« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

お気に入りなの

お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
お気に入りなの
本日は7月発売の雑誌の表紙撮影のため厚木にいってきたよ☆彡


今回の撮影、かなりかっこいいゴージャスな感じなのでお楽しみに〜〜♪


最近撮影した写メから。。


悠里のお気に入り達を紹介するね(*/ω\*)


最近飲んで美味しかった赤ワインとシャンパン

憧れの方からいただいたDVDとよく行く広尾のお店のオレンジのタルト


年間購読してるGQと可愛い可愛いカピパラさん

みんなのお気に入りはなあに?

| | コメント (20)

2008年5月30日 (金)

脱ストレス宣言

脱ストレス宣言
脱ストレス宣言
脱ストレス宣言
本日発売のFRIDAYとスポニチ

来月末公開の主演映画「秘密潜入捜査官ワイルドキャッツinストリップ1ロワイヤル」のグラビアがどどんと出てるよ♪


みってっねっっ☆彡


本日のタイトル。。。

皆は毎日の生活の中でストレスって蓄めてない?

ストレスって貯めすぎるとストレス貯金ができちゃって いろんな嫌な事が起こるんだよ〜〜

タトエバ 肌荒れとか。。


過食とか。。

(οдО;)

( ̄□ ̄;)!!

( ̄〜 ̄)ξ

(m'□'m)

まあ とにかく身体にもココロにも絶対良くない


だから悠里は毎日ストレスを絶対蓄めないような時間の過ごし方をしてるの

気にしても仕方ないことは気にしない


これは鉄則

気にしてもしかたないことはしかたないんだから時間の無駄だし。。

ここでの気にしてもしかたないってのは 開き直りぢゃなくて


身体のコンプレックスとか根本的なもの、もう過ぎた出来事 周りからの微妙な嫌がらせなど

一生懸命考えても改善しても解決も解消も治りようがないことは考えるのをやめるべき!


悩んでいても自分自身を苦しめてしまうだけ。。


気にしたところで改善のしようがないことは上手く自分と向き合ってそれと付き合っていくしかないもん

悠里の場合、身長があと10センチ以上欲しかった

でも今さら、23歳でとっくに成長期は終わってるからそんなしょうもないことをいってもしょうもなし。。

ヒールを履けばいいし、小さいなら小さいなりでいいの

悠里は悠里


癒しの言葉として有名な、相田みつをさんや星野富弘さんの言葉を読むと癒されて「いいじゃないか〜人間だもの〜」って

そのままでいいんだよ?


ポカポカの春の野原でお昼寝してるみたいな


穏やかな気持ちになれるんだ
(*^ω^*)


今の自分を優しく受け入れてあげて肝心なのはこれから先の未来のことで
明日からのことで


後ろ振り返ってぷうたれてるより先のことをこれからどうやったら一番幸せになれるか自分が輝けるかを考えるべきだもんね☆

何もしなくていいわけはないよね


自分を磨くことは一生続けるべき♪

悠里が本日こんな話をするのは 悠里の仲良しが最近強いストレスでやられてるからなの

彼女は周りから悪口言われたりネットで誹謗中傷されて 酷く傷ついてるの゜。(p>∧


可哀相にすっかり元気がなくなっちゃってます

悠里は一生懸命こう言って励ましたの

「悪口とか言われても気にしちゃダメだよ!自分が悪いことをしてなければ堂々としてればいい!!」

前は悠里も自分の悪口を耳にしたり目にしたりするととっても傷ついてた

デビュー当時 まだ慣れない頃なんかはショックで食事が喉を通らなかったり睡眠薬を飲まないと寝れなくなったりしてたよ


いじめられてる時を思い出した。


皆が自分に意地悪して悠里が悲しむとその人たちが喜んでる気がする

この世に誰も味方がいない感覚。。


ここへ来てまた苛められてるんだ私。。


でも


いくら傷ついても落ち込んでもしょうがないんだよね

だって私は何も悪いことはしてないわけだし(笑)

落ち込むだけ落ち込んである日気付いたの

もう、つまんないことは気にしないことにした!


暗い自分にはもう飽きた

だって肌によくないし(笑)


悠里が傷ついて凹んだままのテンションで仕事の現場に行くとします

したら あれ?悠里ちゃん元気なくない?ってことになってスタッフさん全員のテンションが微妙になる
その仕事はせっかくプロの皆さんが集まったにも関わらず悠里のせいで台無しにしてしまうことになる


だから悠里はお仕事で関わるお世話になってる皆さんのためにも


ここで応援してくれてずっと支えてくるる皆のためにもいつもココロも身体も元気でいなきゃいけないの

気にしなくていいことはいっぱいあるの


周りからの雑音で自分を壊しちゃダメ


自分を磨いてまっすぐに努力して

人には自分がこうされたら嬉しいって事を沢山してあげる

先に与えてあげる


Give&Takeが成り立たなくてもずっとこちらから与え続けてたらいつか解ってもらえるよ

大丈夫だよ

本日のこの記事は傷ついて悩む大切な友人と今、この記事を読んでくれてる皆に贈ります


だから皆


ストレスは蓄めちゃダメ


自分に優しくしてあげて下さい。。

| | コメント (32)

2008年5月29日 (木)

雨。。

雨。。
雨。。
もう梅雨の季節


皆は雨って好き?

実は悠里、けっこう雨が好きなんだ

前は嫌いだったんだけど
(笑)

雨が降ると持ち歩く傘が室内では荷物になるし

傘をよく電車に忘れてまた駅の売店で買わなきゃとかってのを何回繰り返したのかな

なんか雨が降るといつもよりめんどくさかった


でもある日から雨が大好きになったの

海外から来てるパパの仲良しに言われたんだ


その日、雨が降ってて悠里がぷうたれてたら


「悠里ちゃん、日本には梅雨があるから日本の女性の肌は世界的にみても抜群に綺麗なんだよ」って


その時は梅雨?と肌? がなんで?

でも小さい時から美人への憧れが人一倍強かった悠里はこの「雨が降ると美人になる!?」って解釈でなんとなく雨が女の子の味方に思えてきて好きになったの


おじちゃんの言ってた意味は大人になってから解ったよ☆彡


そうだ そうだよね(*/ω\*)

湿度が高いと肌にとってもいいんだもんね

肌がうるうる潤うからだ
(^3^)/

その日から雨が好き。。

皆も 雨、好きになった?

画像は明日発売のFRIDAY

電車で中吊りをパシャ♪

| | コメント (15)

2008年5月28日 (水)

有名アーティストと夢の対談♪♪

有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストと夢の対談♪♪
有名アーティストのあの方と対談をしてきたよ☆彡


夢の対談なの☆


週プレに出るので詳しくはまた後程ね♪

有名アーティストは誰かって??

ふふ まだ内緒〜〜♪

(*/ω\*)


悠里も彼の曲が大好きで
皆も大好きだけど


毎日PCと自分のiPodで聞いてるんだ

最近なんか、あの一番新しい曲を毎朝お風呂に入りながらリピートしてる

るん♪

去年 ラジオ番組や色々な場所でその方は悠里のことをイチオシのグラビアアイドルとして紹介してくれてて

悠里はすっごくうれしかったんだ


今回ははじめましての夢の対談でした♪


とぉっても優しくて男らしいハートの方でした☆


週プレ発売日にはツーショットの写メをここで載せまぁす☆彡お楽しみに


画像は悠里の最近の必需品達。。。

まずドン・ペリニヨン


本日、赤坂の会社近くのリカーショップで購入

お世話になってるスタイリストさんのバースデーだったので彼女が一番好きなドンペリを贈りました☆彡

ホントならピンドンをあげたかったけど。。


ドンペリは悠里も大好きなシャンパンなの


今ね♪悠里の中では神の雫の影響で赤ワインブームなんだけどシャンパンもやっぱ詳しくなりたい

勉強しよっ☆


いっぱい飲まなきゃ☆彡

お酒弱いから慣らすことでお酒強くなりたいし。。


(*^□^*)

香水画像はとりあえず一部
持ってるの全部並べたらテーブルいっぱいになります

ここで紹介するのはスペインに行った仲良しからのお土産香水、クロエとジャドールディオール、


特に長く愛用してるのはディオールのポワゾン


ポワゾンて名のとおりだね

香りがとっても妖艶でセクシーなの


ポワゾンが15歳くらいからずっと好き(昔からおませだね♪)

そしてMIUMIUのカチューシャ


あまりにも可愛すぎて友達が働くミッドタウンのリステアで見つけた時はBlackとWhiteとダブル買いしちゃったよぉ


しかもパーティーバックもおんなじキラキラでサテンで可愛くてWhiteとBlack二色揃えちゃった

本日もカチューシャしてます


キラキラしてるの大好き♪


キラキラLOVE

キラキラに囲まれて暮らしたいなぁ

そして悠里が尊敬する蝶々さんの本


ファンの方からいただいたの

蝶々さんのライフスタイル、言葉、考え方が大好きで蝶々本はいっぱい持ってます☆彡


ガールズは蝶々さんの本、必見だよ!!


デモ。。蝶々さんの本をマスターしちゃうと女の子達があまりにも恋愛上手になりすぎて師範級のレベルだから男子達がいつものペースじゃ全然女の子にかなわなくて有利じゃなくなっちゃうかも(笑)

それだけ蝶々さんて凄い偉大な方で女の子全員の先生みたいな存在

教える教科は「恋愛科」それも特別コース


(笑)


是非習いたいです


そして昨日に引き続きあやのんとのプリクラ

悠里の着てるワンピ

親友がプレゼントしてくれたものなの

嬉しくてプリクラ撮っちゃったよ♪


一番うえの、うさ耳つけてるのがお気に入り☆彡


あ あと皆ぁ


引き続き 「ぬくみ〜ず7」のアンケート投票お願いしまぁす

クオカード当たるよ♪


悠里はただいまマネージャーさんとラーメン食べてます(笑)


味噌担々麺と餃子


おいちいの〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (18)

DVDクィーン♪

DVDクィーン♪
DVDクィーン♪
DVDクィーン♪
DVDクィーンとして今発売中のアサヒ芸能に取り上げられてます♪

嬉しヽ(´▽`)/


そんな風に呼んでもらえて記事になるのって

いつも応援してくれてる皆のおかげだね!


ホントありがとう!!


皆さんぜひ アサ芸checkしてみてね☆彡

| | コメント (16)

2008年5月27日 (火)

鷲巣あやのんLOVE

鷲巣あやのんLOVE
鷲巣あやのんLOVE
鷲巣あやのんLOVE
大好きなあやのんとモンゴル鍋してます♪


悠里の一番オススメのお店

六本木のモンゴル鍋やさん

あやのんと女の子達でわいわいしてます☆彡


悠里担当のお店の男の子

早稲田の学生さんなんだって(*/ω\*)


いつもお世話になってるんだよぉ

シャンパンと馬乳酒


おいちいょおヽ(´▽`)/

| | コメント (8)

月に一回は。。

月に一回は。。
月に一回は。。
月に一回は。。
月に一回は。。
月に一回は。。
月に一回は。。
月に一回は。。
月に一回は行きたい

シュウウエムラのスパ

UTOCO

高知県 室戸市にある海洋深層水100パーセントのプールやジャクジーがあって

今いろんな雑誌で有名人達がオススメのスパとして紹介してるの

平日なのに満室でなかなか予約とれないくらいの大人気スパなんだ(*/ω\*)

月に一回は行きたいなあ


ヽ(´▽`)/ ♪♪

| | コメント (11)

2008年5月26日 (月)

1日だけの休暇

1日だけの休暇
悠里は今 家族で高知県に来てます☆彡

高知て凄いいいね〜〜♪


今回、何故 高知県かというと。。。

理由は明日 お知らせします☆


おもしろい画像も明日アップするね♪♪


悠里は今 柚酎飲んでいい気分(^3^)/♪

るん♪♪

| | コメント (13)

今朝のサンスポ

今朝のサンスポ
今朝のサンケイスポーツ


どどんと悠里が♪

皆☆彡2nd写真集(ZERO)ヨロシクね☆

| | コメント (8)

2008年5月25日 (日)

漫画喫茶LOVE

漫画喫茶LOVE
漫画喫茶LOVE
漫画喫茶LOVE
漫画喫茶LOVE
漫画喫茶LOVE
漫画喫茶LOVE
漫画喫茶LOVE
本日はイベントに参加された皆さんありがとうございました^ー^)人(^ー^


最近、悠里のイベント女の子が来てくれて嬉しいよ(*/ω\*)

皆のおかげで大盛況&大成功に終わることができたよ♪♪

感謝!!ヽ(´▽`)/

皆ホントにいつもありがとう!!

画像は上から


今回この作品を撮ってくれたカメラマンの所さん

ファッション業界の方で有名な作品に吉川ひなのさん写真集やいろんなブランドの広告があります


所さん、とっても優しくてうちのJ君と同じキャバリアちゃんを飼ってることもあって愛犬家トークで盛り上がって和やかな撮影期間だったよ(*/ω\*)


そしてイベント控え室にて
書店の廊下に悠里がいたのでビックリ!


発売中のエアーアイドルでした

悠里がふたり。。

あ、でもこの悠里も綾波だから2人とも別人か(笑)

銀座福家書店では最近お気に入りのツーピースと大好きなジミーチュウの靴で

ジミーチュウ大好きでロンドンで買いました♪


本日夜は誰も遊んでくれないので(笑)

漫画喫茶に独りで居座ることに決定

6時半から11時半まで漫画熟読しちゃった


ホントなら朝まで読み続けてたいくらい


でも時間も時間だし


女子の独り暮らしだから遅いと危ないからね♪

本日はこの辺にしとくね☆彡


ここ最近 毎日いろんな可愛い女の子友達とデートしてたから


今日は久しぶりの独り

はぁ。。


実は悠里 独りは大の苦手なんだ


いつも2人以上がいい

いい加減 独りに慣れなきゃなんだけどね

寂しがりやなんだ すっごく

性格は犬よりの気まぐれ猫でうさぎ症ってところかな


ちなみに漫画検定特別三級を持ってる程 漫画LOVEな悠里がオススメする作品

闇金ウシジマ君

女優

不倫白書

どの作品も私達の身近にないような話だけど


でも、この日本のどこかで今起きてるかもしれないリアルでとってもDEEPな内容

一巻を読み出したらもう虜
悠里みたいに夢中になっちゃうよ(^3^)/

| | コメント (20)

ただいま発売中雑誌

ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
ただいま発売中雑誌
悠里はただいま2会場目になる 銀座 福家書店さんに来てます♪

休憩timeに今 発売中の悠里の出てる雑誌を紹介しちゃうね☆彡


^ー^)人(^ー^☆

BXには下の記事でも紹介した嬉しすぎるランキングが。。

そして 愛する仲村みうみうが悠里のお兄ちゃんのことを記事にしてくれてますヽ(´▽`)/


お兄ちゃん画像はホント幻


なので☆ぜひチェックしてね♪

そして COOL TRANCE


憧れのNIGOさんとツーショットだよ(*/ω\*)


このお部屋での撮影は初めてらしくて☆彡

このお部屋、凄いお宝が沢山なの

まるでチャーリーとチョコレート工場のような夢の世界でした

画像は他に

悠里爪の写真


これ自爪なんだ☆彡


よくスカルプ?って聞かれるけど


自分の爪が大好きで 大切にしてます

そしてファンの方から戴いたアメジストのアンクレット

可愛いよね!

キラキラストーン 大好き(*/ω\*)

ありがとうございます♪♪


そして週に半分以上行くかな


スタバにて


ソファーに座ってまったり読書

ファンの方から戴いた
イキガミ


イキガミ 怖いけど考えさせられる
すっごいオススメの話題作

悠里は路上ライブをしてた「コマツナ」の話が凄い好きだよ^ー^)人(^ー^

イキガミファンの方は解るよね(笑)??


大人気のイキガミ


映画化されるんだよね


是非観たいなぁ

| | コメント (12)

2008年5月24日 (土)

悠里が横綱☆明日イベントだね☆彡

悠里が横綱☆明日イベントだね☆彡
ブラックボックスに掲載

新しいグラビアアイドル番付けが出てました♪

嬉しい!!悠里が横綱ですヽ(´▽`)/

頑張るね!!


そしていよいよ明日!!

25日、日曜日

2nd写真集「ZERO」イベント


13時15分から秋葉原書泉ブックタワー

17時から銀座福家書店


書泉ブックタワーでは今回の作品でも必見のあの綾波レイちゃんに変身した悠里が登場するよ!


綾波変身バージョンは今回かぎりなので皆さん是非遊びに来てね☆彡


2会場目の銀座福家書店ではとびっきりのドレスで登場しちゃう(*/ω\*)


皆さんお楽しみに〜♪

| | コメント (18)

2008年5月23日 (金)

本日から解禁♪投票してね

本日から解禁♪投票してね
本日から解禁♪投票してね
本日から配信!!

携帯とパソコンで悠里の初のサスペンス

そして禁断の○○シーン解禁を見てね


ドラマ☆ザ・プロローグ「ぬくみ〜ず7」

温水さん主演の全7話の新感覚ドラマ

5月23日〜6月12日に悠里がヒロインを務める「被監視者」が配信されます

http://fod-m.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4108/?uid=NULLGWDOCOMO

http://www08.axis-si.jp/8/http/www.fujiomiyage.com/mobile/i/-/327


毎回ヒロインが変わって

「被監視者」5月23日〜6月12日に私、森下悠里


他にも有村実樹さん、川村ゆきえちゃん、滝沢乃南ちゃん、山崎真実ちゃんと豪華キャストが毎回ヒロインで登場するよ


本日から配信される「被監視者」はサスペンスで悠里の演じるナオミは男を誘惑して狂わせてしまう魔性の女

監督に「悠里ちゃんからおもいっきり攻めて!!」


って言われて でも

悠里そうゆうのどうしたらいいかわかんなくて


ええ!?攻めるって。。

ホントどうしたらいいの!?


その禁断の○○シーン

撮るときに相手役の西さんにはドキドキ緊張&赤面しながら「あ、あの、、よろしくお願いします、なんか凄い攻めちゃいますけど。。」って一応一言挨拶しておきました


西さんはとっても背が高くて180センチ以上あるのかなぁ

まずこれも初めてになるディープで攻め系なキスシーンがあるんだけど


悠里って身長が意外と低いので(並ぶと解るよ(笑))
ヒール履いて背伸びしても西さんに全然キスできない距離

なのでもっと高いヒールにしてもらったりしてて


あぁ緊張する


でもカメラが回って本番になったら悠里はもうナオミだから


ナオミは色気で男の人を狂わせてしまう魔性の女

ナオミらしくナオミを一生懸命全身で演じたよ


「被監視者」ぜひ観てください


人気投票で一番になれたら完全版が観れます☆彡

年末にテレビでも放送されるよ^ー^)人(^ー^

皆 応援してね☆彡

| | コメント (16)

明後日写真集イベント☆彡オススメ映画

明後日写真集イベント☆彡オススメ映画
明後日いよいよ写真集イベントだょ♪

25日、日曜日

13時15分から秋葉原書泉ブックタワー

17時から銀座福家書店


書泉ブックタワーでは今回の作品でも必見のあの綾波レイちゃんに変身した悠里が登場するよ!


綾波変身バージョンは今回かぎりなので皆さん是非遊びに来てね☆彡


2会場目の銀座福家書店ではとびっきりのドレスで登場しちゃう(*/ω\*)


皆さんお楽しみに〜♪

皆☆彡本日の話題は最近みたオススメ映画って皆はなあに!?


悠里はこの前スティーブンキング原作の「ミスト」を観たよ☆

内容は。。

凄すぎちゃって。。


ええ!?


嘘ぉ(οдО;)!!


怖くて「キャーーー!!」や「わぁぁ!!」って思わず声が出ちゃった!!

隣の女の子と抱き合ってたよ(笑)


しかも最後は


そんなラスト有り!!??

な意外すぎる結末


なんかとっても考えさせられる内容で


悠里だったらどうするか どうするべきか


うーーん考えちゃう。。

一緒に観た仲良し友達と映画館の帰り道ずっと話してたの

私達ならどうする?

是非オススメ映画です☆彡

メッセージ性の強い作品って 大好き

最近だとダイアンレイン主演の「ブラックサイト」もよかったよ

他にもダイアンレインとハリソンフォードの「運命の女」もメッセージ性が強い作品だと思う

そうそう、悠里が初めて演じるジャンル


サスペンス

悠里の役は魔性の女ナオミ


初めての体当たり○○シーン解禁してます

皆さん 今日から配信で人気投票を行ってるので是非悠里の作品「被監視者」に一票を^ー^)人(^ー^

| | コメント (4)

2008年5月22日 (木)

2nd写真集ZERO イベントまであと3 日☆彡

2nd写真集ZERO<br />
 イベントまであと3<br />
 日☆彡
2nd写真集ZERO<br />
 イベントまであと3<br />
 日☆彡
25日、日曜日に2nd写真集「ZERO」発売記念イベントがありまぁす


13時15分から
秋葉原書泉ブックタワー9階


17時から銀座福家書店


2会場とも衣装を変えて登場します!


この作品はみんなが今までに絶対見たことのない作品に仕上がってるの


悠里が何人もの別人になって登場してます


テーマは「人間フィギア」

とにかく凄いのでお楽しみに〜〜♪♪


今週日曜日


皆さんぜひぜひ遊びに来てね^ー^)人(^ー^


YOUTUBEとヤフーのオークションサイトで「森下悠里 ZERO」で検索してみてね

悠里、出てます☆彡

本日はグラビア仲間の女の子と渋谷でランチデート


久しぶりにプリクラ撮っちゃってだいぶはしゃいだよ


そのあと主演映画「まいっちんぐマチコ先生」のインタビューを受けて

そのまま恵比寿へ

ガーデンプレイス内にあるオフィスで今度発売する雑誌の表紙と巻頭グラビアチェック


夜は行きつけのお店でモンゴル鍋(スープが三種類あって栄養がたっぷり☆)をしながらまた別のグラビア仲間の女の子とガールズトーク


四時間くらい話してたよ


四時間って!!(οдО;)って思うかもだけど まだまだ足りない位

二人とも明日が早いから本日はこんなかんぢで締


皆は本日はどんな1日だったかなあ?

| | コメント (9)

明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7

明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から☆ドラマ☆ぬくみ〜ず7
明日から配信!!

ドラマ☆ザ・プロローグ「ぬくみ〜ず7」

温水さん主演の全7話の新感覚ドラマ

5月23日〜6月12日に悠里がヒロインを務める「被監視者」が配信されます

ダイジェストはこちら
http://fod-m.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4108/?uid=NULLGWDOCOMO

http://www08.axis-si.jp/8/http/www.fujiomiyage.com/mobile/i/-/327


毎回ヒロインが変わって

「被監視者」5月23日〜6月12日に私、森下悠里


他にも有村実樹さん、川村ゆきえちゃん、滝沢乃南ちゃん、山崎真実ちゃんと豪華キャストが毎回ヒロインで登場するよ


悠里の役は魔性の女

物凄く恐い女の役です


今までに出演したドラマや映画でいただいた役は悠里のキャラに似てるらしい(?自分では解らないけど)とにかくいつもの調子でほんわかしたコメディタッチで天真爛漫な役が多かったの

ダイジェストでも解るように色気で誘惑する恐い女の役なんてのは初めてなんだ(//Д//)

自分で出来上がった映像をみてビックリ(οдО;)

悠里がいつもの悠里と全然違う!!

役になりきりすぎて女を凄い出しまくりで!

あんなことやこんなことまで!!
まるで別人なのーー!!!

そして今までに断り続けてきた禁断の○○シーンにも今回初めて体当たりで挑戦してます


悠里解禁

ザ・プロローグ「ぬくみ〜ず7」

全7話の中でどれが1番人気あるかアンケートをとって1番人気作品が完全版となって年末年始にドラマでオンエア予定☆彡

なので皆 悠里が体当たりしてる「被監視者」の完全版がドラマ化できるようにアンケート よろしくお願いします^ー^)人(^ー^


画像は川村ゆきえちゃん


お仕事の現場で一緒になるの今回が初めてです


生ゆきえちゃん

凄い可愛くて思わずじ〜っと見ちゃいました(^3^)/

黒い艶髪と大きな瞳がチャーミングぅ〜なグラビアクィーンですね☆

| | コメント (14)

2008年5月21日 (水)

2nd写真集ZERO イベントまであと4 日☆彡

2nd写真集ZERO<br />
 イベントまであと4<br />
 日☆彡
25日、日曜日に2nd写真集「ZERO」発売記念イベントがありまぁす


13時15分から
秋葉原書泉ブックタワー9階


17時から銀座福家書店


2会場とも衣装を変えて登場します!


この作品はみんなが今までに絶対見たことのない作品に仕上がってるの


悠里が何人もの別人になって登場してます


テーマは「人間フィギア」

とにかく凄いのでお楽しみに〜〜♪♪


4日後、日曜日


皆さんぜひぜひ遊びに来てね^ー^)人(^ー^


YOUTUBEとヤフーのオークションサイトで「森下悠里 ZERO」で検索してみてね

悠里、出てます☆彡

本日、紀信さんとのイベントに参加してくれた皆さん
ありがとうございました☆彡


生紀信さん、とっても素敵でしょ?^ー^)人(^ー^


悠里の本当に大好きな方なんだ♪♪

トークショーもすごい盛り上がったよね(笑)


放送したら ピーー!!音がいっぱい入りそうなデンジャラスな会話になっちゃってたけど(笑)

本日 参加してくれた皆さん 遊びに来てくれてありがとうございました


次は4日後の写真集イベントで是非愛に来てね!

とびきりセクシーな衣装で待ってまぁす☆彡

| | コメント (14)

2008年5月20日 (火)

篠山紀信さんとトークショー

篠山紀信さんとトークショー
篠山紀信さんとトークショー
degi+KISHIN上映&トークショー(ゲスト森下悠里)
5月21日17時30分開場
場所、原宿KDDIデザイニングスタジオ1F
1部/degi+KISHIN森下悠里 上映会
2部/degi+KISHIN氏&森下悠里トークショー


明日は篠山紀信さんとトークショーです

紀信さんとトークショーなんてどきどきわくわく☆彡

ヽ(´▽`)/

| | コメント (14)

大好き☆APE ☆彡

大好き☆APE<br />
 ☆彡
大好き☆APE<br />
 ☆彡
大好き☆APE<br />
 ☆彡
大好き☆APE<br />
 ☆彡
大好き☆APE<br />
 ☆彡
大好き☆APE<br />
 ☆彡
大好き☆APE<br />
 ☆彡
本日は大好きなAPEのお仕事でした☆彡

渋谷のSHOPで撮影したよ♪♪

毎月そうそうたるメンバーが登場してる回報に6月はついに悠里が登場しまあす♪

本日、NIGOさんがいらっしゃったので少しお話しました

あまりにも凄いオーラで話し掛けれないぐらいのオーラだけど
頑張って話し掛けたらとっても優しくてあったかい感じの方でした


ヽ(´▽`)/


撮影はこんな感じの。。


カジュアルな悠里はどうですか?


原宿にいそうな感じでしょ♪


そのあと東映で六月末に劇場公開される主演映画「秘密潜入捜査官ワイルドキャッツinストリップロワイヤル」

のインタビューを沢山受けたよ

一時から五時半くらいまで何社ものインタビュー&撮影を受けました

ダブル主演 ハニー役のかでなれおんちゃんと一緒にパシャリ

れおんちゃんCOOLでかっこよくてアジアンビューティ


とってもコミカルでエキサイティングでセクシー満載の作品だから皆ぜひぜひ観てね(*/ω\*)

イベントもあります♪♪

そのあと 月刊プロデューサー岩田さんのオフィスへ


月刊森下悠里の未公開カットや涙のインタビューシーンが実は映像があったので(インタビュー中あまりに夢中でカメラに気付かなかったの)マネージャーさんとチェックしたよ

また詳しくお知らせするので皆チェックしてね!


あと明日は篠山紀信さんとトークショーです


次の記事で詳しくアップするね♪

| | コメント (10)

2008年5月19日 (月)

九十九里ロケ→ミッドタウン

九十九里ロケ→ミッドタウン
九十九里ロケ→ミッドタウン
九十九里ロケ→ミッドタウン
九十九里ロケ→ミッドタウン
九十九里ロケ→ミッドタウン
九十九里ロケに行ってました☆彡

^ー^)人(^ー^

そして 今ミッドタウンへ

女の子三人でパスタ食べてるよ(*/ω\*)

ミッドタウン広くて迷っちゃう〜

ミッドタウン詳しい人教えて☆彡

| | コメント (14)

2008年5月18日 (日)

料理とDVD漬け

料理とDVD漬け
料理とDVD漬け
料理とDVD漬け
料理とDVD漬け
料理とDVD漬け
昨日から悠里が作った手料理を紹介するね


昨日と今日のMenuでサラダ類やサンドイッチとかは料理した(?)感じではないので載せてないよ


ぶりの照り焼き

豆腐オムレツ

キムチとごぼうのスープ

グリーンカレー


最近はご飯を圧力釜で炊くんだけど沸騰してからすぐご飯がたけちゃうんだから圧力釜って便利だょね


実家はホントにキッチンが広いから一度にいろんな料理ができてすっごい便利なの


一人暮らしのほうのキッチンは狭いから(ρ_-)ノ

早く広いキッチンの部屋に住みたいなぁ

本日はママと二人でマリリンモンローの「七年目の浮気」を観たよ


地下鉄の風でマリリンの白いロングドレスのスカートがめくれちゃうのが あまりにも有名なシーンだよね

ヽ(´▽`)/


「The OC」を見てアメリカに行きたくなり(去年のコースなんだけどサンタモニカとハリウッドに行きたい☆)

おすすめ韓流ドラマ「頑張れクムスン」をみて

また来月はソウル行きたいなぁって思ったり


ちなみに「頑張れクムスン」主演女優は悠里が韓流スターで一番綺麗だと思うハン ヘジン(チュモンや前に日韓親善ドラマフレンズでウォン・ビンの妹役を演じた女優)
ものすごい美女だょ


悠里☆明日は朝から九十九里ロケなので今 電車で都内に帰ってます


撮影ではコンディションばっちりでいたいので今日も早く寝なきゃ♪

| | コメント (15)

2008年5月17日 (土)

香港に行く予定でした

香港に行く予定でした
香港に行く予定でした
本当は昨日から三日間香港にいく予定だったんだけど事情が事情で香港には行けなくなってしまいました(ノд<。)゜。

香港に行ってむこうの友達と会ったり色々することもあったのを凄い楽しみに
毎日仕事を頑張ってたから実際行けなくなってしまってショック!!


正直かなり凹んでる悠里です

本日は実家でmyファミリーとまったり過ごしてます


画像は昨日のフジテレビ控え室にて


本日朝からずっと料理をしたり掃除をしたり見たかった映画をTSUTAYAでまとめ借りをしてみまくってます

「THE DEPARTED」
「QUEEN」
「幸せな人生の見つけ方」


そして今放送中の「Day after tomorrow」

←皆みてるかな??

| | コメント (19)

2008年5月16日 (金)

写真集☆ムック年間9 冊

写真集☆ムック年間9<br />
 冊
写真集☆ムック年間9<br />
 冊
写真集☆ムック年間9<br />
 冊
写真集☆ムック年間9<br />
 冊
写真集☆ムック年間9<br />
 冊
写真集☆ムック年間9<br />
 冊
写真集☆ムック年間9<br />
 冊
月刊プロデューサー
イワタブログ

悠里のことが記事になってます☆彡

http://mng-ich.stream.ne.jp/fp/?srv=001&cp=actress&page=top&pre=000


去年末、学研から発売されたファースト写真集 「秘めごと。」から

1年以内に悠里はなんと写真集や書籍を合計9冊出します


この数字は珍しいらしく周りの方々にビックリされます

ある雑誌のムックも悠里のソロで決まってるけど年内は出しすぎちゃってどの月も難しいから発売は来年の2009年になりそうなんだ


今年2月、小学館から発売された篠山紀信さんムック本


3月にKKベストセラーズから発売された 「本日の森下悠里」ブログ本


4月に発売されすぐ完売になった「月刊森下悠里」


学研ボムのムック本

B.L.T.ムック本

そして今月は


25日に朝日出版ブックマンから発売される2nd写真集「ZERO」

イベント情報は左上の森下悠里情報をチェックして♪
只今ヤフーのオークションサイトで作品内で着用した衣装が出品されてます!


皆さん是非チェックしてね(*/ω\*)

「ZERO」は今までのどんな写真集でも見れない信じられない世界の作品です

月刊に引き続きカメラマンはファッション業界の方

吉川ひなのさん写真集やブランドの広告などで有名な所さん


悠里があのアニメキャラやゲームキャラのフィギアになったり色んな悠里に変身して全然違う悠里が何人も登場します☆

イベントにもぜひ遊びに来てね!

続いてある雑誌のムック本
このムック本は年内二回目の登場だけど今回は悠里が表紙です☆彡


撮影は来週なんだ♪


そして夏以降に3rd写真集がワニブックスから発売決定しました!!


カメラマンは3年前、デビューする前の時代から悠里をここまで育ててくれた月刊シリーズプロデューサーイワタさん


イワタさんの初カメラマンを務める作品は悠里の写真集になります

この作品では悠里のやりたい事をイワタさんにいっぱい提案して 他のグラビアではあり得ないことだらけの悠里にしかできないことOnlyの作品にしたい

色々やりたいことがあるから実現させるね☆

最近はタイトルや衣装
シチュエーションやそこに置いてあるものまで「私こうゆうのやりたい!コンセプトは○○です!」と提案してます

プロデューサーやカメラマン、出版社の方と相談して皆のアイデアや個性が絶妙にマッチングして極上の作品になればいいなぁ☆って思うんだ


内容もボリュームのある200ページにしようって話しました


やりたいことは

まず葉巻を吸いたい

シチュエーションでは雀卓に灰皿があってタバコの吸殻がいっぱいあって汚い部屋で悠里がいる写真


雀卓が無理なら花札でもいい

麻雀や花札は知らないしタバコも吸わないけど

でもアンダーグラウンドさを出したいから 昔の中国 香港映画に登場する 水商売の不幸な女


そんな感じがいい

イメージだとウォンカーウァイ監督 「愛の神エロス」第1話「仕立て屋の恋」のコン・リーみたいな感じがいいな

| | コメント (17)

2008年5月15日 (木)

雑誌で登場☆彡

雑誌で登場☆彡
雑誌で登場☆彡
今発売中のフラッシュにどどんと登場してるょ☆彡

6月に洋子ちゃんとのコラボDVDが二本立てで発売されるのでその作品のとびきりショットだよ^ー^)人(^ー^

昨日は月刊シリーズプロデューサーイワタさんの事務所で撮影と打ち合わせ☆彡

月刊森下悠里はあっとゆう間に完売したのでイワタさんに「おめでとう♪よく頑張ったね」と言っていただいたよ(*/ω\*)

月刊森下悠里第二弾☆彡月刊森下悠里スペシャルもやろう!!と言って頂いてるので皆さんお楽しみに^ー^)人(^ー^

その後アサヒ芸能へ

インタビューを受けました

女優さんやタレント、グラビアアイドルのそれぞれのカテゴリーでのNo.1特集で悠里はグラビアDVD部門で皆のおかげで選ばれる事ができました(//∀//)


皆ありがとう〜〜!!

アサヒ芸能の石田さんとパシャリ☆

石田さんナイスガイですね(*/ω\*)

| | コメント (15)

2008年5月14日 (水)

悩みその1

悩みその1
悩みその1
悩みその1
悩みその1
悩みその1
画像☆彡

リップグロスの色を赤系ピンクからベージュゴールドにかえてみました♪

皆、本日はタイトルどおり悠里の悩みを聞いて下さい☆彡

ストレスにも直接つながるこの「悩み」って小さな事でも塵も積もれば〜〜で☆蓄まると肌に影響があったり(οдО;)重症だと病気にもならないこともないよね(_´Д`)ノ~~

小さな悩みから大きなものまで日々の生活の中で、現代社会の中でみんなも色々抱えてると思うけど小さな悩みって誰かに聞いてもらったりすると話してるうちに答えが見つかったり聞いてもらえただけでなんとなくどうでもよくなってきて解決すること☆ない?!

気持ちのもやもやが晴れるってゆうか。。。

スッキリする

だから皆に聞いてもらいたいの悠里の小さな悩み(^O^)/♪
(皆も悩みがあればコメントに是非♪)


本日の悠里の悩みは時間をうまく使いこなせない自分への苛立ちです


昨日サイパンロケから帰ってきたけど


サイパンて2年前にCM撮影で行ってから撮影で何回も行ってるけど今回 ふと まだ21歳だった2年前を思い出しちゃったの


あの時はまだ21歳だしこれからのことも何も考えてなくて能天気とゆうか21歳という年齢に甘えて余裕綽々とゆうか

あれから2年


私はちゃんと成長できてるかな?


私はちゃんと大人になれてるのかな?

答えはNOなんだ

理由は悠里がそう思うから

自分はまだまだやらなきゃいけないことをどれだけ時間を無駄にしてしまったんだろう

まだまだできたのに努力がもっとできたはずなんだ

今は周りも結婚する同級生とかも出てきて 周りの変化に戸惑ってる自分がいる

23歳の今でこんなんだもん


これが24 25 26 27 28 て年齢になったら きっともっと戸惑うよね

皆がどんどん変わってく


まぁ同級生皆に言わせればあの学年ではグラビアアイドルに就寝を決めた私が一番ビックリさせた存在らしいけど(笑)

あのおとなしい子が?!

そんな悠里はもっと成長したいのもっと自分を好きになりたいのもっと色々経験を積みたいのもっと海外にも行って刺激を受けたいもっと本を読みたいもっと映画をみたいもっと色んなジャンルに対応ができるように勉強したいの何か自分だけの専門分野がほしい
もっとグラビアがやりたいもっとお芝居がしたい!!


ってやりたいことがありすぎてパンクしそうです
(☆。☆)


ちょっと 悠里って 激しいものをもってるみたい


激しいお仕事大好き体質は周囲から男だったら良かったのに

と言われるよ(笑)


悠里は変わりたいので今年は今まで以上に頑張ります


蛹から抜け出したい

| | コメント (29)

2008年5月13日 (火)

ただいまぁ

ただいまぁ
ただいまぁ
ただいまぁ
ただいまぁ
ただいまぁ
ただいまぁ
ただいまぁ
ただいまぁ

日本に帰ってきたよ!!


3日ぶりの日本が寒くてビックリしてる悠里です


昨日は電波の状況で更新できなくてごめんね


サイパンロケは凄い楽しくていっぱい撮影してもらえて 「ヤングアニマル嵐」表紙巻頭☆はやく皆に見てもらいたいなぁ♪

期待しててね♪お楽しみに☆

| | コメント (30)

2008年5月11日 (日)

サイパン到着☆彡

サイパン到着☆彡
無事にサイパン到着しました♪

日本時間では八時だけど時差で一時間進んでるこちらは只今九時


悠里のお部屋からの景色はこんな感じだよ☆彡


行きの飛行機は満席でマリンスポーツやゴルフを楽しむ団体さんで賑わってたよ

悠里もいつかサイパンにゴルフしに来たいな♪

目指せ 平均スコア120代

今じゃまだまだ皆に迷惑かけちゃうレベルだから頑張って上達してかなきゃだね

100切れるようになるのが理想だけど。。


明日は朝から衣装7点の表紙巻頭グラビア撮影

コンビニや書店で目立つ表紙になれるように♪

最高のグラビア撮影ができるように頑張りま〜〜す^ー^)人(^ー^


今からストレッチやヨガや自己流の体操をしてたっぷりの睡眠をとって明日のコンディションがパーフェクトになるように
本日は十時半には就寝しちゃぉ(^3^)/♪


また明日グラビアレポするね♪

悠里@サイパン

| | コメント (24)

行ってきまぁす♪

行ってきまぁす♪
行ってきまぁす♪
行ってきまぁす♪
行ってきまぁす♪
今からヤングアニマル嵐表紙撮影のためサイパンに行ってきます☆彡


サイパンからも更新できる予定なので(なにもトラブルなければ♪)
現地レポしちゃうね(*/ω\*)♪♪

画像はただ今、成田空港のSoupStockで朝御飯してるところをマネージャーさんがパシャリ☆彡


最近ね携帯のストラップをPRADAのジュエリー付き黒い熊さんからAPEのマイロちゃんにしたんだ♪

マイロちゃん、携帯触るたびにゆらゆらして可愛いよ(*/ω\*)


マイロちゃんをサイパンに連れていきます♪

悠里 動物が大好きで昨日は志村動物園のカピパラさんが露天のお風呂につかってるのが可愛すぎて思わずパシャリ☆


カピパラさんて最高に可愛いよね(//∀//)

悠里家の近所の庭つきのマンションでカピパラさんを飼ってるんだけど毎回その道を通るのが楽しみなんだ


将来悠里もカピパラさん飼いたいなぁ

カピパラさんとお風呂入りたい☆(*/ω\*)


サイパン着いたら無事に到着したよ〜☆記事送るね♪

お楽しみに☆

| | コメント (12)

2008年5月10日 (土)

ドラマ☆ぬくみ〜ず7

ドラマ☆ぬくみ〜ず7
ドラマ☆ザ・プロローグ「ぬくみ〜ず7」

温水さん主演の全7話の新感覚ドラマ

5月23日〜6月12日に悠里がヒロインを務める「被監視者」が配信されます

ダイジェストはこちら
http://fod-m.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4108/?uid=NULLGWDOCOMO

毎回ヒロインが変わって第1話は「北京飯店」山崎真実ちゃん

第2話「被監視者」5月23日〜6月12日に私、森下悠里が登場します


他にも有村実樹さん、川村ゆきえちゃん、滝沢乃南ちゃんと豪華キャストが毎回ヒロインで登場するよ


悠里の役は魔性の女

物凄く恐い女の役です


今までに出演したドラマや映画でいただいた役は悠里のキャラに似てるらしい(?自分では解らないけど)とにかくいつもの調子でほんわかしたコメディタッチで天真爛漫な役が多かったの

ダイジェストでも解るように色気で誘惑する恐い女の役なんてのは初めてなんだ(//Д//)

自分で出来上がった映像をみてビックリ(οдО;)

悠里がいつもの悠里と全然違う!!

役になりきりすぎて女を凄い出しまくりで!

あんなことやこんなことまで!!
まるで別人なのーー!!!

そして今までに断り続けてきた禁断の○○シーンにも今回初めて体当たりで挑戦してます


悠里解禁

ザ・プロローグ「ぬくみ〜ず7」

全7話の中でどれが1番人気あるかアンケートをとって1番人気作品が完全版となって年末年始にドラマでオンエア予定☆彡

なので皆 悠里が体当たりしてる「被監視者」の完全版がドラマ化できるようにアンケート よろしくお願いします^ー^)人(^ー^


画像は川村ゆきえちゃん


お仕事の現場で一緒になるの今回が初めてです


生ゆきえちゃん

凄い可愛くて思わずじ〜っと見ちゃいました(^3^)/

黒い艶髪と大きな瞳がチャーミングぅ〜なグラビアクィーンですね☆

| | コメント (27)

2008年5月 9日 (金)

クランクアップ

クランクアップ
クランクアップ
クランクアップ
クランクアップ
無事にクランクアップしました^ー^)人(^ー^


現場がすっごい楽しくてホントの学校みたい☆彡

スタッフの皆さんキャストの皆さんとクランクインしてから朝から夜まで楽しく過ごす日が続いてすっかり仲良しになってたから
本日は朝から「今日で最後なんだぁ」ってしんみり切なくなってました

でも最終日だから悔いのないようにしなきゃね

最高に楽しい1日にしなきゃ!!


切ない気分をおさえて明るく元気な声で「おはようございます!今日も1日よろしくお願いします〜!」って現場に入りました


゜+。(*′∇`)。+゜

去年から二回目のマチコ先生をやる悠里ですがマチコは前作よりもかなりパワーアップしてるの(笑)

キャストもグラビアアイドル大集結でグラビアファンの方は勿論「まいっちんぐマチコ先生」ファンの方は絶対見てほしいな♪


マチコと谷桃子ちゃん演じるモモカ先生とのやりとり、ゲストで登場する松金洋子ちゃん演じる美人秘書と悠里のマル秘シーン

生徒の皆との盛り上がり部分は特に注目して見てもらいたいです☆彡


楽しく無事に撮影が終えられたのはスタッフの皆さんはじめ。。キャストの皆さんがとっても優しく暖かかったから(*/ω\*)

心から感謝してます♪♪

オールアップの時にサプライズで原作者のえびはら先生からお花をいただきました


感激!!(*/ω\*)

劇場版 まいっちんぐマチコ先生 お楽しみにね!!

| | コメント (16)

2008年5月 8日 (木)

谷桃子ちゃん松金洋子ちゃん

谷桃子ちゃん松金洋子ちゃん
谷桃子ちゃん松金洋子ちゃん
谷桃子ちゃん松金洋子ちゃん
谷桃子ちゃん松金洋子ちゃん
谷桃子ちゃん松金洋子ちゃん
主演映画の撮影がはじまってから谷桃子ちゃんと朝から夜までずっと一緒にお仕事させてもらってますが 桃ちゃんて綺麗でチャーミングでとっても優しくて☆桃ちゃんといると楽しくて一緒に過ごす時間があっとゆう間に感じてしまいます♪

そんな可愛い可愛い桃ちゃんと

悠里の中で一番のTHEグラビア代名詞であり「先生」とつい皆が呼んでしまう(グラビアン魂でリリーさんとみうらさんが呼んでたように☆彡)グラビア界のセクシー番長松金洋子ちゃんも登場して


三人でまいっちんぐです☆


明日も朝五時に起きます

頑張りま〜〜す゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (14)

2008年5月 6日 (火)

お気に入り

お気に入り
お気に入り
お気に入り
お気に入り
お気に入り
お気に入り
お気に入り
お気に入り
お気に入り
APEのリュック型ポーチ
と15周年限定DS

凄いお気に入りで大切です☆彡


撮影の休憩時間にパシャリ♪


悠里は今 仙川にいます☆

| | コメント (40)

クランクイン♪

クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
本日から主演映画のクランクインです☆彡
^ー^)人(^ー^

朝いちから撮影

頑張ります☆

昨日は悠里のずっと憧れだった人と会う機会があってその人が日本に帰ってきてるので食事の席に呼んでいただけました

三時間くらいお話できたかな

海外のお仕事をしてる方なので海外の話をしたりいろんな話を教えてもらったよ(^ε^)-☆Chu!!


悠里もいつか、短期間でもいいから留学や他のかたちで海外に行って勉強してみたいと思ってるからとっても刺激になりました☆


画像は今 一番はまってるオススメの本


女の子は必見です!!

| | コメント (15)

2008年5月 5日 (月)

いやぁん まいっちんぐ

いやぁん まいっちんぐ
いやぁん まいっちんぐ
いやぁん まいっちんぐ
いやぁん まいっちんぐ
いやぁん まいっちんぐ
いやぁん まいっちんぐ
いやぁん まいっちんぐ
いやぁんまいっちんぐぅ
(*/ω\*)


みてみて


凄いでしょ

昨日の撮影風景☆彡


明日からクランクイン

前作に引き続き主演なので撮影頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜

原作ファンの皆さんの期待に応えれますように


本日は桜新町でまったりしてました

ちょっとしたホムパをしたよ(^ε^)-☆Chu!!


女の子集まるとガールズトークがはんぱないです(笑)

今度はお泊まり会もしようね♪


やっぱり女の子仲間が一番だね^ー^)人(^ー^

| | コメント (17)

2008年5月 4日 (日)

撮影でした♪

撮影でした♪
撮影でした♪
撮影でした♪
撮影でした♪
撮影でした♪
今日は早起きして 赤坂から渋谷を歩いたり 買い物したり してたよ (*/ω\*) テレビ東京のサイトで月曜日から始めてる千原ジュニアの携帯100文通がいよいよ今日で最終日(Тωヽ)
なだぎさんとプライベート写メ満載の楽しいメールのやりとりもいよいよ今日が最後

皆さん是非チェックしてね♪


私達のメールはこの先も見れます(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (21)

2008年5月 3日 (土)

着物大好き〓

着物大好き〓
着物大好き〓
着物大好き〓
テレビ東京

千原ジュニアさんの企画

携帯100文通


アイドルと芸人さんが1週間携帯で100通のメールのやりとりをする企画


悠里のお相手はR-1グランプリ2年連覇の王者☆なだぎ武さん


月曜日からなだぎさんとプライベート写メ満載でメールしてます


携帯のメニュー→テレビ東京でトップページから飛べます♪♪

本日で6日め


なだぎさんとのメールやりとりは明日で最後だよー
(*/ω\*)

大量のプライベート写メと私達のやりとり
かなり必見なので皆さんチェックしてね♪♪

タイトルのお着物大好き゜+。(*′∇`)。+゜

お着物大好きといいつつ振り袖を着たことは数回しかなくて自分のは浴衣とかしかもってないけど

和柄が大好きなので新しく買った洋服もこんな感じです


綺麗なペールブルーで
振り袖がついてるの

花らん(おいらん)みたい? ←字が見つからなかった^ロ^;

(笑)


悠里の前世は江戸の花らんだそうです


前に占い師の人に言われたの(^3^)/


さて悠里は今から「フィクサー」を観てきます

最近もまた凄い勢いで映画を観てます


最近観た映画

「アメリカンギャングスター」
「ノーカントリー」
「ラストコーション」
「犬と私の10の約束」
「マイブルーベリーナイツ」
「大いなる陰謀」
「クローバーフィールド」「NEXT」
そして今日は念願の「フィクサー」 が観れる♪

これから見たいのは

「チャーリーウィルソンウォー」
「モンゴル」
「バンテージポイント」
「魔法にかけられて」
「ブラックサイト」
「すし王子」

| | コメント (15)

2008年5月 2日 (金)

篠山紀信さんとトークショー

篠山紀信さんとトークショー
デジキシン森下悠里の上映会と会場で篠山紀信さんとトークショーをします☆彡

森下悠里+デジキシン上映&トークイベント

日時 5月21日(水)

場所 KDDIデザイニングスタジオ1階 東京都渋谷区神宮前4−32−16

17時30分開場
18時15分 上映会(下の方法で抽選)、
18時45分 篠山紀信氏とトークショー(入場フリー)を予定してます。
19時10分 終了&即売

<お知らせ>
digi+KISHIN 森下悠里の「DVD Burnig」発売を記念して5月21日
(水)に東京・原宿KDDIデザイニング・スタジオにてdigi+KISHIN氏と森下悠里の映像上映+トークショーを開催します。
参加御希望の方はハガキに①郵便番号②住所③氏名④年齢⑤職業をお書きの上、〒101−8001 東京都千代田区一ツ橋2−3−1 小学館 デジキシン編集室宛 デジキシン森下悠里イベント係までお送りください。
なお、当選者の発表は案内状の発送をもって替えさせていただきます。(5月7日消印有効)
(ご記入いただいた個人情報は案内状送付や送付に必要な情報確認等のために利用し、その他の目的では利用いたしません。お寄せいただいたハガキは作業終了後、速やかに断裁し、6ヶ月を超えて保有することはありません)

皆さん ぜひ21日は上映会とトークショーに遊びに来て下さい♪


上映する作品は必見です!
篠山紀信さんと悠里のトークも是非皆さんに聞いてもらいたいな☆彡


大好きな紀信さんとトークショーができるのは始めてなので嬉しいです♪


21日は是非是非o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (10)

なだぎ武さん

千原ジュニアさんの企画でアイドルと芸人さんが1週間で100通メールをやりとりをしてます☆彡

悠里のお相手はあの、なだぎ武さん


私達は今週の月曜日からメールを始めて今日で5日目


なだぎさんはR1を2連覇だし☆ホント凄い方だょね゜+。(*′∇`)。+゜

実際メールで色々お話してて思うよ

と〜っても気さくで優しい方なんだ♪

メールの文章ひとつひとつに優しい人柄がでてるの☆

友近さんとディランの役をするなだぎさんが大好きでうちのママとファンだったので♪

うちのママも私達のメールのやりとりを見てます(笑)

悠里がなだぎさんに送るメールはここでは見れない画像限定にしてるょ☆彡

私達のメールは他のペアの方達よりも文章がかなり長いので(笑)←二人ともA型だから几帳面だからかな。。すっごい長いょ


画像も文章も☆かなり面白い事になってます
(^ε^)-☆Chu!!


基本、どのキャリアもテレビのカテゴリーからテレビ東京モバイルに入って会員登録して見れるょ♪
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/100mail/?uid=NULLGWDOCOMO

^ー^)人(^ー^


皆さん ぜひぜひ テレビ東京の携帯サイトから飛んで覗いてみてね♪

| | コメント (8)

2nd写真集

2nd写真集
2nd写真集
2nd写真集
2nd写真集
今月末に2nd写真集が朝日出版ブックマンから発売になります☆

タイトルは「ZERO」


イベントは5月25日にやります♪
詳しくは後程発表するね☆彡


月刊森下悠里に引き続きカメラマンはファッション専門の方

吉川ひなのさんの写真集を手掛けたりブランドの広告など撮る方で


最新のCG技術が凄い事で有名な所さんにお願いしました☆

今回 この写真集では今までにない 新しい悠里が何人も登場します

何人もという意味は。。。


普段のナチュラルな悠里はもちろん

あのアニメのキャラになったり


あのゲームのキャラになったり

オリジナルのバーチャルキャラになったりと


とにかく2nd写真集でしかできない凄い事を連発してこれはもお大変な事になってるのー
(*/ω\*)

皆にはやく観てもらいたいな☆彡

見てもらって皆の感想聴きたいっっ^ー^)人(^ー^

| | コメント (13)

2008年5月 1日 (木)

好きすぎる人

好きすぎる人
実は最近 本気で泣きました


以前、凄く仲良かった友達のことがやっぱり今でも好きすぎて大切すぎて。。。


会いたい


ちゃんと話したい


でも今はもう関係が切れてしまって連絡もとれない


そんな現状が苦しかった

毎日彼女のことを思い出してはため息をついてたの


最近、さだまさしさんの名曲「償い」を聞いた時に歌詞の切なさ辛さが今の悠里そのもので涙が止まらなくて

歌を聴きながら本気で泣いてました

悠里はその子のこと心から尊敬してたし大好きだった
他の子に言わない事も心から信用してるからこそなんでも相談した


まるで家族のようにかけがえのない人

世界でたった一人の人


「私達☆どんなときも絶対仲良しなの」

そう心から思ってたんだけど。。

でも忙しい時間の中で私達の間にいろんな人が入ってきて嘘やホントのいろんな情報がぐちゃぐちゃになって私達の関係を壊してしまった

世界にたった一人の人だよ?

その人の代わりは誰もできない

そんなかけがえのない人との関係が切れてしまって


あれから何ヵ月も経つけど悠里は1日に何回も思うんだ


「あの時こうしていれば」

後悔

自己嫌悪

彼女に会える機会があったら素直に自分の気持ちを話したいな


悠里の願いです

| | コメント (32)

今 発売中の雑誌☆彡

今 発売中の雑誌☆彡
今 発売中の雑誌☆彡
今 発売中の雑誌☆彡
今 発売中の雑誌☆彡
今 発売中の雑誌☆彡
フラッシュEX
あみたいLOVE
あみタイツのグラビア
巻末に登場します☆彡


ドント!
グラビアで登場☆彡


ナックルズEXスペシャル
アイドル評論家 北川先生がとても嬉しいコメントをしてくれてます(*/ω\*)


皆さん 悠里のグラビア

ぜひチェックしてね♪

悠里は朝いちで岐阜に来ました☆彡

岐阜に来るのは生まれて始めてかも


たぶん。。


番組の収録で競輪場に行ってきます☆

| | コメント (10)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »