« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

本日は、おふ☆彡

本日は、おふ☆彡
本日は、おふ☆彡
本日は、おふ☆彡
本日は、おふ☆彡
本日は、おふ☆彡
本日は、おふ☆彡
本日は、おふ☆彡
本日は、おふ☆彡
おふ

そして 最近必ず毎日夜は大雨になるのはなんで
m(__)m??

今週何本傘を買ったのかな。。。(☆。☆)



こんだけ降られちゃうと嫌だね Σ( ̄□ ̄;)


びしょびしょになりすぎで靴が一足駄目になっちゃったあ


悠里 本日はオフだから1日ゆっくりしてる♪


ランチは表参道ヒルズで美味しいロールキャベツ食べたよ☆

画像はヘルシーなハーブウォーター


オススメ


あと夜は赤坂で火鍋してるよ(*/ω\*)

画像はsabraムックより。。

| | コメント (34)

2008年8月30日 (土)

本日も撮影

本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
本日も撮影
撮影してましたぁ


この撮影もすごいょ!!


はやく皆にお知らせしたぁい♪♪

(^ε^)-☆Chu!!

ちなみに。。どの画像好き?


最新sabraムック本撮影現場より

発売はまだまだ先だょ☆彡

| | コメント (46)

2008年8月29日 (金)

本日  ドラマ☆彡

本日  ドラマ☆彡
本日  ドラマ☆彡
本日  ドラマ☆彡
本日  ドラマ☆彡
フジテレビ『クッキングパパ』が今夜7時53分〜9時49分で放送です☆彡
録画でもイイので、是非観て下さぁい♪


(*/ω\*)

悠里は主人公 ぐっさんの部下の役です


心温まるドラマです

お楽しみに〜♪


悠里は本日も朝から写真集撮影

頑張りまぁす!

(^3^)/☆彡

| | コメント (47)

2008年8月28日 (木)

漫喫day

漫喫day
漫喫day
漫喫day
漫喫day
漫喫day
画像は昨日のお気に入りショットから。。


本日は友達と新丸ビルでランチしながら株の勉強会をしたょ(^3^)/

夜から打ち合わせなのでそれまでの時間 渋谷の漫喫に


気付いたら五時間!!

こんなに漫画を独り占めできて幸せ(笑)

ヽ(´▽`)/

電影少女は小さい時 お兄ちゃんの部屋からこっそり持ち出してドキドキしながら読んだ大好きな作品


愛ちゃん可愛い〜☆彡

舞ちゃんも可愛い〜☆彡

゜+。(*′∇`)。+゜

闇金ウシジマ君も全巻読んだよ


三國志も好きだし


麻雀覚えたいから哲也もチェック!!


男兄弟で育ってるから男の子の漫画大好きなんだ♪

悠里ね、漫画が大好き!
(*/ω\*)


みんなもオススメ漫画があったら教えてね!!

| | コメント (67)

2008年8月27日 (水)

☆Sabraムック☆

☆Sabraムック☆
☆Sabraムック☆
☆Sabraムック☆
☆Sabraムック☆
☆Sabraムック☆
昨日からの撮影はグラビア雑誌Sabraのムック本撮影なの(*/ω\*)


本日もとびっきりショットをいっぱい撮ってもらったょヽ(´▽`)/☆彡

悠里、ウィッグつけて変身したの☆彡

どうかな?


似合う? !

| | コメント (43)

2008年8月26日 (火)

発売中♪

発売中♪
発売中♪
発売中♪
発売中♪
発売中♪
発売中♪
発売中♪
warp

発売中♪

悠里はショーンさんのコーナーにゲスト登場して


こんな大胆なことになっちゃってる!!


ショーンさんは凄い肉体をしてる方であんなに美しい筋肉は初めてみたょ(^3^)/

悠里も彼のエクササイズをして最強ボディめざします(*/ω\*)

本日は朝イチから ムック本撮影だったんだけど 休憩時間にメイクさんスタイリストさんとwarp見ながら「この中で一番好きなコーディネートは?」
って☆彡

ガールズトーク盛り上がったょ☆ヽ(´▽`)/


ちなみに悠里の男性の好きなファッションはカジュアルなファッションよりもスーツ系に萌萌です

| | コメント (25)

2008年8月25日 (月)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
久しぶり

本日の私服

本日はZARAのベアトップとサブリナパンツとシャネルのネックレスとハンチングとサンダルはベッツィージョンソン

バックがGOLDのシャネルのスポーツバックだからサンダルもGOLDにしてみたょ

本日のお仕事は


小学館で衣装合わせをして

会社で新作DVDのチェック

夜はこの前参加した映画の打ち上げに行ってきました

(^ε^)-☆Chu!!

憧れの女優さんとお話がいっぱいできて凄いうれしかったょ(*/ω\*)


主役の方なんだけど誰なのかはもうちょっと待っててね♪

来年公開です☆彡

主役の悠里も大好きな女優さんはセクシーでエレガントで優しくて知的で。。


とにかくご本人もご本人の出してる雰囲気も全てが素敵なの!


そこにいると周りの空気が変わるような。。そんな大きなオーラをもった方

憧れちゃいます

(*/ω\*)

悠里も女を磨こう♪
o(^-^)o

よし


頑張ろう!

| | コメント (32)

2008年8月24日 (日)

雨だね。。。

雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね。。。
雨だね


(Тωヽ)


本日 立川に集まった皆さん。。お疲れさま☆彡


雨なのに凄い盛り上がったよね(^ε^)-☆Chu!!

昨日も雨で本日も雨で


なんか梅雨みたいだね

(^3^)/

みんな


寒くなってきたけど風邪ひかないようにねー??

(*/ω\*)

| | コメント (28)

2008年8月23日 (土)

由比ヶ浜

由比ヶ浜
由比ヶ浜
由比ヶ浜
由比ヶ浜
由比ヶ浜
由比ヶ浜
由比ヶ浜
由比ヶ浜
お昼過ぎから由比ヶ浜にきてます

昨日はドラマの撮影終わってからネイルサロン行って、そのあと麻布十番祭りへ

カメラマンの有美子ちゃんと友達の出してる屋台とかみて回ったよ(^3^)/

お祭り行ってから東京タワーの足元にあるレストランで友達四人で食事したょ

今朝は遅くに起きて由比ヶ浜にきました


日焼けできないからこの格好。。(笑)


服着たままでジェットスキーに乗ったんだ


ジェットスキー


生まれて初めての初体験!!


三人乗りで悠里は一番後ろだったんだけど運転する子が勢いつけて100キロ以上出すから振り落とされて殺されるかと思った゜。(p>∧


二人はスピード大好きだから悠里が怖がると面白がって更に凄いスピード出すの!!Σ( ̄□ ̄;)

「お願いだからやめてー!!ほんと無理!無理ーー!!」

凄い叫んじゃった(笑)


怖かったし凄い叫んで涙出てたけど


でもなんかスッキリしたかも(笑)


日焼け対策バッチリの完全防備でまたジェットスキーしにきたいな♪♪

明日は立川イベント

頑張るね!!


ヽ(´▽`)/♪♪

| | コメント (37)

2008年8月22日 (金)

明後日、日曜日に

明後日、日曜日に
明後日、日曜日に
8月24日(日)立川チャグチャグ馬コ イベントにゲスト出演させていただきます。
ウイング立川とその周辺で午前10時から参加予定です。
詳しくは
PC http://jra.jp/news/200808/081702.html
携帯 http://jra.jp/ev/41-07..html
まで


皆 立川に集まれ〜〜♪♪

| | コメント (19)

ドラマの撮影

ドラマの撮影
ドラマの撮影
ドラマの撮影
ドラマの撮影
ドラマの撮影
ドラマの撮影
ドラマの撮影
ドラマの撮影
ドラマの撮影
明日の七時からドラマの撮影だったょ☆彡


どんな内容でどんな役かはまた、改めてお知らせするね(*/ω\*)☆


かなり凄い豪華キャスト集合のドラマ


お楽しみにね♪


画像は最近の悠里の周りの動物君達☆彡

チワワは仲良し友達のところの子


かわいいでしょ〜??

(*/ω\*)

悠里になつきすぎていつもベッタリなんだ☆


だっこしてあげないと大変

足元でワンワン鳴いて暴れるの(笑)

あと アヒル君


昨日女の子六人で行ったお店にて発見!!

なんでもお店でアヒル君を飼ってるみたい

アヒル 初めてだっこさせてもらったよ!!

ふわふわで人懐っこくてスッゴク可愛いの☆彡

うーーー、アヒル 飼いたいな。。


一番上の画像は悠里

最新写真集「ZERO」から

| | コメント (11)

2008年8月21日 (木)

みんな ありがとう☆彡

みんな ありがとう☆彡
みんな ありがとう☆彡
みんな ありがとう☆彡
みんな ありがとう☆彡
(*/ω\*)☆彡

みんな 暖かくて優しいコメントありがとう♪

凹み気分でどんよりしてた悠里が昨日から今日にかけて皆の優しい気持ちをいっぱいいっぱいもらって、まるであのどんより気分が嘘のように元気でたんだ!

皆の言葉は悠里にとって一番の薬なの


(*/ω\*)

ホントいつも、ホントにありがとう


(^ε^)-☆Chu!!

今回もまた皆の優しさに包まれて安心感いっぱい、なんだか、あったかい毛布に包まったようなぬくぬくした気分です


画像は本日発売のFRIDAY


皆さん みてね♪

| | コメント (28)

2008年8月20日 (水)

眠れない病

眠れない病
なんか


昨日 一睡もできなかった


今朝は五時半起床予定だったから夜中の三時まで寝れてないとかになっちゃうと もう二時間後に起きれる自信がなくて寝れない


独り暮らしは朝 起こしてくれる人がいないから不安

昨日は夜中の三時

まだ暗いのに気分転換のため外に出たんだ


前の日の睡眠時間が二時間しかなかったこともあって(夏バテだね) 身体は辛いのに頭は凄い回転がよすぎてクラクラする。。

寝たいんだけど寝れない

完全に眠れない病


独り、ベッドで色んな事を考えちゃって


なんだか自己嫌悪になってしまって

自信もなくなってしまって

あまりにも辛いから家を出たの


なんか泣きたい気分だったけど 涙が出ない

夜中の四時半位まで公園のベンチに座ってて


なんか何人かの優しい方が声をかけてくれた気がする

なんか、悠里、サングラスしてて、しかも目が悪いしまだ夜中で暗いしm(__)mで、ちゃんと対応できなかった気がする。。


親友の声が聞きたくて電話したら出てくれた

悠里、電話あんまり自分からしない人なんだけど、しかもあんな時間なのに迷惑とかも考えず電話自分からかけちゃった

ホントあんな時間なのに、電話出てくれて、一時間くらい悠里の話聞いてくれたよ


そして泣きそうな位優しい暖かい言葉、悠里の探してた答えやどうしようもなくなった悠里を包み込むような救われる言葉をいっぱいくれた


さっきまで自分はこの世に独りしかいない気分だったのに 親友は助けてくれたんだ。

なんとか元気が湧いてきて朝の七時に渋谷集合しました


二日間の睡眠時間が二時間なのに身体は凄い元気で自分でも感心しちゃった

たぶん日頃 栄養とかすごい気を使ってるから 身体壊しにくいんだと思う

たぶん。。ってゆうか絶対

一緒にお仕事させてもらったメンバーが明るくて楽しくて優しい人達だから朝方凹んでた人間には見えない位、悠里すっかり元気でよく笑ったなぁ


親友の存在と本日一緒にお仕事できた皆さん


やっぱり人は人で傷つくけれど必ず人によって助けられてる生き物なんだなぁなんて。


改めて思ったょ

私も誰かの力になりたいし元気のない人がいたら暖かく接してあげたい

今日、泣きそうな悠里を周りの人が暖かく包んでくれたように


それにしても自分がまだまだ弱くて駄目なんだと反省してる。

つい先程、起った出来事なんだけど(笑)


悠里が知り合いの家に何ヵ月か置きっぱなしにしたものを間違って捨てられてて中に一番大好きなシャンパン、アルマンドブリニャック(ゴールド)とかもあって。

思い出したから「そういえばあのシャンパンどうした?」って聞いたら

知人「知らないよ!」

悠「え!?ずっと預けてたよね??」

知人、少し考えてから急にむきになって「悠里の管理が悪すぎなんだよ!今更言われたって困る!!」ってΣ( ̄□ ̄;)凄っい怒られてしまいました


なかなか手に入らない大事なシャンパンで大切な人の大切な日、例えばバースデーとかに空けようかな♪なんてなんとなく想ってたけど。。。はい。。確かに人ん家にず〜〜っと置いてもらってる私が悪いか。。。


ちゃんと許可をとってたんだけど。。

m(__)m


今夜、Gyaoでハイキングウォーキングさんと桜井せなちゃんの番組にゲスト出演してきます


せなちゃんもハイキングウォーキングさんも大好き!!

久しぶりだから楽しみだなぁ☆彡☆彡


みんなお楽しみにね!


番組に生でコメント送れます


ヽ(´▽`)/

| | コメント (112)

2008年8月19日 (火)

中目黒

中目黒
中目黒
中目黒
中目黒
中目黒
中目黒
中目黒
中目黒
中目黒
中目黒
いま中目黒にいます


看板が手書きの可愛いお店で夏カレー食べてるよ


画像は

ペラフィネの初めてのアイウェア


白 可愛いよね


ヘンプとスカルの柄が内側についてるの


友達用にプレゼント♪


明日は朝 7時集合で1日ロケです

頑張るね!!(*/ω\*)

| | コメント (29)

2008年8月18日 (月)

初めての福井県とゴルフレッスン

初めての福井県とゴルフレッスン
初めての福井県とゴルフレッスン
初めての福井県とゴルフレッスン
初めての福井県とゴルフレッスン
初めての福井県とゴルフレッスン
初めての福井県とゴルフレッスン
本日六時半起き

朝から福井県に行って福井競輪場にリポーターのお仕事で行ってきました☆彡


福井県は悠里の大の仲良しの女の子が生まれ育った場所

悠里、福井県に来るのは初めてなんだけど自然が多くて空気も綺麗でのんびりしたとっても居心地のいいところな印象でした☆彡


人もやさしいヽ(´▽`)/


競輪場のお仕事も楽しく終えて


東京へ

羽田からそのままミッドタウンへ行って(21時でお店閉まっちゃうからギリギリ)いつもお世話になってる友達にプレゼントを買ったょ


それから22時〜ゴルフのレッスン

着替える時間もないからこのままの格好で

悠里 左腕が曲がる癖が強いのでこんな感じで矯正します(笑)


はやくゴルフうまくなりたいなぁ(*/ω\*)

| | コメント (32)

2008年8月17日 (日)

今日はありがとう!

今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
本日のイベントは沢山の皆が集まってくれてホント嬉しかったし楽しかったょ!!


ヽ(´▽`)/☆彡


ありがとう♪♪

会場も満席で皆から沢山の元気をもらって最高に素敵な時間でした☆彡

明日は朝から福井に行ってきます!


明日またアップするね〜♪

画像はラペルラのビキニ

取材のときに着たょ♪♪

| | コメント (28)

悠里コレクション☆〜宝物達〜☆

悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆
悠里コレクション☆〜宝物達〜☆

今やってるドラマと映画の台本とELLE

付録が大好きなSATCのファッションガイド

←映画観なきゃ!!

悠里も主人公のキャリーみたいに洋服や靴が大大大好き!!

SATC観てると すっごい可愛いアイテムがいっぱいで胸きゅんなんだ♪

悠里、かなりの靴コレクターなので

今週月曜日の撮影は悠里の私物の靴を全部使ったの

画像がこれ、

写りきらなくて。。まだまだあるの

50足近くあるかな

月曜日の朝はマイクロバスでスタッフが何人も悠里の部屋から靴や私物衣装を運んだんだ

何往復したかな

ちなみに実家には靴の部屋があります

ヽ(´▽`)/

ママには「もう靴買わないで!!」って凄い言われてるけど悠里にとって靴を買うのは自分へのご褒美なんだょね。

止められない〜♪♪

高校時代から集めに集めた靴達

ジミーチュウ、ルブタン、一点物のレネやウンガロやプラダやディオール、ミュウミュウ、エルメス、ヴィトン、シャネル、フェラガモ、サンローラン、ステラマッカートニー、ドルガバ、アレキサンダーマックィーン他。。
(一番上の画像はルブタン)

ここにあるのは日本に一点しか入ってない珍しい靴や靴に詳しい女の子が「わぁ!!」って喜んでくれるものばかり厳選したょ

凄い数(笑)

全部悠里の宝物達

プラダのポーチは親友からのプレゼント

悠里の大好きなグリーンをわざわざ取り寄せてくれたの☆

嬉しかったょ

宝物

(*/ω\*)

二匹のチワワは悠里の仲良し友達のおうちの子

凄い私になついてくれてホント可愛いの〜〜(^ε^)-☆Chu!!

うちのJ君とおっきさが全然違う。。(笑)

あと大好きなLA PERLA!!!!

中身 。。。水着なんだょ

ブルーのお花がすっごい可愛いよね(^3^)/

皆の前でいつかお披露目したいな♪

| | コメント (28)

2008年8月16日 (土)

いよいよ明日!

いよいよ明日!
いよいよ明日!
「のらねこ/森下悠里withWILD CATS沖縄より愛をこめて」発売記念イベント
日時・8月17日(日)18時〜
会場・東京秋葉原ソフマップアミューズメント館

撮影タイムはミニ浴衣
今回の東京イベントはこの一ヶ所のみなんだ☆彡

皆さんぜひぜひ

遊びに来てね!

いっぱいいっぱい撮ってね

ドラマの撮影終わってからイベントかけつけまあす☆

| | コメント (20)

2008年8月15日 (金)

最新映画の撮影☆彡

最新映画の撮影☆彡
最新映画の撮影☆彡
最新映画の撮影☆彡
最新映画の撮影☆彡
最新映画の撮影☆彡
本日は映画の撮影で東映の撮影所にきてます☆彡


夜中のシーンなのでネグリジェに、ほぼすっぴん


洋館をイメージしたもの凄いセットの中で撮影してるの


この映画、主演はあのセクシーシンボルなあの方!!


悠里もよく名前を出してる憧れのあのお方です
(*/ω\*)

気になる悠里の役だけどあの俳優さんに○○されてしまう役です


○○にはいる言葉

さて

なぁ〜〜んだ♪♪


(^3^)/

| | コメント (49)

2008年8月14日 (木)

あと3日!

あと3日!
あと3日!
「のらねこ/森下悠里withWILD CATS沖縄より愛をこめて」発売記念イベント
日時・8月17日(日)18時〜
会場・東京秋葉原ソフマップアミューズメント館

撮影タイムはミニ浴衣
今回の東京イベントはこの一ヶ所のみなんだ☆彡


皆さんぜひぜひ


遊びに来てね!


いっぱいいっぱい撮ってね


悠里はただいま 河口湖から都内に戻ってます


久しぶりに家族でゆっくり過ごせたいい時間だったょ


これから先の海外旅行の計画を立てたり悠里の将来のことを真剣に話し合ったりしてたの


10月には韓国(ホント大好き!!)と11月には台湾(ずっと行きたかった) 来年のゴールデンウィークにはスペイン(初です)に行こうってところまで決まったょ(*/ω\*)


最近ホント思うけど私もはやくいろんな国の言葉が少しずつ解るようになりたいよ

きっと楽しいと思う
いろんな国の友達を作ってもいいしね☆彡

世界が広がる

よし☆彡


頑張るぞ♪

| | コメント (26)

2008年8月13日 (水)

ちょっと戸惑い

ちょっと戸惑い
ちょっと戸惑い
ちょっと戸惑い
ちょっと戸惑い
今ね 河口湖近くの温泉にきてるんだけど 女湯の脱衣場に 小学校5〜6年生くらいの男の子が。。

なんかお母さんと一緒にきてるみたいなんだけど


ずいぶんおっきい男の子

しかも悠里の真後ろに立って着替えるのジーーーっとみてて無言でいるの


目が合っても全くそらさず逆に悠里のほうがどぎまぎ。。

ん?どうしたらいいのかな??

なんか、ΩÅΩ;どうしたらいいのかもよくわかんなくて、その子は私の後ろから動かないし、じっと見てるし(〇>_<)


とりあえず服を脱いで裸になったんだけどぉm(__)m


小学校高学年くらいの男の子が女湯にいることってほんと珍しいので


←←悠里の経験だとはじめて


ジーーーと見られちゃうとさすがに恥ずかしくて。。

戸惑っちゃった

m(__)m


画像は今 発売中雑誌

みてね!!

| | コメント (31)

西湖にいます

西湖にいます
西湖にいます
何故かいま西湖にいます。


昨日携帯の調子が悪くて更新できてなくてほんとごめんね?!


心配してくれてる方


ごめんね?


そろそろ携帯替え時かも。。。

昨日は夕方 テリー伊藤さんと対談をして

そのまま新しい写真集の打ち合わせをして


皆で食事にいきました

かなり赤裸々トークで盛り上がっちゃって

時間はすでに23時


いつものように携帯で記事を作って送ろうと思ったら

あれ??


むむむ( ̄〜 ̄)ξ


ということで


今は大丈夫みたいでアップできてるよね

悠里 本日は家族とまったり山梨県、西湖にいます


静かでいい所

お盆休み 2日だけいただいて 大好きな家族と過ごします

| | コメント (16)

2008年8月11日 (月)

全然違う悠里

全然違う悠里
全然違う悠里
全然違う悠里
いつもとは全然違う撮影


朝の四時半起床で頑張ったょ(*/ω\*)


この撮影

ホント凄いことになってるの

はやく皆にお知らせしたいな♪(*/ω\*)

| | コメント (40)

2008年8月10日 (日)

大阪LOVER

大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪大好き!


(今週半分いるし、今のメール着信音はドリカムの大阪LOVER)

本日遊びに来てくれた皆

温かく迎えてくれてホントありがとう!!


会場は満席でDVDもデイリーランキングで見事一位だったそうです(*/ω\*)


皆のおかげだよ!!


応援ありがとう!


今夜は東京湾花火大会なんだけど 本日の大阪、 東京湾花火大会と同じくらいの盛り上がったイベントでしたヽ(´▽`)/


ただいま帰りの新幹線

ホントなら大好きな大阪、ゆっくりしていきたかったけど


たこ焼きやモダン焼きや串カツ食べたかったぁ


いまから東京帰って家に荷物置いて 今日中に実家に帰らなきゃなの

なぜなら明日撮影で使う靴や衣装の一部がまだ実家にあるから。。。


そして実家を朝の六時に出て明日は 皆が見たことも聞いたこともない ある 秘密のプロジェクトの撮影


(*/ω\*)


明日 撮影中にまたいっぱい画像撮って載せるね☆彡


ヽ(´▽`)/

さてさて秘密のプロジェクトって(笑)

まだ内緒(^ε^)-☆Chu!!

あとでちゃあんと言うからね(^ε^)


画像は悠里の超必需品iPodタッチのプレイリスト(一部)

8ギガがもうパンパン

プレイリストの曲をエンドレスに充電なくなるまで毎日何度も聞いてるよ☆彡


特に好きなのはタイトルの大阪LOVERとglobeのManyClassicMoment


何十回いや何百回再生してるんだろう

あと最近のネイル

15日にあの憧れの大女優さん主演映画の撮影があるので(緊張してご本人目の前でちゃんとお話できるのかな。。ドキドキ。。)
作品は昔の話のシーンも撮るのでキラキラネイルはありえない。。
もともと覚悟の上でそれまでの期間限定ネイルだったの
先週の沖縄の結婚パーティーにキラキラネイルで行きたかったんだ

(*/ω\*)


あと本日会場にこんな嬉しいメッセージが

みうちゃん! ありがとう!!


(*/ω\*)

天使みたいに可愛いみうちゃんにそんな風に言ってもらえてホント嬉しいな☆彡

今日は良いことがいっぱいすぎるねヽ(´▽`)/

| | コメント (30)

2008年8月 9日 (土)

大阪LOVE

大阪LOVE
大阪LOVE
大阪LOVE
大阪LOVE


昨日も大阪にきたんだけど本日も。。


大阪LOVEです


大阪は花火大会みたいでタクシーの中から観賞したよ

明日はいよいよイベント

大阪の皆に会えるの楽しみにしてるね!!


(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (20)

2008年8月 8日 (金)

明日と明後日☆彡

明日と明後日☆彡
明日と明後日☆彡
明日はフジテレビ!

お台場冒険王ファイナル「ザ・プロローグ ぬくみーず7」DVD発売記念イベント
日時・8月9日(土)14時〜場所・お台場フジテレビマルチシアター

とびきり衣装で登場します!

明後日は大阪!


イメージDVD「のらねこ/森下悠里&WILD CATS 沖縄より愛をこめて」発売記念イベント
日時・8月10日(日)11時30分〜
場所・大阪上新電機ディスクピア日本橋店
日時・8月10日(日)15時〜場所・大阪ソフマップ日本橋店
日時・8月17日(日)18時〜場所・東京秋葉原ソフマップアミューズメント館


←水着とセクシー浴衣(画像の)とそれぞれの会場でどちらかの撮影タイムありだょ☆彡

みんな遊びにきてねーー!

悠里は大阪着いていまから収録だょ


がんばる!

| | コメント (32)

おはょ♪大阪にいってきます

おはょ♪大阪にいってきます
おはょ♪大阪にいってきます
おはょ♪大阪にいってきます
おはょ♪大阪にいってきます
おはょ♪大阪にいってきます
おはょ♪大阪にいってきます
おはょ♪大阪にいってきます
画像はヒョウ柄のは今話題の漫画と映画「デトロイトメタルシティ」の社長をイメージした悠里


一昨日の南海キャンディーズ山ちゃんさんと一緒にお仕事したときのもの

かなりおもしろいドラマ仕立てになってます


社長になりきってきつ〜〜いお仕置きを山ちゃんさんにしました

DMCファンの方は解るよね?あの社長。。。

悠里、生まれて初めて人を蹴りました。。山ちゃんさん。。ごめんなさいm(__)m

サングラスの画像は本日まだ寝起きの悠里。

結局四時半に起きました


二時間くらいしか寝れなかった

あ、そうそう

悠里は髪の毛のびるのかなり早いんだけどちゃんとした医学に基づいた理由があって
髪の毛早く伸びる人の答えは「寝てないから」だそうです。

今もまだ半分睡眠状態で東京駅にいるよ
(06:10)


ホントは明日、明後日も大阪

仕事終わってから大阪にいてもいいんだけど

今夜は仲良しのさやちゃんのバースデーパーティーなの

さやちゃんは美人でスレンダーな女の子


飼ってるダックスフンドに悠里のように育ってほしいとゆうことで悠里と同じ名前をつけてくれたの☆彡

さやちゃんちにいくとまだ小さくてふわふわロングヘアのミニチュアダックス悠里ちゃんがいて悠里が遊びにきたことをしっぽふりふりして歓迎してくれるんだ


三人(正確には二人と一匹)でいてさやちゃんが「ゆーりちゃん!」て呼ぶと悠里と悠里ちゃんが同時に振り向くの(*/ω\*)


明日はお昼からお台場フジテレビで二回目の「ぬくみ〜ず」イベントが


明後日は大阪でイメージDVDのイベントだょ(詳細は後程♪)


明日はうちのパパとママが大阪に仕事でいるからお台場のイベントが終わってから新幹線でまた大阪へ


前のりしてパパとママと一緒に過ごすんだ

| | コメント (12)

2008年8月 7日 (木)

長いのと短いの

長いのと短いの
長いのと短いの
長いのと短いの
長いのと短いの
長いのと短いの

ヘアスタイル

どっちが好き?

皆の意見を聞かせて?

悠里ただいま 長いのと短いのの中間のセミロング


皆はどっちの悠里が好き?

| | コメント (45)

競馬場にキターーー!

競馬場にキターーー!
競馬場にキターーー!
競馬場にキターーー!
競馬場にキターーー!
競馬場にキターーー!
競馬場にキターーー!
川崎競馬場にキターーー!


(笑)

ナイターのゲストに呼んでいただいて念願だった競馬場のイベントのお仕事をしてきたょ☆彡

本日、競馬デビューしました☆


悠里は一等の予想とトークショーと表彰式のお手伝いをしてきたょ


なんと初予想が当たったの


ヽ(´▽`)/凄い!!

ビギナーズラックだね☆彡


九時半にこっち戻ってきて東映でサイン書き450枚

特技のひとつ

サインの早書き


なので20分で書いちゃった(笑)


本日は神宮花火大会で悠里はいろんな友達に誘われてたけど こんなスケジュールなので 結局いけず。。

たぶん 今年は花火大会行けないなぁ。。


今月、スケジュールが早朝から遅くまでびっしびしなの

昨日もチュンリーに変身した後 南海キャンディーズの山ちゃんさんと新宿とよみうりランドで ロケで夕食食べる時間もなく22時すぎまでずっとロケだったの


明日も朝 五時おきで朝イチで大阪へ


テレビの収録なんだ

頑張るね!

| | コメント (21)

2008年8月 6日 (水)

チュンリー!!大好き!

チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー!!大好き!
チュンリー大好き!

本日はスロット台の新機種「チュンリーにまかせチャイナ」の記者発表会でゲストに呼んでいただいてチュンリーになりきってきました(^ε^)-☆Chu!!

ストリートファイターは小さかった悠里が初体験した対戦型格闘ゲーム

二人のお兄ちゃんがガイルやブランカやリュウで攻撃してきるなか悠里は綺麗でかっこよくて強くてセクシースタイル抜群のチュンリーに憧れてチュンリーばっかり使ってたの

チュンリーは小さな悠里にとって憧れのお姉さん

まさかこうやって あの憧れのチュンリーになりきれるなんて!

新機種発表会に呼んでいただけるなんて!!

この衣装は世界に一枚だけの本物のチュンリーコスチューム

チュンリーサイズなんだけど悠里にもピッタリでスタイリストさんも驚いてたよ

大好きな大好きなチュンリーになりきれて嬉しすぎていっぱい写メ撮っちゃったの☆彡
(*/ω\*)

チュンリーに変身した悠里、どうですか?

| | コメント (61)

2008年8月 5日 (火)

ゴルフ頑張ってます

ゴルフ頑張ってます
ゴルフ頑張ってます
ゴルフ頑張ってます
今朝も五時おきでゴルフ行ってきました


昨日結婚パーティー二次会でつぶれちゃったんだけど今朝のゴルフは前々から予約してたので二日酔いで駄目駄目な身体で頑張ったよ


スコアは140代でした☆彡


コースはまだ三回目


はやくゴルフうまくなりたいなあ

ちなみに今は東京に帰ってきてます!!


(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (39)

2008年8月 4日 (月)

ごめんね

ごめんね
ごめんね
更新

こんな時間になっちゃった
(23時半)


朝 六時おきでゴルフして夕方から結婚披露パーティーでなんかはしゃぎすぎでシャンパンいっぱい飲んで今まで寝てしまいました


せっかくのドレスの写真もとれずホントごめんね

明日またアップします

| | コメント (25)

2008年8月 3日 (日)

沖縄から♪

沖縄から♪
沖縄から♪
沖縄から♪
沖縄から☆彡


今回プライベートで沖縄に来てるんだけどちょっとしかいれないからすごい過密スケジュールなの

明日は結婚式なんだけどせっかくなので早朝からゴルフ行ってきます

こっちはお昼休憩いれないらしくて12時には終わるの


夕方から結婚パーティーに出席します(^3^)/

久しぶりに懐かしいメンバーが集まるから今から凄い楽しみ☆彡

ヽ(´▽`)/

| | コメント (27)

2008年8月 2日 (土)

明日から

明日から
明日から
明日から
明日から
明日から
明日から
明日から
沖縄行ってきます☆彡


友達の結婚式なんだ♪


むこうから画像アップするね!!(*/ω\*)

画像はいま発売中の雑誌☆

ヽ(´▽`)/みんな観てね!!

| | コメント (25)

2008年8月 1日 (金)

やきもちやき病

やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
やきもちやき病
どうやら悠里はやきもちやき病みたい

仲良しの女の子が他の女の子と仲良くしてるとやきもちをやいちゃう


( ̄〜 ̄)ξ


むーー


悠里をもっと見て!
私もちゃんと仲間にいれて!o(`Д´ o)!!!


ううーん ( ̄〜 ̄)ξ本日は いちいち反応しちゃう自分に凄っっい疲れた

困ったもんです


皆はやきもちやくときどうなる?

悠里は全然顔に出さないようにするけど 内心変に胸騒ぎってゆうか変な気分になってすっごい疲れる。。


これ、なぁに?


やきもちやき病だね

むーー


本日はまだ


やきもち病がとれない

画像は最初のはお気に入り私服

リステアで買ったドレスとロンドンで買ったジミーチュウのサンダル

お気に入りコーディネートだょ☆

| | コメント (39)

やきもち

やきもち
やきもち
本日 打ち合わせやインタビューや色々お仕事しました☆彡


本日 今年始まってから二回目のやきもちをやきました

やきもちなんかやきたくないのに

m(__)m

やきもちって疲れるね

| | コメント (14)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »