« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

もう4月も終わり☆彡

もう4月も終わり☆彡
はやいね


ホントあっとゆう間

本日悠里は目黒で打ち合わせをしてその後、渋谷でレコーディング

お仕事が思ったよりはやく終わったから新宿伊勢丹で仲良し友達にオソロのプレゼントを買ったよ♪

すっごい可愛いの


後でアップするね〜☆

| | コメント (16)

2008年4月29日 (火)

今出てる雑誌

今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
今出てる雑誌
グラビアで出てます

他にももっと雑誌に出てるけど

画像10枚までしか添付できないからとりあえず♪

(*/ω\*)

六本木のあおい書店さんでブログ本とムックだと月刊森下悠里とdigikishinマガジンと学研ボムのムック本を見つけました☆彡

悠里のファースト写真集「秘めごと。」も大好評発売中です


皆 ぜひ悠里のグラビアをチェックしてね☆彡


本日はクローバーフィールドを観てきました


感想は

なんかもう凄すぎて

一時間半強の時間


ずっと絶叫マシーンに乗っている感覚


あんなに怖くてハラハラした作品は生まれて初めて。。


あまりにもハラハラドキドキしすぎて終わった後


身体中の力が抜けて椅子から立つ力も出なかったの


凄すぎ!!

まだの方は是非!!

| | コメント (17)

2008年4月28日 (月)

FRIDAYダイナマイト

FRIDAYダイナマイト
FRIDAYダイナマイト
FRIDAYダイナマイト
FRIDAYダイナマイト
グラビアで登場してまぁす☆彡

見てね♪


本日はこの春からのレギュラー番組☆ココリコさん司会の「WWW」の収録でした♪

読売テレビ、関西で大好評放送中でぇす
゜+。(*′∇`)。+゜


メンバーは仲良しで本日も大変盛り上がりました

盛り上がりすぎて悠里ったら思わず凄い事言っちゃった(☆Д☆)!!


あぁ


あれは秘密にしとこうと思ったんだけど。。


つい口が滑って。。。


悠里の秘密〜


どきどき(*/ω\*)

| | コメント (16)

2008年4月27日 (日)

愛しの仲村みうちゃん

愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
愛しの仲村みうちゃん
みうみうです☆彡

可愛すぎるみうみう


なんと2会場目の会場 石丸ソフト1でスペシャルサプライズゲストとして遊びに来てくれたの!!


みうみうが来てくれた時ファンの皆ビックリしてたよね(笑)

楽しくトークして盛り上がりました☆彡

みうみうといえば。。


去年「まいっちんぐマチコ先生」やニューカレドニアで撮影したコラボDVD「仲村悠里」「森下みう」で一緒にお仕事させてもらって 初めて会った時はまだ15歳だったの


凄い15歳がいる!
と噂には聞いてたから♪生みうみうに会うの楽しみにしてたんだ^ー^)人(^ー^

髪を切って大人っぽくなったよね♪凄い可愛い女の子から凄い綺麗な女の子になってきてる!


みうみうLOVE☆彡

三枚目は「悠里ポーズ」振り向きで親指くわえるの♪

悠里のオリジナルポーズは他にも立ちのポーズと寝てるポーズと色々あります☆

本日お世話になったスタッフの方達とも記念撮影♪

悠里はこれから仲良しのGIRL達でホームパーティーだよ゜+。(*′∇`)。+゜


明日も朝イチからテレビの収録だから顔だけ出しに行きます(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (22)

悠里猫♪

悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
悠里猫♪
「にゃんにゃ〜ん」


「悠里猫、可愛がってね」


本日は悠里猫に大変身

今朝 埼玉にとりに帰ったかいがありました


実家に置き忘れたにゃんこ衣装

私物です♪


イベントには200人近くのファンの方が遊びにきてくれて


今回も可愛い可愛い女の子も来てくれて


にゃんこ悠里に変身した姿を見てもらえて、いっぱい取材も受けました

20社近くの記者の方々が「またスゴい衣装だねー」と言って写真を沢山撮っていただいたよ


本日のイベント合計で四時間位かかったかなあ。。


イベント大成功☆彡


皆ありがとおにゃん(*/ω\*)

| | コメント (17)

本日のDVD発売記念イベント

本日のDVD発売記念イベント
ただいま夜中の一時

日曜日

いよいよ本日だね♪


下の記事で詳細はチェックしてね☆彡

さて 大変なことになりました^ロ^;

なんと明日着る衣装が実家にあるまんまだとゆう事実が発覚


画像あっぷして皆に見てもらおうと思ってたんだけど


Σ( ̄□ ̄;)ガーン


ごめんね


実家に明日朝イチで取りに帰ります


画像楽しみにしててくれた皆さんのために

「僕の悠里」からとっておきのお気に入り画像を贈ります

| | コメント (19)

2008年4月26日 (土)

いよいよ明日

いよいよ明日
明日☆日曜日、4月27日16時〜秋葉原ソフマップアミューズメント館、19時〜秋葉原石丸ソフトワン


いよいよ明日だね!!

最新DVD「僕の悠里」の発売記念イベント☆彡


久しぶりのDVDイベントに今からわくわくドキドキ♪♪


水着とセクシーCATコスプレ

水着とドレスで登場しちゃうよ!!


2会場どちらの衣装にするかは秘密♪

どっちの会場でも凄いことになるので♪

みんな♪撮影タイムにいっぱい撮ってね〜〜 (о^∇^о)

衣装の写真は後ぼどアップするね!

| | コメント (10)

アクアスリム

アクアスリム
アクアスリム
代官山のエステ


アクアスリムに行ってきました☆彡


http://www.aqua-slim.jp

今まで日本やロケ先の海外でオイル系のマッサージがメインのエステを受けたことはある悠里。。


もう23歳だしそろそろ本格的なエステを受けたい!!


とゆうことで

本日は代官山のアクアスリムへ

本格的な機械とプロのエステティシャンによるスリミング&インド式マッサージの初体験をしました(*/ω\*)


生活がどうしても不規則で運動不足気味で最近ちょっと太ってきてしまったんだけど
むくんだふくらはぎや太ももが本日の1日体験でなんと1センチ細くなったの!!!

体重や体脂肪もマイナスに!!


凄い〜゜+。(*′∇`)。+゜

こんな体験ができるならもっとはやく来れば良かったo(^∇^o)(o^∇^)o


綺麗で優しいエステティシャンのお姉様達のインド式マッサージの技術も凄くて(女の子なのにかなり力強いマッサージで思わず、うーー!!と唸ってしまった位なの)


脚や二の腕、ウエストがスッキリしたよ♪♪


これから月に三回位はアクアスリムに通おう☆

代官山て久しぶりに来たけどおしゃれで綺麗でいい所だね(*/ω\*)


これから代官山によく出没すると思うので悠里見かけたら声かけてね♪

| | コメント (12)

2008年4月25日 (金)

明後日

明後日
今週☆日曜日、4月27日16時〜秋葉原ソフマップアミューズメント館、19時〜秋葉原石丸ソフトワン


いよいよ明後日だね!!

最新DVD「僕の悠里」の発売記念イベント☆彡


久しぶりのDVDイベントに今からわくわくドキドキ♪♪


水着とセクシーCATコスプレ

水着とドレスで登場しちゃうよ!!


2会場どちらの衣装にするかは秘密♪

どっちの会場でも凄いことになるので♪

みんな♪撮影タイムにいっぱい撮ってね〜〜 (о^∇^о)

明日、その衣装を着た写真をブログにアップするね


明後日、秋葉原で皆に会えるの楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜


本日は朝の10時から仲良しのカメラマンゆみこちゃんと「マイブルーベリーナイツ」を観たよ

そして二人で点心ランチを食べて

コールドストーンでアイスを食べました


なんて充実した一日の始まり。。
(*/ω\*)


そしてその後 来月発売の2nd写真集の打ち合わせのために朝日出版へ。。

来月末に 皆がビックリする写真集が発売になります!!

皆お楽しみにね♪

そして朝日出版の後に事務所へ行ってサイン400枚書いたり 写真チェックしたり VTRチェックしたり。。

最近うちの事務所に悠里宛てで色んな大学からの入学案内が届いてるんだよね


それはもう大量なのぉ

( ̄〜 ̄;)


何故だろう(?_?)

| | コメント (12)

2008年4月24日 (木)

あと3日

あと3日
今週日曜日、4月27日16時〜秋葉原ソフマップアミューズメント館、19時〜秋葉原石丸ソフトワン


あと3日!!

最新DVD「僕の悠里」の発売記念イベントだょ☆彡


皆さん 久しぶりのDVDイベント♪♪


水着とセクシーCATコスプレ

水着とドレス

で二会場どちらにするから秘密♪

撮影タイムにいっぱい撮ってね〜〜 (о^∇^о)

| | コメント (12)

ベリーダンス

ベリーダンス
ベリーダンス
ベリーダンス
ベリーダンス
ベリーダンス
ベリーダンス
本日朝の四時半起き


関西で持ってるレギュラー番組出演のため大阪にきたよ(^3^)/

本日、夜遅くまでかかります


お仕事について♪これからまた詳しいことアップするね!


昨日はお仕事終わってから親友と自由が丘でベリーダンスを習ってきました♪

今年はちゃんとベリーダンスを習おうと

しっかりと基礎の動きから上達させようと


かなり本気です☆彡
(о^∇^о)


(今年、プライベートでの本気はゴルフとベリーダンスに決定!!)


はやくうまく踊れるようになって皆の前で披露できたらいいな゜+。(*′∇`)。+゜
ベリーダンスて衣装も凄いセクシーで可愛いの

皆の前で踊りたい!!


悠里ってね ホント小さい頃。。お兄ちゃんがやってるドラクエを横で見てるのが好きで子供ながらに踊り子マーニャが一番好きだった。。


あと、世界でもっとも読まれている戯曲☆オスカーワイルドの「サロメ」


魔性のお姫様サロメが踊るとあまりの妖艶さに見てる人間が理性を失ってしまう
それは、義理の父親までも理性を狂わしてしまうほど。。。

そんな魔性の踊りを踊るサロメに憧れてた

マーニャもサロメも凄いセクシーでしょ?


悠里は「セクシー」とか「キラキラ」してるものが大大大好き


ベリーダンスは「セクシー」で衣装が「キラキラ」してる


大好き!!!


子供の頃からセクシーでキラキラしてるものを本気で求めてたんだね


今思うとどんな子供?って感じだけど(笑)

サロメが踊ったのはもしかしてベリーダンスじゃないのかな

もっとベリーダンスについて詳しく勉強してみるね


マーニャとサロメが大好きな悠里は今年はベリーダンスが上手く踊れるように特訓します゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (24)

2008年4月23日 (水)

悠里とれおん

「秘密潜入捜査管ワイルドキャッツinストリップロワイヤル」

悠里とセクシーボディの持ち主かでなれおんちゃんのダブル主演

6月末劇場公開します

皆さん 劇場に是非遊びに来てね^ー^)人(^ー^

| | コメント (18)

ケータイEX

ケータイEX
発売ちゅう♪

みてね☆彡

| | コメント (10)

2008年4月22日 (火)

グラビアパーティー

グラビアパーティー
グラビアパーティー
本日お昼は仲良しの鷲巣あやのちゃん、悠里は「あやのん」と呼んでるよ

あやのんと久しぶりの渋谷デート


いつも二人でいるカフェでランチしてたら隣に有名な有名なあの子が!!


そして偶然、後ろのテーブルにあの事務所のあの方達が!!!!


このカフェ

ほんっと☆よくグラビア関係者がいっぱい集まるの〜〜゜+。(*′∇`)。+゜


あの子もいたしあの子もみたし〜〜

そして三時半から前前からずっと観たかった「犬と私の10の約束」をみて二人で涙してたの。。


悠里もうちの大事なJ君に10の約束をしよう!って決めたんだ

皆も是非、「犬と私の10の約束」オススメだよ☆彡

みてね♪♪♪

本日はグラビアアイドルが集まってバースデーパーティーしてます


女の子だけでわいわいするの大好き^ー^)人(^ー^


話し変わって本日嬉しい事がありました


大人気ブログ「小明の秘話」の小明ちゃんが今回、悠里のことを書いてくれてます


「月刊森下悠里」をみてくれてそれはもう嬉しい記事を書いてくれてるの


記事を読んで悠里はあまりにも感激して涙がでちゃった


「犬と私の10の約束」で涙して

小明ちゃんの優しさに涙して。。。


小明ちゃん!ありがとう!!(*/ω\*)


とっても可愛くて明るくていつも記事が面白くて、とにかく小明ちゃんの文章のパワーが凄いんだ。。。

そんな小明ちゃんブログ☆皆もみてみてね♪♪


http://yaplog.jp/benijake148/archive/7024

小明ちゃん。。感謝をこめて。。悠里。。

| | コメント (20)

2008年4月21日 (月)

意識が。。

意識が。。
意識が。。
意識が。。
意識が。。
昨日は0時半すぎくらいまでドラマの撮影でブログ更新ができなくてごめんね

家に帰って疲れてたみたいでそのまま意識を失ってしまって(Тωヽ)


気付いたら朝で。。
急いで支度してそのままスタジオへ


本日 雑誌の表紙&グラビア8ページの撮影でした


こんな感じ♪♪

| | コメント (38)

2008年4月19日 (土)

月刊森下悠里Tシャツ販売♪

月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
月刊森下悠里Tシャツ販売♪
本日、ファーストトレカのイベントに参加された皆さん!!ありがとう
^ー^)人(^ー^
イベントは大成功で凄い盛り上がったよね☆彡


ファーストトレカは全部で164種類あるの。

生キスカードとかサイン入りのものも。。

色々集めてもらうとスペシャルなカードにあたると思うので皆さん是非集めてみてね(*/ω\*)

先週イベントで大好評だった月刊森下悠里Tシャツ


皆さんの熱いリクエストにお応えして

東映ビデオの月刊森下悠里Tシャツ販売サイトでゲットできるよ!!
゜+。(*′∇`)。+゜

http://shop.toei-video.co.jp/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=21005


皆さんヨロシクね〜〜☆彡

| | コメント (22)

2008年4月18日 (金)

明日トレカ発売記念イベント

明日トレカ発売記念イベント
明日トレカ発売記念イベント
明日トレカ発売記念イベント
明日トレカ発売記念イベント
いよいよ明日!!


ファーストトレカの発売記念イベント

19日ファーストトレカイベント
13時〜神保町書泉ブックマート
16時〜銀座福家書店


皆さん是非是非遊びに来てね(*/ω\*)☆彡

本日はオフで1日実家でまったり過ごしてました♪

実家でゆっくりできるのは久しぶり

゜+。(*′∇`)。+゜


まったりまったり


発売中の雑誌もよろしくね♪♪


ちなみに来週は最新DVD「僕の悠里」の発売記念イベントだよ☆彡

| | コメント (16)

2008年4月17日 (木)

ドラマの制作発表 明後日トレカ発売記念イベント

ドラマの制作発表 明後日トレカ発売記念イベント
ドラマの制作発表 明後日トレカ発売記念イベント
ドラマの制作発表 明後日トレカ発売記念イベント
ドラマの制作発表 明後日トレカ発売記念イベント
ドラマの制作発表 明後日トレカ発売記念イベント
ドラマの制作発表 明後日トレカ発売記念イベント
朝イチの飛行機で羽田空港に到着

TBS、赤坂サカスでドラマの制作発表に出てきました☆彡

BS-iで6月3日からStart「呪いのマンナさん」

漫画喫茶を舞台にしたホラードラマ

悠里はゲスト出演します

キャストは愛衣ちゃん 紗綾ちゃん 松嶋初音ちゃん 長澤奈央ちゃん 次原かなちゃんと。。

グラビアアイドル大集結のドラマだよ

詳しくはまた後程アップします♪♪

明後日ファーストトレカの発売記念イベント

19日ファーストトレカイベント
13時〜神保町書泉ブックマート
16時〜銀座福家書店

皆さん是非是非遊びに来てね(*/ω\*)☆彡

| | コメント (20)

2008年4月16日 (水)

イベントまであと3日☆彡

イベントまであと3日☆彡
イベントまであと3日☆彡
イベントまであと3日☆彡
イベントまであと3日☆彡
イベントまであと3日☆彡
イベントまであと3日でぇす(^ε^)-☆Chu!!


19日ファーストトレカイベント
13時〜神保町書泉ブックマート
16時〜銀座福家書店

皆、是非是非遊びに来てねo(^^o)(o^^)o

今月の半分近くは沖縄にいる悠里です


撮影三昧だよ〜〜^ー^)人(^ー^

明日 ドラマの制作発表があるので東京に帰ります♪♪

゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (26)

2008年4月15日 (火)

沖縄から二日目

沖縄から二日目
沖縄から二日目
沖縄から二日目
沖縄から二日目
沖縄から二日目
沖縄から二日目
沖縄から二日目
沖縄ってホントいいところ


海は綺麗、空気も綺麗、空もきれいで風も気持ちイイの
沖縄の人は皆親切で優しいしニコニコ笑顔で明るいの


沖縄料理は栄養たっぷりで美味しいしね♪

本日までヤングジャンプの撮影で明日から別の撮影が始まります

この撮影のカメラマンはなんと偶然にもプライベートで大の仲良しのゆみこちゃんだったの!!!


那覇空港まで迎えに行って「ゆみこちゃーーん!!」って思わず抱きついちゃった


明日も朝早いけど頑張るょ(^ε^)-☆Chu!!


ただいまお部屋で一条ゆかり先生の「正しい恋愛のススメ」


夢中に愛読中です♪

| | コメント (26)

2008年4月14日 (月)

楽天 デイリーランキング1位

楽天 デイリーランキング1位
楽天 デイリーランキング1位
楽天 デイリーランキング1位
楽天デイリー写真集人気ランキング1位

http://m.rakuten.co.jp/ev/book/best/13_best_d.phtml?jsessionid=&c2=3671660662


この1週間のランキング。。


皆のおかげです☆彡


昨日もイベントに沢山集まってくれてありがとう!!


月刊森下悠里は112ページ


内容が盛りだくさんでゴージャスでセクシーで今までとは全く違った作品です


まだの方は 是非お早めにチェックしてね


本屋さんに行って売り切れてても 追加で入るので なかった場合は予約してみて(*/ω\*)


ファンの方から

「月刊もう、在庫がないの!!?」て問い合わせが凄いあるので。。


11日に発売したばかりだしネットでもゲット出来ますょ〜♪

一番上の画像は最後のページに載ってる悠里のすっぴん

カメラマンの設楽さんに「すっぴんでも全然良いじゃん☆撮ろう!!」って言ってもらって撮影しました♪

すっぴんの撮影は初めて☆

| | コメント (27)

発売中の雑誌と沖縄から一日目☆彡

発売中の雑誌と沖縄から一日目☆彡
発売中の雑誌と沖縄から一日目☆彡
発売中の雑誌と沖縄から一日目☆彡
発売中の雑誌と沖縄から一日目☆彡
発売中の雑誌と沖縄から一日目☆彡
発売中の雑誌と沖縄から一日目☆彡
発売中の雑誌はフライデーボム ヤングアニマルです

^ー^)人(^ー^


皆さん是非是非チェックしてね!!

悠里は今朝は四時起床

沖縄に来てます♪


再び沖縄☆彡

本日と明日でヤングジャンプのグラビア撮影です(*/ω\*)

いっぱい撮っていただいてま〜〜す^ω^)人(^▽^


今週末には帰って土曜日にイベントです☆彡

19日ファーストトレカイベント
13時〜神保町書泉ブックマート
16時〜銀座福家書店

次の週の日曜日は秋葉原でDVDイベントだょ

皆ぁ是非是非遊びに来てね゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (16)

2008年4月13日 (日)

今日はありがとう!!

今日はありがとう!!
今日はありがとう!!
今日はありがとう!!
今日はありがとう!!
今日はありがとう!!
今日はありがとう!!
今日はありがとう!!
皆、今日は月刊森下悠里のイベントに沢山集まってくれてありがとう!!


沢山の皆と握手できて悠里も嬉しかったです☆彡


いっぱい来てくれたよね(*/ω\*)嬉しい☆


そして、今回も可愛い、綺麗な女の子のファンの方が何人も来てくれて会場が華やかでした☆


よく、コメントに女の子から

イベントって女子も行っていいですか?って質問があるんだけど。。。


もちろん!!是非遊びに来て下さい゜+。(*′∇`)。+゜

今度の土曜日もあります

19日ファーストトレカイベント
13時〜神保町書泉ブックマート
16時〜銀座福家書店

次の週の日曜日はDVDイベントだょ

詳しくは後程♪

| | コメント (16)

2008年4月12日 (土)

明日イベント☆彡

明日イベント☆彡
明日イベント☆彡
明日イベント☆彡
明日イベント☆彡
明日イベント☆彡
明日イベント☆彡
明日イベント☆彡
神保町 書泉ブックマート16時から。。


限定50着のNGカットをソラジレーション加工したTシャツも販売します


限定なので皆さんお早めに〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


朝から新潮社で月刊森下悠里のサインをいっぱいしました☆彡


昨日が発売日なのにもう既に店頭でも売り切れ続出してるみたい!!!


月刊シリーズは月ごとのムック本で増刷はしないので皆さん早めにゲットしてね!!

ネットでは予約段階から売り切れ続出してて
楽天、写真集ランキング1位

Amazon全ての和書ランキングでは1位がハリーポッター月刊森下悠里は26位になってました☆彡

全ての本のランキングなので料理本や文庫本の中に月刊森下悠里が入っていて凄いビックリです♪♪


悠里はテレビの収録が終わってから本屋さんやコンビニを回ったけど全ての店舗で「昨日の夕方には売れちゃったよ〜〜〜」って(*/ω\*)

明日のイベントも沢山の皆が来てくれるみたいで☆


とびっきりセクシーな衣装で皆の期待に応えれるように張り切って登場します♪

| | コメント (22)

2008年4月11日 (金)

月刊森下悠里本日発売!!

月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!
月刊森下悠里本日発売!!

発売前からネットで予約段階で売り切れ続出しちゃってるけど(*/ω\*)
コンビニや本屋さんにズラリと並んでるので皆さんお早めにゲットしてね♪

ネットの写真集ランキングはずっと1位で(予約段階) 皆が月刊森下悠里を待ってくれてたんだと思うとホント嬉しいです!!


いよいよ本日発売だょ☆彡


画像は沖縄四日目撮れたて新鮮画像です♪♪


月刊のイベントは13日の16時から神保町書泉ブックマートでのイベントもお楽しみに!!

NGカットにソラジレーションを加えたオリジナルTシャツも限定販売するので是非チェックしてね☆彡
(


あと本日はヤングアニマル表紙とフライデーにもグラビアでどどんと登場してるよー゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (36)

2008年4月10日 (木)

沖縄から三日目♪

沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
沖縄から三日目♪
撮れたて画像どどんと☆彡


一番上の水着がお気に入りです♪♪

青のTシャツはbebeの

去年 女の子二人旅行でロスに行った時にハリウッドハイランドで買ったもの


今度ハワイに行くからその時アラモアナショッピングセンターで買うつもりなんだ☆彡

bebe大好き♪


撮影は本日も順調だょo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (19)

2008年4月 9日 (水)

明後日発売月刊森下悠里売り切れ

明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売月刊森下悠里売り切れ
明後日発売の月刊森下悠里がネットで予約段階で売り切れ続出しちゃってます(*/ω\*)


写真集ランキングはずっと1位で(予約で) 皆が明後日発売の月刊森下悠里を待ってくれてると思うとホント嬉しいです!!

皆 応援ありがとう☆彡


13日の16時から神保町書泉ブックマートでのイベントもお楽しみに!!

NGカットにソラジレーションを加えたオリジナルTシャツも限定販売するので是非チェックしてね☆彡
(

最近ヒップがますますおっきくなって 困ってること。。スカート、パンツが入らない

普通のビキニでもティーバッグにみえてしまうこと以外にこの前歩いてたら痴漢にお尻をわしづかみされてしまいました
(ノд<。)゜。


何度か駅や電車で痴漢に胸をわしづかみされたことはあるけど

お尻って

あぁ

悠里のお尻


歩くとぷりっぷり して弾んでるから後ろから見てる人は気になるみたい


こんな感じ?

| | コメント (19)

沖縄♪二日目♪

沖縄♪二日目♪
沖縄♪二日目♪
沖縄♪二日目♪
沖縄♪二日目♪
沖縄♪二日目♪
沖縄♪二日目♪
沖縄♪二日目♪
撮影順調だょ☆彡

本日の撮れたて画像♪♪

皆はどの悠里が好き?!


最近お尻がますますおっきくなってきて困ってます

普通のビキニも悠里がはくとティーバッグに見えちゃうんだもん

| | コメント (21)

2008年4月 8日 (火)

嬉しいです 頑張ります!!

嬉しいです 頑張ります!!
嬉しいです 頑張ります!!
嬉しいです 頑張ります!!
嬉しいです 頑張ります!!
嬉しいです 頑張ります!!
去年、学研から発売されたファースト写真集「秘めごと。」


今発売中のカルチャー雑誌STUDIOVOICE グラビアの魔力特集でこんなに嬉しい記事を書いていただいてます

STUDIOVOICEには他にも篠山紀信さんのインタビューページで私の写真を使っていただいて

月刊シリーズ100号記念もあって11日発売の月刊森下悠里でお世話になりました新潮社の宮本さんも登場してます。

| | コメント (14)

11日発売の月刊森下悠里

11日発売の月刊森下悠里
11日発売の月刊森下悠里
11日発売の月刊森下悠里
11日発売の月刊森下悠里
11日発売の月刊森下悠里
11日発売の月刊森下悠里
11日発売の月刊シリーズ101号
月刊森下悠里

イベント
13日に書泉ブックマート神保町

16時から。。。

月刊シリーズは普通イベントをしないの。

悠里で二人目て言ったかな。。今まで90人近く月刊シリーズに登場してる方達がいるけど。。


限定のレアTシャツ販売も一緒に
特別にイベントが開催されます。


記念すべき101号目に私が登場できるなんて!!!


ホント嬉しいです

月刊シリーズ

1号目に永作博美さん

毎月有名な方が登場して年に12人しか登場しない。


発売日にはコンビニにもズラリと並んで毎回あっとゆう間に完売してしまう。


月刊は見たときにGETしないともう手に入らない


それだけ大人気で男女問わず熱狂的ファンがいる月刊シリーズ

99号があの☆真木よう子さん


100号、アニバーサリーーは100人の女優、グラビアアイドル モデル達


そしてそしてその次が悠里。。

責任重大です


プロデューサーとデビュー前から 何回も何回も話した

月刊を出すことを目指して頑張ろう!!


101号なんてこんなスペシャルな号を私に戴けて

ホント悠里は最高に幸せ者だょね☆彡


だからスペシャルな101号にかけた悠里の今までには見せなかった姿が96ページの中に写し出されてます

そして皆に是非みてほしいのがインタビューのページ

ブログでもどこでも言わなかった隠してきた悠里の秘密を全てはきだしてます


いつか月刊を出せるときに皆にお話しようと思った

かなり重い内容だからこんなこと言っていいのか最後まで迷ったけど、でもやっぱり伝えたいと思ったの


インタビューの時にはあまりにも辛くて大泣きしてしまいました


かなり永い時間話したよ


悠里が初めて話すことを重いことをずっと告白したから今までの月刊よりインタビューの内容が長くなってます

どこもカットできないことを永遠話したからそうなりました。


皆、悠里の熱い想いをこめた月刊森下悠里


ぜひお楽しみにね!!

| | コメント (17)

沖縄に行ってきます☆彡

沖縄に行ってきます☆彡
沖縄に行ってきます☆彡
沖縄に行ってきます☆彡
沖縄に行ってきます☆彡
本日から沖縄行ってきます☆彡

と言いたいところなんだけど

この天気のせいで羽田→沖縄便が全て遅れてます

天気次第で最悪
もしかしたらだけど本日中に沖縄行けないかも。。
(Тωヽ)


うーーん


困ったなぁ


今日到着しないと凄い困る

沖縄でのお仕事は雑誌二誌の表紙撮影とDVD撮影

ただいま羽田で困ってます

| | コメント (6)

2008年4月 7日 (月)

発売ちゅう雑誌

発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
みてね♪♪


本日は網タイツばかりのグラビア撮影でした☆彡

悠里明日から沖縄なのでただいま荷造りしてます♪

| | コメント (19)

2008年4月 6日 (日)

ただいま♪♪

ただいま♪♪
ただいま♪♪
韓国から帰ってきました〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

今回の旅行も凄い楽しかったよ☆彡


本日は疲れちゃったのと明日が早くから撮影だからもう寝ようかな。。。


ただいま21:40

詳しくはまた明日レポしちゃいます(*/ω\*)♪♪

皆☆おやすみなさぁい

| | コメント (20)

韓国から3日め♪

韓国から3日め♪
韓国にいる間は少しでもハングルが話せるようにハングルBOOKは必須なの


部屋で頑張って覚えてます
今はレストランでの会話を中心に勉強中☆

☆彡クロムイッタガ☆彡

| | コメント (12)

2008年4月 5日 (土)

韓国から二日目♪

韓国から二日目♪
悠里は今カンナムのCOEXショッピングセンターにいます!!


仲良しにお土産をいっぱい買ってるの(*^^*)

ピアスやイヤリングが安くてついついまとめ買いしちゃった☆

500円とかなんだもん

りーずなぶるっ♪♪

お昼にはサンゲタンを食べたよ

韓国はポカポカであったかくて最高

本日の日本はどんな感じかな? (*/ω\*)

| | コメント (21)

2008年4月 4日 (金)

韓国にいってきます♪

韓国にいってきます♪
今から韓国に行ってきます☆彡


家族で今 羽田にいるんだけどこれから韓流スターが来るらしくて羽田国際ターミナルは凄っっい人!!!

そんな中で悠里、おっきなサングラスしてたからかな


なんと韓国の有名なあの女優さんに間違えられちゃったの!!(*^□^*)

韓流ファンの方達に韓国語で話し掛けられ写真を撮りたいと言われちゃいました
間違えられた女優さんは悠里も大好きな人だから嬉しいような恥ずかしいような

むこうには友達グループも集まってるから久しぶりのお休みを楽しんでくるね


韓国からも更新するね♪♪本日の森下悠里inソウル

お楽しみに〜〜☆彡

| | コメント (20)

2008年4月 3日 (木)

ゴールド悠里

ゴールド悠里
秘密潜入捜査官ワイルドキャッツinストリップロワイヤル

主人公ハニーとバニーのワイルドでセクシーでエキサイティングな物語

悠里は後輩の潜入捜査官のバニー役


今回の舞台はストリップ1グランプリ会場
(略してS1)

大変なことになっちゃってるんです

詳しくは劇場で。。

詳細はまた後程アップするねん゜+。(*′∇`)。+゜

本日悠里はフジテレビへ打ち合わせで行ってその後高田馬場へ。。。


今度、雑誌の表紙二誌とDvD撮影二本分の撮影で沖縄に行くんだけど、その時の衣装のフィッティングをしたよ


終わってから六本木ミッドタウンの仲良しが働いてるお店へ


時計と可愛いバック2個とカチューシャ2つとサンダルを2足買いました


月に一回のまとめ買いです(*/ω\*)

友達が接客してくれるから嬉しいな♪♪

本日買ったのは後程アップするね!!


o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (10)

2008年4月 2日 (水)

黒髪艶髪

黒髪艶髪
黒髪艶髪
デビュー当時は染めてたけど悠里これからずっと黒髪^ー^)人(^ー^

゜+。(*′∇`)。+゜☆彡


アジアンな黒髪艶髪でいきまぁす


ずっと染めないで自分の黒艶の色でグラビアもテレビのお仕事も映画もがんばります(^ε^)-☆Chu!!

悠里のヘアスタイルをずっと創ってくれてる中村さんとオーナーの松永さんです(*/ω\*)

アメブロの大人気ブログ 「中村新聞」もヨロシクね

中村さんが担当してる超有名人がいっぱい出てます☆

| | コメント (18)


紹介しますイギリス人じゃなくて
イギリス犬のJ君


我が家に生まれたての頃から来てただいま6年生


悠里のエイプリルフールサプライズですヽ(´▽`)/

ビックリしたかな?(笑)

心配しちゃった方は安心してね大丈夫

悠里の恋人は応援してくれてる皆だから(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (28)

2008年4月 1日 (火)

結婚報告〜☆彡

結婚報告〜☆彡
結婚報告〜☆彡
皆さん

報告します


いきなりになってしまいますが実は付き合って6年になる彼がいます


相手の方はイギリス人で悠里が16歳の時から6年間ずっと付き合ってて今は同棲してます

私達付き合って長いのでそろそろかなって感じで この春に結婚することになりました☆彡


お仕事はこれからも変わらずしていきます

だから安心してね♪


イギリス人の彼は皆も知ってるあの人なので後で写真をアップしますね゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (28)

TRAN SCOOTER

TRAN SCOOTER
TRAN SCOOTER
TRAN SCOOTER
好評発売中!!

゜+。(*′∇`)。+゜

ずっとずっと出たかったの(*/ω\*)♪♪


スケジュールが合わなくて撮影間に合わなかったりして。。


カッコいいORGA M-MAXと悠里のコラボな表紙とグラビアとインタビュー


是非皆に見てもらいたいのヽ(´▽`)/


皆さん是非チェックしてね☆彡

| | コメント (5)

悠里の待ち受け画面

悠里の待ち受け画面
悠里の待ち受け画面
悠里の待ち受け画面
悠里の待ち受け画像です♪

セクシースペシャル極上ボディの持ち主 かでなれおんちゃんと悠里のダブル主演映画の画像

今までに主演映画はいくつかあるけど劇場公開は初めてなんだ゜+。(*′∇`)。+゜

秘密潜入捜査官ワイルドキャッツinストリップロワイヤル


皆☆彡

詳しくはまた後程発表します!!

| | コメント (6)

サンスポ

サンスポ
かなりおっきいです

悠里の主演映画はダブル主演でスーパーナイスバディなかでなれおんちゃんと

サンスポさんでいちはやくお知らせしてます!!

| | コメント (10)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »