日(日)
千葉 4-0 横浜FC
清水 2-0 大分

4月7日(土)
甲府 4-3 神戸
F東京 1-3 新潟
名古屋 2-3 広島
G大阪 2-2 川崎F
鹿島 0-0 大宮
横浜FM 0-2 柏
浦和 2-1 磐田

| | コメント (4)

アイドル激待コレ

アイドル激待コレ
アイドル激待コレ
アイドル激待コレ
アイドル激待コレ
アイドル激待コレ
アイドル激待ちコレ前に 貼ったURLはDoCoMoのだけど auとソフトバンクでも見れるよ☆ アイドル待ち受けサイトNo.1 なの☆


是非是非♪
チェックしてね〜〜☆


写真はエドハーディ 友達がくれたキャップと 最近お気に入りのコート

| | コメント (6)

今からPRIDE

今からPRIDE
今からPRIDE
今からPRIDE
悠里は今 さいたまスーパーアリーナに向かってるょ

今日はPRIDEを観に行くんだ☆


PRIDE 生で観れるのは初めて♪


嬉しい〜♪ドキドキわくわくしちゃう


写真は英里子ちゃんと ビーバスプロデューサー ミカラムーチョオッタ氏


そしてただ今絶賛発売ちゅうの ファミ通Tシャツ☆

PRIDE終わって うちに帰ったら Tシャツ一枚でまた画像UPするね!

| | コメント (1)

2007年4月 7日 (土)

BiBusライブチャット!

BiBusライブチャット!
白岩英里子ちゃんと☆


ライブチャットしてきたよ


かなり楽しかったあ !

抽選で当たった方限定だったの

| | コメント (7)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
今日は学研blog ビーバスライブチャットに参加してきたよ〜〜☆

今日の私服はカジュアルな感じ


ジムの帰りで シャワーあびて
髪洗いたて〜♪

| | コメント (35)

2007年4月 6日 (金)

今日から配信画像満載!!

今日から配信画像満載!!
今日から配信画像満載!!
アイドル激待ちコレ

http://idol.gignosystem.com/cgi-bin/imode/gotop.pl?uid=NULLGWDOCOMO


画像満載!携帯サイトでナンバーワン!!


凄い画像満載すぎなの☆☆
絶対☆ みてね〜♪

| | コメント (10)

祝☆Amazon1 位と2位!!

祝☆Amazon1<br />
 位と2位!!
Amazonで初登場1位!恋愛神話(竹書房)
2位に前作 竹書房の去年七月発売の 恋愛遊戯


1位と2位で悠里の作品がAmazonでランキングされて☆

ホントに嬉しい!


イベントは22日にヤマギワソフトで11時から
あと石丸ソフトで(後でUPするね!)


皆さん 悠里に是非 愛に来てね〜〜 !!

| | コメント (4)

恋愛神話本日発売!

恋愛神話本日発売!
竹書房から本日発売!


タイトルは「恋愛神話」


担当の方が この作品は神がかり的だ!!

って(笑)


だからタイトルが前作(去年七月末発売☆竹書房)
と同様に「恋愛」がついたの☆


さっそく Amazonのランキングで1位に!!

そして恋愛遊戯は2位に!!

応援してくれる 皆 いつもいつもありがとう☆


沢山の皆に見てもらえてるんだあ って思うとホント嬉しいっっ♪

| | コメント (4)

ファミ通本日発売!!

ファミ通本日発売!!
本日発売!!


表紙とグラビアだよん♪


みんなぁ 是非チェックしてね〜〜☆

今回 バイオハザード アンブレラ クロニクルズ やバイオハザード4のwiiエディション の特集だよ


あと 完全保存版 「今さら人に聞けないゲーム用語」が凄い勉強になるよ☆

| | コメント (7)

2007年4月 5日 (木)

女同士って初めて

女同士って初めて
女同士って初めて
女同士って初めて
女同士って初めてなの

洋子ちゃん グァムロケぶり!

相変わらず セクシー女王様☆


女同士グラビアって初体験だからぁ


実は 今までのグラビアで一番恥ずかしかった


でも なんか 。。 くっついてると 肌が柔らかくてあったかかったの


水着同士で抱き合うなんて初めてだから すんごい ドキドキ。。


悠里が緊張してるから最初は洋子ちゃんのリードで


悠里もだんだん 盛り上がってきちゃって

気付いたら悠里が上にのっちゃってたの 。。

あ〜〜 !赤面!!

| | コメント (12)

今日のビキニ

今日のビキニ
今日のビキニ
今日は週刊大衆の撮影だったの♪

かなり楽しい撮影でした☆


今 発売ちゅう メンズファッション誌 BiDaNのグラビア撮影で来た明大前のスタジオだったょ

| | コメント (4)

2007年4月 4日 (水)

悠里画像連発!

悠里画像連発!
悠里画像連発!
悠里画像連発!
悠里画像連発!
悠里画像連発!
悠里画像連発!
悠里画像連発!
今日は悠里画像超 連発しちゃう♪


らぶっ

今ね マネージャーと有楽町のビッグカメラにいます☆


いろいろ買っちゃったあ☆

電化製品大好き!


悠里の愛読してる雑誌を見てもわかるよね?(^u^)


つい先週もビクターのフルハイビジョンカメラを渋谷の宮益坂向かいビッグカメラで購入 !

今日は今 話題のあれ(後ほどUPするね☆)


+ 蒸気のヘアカーラと 持ち運び用のヘアブラシとネイルケアセットと電動歯ブラシと。。


今日だけでポイントいっぱい貯まったよ☆

あと 月曜日更新の

週間.jpチェックしてね〜☆

| | コメント (11)

河崎実監督マドンナ役

河崎実監督マドンナ役
河崎実監督マドンナ役
河崎実監督マドンナ役
河崎実監督マドンナ役
河崎実監督マドンナ役
河崎実監督マドンナ役
河崎実監督マドンナ役
河崎実監督マドンナ役
最近だと「日本以外全部沈没」で有名な河崎実監督の作品 「電エース」にマドンナ役で登場してきたよ☆
この作品 監督自ら主人公 電一(でんはじめ)として登場してるの

| | コメント (8)

サンスポ一面!

サンスポ一面!
サンスポ一面!
サンスポ一面!
悠里がまるまる一面に☆
昨日 サンケイスポーツを見てくれた方は沢山いたよね☆

ココログ この「本日の森下悠里」にもメンテナンス中にも関わらず なんと1日で約3万アクセス!!

一時間に3千アクセスとかだったょ♪


サンスポの方が この大きさの写真は ブリトニー以来 だって言ってくれました☆

嬉しかったぁ

♪(^^)/▽☆▽\(^^)

こんなに大きく取り上げてもらえるのは 関係者の方達といつも応援してくれる皆のおかげだよね☆

6日発売 の 7枚めのDVD「恋愛神話」のインタビュー記事 が載ってます♪


ネットでも見れるから検索してみてね☆

| | コメント (13)

2007年4月 3日 (火)

サンケイスポーツ

サンケイスポーツ
サンスポ出てます♪


ぜひぜひチェックしてみてねん〜〜☆

| | コメント (3)




三人でバースデーパーティー

今日は仲良しの ゆうこのバースデーパーティーを女三人でしたよ♪

一人 今日 新社会人デビューの子もいるから デビューもお祝い♪

悠里がケーキと ウ゛ーウ゛クリュコ 買って来て

乾杯したよ(^^)/▽☆▽\(^^)


ケーキは一口サイズ


美味しかったあ


レモンタルト 美味しっ


うまうま。。

らぶっ

| | コメント (10)

ウ゛ーウ゛×エミリオプッチ

ウ゛ーウ゛×エミリオプッチ
友達の誕生日プレゼントに ウ゛ーウ゛クリュコ とエミリオプッチのコラボ ワインを選んだょ☆

彼女 ワイン通だから 珍しいこの コラボ ワイン 喜んでくれたょ☆

エミリオプッチのワインラベルで カバーとギフト用のバックとスカーフ付きなの♪


さすがに 高くて 悠里の携帯代 三ヶ月分しちゃった (^▽^;)

| | コメント (4)

2007年4月 2日 (月)

本日の私服

本日の私服
事務所の入り口でパシャ
春っぽく ピンクのコート

今日もあったかいね〜


もう、すっかり春〜〜☆

| | コメント (10)

新社会人の皆さん☆

新社会人の皆さん☆
新社会人の皆さん☆
おめでとうございますっ♪
今朝は新社会人の皆さんのデビューの日ですよね?

悠里は今日 赤坂にいたんだけど 満開の桜とスーツを着た新社会人の皆さんが 笑顔がキラキラしてて なんか、こう、、 とってもフレッシュでした☆

みてて 悠里も元気もらっちゃいました♪

悠里は今朝からサンケイスポーツの取材とサブラの取材を受けてました☆


お昼にお休みが三時間くらいあったから友達のバースデープレゼントにワインを買って 事務所近辺でお茶してたよ☆


六時からまた仕事だから、さすがに今から飲むわけにもいかないから(笑)

今日じゃなくて また別の日にワインを 空けることにしたょ☆

| | コメント (3)

今日発売!

今日発売!
ただ今 発売!

男の子のファッション誌にグラビア初登場!

皆さん☆ぜひ☆チェックしてみてね〜♪

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

エイプリルフール!

エイプリルフール!
今日から四月スタート!

エイプリルフールだから パンチ のきいた 嘘な記事を書きたいと今の時間まで思ってたけど なかなか思いつかなかったよ〜 ☆

断念

皆はエイプリルフールな今日 面白いエピソードとかある??


あったら聞かせて♪

| | コメント (6)

今日の悠里

今日の悠里
今日は朝からデトックスしにスパに行ってお昼から英会話習って 夕方から春日部にある悠里パパの知り合いのお家に おじゃましましたあ〜

山羊やミニ豚ちゃんを飼ってて 可愛かったよ〜☆

明日は朝からサブラのインタビューとサンケイスポーツの取材があります♪

頑張るぞ☆

| | コメント (2)

会社近くで

会社近くで
桜 満開だよ〜〜☆


皆はお花見してるかな?


悠里は火曜日 お仕事の打ち合わせが四時からになったからそれまで お花見する予定 。。

場所は友達におまかせ♪

| | コメント (7)

今日から配信!

アイドルWebサイトJuicyJuicyは4月1日より公開開始!
今月のカバーガールは森下悠里です

http://www.iiv.ne.jp/juicy/index.html

| | コメント (5)

プライベート写真

プライベート写真


タイトル 何しよっか迷って。。(笑)

プライベート写真 にしてみたよ☆


今日 とゆうか さっき(23時頃)雨&風 凄くなかった?!

悠里は 傘もってなくて かなちゃんが優しいから悠里を入れてくれた♪


やったあ かなちゃんとあいあい傘☆


今日 1日 皆にとってどんな1日だった?


悠里は今日も最高に楽しい1日だったよ♪

また 明日もお互い頑張ろうね!

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »