« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

ナックルズEX

ナックルズEX
ナックルズEX
何気なくコンビニで手にとったら悠里が出てました!!

とても大きな写真で嬉しい記事を書いていただいてます☆

この前の28日のイベントもイベント後の夜に 日本 対 韓国 のアジアカップ3位決定戦の試合結果が気になって携帯で調べようと思ったら iチャネル に 悠里のイベントレポートが流れてたの★彡


いきなり自分がいた。。

そうゆうのってやっぱり嬉しいなo(^ヮ^)o〜♪

| | コメント (17)

4日は大阪→名古屋

4日は大阪→名古屋
4日は大阪→名古屋
4日はキューティーハニーに変身した悠里が大阪→名古屋に登場だよ!!

【イベント日時/場所】

8/4(土)12:00 大阪 ディスクピア日本橋 
8/4(土)17:00 名古屋 ヤマギワナディアパーク 

【イベント内容】
トーク・握手・ライブ

ツーショットや撮影会もあるよ 詳しくは 各店舗のホームページでチェックしてみてね!


イベント☆今からドキドキわくわく☆
楽しみ(^・^)Chu♪


皆で盛り上がろうね!!

写真は今日のラジかるッ生放送での控室で☆

収録終わった時の一枚

| | コメント (18)

片瀬江ノ島

片瀬江ノ島
片瀬江ノ島
片瀬江ノ島に到着!!

収録前のオフショット☆

海は先週の週プレのロケぶりm(^ω^)m

ビーチはサーファーのお兄さん達を中心に盛り上がってるよ〜!

| | コメント (15)

ラジかるツ

ラジかるツ
今日のラジかるツに悠里が出ます〜〜♪

お楽しみに(^З^)ノ

| | コメント (19)

今日発売週刊プレイボーイ

今日発売週刊プレイボーイ
今日発売の週刊プレイボーイに悠里が出てます☆

南海キャンディーズさんとの対談で後半戦です☆

最近 悠里が経験しちゃったビックリ〇秘な事が載っちゃてます(^ω^@)

普段 絶対しゃべらないことまで しゃべってしまってるので ぜひ☆ 皆にみてほしいな☆

皆 チェックしてね〜♪

| | コメント (16)

2007年7月30日 (月)

レコーディングちゅう

レコーディングちゅう
レコーディングちゅう
さっそくですが 10月に発売のセカンドシングルのレコーディングちゅうだよ


三軒茶屋のスタジオにて♪


曲は超有名アニメの超有名ソング

さてさて なんでしょお♪

| | コメント (25)

2007年7月29日 (日)

お気に入り画像

お気に入り画像
お気に入り画像だよ☆

8月1日 DVD、エロカワビキニ 発売だよ〜〜☆

堀井美月ちゃん 加藤美穂ちゃん のエロカワもいっぱいつまってる作品の中から一枚☆

| | コメント (13)

ログイン

ログイン
ログイン
ログイン
いま発売ちゅうのログインに悠里のグラビアが載ってます!

全国の書店でチェックしてね〜♪


(o^-’)b

| | コメント (8)

2007年7月28日 (土)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服♪


浴衣なのは今日は隅田川の花火大会だから☆

行った人いるかな? ?

悠里はイベントちゅうだから花火みてないけど(o^-’)b

| | コメント (28)

今日のイベント200 人!

今日のイベント200<br />
 人!
今日のイベント200<br />
 人!
今日はデビューシングル「ゆうりずむセクシー遊戯」のイベントでした☆


なんと200人のファンの方が遊びにきてくれたよ♪

CDも今日だけで300枚売れたみたいで 皆が悠里のことを応援してくれてる気持が凄い伝わって嬉しいよ(≧▽≦)ゞ

今日はみんな ありがとう♪♪

| | コメント (22)

2007年7月27日 (金)

明日は秋葉原でキューティハニー

明日は秋葉原でキューティハニー
明日は秋葉原でキューティハニーに変身した悠里が皆を待ってるよ☆♪d(⌒〇⌒)b♪

この衣装 上も凄いけど下の方も凄いの


この衣装で皆の前で歌って踊るの 大丈夫かな

今からはらはらしてる悠里です(゜д`)))

画像は今日のサンスポ


今朝、ワイドショーでスポーツ新聞紹介コーナーで自分がおっきく出てたからびっくりしちゃった☆ o(^ヮ^)o


明日は18時から

石丸ソフト1
http://www.ishimaru.co.jp/event/


20時から

ヤマギワソフト
http://www.yamagiwasoft.com/event/index.html


皆に会えるの 心から楽しみにしてるね♪


悠里に愛に着てね☆

明日は隅田川花火大会の日でもあるから 秋葉原に浴衣で行くつもり


イベントではハニーに変身だよ^ω^


そして☆ 今日の25時から28時の生放送

Gyaoジョッキー「告っちゃ!」にゲスト出演します☆
司会は原口あきまささん オードリーさん

悠里が登場する時間は27時から28時だよ♪


http://www.gyao.jp/jockey

| | コメント (23)

今日のサンケイスポーツ

悠里が大きく出てます☆
みてね〜♪


明日イベントのキューティハニー カバーの「ゆうりずむセクシー遊戯」デビューシングルの記事です♪
明日は六時から石丸ソフト1
八時からヤマギワソフトでイベントだよ☆

| | コメント (8)

2007年7月26日 (木)

明日幕張メッセで☆

明日幕張メッセで☆
明日と明後日は生悠里に愛にきて☆

詳しくは 3っつめの記事「明日 明後日は 生悠里」をcheckしてみてね!

明日は幕張メッセでのATE2007でイベント限定等身大エアドール販売や

8月1日発売のDVDエロカワビキニも特別先行販売しちゃうよ☆

画像はエロカワビキニの時のオフショット

堀井美月ちゃん 加藤美穂ちゃん 二人とも凄い可愛くて まるでお人形☆

三人の「エロカワ」を楽しんでほしい作品なの♪

あと明日は生番組にも登場です☆ 明後日の詳細も2こ下の記事に載ってるよ

(悠里が記事の順番間違えちゃった  汗)

| | コメント (19)

明後日CDイベント

明後日CDイベント
明後日、いよいよ悠里のCDが発売になります☆


キューティハニーをカバーした曲で凄い衣装で踊りもあるょ☆


【イベント日時/場所】
7/28(土)18:00 石丸電気ソフトワン 
7/28(土)20:00 ヤマギワソフト館 
8/4(土)12:00 大阪 ディスクピア日本橋 
8/4(土)17:00 名古屋 ヤマギワナディアパーク 

【イベント内容】
トーク・握手・ライブ

ツーショットや撮影会もあるよ 詳しくは 各店舗のホームページでチェックしてみてね!


イベント☆今からドキドキわくわく☆
楽しみ(^・^)Chu♪


皆で盛り上がろうね!!

| | コメント (5)

明日☆明後日☆生悠里☆

明日 ATE2007が幕張メッセで開催されます☆

明日からの三日間の祭典でZEEBRA CRAZY KEN BAND 有名アーティストや格闘家や作家や。。 とにかく 豪華メンバー

ちなみにATE2007広報部長は あの インリン様なの

悠里達グラビアアイドルは全員で9人

限定の等身大エアドールを販売したりトークがあったりのイベントです♪

悠里は明日 15時から16時までイベントにゲストで参加します☆

詳しくはこちらをCHECK☆→   http://adultexpo.jp/

あと 明日の25時から28時生放送

Gyaoジョッキー  告っちゃ!(出演者  原口あきまささん オードリーさん) 

に悠里がゲストで登場するよ☆

悠里の登場する時間は27時から28時

http://www.gyao.jp/jockey

そして明後日は

キューティハニーをカバーした「ゆうりずむセクシー遊戯」発売記念イベント

今までにないセクシーハニーに変身したよ☆

衣装  生だと凄すぎ笑  

悠里が歌って踊ります☆  みんなの前で歌うのは生まれて初めて!!

しかもあの衣装で踊るんだからちょっと心配かも。。。。(下の記事にジャケ写が!)

トークやツーショットちぇき 撮影会timeもあるよ♪  詳しくは

石丸ソフトワン 18時から

http://www.ishimaru.co.jp/event/

ヤマギワソフト 20時から

http://www.yamagiwasoft.com/event/index/html

CHECKしてね☆  あさって 皆に会えるの待ってるね  ハニーに変身した姿で 

そしてそして☆

8月4日

大阪ディスクピア日本橋12時から  

同じく4日名古屋ヤマギワナディアパーク17時からも この悠里バージョンsexy衣装で歌って踊るよ♪

明日は千葉で明後日は秋葉で 8月4日は大阪→名古屋で

皆に会えるのドキドキわくわく。。

| | コメント (10)

2007年7月25日 (水)

仲良しアイドル

仲良しアイドル
仲良しアイドル五人のプリクラ☆


久しぶりにプリクラ撮って はしゃいぢゃった〜〜☆

| | コメント (14)

グラビアアイドル五人

グラビアアイドル五人
グラビアアイドル五人と夕方からずっと渋谷で遊んでまーす(^З^)ノ

鷲巣あやのちゃん 次原かなちゃん 鈴木茜ちゃん 手島優ちゃん

皆凄い可愛くて仲良し♪

これからも皆で仲良く遊ぶ予定なの☆

| | コメント (12)

うなじ

うなじ
うなじ
着物を着たよ☆

悠里のラッキーカラーのグリーンの着物

やっぱり着物はアップでしょ☆ 髪をアップにしてみたよ うなじを見てね(^・^)Chu♪

悠里、今年はまだ花火大会に行ってないんだけど 皆はもう行った??

