« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

最優秀新人賞

最優秀新人賞
最優秀新人賞
最優秀新人賞
最優秀新人賞
最優秀新人賞
最優秀新人賞
日本アイドルトレカ協会から最優秀新人賞を受賞しましたぁ!!

ヽ(´▽`)/


新人の中で皆のおかげで一番人気だったそうです☆彡

こんな素敵な賞をいただけたのは皆のおかげです!


ありがとう☆彡

トロフィーと賞状


事務所に大切に飾ってあるんだ♪

今発売中の週プレに記事が出てるよ☆彡

あとフラッシュEXにも出てます!

みてね♪(^3^)/☆彡

| | コメント (35)

2008年6月29日 (日)

アーティストオフィシャル

アーティストオフィシャル
アーティストオフィシャル森下悠里公式モバイルサイトが遂にオープン

[アーティストオフィシャル]
http://artist-official.com/


ヽ(´▽`)/


祝!!

悠里のオフショットやとびきり画像 着ボイスなど満載です!

ブログもスタートするよ

(^3^)/皆ぜひチェックしてね♪

| | コメント (15)

B.L.T.vivid表紙 巻頭12 頁!!

B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
B.L.T.vivid表紙 巻頭12<br />
 頁!!
大好評発売中!


12頁もあるよ!インタビューも読んでほしいな


ダブル表紙で南明奈ちゃん表紙グラビアも最高に可愛いよ!!

ヽ(´▽`)/


同性からみてもアッキーナ最高に可愛いです!

その外にも悠里登場の雑誌色々あるのでチェックしてね〜(^3^)/

| | コメント (14)

満員御礼!!

満員御礼!!
満員御礼!!
満員御礼!!
満員御礼!!
満員御礼!!
満員御礼!!
満員御礼!!
満員御礼!!
満員御礼!!
主演映画「ワイルドキャッツ」


本日 劇場は満員御礼!!


ステージから沢山のお客様が見れました

ヽ(´▽`)/


すごいすごい!


嬉しい!!!


生まれ始めての舞台挨拶

緊張は全くしなくて

数えきれない沢山の方達が来てくれたことで

嬉しくて嬉しくて!


本日遊びに来てくれた皆さん


ホントにありがとうございました!!

最高でした!!


「ワイルドキャッツ」と悠里をこれからもよろしくお願いします☆彡

| | コメント (25)

2008年6月28日 (土)

発売中雑誌その2

発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
発売中雑誌その2
移動中にアップ

表紙もけっこうあります〜☆彡


まだまだ載ってる雑誌があって 今出てるので40誌以上あるよ♪

悠里の知らないところで出てるのがいくつもあります(笑)


さて

握手会頑張るね!!

| | コメント (12)

舞台挨拶

舞台挨拶
舞台挨拶
舞台挨拶
舞台挨拶
舞台挨拶
舞台挨拶
舞台挨拶
舞台挨拶
本日公開


主演映画「秘密潜入捜査官ワイルドキャッツ」


渋谷Q-AXシネマにて19時から握手会

20:50 上映前に舞台挨拶をします


こんなすごい衣装で登場しちゃうよ☆彡


ただいま東映のビルで取材を何十社も受けました


これから劇場に参上しまあす

皆 会いに来てね〜♪


ヽ(´▽`)/

| | コメント (14)

2008年6月27日 (金)

悠里の好きな人

悠里の好きな人
悠里の好きな人
悠里の好きな人
悠里の好きな人
悠里の好きな人
悠里の好きな人
悠里の好きな人
皆は好きな人っている?


昨日の夜 あんな話をしてから沢山の優しい言葉をもらって悠里は凄い嬉しかったよ

コメントを何度も何度も読み返した

いっぱい元気をもらったよ(^ε^)-☆Chu!!

ありがとう

だから引き続き 今も重い想いをこめた話


悠里の本音


好きな人の話をしたいと思うんだ

悠里ね、困ったことにすぐ人のこと好きになっちゃうんだ


で、すぐ信用しちゃう


いつもそれで傷つくの


私は人のこと疑いたくないし色んな人の色んな好いところに気が付くしそれって人それぞれだから


他の人にはないその人の事が好き

その人は世界にたった一人の人だし

だから尊いってゆうか 嫌いになれるわけないの

ホント大切なの


関わった人が全員!!

ダメかな。

子供っぽい?

悠里が好意を寄せてもダメな場合があるの

男子は今のところないんだけど女の子でね


たまにあるんだ

悠里が仲良くなりたいのに友達だと思ってたのにダメな場合


しかもこの仕事を始めてから解りやすくなった


なんか寂しいよね

こっちは仲良くなりたいのに。。

考えると凹むからあんまり考えないように頑張るけど

でも考えちゃうんだょね〜


あの子とのあの楽しかった時間は一体なんだったんだろう。。

はあぁぁぁ

ちょっと気分が下降気味のときはもう駄目


うーん

悠里が好きにならなければ傷つかないのに


そして実は悠里はかなりのやきもち焼きです

小さい時に皆がかまってくれなくて泣いたことがあるの

その時と変わらない


女の子でも男子でもとにかく好きな人がかまってくれないと駄目

「悠里は忙しいでしょ」


ここ一年くらいかな、仕事が忙しくなってきたと同時に友達から一切誘われなくなって寂しい

「私も誘ってよぉ」って切なくなる


皆が楽しんで飲んで次の日はお休み〜〜〜って時に仕事して、睡眠時間足りなくて朝は誰よりもはやく起きてってことが何ヵ月か続いたときは朝、眠くて辛くて疲れがたまって身体中が痛くて。。私なんでこんな必死になってるんだろって泣きながら仕事にむかった日もあるよ


でも仕事を何よりも最優先にしてるのは悠里自身だし目標や夢にはまだまだ届かないから夢中で頑張る

今もそうだけど


ママには「悠里ちゃんは一人じゃ絶対無理な位寂しがりやなんだから一人暮らしは無理よ」って言われたの


「そんなに寂しがりやなら誰かとすぐ結婚しちゃうかもね」


って皆にも言われ続けてる(リアルに相手いないけどね(笑))

好きな人には絶対かまってもらいたい


できれば本音は私がその人の一番でいたい

数多くいる中で
一番会いたい

悠里はわがままかなあ?

でも心から思うんだよ


最近コブクロさんの「風」を聴きながら切なさでいっぱいになっちゃった


歌詞がまんま今の悠里のことだからです

人を好きになるって素晴らしい事だし幸せなことだけど。たまに凄い疲れちゃう


痛いくらいだと


どうしてかな

好きな人がいるとどうしてもっともっと会いたいしもっともっと深くなりたいって思うんだろうね

もっともっとって。。満足できないの

こんなに好きにならなければ傷つかなくてすむのに

私のすぐ好きになる癖


治したほうがいいのかな


でもこれが悠里そのものなのかもね。。

本日は朝六時半おきで21時の飛行機で羽田へ

羽田からそのまま24時に六本木ミッドタウン入り

Gyao25時20分の「告っちゃ!」に登場します

そして明日はいよいよ主演映画

秘密潜入捜査管ワイルドキャッツが公開されます!

渋谷Q-AXで20:50上映前にとびきりの衣装で私達が舞台挨拶します


皆ぜひ遊びに来てね


そして「告っちゃ!」生放送だしチャットできるのでぜひ♪

今回のこんな話、本音すぎて後で読み返したら恥ずかしいのかも


でも 悠里はいつも自分の気持ちにストレートでいたいんだ

だからこれが今の悠里の気持ちです

| | コメント (61)

三連単

三連単
三連単
三連単
生まれて初めて競艇場に来ました!

そう 福岡に来たのは 芦屋競艇場のイベントのゲストで呼んでいただいたからなの


画像はお世話になった皆さん(^3^)/

悠里ね競馬も経験がないし買い方も読み方も何も知らないの

ドキドキ。。難しいなあ数字がいっぱい


体重と年齢の数字を間違えながらも自腹で頑張ってみたよ


三連単や三連複って言葉も本日初めて知りました

ボックスで買ったりしたけど結果は惨敗

ビキナーズラックの夢は残念ながら。。


でも当たらなくてもすっごい楽しめたょ
ヽ(´▽`)/

悠里がプライベートで行くとしたら戸田か平和島かな


競艇ファンの皆さん


悠里を競艇場で見かけたら声をかけてね♪

| | コメント (19)

2008年6月26日 (木)

悠里の脳内

悠里の脳内
悠里の脳内
悠里の脳内
悠里の脳内
悠里の脳内
悠里の脳内
悠里は只今 福岡にいます(^3^)/

博多に泊まってるよ


福岡へ来るのは三回目

今回は競艇のお仕事で呼んでいただきました


明日は競艇初体験

ドキドキしちゃう

(^ε^)-☆


緊張するけどお仕事頑張るね!


イベント詳細コーナーをチェックしてね!


今夜はなんか語りたい気分なのでこんな話をしちゃいます

そう。。女の子は皆大好き

恋話

皆は好きな人ができたら。。その好きな人とは結ばれてる?

現在の彼氏又は彼女とは相思相愛でうまくいってる?


世の中には好きな人とは結ばれるタイプの人と

好きな人とはどんなに願っても結ばれないタイプの人がいると思う

悠里の場合なんだけど


私はね好きな人とは結ばれないタイプ

寂し(笑)

何故ならまずその人に好きな気持ちを上手く伝えられない


だから進展もしないし結ばれないの

私は独りなんだ


恋には恵まれない


うまくいってる人達の世界をみると憧れちゃうな

私は無理だろうなぁ


憧れの世界は遠いいし遠すぎる


誰かのことをいいなあってぼんやり眺めてる自分からは抜け出したいんだけどね

悠里は重度の寂しがり病だからホントはいつも誰かがいてくれないと無理だし


いつも見守っててもらいたいの


Blogを毎日更新してこうして皆とつながっていたいのも悠里の極度の寂しがり体質が始まりです

毎日誰かと話したいし繋がりを求めちゃうんだよね

このお仕事はたくさんの人に見てもらえて

ファンの人達は私のことを「好き」って言ってくれる


「好き」って言ってもらえると心があったかくなるょ


気持ちが嬉しいです

いつもありがとう


今の悠里はお仕事が楽しくてしょうがないし


女友達と過ごす時間が本当に大事


こうして皆ともつながってる

さあ明日も頑張ろう

| | コメント (44)

すっぴんと手作りケーキ

すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんと手作りケーキ
すっぴんで撮ってみました〜〜☆


すっぴん大好き♪♪

楽チンだよね☆


あとおとといの撮影の時の画像

可愛いヘアスタイルにしていただいたんだよ〜♪

嬉しくていっぱい撮っちゃったあ


あと手作りケーキ


チェリー&ブルーベリー


高校の可愛い後輩のために作ったよ(^3^)/


サプライズしたら喜んでくれましたぁヽ(´▽`)/


サプライズ企画するの大好き(*^□^*)

| | コメント (14)

今 発売中雑誌その1。。♪

今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
今 発売中雑誌その1。。♪
ずらっと。。

まだまだあります。今発売中雑誌☆彡

携帯からだと画像は10枚までだからとりあえず。


ランキングやインタビューやグラビアや。。

アサ芸には7月発売の最新DVD「悠里白書」のグラビアが巻頭で登場してるょ!


そして☆Exciterには。。なんと!悠里の実物大のバストが!!


悠里のバストは我が家の愛犬J君もお気に入りなの

ふかふかしてて枕にちょうどいいみたい☆


実物大バストってのは初めてなので皆もチェックしてね〜〜
(*/ω\*)


悠里はいまから羽田空港へ


さて

どこにいくのでしょお

| | コメント (10)

2008年6月25日 (水)

NIGOさん☆彡

NIGOさん☆彡
NIGOさん☆彡
本日は朝から大好きなAPEのお仕事をしてきましたあヽ(´▽`)/♪


悠里のようにファンにはたまらない販売していない激レアの衣裳を着せてもらって。。すっごい緊張しちゃいました(*/ω\*)

ここに遊びに来てくれてる方達や悠里の周りの男子女子ともに最強熱烈ファンがいます☆世界のファッションリーダー

APEジェネラルプロデューサーのNIGOさん


お会いするのは三回目なんだけど☆NIGOさんはいつもオーラがすごいの



目力もすごいし☆☆


お話するととっても優しい方で凄い方なのにこんなに優しいなんて

ますます感激です

| | コメント (22)

2008年6月24日 (火)

フラッシュ

フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
今のフラッシュ悠里の事が出てます♪

ランキングにいくつもランクインしてるの!


有名な女優さん達も登場するランキングだから悠里も選ばれてて嬉しいよぉ


(*/ω\*)


しかも悠里もグラビア代表として ランキングをつけさせてもらいました(ランキングつけれる立場ぢゃないのに、、なんかごめんなさい)

フラッシュすっごい面白い記事いっぱいなので是非☆皆もチェックしてね♪

| | コメント (15)

2008年6月23日 (月)

☆彡お知らせ☆彡

☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
☆彡お知らせ☆彡
発売中の週刊大衆に悠里が登場だよ☆彡

今アップしてるこの全身ゴールデンキラキラボディグラビアなの(*/ω\*)


見たことないことになってるょ

見てね〜〜♪♪

悠里とかでなれおんちゃん主演「ワイルドキャッツ」初日握手会イベント決定!

「ワイルドキャッツ」のヒロイン、かでなれおんさん・森下悠里・中村知世さんの握手会が決定致しました。

詳細は以下のとおりです。ご来場お待ちしております。
【概要】
●日程/時間
6月28日(土)19:00開始
●場所
Q-AXビル1階特設会場
●参加方法について
☆ 整理券制 ☆ 
6月28日(土)午前11:00より1階チケットカウンターにて整理券を配布
●参加資格
6月28日(土)20:50の回の座席指定券をご提示下さい。(前売券ではございません)
【その他注意点】
*ご本人へのプレゼントはお断りしております。
*ご本人によるサインは行いません。

鏡の写真はこの前 ミッドタウン RESTIRにて


悠里は隠れシューズコレクターでここには大好きな憧れのブランドの靴が勢揃い(ドレスやカジュアルな服〜下着まで小物やバッグも可愛い♪)

悠里はセールを狙ってルブタンやジミーチュウ、ミュウミュウの靴を買いに行くの

今いちばん悠里の大好きなショップです


しかも偶然に仲良しのお友達&事務所のモデルの男の子と。。知り合いが二人も働いてるからよく二人に会いにいってるんだ

あまりにも何回も行くので特別会員にしてもらいました♪


この日はグラビア仲間と二人でスペシャルルームで試着したんだよ

(^ε^)-☆Chu!!

スペシャルルームはすっごいゴージャス

お酒のサービスもあるの


このワンピ可愛いなあ


うーんすっごい買いたかったけどお財布と相談してやめておきました。。。


(*/ω\*)

| | コメント (26)

天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』

天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』
天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』
天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』
天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』
天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』
天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』
天津さん☆とろサーモンさん『ゲスワゴン』
本日 朝イチからの新幹線で京都へ。。

とろサーモンさんと天津さん達と1日ロケでした


タイトル通り、かなり面白い内容で悠里も本気で何度も吹き出してしまったの(笑)(笑)(笑)

オンエアは7月4日(金)


また詳しくはこの場で発表しまあす

ヽ(´▽`)/皆みてね♪

鴨川でロケしてたら橋の上に凄い沢山の方達が集まってくれました

(*^□^*)

| | コメント (10)

2008年6月22日 (日)

イベント大成功!

イベント大成功!
イベント大成功!
イベント大成功!
イベント大成功!
本日は雨の中 凄いたくさんの皆が集まってくれて イベントは大成功大盛況 ヽ(´▽`)/


皆のおかげだよ♪


ありがとう〜 (*/ω\*)

悠里は明日朝イチで京都


また番組の収録です


本日はイベントが楽しくて盛り上がりすぎて疲れちゃったし明日は五時起きだから


悠里はもう寝ちゃいます〜

ただいま 21:30

皆さんおやすみなさあい

| | コメント (33)

松金洋子ちゃんと。。

松金洋子ちゃんと。。
松金洋子ちゃんと。。
松金洋子ちゃんと。。
松金洋子ちゃんと。。
松金洋子ちゃんと。。
松金洋子ちゃんと。。
松金洋子ちゃんと。。
イベント盛り上がったよ〜〜☆彡


ヽ(´▽`)/

100人以上の沢山の皆が遊びに来てくれて凄い熱気で


イベント大成功でした♪

また18時から 石丸ソフトワンでイベント

衣裳changeして頑張るね☆彡

またアップしまあす♪

| | コメント (13)

2008年6月21日 (土)

月刊モバイルアクトレス

みてね〜☆彡

悠里の動画が見れちゃうよ

モバイルアクトレス
http://www.mobile-actress.net/index2.php/module/News/action/OkonomiIndex?uid=NULLGWDOCOMO&redirect=1


月刊シリーズの携帯サイト


デビュー前のロングヘアの時から今までの悠里の画像が大量だょ


今回は動画も配信してるの(^3^)/


皆さん是非チェックしてネ

| | コメント (9)

明日イベント♪

明日イベント♪
明日イベント♪
明日イベント♪
明日イベント♪
明日イベント♪
明日イベント♪
明日☆彡☆彡日曜☆彡☆彡

14時から ソフマップアミューズメント館


18時から石丸電気ソフトワン


洋子ちゃんと一緒の水着撮影はきっと凄いことになっちゃうよ(*/ω\*)


皆 明日は是非遊びに来てね〜〜ヽ(´▽`)/

画像は最近のお気に入り達

まず昨日 バリから帰ってきてから鶴川でドラマの衣裳フィッティング&スタッフさん達と顔合わせ

その後事務所でひたすらサインを何百枚も書いて


沢山届いてるファンレターやプレゼントに喜んで何度もお手紙読み返してたよ

(^ε^)-☆Chu!!


その後 渋谷で仲良しのあやのんと いつも行きつけのカフェで簡単なディナーをして

ずっとずうっと観たかった「ラスベガスをぶっつぶせ」を観たの


これがまたすごくて感激だから また後で詳しく記事にするね!

いろんなグッズ画像は

悠里のぷっくり唇の味方♪夜用のリップクリーム

キスチョコにみえて実はリップクリーム


なんと香もミルクチョコなの!!

可愛いしいい香りだょ☆

愛用してるシンプルな鏡にキラキラスワロフスキーをびっしり貼りつけた力作と夜でも鏡にライトがついてて安心なヒョウ柄鏡

2つともすっごい可愛いからどっちをバックにいれるか迷っちゃう


それと 日焼け止めを買ったら付いてきたノベルティのビーサン


バリで毎日履いてたよ

丈夫で可愛いからお気に入りでぇす☆

| | コメント (7)

今発売中雑誌♪

今発売中雑誌♪
今発売中雑誌♪
今発売中雑誌♪
今発売中雑誌♪
今発売中雑誌♪
今発売中雑誌♪
みてね〜☆彡


あともうすぐ!


日曜の松金洋子ちゃんとのイベントも是非是非☆彡


ヽ(´▽`)/

| | コメント (8)

2008年6月20日 (金)

大切な人の大切な日

大切な人の大切な日
6月20日


今日は悠里にとって家族と同じくらい大切な大切な人のBIRTHDAYです

この特別な日に悠里はこの場で彼女へのお祝いの言葉を書きたいと思います

4月発売の月刊森下悠里、インタビューでも話してる悠里の親友

悠里は彼女のことを心から大好きで大好きすぎてもう『愛』の域まで達する程です


彼女が男か悠里が男だったら結婚したい!
(あ☆彡でも私達はレズではありません)

それくらい本当に本当に大好きな親友に悠里の想いを贈ります

HAPPYBIRTHDAY!


去年、BIRTHDAYパーティーをしてからもう一年。。


なんかあっとゆう間だね☆


あの盛大なBIRTHDAYパーティーのことはまるで昨日の事のように覚えてるよ

映画の撮影がおしちゃってパーティーが終わる時間ギリギリに会場に着いた時、沢山の皆の前で「この子私の親友なの!」って言ってくれたこと


あの時、本当に感激して私がどれだけ嬉しかったかわかる?


たぶん想像以上だょ?

あれからずっと。。いつも一緒にいてくれてありがとう


私の嬉しいニュースを一緒になって喜んでくれて

誰より応援してくれて

私が悲しくて元気のない時
一生懸命励まして元気づけてくれてありがとう

私、その言葉で何度も助けられたよ?


ありがとうを何回言っても足らないよ

私はあなたのことが大好きで いつも一緒にいてくれるのを心から幸せに思います


本当に綺麗で誰にでも優しくて今どき珍しい位、心が純粋で


皆からの人気者


モデルとしてのキャリアもすごいし


慶應義塾大学でもトップの成績で何ヵ国語も話せて


悠里の周りの女の子達の中でもダントツの超優秀な女の子


なのにちっとも偉ぶってなくてむしろ自分のことを凄く謙遜してるよね

私はこんなにパーフェクトで凄い女の子はいない!


そう思ってるし
心から尊敬してるんだよ

私はあなたの幸せを誰よりも強く願ってるよ


これからもいっぱい一緒に笑って いっぱい楽しいことをして いっぱいいっぱい仲良くしようね

あと、ひとつだけ私からのお願いがあるんだ

あのね どんな時でも 幸せを感じててほしいの


辛い思いや悲しい思いは私がもらってあげるし


皆がいつもあなたの事が大好きで味方でいることを忘れないで?


いつも笑顔でいてほしいの


そしたら その笑顔で私はもちろん皆が幸せな気分になれるんだよ

だからお願いね

いつも皆に愛されてる幸せいっぱいの女の子であることを忘れないで


約束ね☆

love yuuri

| | コメント (18)

2008年6月19日 (木)

イベントまであと3日

イベントまであと3日
松金洋子嬢とのコラボイベント

6月22日(日)

14時〜ソフマップアミューズメント館

18時〜石丸電気ソフト1

洋子ちゃんと一緒に秋葉原で一緒にイベント、しかも二人で水着になるのは初めて!!


きっと凄いことになります(^3^)/

皆さん 珍しいコラボイベントなので是非遊びに来てね!


悠里は本日夜にテンパサール空港から成田へ出発します♪

明日の朝に到着だょお

明日は帰ってからそのままドラマのフィッティングがあります(^ε^)-☆

| | コメント (22)

2008年6月18日 (水)

バリから3 日目♪

バリから3<br />
 日目♪
バリから3日目〜☆彡


撮影はとって〜〜も順調だょ(^3^)/♪


明日はお昼までゆっくり寝て インドネシア1有名なエステに行ってきます☆

ミスユニバースのメンバーが通うエステなんだょ

悠里も綺麗になりたいので行ってきまあす(*/ω\*)

| | コメント (38)

2008年6月17日 (火)

バリから二日目♪

バリから二日目♪
バリから二日目♪


こちらは暑くて暑くて痛いくらいの日射し


あまりの暑さにくらくらしちゃったあ


朝の九時から夜の八時まで休みなく撮影


さすがにクタクタな悠里です。。

真っ赤なドレス

本日のお気に入りだよ☆彡


暑さには正直弱いので
(寒さもダメだけど)

これからの海外旅行計画は暑いところは とりあえず9月以降に

候補に挙がったのは恒例の家族旅行で今年はラスベガスかスペインって案は9月以降。。

とりあえず来月 ニューヨークに女の子と二人でバーゲンを狙った旅行に行きます (^3^)/

ニューヨークに仲良しが住んでるのでその子に会いにいくの

それから ニースで友達が結婚してママをしてるのでその子にも会いに行ってきまあす(*/ω\*)

お仕事しっかり頑張って お休みはまとめて取る

これが悠里流です


去年からお休みほとんどなくてロンドンに行くのも映画とドラマの撮影を優先して行かなかったから

ロンドンにも行かなきゃ


バリから 悠里のプライベート報告でした♪

| | コメント (23)

2008年6月16日 (月)

主演映画 舞台挨拶決定!!

主演映画 舞台挨拶決定!!
主演映画 舞台挨拶決定!!
主演映画 舞台挨拶決定!!
主演映画 舞台挨拶決定!!
秘密潜入捜査官ワイルドキャッツinストリップロワイヤル


初日舞台挨拶が決定しました!!

6月28日

渋谷Q-AX

20:50の上映前

http://www.q-ax.com/index.cfm?action=%2FnewArrival%2FnewArrivalDetailList&_UUID_=8062D653%2DE300%2D226D%2DD112D325103648FE&contentsID=786#786&_UUID_=8062D653-E300-226D-D112D325103648FE

特別な衣装で皆の前に登場しちゃう!!

お楽しみに〜〜☆彡


ヽ(´▽`)/


舞台挨拶って初めての経験なのでドキドキわくわくしちゃう♪
(*/ω\*)


皆ぁ 悠里に愛に来てね☆

| | コメント (19)

SEAMOさんと対談 週刊プレイボーイ

SEAMOさんと対談 週刊プレイボーイ
SEAMOさんと対談 週刊プレイボーイ
SEAMOさんと対談 週刊プレイボーイ
SEAMOさんと対談 週刊プレイボーイ
本日発売の週刊プレイボーイで あのSEAMOさんと対談してます!


^ー^)人(^ー^


以前からいろんな番組でSEAMOさんが今 一番会いたい人 として 悠里の名前を出してくれてて 悠里もSEAMOさんのファンだったのでそれを知った時は凄くうれしかったの
(*/ω\*)


前にここで夢の対談 〜 まだ相手は秘密♪としてたけど解る人は解ってたよね


お相手は SEAMOさんでした ヽ(´▽`)/

本日発売の週刊プレイボーイ


是非チェックしてね☆彡

| | コメント (13)

2008年6月15日 (日)

明日からバリ島

明日からバリ島
明日からバリ島
明日からバリ島にいってきます♪


(*/ω\*)


バリ島 もう何回目だろぉ


楽しんでくるね!

むこうからも更新しまあす☆彡

| | コメント (29)

2008年6月14日 (土)

悠里白書

悠里白書
悠里白書
悠里白書
悠里白書
悠里白書
悠里白書
7月発売


最新DVDのタイトルは

「悠里白書」

決定したジャケットはこれ!!


悠里白書の発売記念イベントは


松金洋子ちゃん 原幹恵ちゃん 滝沢乃南ちゃんと四人で集まる特別なイベントだょ☆彡

(^3^)/


皆さん 是非遊びに来てね〜☆彡 ヽ(´▽`)/


画像は昨日のもの


夜の渋谷があまりにも人が凄いのでパシャリ☆彡


久しぶりの悠里にべったりと甘えてる可愛い可愛いJ君


^ー^)人(^ー^


本日は家族で赤沢温泉に来てます


赤沢温泉にくる前に 城ヶ崎に寄ったら。。

あれ?

あ!!


ここは二十歳の時にこのお仕事をはじめるきっかけになったもう販売はされてない幻のファーストDVD「@失礼します」のロケ地だ!!


わあぁぁ懐かしい
(m'□'m)

あの時は 一回DVDを記念に出せたら満足です って思ってて まさか 自分がここまで仕事を続けてるとは夢にも思わなかった

なんか 不思議


ヽ(´▽`)/


時間が経つのはホントはやいはやい

| | コメント (27)

最新DVDの。。

最新DVDの。。
最新DVDの。。
最新DVDの。。
最新DVDの。。
7月発売の悠里の最新イメージDVD タイトルは。。

上の三枚は最後の最後までジャケット候補に選ばれてたアザーカット

皆はどれが好き?


あと最後の写真

携帯電話 ディズニー携帯にしようかな。。


シルバー ゴールド ピンク

悠里 何色が似合いそう??(*/ω\*)

| | コメント (15)

2008年6月13日 (金)

取材何十社!!

取材何十社!!
取材何十社!!
取材何十社!!
取材何十社!!
取材何十社!!
取材何十社!!
取材何十社!!
取材何十社!!
取材何十社!!
6月28日に渋谷Q-AXほかにて公開の主演映画「秘密潜入捜査官ワイルドキャッツinストリップロワイヤル」の取材を東映ビデオの本社にて何日にもわけて 数えきれない沢山の取材を受けたよ♪

画像はハニー役のかでなれおんちゃん、かおり役の中村知世ちゃん
そしてバニー役の悠里


取材は11時からなんだけど悠里ははやく銀座について朝のまだお店がOPENするまえの銀座の街をぷらぷら散歩しました☆

ぷらぷらのぉんびり

歩くの大好き


高校時代は毎日10キロ歩いてた(^3^)/

iPodでお気に入りの音楽を聴きながら


最近 一番よく聞くのがNe-Yo Because Of You


TeriyakiBoyz Feat.Pharrell ZOCK ON!


二曲ともPVがすっごいかっこよくて大好き!!

倖田來未さんのCandy

SEAMOさん 軌跡

浜崎あゆみさんのMirror
をRepeatいっぱいしながらメロディにあわせて 歩いてます

なんにも考えないでのんびり歩き


朝は気持ちいいしリラックス&リフレッシュ♪

歩くの大好き(^ε^)-☆Chu!!


悠里はこれから渋谷で仲良しのグラビアアイドルと密会します♪


ガールズトーク盛り上がるよ☆彡

ヽ(´▽`)/

| | コメント (18)

発売ちゅっ

発売ちゅっ
発売ちゅっ
発売ちゅっ
発売ちゅっ
発売ちゅっ
発売ちゅっ
発売ちゅっ
Bejean
発売ちゅっ♪

表紙巻頭だよ☆彡

しかも ライターさんが選ぶランキングでグラビアアイドル大賞もいただいちゃいました☆彡

嬉しいなぁヽ(´▽`)/


ありがとうございます!!

今回の表紙巻頭も最高にお気に入りです


皆に是非みてもらいたいなあ

カメラマンの山口さん、悠里のこといつも綺麗に撮ってくれるので嬉しいです
(*/ω\*)

図書カードもらえるので皆でどしどし応募してね♪
^ー^)人(^ー^


悠里はいま銀座にいるんだけど 日傘が壊れちゃったので松屋で新しく日傘を購入


今度は長く使えますようにセリーヌの可愛い日傘を買いました


ペールブルーで金色の骨組みが可愛いの

ブルー系って よく悠里っぽいカラーだねって言われるんだけど(最新写真集ZEROでの綾波バージョンでもブルーのウィッグかぶってたけど。。)

皆は悠里のイメージカラーってどんな感じ?


ブルー系


ブルー、パープル グリーン レッド


この辺りの色が最近大好き


ちっちゃい頃は断然ピンク!!だったけど 大人になったのかな 最近好みが変わってきたょ(^ε^)-☆Chu!!


レッドも大好きで 悠里 黒髪だから 赤が映えるんだ(^3^)/


赤は官能的な大人の色のイメージがある

赤が似合う女になりたいょ


雨用の傘にはセリーヌの真っ赤な傘を購入


なかなか珍しいょね

松屋は今 傘のキャンペーン中で いろんな傘が販売されてます


男性用の傘コーナーで 職人さんの作品で高価なものは六万とかしてたよ!

悠里は今から渋谷でフィッティング

それが終わったら新しい映画の打ち合わせ


頑張りまあす!

| | コメント (17)

悠里の宝物♪

悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物♪
悠里の宝物


世界にひとつだけの指輪です☆彡

サイズは7号

友達でジュエリーのブランドをやってる子がいて


その子にお願いして 悠里の大好きなルビーとサファイアとエメラルドとピンクダイヤモンドで指輪を作ってもらったの☆

悠里のY

森下のM

イニシャル入りだよ

この子が作る作品は凄い有名アーティスト達が愛用してて よくアルバムのジャケットとかで身につけてるのを見るよ(^3^)/


またネックレスとかイヤリングとかオーダーしようっと(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (12)

2008年6月12日 (木)

悠里エクササイズ♪

悠里エクササイズ♪
悠里エクササイズ♪
悠里エクササイズ♪
悠里エクササイズ♪
悠里エクササイズ♪
悠里エクササイズ♪
悠里エクササイズ♪
悠里エクササイズ♪
本日は フィッテ 今月、悠里の大好きな釈由美子さんが表紙♪


撮影&インタビューを受けてきたよ


悠里流 即効性抜群のウエストシェイプ エクササイズを披露しちゃった♪

一番上の画像にある

横になって上半身をひねる悠里ポーズ


よくグラビアでもするポーズなんだけど


悠里は普段からこのポーズで雑誌を読んだり漫画をよんだりしてるんだ☆彡


ためすとわかるんだけど
すっごいキツいの


ウエストと背中とぎゅぅぅぅってなるんだ


かなり効くので皆もためしてみてね♪

そのあと 携帯サイトのムービーや着ボイスを撮りました

帰り マネージャーとタクシー待ってたら


「ゆーりちゃーん!」

ん!?


聞いたことのある声



ああ!

学研のいつもお世話になってる皆さん!


ビックリして嬉しくて

思わずパシャリ☆彡


(^3^)/

| | コメント (22)

2008年6月11日 (水)

表彰されました!!

表彰されました!!
表彰されました!!
表彰されました!!
表彰されました!!
表彰されました!!
表彰されました!!
表彰されました!!
表彰されました!!
本日はとっても嬉しい
一生に一度の賞をいただきましたヽ(´▽`)/


グラビアアイドルとしては感激の賞です


まさか悠里がいただけるなんて!!


「悠里でいいんですか!?」何度も確認しちゃった。


詳しくは今月末になっちゃうんだけど

賞状とトロフィーをいただいたよ!!


最優秀賞なんです

^ー^)人(^ー^

賞状とトロフィーをいただくのなんて生まれて初めてなんだ

悠里は嬉しくって嬉しくって 幸せいっぱいです
゜+。(*′∇`)。+゜

皆にはやくお知らせしたいなあ♪♪

(*/ω\*)


本日はいいことがいっぱいありました

全国で公開のドラマのお話や(大御所ばかりで緊張します)


海外の雑誌からのオファーだったり。。


日本人はいまのところ私だけだそうです。


賞状とトロフィーをいただいて撮影&インタビューを受けて


そのあとFLASHさんで取材&撮影

FLASHさんの担当の方は綺麗なお姉さんなのでお茶しながらガールズトークで盛り上がっちゃったよ
(^ε^)-☆Chu!!

そのあとドラマの打ち合わせ

そのあと銀座で日刊スポーツの悠里担当のお兄さまとマネージャーと三人でお仕事のお話しながら焼き肉食べたよ♪

ここの焼き肉がまた最高で溶岩石で金網の上から肉を焼く方法で すっごい美味しいの!!

銀座の鳴尾


皆さん オススメだよ♪


壁にサインしてきちゃった


(*/ω\*)


鳴尾に行った方は悠里サイン
チェックしてみてね!

(^3^)/

ああなんて本日も幸せで楽しい1日なんだろお

皆優しくてご飯もおいしくて幸せです


悠里はお酒飲んでもう眠いのでもう寝ます
(23時)

(ρ_-)ノ

皆 おやすみなさあい


明日も1日最高にしようね!

| | コメント (27)

2008年6月10日 (火)

悠里の秘密の夢

悠里の秘密の夢
悠里の秘密の夢
悠里の秘密の夢
帰りの新幹線


新大阪から東京までは2時間半


本日、朝から1日ロケだったし正直、人より体力がある方ではないのに(なのになんで絶対風邪をひかないんだろ。。食生活かな。。)

たぶん身体は疲れてるのに変に頭がさえちゃって
寝れないの


いつもなら二秒で寝ていくのに。。


iPod聞きながら

ふと。。


今の自分を考えたの


今の自分とこれからの自分


ねぇ。。皆の夢ってなあに?

学校や仕事、プライベート

皆にも色んな夢や目標があると思う


悠里ははっきりとあるよ


おっきな夢

プライベートでもお仕事でもまだまだ頑張りたいんだ


うちみたいな小さな新しい事務所で悠里がグラビア第一号で業界に知り合いゼロからこうやって皆に支えてもらって沢山の方に教えてもらってとてもお世話になってきた

今では色んな雑誌に出させてもらえて

デビュー当時から支えて下さった沢山の方に毎回感謝を感じてます


これから悠里が主演の映画は「秘密潜入捜査官ワイルドキャッツ」「まいっちんぐマチコ先生」と二本上映されます

それと7月に「宇宙怪獣ギララ」加藤夏希さん加藤和樹さんリリーフランキーさん、みうらじゅんさん、ビートたけしさん出演の作品に悠里も登場します

去年11月に発売したファースト写真集「秘めごと。」から一年以内に写真、ムック合わせて11冊出すことも決まってます

お仕事で会う皆さんはだれもが優しくて現場はどこも最高に楽しくて皆と過ごす時間がこのままずっと続けばいいなあ

毎回「幸せだなぁ」って感じるの


今はお仕事はホント楽しくて大好きすぎて休みがいらないくらい。。

ホント楽しい


よく友達に「彼氏もつくらないでよく平気だね」って珍しがられるんだ

プライベートはこざっぱりしたもので、でも、たまに気持ちが凹んで弱気な時は幸せそうな友達カップルをみて正直羨ましいと思うんだ


「いいなぁ私も愛されたい」


一人だととてつもない寂しさに負けそうになるときもあるょ

でも今の悠里はタイトルに言ってる夢に届いたわけじゃない

まだまだまだまだまだまだ全然なの


これから一段一段歩んでいきたいけど最近時間が凄く速く感じる


2年前の事をまるで昨日のことのように思う

あの時から変われてるかな自分。

女友達はこの2年の間で女の子なのに起業したり


自分のお店を開いたり

年収が億の外資系金融で頑張ってたり


英語フランス語がほとんど喋れなかったのにいつのまにかペラペラになっててフランス人と結婚して現在ニースで幸せな家庭を築いてたり

悠里の友達はみんなレベルの高い女の子達ばかりで彼女達をみる度に心から尊敬してる

皆がどんどん遠くに行ってしまう気がする

悠里のおっきな夢はまだまだ叶わない

プライベートでは自分磨きの修行をしなきゃでやるべきことありすぎるし


なんか思うのは「白い巨塔」でクライマックスのシーンで主人公の財前教授が見上げた新しい病棟(白い巨塔)があまりにも高くて
でも叶えたい最後の野望を弱った身体で必死に見上げるあのシーン


悠里もたまに負けそうになるけどせめて自分には負けないように。。。


夢に向かって。。

絶対頑張るね

| | コメント (39)

今週のエロス

今週のエロス
今週のエロス
今週のエロス
今週のエロス
今週のエロス
今週のエロス
今週のエロス
今週のエロス
SPA!の名物コーナー
今週の顔

悠里らしくということで「今週の顔」改め「今週のエロス」になってます(笑)


ヒラリークリントン夫人とSoftBank 孫社長 堺正章さんと一緒に悠里も登場してます☆彡


^ー^)人(^ー^

しかもリリーフランキーさんが選ぶ「グラビアン魂」4万5000枚から選ぶ至高の11枚にも選ばれてるよ☆彡

前回も選んでいただいてます♪ 嬉しいなぁ

今週のグラビアン魂は可愛い可愛い仲村みうちゃん

色んなコスプレしてて萌え萌えだょ(*/ω\*)


グラビアン魂には過去に二回出していただいたんだけど是非 三回目も登場したいなあ(^3^)/


なんかね 通常多くて登場できるのは二回までで三回出たアイドルっていないらしいの

是非 悠里で三回目も出たいです(*/ω\*)!!

| | コメント (11)

14代目マドンナ

14代目マドンナ
14代目マドンナ
14代目マドンナ
14代目マドンナ
14代目マドンナ
14代目マドンナ
14代目マドンナ
14代目マドンナ
14代目マドンナ
昨日から二日間の大阪ロケは


6月22日放送
おねだり怪盗 GO!マウス(MBS)14代目マドンナ役としての出演でした♪

歴代マドンナは眞鍋かをりさん若槻千夏さん小倉優子さんと豪華メンバーばかり!


今回悠里がマドンナとしてオファーをいただけてホントうれしかったです☆彡

MCの石田靖さんとケンコバさん♪


ゲストにたむけんさん藤崎マーケットさんかまいたちさんスマイルさんシルクさんプラン9さんジャルジャルさんなど


悠里は峰不二子コスに変身して2日間、色んな企業に訪問しておねだりしてきちゃったよ☆彡 (^ε^)-☆Chu!!


画像はロケ場所にあったゴルフゲームで撮影の合間に。。。

イギリスの名門コース

セントアンドリュー(?)←名前。。当ってる?

ゴルフの練習いきたいなあ

話 戻して


今月22日


関西の皆さん お楽しみに〜〜♪

| | コメント (13)

2008年6月 9日 (月)

朝五時起き。。

朝五時起き。。
朝五時起き。。
朝五時起き☆彡


(*/ω\*)

悠里はこれから大阪に行ってきます♪


テレビの収録だょ

頑張りまぁす♪

皆も今日1日 ハッピーに過ごしてね(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (25)

従兄の結婚式

従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
従兄の結婚式
本日は代官山で従兄の結婚式でした♪


披露宴での一番感動するシーン


最後の新郎新婦の両親への手紙

感動しやすい悠里だからきっと感動して涙しちゃうなぁと思ってたけどやっぱり。。。
涙がポロポロ


しかも流れてたBGMが小田和正さんの「言葉にできない」


大大大好きすぎてDVDまで購入した映画「手紙」の主題歌だし、もうこの曲が流れるだけでうるうるしちゃう(ノд<。)゜。

お天気にも恵まれて皆が幸せに包まれるとっても素敵な結婚式でした。。

(^ε^)-☆


本日の私服は結婚式なのでドレスアップしてるよ


ルブタンのハイヒールは頑張って買ったので 特別な時にしか履かないの

結婚式には悠里の大好きなブランド、六本木ヒルズのシトラスノートで一目惚れした黒のドレスを初めて着たよ♪


お兄ちゃんの結婚式のときもそうだけど黒黒のコーディネートです☆彡


二次会は渋谷へ

従兄たちと皆で飲んで盛り上がったよ


従兄たちの中で唯一の女子で一番年下の悠里はみんなに悠里はいつ結婚するのかなあってつっこまれてました(笑)


うーーん


いつだろ

てかその前に相手もいないから


いつか自分も結婚する?

考えてみてもピンとこないなあ〜

| | コメント (20)

2008年6月 8日 (日)

Gyao三周年!!

Gyao三周年!!
Gyao三周年!!
Gyao三周年!!
Gyao三周年!!
Gyao三周年!!
Gyao三周年!!
インターネット番組Gyaoが3周年です^ー^)人(^ー^


おめでとうございます!!

昨夜は23時からGyao3周年記念番組「ギロッポンオールナイト」に出演してきたよ〜♪


原口さんとスザンヌちゃんMCの番組ですっごい盛り上がったよ(^ε^)-☆Chu!!


しばらく配信されてるので昨日の夜の生放送を観てない方は是非チェックしてね^ー^)人(^ー^

楽しくなりすぎて生放送ちゅうに悠里ったらまた凄いことをしてしまったの゜。(p>∧


同じ控え室にいたおりりんとパシャリ☆彡

おりりん相変わらず華奢で可憐だったよぉ〜♪

今回も本社ミッドタウンで収録だったんだけど


ミッドタウンてほんと綺麗で色んなショップも充実してるし大好き♪

高層階からの夜景もすごいんだよぉ(*/ω\*)

悠里高いところ大好きです

(*^□^*)

特別に受付に入らせてもらって記念撮影しちゃった♪

| | コメント (13)

2008年6月 7日 (土)

発売中雑誌情報追加 テレビ収録ちゅう

発売中雑誌情報追加 テレビ収録ちゅう
発売中雑誌情報追加 テレビ収録ちゅう
発売中雑誌情報追加 テレビ収録ちゅう
発売中雑誌情報追加 テレビ収録ちゅう
発売中雑誌情報追加 テレビ収録ちゅう
発売中雑誌情報追加 テレビ収録ちゅう
春からのレギュラー番組「www」の収録ちゅうです♪

休憩時間なので更新


画像は今発売中雑誌から。。

今月はいっぱい表紙で登場するから期待しててね!

^ー^)人(^ー^

| | コメント (24)

2008年6月 6日 (金)

チャーリーウィルソンズウォー

チャーリーウィルソンズウォー
チャーリーウィルソンズウォー
チャーリーウィルソンズウォー
チャーリーウィルソンズウォー
チャーリーウィルソンズウォー
チャーリーウィルソンズウォー
チャーリーウィルソンズウォー
チャーリーウィルソンズウォー
本日、表参道グッチ裏のアビィ(前のベイプカッツ)
に行ってトリートメントをしてきたよ☆彡


そのあと


つくばテレビ「アイドル独断と偏見情報局」で中村知世ちゃんとワイルドキャッツの宣伝に


ここでも毎度お馴染みのアイドル評論家北川先生と楽しくトークして、いっぱい宣伝してきました


本日の私服はこんなかんぢ

眼鏡かけてるよ☆彡

似合うかなあ?

夜は仲良しガールとモンゴル鍋して映画館へ

←モンゴル鍋して映画館は毎回おきまりのコース


ジュリアロバーツとトムハンクス主演の実話チャーリーウィルソンズウォーを観たよ

実話だし夢と希望が溢れる作品でしかも戦争のことや世界の平和のことを考えさせられた


チャーリーウィルソンズウォーに☆をつけるなら5つ!!

完璧に最高だったよ

(*/ω\*)

ぜひオススメ!!


昨日も映画を見て今日も見てる映画大好きな悠里はまだまだ観たい作品がいっぱいなの


必ず劇場で観たい映画

ラスベガスをぶっつぶせ

デトロイトメタルシティ

イキガミ

幸せになるための27のドレス

セックスアンドザシティ

告発のとき


今、公開中でなくてもDVDでもオッケー

皆のオススメ作品はなあに?

教えて! ^ー^)人(^ー^

| | コメント (27)

どっちが好き?

どっちが好き?
どっちが好き?
主演映画

秘密潜入捜査官ワイルドキャッツより(6月28日〜公開)


ゴールドボディでオープニングに登場するょ

下の写真は素顔の悠里

きめきめの悠里と


ナチュラルな悠里


皆はどっちが好き?


^ー^)人(^ー^

| | コメント (26)

2008年6月 5日 (木)

映画。。ビートたけしさんと。。

映画。。ビートたけしさんと。。
映画。。ビートたけしさんと。。
映画。。ビートたけしさんと。。
映画。。ビートたけしさんと。。
映画。。ビートたけしさんと。。
映画。。ビートたけしさんと。。
映画。。ビートたけしさんと。。
映画。。ビートたけしさんと。。
今発売中雑誌


FRIDAY
週間実話
Exciter
BOMBER
KISSUI
SPA!

などなど

SPA!ではみうらじゅんさんが選ぶグラビアアイドルとしてグラビア登場してるよ^ー^)人(^ー^☆彡


本日はお昼にお世話になってる映画の制作会社に行って色々打ち合わせをした後

東銀座へ


女の子四人で杉本彩さん主演「JOHEN定の愛」を観てきました♪


感想は。。

とにかく凄かったあ。。

女の子四人でキャーキャー言っちゃったぁ

銀座シネパトスで観てたんだけど

トップに載せてる画像

このポスターを発見。。。

悠里がこの前撮影した映画のなんだけど


加藤夏希ちゃんと加藤和樹君主演で


グラビアン魂でお世話になってるリリーフランキーさんとみうらじゅんさんも登場

そして凄いのがあのビートたけしさんが出演するの!!

ビートたけしさんと一緒にお仕事できるなんてホント幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

6月28日〜に下の記事でも宣伝してる「ワイルドキャッツ」

「まいっちんぐマチコ先生」

とこの作品


三本が劇場公開するんだ♪

皆さん是非 劇場に遊びに来てね(*/ω\*)

| | コメント (9)

ワイルドキャッツ前売特典

ワイルドキャッツ前売特典
ワイルドキャッツ前売特典
6月28日公開「秘密潜入捜査官ワイルドキャッツinストリップロワイヤル」の特典付き前売り券が発売中です。それぞれ下記の生写真が付いてきまぁす。
^ー^)人(^ー^

2人バージョンが 渋谷TSUTAYA で1人バージョンが、劇場窓口(かでなれおんちゃん・森下悠里・中村知世ちゃん・秋山優ちゃんの中からお好きな1枚)

詳しくは下記をご参照ください。
http://www.q-ax.com/index.cfm?action=worksnext&_UUID_=5505D862%2DD4E1%2D1F49%2D110F8607D795837F


http://qax.seesaa.net/article/99413226.html


皆 是非☆劇場に遊びにきてね♪


(*^□^*)

| | コメント (4)

2008年6月 4日 (水)

月刊シリーズはここから生まれる。。

月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
月刊シリーズはここで生まれる。。
今年の4月 月刊シリーズ101号記念


月刊森下悠里


応援してくれてる皆のおかげで5万部がネットでは発売前に店頭でも即完売しました


月刊真木よう子

月刊井川遥

月刊永作博美

月刊篠原涼子

月刊道端ジェシカ


などなど


毎月 一人だけが月刊シリーズを出せます


ここは月刊のプロデューサー岩田さんのオフィス

月刊シリーズはここから生まれます


壁中に岩田さんに撮ってもらった何百人もの女の子達のポラが貼ってあるの


あの凄い女優さんから大人気のモデルからグラビアアイドル達まで

とにかく凄くゴージャスなメンバーばかりなんだ


今年の9月

ワニブックスから岩田さんが写真集でカメラマンデビューします

岩田さんの華々しいカメラマンデビュー作品にはなんと悠里で作品を作りたいと言ってくれたの(*^З^*)♪


ただいま先月末に発売されたセカンド写真集 「ZERO」が大好評発売中


9月に岩田さんがカメラマンで三冊目の写真集が出るよ^ー^)人(^ー^

お楽しみにね♪

| | コメント (24)

2008年6月 3日 (火)

アンガールズさんと辰巳なっちゃん

アンガールズさんと辰巳なっちゃん
アンガールズさんと辰巳なっちゃん
アンガールズさんと辰巳なっちゃんの番組にゲストで出演してきたよ♪

本日のネガティブな記事はこの番組中に ネガティブ座談会になってたので皆であっぷしてます(笑)

放送日など詳しくはまた後程あっぷするね〜☆彡

いきなり悠里が暗〜い元気のない記事をあっぷしちゃったからビックリしちゃったかな?

大丈夫^ー^)人(^ー^

元気あります☆彡

| | コメント (12)

終わりました

終わりました
テレビの収録が終わりました


アンガールズさん達に色々されてしまいまし


芸能界は大変です


(汗)

| | コメント (20)

リアルレポ三回目、霊視

リアルレポ三回目、霊視
リアルレポ三回目、霊視
皆は信じる?


゜。(p>∧

どうやら疋田ちゃんが見れるみたいで辰巳なっちゃんとのバチバチが見物です


悠里の出番が少なくて今日のお天気と同じどんより気分

| | コメント (10)

二回目の更新

二回目の更新
二回目の更新
なんか お話がなかなか盛り上がらなくて 困ってます 司会のアンガールズさんと辰巳なっちゃんと私達アイドルチームの会話が噛み合わず 。。 ふう
横で花井美里ちゃんが頭蓋骨なでてるし
なんだろう この感じ
皆には はやく放送みてもらいたいなぁ

| | コメント (7)

ただいま テレビの収録中。。

なんか トークも盛り上がらず 悠里も二日酔い

| | コメント (10)

なべあちっ

なべあちっ
なべあちっ
なべあちっ
なべあちっ
なべあちっ
なべあちっ
ただ今から


深夜2時20分から〜♪

世界のなべあつさんと優木まおみさん司会の番組に登場します☆彡


ただいま好評配信中の「ぬくみ〜ず7」 の宣伝をしてます♪

http://fod-m.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4108/4108450200/?uid=NULLGWDOCOMO

詳しくは左上の情報コーナーからみてね☆彡

^ー^)人(^ー^


投票まだまだ受け付けてるよ♪


一位になれますように。。


応援お願いしまあす☆彡

| | コメント (16)

2008年6月 2日 (月)

雑誌の表紙撮影♪

雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
本日は雑誌の表紙撮影で木更津にいきました(*/ω\*)

いっぱい可愛くてセクシーな衣装で撮影したよ♪

メイクは大好きな茜さん

カメラマンさんは去年週プレで小泉麻耶ちゃんとコラボ撮影したときぶりの塔下さんだよ^ー^)人(^ー^


すっごい楽しい撮影でした☆彡


この衣装かっこいいよね


オススメなので画像あっぷ♪♪

| | コメント (12)

2008年6月 1日 (日)

おふっ

おふっ
おふっ
おふっ
おふっ
おふっ
本日は1日おふです☆彡

こんなに時間がある日はないのでバックやサンダル、

夏物のお買い物をしたよ
(*/ω\*)

昼間から海外から来てるお友達と会って

今ね皆でDVD観てます


ソフィアコッポラ監督の「Lost in translation」


スカーレットヨハンソンが可愛い!!

舞台が東京だから見てて「あ!ここ知ってる〜!」みたいな場所がいっぱいでてきて楽しいよ

おすすめ♪


悠里、6月のお休みは。。

今度のお休みは従兄の結婚式で次のお休みは家族で温泉

どこかのタイミングでまた親知らず抜かなきゃなんだけど。。

いつにしようかなあ


もう6月。。12月がこの前のようだったけどもう半年が経っちゃったんだね。


いろんなやりたいことがまだいっぱいあるの


プライベートな事でなんだけど

いっぱい映画を観て


ゴルフいっぱい練習してまたコースに出たい

車も欲しいし、ペーパードライバー講習受けなきゃだし(笑)

ロンドンとLA、イタリアにいる友達に会いに行きたくて

家族で九月にスウェーデンと月は決めてないけど韓国とマカオにもいくの☆彡


あと今年こそ一人旅がしたくてニューヨークに行こうかなあって思ってるよ♪

去年、LAに行くときにお願いした某海外旅行代理店の激安パックで。。(笑)


全部はたぶん無理だけど、
休日はうまくつかわないとね♪


皆はお休みの日をどう過ごしてる??

皆の休日の過ごし方

教えてね♪(*^З^*)

| | コメント (22)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »