« 西湖にいます | トップページ | あと3日! »

2008年8月13日 (水)

ちょっと戸惑い

ちょっと戸惑い
ちょっと戸惑い
ちょっと戸惑い
ちょっと戸惑い
今ね 河口湖近くの温泉にきてるんだけど 女湯の脱衣場に 小学校5〜6年生くらいの男の子が。。

なんかお母さんと一緒にきてるみたいなんだけど


ずいぶんおっきい男の子

しかも悠里の真後ろに立って着替えるのジーーーっとみてて無言でいるの


目が合っても全くそらさず逆に悠里のほうがどぎまぎ。。

ん?どうしたらいいのかな??

なんか、ΩÅΩ;どうしたらいいのかもよくわかんなくて、その子は私の後ろから動かないし、じっと見てるし(〇>_<)


とりあえず服を脱いで裸になったんだけどぉm(__)m


小学校高学年くらいの男の子が女湯にいることってほんと珍しいので


←←悠里の経験だとはじめて


ジーーーと見られちゃうとさすがに恥ずかしくて。。

戸惑っちゃった

m(__)m


画像は今 発売中雑誌

みてね!!

|

« 西湖にいます | トップページ | あと3日! »

コメント

自分は小さいころ、女湯に入れってよく母親にいわれたけど、男だから男湯に入りたくて当時はいやだった。
今は真逆・・・

投稿: 4419 | 2008年8月16日 (土) 19時40分

実際に、プロの盗撮師の手が込んできてるし、これは極めて危険。
その子にははっきりと言わねば。
自分の身は自分で守らないと。
注意ですよ~~♪
要注意ですよ~♪

投稿: くりさん。 | 2008年8月15日 (金) 08時22分

その小学生の子になりたいです。
みんなそう思ってると思います。
それは正直な感性でいいんですよ。
でもその子と親の行動はおかしいことです。
小学5、6ぐらいはもう立派な男性です。
そこまでいくと「危険」です。

これからは気をつけてくださいね。
ファンが怒りますよ!good

投稿: ryuto | 2008年8月15日 (金) 02時24分

なまみつって番組で
このブログ紹介してたから
見にきた(^ω^)heart01(笑)
がん見とかおもろいなnote

投稿: (^ω^) | 2008年8月15日 (金) 02時09分

こどもになりたい〇| ̄|_

投稿: 夜浮月燈 | 2008年8月14日 (木) 21時43分

彼は、来年中学生だよ!!
それは、いかんでしょ!!(怒)

投稿: 時代遅れの男 | 2008年8月14日 (木) 20時34分

 はじめまして♪
 いつもブログ訪問していますヨ.コメントは,はじめてになります.よろしくデス.いつも悠里チャンのブログに癒されてマス☆
 ブログの本,写真集,月刊などなど集め応援してます.

 これからもガンバってください.見守っています.


投稿: まぁたね♪ | 2008年8月14日 (木) 15時02分

本当は七歳になったら女湯には入ってはいけないハズ・・・。
小学5.6年生って・・・。
親の立場でも嫌だから入れないですよ普通は。
親の神経疑います!!

投稿: ケイちゃん | 2008年8月14日 (木) 14時03分

各都道府県市町村の条例で何歳以上の異性は同じお風呂に入れないことになっているのですね。小学校高学年は必ずと言って良いほど条例違反ですね。温泉に正しく伝えた方が良いですよ。最近は小学生でも携帯で盗撮して、それはネットで販売しているので怖いですよ。
そんな所で脱いでもし万が一ネットに公開されたら危険ですぞ。有名人なんだから気をつけないとね。

投稿: 危険ですぞ | 2008年8月14日 (木) 13時37分

悠里ちゃんはセクシーだから、男の子はもちろん女の子だって見とれちゃいますよw

投稿: 麒麟児 | 2008年8月14日 (木) 13時25分

その小学生
悠里サンのこと知ってたりして(≧ε≦)

投稿: ゅぅ | 2008年8月14日 (木) 13時15分

が~んsign03みっ、みられちゃったんですかsign02それはいけません、いけないですとも。僕も小学生のころに出会いたかったです。まぁ、いまだにお会いしてないですけども・・

投稿: こうちゃん | 2008年8月14日 (木) 13時14分

今、「SATC」観てる

今週から?公開だけど、やっぱり下ネタは相変わらず多いのかな?テレビのままだったらすごいよね(微笑)

まぁ気にすることはないか

笑えるんだけど、泣けるんだよね

投稿: NARCISSISM | 2008年8月14日 (木) 10時18分

悠里ちゃん
大好き~

投稿: ひ~くん | 2008年8月14日 (木) 08時02分

おはよう♪子供の教育を疑っちゃうけど、悠里ちゃんは綺麗だから見とれちゃうのだけはわかるかな。テレ東でキサラギやるみたい♪休みをエンジョイしてね☆彡

投稿: デュランダル | 2008年8月14日 (木) 07時52分

親の常識がないよねsign05angry

早速雑誌買ってみまsign05heart01

投稿: かずリン | 2008年8月14日 (木) 07時47分

ゆうりち〜ん、ぼくはスパで
ヘッドリラクゼーションとフットケア
やったんだ☆
これから帰るところです

投稿: チューチュー | 2008年8月14日 (木) 07時27分

アネキは本当に本能をくすぐるよね(微笑)
おはよう!

よく寝むれたから気持ち良かった

タイトル観たとき焦った(微笑)
青少年には刺激が強すぎるだろう…その親子も旅行だったに違いない。結果的に青少年にはいい思い出になったんじゃない?(微笑)


今日はゆっくりできるんだ♪

投稿: NARCISSISM | 2008年8月14日 (木) 06時04分

ん~いくら子供とはいえ小学校高学年って微妙ですね・・・coldsweats02
まぁ悠里ちゃんのスタイルだったら女の子でも見とれちゃうと思うけど☆
お母さん注意してくれないと!!poutdash
一番上の写真おでこ見せてるのって新鮮ですね!なんか凛々しいshine

投稿: K | 2008年8月14日 (木) 03時50分

悠里さん、無事で良かった。嬉しいよーcrying(嬉泣きです)。思春期に入るくらいの時期ですかねcoldsweats01。少し興味を持ち始める時期だと思いますよ。でも許せんangry。温泉ですから堂々していればいいと思いますよ。

投稿: ガンバル | 2008年8月14日 (木) 01時09分

その男の子、悠里さんのこと気になっちゃったんでしょうね(笑)
悠里さんの出てる雑誌は色々読みましたよwink
例のSNS、やってたら大変でしたでしょうねcoldsweats01
僕、西海岸行くから名を広めておきますかsign02sign02

投稿: TrusT | 2008年8月14日 (木) 00時52分

その子は大物になりそうだ(^w^)

投稿: SHEN | 2008年8月14日 (木) 00時31分

 
小学校高学年くらいになると
自分から、恥ずかしくて女風呂へは入らなくなると想う・・・けれどネ coldsweats01
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2008年8月14日 (木) 00時28分

 
「ジィ~と見てるなんてッ、失礼でしょ!」think
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2008年8月14日 (木) 00時23分

こんばんは!
男の子びっくりだったね。 私もそんなコいたら怒るに怒れないしどうしたらいいかわかんないかも(>_<)。
悠里ちゃんはほんとCGみたく綺麗な肌でうらやましいです。 これからも写真たくさんUPしてね☆ 楽しみにしてます)^o^(

投稿: くみくま | 2008年8月14日 (木) 00時04分

ほんまやな~そりゃ戸惑うわ

親もおかしいで

いったいその子は何なんやろう( ̄ー ̄?).....??

投稿: くまさん | 2008年8月13日 (水) 23時57分

な、なぬ?
小学生になったら女湯に入っちゃだめでしょ。
しかも5、6年?

投稿: ぴややっこ | 2008年8月13日 (水) 23時48分

でも悠里ちゃんは雑誌やテレビにも出てるし、イメージ悪いと思われちゃうかもしれないから、一緒にいる人や従業員に注意してもらうとか、一旦出て時間をずらして入るとかの方がいいかな。子供の特権?でも濫用は困るね。

雑誌はチェックするね。フラッシュは見たよ♪なんともセクシーな競泳水着姿でした☆彡

投稿: デュランダル | 2008年8月13日 (水) 23時45分

注意した方がいいよ。

投稿: デュランダル | 2008年8月13日 (水) 23時43分

悠里さんどもっす そうゆう時はちゃんと言わないとダメっすよ! 5・6年の子だったら一人で入らないとダメっす! 時には厳しさも必要っすよ でわまた

投稿: カオル | 2008年8月13日 (水) 23時19分

今度からDVDは「チラ見」にします^^;

綺麗過ぎたからでしょうね。が、恥ずかしいですよね。解決策浮かばず・・・

風邪引かないように。

投稿: イタ~ニ | 2008年8月13日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西湖にいます | トップページ | あと3日! »