せっかく 新しい浴衣も買ったし 花火大会に行きたいなあ〜(^ω^@)v

| | コメント (20)

画像満載

画像満載
画像満載
本日の森下悠里 画像満載だね♪d(⌒〇⌒)b♪


いっぱい撮ったからいっぱいあっぷ♪


プーさんはファンの方からいただいたプレゼント☆


この子 歩くの(^∀^)

歩くの可愛いよ〜〜

| | コメント (8)

ふりむき

ふりむき
ふりむきだよ☆

事務所にて。。

今日はいっぱいの衣装を着て撮影したよ(^З^)ノ

| | コメント (6)

セクシー衣装

セクシー衣装
最近のお気に入りを初のお披露目!!

| | コメント (6)

2007年7月23日 (月)

今週土曜日CDイベント

今週土曜日CDイベント
明日は千葉 幕張メッセで ATE2007が開催されます☆

三日間の大イベントで 超有名アーティスト他 今話題の有名人がゲスト出演します☆

広報部長はインリン様♪

悠里達は グラビアアイドル9人の等身大のエアドールをイベント限定プレミア販売したりトークがあったりの内容で 悠里は明日の15時から16時に登場するよ☆

ここ最近の とびっきりの お気に入り衣装で登場しま~す☆ 

詳しくは。。。。

石丸ソフトワン

http://www.ishimaru.co.jp/event/

ヤマギワソフト

http://www.yamagiwasoft.com/event/index/html

催されます☆

キューティハニーをカバーした曲で凄い衣装で踊りもあるょ☆

【イベント日時/場所】
7/28(土)18:00 石丸電気ソフトワン 
7/28(土)20:00 ヤマギワソフト館 
8/4(土)12:00 大阪 ディスクピア日本橋 
8/4(土)17:00 名古屋 ヤマギワナディアパーク 

【イベント内容】
トーク・握手・ライブ

ツーショットや撮影会もあるよ 詳しくは 各店舗のホームページでチェックしてみて

皆で盛り上がろうね!!

| | コメント (15)

今日は週刊プレイボーイの撮影

今日は週刊プレイボーイの撮影
今日は週刊プレイボーイの撮影
今日は週刊プレイボーイの撮影
今日は週刊プレイボーイの撮影で九十九里に行ってきました(o^-’)b

カメラマンさんは有名な藤代冥砂さん☆

今日発売の週プレに二回も登場してるし また今回のグラビアで登場することになってま〜〜 す☆

今回は爽やかで自然体セクシーな路線で リラックスした悠里の自〜〜然な表情をいっぱい撮っていただきましたm(^ω^@)m

今から出来上がりが楽しみ〜〜♪♪

| | コメント (15)

発見!!

発見!!
発見!!
カマキリ(笑)


カマキリはちょっと苦手なの


好きな虫は

かたつむりとだんご虫
←← この二匹は飼ってたの(o^-’)b

噛まない蛇
綺麗な蝶々

苦手な虫は

蝉←ぶつかられたことがある。

蚊←いつも刺されちゃう 悠里だけぜったい(;_;) カマキリ クワガタカブトムシ 噛む蛇 蜂←こちらも刺された 凄い怖かった (+д+)

皆の好きな虫と苦手な虫は何かな??

| | コメント (9)

週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ
いま発売ちゅう☆

なんと悠里 二回も登場してます☆

大好きな南海キャンディーズさんとの対談コーナー(念願なの♪♪)と 「アイドルたちが体験 巨乳も震える怖い話 」


両方に登場してるよ☆

みてね〜〜♪♪

| | コメント (11)

アイドル四人

アイドル四人
アイドル四人
アイドル四人
愛川ゆず希ちゃん 佐野夏芽ちゃん 小口もな美ちゃん☆


四人で仲良くパシャリ☆

四人で朝からずっと競輪場で収録で楽しかったあ(^З^)ノ

| | コメント (11)

昨日の続き

実際に選手と対決したの

競輪場で競輪できるなんて(゜д`@)

すっごい緊張。。

こんな特別な体験ができてかなり幸せものな悠里です☆

| | コメント (5)

2007年7月22日 (日)

☆西武競輪☆

☆西武競輪☆
☆西武競輪☆
西武競輪場にやってきたよ〜(^ω^@)♪

今日は競輪番組の収録で悠里は競輪初体験☆


初めての競輪場は広くて圧巻でした♪

すごーーい 広〜〜い!!

特設ブースでは悠里達グラビアアイドル四人がゲームをしたりして盛り上がったよ☆

| | コメント (16)

2007年7月21日 (土)

フライデー

フライデー
いま発売ちゅう♪

グラビア出てます☆

みてね?

http://shukan.jp 毎週月曜日更新のグラビアサイト

悠里の画像満載


全て私服and私物ビキニなんだよ


プライベート森下悠里だよ☆ (^З^)ノ

| | コメント (9)

お気に画像

お気に画像
お気に画像
お気に画像
お気に画像だよ☆

あっぷ♪

| | コメント (18)

おふっ♪

おふっ♪
おふっ♪
今日は久しぶりのおふ♪


夢の8時間睡眠が叶ったよ☆

昨日は22時に羽田空港でそこから車で淡路町へ

八月と十一月に出るヤングアニマルの表紙巻頭グラビアの写真チェックに(゜ε`@)

今日は連日 朝六時起きが続いたからお昼すぎに起きてたっぷり寝坊しちゃった☆


明日はまた朝の五時半起き もうそろそろ寝なきゃ。。

寝る前にちゅう画像あっぷ♪

| | コメント (11)

2007年7月20日 (金)

入浴シーン

入浴シーン
入浴シーン
撮影5日め

エステで身体ぢゅうもみもみされて そのあと 入浴シーンを撮影。。

エステのもみもみでもみほぐされちゃって だいぶ メロメロメロンな悠里。。


こんなことまでしちゃった焦(>_<)!

| | コメント (38)

撮影5日め

撮影5日め
撮影5日め
今日の撮影はプールで

トロピカルジュースを飲みながら泳いだりはしゃいだりして楽しい撮影でした♪

| | コメント (12)

2007年7月19日 (木)

本日の私服

本日の私服
歯磨きちゅう〜♪


歯磨きは朝起きて一回

お昼に一回


夜の寝る前に一回

合計3回

歯磨き好きなんだ(^ω^@

| | コメント (24)

苦手克服!!

苦手克服!!
苦手克服!!
今日、撮影でね 悠里の苦手なさくらんぼを食べるシーンがあって スタッフの方にはせっかく用意してもらったので、さくらんぼ無理なんです〜 とわ言わなかったの(u_u)o〃

いざ本番でパク☆


あれ?


今まで苦手で食べれないなあ って思ってたはずなのに 意外に食べたら美味しい!!

ただの食わず嫌いだったことが判明!


苦手克服!


これからはさくらんぼいっぱい食べよう♪


皆も食わず嫌いとか苦手な食べものってある?

| | コメント (12)

撮影4日め

撮影4日め
撮影4日め☆

現地コーディネーターのかずさんと井上さん♪


今日は読谷にきたよ☆

| | コメント (8)

本日の私服写真集撮影3 日め

本日の私服写真集撮影3<br />
 日め
本日の私服写真集撮影3<br />
 日め
クレオパトラの時代、古代エジプトのドレスみたいな石使いがお気にのワンピース

沖縄だし リゾートなので気分も解放的な悠里だよ♪


今日も撮影は朝からでホテルに帰ってきたのは10時半すぎ


撮影3日めなんだけど スタッフの皆さん凄い優しいし楽しいから もうずっと前から皆で沖縄ロケしてる気分


写真は悠里のDSと一緒にパシャリ☆


皆はDS持ってる?

| | コメント (21)

2007年7月18日 (水)

もてもて石

もてもて石
もててもてて 大変な事になるぐらいもてちゃう石が沖縄で手に入るって業界で噂☆


悠里も今日初めて 聞いた話なんだけど なんでもその石を買うと もてすぎて結婚を沢山申し込まれたりするみたい。。


悠里のよく知ってるグラビア界の人も最近結婚したのは この石を沖縄ロケで買ってから運気が急上昇したとか。。

それで最近結婚式を挙げたし 有名なひとも何人かアクセサリーでつけてるの


そんな話を現地のコーディネーターさんに教えてもらってたら なんと ありました!(;□;)!!

ここは国際通り。。

悠里もお店寄って買っちゃったょ〜(^З^)ノ♪


別にまだまだ結婚はしないけど(笑) おもしろいし おみくじとか、パワーストーンとか。。そうゆうの好きだから


記念にね♪

| | コメント (12)

楽しい撮影現場。。

楽しい撮影現場。。
楽しい撮影現場。。
スタイリストの八杉ちゃん☆ 髪が金髪で可愛いの♪

お昼タイムでのひととき。。

おでこにコーラをやってくれたよ♪

写真集ロケも今日で3日め


今日は沖縄アクターズスクールのある浦添に来たよ☆


あの☆ 安室奈美恵さんはじめ、、数々のスターが通ってたアクターズスクール

大きな通り沿いにあって綺麗なビルでした☆

| | コメント (18)

2007年7月17日 (火)

真っ赤なドレスが好き

真っ赤なドレスが好き
真っ赤なドレスが好き
真っ赤なドレスが好き
真っ赤なドレスが好き☆

沖縄のかなーーりレトロなホテルで撮影したょ


時代が現代ぢゃないみたいで 香港映画 ウォンカーワイ監督作品に出てきそうな雰囲気。。

ちなみにこのホテルかわってて料金が

一時間1300円
二時間1600円
三時間2000円

なんで一時間単位なんだろ(ё_ё)?


?しかも米ドルでも表記されてた☆
米兵さん用のホテルかな??


ここは屋上なんだけど屋上でこんなに大胆になっちゃった。。

今 夕食、食べながらの更新なんだけど こうやって写真みると恥ずかしいかも〜(≧ω≦)ゞ焦

| | コメント (25)

ファースト写真集みてね

ファースト写真集みてね
ファースト写真集みてね
11月に学研から発売

初めての写真集だから悠里の皆への強い強〜〜い想いを込めた作品になってるよ


まだ2日めなんだけど 今日の時点でかなりすごいの撮れちゃってます


どうなっちゃうんだろう


皆に悠里の気持ちが伝わったらいいなあ

| | コメント (14)

沖縄料理ナビ☆

沖縄料理ナビ☆
沖縄料理ナビ☆
沖縄料理ナビ☆
沖縄料理ナビ☆
沖縄料理ナビしちゃいまーす☆


まずは。。ソーキそば
初めて食べたの!
固めのラーメンみたいな白い麺で美味しかったよ☆ 亀ソバってのもあったけど今回はソーキソバにしてみたよ☆

混ぜごはんはジューシーとゆう沖縄料理だょ
豚肉やネギが入っててホント味がジューシー(笑)
名前の由来 そこからかなあ

海ぶとう。。
ぷちぷちしてて美味しいよ☆ 東京で海ぶどう食べた事ないなあ〜〜☆


白いのはピーナツ豆腐、ジーマミ 沖縄では冠婚葬祭に必ず出てくる名物料理なんだって☆

お豆腐大好きだからまろやかでババロアみたいですごい美味しいょ☆

| | コメント (7)

写真集☆撮影2 日め

写真集☆撮影2<br />
 日め
写真集☆撮影2<br />
 日め
写真集☆撮影2<br />
 日め
写真集☆撮影2日め☆

カメラマンさんは小塚さん。。


今日は初の裸にYシャツをやったの♪

写真集だから「初めて」の見所をいっぱい作りたくて頑張ったよ☆


皆にみてもらいたい。。

11月に学研から発売だよ☆

| | コメント (7)

2007年7月16日 (月)

祝!決勝トーナメント進出☆

祝!決勝トーナメント進出☆
今日の日本対ベトナム戦 途中からホテルの部屋で一人で観戦 してたんだけど
4対1で勝ったからグループステージ1位で決勝トーナメント進出なの☆


すごーーい(≧▽≦)ゞ


嬉しっっ☆

サッカーは大好きなのでこのまま選手の誰も怪我することなく アジアを制覇できたら。。 と強く願ってる悠里だょ(^・^)Chu♪

| | コメント (28)

ホテルの前で

ホテルの前で
悠里達は北谷のすごく綺麗なホテルに泊まってます


普通 こんなとこ泊まれないよ!!


って言われた位 綺麗なホテル。。

なんて幸せ者なんだろ☆嬉しい〜〜♪


風が強すぎて髪型大変なことになってるけど 入口でパシャ!!

| | コメント (10)

沖縄到着!!

沖縄到着!!
いま沖縄のナゴパインパークにきてまーーす☆☆

沖縄はあいにくの雨

なので 撮影は明日からに。。


とりあえず 雨で撮影時の 写メがないので お気に入りのサイパン画像をどおぞ


これからマネージャーさんにいっぱい写メ撮ってもらって送りまーす♪

今日もまだまだ更新続くよ〜〜☆

| | コメント (17)

ファースト写真集

ファースト写真集
朝いち。。


悠里はいま羽田空港。。


これからファースト写真集のロケで沖縄に行きます☆


心配してた台風も羽田→沖縄は大丈夫だからよかった☆

今日から沖縄でめいっぱい☆撮影してもらってくるね

いい写真集になるように頑張りま〜〜す!!!

| | コメント (19)

2007年7月15日 (日)

ヤングアニマルから

ヤングアニマルから
前に悠里が出たヤングアニマルから☆☆


お気に入り画像だよ☆

八月号のヤングアニマルも悠里が表紙だからみてね♪

| | コメント (12)

寝る前の顔

寝る前の顔
寝る前の顔
悠里の寝る前の顔☆

かなりどあっぷ (笑)

明日は朝の四時半起き


朝いちで沖縄に行ってくるね♪

長めのロケだから悠里はDSをもってきまーす

| | コメント (19)

お気に入り画像

お気に入り画像
日米対決!(笑)

お気に入り画像


今日はいろいろUPしてきまーす♪

| | コメント (11)

2007年7月14日 (土)

矢場とん

矢場とん
矢場とん
大親友のmioと 名古屋で大人気のみそかつ専門店 矢場とん銀座店に来たよ♪


美味しい〜☆

豚肉大好きだから嬉しいよ☆

夏はビタミンB2不足になるから皆も豚肉を積極的にとってね♪

| | コメント (17)

カメラマンさんシリーズ

カメラマンさんシリーズ
本日の森下悠里恒例のカメラマンさんシリーズ

今回 写真集のVをまわしてくれるのはまっちょなお兄さん 佐々木さん☆

元オーストラリアでラグビーを本格的にやってたそうで凄い筋肉なの!!

見て見て!!

悠里との腕の筋肉の違い☆

凄いね〜〜〜♪

| | コメント (6)

学研編集部で☆

学研編集部で☆
担当の片桐さんと♪

今日もおもしろTシャツ着てたよ☆
書いてある文字。。「フォーマルウェア」だって(笑)


片桐さん格闘家みたい♪


明後日から学研ボムから発売されるファースト写真集の撮影にいってきます☆


明後日 飛行機 大丈夫かなあ 今日もすごい雨だょね。。。

| | コメント (9)

2007年7月13日 (金)

皆!!ただいま☆

皆!!ただいま☆
皆!!ただいま☆
成田空港に到着!!


予定より30分早く飛行機が飛んだから早めの到着です☆

皆のコメント早く読みたかったし サイパンでの記事もはやくUPしたかったよ〜☆

成田着いて一番にしたこと。。

皆のコメントチェック

さっそくチェックしちゃった♪

だってコメントは毎回、凄い嬉しいから☆

日本はずっと台風で雨だったみたいだね


沖縄にロケで行ってる知り合いの方が2日も足止めで大変だって言ってた。。


皆は元気にしてたかな???


サイパンはず〜〜〜っと晴れてて最高のロケだったよ☆


今回 ヤングアニマル8月号とヤングアニマル嵐11月号の表紙巻頭撮影☆

可愛い衣装 セクシーな衣装、、色んな悠里を撮影してもらったよ☆


はやく皆に見てもらいたいなぁ☆☆

カメラマンさんは小塚さん

悠里が生まれて初めてのグラビアが表紙だったんだけど 小塚さんが撮影していただいたの


月曜日から一週間、沖縄に学研からのファースト写真集を撮りに行くんだけど 写真集も小塚さんに撮影していただきます☆

色んな悠里を皆に見てもらいたいの。。。

期待しててね!!

| | コメント (45)

ローライダー表紙

ローライダー表紙
ローライダー表紙
ローライダー表紙
今、発売中のローライダー
表紙とグラビアは悠里だよ☆


お気に入りショット満載

最新 の悠里グラビア チェックしてみてね♪

三枚の画像でどれが一番いいかな☆

ちなみに悠里一番のお気には豹柄の水着画像かな〜♪

Tシャツ着てるショットは衣装だけど 普段の私服にかなり近いと思う。。

| | コメント (17)

DVD MAX表紙出てます♪

DVD MAX表紙出てます♪
DVD MAX表紙☆巻頭に悠里が出てるよ

全国のコンビニや書店でゲットしてみてね♪


DVD MAXは今回三枚のおまけDVDが付いてて、なんと 9時間分なの!!!


悠里の撮影風景やインタビュー他 有名アイドル達の秘蔵お宝映像ぎっしりの9時間だよ☆

| | コメント (7)

2007年7月10日 (火)

メイド姿でいってきます☆

メイド姿でいってきます☆
メイド姿でいってきます☆
メイド姿でいってきます☆
昨日の撮影でメイドの衣装を着たからUPするね☆


最近の中で一番のお気に入り画像になった昨日のショット


とっておきなので 今回ちょこっと日本を離れる間 このメイド悠里を見て待っててね♪


悠里は10時の飛行機で行ってきます☆
13日に帰ってくるよ♪

ぢゃあ皆☆

悠里、行ってきま〜〜〜す♪

| | コメント (68)

おはょ☆今から成田空港

おはょ☆今から成田空港
今から成田空港にむかってま〜〜 す(7:00)

13日までサイパンでi-modeが使えないから blogの更新andコメントの公開ができないの
一応お知らせです☆


そのぶん 帰ってきたらサイパンで撮影したとっておき画像 ばしばし公開しちゃうからね〜♪


お見逃しなくだよ!!


写真は今度 新しく撮る映画のポスター撮影を昨日したので その時の一枚


バイク好きな方にはたまらない1台 なんぢゃないかな☆

悠里はバイクは運転できないんだけど今回の映画の役はバイクを愛する女の役

バイクが似合う、セクシーandワイルドをイメージして撮影したょ ♪

| | コメント (12)

2007年7月 9日 (月)

明日からサイパン

明日からサイパン
明日から悠里は13日までヤングアニマルとヤングアニマル嵐の表紙☆ 巻頭グラビアの撮影のため サイパンに行ってきます☆


サイパンやグァムは携帯からのメールができないのでblogが更新できないの


だから 帰ってきたら帰国記事をUPするね!


いっぱい画像UPするからね!


おたのしみに〜☆

| | コメント (16)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
悠里は東大門市場でのお買い物が大好きで前回遊びに行った時に買ったベージュのワンピ☆


今日初めて着てみたよ♪


似合ってるかな?

| | コメント (20)

ベッドの上で

ベッドの上で
ベッドの上で
今日の衣装を広げてるょ☆

今日は朝から。。

新しく撮る映画のポスター撮影

週刊プレイボーイのインタビュー


また別に。。水着撮影and私服撮影 インタビュー

計3本のお仕事だったよ☆

| | コメント (7)

2007年7月 8日 (日)

つくばTV

つくばTV
つくばTV
つくばTV
今日はつくばTV7月20日〜放送分の収録してきたよ♪


このblogでもおなじみのアイドル評論家、北川先生の番組だよ☆

北川先生の恒例の予想ランキング

2007年、ブレイクするグラビアアイドル部門でなんと悠里をNO1に選んでいただいたんだ☆


ホントそうなれるよう頑張りまーす♪

| | コメント (18)

今から日本橋。。

今から日本橋。。
今から日本橋。。

これから番組の収録だよ☆

お気に入りの私服画像を再UP

| | コメント (26)

2007年7月 7日 (土)

☆今日は七夕☆and 本日のビキニ

☆今日は七夕☆and<br />
 本日のビキニ
今日は七夕だね☆


2007年の 7月 7日ってことで 777のフィーバーで
今日は土曜日だし結婚式ラッシュらしいよ☆


凄いよね ラッキーセブン トリプルセブン。。

悠里の今日1日は朝からずっと撮影だったよ〜〜☆

今日の撮影は衣装が6点♪


大好きな水色を着て ぶいっ(^ω^)v

| | コメント (22)

本日の衣装

本日の衣装
本日の衣装
可愛いビスチェ

髪をアップにして大人っぽくしたよ☆

髪をアップにしてると雰囲気変わるよね

女の子てメイクや髪型のアレンジや。。何かとおしゃれの幅が広いから凄く楽しい♪


なんかニューハーフになる人の気持わかるもん☆


今日は四ッ谷のスタジオで撮影でした♪

| | コメント (16)

2007年7月 6日 (金)

今日のどあっぷ

今日のどあっぷ
ふだん眼鏡をかけてるんだ♪


黒ふちが一番お気に入り☆


悠里はホントに目が悪いんだけど 目のいい人もダテ眼鏡オススメだよ〜♪

雰囲気一気に変わるし ファッションの幅が広がるよね☆

| | コメント (20)

週プレ撮影

週プレ撮影
今日は週刊プレイボーイの撮影だったよ☆


今回はグラビアじゃなくて南海キャンディーズさんの超人気コーナーにゲストで登場してきました!


なんと山ちゃんさんから 今日のいいともでゲームで勝ちとった高級and貴重なチャーシューを差し入れにいただきました☆

このチャーシュー凄くって 口の中でとろけちゃうの!!


こんなに美味しいチャーシュー。。ありがとうございます\(^▽^)/


今回はしずちゃんさんに悠里がセクシーグラビアポーズを教えたり山ちゃんさんに悠里のグラビア撮影をしてもらったりなんて☆

とにかく 凄いの☆ (☆o☆)

南海キャンディーズさんは3年前の2004M1の時から大好きで悠里のクラスでも流行ったし うちのママもしずちゃんファン


今回のお仕事はずっと念願だったんだ☆

悠里は25日CDデビューのキューティハニーの衣装で撮影もしたし とびっきりお気に入りのセクシー私服で撮影してもらったよ☆


写真 後ろの金髪の方が週プレの近藤さん


とってもお世話になってる方なんだよ〜♪

近藤さんblog初登場☆

| | コメント (9)

トイプードル事件

トイプードル事件
最近、悠里の周りでトイプードル事件が二件起きました!!


二件とも全く同じなんだけど

それぞれ、一人暮らしの女の子で

大人気のトイプードルが欲しくて
「白のトイプードルで生まれたて」の条件でネットで検索

見つけたトイプードル専門の業者から「白の生まれたて」トイプードルを飼うことに。。。

念願の白のトイプードルはふっわふわで子羊みたいに可愛くて 大事に大事に育ててたんだって☆

でも飼いはじめてからいつまでたっても 「わん」て鳴かないからオカシイって思って 病気かと心配して獣医さんに診てもらったら


獣医さん。。「これ、羊ですよ」って


(笑)!!

子羊みたいで可愛い〜〜って思ってたらホントに子羊だったの!!!!

彼女達は トイプードルだって嘘つかれたけど 今更 子羊もなついてて すっかり愛情も湧いてるし。


今では どんどんおっきな羊になってってるんだけどちゃんと大事に育ててるよ

それにしても かなり アンビリーバボーだよね

悠里の中で今月一番のビックリニュース☆

皆の周りでもそんな珍事件てある??

| | コメント (16)

2007年7月 5日 (木)

篠山紀信先生と。。

篠山紀信先生と。。
ロケ続き

木更津にいってたよ☆


昨日、今日と悠里は篠山紀信先生に撮影していただいたよ☆

先生はデビュー当時フラッシュEX表紙巻頭撮影でお世話になって 一年以上ぶり。。


久しぶりに先生にたっぷり撮っていただいて 嬉しかったの☆

写真出来上がりが楽しみ♪

ロケ隊は18時にはこっちに帰って来て今から撮影スタッフ皆でご飯食べに行きま〜〜す。。

写真は休憩ちゅうの悠里

スタバのスチームミルクらぶ☆

| | コメント (20)

2007年7月 4日 (水)

今日は撮影だったよ☆

今日は撮影だったよ☆
今日は撮影だったよ☆
今日は撮影だったよ☆
今日は横浜で撮影☆


渋谷から待ち合わせしてロケバスでずっとうたたねしながら 一時間もしないで到着。。

入り口入ってすぐに透明の円形ブランコを発見!!

好奇心大勢なので 絶対乗っちゃう悠里です☆


わーーーーい(●^▽^●) 揺れてるよお〜〜☆

ブランコ大好き☆

| | コメント (37)

2007年7月 3日 (火)

次原かなちゃんと美女まみさん

次原かなちゃんと美女まみさん
次原かなちゃんと看板娘の 美女まみさんとのスリーショット

今日はかなちゃんを行きつけのBAPE CUTS に紹介したよ〜〜☆


かなちゃんは凄い可愛くて今日もずっとみとれちゃってます♪

これから二人で中目黒ハレノヒでビューティ鍋食べながらガールズトーク♪

| | コメント (20)

可愛いがってね♪

可愛いがってね♪
おもしろプリクラ特集〜☆
にゃんこ悠里

このふわふわの種類てヒマラヤン?


悠里は にゃんこを飼ったことがないので いつかはこんな白のふわふわにゃんこと一緒に生活するのが夢なんだ〜 ☆

左の猫の顔は悠里画伯が書きました(笑)

| | コメント (11)

2007年7月 2日 (月)

昨日のビキニその1

昨日のビキニその1
昨日のビキニその1
銀色ビキニでサイバーな感じ☆


サイバー悠里です♪

悠里は今日 オフなので温泉でゆっくりしてるょ

まったりまったり

明日は早く起きて朝 露天風呂行こう♪

悠里 温泉大好きだから 毎週温泉行きたいくらい。。

強羅とか修善寺が多いかな


他はあんまり詳しくないんだけど温泉についてもっと詳しくなりたい☆

皆のオススメ温泉ぜひ教えて☆


温泉めぐりしたい〜☆

| | コメント (26)

色んなグラビアポーズ

色んなグラビアポーズ
色んなグラビアポーズ
悠里の特技のひとつ


グラビアのポージング

| | コメント (11)

昨日のビキニその2

昨日のビキニその2
今 悠里は神奈川の温泉にきてます♪


昨日のビキニ♪

| | コメント (9)

今日の東スポ

今日の東スポ
今日の東スポ
大きい記事で出てます〜☆
昨日のイベント記事だよ♪

みてね〜☆ (*^▽^*)☆

| | コメント (6)

イベント大盛況!!

イベント大盛況!!
今日の月刊森下悠里のイベント大盛況でした☆


二回のイベントで250人もの皆が集まってくれて 悠里は凄く嬉しかったよ!!

今日来てくれた皆 ありがとう☆


更新遅くてごめんなさい
実は今まで(12時すぎ)映画の打ち上げでした☆


悠里 主演の映画なので 皆には絶対見てもらいたいなあ


また この場で映画のお話、お知らせしていくね♪

写真は大好きな鷲巣あやのちゃんが今日、ヤマギワソフトに差し入れのマンゴープリンとレアチーズを持って遊びに来てくれたのでパシャリ☆


あやのんは ついこの前 学研からファースト写真集を出したの☆

悠里も見たけど あやのん超綺麗だったあ〜♪


あやのん最高☆

ちなみに悠里も11月に学研からファースト写真集を出します!!

また詳しくは後ほど。。

| | コメント (40)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »