« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

一番最初の主役

一番最初の主役
一番最初の主役
一番最初の主役
一番最初の主役
悠里は今まで箱根の強羅花壇にいました☆

温泉が大好きで強羅花壇は特に大大大好き♪♪


ホントは一泊する予定だったんだけど ドラマ出演が決まって明日からクランクイン


明日は朝 五時起きなスケジュールなので 宿泊はパパとママだけで 悠里だけ先にロマンスカーで帰ってます

明日も大好きなお芝居ができる☆

前までは


お芝居の稽古とか そうゆう教室に通った事がないし演技の経験が学生時代から全く0の悠里には演技なんて難しそうで 絶対無理!できない!!って思ってたけど

去年 春 一番最初にきたお仕事がいきなり 「主役」だった

監督はじめ、キャストやスタッフの皆さん


凄い優しくて 初めてで緊張しまくりガチガチに固まって なんにも出来ない悠里を


暖かく優しく見守ってくれたから


そこからお芝居が楽しいと思えて、大好きになったんだと思う。


お芝居が好きになれたのはあの時の皆さんのおかげです


携帯で配信されてたドラマ「ハートビートフリークス」
悠里の一番最初の作品です

最近はドラマや映画出演のオファーがきます

大ファンの原作
実写版主役のお話や
スケジュール的に無理で泣く泣くお断りした ゴールデンのドラマのお話もありました


まだまだ新人だし、悠里のペースで少しずつになっちゃうと思うけど 演技のお仕事も頑張って もっと勉強して 成長していきたいと思います


頑張るから 皆

これからも見守っててね♪

| | コメント (19)

2007年11月29日 (木)

ミシュランガイドが欲しいの

ミシュランガイドが欲しいの
ミシュランガイドが欲しいの
ミシュランガイドが欲しいの
タイトルの内容はラストに

まずは本日のレポ


本日は某有名川で映画の撮影だったよ

川の名前は 多摩川

ここは!! もしや悠里が大大大ファンなタマちゃんのいる多摩川でわ??!

らぶりぃなタマちゃんに会いたい!?


思わず 「ターマちゃーーーん!!」て叫んじゃった☆☆

返事がないの

タマちゃん もう 居ないのかなあ

誰か知ってる??


悠里はこの寒い日にキャミソールに超ミニなスカートで撮影してたよ


もうね 激寒すぎて 笑えたの

手がぶるぶる 脚はガクガク


まっすぐ立てないし ちゃんと歩けない

(´д`) ブルブル


うぅ


頑張ってます

だって 悠里 お芝居大好きだもん。。

あと お知らせ


雑誌にまたまた悠里登場だよ〜〜☆

ip KISSUI


みてね♪

明日はオフにしてあってパパとママと三人で温泉にいってきます (^ω^@)


一泊二日のつもりで 一日もお休みにしてあったんだけど 一日は朝いちからドラマがクランクインするから 急遽 明日は悠里だけ泊まらないで 夜の新幹線で帰ることに。。

家族でのだんらんタイムはモチロン大事だけど 今はお芝居を一生懸命頑張りたいから 家族だんらんタイムとお仕事との時間を大切に両立を上手に使えるよう頑張るね♪


ちなみにドラマはモチロン地上派


全国で観れるよーー☆

今 悠里が登場してる雑誌は

エキサイティングMAX 表紙巻頭グラビア

フラッシュ

ナックルズEX

B.L.T

ヤングアニマル巻頭グラビア

EX大衆

フラッシュEX

ウ゛ァッカ

ip

KISSUI

BOMB

でーす♪

コンビニや書店でチェックしてね☆


書店で22日に全国一斉発売の「ミシュランガイド」を探してるけど 何処も売り切れなの


予約しても いつになるかわからないって。。

ううー

うううー

何処にいけばゲットできるのかなあ〜

ミシュランガイドで調べたレストランに家族で行きたいな☆

先週も悠里は恵比寿のレストランにパパとママを招待して 二人の結婚記念お祝いをしたの

生まれて初めて パパとママにご馳走しました♪♪
パパもママもとっても喜んでくれて


そんな二人をみて悠里が一番嬉しくて

今 とても忙しくてなかなか実家に帰れないけど こうやって パパとママへ 感謝の気持を少しずつお返しできたら。。と心から思うからね


ミシュランガイドで調べて☆の素敵なレストランでパパとママにご馳走したい

悠里も もう22歳だしね☆

| | コメント (27)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
テレビ朝日1:21〜


みてね♪


今回はサウナで頑張る悠里達


三人のショットは左が辰巳奈都子ちゃん

奈都子ちゃんは皆もご存知のとおり凄い綺麗でスタイル抜群な女の子

右が安藤成子ちゃん


せいにゃは可愛いくて色白なお嬢様
おっきなおめめが印象的だよね♪

二枚目からの写真は悠里のファースト写真集から。。


学研から発売の 「秘めごと。」 こちらもヨロシクね〜〜☆☆

| | コメント (19)

2007年11月28日 (水)

ついにblog 本!!

ついにblog<br />
 本!!
いつも ここ 「本日の森下悠里」に遊びに来てくれてる皆さん お知らせです☆

本日のお知らせはとびっきりだよ(≧▽≦)ゞ

毎日 沢山の方達に見てもらえて

遊びにきてもらって 応援してもらって 。。。

悠里がグラビアのお仕事を始める前から 悠里の一日一日を皆に報告☆

もっともっと 悠里を知ってもらえるように続けてきたblogだけど皆のおかげで ついに 「本日の森下悠里」が本になることが決定しました(≧▽≦)!!


まさか自分の本が出るなんて !!


凄い嬉しい ☆

皆の応援のおかげで1時間に7万アクセスにまで成長した「本日の森下悠里」

悠里の初の書籍

「本日の森下悠里」本


発売は来年になります♪♪

詳しくはまた。。 少しずつ発表していくね??


(^ε^)Chu♪

| | コメント (20)

ドラマ出演決定♪♪

ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
ドラマ出演決定♪♪
来月からドラマの撮影が始まりまーす☆

事務所に台本が届いてたので台本覚えてたよ〜♪


ドラマはとても可愛い作品

また詳しく この場でもお話していくね(^З^)ノ


本日、お気に入り画像いっぱいだよ☆☆


0:00〜ラジオ日本でレギュラーの「加納典明男のやりたい放題」


1:21〜テレビ朝日 「週刊プレイガール」

悠里が今週もがんばってるので応援してね ☆☆

| | コメント (16)

2007年11月27日 (火)

フラッシュ

フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
わぉ(^∀^@)


フラッシュに大きな大きな悠里が♪♪

ビックリ(o^〇’)b


おっきいよ??

嬉しいなあ♪♪


これは、17日の写真集イベントの時の写真だね=^ェ^=


皆さんもフラッシュ見てみてね☆

今ね 映画の撮影中なんだ


控え室でパシャリ☆

本日の悠里は上総一ノ宮にいます


電車で二時間半以上かけて来たんだけど途中で何度も迷ってしまいました

やっと横須賀線に乗って千葉まで行ってそのまま 上総一ノ宮まで行くと思って安心して寝てたら大変ι(◎д◎)ヾ!!

千葉から折り返してて 悠里は到着時間まで 寝れると思ってたから寝ちゃってたの


気付いたら なんと 東京駅


えーーー!!?(;Д;)!!

泣きそうになりながら慌てて降りて 千葉まで戻ったの

幸い 撮影がおしてて 着いてから三時間くらいしてから撮影だったから良かったけど

はぁーー。。


今回は自分の出番 間に合ったから良かったものの

ホント反省してます

| | コメント (27)

2007年11月26日 (月)

映画☆ヒロイン☆

映画☆ヒロイン☆
映画☆ヒロイン☆
映画☆ヒロイン☆
映画☆ヒロイン☆
映画☆ヒロイン☆
映画☆ヒロイン☆
映画☆ヒロイン☆
映画の撮影中でーす☆☆


今回ヒロインを演じる事になりました♪♪


考古学を研究してる女の子の役だよ☆☆


そして後ろに写ってるお酒は総額1000万円なんだって!!


凄いよね!!

今日は新宿のホストクラブで撮影したよ☆

悠里 ホストクラブって初めて(;□;)!!

ドキドキ

へ(◎o◎)))

そして今(19:38)は待ち時間なのでいろいろ勉強してます(≧ω≦)ゞ


エキサイティングMAXも☆

| | コメント (19)

ナックルズEX

ナックルズEX
中ページで特選の写メを紹介してまーす☆


表紙は「週刊プレイガール」でもおなじみの奈都子ちゃん(o^-’)b


可愛い〜綺麗〜〜♪d(´∀`)b♪

| | コメント (5)

B.L.T発売ちゅう♪

B.L.T発売ちゅう♪
インタビュー記事が出てます(≧ε≦)


秋のドラマについてのインタビューだよ☆


(^ω^)Chu♪

| | コメント (15)

エキサイティングMAX

エキサイティングMAX
本日発売〜☆

表紙&巻頭グラビアだよ♪


ヨロシクね(≧▽≦)ゞ☆

あと 昨日のグラビアアイドル6人で行ったガールズパーティスペシャルライブの様子が各スポーツ新聞に取り上げられてます♪


東京中日スポーツ

デイリースポーツ

スポーツ報知


皆☆チェックしてね〜☆

| | コメント (8)

2007年11月25日 (日)

グラビアアイドルが六人

グラビアアイドルが六人
グラビアアイドルが六人
グラビアアイドルが六人
本日、秋葉原石丸ソフト2で ガールズパーティ スペシャルライブに遊びに来てくれた皆☆☆ありがとう!!

ガールズパーティのメンバーは

小坂由佳ちゃん
浜田翔子ちゃん
相澤仁美ちゃん
北村ひとみちゃん
木口亜矢ちゃん

そして 悠里の6人☆☆


皆 スッゴい可愛くて ライブも盛り上がったよ〜☆


悠里も自分の番じゃない時は客席で見ていたかったなあ (^ω^@)

| | コメント (21)

2007年11月24日 (土)

明日はグラビアアイドル集合!!

明日はグラビアアイドル集合!!
明日はグラビアアイドル集合!!
明日はグラビアアイドル集合!!
明日はグラビアアイドル集合!!
明日はグラビアアイドル集合!!
明日はグラビアアイドル集合!!
明日はグラビアアイドルが大集合!!


Girl's Partyスペシャルライブ
出演 相澤仁美
木口亜矢
北村ひとみ
小阪由佳
浜田翔子
森下悠里
石丸ソフト2にて開演13時〜

皆 遊びにきてね〜o(^▽^)o


珍しい ストリートファッションな悠里☆

| | コメント (14)

メンズファッション誌撮影

メンズファッション誌撮影
メンズファッション誌撮影
久しぶりにメンズファッション誌の撮影をしたよ☆


クリスマスイヴ 発売の
「COOL TRANS」

ラジカセ持ってのツーショットはニューヨークでも有名なカメラマンの米原康正 さん☆

「米原さん☆名前なんて呼んだらいいですか?」

「よねちゃんでいいよ☆」
「あ☆ぢゃあ、よねちゃんで♪」

優しいお兄さんです☆

スタッフの皆さん優しくて楽しい撮影だったよ☆

「異性のどんな仕草にグッとくる!?」話でだいぶ盛り上がっちゃった♪

| | コメント (8)

2007年11月23日 (金)

従兄弟達

従兄弟達
従兄弟達
従兄弟達
従兄弟達
従兄弟達
本日は親戚一同集まる日だったのでお仕事はオフ

久しぶりに集まった従兄弟達とも話が盛り上がったよ(^З^)ノ


従兄弟の中で一番歳下で只一人の女子だから 小さい頃から皆にかわいがってもらえて 皆 優しくて♪♪

従兄弟のお兄ちゃん達 大好きなんだ☆


従兄弟達フルメンバーと久しぶりに会えてかなり幸せ


いい時間を過ごせた最高のオフでした☆

| | コメント (16)

彼氏紹介

彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
彼氏紹介
悠里の彼氏を紹介します☆


イギリス生まれ J君 6歳


J君 ひげが生えてて 全身ふわふわ

可愛いーよぉ(笑)


今日は実家に帰ってきました。。

イベントで皆からいただいたプレゼントを並べてたらJ君も写真撮影に参加

J君は遊んであげないと 遊んでー遊んでー !! って暴れるの(笑)

抱っこしての撮影はいっぱいしたので 選ばずにアップしました〜♪

本日 イベントに来てくれた皆☆ありがとう!!

プレゼントも また こんなにいただいちゃって☆ 嬉しい♪


ありがとう☆

| | コメント (22)

2007年11月22日 (木)

ヤングアニマル

ヤングアニマル
ヤングアニマル
ヤングアニマル
本日発売

みてね♪

ファースト写真集 秘めごと。の 別カット

悠里 は寝てて 振り向きのこの「悠里ポーズ」←今☆名付けた☆


このカットが好き〜♪

| | コメント (10)

ヤングジャンプ

ヤングジャンプ
ヤングジャンプ
出てます♪♪

是非☆是非☆


みてね〜〜〜o(^∀^)o♪♪

| | コメント (5)

お台場からありがとう!!

お台場からありがとう!!
お台場からありがとう!!
お台場からありがとう!!
お台場からありがとう!!
お台場からありがとう!!
お台場からありがとう!!
本日 お台場から

カルチャーカルチャー でのイベント
もの凄い☆盛り上がりました!!

(≧▽≦)ゞ

皆 ありがとう!!

皆に料理をふるまえたり ドリンクサービスができたりして ウェイトレスでアルバイトしてた事を思い出しちゃった♪♪


そして 会場内で流した「秘密潜入捜査管ハニー&バニー」も皆 楽しんで見てもらえて嬉しかったよ☆


ハニバニスタッフの皆さんからお花が届いてました!! 凄い豪華〜〜!!嬉しい☆☆


そして カルチャーカルチャーの凄腕シェフです☆

本日はありがとうございました☆o(^ヮ^)o


午前中に2年前からいきつけの BAPE CUTS で髪をトリートメントandカットしたよ☆

担当の中村さんと美人な看板娘 まみさん


「昨日の週刊プレイガール見たよー!!」って言ってくれました☆

| | コメント (18)

☆本日☆カルカル☆!!

いよいよ本日だね♪♪

お台場 「カルチャーカルチャー」


略して「カルカル」で悠里が1日体験入店☆

とびっきりの私服で待ってます(≧▽≦)ゞ

私服は2パターンあるよ♪

OPENは18:30〜 スタートは19:30〜

悠里が作ったとろける悠里スペシャルカレー を特別メニューに用意してます☆


来てくれた方全員に激レアな悠里の名刺をプレゼント
悠里がりんごをむいてうさぎちゃん(バニー)にして(笑) ←12月15日に秋葉原でイベント
矢吹春奈ちゃんと二人で主演をした秘密潜入操作管ハニー&バニー

悠里はバニー役なのでそれにかけて☆バニー(りんごうさぎ)を作るよ♪♪

あ〜〜ん してあげたりするね♪♪


オーダーした料理をあなたの席までお届け♪☆♪☆

詳しくは


http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071105181941_1.htm

皆さん本日はお台場 カルカルに集まってね!!


一緒に食べたり飲んだり盛り上がろうね☆☆

昨日は「週刊プレイガール」みてくれた方 ありがとう!!


スポーツチャンバラってハードだけど楽しかったよ☆(≧ε≦)

悠里のお兄ちゃんもやってるんだよー♪♪

| | コメント (9)

2007年11月21日 (水)

いよいよ☆明日!!

いよいよ☆明日!!
いよいよ☆明日!!
いよいよ☆明日!!
いよいよ☆明日!!
いよいよ☆明日!!
いよいよ☆明日!!
いよいよ☆明日!!
いよいよ☆明日!!
いよいよ明日

お台場 「カルチャーカルチャー」


略して「カルカル」で悠里が1日体験入店しちゃいます☆☆


OPENは18:30〜 スタートは19:30〜

悠里が作ったとろける悠里スペシャルカレー を特別メニューに用意してます☆


来てくれた方全員に激レアな悠里の名刺をプレゼント(下の画像だよ♪)


悠里がりんごをむいてうさぎちゃん(バニー)にして(笑) ←12月15日に秋葉原でイベント
矢吹春奈ちゃんと二人で主演をした秘密潜入操作管ハニー&バニー

悠里はバニー役なのでそれにかけて☆バニー(りんごうさぎ)を作るよ♪♪

あ〜〜ん してあげたりするね♪♪


オーダーした料理をあなたの席までお届け♪☆♪☆

詳しくは


http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071105181941_1.htm

皆さん明日はお台場 カルカルに集まってね!!


一緒に食べたり飲んだり盛り上がろうね☆☆

本日は毎週水曜日、テレ朝25:21から「週刊プレイガール」の放送日

悠里のレギュラー番組です☆


本日は辰巳奈都子ちゃん 安藤成子ちゃん チャキちゃんと四人でスポーツちゃんばらをするよ


ガチな本気対決で凄いことになってます(≧▽≦)ゞ


オタノシミニね!!!

あと 毎週水曜日ラジオ日本 「加納典明☆男のやりたい放題」もDJでレギュラーなので聴いて下さい☆☆

| | コメント (31)

2007年11月20日 (火)

明後日お台場で。。

明後日お台場で。。
明後日お台場で。。
明後日お台場で。。
明後日お台場で。。
明後日お台場で。。
明後日 22日

お台場 「カルチャーカルチャー」


略して「カルカル」で悠里が1日体験入店しちゃいます☆☆


OPENは18:30〜 スタートは19:30〜

悠里が作ったとろける悠里スペシャルカレー を特別メニューに用意してます☆


来てくれた方全員に激レアな悠里の名刺をプレゼント 遊びに来てくれた方だけの限定だよ☆

レアレアなアイテムです(≧ε≦)♪♪


イベント内容はトークしたり皆で(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯したり お食事したり
あとね☆悠里がりんごをむいてうさぎちゃん(バニー)にして(笑) ←12月15日に秋葉原でイベント
矢吹春奈ちゃんと二人で主演をした秘密潜入操作管ハニー&バニー

悠里はバニー役なのでそれにかけて☆バニー(りんごうさぎ)を作るよ♪♪

あ〜〜ん してあげたりするね♪♪

詳しくは


http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071105181941_1.htm

皆さん明後日 22日はお台場 カルカルに集まってね!!


一緒に食べたり飲んだり盛り上がろうね☆☆

| | コメント (9)

朝の五時起き

朝の五時起き
朝の五時起き
朝の五時起き
朝の五時起きでテレビの収録だったよぉ(o^∀’)b

お仕事が夕方には終わったから 渋谷にずっと一人でぷらぷらしてたんだ


したらね 凄いの やっぱり渋谷って


スカウトの大群

今日1日でホント色んな職種のスカウトを受けたよ


誘い文句が短時間アルバイトで一時間30万だよ!!って恐ろしく怪しい職業から
ファッション誌のカットモデルまで(笑)

あと キャバクラも多かったよーー☆

でもね(>_<) 一番 悲しかったのは 本日の悠里、サングラスも帽子もかぶってなかったのに、いっぱいいっぱい グラビア事務所からスカウトされた事
(;□;)!!


どこの事務所とは あえて伏せておくけど(笑)


凄い有名なプロダクションから 友達の所属してるところも。。。


私 もうすでにグラビアアイドルです


でもね 未だに グラビア事務所に声かけられてちゃ いけないよね


はぁーーー悲しい。。。

もっともっと皆に認知してもらえるように頑張るね!!


P.S.でもね スクランブル交差点で「森下悠里さんですよね?ヨガのDVD買いましたよ」

ZARAで 「週プレの表紙良かったです☆」「弟が悠里チャン好きです☆」
って (嬉!!)

暖かい声も。。


声かけてくれてありがとうございます(≧▽≦)ゞ


嬉しい♪♪

夕食はmioと


金曜日にもきた台湾の薬膳鍋にきたよ

美味しすぎて 毎日食べたいようー

| | コメント (15)

2007年11月19日 (月)

22日☆悠里の1 日体験入店

22日☆悠里の1<br />
 日体験入店
22日のお台場 「カルチャーカルチャー」


略して「カルカル」で悠里が1日体験入店しちゃいます☆☆


OPENは18:30〜 スタートは19:30〜

悠里が作ったとろける悠里スペシャルカレー を特別メニューに用意してます☆


来てくれた方全員に激レアな悠里の名刺をプレゼント


悠里がりんごをむいてうさぎちゃん(バニー)にして(笑) ←12月15日に秋葉原でイベント
矢吹春奈ちゃんと二人で主演をした秘密潜入操作管ハニー&バニー

悠里はバニー役なのでそれにかけて☆バニー(りんごうさぎ)を作るよ♪♪

あ〜〜ん してあげたりするね♪♪

詳しくは


http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071105181941_1.htm

皆さん22日はお台場 カルカルに集まってね!!


一緒に食べたり飲んだり盛り上がろうね☆☆

| | コメント (16)

珍しい物体発見!!

珍しい物体発見!!
珍しい物体発見!!
珍しい物体発見!!
珍しい物体発見!!
珍しい物体発見!!
カフェドクリエでお茶しながら ゴルフの知識をつけてます


少しずつだけど頑張ってるよ!

はやくうまくなりたい

いつかスコア80代でまわれる


ゴルフのデキる女を目指してるよ♪

丸い物体は事務所にて発見

なんと神田うのさん結婚式の引出物と同じものだそうで

これは色んな色に光って中で液体がくるくる回ってるんだけど

実はこの近未来的な物体は空気清浄器なの


中の液体はアロマなんだよ

凄いね!!

| | コメント (11)

お買い物&取材

お買い物&取材
お買い物&取材
お買い物&取材
お買い物&取材
お買い物&取材
お買い物&取材
お買い物&取材
お買い物&取材
お買い物&取材
本日は朝から大好きな街☆渋谷でお買い物しまくりでした〜♪


まずLOFTに行って 来年の2008年手帳を


地下一階は何百種類とある手帳がズラリ!!

悠里が選んだのはボッテガ・ヴェネタ風な白い手帳 (あくまで風ね♪ボッテガは高級品すぎて悠里にはまだまだ憧れです(笑))


あと可愛いハローキティのピンクの手帳も買ったよ☆


こっちはノートの代わりに使うんだ♪


そして 悠里が凄い確率で出没する109へ

マルキューでも最近一番お気に入りのonespoで冬バージョンの衣装&私服を7点買ったよ☆


可愛いのいっぱいあるからまたの記事で紹介してきまーす(o^-’)b
オタノシミニ♪♪


それからランチをするので行きつけのインターネットカフェに行って 豚トロ野菜丼とジャンクフライポテトをオーダー

ネットみたり コメント公開してたょ

そういえば 皆のオススメ ネットカフェてある?

是非是非教えて?!


ネットカフェ大好きなの☆


ランチが終わってから赤坂の事務所へ向かって

14時からYahoo!の取材までちょこっと時間があるからネイルをしました


自分の爪は細長いのでちょっと自信がある部分なんだ

色はサーモンピンクにしました=^ェ^=


そして14時から取材をうけて

終わってからチェキにサインしたり色々してて


16時からまた取材&撮影なのでこれから大森ベルポートへ向かいまーす☆

| | コメント (11)

2007年11月18日 (日)

今ゴルフに夢中♪♪

今ゴルフに夢中♪♪
今ゴルフに夢中♪♪
今ゴルフに夢中♪♪
今ゴルフに夢中♪♪
今ゴルフに夢中♪♪
今ゴルフに夢中♪♪
今ゴルフに夢中♪♪
画像は15日に撮影した「週刊プレイボーイR」の撮影の時の


ブロンドのウィッグでセクシーなポールダンサーに変身したんだ☆


凄いでしょ♪♪

こんなに凄いのは初めての経験(≧▽≦)ゞ

楽しかったぁーー☆

チナミニ

ポールダンスは得意なんだ♪♪


小学校の時から登り棒で練習してたし(笑)


他にビキニとOLに変身もしたよ(^ω^@)


そして本日 久しぶりのオフ


親友のmiomioとゴルフの練習したよー♪


悠里の目標!!

「今年中にコースデビューしたい!」


朝練もしようかと。。

朝の六時から 週に何回か練習しちゃいたい気分


燃え燃えな悠里


☆頑張るぞ☆ゴルフ☆☆

| | コメント (24)

2007年11月17日 (土)

イベント250 人!!

イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
イベント250<br />
 人!!
ファースト写真集&DVD発売記念イベント大成功!!


本日は寒いのに会場はすごい暖かかかったの☆


なんと250人もの皆さんが遊びに来てくれたよ☆


皆 ありがとう♪♪


ファースト写真集 「秘めごと。」

ヨロシクね!!


DVDもたくさんの方達が買ってくれたので すぐ完売になったそうです☆


皆ぁ いっぱい 応援ありがとう!!


ホント嬉しいよお!!

| | コメント (32)

2007年11月16日 (金)

いよいよ明日!!「秘めごと。」

いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
いよいよ明日!!「秘めごと。」
学研から大好評発売中のファースト写真集秘めごと。


17日 土曜日

いよいよ明日が発売記念イベントだよ!!

今 発売中のBOMBとEX大衆に袋とじで「秘めごと。」のグラビアいっぱい出てるからそっちもチェックして♪


12時から神保町 書泉ブックマート
0332940011

16時から秋葉原ソフマップでDVDのイベントやります!!
0332533030

書泉ブックマート
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0711_shosai/ph_morishita%20yuri071117.html

ソフマップ
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=07111716_a_b

来てくれた皆に世界でたったひとつの悠里プリクラをあげちゃうね!!

この黒のとびっきりの衣装でお待ちしてます☆

2会場とも別々の衣装で皆の期待に応えちゃう☆

撮影いっぱいいっぱいしてね♪♪

早く明日にならないかなあ


早く皆に会いたいよぉ
(≧ε≦)♪♪

画像は昨日 ゴルフの打ちっぱなしに行った時の☆

悠里はゴルフに夢中♪


頑張ってまーーす☆

本日はテレビ神奈川で収録してきましたぁ(^ω^@)(^∀^)v


横浜にいるよ♪♪

| | コメント (24)

2007年11月15日 (木)

「秘めごと。」明後日はイベント

「秘めごと。」明後日はイベント
「秘めごと。」明後日はイベント
「秘めごと。」明後日はイベント
「秘めごと。」明後日はイベント
「秘めごと。」明後日はイベント
「秘めごと。」明後日はイベント
学研からファースト写真集秘めごと。


いよいよ本日発売!!

今 発売中のBOMBとEX大衆に袋とじで「秘めごと。」のグラビアいっぱい出てます

そして明後日は発売記念イベント

12時から神保町 書泉ブックマート
0332940011

16時から秋葉原ソフマップでDVDのイベントやります!!
0332533030

書泉ブックマート
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0711_shosai/ph_morishita%20yuri071117.html

ソフマップ
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=07111716_a_b

来てくれた皆に世界でたったひとつの悠里プリクラをあげちゃうね!!

この黒のとびっきりの衣装でお待ちしてます☆

2会場とも別々の衣装で皆の期待に応えちゃう☆

早く明後日にならないかなあ


早く皆に会いたいよぉ
(≧ε≦)♪♪

本日の撮影は昨日も放送したテレ朝の「週刊プレイガール」のメンバーと

それぞれ3パターンのコスプレと衣装で撮影しました♪


ビックリなのが


悠里 ブロンドです(笑)


スタッフさんに「あーー、なんかパリスヒルトンみたいー」
って (笑)

嬉しい!!

パリス大好き(≧▽≦)ゞ


優しそうなお兄さんはいつもお世話になってる 週プレ編集部 週刊プレイガール(毎週水曜日01:21〜レギュラー)担当の大野さん


大野さんに本日の森下悠里に出ていただいたよ☆


大野さん☆これからも悠里をヨロシクお願いしまーーす♪

| | コメント (10)

2007年11月14日 (水)

17日の土曜日☆イベント

17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
17日の土曜日☆イベント
今日はサンスポさんに写真集の取材を受けにいきました♪


このブラックのとびっきり水着はイベントで着ます♪


いっぱいいっぱい撮ってね♪


お楽しみにね〜〜☆


サンスポに行った後


学研編集部で明日発売の写真集にいっぱいいっぱいサインしたよ♪

その数

数百冊!!!

明日写真集が発売になって17日の土曜日にイベントやります☆

12時から神保町 書泉ブックマート


16時から秋葉原ソフマップでDVDのイベントやります!!


来てくれた皆に世界でたったひとつの悠里プリクラをあげちゃうね!!

| | コメント (21)

写真集イベントあと3 日!!

写真集イベントあと3<br />
 日!!
写真集イベントあと3<br />
 日!!
写真集イベントあと3<br />
 日!!
なんか最近

バリに行ったり沖縄に行ったり 朝早くからの撮影が多かったりで。。


気付いたら


あ 本日は11月14日

学研からのDVD「秘めごと。」の発売日!!


そして明日は写真集の発売日


悠里にとって 一年で一番大事なイベントです


デビューしてから初になる写真集

キャッチコピーは「森下悠里処女写真集」

このファースト写真集は沖縄で撮影してホントに本気で凄いことになってる


本日発売のDVDと明日発売の写真集

合わせて皆☆是非是非ヨロシクね♪

そして3日後の17日


12時から写真集のイベントを神保町の書泉ブックマートで

16時からDVDのイベントを秋葉原ソフマップで

それぞれ内容もりもりなイベントをやります!!


悠里から遊びにきてくれた皆へスペシャルな世界で一枚のプリクラをプレゼントしちゃうよ☆


17日は2会場とも是非是非 悠里に愛にきてね♪

とびっきりの衣装で待ってまーーす♪♪

| | コメント (11)

ふっさふさ

ふっさふさ
ふっさふさ
ふっさふさ
ふっさふさ
ふっさふさ
ふっさふさ
昨日はココログメンテナンスのため更新できなかったよ


本日 昨日の分を更新します☆

朝の五時起き


ロケバスで福生にいきました☆


「ふっさ」 って読むんだね☆


福生のハウススタジオには可愛いお姉さんが美味しい 手作りケーキを作って待っていてくれて(嬉!!)

3匹の可愛い猫ちゃん白い子がぽーちゃん ふさふさのがむぎちゃん アップの子がアンちゃん がお出迎えしてくれたよ☆

悠里はにゃんにゃん大好きだから凄い嬉しくてはしゃぎまくりだったよーー☆

ふさふさの可愛いにゃんにゃん達

癒されましたぁ

いいなあ

悠里もふさふさにゃんこ飼いたいよぉ☆


ちなみに☆

今回の撮影はとっても凄いグラビアになってるので発売を楽しみにしてて♪♪

| | コメント (18)

2007年11月12日 (月)

本日の衣装

本日の衣装
本日の衣装
本日の衣装
本日の衣装
本日の衣装
本日も色んな衣装きたよ☆

沖縄から帰ってきてさっそくの撮影

楽しかったよ♪♪


明日もまた撮影

朝の五時半起きなんだ

頑張りまーーす☆

| | コメント (24)

初体験

初体験
初体験
初体験
☆初体験だよ☆


怪我したアイドル

略して「ケガドル」


綾波レイちゃんの影響かな。。。


あの不思議な魅力

悠里もレイちゃん大好きなんだ〜☆

| | コメント (17)

週刊プレイボーイ☆

週刊プレイボーイ☆
大好きな大好きな週刊プレイボーイの念願の表紙☆

本日12日月曜日発売だよ♪♪


嬉しくて自分で二冊買っちゃった☆

| | コメント (17)

2007年11月11日 (日)

ただいま☆

ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
いま沖縄から帰ってきたよ♪♪


こっちはやっぱり寒いね☆


もうすっかり冬なんだぁって 改めて感じたょ

画像は沖縄での未公開ショット

海はやっぱり冷たかったかな〜


寒がりだから 撮影中にぶるぶる震えちゃった


もう11月だもんね。。


悠里は今 実家に戻ってます☆


家にはパパの親友のハワイで歯医者さんをしてる山本さんとママの親友で医院長夫人であり美人女医のマキさんが来てます


五人で食事にいくみたい♪


J君はお留守番☆

| | コメント (25)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス
撮影も無事終わりました☆
本日☆悠里は沖縄から東京へ戻りまーーす


明日からまたずっと撮影だから 今日はそのまま実家に帰って愛犬Jとパパとママとで ゆっくりしようかなって思ってるよ☆


来週はいよいよファースト写真集発売記念イベント

12時から神保町 書泉ブックマート
16時からDVDイベントは秋葉原ソフマップ


2会場ともとびっきりの衣装で皆に会えるのを楽しみにしてるね!!

来てくれた皆にプリクラをプレゼントしますo(^ヮ^)o


タイトルの「もうすぐクリスマス」だけど こっち来てなんとなくテレビみてて気付いたの☆


どの番組もクリスマス特集みたいのが凄く多くてビックリ


ああ そっかあ もう11月だし、もうすぐクリスマスなんだぁって実感しちゃった


「悠里ちゃんクリスマスの予定は?」って聞かれて

「23 24 25って仲村みうちゃんと一緒に出したDVDのイベントです 3日とも秋葉原 」


「頑張るね〜(笑)」って言われたよ☆


サンタクロース衣装を色々持って行って毎回皆をビックリさせるつもりなんだ♪♪

今年の悠里のクリスマスです☆


あ あと クリスマスならでわの悠里の心配事がひとつあって


クリスマス時期って必ず化粧品各メーカーで「クリスマス限定コフレ」ってあるよね


そういえば 今年のはもう発売してるのかな??

時期的にしてるはず。。

しまった☆


早くゲットしないと 売り切れちゃうよね 焦


最近ずっと早朝、四時 五時から10時過ぎまでバタバタ忙しくしてたから デパートに行く時間がなくて (泣)

チェックしてなかった
(;O;)

毎年 悠里も他の女の子達同様

デパートの化粧品売り場にまっすぐ向かって限定コフレをゲットするのがお決まりだったのに。。


今年は間に合うか心配。。

| | コメント (9)

2007年11月10日 (土)

気分↑↑最新画像満載

気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
気分↑↑最新画像満載
☆☆気分↑↑☆☆


本日 沖縄はまるで夏みたいに晴れてて気分↑↑で幸せ気分いっぱいです☆


最新の撮りたてほやほや画像をリアルタイムで更新するね☆


色んな衣装を着て撮影して楽しいよ☆

皆の好きなのはどれかな?

悠里のお気に入りは一番上の画像と悠里にゃんこ画像だよ♪


にゃんにゃん にゃんパワー☆

(=^ω^=)


♂にゃんことのにゃんにゃん対決!!

ふんにゃー!!って頑張ったよ☆

スタッフさんと撮影の合間の様子です(笑)

| | コメント (30)

あんにゅい

あんにゅい
あんにゅい
あんにゅい
あんにゅいな悠里

沖縄4日めだよ

こっちは26℃

あったかいしポカポカだよ〜♪

| | コメント (8)

2007年11月 9日 (金)

ナースとメイド☆沖縄3 日め☆☆

ナースとメイド☆沖縄3<br />
 日め☆☆
ナースとメイド☆沖縄3<br />
 日め☆☆
ナースとメイド☆沖縄3<br />
 日め☆☆
ナースとメイド☆沖縄3<br />
 日め☆☆
ナースとメイド☆沖縄3<br />
 日め☆☆
ナースとメイド☆沖縄3<br />
 日め☆☆
ナースとメイド☆沖縄3<br />
 日め☆☆
沖縄3日め〜♪♪

奉仕的なメイドと


献身的なナース


どっちが好き??

| | コメント (36)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
テレビ朝日
毎週水曜日 01:21〜

前回の放送も観てくれた方 ありがとう☆☆


中国雑技団のスターが来てくれて 中国ゴマを教えてくれて真剣に練習して頑張ったよ☆

ハードだったけど貴重な体験ができたし 楽しい収録でした♪♪


毎週水曜日はプレイガールのレギュラーの他に


毎週水曜日

0時から

ラジオ日本 「加納典明 男のやりたい放題」もレギュラーなので ぜひチェックしてね☆

| | コメント (12)

エマニュエル夫人

エマニュエル夫人
エマニュエル夫人
エマニュエル夫人みたいな感じでお願い(>人<)って言われたので。。。

エマニュエル悠里


こんな感じかな?


あれ? どんな感じだっけ エマニュエル夫人て。。

| | コメント (12)

2007年11月 8日 (木)

久しぶりの浴衣姿♪

久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿♪
久しぶりの浴衣姿☆


自分の部屋でいっぱい撮ってみたよ☆


悠里達は那覇のホテルに泊まってて 撮影終わってから国際通りの沖縄料理屋さんに行ったよ(o^-’)b


沖縄料理はソーキそばやゴーヤチュンプル ジーマミ豆腐 あぐー豚の料理などなど。。。


沖縄でしか食べれなくて栄養満点で美味しいものばかり♪♪


中でも一番のお気に入りは黒糖のスポンジ生地に黒糖アイスが巻いてあるポーポーアイス


名古屋のコメダ シロノワールを食べた時と同じ位の衝撃だったよ☆


ホント美味しいの!!!

ポーポーアイス


実は昨日も食べたんだけどあまりに美味しすぎて 夢にまででてきちゃって 今日の撮影の時もずっとポーポーアイス食べたい〜〜 (≧ε≦)
って言ってたから また食べさせてもらえたの♪

ポーポーアイスも東京進出しないかなあ☆

毎日食べたいよう

| | コメント (26)

ココセレブインタビュー

ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー
ココセレブインタビュー出てます☆


みてね♪♪

今回のカメラマンさんは佐藤さん☆


優しいお兄さんです♪♪

| | コメント (28)

沖縄から2 日め

沖縄から2<br />
 日め
沖縄から2<br />
 日め
沖縄は雨になる天気予報だったけど悠里達のいる那覇はなんとか大丈夫☆

それどころか 凄い晴れたりもして♪


晴れ女の記録更新中な悠里だよ☆

ピンクと黒のレースが可愛い衣装

こんなランジェリーが欲しいなあ☆

| | コメント (12)

2007年11月 7日 (水)

ただ今沖縄♪

ただ今沖縄♪
ただ今沖縄♪
ただ今沖縄♪
ただ今沖縄♪
ただ今沖縄♪
今 沖縄に来てま〜〜す☆

沖縄で撮影なの♪


15日に発売で 17日に12時から神保町 書泉ブックマート 16時から秋葉原ソフマップでイベントをする写真集も ここ沖縄で撮影したんだ☆


空港とホテルのお部屋でもパシャリ☆


韓国語の本を持ってるのはお隣韓国が大好きだから

韓国語をお勉強中なの


あと不思議なんだけども最近 街で韓国人に間違えられるよ☆

| | コメント (40)

2007年11月 6日 (火)

テレビのロケ♪

テレビのロケ♪
テレビのロケ♪
テレビのロケ♪
朝の四時半起きでテレビのロケだったよ〜☆


今日は安藤成子ちゃん 辰巳奈都子ちゃん KONANちゃん チャキちゃんと一緒☆

朝からずっと皆と一緒で楽しいロケでした♪

明日放送


毎週水曜日01:21〜「週刊プレイガール」


ヨロシクね☆

| | コメント (16)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
お気に入りのピンクのネクタイは今日、ロケで一緒だった安藤成子ちゃんに教えてもらったよ☆


事務所前にてパシャリ☆

| | コメント (19)

2007年11月 5日 (月)

来週の週刊プレは悠里が表紙

来週の週刊プレは悠里が表紙
来週の週刊プレは悠里が表紙
ついに☆週刊プレイボーイの表紙に出れる日が来ました!!


来週月曜日 12日発売の週プレは私 森下悠里が表紙だよ☆


大好きな大好きな週プレの表紙に出れるなんてホントに嬉しい☆

カメラマンさんも凄い方に撮ってもらって とびっきりの表紙になってるんだ☆


皆さん☆是非是非☆お楽しみにね?


ちなみに本日発売の週プレにも登場してます☆
(原幹恵ちゃん表紙)

おとな向けな漫画特集で 悠里がインタビューに答えてるよ☆


大好きな漫画「女帝」の倉科先生最新作「柳都物語」や「ご近所のヒミツ 」「新 幸せの時間」 「艶恋師放浪編」「極道めし」「今日からヒットマン 」「ミナミの帝王 」などなど 超オススメ漫画がいっぱい☆
悠里も全部読みたいなあ

| | コメント (25)

福永ちなちゃん

福永ちなちゃん
福永ちなちゃん
セクシーでキュートな福永ちなちゃんが 悠里がレギュラーを務める 奈良テレビ「パチろ〜」のゲストに来てくれたよ☆

21日放送です☆皆みてね♪


生のちなちゃんは可愛くて綺麗で優しいお姉さま

マネージャーさんと一緒にちなちゃん 可愛い〜☆って感激してたよ♪


悠里「ちなちゃん可愛い〜☆ずっと会いたかったの」と本番中ずっと 悠里のペースで一方的にお話してたら

ちなちゃん「悠里ちゃんて実際会うと印象変わるね!」


悠里「?どうゆうキャラ?」


ちなちゃん「なんかね♪ほんわか。。」


悠里「嬉♪♪」

今日も楽しい1日☆

生のちなちゃん グラビアのイメージ通り癒し系でセクシーで可愛い女の子です

| | コメント (14)

サードガールとbebe と手作り料理

サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
サードガールとbebe<br />
 と手作り料理
今☆悠里は新幹線の中

これから新大阪に向かってパチンコの番組にゲスト出演してきます☆


新幹線乗車ちゅうなので 撮りためておいた画像をちょっと紹介しようと思うよ♪


まず最初はバリでのひととき はしゃいで解放感満点なショット


そして最近事務所に贈られてきたファンの皆さんからのプレゼント

いつも楽しみにしてる皆からの沢山のお手紙

CDやDVD


携帯電話が贈られてきたこともあったよ☆

今回紹介するのはテンピュール枕と悠里が大大大好きなbebeのお洋服


bebeは往復のエアー代払ってLAまで買いに行きたいくらい大大大好きなブランド


6月に仲良しの美人カメラマン 有美子ちゃんと行った時も 行きのスーツケースは空で ハリウッドハイランドやビバリーヒルズで買ったbebeでいっぱいにして帰ってきたんだ

だからね


そんな大〜好きなbebeを贈ってくれてありがとう☆ 大切に着ます!!o(^▽^)o

テンピュール枕もありがとう これで安眠できちゃうね☆ いい夢が見れそう♪ 素敵なプレゼント ありがとう☆


あと 「サードガール」


以前 「読みたい漫画」として紹介した「サードガール」


「本日の森下悠里」を見ていてくれた「サードガール」の担当者の方から 全巻、事務所に送って頂いたの!!

ありがとうございます☆


嬉しい!!


「サードガール」は悠里の知り合いの中でダントツ一番に漫画に詳しく昔の作品から今の作品まで とにかく漫画を心から愛する漫画師匠がいるんだけど

その漫画師匠が「サードガールは私の命!!」って言ったの☆


「サードガール」


凄いです☆

じっくりゆっくり。。何度も読みたいです


ありがとうございます☆


そしてそして


最近作った悠里の手料理

青椒肉絲や麻婆豆腐丼 ニラ卵 牛肉のアスパラチーズ巻

お料理大好きな悠里です☆

| | コメント (14)

2007年11月 4日 (日)

本日はなんと400 人以上!!

本日はなんと400<br />
 人以上!!
本日はなんと400<br />
 人以上!!
本日はなんと400<br />
 人以上!!
本日はなんと400<br />
 人以上!!
本日はなんと400<br />
 人以上!!
本日はなんと400<br />
 人以上!!
本日はなんと400<br />
 人以上!!
トップカメラ主催の秋のイベント 大撮影会にゲストで参加してきたよ☆

なんと 定員の400名を大幅に超える申し込みがあったみたいで(驚)

こんな大人数になることは初めてだとスタッフの方が言ってました☆。。


過去最高人数の参加者で一気に新記録になったそうです☆前回の記録より100名以上多いそうで☆

沢山の皆に会えて☆お天気もよくて かなり盛り上がりまくりな1日だったよ☆ 参加してくれた一人一人、皆さんのおかげです♪

本日☆悠里に会いに来てくれた皆さま☆

ありがとうございました☆

そして☆お疲れさまです♪


400人って人数が凄すぎて悠里もとっても嬉しビックリしてるよ☆

帰りに名古屋駅で念願のコメダへ。。

夢に見たシロノワールを頼みました!!

いつも シロノワールを食べたくて

でも新幹線の時間が余裕なくて つばをごっくんしてたの(゜μ`)


でも本日やっと願いが叶った!!


頼んだのはミニサイズなんだけど悠里にはちょうどピッタリサイズ


メイプルシロップたっぷりかけて 食べたよ


あ 甘い〜 美味しい〜


最高!!

東京にもないのかな
コメダ。。

あと頼んだメニューはコロッケとピザと。。

ん?

サマードリンクってメニューにあるけどこれなあに??


店員さんに聞いたら
甘夏をミキサーにかけたドリンクなんだって♪

せっかくなのでそのサマードリンクも頼んだよ☆

| | コメント (22)

2007年11月 3日 (土)

福家書店☆100 人☆明日は名古屋

福家書店☆100<br />
 人☆明日は名古屋
福家書店☆100<br />
 人☆明日は名古屋
今日は朝から新宿の福家書店に遊びに来てくれた皆ありがとう☆ (≧▽≦)ゞ

なんと100人近くの皆が朝早いのに遊びに来てくれて☆悠里は久しぶりに皆に会えてすごーい嬉しかったよ☆

一人一人と握手してお話できて楽しい楽しいイベントでした♪

遠くから会いに来てくれてる方も沢山いて凄く感激しちゃった☆


プレゼントも「本日の森下悠里」を見て 欲しがってた イヤリングをいただいちゃったり(嬉!!)

全巻欲しかった「マスターキートン」を頂いたり(嬉!!)

親と行った京都、奈良旅行での想い出の記事からは 悠里が あまりに藤の花が綺麗だったから 亡くなって今は天国のおばあちゃんにこの綺麗な藤を見せてあげたかった って記事を見て藤のアートな大きいクリスタルを作ってくれた方もいて 感激だったよ☆

お菓子や洋服や本や手紙色々やCD、いっぱいいただきました☆


「週刊プレイガール」で部屋でストレッチしてる時に大好きなアシャンティを流してたら 同じ曲のレコードを頂いたりもしたよ☆ 自分の部屋に飾ってあるのを持ってきてくれたみたい☆♪


明日 悠里は名古屋に行きます☆

11月4日名古屋港で行われるトップカメラ主催秋のモデル大撮影会にゲスト出演するの
http://www.topcamera.co.jp


皆 ぜひぜひ遊びに来てね☆

| | コメント (23)

2007年11月 2日 (金)

明日のカレンダーイベント

「福屋」ぢゃなかった!! 打ち間違い 正しくは「福家」


明日 皆遊びにきてね!!

11時から福家書店 新宿サブナード店


とびっきりの衣装で皆を待ってるね!!


一応下記が福家書店のイベントページのURL
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


詳しくは下の記事チェックね☆

| | コメント (11)

☆☆明日のイベント☆☆

開催日時:2007年11月03日 (祝) 11:00~
商品タイトル:トライエックス発売「2008年カレンダー」(税込1,890円)

福屋書店 新宿サブナード

〒160-0021 新宿区 歌舞伎町1 サブナード1号

03ー3350ー0329

撮影可

※整理券配付枚数を、200枚限定とさせていただきます。(10/29)

◎[会場参加特典]追加が決まりました。(10/15)
☆世界でたった一枚のプライベート・プリクラが抽選で当ります。
・プレゼント数→5枚 1枚も同じものはありません。(全てバラバラの絵柄・絵柄選択不可)
・当り プライベートプリクラ1枚 ・残念賞 生写真1枚
※整理券5枚同時出し毎に→抽選1回
・抽選は、当りくじが全て出た時点で、終了させていただきます。

[整理券配付ついて]
・配付開始日→10/10(水)から

[商品について]
・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(表紙部分に事前サイン済み・ビニール梱包済み)

[会場参加特典]
・整理券2枚同時出し毎→森下悠里さんとお客様との2ショットチェキ1枚撮影プレゼン
ト。
・上記でご案内の、抽選1回(整理券5枚同時出し毎)

[写真撮影]
・整理券1枚につき、ご自分の順番の時に正面撮影1枚可。
・デジタルカメラの静止画撮影可。動画、ビデオカメラ、携帯電話使用不可。



〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1
サブナード1号
TEL:03-3350-5539
FAX:03-3358-1825
営業時間:10:00 - 22:00

☆当日 悠里もとびっきりの衣装で皆に会えるのを楽しみにしてます!!

☆☆ぜひぜひ悠里に愛に来てね☆☆

068

皆に会えるのを今からドキドキわくわくしながら楽しみに待ってるね

★☆★☆★らぶ★☆★☆★

| | コメント (11)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
お気に入りの海外で買った白いニットだよ〜☆


このニット。。ちょっと普通ぢゃないんだ☆☆


ちらり☆☆


本日は「週刊.jp」の撮影でした♪

毎週月曜日更新!!


「週刊.jp」チェックしてね☆

| | コメント (16)

2007年11月 1日 (木)

HotSPA!

HotSPA!
本日発売☆


OLに変身した悠里のグラビアだよ♪

私物で普段しているメガネでのグラビアなんだ☆


撮影中に悠里チャンみたいなOLがいたらその会社は大変だね!!
って皆に言われたよ


デスクの上で社長室で 女子更衣室で。。


そんなグラビアです((照))

今 発売中の雑誌は


週刊ポスト 篠山紀信さんグラビア

フラッシュEX 巨大蛇との念願☆夢のコラボ グラビア

BLT

です☆

今月15日に学研からファースト写真集が発売!!ってこともあり 写真集では載ってないカットや撮りおろしグラビアが各週刊誌 グラビア誌で大量に、凄くいっぱい登場してくよ☆

あっ☆と驚く表紙も今月出るのでお楽しみに〜♪♪

最近 皆に見てもらえる機会がどんどん増えてきて嬉しい悠里です☆

これからも悠里なりに悠里らしく悠里ペースで頑張っていきます☆

皆さん☆応援ヨロシクね(≧ε≦)らぶっ♪


今日はラジオのレギュラー番組 ラジオ日本 「加納典明☆男のやりたい放題」を撮ってきたよ☆


毎週水曜日 ラジオ日本で0:00から放送されてるのでヨロシクね!!

| | コメント (20)

B L T

B L T
悠里のレギュラー番組
テレ朝☆毎週水曜日 1:21〜「週刊プレイガール」の記事とインタビューとイベント密着記事が出てるよ☆

みてね♪

| | コメント (4)

明後日のカレンダー発売記念イベント情報

開催日時:2007年11月03日 (祝) 11:00~
商品タイトル:トライエックス発売「2008年カレンダー」(税込1,890円)

福屋書店 新宿サブナード

〒160-0021 新宿区 歌舞伎町1 サブナード1号

03ー3350ー0329

撮影可

※整理券配付枚数を、200枚限定とさせていただきます。(10/29)

◎[会場参加特典]追加が決まりました。(10/15)
☆世界でたった一枚のプライベート・プリクラが抽選で当ります。
・プレゼント数→5枚 1枚も同じものはありません。(全てバラバラの絵柄・絵柄選択不可)
・当り プライベートプリクラ1枚 ・残念賞 生写真1枚
※整理券5枚同時出し毎に→抽選1回
・抽選は、当りくじが全て出た時点で、終了させていただきます。

[整理券配付ついて]
・配付開始日→10/10(水)から

[商品について]
・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(表紙部分に事前サイン済み・ビニール梱包済み)

[会場参加特典]
・整理券2枚同時出し毎→森下悠里さんとお客様との2ショットチェキ1枚撮影プレゼン
ト。
・上記でご案内の、抽選1回(整理券5枚同時出し毎)

[写真撮影]
・整理券1枚につき、ご自分の順番の時に正面撮影1枚可。
・デジタルカメラの静止画撮影可。動画、ビデオカメラ、携帯電話使用不可。



〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1
サブナード1号
TEL:03-3350-5539
FAX:03-3358-1825
営業時間:10:00 - 22:00

☆当日 悠里もとびっきりの衣装で皆に会えるのを楽しみにしてます!!

☆☆ぜひぜひ悠里に愛に来てね☆☆

20062007_050

20062007_040

20062007_044

20062007_059

| | コメント (10)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
今週も1:20からテレ朝だよ♪

ぜひ見てね☆☆

| | コメント (10)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »