« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ゴルフ頑張る♪

ゴルフ頑張る♪
ゴルフ頑張る♪
本日は朝から新しいレギュラー番組の収録で張り切って頑張ってましたヽ(´▽`)/

収録終わってからゴルフ練習場へ。。。

ゴルフはやくうまくなりたぁい!!

頑張ってます゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (12)


フラッシュEX


本日発売♪


なんと悠里に8ページも任せていただいちゃいました


森下悠里編集の悠里マガジン第一弾


ぜひぜひ☆みてね!!ヽ(´▽`)/


絶対みてね〜〜 (*/ω\*)

| | コメント (11)

2008年3月30日 (日)

ドラマ撮影♪♪

ドラマ撮影♪♪
朝からドラマ撮影です☆彡
ヽ(´▽`)/


本日クランクイン


ホントは現場にお昼入りだったけど悠里を選んでくださったプロデューサーにお願いして朝から入って他のキャストの皆さんの迫真の演技をみて勉強してました


皆さんホントに凄い。。

なにが凄いかって

もう、とにかく全て


そこに新しい世界が生まれてるの


このドラマでは初体験の○○シーンと初めての○○役に挑戦してます


早く詳しいことお話したいけどもうちょっとだけ待っててね♪


今日はちょっと寒いけど皆風邪ひかないようにね〜〜 (*/ω\*)

悠里は本日も23時くらいまで頑張りまぁす☆彡

| | コメント (18)

2008年3月29日 (土)

桜咲く♪

桜咲く♪
画像は横顔悠里でぇす


本日は軽井沢に日帰りで行ってそのあと 主演映画の打ち上げでした☆彡


打ち上げはまだまだ続行中で最後までホントに居たかったんだけど明日も朝が早くてドラマの撮影だから悲しいけど途中抜けてきたの

そういえば東京はいつのまにか桜が満開だね♪


悠里、桜が綺麗な今の時期が大好き☆彡


お花見したいけど今年はお仕事が毎日、朝から夜遅くまでなのでお花見するタイミングを逃してしまいそう

ちなみに本日行ってた軽井沢の桜満開はゴールデンウィークくらいらしいね♪

| | コメント (15)

2008年3月28日 (金)

LAガール☆彡

LAガール☆彡
LAガール☆彡
LAガール☆彡
LAガール☆彡
LAガール☆彡
LAガール☆彡
全然違う感じでしょ♪

ウィッグとメイクで悠里もギャル風に変身したよ☆彡

| | コメント (19)

2008年3月27日 (木)

10変化

10変化
10変化
10変化
10変化
10変化
10変化
10変化
10変化
10変化
10変化
本日の画像


どどんと10枚!!!

ドレスとビキニとLAガール

皆はどの悠里が好きかな?


帰りの新幹線でユージュアリサスペクツ観てます

最近観た映画はアメリカンギャングスター


ノーカントリー


イノセンス


攻殻機動隊


日本以外全部沈没


ドミノ(ドミノ役がキーラナイトレイversion)

時間があれば劇場へ


移動時間に自慢のピンクパソコン(パナソニック、レッツノート)でDVDを


とにかく映画漬けです

劇場でこれから観たいのはライラの冒険とマイブルーベリーナイツとフィクサーかな

| | コメント (16)

悠里の秘密の部屋

悠里の秘密の部屋
悠里の秘密の部屋
悠里の秘密の部屋
悠里の秘密の部屋
悠里の秘密を少しだけお話しちゃいます

悠里の秘密

夜になるとこうやって鏡の前でポージングを練習してます(Тωヽ)


なんでポージングの練習をするかとゆうと

理由は2つ


グラビア撮影で全て最高のポーズできめたいのと

もっと自分を好きになれるようにするためなんだ

悠里は背が低いから身長もっと欲しかったし
(できれば170欲しかった)
ほっぺがもっと丸くて全体的にすっきりした輪郭に憧れるし

髪質も猫っ毛なのがホント嫌だし

耳も小さいのがコンプレックスだし
(夏目雅子さんみたいなバランスのいい美しい耳に憧れます)

瞳だってアンハサフェイばりにおっきな漫画みたいな瞳に憧れるし

コンプレックスを挙げればきりがない。


自分の容姿には自信がないけど、でもこうやって自分の身体の研究にかけてる誰よりも強い熱意には自信がある


こうやって少しでも


ほんの少しでもいいところを、好きになれるところを一生懸命模索してるの


本当に造形的に綺麗な人って360度どの角度から見ても完璧で綺麗


でも悠里はそうぢゃない

だから自分のこの角度がよくてこの角度はよくないっ!て360度の今日の自分を知って時間かけて少しでもこれからのグラビアよくなるに頑張るの


お手本にしてる人はモニカベルッチ、マリリンモンロー、クリスティーナアギレラ リアーナ チャンツィースカーレットヨハンソン
ジェシカアルバ

この方達は瞬きひとつでさぇもセクシー

だから凄い勉強になるんだ♪


悠里は今 名古屋

昨夜は打ち合わせ&PVの参考になる映画をみたり、ポージングを練習したりして寝たのは2時


朝は5時半起き

ある有名なアーティストのPVに出演してます

真っ赤なドレスと水着とカジュアルなコーディネートの3パターンで登場します

すっごいかっこいいPVで番組のエンディングで流れるので皆さんお楽しみにね!!

| | コメント (19)

2008年3月26日 (水)

映画撮影→PV 出演

映画撮影→PV<br />
 出演
映画撮影が無事終わって 静岡から東京に帰ってきたょ☆

この映画は早く皆にお知らせしたいんだけどかなり凄いことになってます


悠里は今までで一番難しい台詞に何時間もかけて

先生も二人ついて勉強したんだ


失敗がゆるされない感じだったけど撮影は無事にうまくいきました


お昼に東京戻って少しだけ時間があったから好きなお店で服を5着購入


同じ形のワンピがシャンパンゴールドと黒とシルバーで迷って

ずっと迷ってて


試着しながらずっと考えたんだけど☆すっごい気に入ったデザインだから色違いで三色全て買ったよ(悠里の新春購入服は後で紹介していくね♪)


A型だからかなあ

なんてゆうか、選べないんだよねm(__)m


レストランでもmenuがなかなか決まらない悠里です


そのあと築地へ


今週末に撮影するドラマのフィッティング


今回このドラマでは初めての○○シーンと○○役に挑戦!!

とっても難しい
でも是非是非、挑戦したい役柄

監督とプロデューサーとたっぷり打ち合わせしたょ♪


今週末の撮影が楽しみだなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


そして悠里は今から名古屋にむかいます

明日朝イチからあるアーティストのPVに出演してくるの

ゴージャスでセクシーな女王の役なんだ(*/ω\*)

今週はグラビア撮影はなくてずっとお芝居をする1週間です♪♪

| | コメント (18)

2008年3月24日 (月)

悠里ポーズ

悠里ポーズ
悠里ポーズ
悠里ポーズ
振り返りで親指をくわえるポーズ

これ☆彡悠里ポーズ

他にも腕をあげて立ちポーズや寝て腰をひねってお尻を強調したポーズも悠里ポーズ


今朝は朝五時に起きて静岡にいます

本日も夜遅くまで撮影だょ

頑張るね!!

| | コメント (17)

2008年3月23日 (日)

月刊森下悠里

月刊森下悠里
月刊森下悠里
月刊森下悠里
月刊森下悠里
4月11日発売決定!!


全国の書店、コンビニでゲットしてね!!


画像は表紙候補だった幻の写真

ソラジレーション技術を加えたアートな作品です

カメラマンの設楽さんはファッション業界で有名な方で スーパーモデルや日本のトップモデルを撮影する方

悠里のことも綺麗に そして今回の月刊森下悠里のテーマである「事件性」

スキャンダラスに撮ってくれました。。


衝撃的問題作


凄いので、はやく皆に見てもらいたいなぁ


皆を早くビックリさせたいなぁ

うずうず

本日は朝7時から都内スタジオでずっと撮影


夜までかかるかなぁ

そして、明日は五時半起き

悠里は映画の撮影で静岡へ行ってきます

この映画 かなり豪華キャストすぎるので緊張します

(Тωヽ)どぎまぎ


今週はこの映画で静岡へ入ったら26に一瞬東京へ帰ってドラマの衣裳フィッティング

そしてフィッティングが終わったらそのまま東京駅へ戻って名古屋へ


27日は名古屋でとあるアーティストのPV出演


1日撮影して夜帰ってきて


28日も取材や撮影があって。。


って感じのどたばたスケジュール

今夜は帰って台詞勉強しなきゃ


携帯も気になるから電源オフしての猛勉強

| | コメント (17)

2008年3月22日 (土)

朝四時まで映画撮影

朝四時まで映画撮影
朝四時まで映画撮影
朝四時まで主演映画の撮影がかかってしまって

ずっと朝から携帯の繋がらない地下での撮影だったし
主役だから出番がずっとで。。


地上にでて携帯でブログ記事を作成and更新する時間がなくて


昨日はアップできなくてごめんね?


でも昨日の撮影で無事
主演映画の撮影はクランクアップしました!!


^ー^)人(^ー^

とっても楽しいスタッフの皆さん、

楽しいキャストで笑いの耐えない大大大好きな現場でした


終わってしまったのが寂しいよ

今日も朝早く起きて、またあの現場に行きたい


悠里の主演映画情報詳細はこの場で少しずつ紹介していくので皆さんお楽しみにね♪♪


毎日ブログは続けてるから昨日は記事を更新できなかったのが心残りな感じです

本日は今から来月発売☆月刊シリーズ101号「月刊森下悠里」の最後の打ち合わせだょ♪

写真とインタビュー記事が出来上がってて、かなり かなり凄いことになってるし色んな意味で衝撃的な作品になってるの


皆 来月はぜひ月刊森下悠里を見て 衝撃を受けてね♪

ちなみに今、発売中の100号記念と下の記事の雑誌もチェックして〜〜☆彡

| | コメント (20)

ムックと受賞♪♪

ムックと受賞♪♪
ムックと受賞♪♪
ムックと受賞♪♪
ムックと受賞♪♪
ムックと受賞♪♪
B.L.T.ムック発売中☆彡

南明奈ちゃん スザンヌちゃん 川村ゆきえちゃん。。アイドルのムック本だょ
悠里のグラビア8ページだょ^ー^)人(^ー^

あとBoMBの新しい雑誌

デラボムにも登場!!


デラボムが選ぶ2007ルーキーオブザイヤーを受賞しました☆彡

同じく谷桃子ちゃんも受賞されてて

あんなに綺麗で可愛い桃子ちゃんと同じに選んでもらえて嬉しいな

゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (34)

2008年3月20日 (木)

イベント大成功☆彡

イベント大成功☆彡
イベント大成功☆彡
イベント大成功☆彡
イベント大成功☆彡
イベント大成功☆彡
イベント大成功☆彡
イベント大成功☆彡
新宿の福家書店に沢山の方が集まってくれました!!!
今日、遊びに来てくれた皆さん、ホントにありがとう^ー^)人(^ー^

200人くらい来てくれたみたいで☆

すっごい嬉しいです♪♪゜+。(*′∇`)。+゜


今月最後のイベントだからこうやって皆に会えて良かった☆彡


来月はトレカと月刊森下悠里とDVDイベントと三回あるから来月も皆、ぜひ遊びに来てね♪♪

東映ビデオさんから豪華なお花が届いてました!!


嬉しくてパシャリ☆


一時からのイベントが大盛況に終わってから悠里達は新宿プリンスホテルのバイキングにいったら なんと給食フェアをやってたの!

懐かしの給食メニューだらけのバイキングだったょ♪

| | コメント (22)

本日♪イベント

本日♪イベント
いよいよだね彡

20日は福家書店新宿サブナード店で13時から 「本日の森下悠里」ブログ本発売記念イベントを行ってます^ー^)人(^ー^


ブログ本の中で着てるとびっきりの衣装で登場するよ!!

皆〜〜☆彡明日は是非 悠里に会いに来てね♪

待ってます☆彡

ヽ(´▽`)/

| | コメント (10)

2008年3月19日 (水)

ネオン蝶

ネオン蝶
ネオン蝶
ネオン蝶
ノーカントリーは行く約束をしていた友達が時間が合わなくて

もう一人に声をかけたら今日ベトナムから来てる友達に会わなきゃ行けないからと言われ

1人でも観にいこうかと一瞬思ったんだけど

でも☆絶対おもしろい作品だし1人で観て横に誰も居ないでせっかくの感動やスリルを共感できないのはもったいないなぁ


とゆうことでノーカントリーはおあずけ☆

1人で満喫にきちゃった♪

ネオン蝶見ちゃった(笑)

倉科先生作品の大ファンなの☆彡


本日1:21 からテレ朝「週刊プレイガール」観てね♪

| | コメント (11)

いよいよ明日♪イベント

いよいよ明日♪イベント
いよいよ明日☆彡

20日は福家書店新宿サブナード店で13時から 「本日の森下悠里」ブログ本発売記念イベントを行います^ー^)人(^ー^

ブログ本の中で着てるとびっきりの衣装で登場するよ!!

皆〜〜☆彡明日は是非 悠里に会いに来てね♪

待ってます☆彡

ヽ(´▽`)/

本日、主演映画の撮影はおやすみ日

画像は昨日のなんだけど右から中村知世ちゃんと悠里とかでなれおんちゃん

本日は今月末出る映画の衣裳合わせに東宝スタジオにきました☆彡

映画、大好きっっ゜+。(*′∇`)。+゜

観るのも出るのも

とにかく映画が大好きなんだ♪♪

本日は今から事務所にもどって映像、写真チェックやきてるお仕事の整理とかして終わったら

アカデミー賞最多受賞作品
コーエン兄弟のノーカントリーを観にいきたいと思います☆彡

ノーカントリーを観たら

22日公開のマイブルーベリーナイツも観たいし

フィクサーも観たいなぁ

| | コメント (15)

2008年3月18日 (火)

明後日♪イベント

明後日♪イベント
明後日♪イベント
明後日♪イベント
明後日☆彡

20日は福家書店新宿サブナード店で13時から 「本日の森下悠里」ブログ本発売記念イベントを行います^ー^)人(^ー^

ブログ本の中で着てるとびっきりの衣装で登場するよ!!

皆〜〜☆彡明後日、20日は是非 悠里に会いに来てね♪

待ってます☆彡

本日も五時半起きで撮影だよ

主演映画 撮影は順調♪

画像は ブロンドの悠里

どお?

似合ってるかなぁ?

| | コメント (28)

2008年3月17日 (月)

嬉しすぎるランキング☆彡

嬉しすぎるランキング☆彡
嬉しすぎるランキング☆彡
嬉しいランキングが♪


現役グラビアアイドルが選ぶ「私が凄いと思うグラビアアイドル」ランキングの第5位に悠里がランクインしてました!!


同業者のグラビアのアイドル達にこうやって選んでもらえて 悠里 すっごい幸せものだね(*´∀`*)


やん♪

幸せ〜〜(*/ω\*)

ちなみに本日も朝から主演映画の撮影☆彡

横浜、馬車道にいます〜♪♪

| | コメント (20)

あと3日後♪イベント

あと3日後♪イベント
あと3日後♪イベント
あと3日後♪イベント
あと3日後♪イベント
あと3日☆彡

20日は福家書店新宿サブナード店で13時から 「本日の森下悠里」ブログ本発売記念イベントを行います^ー^)人(^ー^

ブログ本の中で着てるとびっきりの衣装で登場するよ!!

皆〜〜☆彡20日は是非 悠里に会いに来てね♪

本日発売のポストにも悠里が登場!!

2月に発売になった篠山紀信先生撮影のムック本から載せてないレアレアなグラビア3頁です☆彡

ぜひ見てね♪♪

| | コメント (9)

今まで映画の撮影だったょ☆彡

今まで映画の撮影だったょ☆彡
゜+。(*′∇`)。+゜

朝の四時半起きで 今まで(12時40分)

明日も朝から横浜で撮影だから今から急いで寝ます


また明日更新するね!!

| | コメント (16)

2008年3月15日 (土)

本日の森下悠里

本日の森下悠里
本日の森下悠里
本日の森下悠里
本日の森下悠里
本日の森下悠里


ブログ本

いよいよ発売

゜+。(*′∇`)。+゜皆 この表紙だよ


ブログ本チェックしてね!!

DVDも着いてます♪♪


(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (21)

2008年3月14日 (金)

LONDON行き

LONDON行き
LONDON行き
LONDON行き
LONDON行き
LONDONに留学してる仲良しに会いに

25日〜〜〜行く予定で準備をしてたんだけど

今回LONDON行きは諦めることになりました☆彡


理由は


最近 お芝居のお仕事をよく頂くようになっててドラマや映画と色々お話がきてるところなんだ☆


将来お芝居を頑張っていきたい悠里としては凄い嬉しい状況です


LONDONに行こうと思ってた期間に映画のお話が二本入ってきて


どうしてもどうしても出たい作品なので今回、お休みをとってLONDONに行くよりもお仕事を優先することにしました☆


事務所の方達は皆優しいから もう予約しちゃったしホントお休みなくて可哀想だったからLONDON行っていいよ♪って言ってくれたんだけど 悠里はお仕事が大好きすぎて毎日はお仕事中心 最優先にしてたいからキャンセル料払ってでもやりたいお仕事をしたいし映画に出たいの


とゆうことで、今回もまたお仕事優先

^ー^)人(^ー^


親友に悠里ってホント

ワーカーホリックだね!!仕事中毒だよ!!!って。。


お仕事が大好きで大好きで大好きでとにかく大好きすぎでプライベートのことはいつも後回しにしちゃう


今、お仕事をしてる時が一番楽しいの


楽しいこと、大好きなものがあるって幸せなことだよね☆

| | コメント (28)

月刊シリーズ100 号記念

月刊シリーズ100<br />
 号記念
月刊シリーズ100<br />
 号記念
月刊シリーズ100<br />
 号記念
月刊シリーズ100<br />
 号記念
本日発売!!

表紙は皆のキスマーク

さてさて、悠里のキスはどれでしょう?!

ヒントはね☆真ん中より下の方かな。。
(^ε^)-☆Chu!!


登場する女の子は100人


あいうえお順で「も」のところ、後ろの方にどどんと悠里が登場してます

この悠里


今までとは全然違うかな。。


大好きな人と楽しい会話をしてる合間に見せるような顔、


とにかくとっても「素」な悠里のグラビアです


かなりお気に入りだから皆是非みてね!!


悠里は好きな人にこんな顔して笑うんだ

来月の月刊シリーズ101号はいよいよ


月刊森下悠里 だょ


4月発売♪

期待以上だと思います

あっ 自分で言っちゃった(笑)

イベントもやるから月刊シリーズのイベント来てね☆彡

日にちは4月13日、日曜日
時間とかの詳細は詳しくは後程ね。。

19日にはトレカのイベント13時から書泉ブックマート(神保町)
16時から福家書店(銀座)

27日はDvDイベント

←また詳しくは後程ね♪


昨日観た映画は「ラストコーション」でした♪♪


凄かったよ!!!


大人すぎて ドキドキしちゃった!!!

| | コメント (10)

発売中雑誌☆彡

発売中雑誌☆彡
発売中雑誌☆彡
皆♪

みてね☆彡

グラビアと色んなページに載ってます(^3^)/


是非是非♪♪

| | コメント (7)

2008年3月13日 (木)

映画撮影大好き!!

映画撮影大好き!!
映画撮影大好き!!
映画撮影大好き!!
本日も撮影じゅんちょう♪♪♪


秋葉原の昌平橋でロケだったんだよ☆彡


画像は昨日の♪

エージェントプロゲターの衣装です

本日、久しぶりに撮影が夕方に終わったから映画をみにいくことにしたょ!


さて 悠里がこれから見に行く作品は何でしょう☆彡

| | コメント (33)

週刊プレイガール

週刊プレイガール
週刊プレイガール
テレ朝
1:21から

皆さん見てね☆彡☆彡

今日はすごいです

必見゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (23)

2008年3月12日 (水)

おすすめのエロスランジェリー

おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリー
おすすめのエロスランジェリーを撮影しました♪


私物から高級ランジェリーまで色々☆彡

皆はどれが好きかな??

| | コメント (25)

朝の今まで

朝の今まで
もうすぐ六時


今までずっと映画の撮影でした☆彡

今 帰り道


本日はオフなんだけど

オフをオフにしたらもったいないからお昼から月刊森下悠里 打ち合わせ

18時から雑誌のグラビア撮影をいれたょ゜+。(*′∇`)。+゜


身体を壊さないようにしなきゃね、明日からまた毎日映画の撮影だから


帰り道。。今からタクシーの中で寝ます


おやすみなさぁい

| | コメント (25)

2008年3月11日 (火)

映画3日め♪これから出る本や雑誌

映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
映画3日め♪これから出る本や雑誌
主演映画3日め☆

本日の撮影は朝までかかるみたいだょ☆

たぶん24時間ノンストップ
(*´∀`*)


皆、若いから大丈夫♪♪


うちの事務所からチオビタと甘いものを差し入れして皆で力合わせて頑張ります

画像は今、発売ちゅうの雑誌
゜+。(*′∇`)。+゜


皆さんチェックしてね♪


あともう少しで月刊シリーズ記念すべき100号がいよいよ発売になります!!


100人のグラビアアイドル、女優 モデルが登場!

悠里もバッチリ出てるょ☆彡


そして来月発売の月刊シリーズ101号


月刊森下悠里


衣装は全てLAまで買いに行って用意してもらったもの

シャネルやエージェントプロゲター マークジェイコブスの高級衣装

ケイト モス と同じ衣装を着ての撮影でした

カメラマンはファッション業界で有名な設楽さん

とってもかっこよくて危なくてSEXYな作品なんだ

デンジャラスSEXYて感じかな☆


はやく皆に見てもらいたい

あとB.L.T.のムック本にも登場するので見てね☆彡


☆彡☆彡これから出る書籍☆彡☆彡


ホワイトDAY いよいよあと3日後!!

KKベストセラーズから「本日の森下悠里」ブログ本
←悠里のお部屋での超プライベート映像たっぷりDVDつき


☆彡☆彡ムック☆彡☆彡

3月発売

B.L.T.ムック本(スザンヌちゃん、南明奈ちゃん、川村ゆきえちゃん。。。他)

月刊シリーズ100号記念

4月

月刊森下悠里

そして4月も色々雑誌にグラビア登場してきまぁす


表紙も色々あるので♪


皆さんお楽しみにね!!


(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (17)

映画撮影二日目

映画撮影二日目
撮影は順調で今日で二日目だよ♪

この映画のこと☆はやく皆にお知らせしたいな☆彡

ちょっと前にここで少しお話した 秘密の撮影 のこともお知らせしたいし


それと あと4日でホワイトDAY

ホワイトDAYは ここ、本日の森下悠里がブログ本で発売されます!!


あと4日


お楽しみにね〜♪

| | コメント (7)

2008年3月 9日 (日)

主演映画クランクイン

主演映画クランクイン
主演映画クランクイン
主演映画クランクイン
主演映画☆彡本日クランクイン!!!


朝の五時半起きで頑張ってまぁす

主演映画なんて嬉しすぎちゃうのでテンションも上がりまくるし楽しいメンバーと一緒でかなりドキドキわくわくな現場ですょ

映画については詳しくはこれから少しずつお話していくね♪♪

ただ今 BOMBにもグラビアとインタビューで登場してます(^ε^)-☆Chu!!


4月に発売のトレカの詳細もでてるので皆でチェックしてみてねんヽ(´▽`)/

あと 五反田の本屋さんでマネージャーさんが見つけた悠里

| | コメント (15)

発売ちゅう雑誌

発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
DvDデラックス
本当にデカップ


表紙と巻頭グラビア

みてね〜♪

あと

パシャ
KISSUIも表紙グラビアで発売ちゅう


ヨロシクね♪♪

| | コメント (14)

2008年3月 8日 (土)

雑誌の表紙撮影☆彡

雑誌の表紙撮影☆彡
雑誌の表紙撮影☆彡
かっこよく

COOLにSEXYにGORGEOUSにELEGANTに撮っていただいたよ☆

ずっとずっと出たかった雑誌の念願の表紙撮影♪♪


撮影前から気合いいれてヨガスタジオに行ってポージングが楽にできるよう身体を柔らかくして撮影しました


画像は本日お世話になった皆さんと記念撮影♪♪


とっても素敵な時間だったよ

雑誌は来月発売☆
←また詳しくは後ほどネ


明日から主演映画のクランクイン

ただ今 カフェで台本読んでセリフ勉強してるょ♪♪

主役だから現場の皆さん、応援してくれる皆の期待に応えれるよう、とゆうより期待以上だと思ってもらえるよう頑張るの!!ヽ(´▽`)/

ウーロン茶(氷なし)を飲みながら真剣です


気合いいれていきます

「気合い」。。。

そういえば


今週は毎日撮影だし


去年から毎日お仕事だから「気合い」はずっといれっぱなしだけど


プレッシャーが大好きだからね

「気合い」って私ののんびりキャラに似合わない言葉だけど意外とスイッチが入ると人が変わるのかも

自分だと意識してそうしてるわけじゃないからよくわかんないんだけど

私は普段はふにゃふにゃしてて23歳にもなって危なっかしいなぁ、とか一人だと心配だとか、皆さんにいつも助けてもらわないと生きていけない人だし人に頼りきる性格

末っこだし、甘えん坊キャラだし

普段はふにゃふにゃ

しかし、スイッチオンするとまるで変わっちゃうらしいの

目付きとか、ポーズとか仕草や発言

自分でもビックリする時があるんだ

それは、いつもお仕事の時に起こるの


悠里の中の強い想いがそうさせてるのかな

毎回思うけど


悠里は人と触れ合うのが大好き!

撮影が大好き!


だから毎回色んな撮影ができて沢山の人と触れ合えるこのお仕事が大大大好き☆彡


もっともっともぉぉっとお仕事したい!!


いっぱい色んな事が出来るようになりたい


時間をもっと上手く使いたいなぁ


1日が30時間あればいいのに


1週間が10日なら良かったのに。。

そんなことを考えてます☆彡

| | コメント (16)

2008年3月 7日 (金)

ドラマと映画

ドラマと映画
ドラマと映画
ドラマと映画
ドラマと映画
ドラマと映画
またまた変身しちゃってます♪

ブロンドとブルーの悠里

本日も朝からずっと撮影


その後、新しく出るドラマの打ち合わせ&映画の打ち合わせで

その後、来月☆表紙登場の写真をチェックに淡路町に行きました


今年の春のスケジュールはお芝居でいっぱいです☆彡


ドラマと映画に登場してまた皆に観てもらえるので

皆さんグラビアとお芝居と本気モードで頑張る悠里の応援ヨロシクね☆彡

| | コメント (21)

2008年3月 6日 (木)

マリアカラスと悠里

マリアカラスと悠里
本日も朝から撮影でした♪


みてみてブルーのウィッグも可愛いでしょ☆彡


本日お世話になってるスタイリストの鈴さんはね

毎回用意してくれるガウンが違うの☆

本日はD&Gの濃いブルーが特徴的なミニ丈ガウンだよ


ガウンて大好き☆


何枚あってもいいよね☆彡


すっかりお気に入りで思わずパシャリ☆

今日ホントはね


撮影終わってから日比谷シャンテで「マリアカラス最後の恋」を観たかったんだけど

悠里の勘違いで22時スタートかと思って友達と約束してたら


22時は終わっちゃう終了時間らしくて m(__)m


悠里がホムペでざっと見た時に時間を勘違いしたんだ

あぁ

やってしまった。。

色々な映画館でちょうどいい時間帯のを調べたけど

間に合わなかったり遅すぎたり


ふう。。


今日は諦めるね 悲


マッサージでも行こうかな。。

| | コメント (16)

55から59

55から59
痩せると55

でもでも


太ると59になるものなぁんだ♪(笑)


なぞなぞだよぉ彡

| | コメント (14)

2008年3月 5日 (水)

伊豆ロケ二日目&ただいま☆彡

伊豆ロケ二日目&ただいま☆彡
伊豆ロケ二日目&ただいま☆彡
伊豆は桜満開だよ♪♪


桜大好き☆彡

桜はねぇ


お花の中でも好き好きランキングトップ3に入る位大好きなの☆

あと好きなのは百合と薔薇と胡蝶欄と牡丹と。。


トップ3のつもりが

ちょうど5つ出ちゃった


二十歳越えてからかな

お花が凄い好きになったの


伊豆ロケ二日目

朝からいっぱい撮影したよ

春に発売になる雑誌なんだ


お楽しみにね♪

明日も朝は早い


六時半起き

がんばります!!

| | コメント (18)

2008年3月 4日 (火)

Londonに行ってきます☆彡

Londonに行ってきます☆彡
皆にちょっと早めのお知らせ

今月末からちょっとLondonに行ってきます☆彡


気付いたら10月からずっとお休みがなくて毎月30日間労働でした(笑)


皆から「よく元気だね」「よく身体壊さないね」って言われてて(m'□'m)


1週間の平均睡眠時間が二、三時間だったりで。。。(実わね☆)


悠里自身がお仕事が大大大好きだから好んで一日に詰め込めるだけ詰めてたんだけど


気付けばちょっとあまりにも休んでなかったので


半年ぶりにお休みをとってもいいかなぁって ☆彡


去年、香港マカオに行ってから事実2日以上のお休みがなかったの


だから久しぶりにずっと行きたかったLondonに行こうと思います


むこうの大学に高校時代の仲良しが通ってて 5月から試験だからその前においで♪って

今月は明日まで伊豆ロケ

木曜日金曜日は終日ある秘密企画の撮影で

土曜日が雑誌の表紙撮影

日曜から23日金曜日まで主演映画の撮影


24と25は別の映画の撮影と毎日終日まで予定がびっしりです


今月のイベントは20日春分の日にホワイトデーに発売するブログ本「本日の森下悠里」の発売記念イベントを銀座 福家書店で行います(^3^)/


4月もイベントが三回!!

13日に月刊森下悠里のイベント

19日にBOMBトレカイベント銀座福家書店


27日に12枚目のDvD「僕の悠里」 発売記念イベント


4月は韓国とバリにも行きます☆彡


忙しいのは幸せなことなんだけど 限られた時間でいかに巧く使うかがテクニックだよね


悠里はいつも周りのやり手の人をみて「あぁ、私も時間の使い方をもっと工夫しなきゃ」
って反省してるの


だから今年はもっと頑張る


去年よりももっと☆

| | コメント (25)

皆ありがと♪

皆ありがと♪
松金洋子ちゃんとのコラボDVD企画が
製作決定になりましたぁ!
http://www.netprice.co.jp/gaza/idol01/

o(^^o)(o^^)oわいわい♪

嬉しいよぉ(^ε^)-☆Chu!!


皆さんからのお願いをもとにDVDを作るのって初めてだから、

悠里もどんなのができあがるかすっごい楽しみなんだ!

この企画、新聞で「ファンの言いなり」って書いてあったけど、

ほんと言いなりになっちゃうかも

(*/ω\*) やん♪

みんなと一緒につくるDVDだから、
悠里も期待にこたえられるように、今までにないすっごいのを作るね☆彡


ヴァーチャル恋愛編もあとちょっとで製作決定だよ!
http://www.netprice.co.jp/gaza/idol01/

買った枚数が増えれば安くなるみたいだから、皆ぁ集まれー♪♪

゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (5)

したいこと♪

したいこと♪
皆のプライベートで「したいこと♪」ってなあに?

密かな目標だったり趣味だったり。。。


色々あると思うんだけど


悠里の場合わね


まず大好きな映画をいっぱい観たいの

劇場版エヴァンゲリオン

ラストコーション

魔法にかけられて

アメリカンギャングスター
ライラの冒険

マイブルーベリーナイツ

アニーリーホビッツ。。


あと他にもいっぱいあるのみきれるかなぁ。。


そして大好きな漫画と本をいいいっぱい読みたい☆

あとね、秋までにゴルフ上手くなりたいの

頑張っていっぱい練習していいスコアが出せるように頑張るね!

そして、温泉が大好きだから友達や家族といっぱい温泉に行きたい

あと前々から言ってるけど英語と韓国語を勉強したい☆彡

悠里のスケジュール的に留学とかは無理なんだけど
LondonとFranceに行ってる仲良しがいるから今年こそ会いに行きたいの♪♪


あと大好きな韓国にも☆


悠里の「やりたいこと♪」今年の予定です☆

画像は悠里がただいま表紙のKISSUIのお気に入り画像だよ(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (9)

伊豆ロケ1日め♪

伊豆ロケ1日め♪
伊豆ロケ1日め♪
伊豆ロケ1日め♪
伊豆ロケ1日め♪
本日は10時から16時まで撮影でした♪

海と温泉と。。


伊豆は最高!!

撮影が楽しくてあっという間に1日目の撮影が終わったよ☆


ヽ(´▽`)/

温泉大好きだからたったいま17時30分


露天風呂に入ってきちゃった☆


これから皆で食事で飲んで


終わってから寝る前にまた違うお風呂に行くんだ

明日朝起きてからも入りたいなぁ


温泉LOVEです(*/ω\*)

本日も雑誌の表紙撮影でカメラマンさんは初めましての卓さん♪

とても優しいお兄さんです

| | コメント (14)

皆おはよ♪

皆おはよ♪
パシャ!


表紙巻頭で発売中〜〜♪♪


゜+。(*′∇`)。+゜


みてね♪♪

悠里は早朝から渋谷待ち合わせで今から伊豆に一泊ロケでぇす!


(*/ω\*)


頑張るっ☆彡

| | コメント (23)

2008年3月 3日 (月)

今週は毎日グラビア撮影です☆彡

今週は毎日グラビア撮影です☆彡
今週は毎日グラビア撮影です☆彡
今週は毎日グラビア撮影です☆彡
今週は毎日グラビア撮影です☆彡
今週は毎日グラビア撮影です☆彡
今週は毎日グラビア撮影です☆彡
今週は毎日グラビア撮影です☆彡
今週は5日間雑誌の表紙撮影で2日間は秘密の撮影です☆彡

毎日 朝から終日撮る感じでかなり体力勝負だょ


明日は朝四時半起きだし


がんばります!!


本日の撮影はゴールドメンバーの春美さんと茜さん♪

カメラマンさんは前村さんです


4月発売の雑誌なんだ☆


話しかわって花粉症のシーズンだけど皆はどう?

悠里は小さい頃 この時期くしゃみばかりしてて かなり辛かったけど


大人になって気付いたら今の時期 くしゃみをしなくなってたの


花粉症じゃなくなったのかなぁ

| | コメント (18)

2008年3月 2日 (日)

スポーツ報知 デイリースポーツ

スポーツ報知 デイリースポーツ
スポーツ報知 デイリースポーツ
スポーツ報知とデイリースポーツにどどんと登場してます☆彡

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080301-OHT1T00177.htm

昨日の記事だよ☆彡


チェックしてみてね♪♪

| | コメント (16)

2008年3月 1日 (土)

本日ランク王国

本日ランク王国
本日 ランク王国に登場します!!

(^ε^)-☆Chu!!

皆さ〜〜ん


チェックしてね!!

| | コメント (35)

コラボ企画☆彡あともうすこし♪

コラボ企画☆彡あともうすこし♪
コラボ企画☆彡あともうすこし♪
コラボ企画☆彡あともうすこし♪
コラボ企画☆彡あともうすこし♪
コラボ企画☆彡あともうすこし♪
松金洋子ちゃんとのカップリングDVD企画の、
みんなからのリクエストをちょっと載せちゃいまーす♪

(おもしろいの沢山きてるよ♪)みんなからのおねがいを聞けるチャンスってなかなか無いから、
読んでてすごい面白いしうれしいよ(^ε^)-☆Chu!!

・二人が抱き合って胸を押しつぶしあうポーズ
・アイスキャンディを舐めるシーン
・競泳用ハイレグ水着を着て欲しい
・男を挑発するシーンが見たい
・Tシャツなどをハサミで限界ギリギリまで切り、超ローアングルでの撮影
・修学旅行の夜にパジャマトークみたいな、女の子ならではの感じがいい♪
・いつものふたりとは違うプライベートを撮影したようなDVD


なるほどなるほど


(^3^)/

みんな、いろいろ考えてくれてありがと+。(*′∇`)。+゜

セクシーダイナマイトな洋子ちゃんとの作品だから、
みんなの期待にこたえられるようなすっごいものを作りたいと思います!!!

みんなのおねがい、いっぱい教えてね☆彡
実現まであとちょっとだよ(*/ω\*)
http://www.netprice.co.jp/gaza/idol01/

応援よろしくおねがいします☆彡

| | コメント (6)

握手会大盛況!!

握手会大盛況!!
握手会大盛況!!
握手会大盛況!!
握手会大盛況!!
本日 銀座福家書店に沢山の皆が集まってくれて握手会は大盛況でした!!

皆 ありがとう!!


一人で50冊近く買ってくれた方や遠くから来てくれた方、毎回来てくれる方や今回が悠里に会うの初めての方


可愛い女の子も


色んな方が会いにきてくれて嬉しかったょ!!


整理券が約、300枚配られてたから それだけ沢山の方と握手したの
夢中になってて時間も忘れちゃう程だったょぉ

o(^∇^o)(o^∇^)o

本日遊びにきてくれた皆さん


ありがとう! お疲れさま☆彡

イベントは本日お世話になった福家書店銀座店で今月20日に「本日の森下悠里」ブログ本がKKベストセラーズから発売記念イベントがあります!!


あと来月19日も同じく銀座店でイベント


学研からファーストトレカが発売するのでそのイベントだょ☆彡

イベントで悠里に愛に来て(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (8)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »