« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

明日イベント!!

明日イベント!!
明日イベント!!
明日イベント!!
いよいよ明日12時から!!皆!!
銀座福家書店に集まって♪


篠山紀信先生撮影
digiKISHINの初のムック本☆第一弾は森下悠里

いよいよ明日イベントです!!!!

12時から銀座福家書店でサイン、握手会&撮影をします(*/ω\*)

3日前にはすでに200人以上の方が整理券を受け取ってくれてるみたい

明日は沢山の方が愛に来てくれるんだね♪♪

嬉しいなぁ(^ε^)-☆Chu!!

撮影とか詳しい内容は銀座福家書店
イベントページ
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


皆ぁいっぱいいっぱい遊びに来てね♪


とびっきりの衣装で待ってるね♪♪

| | コメント (18)

2008年2月28日 (木)

秘密の撮影

秘密の撮影
秘密の撮影
秘密の撮影
秘密の撮影
秘密の撮影
秘密の撮影をしてました
(*/ω\*)

今日の朝から夜までと明日も1日中、そして来月も秘密の撮影は続きます☆彡


金髪に変身したこの姿をみて何を想像するかな?

゜+。(*′∇`)。+゜


考えて〜〜〜〜♪♪


カメラマンは吉川ひなのさんの写真集を撮影された所さん


詳しくは4月末頃にお知らせできるょヽ(´▽`)/

それまで☆皆さん、秘密の撮影の結果をお楽しみにしててね♪


ちなみに所さん

飼ってるワンワンが悠里家と一緒のキャバリアなの!!

嬉しい!!


キャバリア仲間が増えました

所さんのワンワン

悠里の強い希望で来月の撮影に連れてきてくれると約束してくれたよ♪

| | コメント (24)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
週刊プレイガール
テレ朝で1:21から♪

みてね☆彡

写真は愛するメンバー皆と
谷桃子ちゃんとのツーショット

桃子ちゃんは月刊シリーズプロデューサーの岩田さんオフィスでばったり会ったの

生の桃子ちゃんはすっごい可愛くて明るくて女の子らしいラブリーGIRLでした☆彡

グラビアでみてて会いたかった人なので会えて嬉しかったんだ☆

| | コメント (25)

2008年2月27日 (水)

本日発売!!

本日発売!!
本日発売!!
本日発売!!
本日発売!!
本日発売!!
篠山紀信先生撮影

digiKISHINの初のムック本☆

第一弾は森下悠里

いよいよ本日発売です!!!!

980円で60Page以上♪

この表紙は私の希望で紀信先生が「悠里ちゃんが好きならこれにしよう!」って言ってくださって決りました

作品は。。。

泣いてる悠里

アンニュイな悠里

無防備な悠里

初めて葉巻を吸ってオトナな悠里

誘う悠里

誘われる悠里

とまどう悠里

そして、受け入れる悠里

色んな新しい悠里が見れます

見れます。。ってゆうか見てほしい

色んな悠里を

デビューしてから二年半
私も大人になったよ!!

イベントは3月1日
銀座福家書店でサイン会をします(*/ω\*)

もうすでに200人以上の方が整理券を受け取ってくれてるみたい

1日は沢山の方が愛に来てくれるんだね♪♪

嬉しいなぁ(^ε^)-☆Chu!!

撮影とか詳しい内容は銀座福家書店
イベントページ
http://www.fukuya-shoten.jp/event/

皆ぁいっぱいいっぱい遊びに来てね♪

日にちは未定だけど紀信先生と悠里でトークショーもする予定です

私と先生の会話は周りの方が聞くと、私が夢中になって不思議で色々おもしろい事を言ってるみたいで。。

クイックジャパンでも対談してるんだけど、紀信先生と生でのトークショーて凄く貴重な時間なので同じ場所に皆にも居てもらいたいな♪

本日は小学館でムック600冊にサインをしてきて

終わってからホワイトデー3月14日に発売のここ「本日の森下悠里」初の書籍化の色校正をしました

色校正、略してイロコ

意味は写真の色合いとか入念にチェックして直す部分を印したりすること

普通 本人がイロコしたりするなんてあり得ないらしいんだけど

なんせ、うちの事務所
悠里がデビューの当時、出来たてでグラビアの常識とか当たり前の仕組みや流れが全部解らなかったから
マネージャーさんと一緒に悠里も編集部に行って一緒にイロコしてたの

普通、タレントがイロコするなんて珍しい!!
てゆうか、

ありえないらしいんだけど(笑)

ホント何も知らなかったから

二年半ずっと。。今でもそのスタイルは続いてるんだ

終わってから来月クランクインの悠里主演映画のフィッティングと本読みをしてきたよ

この主演映画、ストーリーがおもしろくて、キャストも凄く豪華なので皆に早くお知らせしたい☆彡

お話できる時期まであともう少し

ちょっと待っててね♪♪

| | コメント (12)

2008年2月26日 (火)

明日発売!!

明日発売!!
明日発売!!
明日発売!!
明日発売!!
明日いよいよ発売です!!

全国のコンビニや書店でこの表紙のムック本が並びます

そして3月1日のイベント(*/ω\*)

明日、27日に発売の篠山紀信さんのdigiKISHINの初のムック本☆

第一弾は私、森下悠里

980円で60Page以上♪

ちなみにこの表紙は私の希望で紀信先生が「悠里ちゃんが好きならこれにしよう!」って言ってくださって

決りました

実はずっと前から、ムック本を出すことは決まってた

早くこうやって皆にお知らせしたかったょ

イベントは銀座福家書店でサイン会をします(*/ω\*)

もうすでに沢山の方が整理券を受け取ってくれてるみたい

1日は沢山の方が愛に来てくれるんだね♪♪

嬉しいなぁ(^ε^)-☆Chu!!

皆ぁいっぱいいっぱい遊びに来てね♪

日にちは未定だけど紀信先生と悠里でトークショーもする予定です

あの篠山紀信先生とのトークショー

私と先生の会話は周りの方が聞くと、私が夢中になって不思議で色々おもしろい事を言ってるみたいで。。

クイックジャパンでも対談してるんだけど、紀信先生と生でのトークショーて凄く貴重な時間なので同じ場所に皆にも居てもらいたい
聞いてほしいの

悠里は今朝五時半起き

今から週刊プレイガールの収録

そういえば一昨日 地下鉄青山一丁目駅にいたら

大学生くらいの男の子が何人かでいて
「あ!!森下悠里だ!」

振り返って目が合ったら

「あ!本物だよ本物!!」
「お前、声かけてこいよ」
「えー、お前がいけよ」

とかやり合ってて

じゃんけんを始めてました(笑)

じゃんけんで決着がついただろう男の子が てくてく歩いてきて一言

「プレイガール頑張って下さい!!」

(笑) ゜+。(*′∇`)。+゜

「頑張ります☆彡ありがとう!!」

皆、プレイガール応援してくれてありがとう☆彡

頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (36)

2008年2月25日 (月)

月刊シリーズ  インタビュー

月刊シリーズ  インタビュー
本日は4月発売の月刊シリーズ101号 月刊森下悠里のインタビューを受けました

今 大好評発売中で悠里も発売日にGETした 99号の真木よう子さんの号もそうだけど


月刊シリーズて 他では話されてない本人の秘密だったり 色んな密な話や背景がインタビューのコーナーで載ってて

月刊ファンの悠里は そこの記事を読むのが毎回楽しみだったの

他では知れない真実が書かれてるから


だから悠里もずっとずううっと月刊シリーズ用に今まで、ここでもあえて 伏せてきた自分の秘密を今日のインタビューでいっぱい話してきたよ


19時から23時までずっとお話しました

お話してる途中 1時間くらい泣いちゃったの

悠里の人に話したくない隠してきた秘密は思い出すと涙が止まらない


私のハッピーじゃない出来事をいっぱいいっぱいお話したんだ


正直に

誰でも闇はあるし


でも、こんな私でも頑張ってる


生きてる


悠里をみて、こんな子も頑張ってるんだ
自分も頑張ろうかな

って誰かに思ってもらえたら幸せです

| | コメント (19)

2008年2月24日 (日)

今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪

今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう☆彡今☆発売中の雑誌♪♪
今日はありがとう!!


皆に会えて嬉しかったぁ ゜+。(*′∇`)。+゜


皆に会えて元気出たよ!!!!


3月、4月にもイベントが沢山あるから皆いっぱい遊びに来てねヽ(´▽`)/

一番近いのだと3月1日のイベント


今月27日に発売の篠山紀信さんのdigiKISHINの初のムック本☆第一弾として全国のコンビニ書店で販売されまぁす!!


980円で60Pageぐらい♪

イベントは銀座福屋書店でサイン会をするんだょ(*/ω\*)


今日のイベントでファンの方が 「さっき銀座に行ったら1日のイベント僕で整理券140だった〜」 って!!

まだ この場でも発表してなかったのに

沢山の方が来てくれるんだね♪♪

嬉しいなぁ(^ε^)-☆Chu!!


皆ぁいっぱいいっぱい遊びに来てね♪


ちなみに今発売中の雑誌は

週刊プレイボーイ
プレイガール対談

クイックジャパン
篠山紀信さんと対談

Exciter
表紙 グラビア

B.L.T.
グラビア
3月21日発売、BLTムック「BLT.vivid2」
8人のアイドルのムック
スザンヌさん、川村ゆきえさん、南明奈さん、優木まおみさん、折原みかさん、外岡えりかさん、大島麻衣さん、そして☆森下悠里

宣伝のグラビアがでてるょ
ムック発売もお楽しみにね!!゜+。(*′∇`)。+゜

イベント記事 悠里のデザイントートバッグ抽選のコーナーもあるょ

アサヒ芸能
巻頭グラビア

フラッシュEX
グラビア 付録DVD

ヤンジャン
袋とじ♪


皆さん是非是非チェックしてねヽ(´▽`)/

| | コメント (23)

2008年2月23日 (土)

明日会えるね! ただいま!!

明日会えるね! ただいま!!
明日(*´∀`*)日曜日、24日
石丸ソフト1ソフト2でアルバム発売イベント

ソニンさんの「カレーライスの女」をカバーしてて今までの曲とグラビア、コスプレイメージDvD付きのアルバム「スキスキ大スキ」の発売記念だょ☆彡

11時から石丸ソフト1
13時から石丸ソフト2


衣装は悠里デザインのセクシーエプロン☆彡

皆ぜひぜひ遊びにきて!!

撮影タイムやトークショーもあるょ♪

明日、日曜日は悠里に会いに来てね!!

本日 帰ってきましたぁ

春一番吹いてるね☆彡

日本 寒い〜〜 ゜。(p>∧

明日は秋葉原で頑張ります
゜+。(*′∇`)。+゜皆遊びに来てね!!

| | コメント (19)

2008年2月22日 (金)

バリから6 日め♪明後日イベント

バリから6<br />
 日め♪明後日イベント
バリから告知☆彡

明後日、今週日曜日、24日
石丸ソフト1ソフト2でアルバム発売イベントがあります

ソニンさんの「カレーライスの女」をカバーしてて今までの曲とグラビア、コスプレイメージDvD付きのアルバム「スキスキ大スキ」の発売記念だょ☆彡

11時から石丸ソフト1
13時から石丸ソフト2


衣装は悠里デザインのセクシーエプロン☆彡

皆ぜひぜひ遊びにきて!!

撮影タイムやトークショーもあるょ♪

今週日曜日は悠里に会いに来てね!!

本日バリから最終日


6日間のロケでしたぁ

今ねテンパサール空港で手続きしてます


現地のコーディネーターのティトちゃんと記念撮影

ティトは英語と日本語がペラペラなの♪

| | コメント (17)

2008年2月21日 (木)

24日にCD イベント

24日にCD<br />
 イベント
バリから告知ね☆彡

今週日曜日、24日、

石丸ソフト1ソフト2でアルバム発売イベントがあります

ソニンさんの「カレーライスの女」をカバーしてて今までの曲とグラビア、コスプレイメージDvD付きのアルバム「スキスキ大スキ」の発売記念だょ☆彡

11時から石丸ソフト1
13時から石丸ソフト2


衣装は悠里デザインのセクシーエプロン☆彡

皆ぜひぜひ遊びにきて!!

撮影タイムやトークショーもあるょ♪

今週日曜日は悠里に会いに来てね!!

本日バリから5日め☆彡

こっちは雨がけっこう降ってて

道に溜まった雨水で川みたいになってたり

野原の牛が溜まった雨水の川にビックリして道路を逆走したり。。と

バリならでわの光景が広がってます

皆は牛が道路を逆走してるの見たことあるかな?


バリってホントのんびりしてて

いい国だね゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (23)

2008年2月20日 (水)

バリから4 日め♪ウブド

バリから4<br />
 日め♪ウブド
バリから4日めだょ☆彡


本日はウブドで撮影したょ(*/ω\*)


撮影は残り1日

頑張りま〜〜〜す゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (33)

2008年2月19日 (火)

バリから3日め♪

バリから3日め♪
バリから3日め〜〜♪


白い肌を守りたいけど灼熱の陽射しでじわじわとこんがりしてきちゃったよぉ

(ノд<。)゜。 アネッサ SPF50+++で強力ガードだけどグラビアのお仕事でホワイト肌を守りぬくのはなかなか大変゜。(p>∧

でもでも☆撮影は順調ですっごいたのしいょ☆彡

皆ぁ。。日本はどんなかんぢかなぁ

| | コメント (29)

2008年2月18日 (月)

バリから二日目

バリから二日目
バリから二日目だょ♪♪

ヽ(´▽`)/


こっちはすっごい晴れてて40度近くあるんぢゃないかってぐらい晴れてます。。


(*^□^*)


土曜日まで毎日朝6時起きで撮影三昧☆彡

頑張ります(*/ω\*)

| | コメント (32)

2008年2月17日 (日)

到着!

到着!
バリは暖かくて最高だょ!!

一番多く来てる国

皆優しくて 明るくて 一度来たらやみつきになっちゃうょ♪

| | コメント (21)

行ってきまぁす!!

行ってきまぁす!!
行ってきまぁす!!
行ってきまぁす!!
行ってきまぁす!!
行ってきまぁす!!
゜+。(*′∇`)。+゜☆彡☆彡


今からバリ(^3^)/

土曜日まで記事はバリから更新するね♪♪


パスポートとiPodtouch カメラを持って行ってきます

写真は昨日いただいたBvLGALIのチョコレート

ずっと欲しかったから凄く感激しちゃった!!


ヽ(´▽`)/


みてみて〜〜♪♪

すっっごい可愛いよね


(*/ω\*)きゅんきゅん

| | コメント (21)

2008年2月16日 (土)

本日のイベント♪

本日のイベント♪
本日のイベント

いっぱい来てくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

洋子りんも悠里も超嬉しかったょ (^3^)/☆彡


悠里わ明日から一週間ロケですo(^∇^o)(o^∇^)o

バリ島なのでブログ更新できるからむこうからUpするね!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (27)

Exciter表紙

Exciter表紙
Exciter表紙
表紙に登場してます!!

゜+。(*′∇`)。+゜

ロングヘアーだから一見悠里てわかんないかも☆彡


みてね♪


あと トップテンメイトにもグラビアで登場してる♪

みてねヽ(´▽`)/

| | コメント (11)

2008年2月15日 (金)

本日の撮影

本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
ついこの間も来た吉祥寺のスタジオでお昼から21時までずっと撮影でした(^3^)/

本日は衣装4パターン

たぁっぷり撮影してもらったよヽ(´ω`)/


これから 新宿で今度 表紙になる雑誌の打ち合わせ


本日のお仕事 まだまだ続きます☆彡

あと、明日12時から新宿ロフトプラスワンで松金洋子ちゃんとのコラボDvDイベントをやります

撮影タイムとか色々あるので是非是非遊びに来てね♪

| | コメント (13)

篠山紀信先生と対談

篠山紀信先生と対談
篠山紀信先生と対談
クィックジャパンで篠山紀信先生と対談してます♪♪

(*´∀`*)☆彡

2月末に発売の篠山紀信先生のサイトdigiKISHIN初のムック本


全国のコンビニ 書店で販売されるょ


お楽しみにね゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (7)

陰日向に咲く

sunheart04sunheart01観てきましたheart01sunheart04

すっっごい 感動したしshineすっごーーーいおもしろかったhappy02sign03

あまりにも作品の世界に入っちゃったのでsweat01感動するシーンは涙で顔がぐしゃぐしゃになってたし(昨日の週刊プレイガール トライアスロン並に笑←放送見てくれた方はわかるよねcherry)

sun笑えるシーンは会場の皆で一斉に笑ってたよsun

これから観るのを楽しみにしてる多くの方のためにあまり内容には触れないけどflair

リアルだったのが 平山あやさん演じるアイドルの武井みやこ 

通称 みゃーこの登場シーンcatheart04

秋葉系アイドルとゆうことでdeliciousdiamond

皆もご存知  イベント会場の石丸ソフト1でのシーンがいっぱいあるのhappy02

石丸ソフト1といえば 悠里のイベントでも何度もお世話になってるnote

私達的に とってもリアルでかなり面白かったんだheart02

そして みゃーこが応援して 支えてくれてるファンに感謝して 心から「ありがとお!!」って思うシーーンがあるんだけど 

悠里も全く同じことを思ってるからなんだか胸が熱くなったのweepheart04

この作品を見終わって  まだ今も余韻に浸ってるけど 心から思うのは

親をもっと大切にしたいconfidentshine

友達 仲間をもっと大切にしたいshine

そして 応援してくれてる皆を大切にしたいshine

心があったかくなって 優しい気持ちになれる作品ですheart01

友達同士 恋人同士 家族   皆に 絶対お勧めの作品だよwinkheart04

 

映画は大好きで新作映画だと スウィニートッド アース シルクを観ましたslate

これから観たい作品は ラストコーション アメリカンギャングスター ライラの冒険

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 銀色のシーズン アイアムレジェンド

マイブルーベリーナイツ 母べえ アニーリーホビッツ

まだまだ いっぱいあるよheart04

これからも観たら報告していくねheart01

PSheart04163 今日は 初めて 絵文字使ってみたよdiamond

| | コメント (25)

2008年2月14日 (木)

お菓子作り大好き!!!

お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
お菓子作り大好き!!!
10日のイベントでチョココーティングクッキー100個作ったあの日から


バレンタイン本番今日までにとにかく、ひたすらお菓子をいっぱいいっぱーーい作ったょ(*/ω\*)

お菓子の総個数だったら500はいくかなぁ

かかった時間は20時間はいくと思う


バレンタインてお世話になってる方達に日頃の感謝の気持ちを伝える素敵なイベントだからね

気合いはいっちゃう(*´∀`*)

だって 皆に伝えたいし


悠里のキモチ

本日はお世話になってる会社にチョコ配りの1日です


ホントはBVLGARIのチョコも買いたかったんだ

でもね☆彡世界中で表参道のイルカフェでしか買えないBVLGARIチョコを求めて長蛇の列ができてたの!!

まるでTDLの人気アトラクション並みの人数

三時間待ちだったので悲しいけど諦めました(ノд<。)゜。

やっぱり 超話題アイテムは手に入らないね゜。(p>∧

| | コメント (13)

HAPPYバレンタイン♪♪

HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン♪♪
HAPPYバレンタイン☆彡

いつもお世話になってる方
大好きな方のために。。。

愛情こめこめ手作りバレンタインだょぉ!!


(*/ω\*)

昨日も夜中の四時までかかっちゃったぁ


仲良しガール7人とクッキーとフィナンシェとスノーボールを作ったょ♪♪

チョココーティングチョコとストロベリーチョコは一人で作ったんだ♪


夜中の四時まで(笑)

| | コメント (12)

2008年2月13日 (水)

B.L.T.ムック撮影

B.L.T.ムック撮影
B.L.T.ムック撮影
B.L.T.ムック撮影
B.L.T.ムック撮影
B.L.T.ムック撮影
B.L.T.ムック撮影
本日はB.L.T.ムック撮影だったょ☆彡


大好きなテレビ情報誌B.L.T.のムック本に登場できるなんてホント嬉しい!!


テレビで活躍してる有名なアイドルが集まります!!

皆さん お楽しみにね♪♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (16)

2008年2月12日 (火)

待ち受けにゃんこ

待ち受けにゃんこ
待ち受けにゃんこ
ヘアメイクのゆりちゃんからもらった とびっきり画像☆彡


リアルキティちゃん

すっっごいラブリィーでしょ!!(*/ω\*)

ラブリィーすぎでしょ!!

にゃんにゃんにゃん

こんな可愛い子といつか一緒に暮らせたらなぁヽ(´▽`)/

夢です

本日は週刊プレイガールのロケ


北千住と自由が丘で収録したょ(*/ω\*)

| | コメント (22)

お気に入りポーズ

お気に入りポーズ
お気に入りポーズ
お気に入りポーズ
お気に入りポーズ
お気に入りポーズ
お気に入りポーズ☆彡


みてみて♪

ここやグラビアでもお馴染みのポーズ


いっぱい撮ったよ♪

| | コメント (22)

2008年2月11日 (月)

お気に入りすぎ!!

お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
お気に入りすぎ!!
本日の雑誌の表紙撮影は大好きなスタイリストの春美さんと大好きな大好きなカメラマンさんの野澤さん♪
ゴールドメンバーだし皆仲良しで現場は終始笑いが絶えなかったの


あまりにもお気に入りの写真が多すぎて☆彡


本日☆お気に入りありすぎのためこの後もまだまだアップしちゃいます♪


皆はどの画像が好きかな?

| | コメント (12)

本日の撮影

本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
吉祥寺で撮影したよ♪


雑誌の表紙撮影☆彡

いっぱい撮っていただきました
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (17)

プレゼント紹介

プレゼント紹介
プレゼント紹介
プレゼント紹介
プレゼント紹介
プレゼント紹介
プレゼント紹介
プレゼント紹介
プレゼント紹介
昨日は色んなプレゼントをいただきました☆

まず♪大好きなお花

ブーケもスタンドも
いっぱいいただきました☆彡
゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱりお花が部屋のなかにあると一気に華やかになって☆彡

お花はホント大好きなんだ(*/ω\*)

嬉し♪♪


あとはお菓子

ケーキ、ドーナッツ、クッキー、バームクーヘン、
チョコレートなどなど

アクセサリーもいっぱいいただいたよ☆彡


ネックレス、イヤリング、指輪、ブレスレット、アンクレット、ヘアアクセサリーもいっぱいいただきました(*´∀`*)


写真のティファニーはお世話になってる取材で来てくれた方からいただきました☆

大事にします☆彡

他にもバスローブ、キーホルダー、綾波レイちゃんストラップ、RIOフィギア
香水、時計、スワロフスキーの置物、CD、DVD、PSPソフト、DSソフト、新しいゲームの機械、漫画家セット、本、漫画。。

欲しかったものばかり!!嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜
大切にするね☆彡

バッグはパリスヒルトンのブランドのものですっごい可愛いです☆


そしてそして凄いサプライズだったのがヘリコプターのペア遊乗ticket!!


東京の上空からヘリコプターでお友達と楽しんでね♪
って二枚、ticket戴きました(*/ω\*)親友といってきます♪♪


七味3種は仲良しの女の子がわざわざお取り寄せしてくれたもの

浅草・京都・長野のこの3つが、日本三大七味唐辛子なんだって☆彡

皆は知ってたぁ?

悠里も実は初耳でした♪♪
これからは毎日バッグにいれて鍋食べに行く時とかお仕事現場とか一緒に連れていくんだ☆彡

My七味持参

以上 悠里のいただいた宝物達の紹介でした♪


まだまだプレゼント紹介は続きます☆彡


あまりに多いので日を分けて紹介していくね♪

| | コメント (10)

ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
ありがとうがいっぱい♪
本日は皆にありがとうがいっぱい☆彡


だって今日のイベント100人近く集まってすごい盛り上がったもんね☆


チャリティーの盲導犬協会にもいっぱい寄付ができたし

悠里も一足早めのバレンタイン

手作りチョコクッキーが渡せたし(*/ω\*)

そして皆から沢山のプレゼントをいただいちゃった


゜+。(*′∇`)。+゜

皆!!ありがとう!!

嬉しくて事務所ついてからプレゼント全〜〜〜部みたょ☆彡

皆からの宝物がいっぱいすぎて 感動しちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o


事務所でしばらくプレゼントの写メ撮ったり お手紙やカードを繰り返し読んだりプレゼント色んな角度から眺めたり。。。


気付いたら二時間くらい経過


あ 明日は雑誌の表紙撮影だからもう寝なきゃだ☆

でも今日はイベント盛り上がった余韻にひたっちゃってるのでなかなか寝れないかも

ぐっすり寝れるようにアロマ薫かなきゃね♪♪

| | コメント (17)

2008年2月10日 (日)

週プレ♪

週プレ♪
週プレ♪
週プレ♪
大好きな大好きな週プレに出てます♪♪


可愛い可愛い次原かなちゃんと一緒

かなちゃんと温泉グラビアでぇす☆彡

ぜひぜひ このグラビア見てあったかくなってください(*´ω`*)

| | コメント (11)

本日はバースデーイベント

本日はバースデーイベント
本日はバースデーイベント
本日はバースデーイベント
本日はバースデーイベント
本日はバースデーイベント
本日はバースデーイベント
本日はバースデーイベント
本日はバースデーイベント
森下悠里バースディ祭2を2月10日(日)に新宿ロフトプラスワンで開催
(開場18時、開演19時)


いよいよ本日

皆 ぜひぜひ♪遊びに来てね゜+。(*′∇`)。+゜

来てくれた皆への贈り物

愛情込めこめのチョコいっぱい作ったよ〓〓〓


悠里は1月29日から幸せなことに会う友達、ずっとサプライズバースデーをし続けてもらってます〓〓


バースデーパーティーは プライベートだと五回

プレイガールメンバー

学校の同級生

仲良しメンバー合同パーティー

女の子だけ30人のパーティー
(ホントは女の子だけなのに60人くらいになりそうだったの〓〓)


お仕事で二回

レギュラー番組
「週刊プレイガール」スタッフの皆様から
〓〓

「パチろー」
お世話になってるお姉さまとお兄さんから〓〓


そして今日のイベントでファンの皆と会えて〓〓

悠里は幸せ者だね〓

嬉しいからチョコ固まる待ち時間にバースデーでもらったプレゼントを並べてみたよ〓


でも 他にも多すぎて全部並べれなかったの〓☆彡


皆からこんなにプレゼントもらえて かなり嬉しいです♪♪(*/ω\*)

| | コメント (7)

2008年2月 9日 (土)

明日 バースデーイベント

明日 バースデーイベント
森下悠里バースディ祭2を2月10日(日)に新宿ロフトプラスワンで開催
(開場18時、開演19時)
チケットはローソンチケットで好評発売中
http://l-tike.com
Lコード 36346


皆 ぜひぜひ♪遊びに来てね゜+。(*′∇`)。+゜

バレンタインもちかいので来てくれた方全員に悠里が手作りチョコをプレゼントしちゃうね♪♪

今日これからチョコ製作だょ


100個作ります〜〜♪♪

| | コメント (23)

2008年2月 8日 (金)

明後日の日曜は

明後日の日曜は
明後日の日曜は
森下悠里バースディ祭2を2月10日(日)に新宿ロフトプラスワンで開催
(開場18時、開演19時)
チケットはローソンチケットで好評発売中
http://l-tike.com
Lコード 36346


皆 ぜひぜひ♪遊びに来てね゜+。(*′∇`)。+゜

バレンタインもちかいので来てくれた方全員に悠里が手作りチョコをプレゼントしちゃうね♪♪

本日は今から日帰り大阪ロケ

自分のレギュラーの番組収録だょ☆


新幹線の中での必需品をパシャリ☆

| | コメント (21)

2008年2月 7日 (木)

FRIDAYと東スポと月刊森下悠里

FRIDAYと東スポと月刊森下悠里
FRIDAYと東スポと月刊森下悠里
FRIDAYと東スポと月刊森下悠里
今日発売のFRIDAYにグラビアで登場してます♪


あと東スポも☆彡

みてね♪♪


本日 月刊森下悠里の撮影でそのあと学研でトレカの写真をチェックしたょ☆

゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (20)

2008年2月 6日 (水)

月刊森下悠里♪♪

月刊森下悠里♪♪
月刊森下悠里♪♪
月刊森下悠里♪♪
月刊森下悠里♪♪
月刊森下悠里♪♪
月刊森下悠里♪♪
月刊森下悠里の撮影中のショット☆彡


衣裳は全て高級ブランドでシャネルやマークジェイコブス

月刊森下悠里の為にロスまで買い付けに行った高級下着やアクセサリー


プロデューサーの岩田さんと悠里がケイトモス大好きだからケイトモスの幻の写真集に使われたのと全く同じ衣裳も着たりして 今までの悠里とは全然違った悠里になってるょ☆


文字で例えるなら


悠里から→→→ Yuuriへ


みたいなぁ(笑)

とにかく

今までのグラビアとは全く違う悠里なのです☆彡


発売は4月


101号記念♪


明日も引き続き撮影だょ☆彡

そしていまからは週プレのお仕事です

夜0時からラジオ日本「加納典明男のやりたい放題」
1:21 〜テレ朝 週刊プレイガール


←今日は保育士さんです♪♪ちっちゃい子は大好き☆

| | コメント (37)

Amazon1位2 位

Amazon1位2<br />
 位
Amazonで悠里の新作DvD「誘惑」「受諾」が1位と2位になってますo(^∇^o)(o^∇^)o


店頭でも1位!!ネットでも1位!!!


皆の応援のおかげだょね!


ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

悠里はこれから「月刊森下悠里」の撮影♪

念願の月刊シリーズは4月発売

記念すべき101号なんだよ(*/ω\*)


ちなみに3月発売の月刊シリーズ100号には100人の女優 モデル アイドルが登場!!

悠里も100号記念に登場します^ー^)人(^ー^

全国のコンビニ、書店でGETできまぁす☆彡

3月、4月☆お楽しみにね♪

あとあと、3月14日 ホワイトデーには「本日の森下悠里」がBlog本で登場するからね☆


お知らせがいっぱいだね(笑)


2月末にもビッグニュースあるし。。

| | コメント (17)

2008年2月 5日 (火)

今週日曜は

今週日曜は
森下悠里バースディ祭2を2月10日(日)に新宿ロフトプラスワンで開催
(開場18時、開演19時)
チケットはローソンチケットで好評発売中
http://l-tike.com
Lコード 36346


皆 ぜひぜひ♪遊びに来てね゜+。(*′∇`)。+゜

バレンタインもちかいので来てくれた方全員に悠里が手作りチョコをプレゼントしちゃうね♪♪

| | コメント (15)

2008年2月 4日 (月)

見返りシリーズ

見返りシリーズ
見返りシリーズ
見返りシリーズ
見返りシリーズ
見返りシリーズ
見返りシリーズ
見返りシリーズ
今年撮影した見返りシリーズ

皆はどの見返り悠里が好きかな!?


(*/ω\*)

大阪 けっこう寒いけど皆の居る所はどうかな??

| | コメント (33)

いん大阪

いん大阪
悠里は朝の四時半起きで大阪にきてまぁす!


今日は大阪泊まりなんだ♪

番組の収録で朝から夜中の12時までかかる予定なの☆彡
とってもビックリな企画です


寒いけど頑張ってるょ☆


ちなみに本日は月曜日


夕方17:30からテレビ東京
ドラマ「チョコミミ」

みてね(*´∀`*)

| | コメント (11)

2008年2月 3日 (日)

鬼は〜〜外♪ 福は〜〜内♪♪

鬼は〜〜外♪ 福は〜〜内♪♪
鬼は〜〜外♪ 福は〜〜内♪♪
鬼は〜〜外♪ 福は〜〜内♪♪
鬼は〜〜外♪ 福は〜〜内♪♪
皆はやったかな☆彡


豆まき (笑)


明日 六時の新幹線だから朝は四時半起きなんだけど近所の友達が豆まきしてるから参戦しちゃった♪

年齢の分 豆を食べるといいみたいで


悠里は23個食べたよ☆彡

| | コメント (14)

チェキ200枚

チェキ200枚
こんなにずらっと☆彡

200枚

プレゼント用のチェキです♪♪

最近の画像は全部 4月発売のファーストトレカ撮影の時のもの

イベントもあるから皆ぜひ遊びにきてね♪♪


ちなみに 今日遊ぶ予定はキャンセルして次回延期になりました☆彡

明日は朝六時の新幹線だから今日は早めに寝るね♪

| | コメント (7)

ホワイトLOVE

ホワイトLOVE
ホワイトLOVE
ホワイトLOVE
今日は大雪の中
アメスタの前に沢山の方達が来てくれてホントうれしかったよ


吹雪いてる中

30分も見守っててくれてありがとう!!(*/ω\*)


皆に見守ってもらいながら安心して洋子りんと楽しく まったりな感じで進行できました♪


本日はこのような大雪で。。雪はロマンチックで大好きだけど


実際、道路歩くとツルツル滑って転びそうだし怖いよう。。

今月はなんとムック本二冊と写真集の撮影が入って計三冊の作品を撮らなきゃだからダイエットと良質な睡眠必須and怪我厳禁!!

怪我をしちゃお仕事ができないから今の時期スノボも行けません


スノボもスキーも大好きで小さい頃からずっと苗場や上越に行ってたんだけどね

今日も転ばないように気を付けなきゃ☆彡


皆も気を付けなきゃだよ!?!


夜にグラビアの仲良しちゃんと毎回行くとモデル、タレントさんが必ずいる位女の子だらけ知り合い率高し!のコラーゲン鍋屋さんに行く予定があるんだけどとっても微妙なの。。


予約したんだけど


ううん どうしよ

| | コメント (9)

今日一時から♪昨日のバースデーパーティー

今日一時から♪昨日のバースデーパーティー
今日一時から♪昨日のバースデーパーティー
今日一時から♪昨日のバースデーパーティー
■Ameba Studio出演情報
http://www.netprice.co.jp/gaza/idol01/ameba/ameba.html

日時:2/3(日)13:00〜13:30
出演:森下悠里・松金洋子
場所:原宿アメーバスタジオ

番組はコチラからもどおぞ☆彡
※http://studio.ameba.jp/index.do
上記ページから、私達へのお願いやご質問を投稿できます。
番組内で二人が叶えてくれるかも!?
また、当日番組観覧をご希望の方は11時より整理券を配布するよ〜〜☆彡

詳しくはアメスタHPをご覧下さい。

雪だね!!

かなり本格的な。。。

今から悠里はアメスタです☆彡

洋子りんと頑張ってるのでぜひ♪遊びにきてね☆

昨日は1月 2月バースデーの仲良しガールズが集まってて 皆でバースデーパーティーをしたんだ♪

みてみて☆彡


前回のプレイガールメンバーからのプレゼントと昨日仲良しガールズにもらったプレゼント

こんなに沢山!!!

皆ぁ゜+。ありがとう!!


(*′∇`)。+゜悠里は幸せいっぱいです☆

皆のバースデー 今から何あげようか計画ちゅうなの

(^3^)/

いっぱいお返ししたいな♪

| | コメント (8)

2008年2月 2日 (土)

2007年下半期写真集1 位!!

2007年下半期写真集1<br />
 位!!
2007年下半期写真集1<br />
 位!!
2007年下半期写真集1<br />
 位!!
2007年下半期写真集1<br />
 位!!
2007年下半期写真集1<br />
 位!!
2007年下半期写真集1<br />
 位!!
2007年下半期写真集1<br />
 位!!
去年11月 学研から発売されたファースト写真集「秘めごと。」が学研から発売された全ての写真集下半期ランキングで第1位になりました!!

11月末の発売だったので 下半期ランキングの集計には一ヵ月もなかったのに 第1位になれたなんて凄い嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

これも皆の応援のおかげだよね!!

ありがとう(*/ω\*)

07年 DvDメーカーの年間ランキングでも1位になってて


ファースト写真集も下半期1位


携帯待ち受け画像ダウンロードランキングも
ほしのあきさん、相澤仁美さんに引き続いて3位

goo年間検索キーワードランキングも1位沢尻エリカさん〜5位長澤まさみさんでその次ぎ6位が悠里でした

2007年は皆にいっぱいいっぱい応援してもらえて 占いだと大殺界にも関わらずホントに最高に幸せな一年だったよ゜+。(*′∇`)。+゜

インターネットテレビGyaoのキーワードランキングでも毎回ずっと上位で。。。

応援してくれてる沢山の皆さんに支えてもらってます♪悠里はホントに幸せものだよ(*´∀`*)


今年も、もっと☆も〜〜っと頑張らなきゃね♪♪

あ♪あと、さっきの質問の答え。。


悠里がいたのは酸素カプセルの中でした(笑)

←わかった人〜〜?!(笑)

酸素カプセルの中ではパソもいじれるし携帯でメールや電話もできるんだょ☆彡

50分の酸素カプセル初体験中にblog更新をしてみたんだ♪

酸素カプセル


これからも通うつもり☆彡

本日はグラビアのお友達とお茶してこれから女の子沢山とコラーゲン鍋食べにいきます☆彡

| | コメント (20)

明日アメスタで会おう♪

明日アメスタで会おう♪
明日アメスタで会おう♪
明日アメスタで会おう♪
明日アメスタで会おう♪
■Ameba Studio出演情報
http://www.netprice.co.jp/gaza/idol01/ameba/ameba.html

日時:2/3(日)13:00〜13:30
出演:森下悠里・松金洋子
場所:原宿アメーバスタジオ

番組はコチラからもどおぞ☆彡
※http://studio.ameba.jp/index.do
上記ページから、私達へのお願いやご質問を投稿できます。
番組内で二人が叶えてくれるかも!?
また、当日番組観覧をご希望の方は11時より整理券を配布するよ〜〜☆彡

詳しくはアメスタHPをご覧下さい。

本日、久しぶりのオフ


さて♪質問だよ☆彡

悠里は今どこにいるでしょう☆

| | コメント (11)

撮りたて♪

撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪
撮りたて♪

| | コメント (29)

2008年2月 1日 (金)

本日のお仕事

朝から ファーストになるトレカの撮影


とりあえず ずらっとUp

| | コメント (11)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »