« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

大笑点!

大笑点!
大笑点!
もう2007年も終わりだね


今年は悠里にとって信じられないくらい速かった☆彡

今日、久しぶりに会った仲良しとこんなプリクラを友達と撮ったよ♪


悠里 さっそく元旦からお仕事です☆

大笑点 午前中に何回か登場するので ぜひCheckしてね☆彡


9時くらいから15時くらいまで登場しまぁす☆

| | コメント (33)

pretty angel

pretty angel
pretty angel
pretty angel
pretty angel
pretty angel
昨日は 最高に可愛いangelに出会いました☆彡


仲良しのあやのんが連れてきた prettyチワワ


あんずちゃん

女の子だからあんず姫だね☆彡゜+。(*′∇`)。+゜きゃわいい〜〜


昨日は女の子七人で集まってパーティーしてたよ


その前にも仲良し女の子四人で会ったよ☆彡

最近 懐かしい女の子友達にいっぱい会ってるよ


二年ぶりとか長い子だと六年ぶりとか。。。


皆 どんどん大人になっていくなぁって


ちなみに今日は2年ぶりの友達と再会☆彡

大宮でランチしてます♪

| | コメント (14)

2007年12月30日 (日)

浴衣姿☆彡

浴衣姿☆彡
浴衣姿☆彡
浴衣姿☆彡
浴衣姿☆彡
浴衣姿☆彡
浴衣姿だよ♪

浴衣大好き(*/ω\*)


日本人でよかったなぁって思う瞬間^ー^)人(^ー^


洗面所でいっぱい撮ってしまったよ☆彡

| | コメント (33)

年末

年末
年末
年末
年末
年末
年末
毎年年末は家族でどこかに行くんだ☆彡

悠里のうちは皆でいると必ず浦和レッズの話で盛り上がるよ♪


年末。。。皆はどう過ごしてる?

| | コメント (22)

2007年12月29日 (土)

最後のお仕事

最後のお仕事
最後のお仕事
最後のお仕事
Gyaoの告っちゃ

悠里の最後の仕事でした

楽しかったよ☆彡

アーカイブでみれるのでCheckしてね☆彡


Gyaoといえばキーワードランキングでずっと人物名で悠里が一位に(*^□^*)

嬉しいです

これからもがんばります☆彡


今日は家族で浅草にきたよ

夜にいっしゅん六本木へ行って


忘年会にいってきます♪

| | コメント (23)

女子鍋

女子鍋
女子鍋
女子鍋
女子鍋
女子鍋
女子鍋
女子鍋
女子鍋
女子鍋
女子だけの鍋

女子鍋


昨日かられんちゃんです


本日は先週会ったばかりでまた集合☆彡

広島時代の高校の友達と鍋したよ♪

二人とも凄い美人なのに気取らなくて明るい子達なんだ

盛り上がったよ☆彡


プレイガールのメンバーでも昨日女子鍋をしたよ

プレイガールふるメンバーwith矢吹春奈ちゃん

sexyで美人な奈都子ちゃん可愛い可愛いせいにゃ
カッコいいハンサムガールなKONANちゃん
国立大出身 正に才色兼備な梨絵ちゃん
一番歳下で唱が凄〜い上手いチャキちゃん

そしてそして

しっかりしててCOOL美女 春奈ちゃん


皆で集まって鍋するの初めてだったから凄い楽しかったよ♪

悠里はこれからGyaoの生放送

「告っちゃ」に出るため夜中の二時から六本木

生放送なので Checkしてみてね♪


あと 今発売中のカスタムCAR 付録に来年のカレンダーがついてるんだけど


なんと悠里がカレンダーのカバーガールなの☆彡゜+。(*′∇`)。+゜

有名なグラビアアイドルが12人登場してる素敵カッコいいカレンダーなんだ

ぜひ見てみてね♪

| | コメント (19)

2007年12月28日 (金)

本日の水着

本日の水着
本日の水着
本日の水着
私物です☆彡


私物水着での撮影♪


週刊.jp


毎週月曜日更新だよ☆彡

www.shukan.jp


左側のバナーからも見れます☆

| | コメント (22)

2007年12月27日 (木)

とびっきりな内緒話

とびっきりな内緒話
まだ内緒の情報だけど、このブログを見てくれているみんなだけに報告しちゃいます!今度、松金洋子ちゃんとのカップリングDVDを作ります!しかも、今度のDVDはみんなのリクエス
トを叶えちゃう・・・というミラクルなもの!

是非、応援してねー!

詳しくはこちら!

http://www.netprice.co.jp/gaza/idol01/

| | コメント (17)

どれすあっぷ悠里☆

どれすあっぷ悠里☆
どれすあっぷ悠里☆
どれすあっぷ悠里でーす♪♪

゜+。(*′∇`)。+゜


カジュアル悠里とドレスアップ悠里

どっちがタイプ☆彡 ?

| | コメント (18)

カジュアルな悠里☆彡

カジュアルな悠里☆彡
カジュアルな悠里☆彡
カジュアルな悠里☆彡
カジュアルファッションだよ☆彡


元気印♪♪

カジュアルな悠里はどうですか?

| | コメント (13)

大阪で広告撮影

大阪で広告撮影
大阪で広告撮影
大阪で広告撮影
大阪で広告撮影
大阪で広告撮影
大阪で広告撮影
大阪で広告撮影
大阪で広告撮影だよ☆彡


大好きな春美さんがスタイリングしてくれたよ♪


テーマはカジュアル&エレガント


広告は なんの広告かはまだ秘密ね♪ (o>ω

| | コメント (12)

プレイボーイR

プレイボーイR
プレイボーイR
本日発売のプレイボーイR


グラビア5ページ

ランキング

インタビュー

プレイガールのメンバー達とのコスプレグラビア

番外編


悠里がいっぱい出てますよ☆彡


(≧ω≦)みてね♪♪


らぶっ(*/ω\*)


あと


悠里の登場雑誌はボム
イベントレポ


ナックルズEX グラビア


みてね♪♪ ゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (8)

2007年12月26日 (水)

忘年会らっしゅ

忘年会らっしゅ
忘年会らっしゅ
忘年会らっしゅ
忘年会らっしゅ
本日 お昼にランチミーティングをして

会社で大量に年賀状書きをして

そして新宿ロフトプラスワンで河崎実監督のイベントにゲスト参加


で 今週は忘年会ラッシュなので

渋谷でお世話になってる会社の忘年会に参加してきたよ^ー^)人(^ー^


明日 朝早いから悠里は一次会まで

明日は大阪で広告の撮影なんだ(・∀・)ノ

頑張ります☆彡

| | コメント (20)

2007年12月25日 (火)

真っ赤なドレス

真っ赤なドレス
真っ赤なドレス
真っ赤なドレス
真っ赤なドレス
真っ赤なドレス
真っ赤なドレス

クリスマス本番だからね


sexyドレスでクリスマスパーティに参加したよ^ー^)人(^ー^


まややとここちゃんと盛り上がりました(*/ω\*)

まやや ここちゃん そしてグラビアアイドルの皆


凄いラブリーでcute


3日連続で秋葉原で過ごせて幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

参加してくれた皆さん

ありがとう(о^∇^о)

大好きっ☆彡


ちなみに♪

明日 新宿ロフトプラスワン19:30〜


河崎実監督のイベントにゲストで登場します(o>ω


今年で最後のイベントになります☆彡


皆さん ぜひ遊びに来てね゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (27)

SPA!

SPA!
グラビアン魂☆に載ってるよ☆

☆ヽ(▽⌒*)発売中です☆彡

みてね♪♪


二回めの登場なんだけど☆リリーさんとみうらじゅんさんに誉めていただいて☆(o‘∀‘o)嬉しい☆彡


みんな ぜひ Checkしてね♪


年末年始の合併号です☆彡

| | コメント (10)

フラッシュEX

フラッシュEX
出てます☆彡


BLOGの特集に選んでいただいて 年賀状コーナーにもでてるよ☆彡


みてね♪

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

いいクリスマスを(o> ω

いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
いいクリスマスを(o><br />
 ω<o)
みんな☆彡いいクリスマス過ごしてる?

ぜひぜひ☆最高のクリスマスにしてね^ー^)人(^ー^

悠里は女の子二人でクリスマスディナー


イブにイベントでみんなと過ごせて最高でした☆彡


やっぱイブは一番好きな人と過ごす日だよね☆彡


悠里も家族と同じくらい大切なファンの皆と過ごして夜は大好きな大好きな友達と過ごせてホントに幸せなクリスマスイブ

世界中が幸せな今日は東京タワーがハートなの(o>ω

あと本日発売のmen'sファッション誌COOLトランスに 出てます♪


みてね(^ε^)-☆Chu!!


あと明日

17時から20時の秋葉原石丸ソフト1でグラビアアイドル10人のクリスマスパーティーがあります


悠里は小泉麻耶ちゃん達とトーク&撮影タイムもあるよ☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (26)

メリクリ♪

メリクリ♪
メリクリ♪
メリクリ♪
メリクリ♪
メリクリ♪
今日遊びに来てくれたみんな☆彡
ありがとう! o(^∇^o)(o^∇^)o
みんなが遊びにきてくれたおかげで最高のイブになりました(≧▼≦)
みんなホントにホントにありがとう☆彡

| | コメント (14)

2007年12月23日 (日)

大正時代な私

大正時代な私
大正時代な私
大正時代な私
大正時代な私
大正時代な私
大正時代な私
大正時代な私
今日 遊びに来てくれた皆ありがとう!!


また 明日も秋葉原で皆を待ってま〜〜す☆

クリスマスイブな

明日は16時からラムタラメディアワールド
仲村みうちゃんとのコラボ 「森下みう」「仲村悠里」の発売記念イベント

白いサンタコスで待ってます☆☆


明後日 25日は17時から20時

石丸ソフト1で小泉麻耶ちゃん他10名のグラビアアイドル達とクリスマスパーティーだよ☆


トーク&撮影タイムもあるので是非遊びに来てね♪♪

今 マネージャーさんと新橋で新しく携帯を替えるためにキムラヤに来たんだけど なんか明日がクリスマスイブて事もあって

新橋もクリスマスムード

手を繋いだり 腕を組んだりしてるカップルが多いような気が。。 。。 。。


うーん


毎年いいなぁって思う光景


でも 悠里は大正時代の人かっ!?てくらい イマドキお堅いので (字あってる?)

結婚すると決めた人じゃないと付き合わないの

よく 「いちいち堅すぎるよー(笑)大正時代ぢゃないんだから!!」って笑われちゃうけど


いいんだ♪

私は私☆

| | コメント (40)

今日から4 日間☆

今日から4<br />
 日間☆
今日から4<br />
 日間☆
今日から4<br />
 日間☆
今日から4<br />
 日間☆
今日から4<br />
 日間☆
今日から4<br />
 日間☆
秋葉原で本日とイヴの明後日とクリスマス25日もイベント☆

仲村みうちゃんとのコラボDVD「森下みう」「仲村悠里」inニューカレドニア

本日


12月23日秋葉原石丸電気ソフトワン13時〜


明日


12月24日秋葉原ラムタラメディアワールド16時〜

悠里 イベントでプレイメイト風なサンタさんになります☆☆


2日とも違う衣装だょ☆


今日はね☆☆


来てからのお楽しみだよ☆


25日も秋葉原で小泉麻耶ちゃんとトークショー


26日は新宿ロフトプラスワンで河崎実監督のイベントです☆


ロフトプラスワンといえば☆2月10日に悠里のバースデーイベントをします☆

とりあえず 本日 クリスマスイブイブとイブはプレイメイト風なサンタで皆に会えるの待ってます☆

明後日のクリスマス 25日は

グラビアアイドルクリスマスParty2007
日時 12月25日 17時〜20時(16時30分開場)
場所 秋葉原石丸ソフト1、3Fイベント会場

是非 遊びに来てね♪♪

写真は昨日


お仕事で東京ドームシティに行きました☆


はしゃいじゃった♪


そして 発売ちゅうの週プレに悠里の ちゅう が出てます♪♪

あと こんなかんぢで撮影したよ☆

| | コメント (8)

2007年12月22日 (土)

明日皆に会えるね☆

明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
明日皆に会えるね☆
仲村みうちゃんとのコラボDVD「森下みう」「仲村悠里」inニューカレドニア

発売記念イベントが明日、12月23日、明後日の24日に行われます。


12月23日秋葉原石丸電気ソフトワン13時〜


12月24日秋葉原ラムタラメディアワールド16時〜

悠里 イベントでプレイメイト風なサンタさんになります☆☆

画像あっぷ♪

2日とも違う衣装だょ☆


25日も秋葉原で小泉麻耶ちゃんとトークショー


26日は新宿ロフトプラスワンで河崎実監督のイベントです☆


ロフトプラスワンといえば☆2月10日に悠里のバースデーイベントをします☆
あと 昨日 8時から日テレの「太田総理」観てくれた方☆ありがとう!!


ちゃんと喋ってたでしょ?o(^ヮ^)o

爆笑問題さん☆川島なお美さん☆青田典子さん☆西川先生☆山本モナさん☆北川弘美さん☆かとうかず子さん☆片山さつき議員☆細川茂樹さん☆アンガールズさん☆バナナマンさん ☆ケビンクローンさん 多数の豪華ゲスト


女性陣の皆さん 綺麗で優しくて 男性陣の皆さんも気さくで優しい方ばかりだよ♪その中で印象的だったのがテレビとかでは COOLなイメージだった片山さつき議員

悠里に話かけてくれたんですが 話し方がとっても優しくて 凄く女性らしい。。 。。
とっても素敵だったの

そう。。。エレガント!!
ぴったりな言葉です☆

☆少しだけどお話できて凄い嬉しかったです☆


そして 明日以降 イベント4日続くけど☆是非☆是非 遊びに来てね!!(≧▽≦)ゞ


とりあえず 23日 24日はプレイメイト風なサンタで皆に会えるの待ってます☆

25日は

グラビアアイドルクリスマスParty2007
日時 12月25日 17時〜20時(16時30分開場)
場所 秋葉原石丸ソフト1、3Fイベント会場

| | コメント (22)

2007年12月21日 (金)

太田総理

太田総理
あの 太田総理 に


初登場でーーす☆

八時から日テレだよ♪♪

写真はLoveな美女達☆


mio&次原かなちゃん

大好きすぎて 待受にしたりしてるぐらい Loveな友達


ホント大好き☆

| | コメント (25)

DVDイベント明後日!!

DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
DVDイベント明後日!!
仲村みうちゃんとのコラボDVD「森下みう」「仲村悠里」inニューカレドニア

発売記念イベントが12月23日、24日に行われます。


12月23日秋葉原石丸電気ソフトワン13時〜


12月24日秋葉原ラムタラメディアワールド16時〜

悠里 イベントでプレイメイト風なサンタさんになります☆☆

2日とも違う衣装だょ☆


25日も秋葉原で小泉麻耶ちゃんとトークショー


26日は新宿ロフトプラスワンで河崎実監督のイベントです☆


ロフトプラスワンといえば☆2月10日に悠里のバースデーイベントをします☆
あと 本日 8時から日テレの「太田総理」に登場します!!

是非みてね♪♪

そして 明後日以降 4日続くけど☆是非☆是非 遊びに来てね!!(≧▽≦)ゞ


とりあえず 23日 24日はプレイメイト風なサンタで皆に会えるの待ってます☆

本日は悠里 大阪に来てます


これから番組の収録


夜に帰るから


そしたら そのプレイメイト風なサンタコスを 着て写メでUPするね!!


すごいよ☆

| | コメント (10)

2007年12月20日 (木)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス
本日は会社でサイン書き400枚と年賀状を書いてました☆


事務所の年賀状はこんなかんぢ♪

その後 ラジオ日本で録ってきました


今年始まった初のレギュラーラジオ番組「加納典明☆男のやりたい放題」

そしてそしてその後は新しいお仕事の打ち合わせ

表参道でBAPE CUTSが新しいお店になって24日クリスマスイブにOpen

今夜レセプションパーティーに呼ばれてるのでマネージャーさんと一緒に行きます


その後はロンドンに行ってた友達と6年ぶりの再会☆


今日はもう20日なんだよね

もうすぐクリスマス

皆はどんな夜を過ごすのかな??

| | コメント (28)

1番のご褒美☆

昨日ね 悠里の所属事務所 NASAエンターテイメントの忘年会をやったの☆

うちの事務所は悠里の他にアーティストや女優さん 俳優さん

モデルさん  新しく入った新人の子達がいます☆

皆で鍋パーティーしながら盛り上がってたよ

そしたら☆社長がサプライズで 「今年うちの事務所で一番頑張ってくれた人にプレゼントと表彰します☆」って言ってくれて

なんと  1番頑張った人として

みんなの前で悠里を表彰してくれました!!!

悠里の事をみんなの前で そう言ってくれて 凄く嬉しかったよ☆

悠里もうちの事務所もまだまだ新しくて  

どの現場でも「はじめまして~☆」って感じなんだけど☆★

共に大きくなっていけるように頑張っていこうと強く決心したよ

ご褒美でいただいたプレゼントはPSP

そういえば ちょっと前にマネージャーさんが言ってたんだ笑

マネ「悠里ちゃん今一番欲しい物は??」

悠「う~ん 。。。。。。。。チャウチャウ!!!」

そうです☆ 悠里 最近 チャウチャウに興味があって☆笑☆ 

いつか一緒に暮らしたいのね♪ おっきなチャウチャウちゃんと☆

※マネージャーさんは悠里の欲しい物がPSPって事も知ってるので

「悠里ちゃん、チャウチャウは無理だからPSPでいいよね」って  笑

PSPいただきました★☆嬉しい☆★

本日は 加納典明さんの携帯サイトの撮影&忘年会でした☆

その後 お世話になってるFLASH EXの忘年会へ

会場の皆さんの前で挨拶をして 参加してるグラビアアイドルの女の子達と飲みながらおしゃべりしたよ☆

今の時期 毎日 忘年会☆☆

皆で集まれるから大好きな時期です♪

悠里を応援してくれてる皆とは

23日  24日に 秋葉原で仲村みうちゃんとのコラボDVD「森下みう」「仲村悠里」発売記念イベント

25日に 秋葉原で小泉麻耶ちゃんとクリスマスイベント

26日は 新宿ロフトプラスワンで河崎実監督のイベントにゲスト出演します☆

詳しくはまた後ほどアップするね♪  皆 是非 遊びに来てね☆

2007_046

写真は マカオに行ったときのです♪

| | コメント (33)

2007年12月19日 (水)

CAに変身♪♪

CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
CAに変身♪♪
アテンションプリーズ

本日の撮影はCAに変身したよ☆

念願のCAの制服

小さい頃からずっと憧れてたから こうして着れて嬉しいよ☆


\(~∀~)/ばんざいっ

CAな悠里どうですか?

| | コメント (36)

本日も撮影

本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
加納典明さんに撮影していただいてまーす☆


本日 0時からラジオ日本「加納典明のやりたい放題」

にレギュラーで登場してます☆

画像は発売中の悠里が表紙の雑誌


トップテンメイト

大好きなショットだよ☆

今 発売中の悠里登場雑誌は


トップテンメイト 表紙
中グラ☆巻末グラビア

エキサイター グラビア

Bejean グラビア

アサヒ芸能 巻頭グラビア
パシャ グラビア

スコラ グラビア

ブレイクマックス グラビア

別冊 新鮮組 グラビア☆インタビュー

日経エンターテイメント blog紹介

| | コメント (15)

2007年12月18日 (火)

未公開ショットだよ☆

未公開ショットだよ☆
未公開ショットだよ☆
未公開ショットだよ☆
未公開なの♪

狛江のスタジオで☆

ビキニでにっこり☆

ピンク 好きな色なの♪

皆は何色のビキニが好き?

| | コメント (17)

レギュラー番組

レギュラー番組
レギュラー番組
レギュラー番組
レギュラー番組
レギュラー番組
レギュラー番組
本日は毎週水曜日 夜1:21〜の「週刊プレイガール」の撮影だったよ☆

せいにゃ 奈都子ちゃん KONAN チャキちゃん と


いろぉ〜〜んな事にチャレンジしたよ☆

「週刊プレイガール」始まって以来


他のメンバー皆は色んな特技を発揮してキャッチフレーズをどんどん獲得していってるのに


悠里だけ1勝もできてなくて未だキャッチフレーズ 0。。


(泣)

毎回、本気なのに全然勝てなくて。。


さすがに凹む。。


テレビでは笑ってるけど さすがに凄く焦ってます


応援してくれてる皆に 悠里の頑張ってる姿 もっと見てもらいたい☆


頑張るね!


写真は悠里の手作りお菓子や未公開写真だよ☆

| | コメント (14)

2007年12月17日 (月)

小池さんと次原かなちゃん

小池さんと次原かなちゃん
小池さんと次原かなちゃん
カメラマンさんの小池さんと可愛い可愛い☆次原かなちゃん

他にもグラビアアイドル 女優さんが何十人もいたよ!

今日はお世話になってる雑誌の10周年パーティーで悠里も参加したんだ☆

| | コメント (12)

本日は芸者さん風

本日は芸者さん風
本日は芸者さん風
本日は芸者さん風
本日は芸者さん風
芸者さん風だよ☆

来年 ついに「本日の森下悠里」が本になります☆

念願が叶ったよ♪♪

悠里はマイペースだから自分で思ってたより早く叶っちゃった夢だね

この場での出来事はモチロン ♪♪

悠里のお部屋でのプライベート撮影やいろんな珍しい 今まで見せなかった部分 も本に載せていくんだ☆


お楽しみにね!!

その撮影を今朝からしてました♪♪

| | コメント (15)

2007年12月16日 (日)

☆ミシュランガイド☆

☆ミシュランガイド☆
☆ミシュランガイド☆
☆ミシュランガイド☆
☆ミシュランガイド☆
☆ミシュランガイド☆
☆ミシュランガイド☆
☆ミシュランガイド☆
☆ミシュランガイド☆
昨日のイベント


矢吹春奈ちゃんと一緒に出た ハニバニのイベント


今朝のデイリースポーツにすごく大きくでてます♪


みてね〜〜♪♪

本日☆悠里は来年から登場するドラマ 「チョコミミ」(←テレビ東京☆毎週月曜日17:30〜
全国で観れます☆)
の撮影のため 箱根近辺にきてます☆


今 お昼休憩


昨日のイベントでファンの方からいただいた 念願の「ミシュランガイド2008」を 何度も何度もみてるよ

ミシュランガイドに載ってる(☆)のついた191のお店のどれかに行ってみたいな☆

191の選ばれたお店の中でうかい亭とロオジエ ロブション シェ イノ は うちのパパ ママも大好きだから行ったことあるんだけど。。


ミシュランガイドくださった方 ありがとうございます☆


色々調べてパパとママにご馳走して☆


ぷち親孝行しますね♪♪


ちなみに


今月23 24 25 26はイベントがありまーす☆


只今 大好評 予約受付ちゅうの「仲村悠里」「森下みう」


23 24日に秋葉原でイベントだよ☆


25日も 秋葉原で小泉麻耶ちゃん達人気グラビアアイドルとクリスマスイベントするよ☆

26日は新宿ロフトプラス1で映画監督の河崎実監督のイベントにゲストで登場します☆(o^З’)b

是非是非 遊びに来てね♪


写真のiPodは凄く困った状況なの

可愛いヒョウ柄ケース


去年スイスのツェルマットで一目惚れして

ピッタリかと思って買ってきたら。。。。

(;□;)!!

ショック

写真でわかるかな??

| | コメント (27)

2007年12月15日 (土)

バニーな悠里

バニーな悠里
バニーな悠里
今日は矢吹春奈ちゃんと イベントでした♪

「秘密潜入捜査官ハニー&バニー」


ずっと「管」だと思ってた(笑)

皆に教えてもらって気付いたの


正しくは「官」


春奈ちゃんは凄い美人でかっこよくて同い年なのに しっかりしてて ☆

今回一緒に共演できて嬉しかったの♪♪

| | コメント (27)

2007年12月14日 (金)

明日のイベント

明日のイベント
明日のイベント
明日のイベント
☆☆いよいよ明日☆☆


11時から 秋葉原の石丸ソフト2で矢吹春奈ちゃんと私 森下悠里がW主演した「秘密潜入捜査管ハニー&バニー」のイベントがあります☆

春奈ちゃんと悠里で イベントをやるのは初めて☆


悠里は劇中で撮影した衣装の中で一っっ番セクシーな衣装でイベント登場するょ☆

明日 皆に会えるの楽しみに待ってます☆

あと 昨日 皆観た!!?

☆日テレ☆

レッズ対ACミラン

悠里 後半から観れたんだけで テレビにかなり かぶりついちゃった ☆

凄い激戦だったね!?


16日の3位決定戦

全国のレッズLoveな皆さん


また皆で応援しましょう☆☆

| | コメント (25)

2007年12月13日 (木)

秘密潜入捜査管ハニー&バニー

秘密潜入捜査管ハニー&バニー
明後日


秋葉原 石丸ソフト2で11時から「秘密潜入捜査管ハニー&バニー」のイベントがありまーす☆☆

セクシーでハンサムな敏腕捜査管☆ハニーが矢吹春奈ちゃんで


ドジな後輩捜査管☆バニーが悠里


都会の闇社会で起こった事件を潜入捜査し、解決する。。

セクシーでエキサイティングな作品だょ

悠里はバニーを熱演してるので バニーな悠里を見てほしいな☆

明後日、11時から是非☆是非遊びに来てね 〜〜♪

| | コメント (19)

☆雑誌の表紙撮影☆

☆雑誌の表紙撮影☆
☆雑誌の表紙撮影☆
☆雑誌の表紙撮影☆
☆雑誌の表紙撮影☆
☆雑誌の表紙撮影☆
☆雑誌の表紙撮影☆
本日は福生で雑誌の表紙撮影だったよ☆o(^ヮ^)o


いっぱいいっぱい撮影してもらったの☆

週刊プレイボーイの撮影から久しぶりだった カメラマンの橋本さんに撮っていただいたよ♪♪


橋本さん おもしろくて ずっと笑いっぱなしの撮影現場でした☆


この雑誌は来年発売になります♪


あと今月☆これからい〜〜〜っぱい雑誌に登場してくので ♪


チェックしてね(o^З’)b

| | コメント (12)

2007年12月12日 (水)

ドラマの撮影本日登場番組2本

ドラマの撮影本日登場番組2本
ドラマの撮影本日登場番組2本
ドラマの撮影本日登場番組2本
ドラマの撮影本日登場番組2本
ドラマの撮影本日登場番組2本
ドラマの撮影本日登場番組2本
ずっとドラマの撮影だったょ〜〜☆


お芝居大好き♪♪


だから 長い時間の撮影もあっとゆう間☆


5ページくらいにわたる長〜い台詞のやり取りがあって 台詞 頭に入ってても思わずかんぢゃいそうになりながら 頑張ったよ☆


本日は0時から


レギュラーのラジオ日本 「加納典明男のやりたい放題」


0時12分から

テレビ東京 「ゴッドタン」
劇団ひとりさん おぎやはぎさんと大騒ぎしてます☆

1時21分から

レギュラーのテレビ朝日「週刊プレイガール」

長州力さんの道場でプロレス修行したの(焦)


しかも女子プロの方達にぶんぶん振り回されちゃって((泣))

←←←←貴重な体験をしたので是非是非観てね♪♪

あと3日後に11時から秋葉原石丸ソフト2で 矢吹春奈ちゃんとW主演した「秘密潜入捜査管ハニー&バニー」のイベントがあります☆☆


皆 15日は是非是非☆秋葉原、石丸ソフト2

遊びにきてね〜〜♪♪

撮影ちゅうに 可愛い写真を発見☆☆


にゃんことわんわんが仲良しなの(^З^)ノ


癒される〜☆


凄いらぶりぃだよね♪♪


将来 わんことにゃんこを同時に飼いたいの☆

| | コメント (31)

本日出演のテレビ2 本ラジオ1 本

本日出演のテレビ2<br />
 本ラジオ1<br />
 本
本日出演のテレビ2<br />
 本ラジオ1<br />
 本
毎週水曜日は悠里のレギュラー番組

テレビ朝日 「週刊プレイガール」

1:21〜

本日はあの 長州力さんの道場でガチンコなプロレス修行をしたょ

指相撲や腕相撲でさえ一瞬で負けちゃう悠里です

力がなくて運動神経も悪いから プロレスを体験するなんて まさかまさかで(焦)

たぶん 「週刊プレイガール」にでてるからこそ体験したの☆


とにかく大変で大変で悲鳴あげてるので(笑)

貴重なので是非みてほしいな♪


ラジオ日本「加納典明男のやりたい放題」

0時〜

そして 本日初登場


テレビ東京 「ゴッドタン」

0時12分〜

←劇団ひとりさんとおぎやはぎさんと かなり盛り上がっちゃいました(笑)


お楽しみにね〜☆

| | コメント (16)

発売中の雑誌

発売中の雑誌
スコラと本当にデカップ


グラビアと特集記事で登場してまぁす☆

是非是非 みてね♪♪

| | コメント (5)

2007年12月11日 (火)

「太田総理」出演

「太田総理」出演
日テレ大人気番組


「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」

12月21日放送

悠里が初登場です☆

皆さん是非みてね♪

| | コメント (17)

☆☆浦和レッズ☆☆

☆☆浦和レッズ☆☆
☆☆浦和レッズ☆☆
☆☆浦和レッズ☆☆
昨日はゴルフ場から急いで都内へ


20時からのテレビ収録に間に合わせて18時にテレビ局に着くよう
千葉から2時間かけて戻りました☆


車だと 510日(ゴトウビ←読み方あってる?)←5と10がつく日にちは路が混むとゆうから 渋滞にはまって 18時入りに遅刻じゃ大変!!

「なんで5日と10日が混むの?」


「そうゆう世の中の流れなの」

と教えてもらったよ

そうなんだね 知らなかった


誰かもっと詳しく知ってたら教えてね☆

乗り慣れない電車で乗り換え4回してやっと辿りついたよ

ふう 。。17時40分に到着

セーフでした☆

番組は皆も大好きなあの番組。。


悠里も毎回観てる番組だったから出れるようになって凄い嬉しい♪

詳しくはまたお知らせするね☆


ところで。。


浦和レッズ

最強だったね!?

悠里も悠里の周りも昨日のセパハン戦


3ー1の勝利に大盛り上がりだよ\(≧▽≦)/

レッズばんざい〜〜!!


全国のレッズファンの皆さん


おめでとうございます!!


13日のACミラン戦が楽しみだね(^ω^@)☆☆

| | コメント (16)

2007年12月10日 (月)

祝☆ゴルフコースデビュー

祝☆ゴルフコースデビュー
祝☆ゴルフコースデビュー
今日は朝の五時起き


ゴルフのコースデビューをしました☆

念願のコースデビュー!


お天気にも恵まれて最っ高のデビューが飾れたよ☆


悠里のスコアは池に落ちたりバンカーばっかりで


166

初めてだから あれだけど(笑)


ううん はやく100きりたいって言ってた割には まだまだまだまだ

努力と練習あるのみだね


ゴルフ大好き☆頑張るぞ!!


頑張って 来年の2008年には100きれますように☆

| | コメント (26)

2007年12月 9日 (日)

レコーディング♪

レコーディング♪
レコーディング♪
レコーディング♪
レコーディングだったよ☆

吉祥寺のレコーディングスタジオで頑張ってました☆

途中 音楽の雑誌の撮影&インタビューを受けました☆


これから友達のバースデーにいきま〜〜す


七時待ち合わせだったんだけど レコーディングがおして 皆のとこにいくの 九時位になりそう。。


いま急いで向かってるよ☆

| | コメント (24)

2007年12月 8日 (土)

医龍とケイト・モスとリリーさん

医龍とケイト・モスとリリーさん
医龍とケイト・モスとリリーさん
医龍とケイト・モスとリリーさん
医龍とケイト・モスとリリーさん
医龍とケイト・モスとリリーさん
本日 ドラマの撮影で箱根の方まで来てます☆

今日も朝の六時起きで 夜までかかるよ


ドラマや映画はシーンが変わるごとにセッティングに時間がかかるから、その待ち時間 有効に使う為に悠里はいつもDSや漫画や本や雑誌を持ち歩いてるの


本日持参したのは ファンの方からいただいた大人気漫画の「 医龍 」


ケイト・モスの本
「美しき呪われし者」


リリー・フランキーさんの 「ボロボロになった人へ」


どの作品もかなりオススメだよ☆☆

(≧▽≦)ゞ


昨日は吉祥寺でボイトレ→青山で「月刊森下悠里」の打ち合わせ→六本木でラジオ

まる一日をフルに使った日でした☆

今日もそう

今日ホントは久しぶりに打ちっぱなしに行きたいと思って 仲良しと待ち合わせしてたんだけど 急遽 終わり時間が変更になったので 東京に帰るのは夜に


明日はレコーディングだから 今日 帰ってから遅いのに打ちっぱ 行くような無理をして 風邪をひいたり 喉を痛めるわけにはいかないから やっぱり 今日も打ちっぱ行けないや

待ち合わせをしてた友達には悪いことしちゃったけど 時間的に厳しいのわかってくれたよ☆


手帖みてたら もう先月終わりあたりから 全然 友達と会えてない(´_`)o〃


はぁ〜〜


朝早くから夜遅くまでだから ずっと会えないの

撮影現場は凄い楽しいしお仕事が大好きだし 凄い幸せなんだけど

プライベートな時間では悠里 極度の寂しがり性質だから 友達にずーーっと会えないのはキツイ


仲良しに会いたくて会いたくて切ないです

でも 明日は女の子10人が集まって 仲良しの子がフランスに行っちゃうから
「送る会」をする日☆

久しぶりに友達にいっぱい会えるから嬉しいな(^∀^@)

| | コメント (21)

2007年12月 7日 (金)

月刊森下悠里

月刊森下悠里
月刊森下悠里
月刊森下悠里
月刊森下悠里
来年発売の月刊シリーズにいよいよ悠里が登場します☆


念っっ願の月刊シリーズ

「月刊森下悠里」


プロデューサーのイワタさんとケイト・モスのプレミア写真集を見ながら


こんな感じ

あんな感じ

「月刊森下悠里」は今までにない感じ、凄い感じになるよ

全国のコンビニや書店で発売されます



月刊シリーズを創ったのはイワタさんという凄い方で悠里はデビュー前に運よく イワタさんに出会えた。。

まだ そのころは2年前で髪も茶髪で長かったし自分が雑誌のグラビアに出るなんて夢にも思ってなかったの

短大卒業してCAになりたかったから 25歳までに中途で入りたい

英語勉強しなきゃって感じで
ワーホリとか色々考えてた時期


もちろん グラビア撮影は人生で未経験

ガチガチに緊張したよ(笑)


イワタさんは悠里をリラックスさせてくれて^ω^

デビュー前の髪が長い時の悠里から今の悠里まで

イワタさんが撮影した写真はいっぱい☆

グラビアサイト「週刊.jp」で大量に観れます☆


毎週月曜日更新だよ♪

みてね☆

| | コメント (21)

2007年12月 6日 (木)

本日テレビ二本とインタビュー

本日テレビ二本とインタビュー
本日テレビ二本とインタビュー
本日テレビ二本とインタビュー
本日テレビ二本とインタビュー
本日テレビ二本とインタビュー
本日テレビ二本とインタビュー
本日テレビ二本とインタビュー
朝 事務所にいって色々サイン


そして テレビ東京で「ゴッドタン」収録


終わってからミッドタウンでYahooの取材 &撮影

そして月島へ移動して


つくばテレビ 「日本橋アイドル会議」へ出演してきたよ☆

バタバタしちゃったけど充実してて楽しい一日でした(^ω^)Chu♪

画像は今 出てる雑誌


特冊新撰組DX

パシャ

あと本当にデカップもでてるのでチェックしてね♪♪


今月は15日に石丸ソフト2で11時から 矢吹春奈ちゃんとW主演した「秘密潜入捜査管ハニー&バニー」
のイベントがあるよ☆


あと23 24に仲村みうみうとコラボした 「森下みう」「仲村悠里」の発売記念イベントがあります♪♪


ヨロシクね〜〜(≧▽≦)ゞ

| | コメント (14)

ゴッドタン

ゴッドタン
ゴッドタン
ゴッドタン
ゴッドタン
テレビ東京で大人気の番組「ゴッドタン」


本日は悠里も大好きな「ゴッドタン」の収録でした☆


劇団ひとりさん おぎやはぎさんと ありえない事をして盛り上がったよ☆


(≧ε≦)!!

詳しくはまた後々。。

ところで 本日の私服はお気に入りの コーディネートなんだ♪


アンミラ風でしょ☆

| | コメント (12)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
テレ朝1:21〜


みてね♪


本日の放送はチャイナドレス☆


あと 0時からのラジオ日本 加納典明男のやりたい放題 もヨロシクね!


悠里のレギュラー番組です☆

| | コメント (22)

2007年12月 5日 (水)

グラビアン魂年末年始合併号

グラビアン魂年末年始合併号
グラビアン魂年末年始合併号
グラビアン魂年末年始合併号
グラビアン魂年末年始合併号
グラビアン魂年末年始合併号
本日はグラビアン魂の撮影だったよ☆☆

今回のグラビアン魂撮影は年末年始合併号のSPA!に出るの(^ω^)Chu♪


みてね♪♪


カメラマンさんは門嶋さん


今回 はじめましてなんだけど ずっと前から撮影してもらいたかったカメラマンさんです☆

とってもとっても優しい方なの(^ヮ^)♪♪

ヘアメイクは大好きな茜さんとスタイリストは本日で二回めなんだけどエリカさん


エリカさんも茜さんも 明るくて ものすんごい楽しい人だから楽しい愉快な仲良しメンバーで 撮影時間ずっと☆きゃっきゃ 笑ってはしゃいでました♪♪


撮影楽しい〜〜☆

| | コメント (15)

2007年12月 4日 (火)

ドラマ撮影とレギュラー番組

ドラマ撮影とレギュラー番組
ドラマ撮影とレギュラー番組
ドラマ撮影とレギュラー番組
今日は朝の五時に起きて 住吉へ

悠里のレギュラー番組


週刊プレイガールの収録だったよ☆


写真はプレイガール☆フルメンバーです


奈都子ちゃん りえちゃん チェキちゃん KONANちゃん せいにゃ


皆 可愛くて優しくて楽しくてとっても仲良しだよ♪

そしてお昼から ドラマ撮影のため 西武池袋線で 江古田へ


来年から悠里 久しぶりのドラマ出演

今日は夜までずっとドラマ撮影

明日は☆また雑誌のグラビア撮影だよ

SPA! グラビアン魂

グラビアン魂は二度めになりまぁす☆


リリーさんと みうらじゅんさんの名物コーナーだよねo(^ヮ^)o

| | コメント (24)

日経エンターテイメント

日経エンターテイメント
日経エンターテイメントに出てます☆


ここ「本日の森下悠里」について紹介してもらってるよ(o^ω’)b


是非是非 チェックしてね♪♪

| | コメント (9)

SPA!みてね♪

SPA!みてね♪
35ページに どどんと


秘密潜入捜査管 ハニー&バニー


15日に11時から石丸ソフト2でイベントやります☆


是非是非 会いに来てねんっ(≧▽≦)ゞ♪♪

| | コメント (5)

2007年12月 3日 (月)

ガリレオと大好きなパリス

ガリレオと大好きなパリス
ガリレオと大好きなパリス
ガリレオと大好きなパリス
ガリレオと大好きなパリス
ガリレオと大好きなパリス
ガリレオと大好きなパリス
ガリレオと大好きなパリス
今 ガリレオ観てまーす☆

大好きな釈さんが出てます


釈さん 髪切ったんだ☆綺麗〜〜o(^〇^)o

可愛いい〜〜(≧▽≦)ゞ


ガリレオの後 スマスマでパリスが出ます☆


パリス大好き〜〜♪♪

絶対必見

本日はずっと事務所で取材でしたあ ♪

合間にパシャリ☆

可愛いクマさんは プラダのアクセサリー


ネックレスなんだよ☆

| | コメント (26)

2007年12月 2日 (日)

フランスとロンドン留学

フランスとロンドン留学
フランスとロンドン留学
フランスとロンドン留学
まる一日のオフが20日までないので 今日は仲良しの女の子が二人 遊びに来てくれたの


女の子三人でガールズトーク☆盛り上がったよ☆


実は 今日きてくれた友達

この冬にフランス人の彼と結婚するの


彼女はずっとフランスに憧れてて いつかはフランスに住みたい


そしてフランス人と結婚したい


そう 夢を語ってたのに


あっとゆう間に叶っちゃった!!


彼女はこの冬からずっとずうううっとフランスにいっちゃう


なんか ずっと仲良しだったし 悠里が18で東京にきてから バイトも一緒でずっと仲良しだったから

フランス行っちゃったら こうして ゆっくり会える時間も もうなくなっちゃうなあ って

悠里的には少し切なかったよ。。。


結婚するんだし とってもハッピーなこと


悠里も心から祝福してる


でも 仲良しの子が 日本を離れちゃうのは正直寂しいな


来年三月にも慶應大学に通ってる友達が「希望就職先に必要だから」とロンドンに留学しちゃうの


仲良しが二人 会いたい時にすぐに会えない


ううーん

なんか 寂しがりな悠里には寂しいし、切ないよ

でも 彼女達は自分の幸せと夢を叶えるために海外へいく

悠里も頑張らなきゃ

「夢」を叶えるために

| | コメント (28)

2007年12月 1日 (土)

人物名ランキング1 位

人物名ランキング1<br />
 位
人物名ランキング1<br />
 位
人物名ランキング1<br />
 位
gyaoの人物名ランキングでまたまた一番になってます☆


皆が悠里のことをそれだけ探してくれてるからだね♪

今 gyaoトップページで 矢吹春奈ちゃんとW主演した「秘密潜入捜査管ハニー&バニー」の映像の一部とメイキングが試写できます
ハニバニはイベントやりまーす(≧▽≦)ゞ

15日に秋葉原石丸ソフト2で11時からだよ☆


あと 同じくgyaoで悠里が主演 で あの仲村みうみうも生徒役で出てくれた 「実写版まいっちんぐマチコ先生」も観れます♪

| | コメント (23)

ドラマクランクイン

ドラマクランクイン
ドラマクランクイン
朝五時に家を出て小田原のあたりまで撮影にきました

本日からクランクインです


まだ悠里の役は来年の登場になるので詳しくは秘密なんだけど

悠里のこの格好でどんな役かわかるかな??


(^ω^@)

あと画像の雑誌は今 発売ちゅう

みてみてね♪♪

本日の撮影 夜までかかります 気合い入れて頑張るね(^∀^)♪

| | コメント (9)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »