« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

カレンダーイベント&撮影会☆

カレンダーイベント&撮影会☆
森下悠里カレンダー発表握手会
11月3日土曜日
福家書店(新宿SN店)
午前11時スタート

11月4日名古屋港で行われるトップカメラ主催秋のモデル大撮影会にゲスト出演詳しくは
http://www.topcamera.co.jp

だよ☆

皆 ぜひぜひ遊びに来てね☆

| | コメント (15)

悠里の答えは

悠里の答えは
前回の「今、一番欲しいものは何でしょう」


答えは「イヤリング」なんだ☆


わんちゃん にゃんこ うさちゃん モモンガ、そしてコッピーはいつか是非飼いたいし できるなら何匹も同時に飼いたい

でも 一人暮らしの今☆

毎月ロケに一週間とか行ったりして家を空けちゃうことが多いお仕事だから 結局無理(;_;)


あと☆自分でペットをちゃんと育てれるパーフェクトな環境作りができなければペットが可哀想だし 飼い主として失格だと思う


でもね、いつか。。


きっと将来の話になるけど可愛い動物に囲まれて暮らすのは悠里の「夢」なんだ☆

広い庭にうさぎがいてわんことにゃんこもいて。。ポニーもいいなあ


モモンガもお部屋で離し飼いしたいし

わあ! 絶対楽しい☆


動物大好き!!

今☆欲しいものは「イヤリング」の理由は悠里はピアスの穴が空いてないからイヤリングが凄く必要なの


でも お店で並んでるのははピアスばっかり☆

イヤリングて なかなか売ってないんだよね☆

| | コメント (15)

2007年10月30日 (火)

ヤングジャンプ撮影♪

ヤングジャンプ撮影♪
ヤングジャンプ撮影♪
ヤングジャンプ撮影♪
ヤングジャンプ撮影♪
ヤングジャンプ撮影♪
ヤングジャンプ撮影♪
本日はヤングジャンプの撮影でした☆

本日の撮影も大好きな茜さんと春美さんに囲まれて超幸せ満天な悠里です!!

カメラマンは優しいお兄さんの前村さん☆


一緒に撮影したメンバーも凄く可愛いくて楽しくて ずっとわいわいきゃーきゃー☆女子校みたいなノリ♪

撮影終わってから移動して12月に発売される雑誌の表紙☆巻頭撮影の写真チェックをしたよ☆

そして 有楽町 国際フォーラムで大好きな安室奈美恵さんのコンサートに仲良し女の子四人で行ってきたの


生の安室さんの綺麗さ、かっこよさにお目目が終始ハートマークな悠里でした☆


安室さんは悠里はじめ女子皆の「憧れ」


まるでお人形みたいな美貌とスタイルでカッコイイダンス☆素敵な歌声で小学校の頃から大大大好きなんだぁ

二月のコンサートも行きたいなあ♪

| | コメント (13)

フラッシュEX

フラッシュEX
フラッシュEX
フラッシュEX
本日発売☆ o(^ヮ^)o☆

皆に前から話してた スマトラ出身 2m 20キロにしき蛇のひろちゃん(♀)との夢のグラビア♪

袋とじ8ページだよ!!

みてね☆ (≧▽≦)ゞ

| | コメント (14)

2007年10月29日 (月)

今一番欲しいもの

今一番欲しいもの
今一番欲しいもの
皆は なぁに?

いきなり質問!!

悠里が今一番欲しいのは 次のうちどれでしょう?

イヤリング
指輪
ネックレス
わんちゃん
にゃんこ
うさぎ
コッピー
ももんが

当たったら凄いなあ〜♪


当ててみて☆

あと ポストで自分が出てるから見てたら 「世相リサーチ」の記事にもなんと悠里のことが!!


(^З^)ノ

| | コメント (43)

週刊ポストと3 日のイベント詳細

週刊ポストと3<br />
 日のイベント詳細
週刊ポストと3<br />
 日のイベント詳細
週刊ポストと3<br />
 日のイベント詳細
本日週刊ポスト発売だよ〜☆ 篠山紀信先生が撮影したグラビアがどどーん☆と出てます☆


悠里は特に顔のアップの写真が凄く好きで皆に見てもらいたいの


撮影中に「泣く」シーンで涙を流したんだけど 涙を流して泣く直前のショット


凄く顔が切ないから。。

今までに見たことのない悠里だと思う

是非♪見てね☆


先生のサイト「shinoyama.net」でもっともっと悠里が見れます☆


DoCoMoケータイサイトも「シノヤマネット」
http://i.shinoyama.net
でも見れるよ!

是非みてね♪

あと インターネットで大好評発売中の森下悠里2008カレンダー


発表握手会のイベント情報
11月3日土曜日
福家書店(新宿NS店)
午前11時スタート

特典が色々あるので3日は是非遊びに来てね!!


さっき週プレ見てたら DVDランキングが2位になってた♪

嬉しいなあ☆

| | コメント (10)

2007年10月28日 (日)

今日も撮影だったよ〜☆

今日も撮影だったよ〜☆
今日も撮影だったよ〜☆
今日も撮影だったよ〜☆
今日も撮影だったよ〜☆
今日は六本木のスタジオで雑誌の表紙撮影だったよ〜♪


外で撮影してたらなんと今の時期なのに蚊がいたの!!


ちくって 刺されちゃったあ〜☆


もお秋なのにね♪


写真は


一緒に写ってるのは スタイリストの福田春美さんとメイクの高橋茜さん☆


控室の悠里と マネージャーさん(笑)

| | コメント (25)

2007年10月27日 (土)

毎日が誰かの○○day

毎日が誰かの○○day
毎日が誰かの○○day
毎日が誰かの○○day
始めに。。


本日、こんなコメントを頂いたよ


今日、僕のバースデーです 良かったら おめでとうと一言お願いします

あ☆ はい!!

もちろん喜んで!!


悠里からお祝いメッセージ贈ります。

「HappyBirthday!!あなたにとって幸せな出来事がいっぱいいっぱい起こりますように☆いいBirthdayにしてね!!」


そうだよね

毎日誰かのBirthdayなんだよね☆

当たり前のことだけど 今日いただいたコメントで改めて実感。。

「Birthday」

悠里は大好きなの「Birthday」が


だってその人の誕生した日


その人にとって一年で一番大事な日


悠里はよく友達のBirthdayを本人には極秘でプランを立てて友達皆集めてサプライズなパーティーするのが大好き!!

「本日の森下悠里」を見て下さってて本日バースデーの方全員へ

HappyBirthday!!


viva☆○○さん!!

素敵な素敵な歳にして下さいね〜〜☆

ちなみに本日27日はうちのパパとママの結婚記念日でもあるの♪♪

本日の悠里は久しぶりのオフ


オフはバリから帰ってきて初かな?

たぶん。。

大事な大事なオフ、1日たっぷり ゆっくり実家で過ごしたよ☆

パパとママのお世話になった高校の先生が那須塩原から我が家に遊びに来て下さってて
悠里も交えて応接間でお話してたよ


先生が帰られた後、愛犬J君と遊んだり

「手紙」をママと号泣しながら観たり。。


ママに教えてもらってお料理作ったり


結婚記念日なんだけどお祝いは今度 お兄ちゃん二人がそろった時にするみたいで本日はまったりした家族だんらんday

そして明日はずっとずっとずーーっと出たかった雑誌の念願の表紙撮影。。。


コンディションばっちりで行かなきゃだよね☆

今日も早く寝なきゃな悠里です☆


夢の8時間睡眠を実行するよ♪


毎日必ず8時間寝たいなあ♪

皆は1日何時間睡眠かな??

| | コメント (27)

2007年10月26日 (金)

エクスクロス

エクスクロス
エクスクロス
エクスクロス
エクスクロス
映画「エクスクロス」

www.xx-movie.com

悠里と矢吹春奈ちゃんW主演「秘密潜入捜査管ハニー&バニー」(12月9日にイベントするよ☆)のプロデューサーの方がプロデュースした超話題映画


公開は12月1日なんだけど☆特別に今日 試写会に呼んでいただいて(嬉!!!) 観てきたよ!!


「エクスクロス」は上甲宣之さん原作
「そのケータイはXXで」で第一回「このミステリーが凄い」大賞受賞作

脚本は「デスノート」シリーズの大石哲也さん


監督は「バトルロワイヤル」シリーズ 「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 の深作健太監督


キャストは


松下奈緒さん
鈴木亜美さん
中川翔子さん
小沢真珠さん
池内博之さん
岩根あゆこさん
岩尾望さん


と凄い豪華キャスト☆

悠里が実際に会った事がある方は 小沢真珠さん


今年始めにドラマデビューをした
テレ朝「失踪HOLiDAY」で憧れの小沢真珠さんと共演できて 生の真珠さんの美しさにビックリして クランクアップまでずっと感動してたのが懐かしいです☆

「エクスクロス」はサスペンスホラーな作品だと聞いていたから ストーリーが始まった時から悠里はドキドキ!!


実はホラー映画とか色んな意味で怖い映画は一人暮らし始めてから 夜、思い出すと寝れなくなっちゃうから(恥)

ちょこっと苦手だったんだ

あと 気持ちの悪い グロテスクなのも怖くて見れないタイプ

でも 「エクスクロス」はただ怖いだけのホラー映画じゃなかった


悠里が一番ビックリしたのは

スリルがあって、もの凄くドキドキ ハラハラなシーンと 感動して胸が熱くなって涙が出るシーンと 笑えるシーンと。。

こんなに色んな感情になるのは初めて!!

初体験な作品です☆

悠里ってば あんまり難しすぎる作品とかってなんとなく眠くなってきちゃって過去に何回か睡魔に負けてしまったことがあるんだけど「エクスクロス」は最初から最後まで ドキドキ ハラハラ

瞬きできないくらい 夢中になっちゃって☆

まるでのアトラクションに乗ってるような気分だったよ☆

怖かった!!
凄かった!!
楽しかった!!


悠里の超オススメ映画だよ☆

12月1日に公開されるから「エクスクロス」

皆さん 必見だよ!!

本日は「エクスクロス」試写会に行って

そのあと 集英社で打ち合わせをして
そのあとフォーサイドで打ち合わせをして
ラジオ日本で加納典明さんとレギュラーの「男のやりたい放題」を録ってきました♪←←毎週水曜日0時からラジオ日本です☆

本日の私服は昨日109でせいにゃと選んだジャンプスーツと SLYのYシャツのコーディネート♪

初お披露目だよ☆

| | コメント (32)

2007年10月25日 (木)

本日は大阪→→渋谷

本日は大阪→→渋谷
本日は大阪→→渋谷
本日は大阪→→渋谷
本日は大阪→→渋谷
本日は大阪→→渋谷
本日は朝から大阪に行って愛川ゆず希ちゃんのパチスロ番組にゲストで登場したよ♪

大阪は日帰りで帰ってきてそのまま渋谷へ

大好きな109でお買い物してたらなんと「週刊プレイガール」でお馴染みの安藤成子ちゃんが!!


可愛い可愛いせいにゃと仲良くお買い物してたよ☆

「あ!成子ちゃん☆これ似合うよ〜♪」


みたいな感じで☆


せいにゃとはバイバイして☆これから悠里は友達と三人でご飯だよ☆

| | コメント (28)

2007年10月24日 (水)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
テレ朝で1:20からだよ〜☆


今回 悠里も皆も。。色んな意味でものすごいの


是非☆観てね♪♪

| | コメント (27)

浦和の赤い熱気

浦和の赤い熱気
浦和の赤い熱気
浦和の赤い熱気
浦和の赤い熱気
浦和の赤い熱気
浦和の赤い熱気
悠里は今 我らが浦和レッズとお隣韓国の城南一和の試合を観戦してまーーす!!

スタジアムは赤一色!!


サポーターの皆さんの凄い熱気でまるで燃えてるように凄いの☆


試合は19時半から

本日はお昼から週プレでインタビュー


そのあと またイーモバイルのユーザーとしてインタビューがあったよ☆


今日はママのバースデーなので早めに帰らせてもらって皆でお祝い☆


昨日、悠里が選んだジュエリーでキラキラのブローチをプレゼントしました☆

上のお兄ちゃんと下のお兄ちゃんの二人とも凄い美人!!なお嫁さんも来てくれました☆

ママのバースデーにレッズ観戦て ☆

ホント我が家はレッズ命なの(^ω^@)

レッズ頑張れ〜〜!!

| | コメント (23)

2007年10月23日 (火)

週刊プレイガール☆今お買い物

週刊プレイガール☆今お買い物
週刊プレイガール☆今お買い物
週刊プレイガール☆今お買い物
週刊プレイガール☆今お買い物
今まで週刊プレイガールの収録だったよ☆

今回かなり頑張った!!

悠里ってば無我夢中で頑張りすぎて 脚がガクガク。。

これから 明日のママのバースデーに備えてプレゼントを買いにゆくよ☆


バッグにしようかアクセサリーにしようか。。

プレゼントを選ぶ時って凄く楽しい!!

わくわくするよね〜〜☆


今日の画像は悠里の色んな表情♪♪

あと 最近、眉が太めなので 眉アップな画像だよ☆

| | コメント (52)

2007年10月22日 (月)

ココセレブインタビュー

ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
皆 本日も1日お疲れさま
(^ω^@)

今日も1日楽しかったかな?


寒くなってきたので 暖かくして過ごしてね☆(と言ってる悠里が一番年中薄着かな(笑))


昨日 バリから帰ってきて成田空港についてから 気付いたけど もう日本はすっかり秋


秋といえば切ない季節のような気がする悠里です

映画、オータムインニューヨークの世界 がなんとなく悠里の中での「秋」イメージなの


本日のお仕事はココセレブのインタビューを受けてたよ☆


「本日の森下悠里」が毎日沢山の皆に見てもらえるのもココログのおかげ

いつもお世話になってる皆さんに悠里から今まで行った土地や国のお土産詰め合わせを持っていきました☆


お台場、大観覧車横でニフティの経営する凄くオシャレなカフェが出来たの

お店の名前はカルチャーカルチャー


通称カルカル

そのカルカルでインタビューand撮影

そして悠里の希望でクッキーをつくりました♪


クッキー☆めいっぱい焼いたよ!!

デコレーションもばっちり☆

お腹減ってたし、我ながら美味しそう(゜ε`)♪

悠里は思わず。。

はむっ

食べちゃった☆

(笑)


画像andインタビューは来月ココログトップページのココセレブインタビューに載ります♪

また詳しくはここで案内するね☆

明日は毎週水曜日夜1:20〜始まった週刊プレイガールの収録だよ☆

また明日もお互い頑張っていきまっしょい(←大好きな映画☆)

| | コメント (31)

大好きな週プレ

大好きな週プレ
大好きな週プレ
大好きな週プレ
大好きな大好きな週プレに先週に引き続き 今週も登場だよ♪♪


今回は初のピンナップ


悠里がピンナップガールとして登場してます☆


皆♪ 是非☆ お部屋に飾ってね〜〜☆

京浜東北線乗ってたら目の前に悠里が☆

嬉しくて思わずパシャリ☆


今からココセレブインタビューで得意のクッキーを作ってきます!!

| | コメント (17)

2007年10月21日 (日)

祝☆1日20万アクセス!!

2005年7月。。

まだデビューしてない頃

自分が本格的にグラビアをやるとか夢にも考えてなくて 

mixiやブログが流行ってたから悠里も最初は趣味でこの「本日の森下悠里」を始めたんだけど

始めは 別に何の活動もしてなし雑誌とかにも出てないしで1日のアクセス数は500もいかないくらい

でも 今では沢山の皆に応援してもらって日本はもちろん海外からも沢山の方に見てもらって1日に20万アクセスいくようになりました☆

2005年の9月がデビュー

最初のお仕事はHip&Lipの表紙巻頭(11月に学研から発売される写真集と同じカメラマンさん小塚さん)

それとテレビ東京「OUT☆PUT」

この番組で視聴者人気ランキング1位をもらって 生まれて始めての1位に凄い嬉しくて今までCAになりたいって思ってたけど 

考えたこともなかったけどグラビアって道もあるのかな?

こんな私でも大丈夫なのかな??って思うようになったのがきっかけ

グラビアを本格的にやって もっともっと皆に悠里のことを知ってもらいたい!!

そう決心してから 「本日の森下悠里」の記事も毎日更新するようにして

沢山の人達にとって楽しくて また明日もここにに来てもらえるような そんな場所でありたいってそれだけを思って毎日続けてきたの

うちの事務所はまだ出来たばかりの新しい事務所で 悠里のほかにグラビアをやってる子もいなくて  先輩も居ないし  私が第1号☆

グラビアのことを解る人が独りもいないから雑誌に出るにはどうしたら良いのかもわからなくて 

出来たばかりの事務所だからグラビアの世界では全く聞いたことない社名だし 

「え!!?NASAエンターテイメント!!??NASAってあのNASA!!??」←(うちの事務所名ね)

悠里は全く何も活動したことないから無名なわけで

しかも今では25歳以上の子達が沢山グラビアで活躍してるから考えられないけど

ちょっと前の2005年末あたりは世間はグラビアで20歳越えてデビューっていったら

「え!!??20歳にもなって今更デビュー!!!??」みたいなの凄いあって(苦笑)

「18歳超えてても遅すぎるのに20歳でデビューすんの?18超えたらこの世界じゃ若くないよ笑アハハ」

みたいな事を言われちゃったりしてたよ。。  しゅん。。。

すぐに雑誌とかも簡単に出れないから最初はチャットやったりしててファンの人たちも出来てきて 悠里が何もわかってないし 事務所の先輩やタレントの知り合いがいる訳でもないから情報源が1mmもないから 詳しいファンの方達にグラビアの常識みたいなことを教えてもらったり  

とにかくデビュー前から皆に支えてもらって悠里は今までやってこれたんだ☆

今では「本日の森下悠里」も1日に20万アクセスもいくようになれた☆

応援してくれるみんなのおかげだよ  ありがとう☆

心から   ホントに嬉しいです☆

この前ね ある雑誌で グラビアの新人の女の子のプロフィールがいくつか載ってて

その中に「好きなグラビアアイドルは?」って欄に悠里の名前を書いてくれてる子がいました

その日はちょっとブルーな日で 自分に自信が持てなくて 明るい気持ちにもなれない

ホント悠里って弱いなあ駄目だなあって自己嫌悪になってたの

そんな時にその雑誌をみて 悠里だってまだまだなのに そんな風に思ってくれる子がいるんだ   て。。

なんだか 胸が熱くなって涙が出てきた

悠里はどちらかとゆうと自分にあんまり自信が持てないタイプ

今まで芸能事務所のスカウトはいくつか受けたことがあるんだけど自分に全く自信がないから「え!!?なんで私に声かけるの?怖い 怪しい」と 変にかまえてた

そんなタイプだから学校でも小学校から高校まで  とにかく大人しかった

人前に出ると顔から火が出たみたいに真っ赤になっちゃって

自分の意見もはっきり言えない子 ドッヂボールではいつも一番最初に当てられる笑

18歳で跡見女子短大に入るため 広島から出てきて 夢に見た女子短生活に賭けてた 

跡見はお洒落で綺麗な女の子が沢山いて有名な学校だからここで田舎ものだって思われたくない!!

バレたら学校でみんなとうまく付き合えない!!って妙に緊張しまくってたのよく覚えてるよ

勘違いしてから 弱い自分をごまかそうと肌を真っ黒に焼いてギャルメイクとかもしてたし

あんまり自分のことが好きじゃない ずっとホントは自信のない子だったけど

今こうして沢山の方達が悠里を見守ってくれて暖かい応援をしてくれてることに心から感謝するね

悠里はこれからも皆とつながっていけるように 期待に応えれるように頑張っていきます

これからも応援ヨロシクネ   らぶっ

2007_183

2007_123

| | コメント (44)

ただいま!!

ただいま!!
ただいま!!

今 悠里は成田空港です☆

皆 日本はどうだった?

月曜日から行ってたバリ は暑すぎず いい感じに ポカポカしてて気持ち良かったよ〜♪

バリは16日まで 日本でいうお正月みたいな感じ♪
成田空港からもバリ、テンパサール行きが凄い人気でカップルとサーファーの皆さんでいっぱい☆(☆o☆)
偶然 知り合いと同じ便だったり☆

搭乗手続きから機内に入るまで2時間以上列びっぱなしだったょ☆


ジャワ島の人達も今の時期お休みらしくて いろんな国の人達がバリに大集合してたよ☆

悠里は向こうから何度も 撮影した画像付きで記事をUP してたんだけど バリは難しいらしく 「接続できません」に!!!


通信状況があまりよくないのか blog更新が難しいのね(´д`)))

バリからのUPが出来なくてニューカレドニアの時みたいに悲しい気分になっちゃった。。。


でも☆画像はデジカメでいっぱい撮影してきたから これから沢山 UPしていくね!!

| | コメント (23)

2007年10月15日 (月)

行ってきます!!

行ってきます!!
行ってきます!!
行ってきます!!
今からバリに行ってきます!!


また向こうから更新するね☆


今回は更新大丈夫だと思うけど 新しい携帯で行くから ちょっと心配

でも 最悪、使える携帯借りたりパソコンからやってみたり。。とにかく頑張ります〜☆

日曜日に帰るよ♪

| | コメント (81)

週プレ

週プレ
本日発売の週刊プレイボーイに小泉麻耶ちゃんとグラビア出てます☆


みてね〜♪

今週水曜日 テレビ朝日1時20分からの「週刊プレイガール」もチェックして♪

ラジオ日本 加納典明 「男のやりたい放題」もチェックしてね☆

| | コメント (8)

2007年10月14日 (日)

イベント大成功!!

イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
今日イベントに来てくれた皆 ありがとう!!

皆で一緒に盛り上がれて凄い楽しかったよ♪♪

写真は控室の悠里をマネージャーさんがパシャリ☆

皆からもらった沢山のプレゼント☆

いただいたドーナツをほおばりながら 撮影したよ♪

いただいたプレゼントには
なんと まいっちんぐマチコ先生な悠里のフィギュアが!!


わざわざ創ってプレゼントしてくれたの☆(≧▽≦)ゞ

凄くない!?


初めての自分のお人形☆

嬉しくて ビックリしちゃった!

大切にします☆ ありがとう!!

プレゼントは栽培セットから お菓子 ケーキ 写真 手紙 お風呂セット 悠里のずっと欲しかった幻のファーストDVD
お友達の原田麻衣ちゃんとまりちゃんのDVD 悠里の出てる雑誌などなど

あと 悠里がずっとずっと読みたかった医龍1〜14巻
お花とジュエリーのゴージャスな手鏡と一緒にプレゼントしてもらって☆

皆からの気持とプレゼントホント嬉しかった♪

握手の時にひとりひとりとお話できたのも凄く嬉しくて やっぱりイベントって皆と一緒に楽しい時間を過ごせるから大好き☆


本日は取材の方達が凄い沢山来てくださって いっぱい写真撮影とインタビューを受けたよ♪

皆さん今日はありがとうございました☆

お疲れさまです♪

悠里は明日から一週間 バリに行きます☆

今から準備しなきゃ☆

| | コメント (29)

2007年10月13日 (土)

明日は秋葉原☆

明日は秋葉原☆
明日は秋葉原☆
明日は秋葉原☆
今日 大阪 名古屋に遊びに来てくれた皆ありがとう!!


皆が一緒に悠里と振り付けをしてくれて 盛り上がって嬉しかったよ〜☆

久しぶりの名古屋と大阪のイベント 凄い楽しかった☆

明日は秋葉原で二回イベントやります☆

10/14(日)14時 秋葉原ラオックスアソビットシティhttp://www.akibaasobit.jp/event/morishita1014/index.html
10/14(日)16時 秋葉原石丸ソフトワンhttp://www.ishimaru.co.jp/event/16012481/

For-sideDVDのイベント情報 http://fdsp.jp/forside/1.1/503/#morishita

↓の記事 「ゆうりセンセーション」もチェックして♪


明日 皆に会えるの楽しみにしてるね!!


撮影もいっぱいしてね☆


今 新幹線で帰ってまーす

写真はイベント会場の壁にサインしてるとこ♪

次回 名古屋のナディアパークと大阪ソフマップに行った時はどこにサインしたか見つけてね☆

| | コメント (29)

2007年10月12日 (金)

明日明後日皆に会えます!!

明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日明後日皆に会えます!!
明日 明後日 いよいよ 皆に会えるね(≧▽≦)ゞ

10日に発売されたゆうりセンセーションセクシータイフーンのイベントが明日

名古屋 大阪


明後日 秋葉原であるので皆に会えるの 今から凄いドキドキ わくわく 。。

10/13(土)13時 名古屋ヤマギワナディアパークhttp://www.yamagiwasoft.com/event/nagoya/n_07101313.html
10/13(日)17時 大阪ソフマップなんばザウルス1 http://www.sofmap.com/tenpo/event/5400519.htm
10/14(日)14時 秋葉原ラオックスアソビットシティhttp://www.akibaasobit.jp/event/morishita1014/index.html
10/14(日)16時 秋葉原石丸ソフトワンhttp://www.ishimaru.co.jp/event/16012481/

For-sideDVDのイベント情報 http://fdsp.jp/forside/1.1/503/#morishita

↓の記事 「ゆうりセンセーション」もチェックして♪

悠里が歌います!踊ります!!


撮影もいっぱいしてね☆


写真 は 昨日の 「悠里の質問」の答えだね♪


答えは そう♪「蛇」☆


インドネシア スマトラ出身の ひろちゃん 女の子 4歳だよ☆

顔が凄い小さくて身体は太いの

長さは2m!

体重はなんと☆20キロもあるの!!


首や肩に乗ってもらって撮影したけど すんごく重くて ずっしり☆


ひろちゃん抱っこしての撮影は予想以上に力が要ったょ☆

でも ひろちゃん 大人しくて可愛くて☆ ひんやりしててくっついてるの気持良かったなぁ


夏とか一緒に寝たい感じ 細いリボンみたいなベロで悠里の耳をペロペロ凄い速さで舐めるから くすぐったかったの(笑)


続きは10月30日発売のフラッシュEXでね♪♪

お楽しみに〜☆

| | コメント (31)

2007年10月11日 (木)

今週土日は会えるね☆悠里の質問

今週土日は会えるね☆悠里の質問
今週土日は会えるね☆悠里の質問
今週土日は会えるね☆悠里の質問
今週土日は昨日発売されたゆうりセンセーションセクシータイフーンのイベントが土曜日、名古屋 大阪
日曜日 秋葉原であるので皆に会えるの 今から凄い楽しみにしてるよ!?

10/13(土)13時 名古屋ヤマギワナディアパークhttp://www.yamagiwasoft.com/event/nagoya/n_07101313.html
10/13(日)17時 大阪ソフマップなんばザウルス1 http://www.sofmap.com/tenpo/event/5400519.htm
10/14(日)14時 秋葉原ラオックスアソビットシティhttp://www.akibaasobit.jp/event/morishita1014/index.html
10/14(日)16時 秋葉原石丸ソフトワンhttp://www.ishimaru.co.jp/event/16012481/

For-sideDVDのイベント情報 http://fdsp.jp/forside/1.1/503/#morishita

↓の記事 「ゆうりセンセーション」もチェックして♪


悠里、実は今 明日の撮影が怖くて怖くてビクビクしてるところ

なんでビクビクしてるかとゆうと。。。


明日はフラッシュEXの撮影で なんと巨大な生物○○と一緒に撮影なの!!!


そんなグラビアは悠里は見た事がないょ

なんで巨大な○○と撮影になったかとゆうと

最初 フラッシュEXのいつもお世話になってる担当の方とお話してて


「悠里ちゃん、次はどんなグラビアやりたい?」


悠里はブリトニーが一緒に巨大○○と撮影してた♪
てのを何故か思い出し


「おっきい○○と撮影したいです!!」

って 言ってみたの

たぶん無理だろおなあって思って


そんなテンションで担当の方にお願いしたら


まさかまさかなんだけど

「あ!!いいねぇ☆それ」ってオッケーになっちゃって☆驚☆

「えーー!!!?」


とゆうわけで明日は巨大な○○が飼育員さん二人がかりで来てくれるんだ !!ι(◎д◎)☆

おとなしいから大丈夫だよー( ̄▽ ̄)v?


って 言われたけど。。。


ドキドキ ドキドキ

○○に当てはまる生物名はなんでしょう!?
(笑)

| | コメント (48)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
テレ朝で始まった週刊プレイガール


1時20分から 見てね!!

| | コメント (23)

2007年10月10日 (水)

ファースト写真集「秘めごと」

ファースト写真集「秘めごと」
ファースト写真集「秘めごと」
ファースト写真集「秘めごと」
ファースト写真集「秘めごと」
ファースト写真集「秘めごと」
ファースト写真集「秘めごと」
本日発売のボム

皆 是非ぜひ見て〜〜♪

だって凄いよ!


袋とじ☆ 12ページ!!


ファースト写真集「秘めごと。」
沖縄密会旅行

このファースト写真集からの特別カットをここで少しだけ紹介するね!


ファースト写真集とゆうことでずいぶん前から学研の担当の方と相談し、カメラマンさんと相談して皆に一番喜んでもらえる作品を作ろうって計画練ってたの


森下悠里☆かなり気合いをいれて一生懸命頑張ったファースト写真集です☆


皆にもっともっと悠里のことを知ってもらえるように。。

もっともっと 好きになってもらえるように。。

11月14日DVD発売

15日写真集「秘めごと。」発売

17日 イベント開催します!!

イベント情報は後で詳しくアップするね☆

是非 ファースト写真集イベント 遊びに来てね♪♪

| | コメント (15)

ゆうりセンセーション

ゆうりセンセーション
ゆうりセンセーション
ゆうりセンセーションセクシータイフーンが本日発売だよ!!

あの有名アニメ タッチをカバーした 「ゆうりセンセーションセクシータイフーン」が発売になります!!


蒼い水着で前回よりもダンスが本格的になってきて
あと3日後の土曜日に 名古屋 大阪

日曜日に秋葉原でイベントで皆の前で披露しちゃうね!!(≧▽≦)♪


■10/13(土)
①13:00〜 名古屋 ヤマギワナディア
②17:00〜 大阪 ソフマップなんぱザウルス1

■10/14(日)
①14:00〜 秋葉原ラオックスアソビットゲームシティ
②16:00〜 秋葉原石丸電気ソフトワン


【イベント内容】
※4会場同様となります。

トーク・握手・ライブ
1枚:生写真(店舗・回ごと変更)
2枚:上記+サイン入りジャケット+ツーショットチェキ
3枚:上記+撮影会 ※デジカメOK

←←皆 是非ぜひ遊びに来てね!!

待ってまーす(^ω^)Chu♪

| | コメント (12)

2007年10月 9日 (火)

あと4日!!悠里情報

あと4日!!悠里情報
あと4日!!悠里情報
あと4日!!悠里情報
あと4日!!悠里情報
あと4日!!悠里情報
あと4日!!悠里情報
あと4日!!悠里情報
本日はパチンコ、パチスロ番組の収録のため大阪に行ってたよ☆

今日は生まれて初めて スロットに挑戦したんだ♪♪


スロットって難しいかと思ったら 悠里の挑戦した「湘南爆走族」と「KODAKUMI」が凄いおもしろくて!!

かなり盛り上がっちゃった\(^ω^@)ノ ♪

楽しい楽しい収録でした☆

写真は「シックスハンター」の時のゆうたろうさんと鈴木茜ちゃんと☆

テレビ愛知、シックスハンター

10月26日の24:58〜


奈良に移動して二本目のお仕事☆


奈良テレビ
パチろ〜23:58〜

悠里がセクシーナビゲーターとしてレギュラーの一本目

アントキの猪木さんと対決だよ!!

o(^ヮ^)o


あと皆!!

明日 悠里の2枚目になるシングル

あの有名アニメ タッチをカバーした 「ゆうりセンセーションセクシータイフーン」が発売になります!!


蒼い水着で前回よりもダンスが本格的になってきて 土曜日に 名古屋 大阪
日曜日に秋葉原でイベントで皆の前で披露しちゃうね!!(≧▽≦)♪


■10/13(土)
①13:00〜 名古屋 ヤマギワナディア
②17:00〜 大阪 ソフマップなんぱザウルス1

■10/14(日)
①14:00〜 秋葉原ラオックスアソビットゲームシティ
②16:00〜 秋葉原石丸電気ソフトワン


【イベント内容】
※4会場同様となります。

トーク・握手・ライブ
1枚:生写真(店舗・回ごと変更)
2枚:上記+サイン入りジャケット+ツーショットチェキ
3枚:上記+撮影会 ※デジカメOK

←←皆 是非ぜひ遊びに来てね!!

待ってまーす(^ω^)Chu♪

一番上の写真は今 発売中のポストから。。

前回も紹介した篠山紀信先生のサイト シノヤマネットの広告

「フェロモンドール森下悠里」


この広告を見た方はビックリすると思う


だって。。 凄いの。。


悠里 葉巻吸ってるんだよ

この撮影のために「オトナの女」になりきるために頑張りました☆


タバコも吸えないので吸うのホント難しかった!!


タバコや葉巻って難しい


どこまで吸って どこまで吐けばいいのか。。(>_<)

タバコ吸ったことないから箱から取り出して火をつけるまでスムーズにできなくて何回もやり直したの


あと 吸い込みすぎて喉が焼けるように痛かった!!

(´へ`)oうぅ

今までの撮影で一番苦労したのがタバコを使った撮影だよ


でも だからこそ見てね?


PCから
「shinoyama.net」
http://shinoyama.net

ケイタイ版 「シノヤマネット」

http://i.shinoyama.net

| | コメント (23)

フラッシュ

フラッシュ
出てます♪

みてねー☆ o(^∀^)o


悠里は今 新幹線の中だよ〜〜(≧▽≦)ゞ


大阪向かってまーす


昨日はよく寝れたから風邪はすっかりよくなったよ♪
心配してくれてありがとう☆


らぶっ(^З^)ノ♪

| | コメント (20)

2007年10月 8日 (月)

グラビア画像いっぱい

グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい
グラビア画像いっぱい載せてみたよ☆

本日の撮影より。。。


悠里は一昨日くらいから風邪をひいてしまって (:_;)

撮影終わって帰ってきて完全にダウンしちゃった

今日は撮影終わってから友達とゴルフのコースデビューへの練習のため、打ちっぱなしに行く約束してたけど 電車で帰れないくらい疲れてて 身体が熱っぽくて ゆうこときかないから泣く泣くキャンセルしたよ


その子に 予定空けてもらってたのに迷惑かけちゃった(;_;)

ほんと ごめんね 。。(/_;)

体調の悪い自分が悔しいけど 明日も朝六時起きで 大阪だから もう寝なきゃ。。


撮影中は撮影が大好きだしスタッフの方達に囲まれて 期待に応えたいし 期待以上であるように一生懸命に、とにかく無我夢中だから風邪をひいてるのも忘れちゃうんだけど


終わってから微熱のため頭がぼう っとしてて 一瞬 ここは埼玉?東京?どこ?ってクラクラしちゃった


やばいやばい(ソフトバンクCMのお父さん風)


もう寝ます


明日は2つの番組に出るので風邪をひいていられないね


今日中に風邪を治すね☆


おやすみなさい♪♪

| | コメント (27)

本日の撮影

本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日はHotspa!の撮影だったよ☆(^∀^)☆

井荻のスタジオで撮影でした♪

今回はOLな悠里がテーマだよ☆

| | コメント (18)

2007年10月 7日 (日)

今日はオフ

今日はオフ
今日はオフ
今日はオフだったよ☆

1日まったりしてました♪
家族団らん☆

来週一週間はバリにロケで行っちゃうから今のうちに家族でまったりしたくて


今 20時、新宿で友達と三人で豆腐料理食べてるよ(^ω^@)♪

おいち〜☆


明日は朝から撮影だから今日は早めに寝ます☆

| | コメント (21)

2007年10月 6日 (土)

ワルボロ

ワルボロ
ワルボロ
観た人いるかなあ??

悠里は観ました!!

ワルボロ☆

ワルボロはヤングジャンプで連載されてる漫画なんだけど 映画化とゆうことで行ってきました!

ちょこっと昔の立川の各中学校を舞台に

笑いあり涙ありアクション大ありで 凄い良かったよ

観ていて悠里も中学校時代を思い出してしまったょ


悠里達の中学時代にはもう携帯電話を皆が持ってて ワルボロの時代の リーゼント頭の人も 一人もいなかったけど(笑)


でも当時、大好きだったけど結局は片想いに終わった先輩の事

夜 寝るときは SPEEDの「熱帯夜」を聴きながら 切なくなってた夜もあったっけ☆

なんて♪


悠里は不良タイプよりも凄い大人しいタイプだったから ワルボロみたいな ドラマチックなファンタスティックな青春エピソードはないんだけどね☆


でも ワルボロを観て思ったの

皆 そろぞれ背負ってるものがあって必死なんだってこと


最後 主人公のこうちゃんが言うんだけど

「俺は仲間が欲しかっただけなんだ」


うん☆ わかるよ


悠里もそうだ

世界で一番大切な家族と同じくらい、いつも一緒に居てくれる仲間がホントに大事で大切

「仲間」 っていいよね

響きが好き

いつも一緒☆。。。

ここで こうやって毎日 悠里の 「本日の森下悠里」を読んでくれてる皆も 悠里の大切な「仲間」 です

| | コメント (27)

むにゅ脳内メーカー

むにゅ脳内メーカー
むにゅ脳内メーカー
むにゅ 画像です☆

一番柔らかいところを撮ってみました♪

むにゅむにゅ

悠里が仰向けで寝るとうちの愛犬J君の寝床になる部分でもあります☆


ところで お話変わって。。。。


皆はもう脳内メーカーってやったかな?


「森下悠里」ももちろんやってみたよ

結果は ああ なるほど な結果でした☆

サイトは5億アクセス突破だって!!


5億って☆☆


凄いよね〜o(^Д^)o

脳内メーカー、まだの方は是非やってみて

自分の名前を入力するだけだよ♪

| | コメント (17)

週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ
本日発売の週刊プレイボーイに悠里が登場してます!!


特集ページと


3日に放送した「週刊プレイガール」の結果にでてるよ!!

皆さん 是非是非チェックしてね♪♪


今 悠里が出てる雑誌は

週刊プレイボーイ
ヤングアニマル嵐(表紙☆グラビア)
DUCATI(表紙☆インタビュー)
Tarzan
週刊実話
フラッシュEX
Sabraだよ☆


ヨロシクね!!

| | コメント (14)

2007年10月 5日 (金)

2008☆カレンダー

2008☆カレンダー
2008☆カレンダー
2008☆カレンダー
2008☆カレンダー
本日はカレンダー500冊にサインをしてきたよ

只今2008年の悠里の初のカレンダーが予約販売中です☆


10日から発売の森下悠里カレンダーは生写真付きで先着100本にはサイン入り!!


今 予約受付中の段階でカレンダー売上ランキングの3位になってるよ!!

予約の段階で皆が沢山注文してくれてるからだね♪
(≧▽≦)ゞ

カレンダーは☆初☆なので沢山の皆にお部屋に飾ってもらえたらなあって思います☆


http://www.mu-tairiku.com/catalog/product_info.php?products_id=4705

皆 ぜひ 悠里カレンダー
ヨロシクね ☆

写真はカレンダー特選ショットの中でも 悠里の一番のお気に入り写真


くびれからオトナになって大きくなったお尻のラインをアピールした悠里の一番好きなポーズだよ

カレンダー発売記念イベントは11月3日の11時に福屋書店 新宿サブナート店で☆


詳しくは福屋書店ホームページか ここの記事でチェックしてね!!

| | コメント (16)

ヤングアニマル嵐発売!!

ヤングアニマル嵐発売!!
ヤングアニマル嵐発売!!
ヤングアニマル嵐発売!!
ヤングアニマル嵐発売!!
ヤングアニマル嵐に表紙 andグラビアで登場してま〜〜〜す!!


d(o^∀’)b

なんと なんと!!


表紙ではあの2000万部突破大人気漫画「ふたりエッチ」の優良さんと衣装が同じなの!!


優良さんと悠里のコラボです(^∀^)!!


優良さん大好きだから同じ格好ができて嬉しいな☆

| | コメント (15)

2007年10月 4日 (木)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
109で買ったワンピ

ゴールドのラメが凄くて悠里に触れた人は皆 キラキラになっちゃうの(>_<)!!


本日は朝からテレビの収録でーす☆

今もまだまだ撮影ちゅう。。。

頑張るね!!

| | コメント (23)

週刊実話

週刊実話
週刊実話にグラビア載ってまーす☆


噂のサイト ♪♪


毎週月曜日、大量に画像更新


週刊.jp


http://shukan.jp

みてね〜〜〜☆ (≧ε≦)

らぶっ♪

| | コメント (7)

2007年10月 3日 (水)

本日出演テレビとラジオ

本日出演テレビとラジオ
週刊プレイガール
毎週水曜日深夜25時21分〜
10月3日スタート

週刊プレイボーイのテレビ番組


本日はオーディション風景☆

悠里出てます!


みてね♪


本日からラジオのレギュラー番組も始まるよ☆


加納典明の男のやりたい放題

RFラジオ日本
毎週水曜日深夜24時〜
10月3日スタート
放送エリアは関東地区

典明さんと悠里の番組です
内容盛りだくさんなのでこちらもヨロシクね!!


(≧∀)人(▽≦)ゞ

| | コメント (26)

ゴルフに夢中!!

ゴルフに夢中!!
ゴルフに夢中!!
ゴルフに夢中!!
昨日はパパのバースデーでした☆

10月2日はあの歌姫のバースデーでもあるって聞いたよ☆


うちのパパは凄い人と同じバースデーなんだ♪♪


パパのバースデーは家族で悠里の作ったケーキを囲んでお祝いしたよ☆

ケーキはオレンジと生クリームのケーキと
チョコバナナケーキと
くるみとキャラメルのケーキを作ったんだ☆


どうかな?


皆だったらどれ食べたい〓

今日は朝からゴルフのレッスンに来てます

しばらく打ちっぱなしも行けなくて全然だから

また一からやり直しの気持で特訓しなおさなきゃなの


一緒に始めた子は皆コースデビューしてるのに(;へ;)

今日は頑張りすぎて肩に力が入りすぎちゃった


右手がズルっと滑ったから見たら


なんと 親指のつけ根の部分の皮がすりむけちゃった(+д+)!!


あぁ痛い!!

えーん

悲しいけど頑張ります!!

| | コメント (15)

2007年10月 2日 (火)

篠山紀信さん

篠山紀信さんのサイト「sinoyamanet」で今までに見たことない悠里が見れるよ☆☆

☆☆☆大好評配信中です☆☆☆

ぜひ見てね!!!

http://shinoyama.cplaza.ne.jp/

| | コメント (7)

カレンダー売上3 位

カレンダー売上3<br />
 位
カレンダー売上3<br />
 位
カレンダー売上3<br />
 位
2008年の悠里の初のカレンダーが予約販売中です☆
10日から発売の森下悠里カレンダーは生写真付きで先着100本にはサイン入り!!


今 予約受付中の段階でカレンダー売上ランキングの3位になってるよ!!

予約の段階で皆が沢山注文してくれてるからだね♪
嬉しい!!(≧▽≦)ゞ


http://www.mu-tairiku.com/catalog/product_info.php?products_id=4705

皆 ぜひ 悠里カレンダー
ヨロシクね !!

| | コメント (14)

2007年10月 1日 (月)

森下悠里カレンダー2008

悠里の生写真つきカレンダーが予約受付中です!!

10月10日から発売なんだけど 生写真つきで 先着100本はサイン入り★★

☆☆☆☆初めてのカレンダー☆☆☆☆

とびっきりのカレンダーになってるから皆に見てもらいたいな♪

お部屋に飾ってくれたら いつも一緒にいれるから嬉しいよ☆

詳しくはこちら!!!

http://www.mu-tairiku.com/catalog/product_info.php?products_id=4705

←←左のリンクから随時飛べるようになってるよ★☆★

| | コメント (19)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »