« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

滋賀県

滋賀県
滋賀県に来てますよ

琵琶湖

温泉

お湯も軟か

気持ちいいよ

また後ほどUPする♪

| | コメント (34)

2009年2月27日 (金)

妻にしたいランキング

妻にしたいランキング
妻にしたいランキング
妻にしたいランキング
妻にしたいランキング
妻にしたいランキング
妻にしたいランキング
妻にしたいランキング
19位にランクインしてます(笑)

嬉しいなぁ


家事 大好きだから


悠里 いい妻になる自信あるょ

「おかえりなさい、お風呂にする?ご飯にする?それとも。。。」


本日 作ったランチと


味自慢のキャベツとかぶとかぶの葉、にんじんのお漬物


野菜中心生活♪


本日は夕方から打ち合わせのため渋谷へ

アメリカンコッカーとプードルのハーフ美女


ココちゃまとスマイルツーショッ☆ト

| | コメント (42)

2009年2月26日 (木)

あっぷ

あっぷ
あっぷ
あっぷ
あっぷ
あっぷ
あっぷ
あっぷ
あっぷあっぷ

昨日の未公開画像だょ

本日は秋葉原で一日署長をしてからお世話になっております週刊誌FRIDAYで打ち合わせ

グラビア


今年も頑張るょ♪

| | コメント (37)

2009年2月25日 (水)

本日の撮影

本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
本日の撮影
ずらりと


皆は何枚目が好みかな?

| | コメント (38)

2009年2月24日 (火)

グラビア撮影

グラビア撮影
グラビア撮影
グラビア撮影
グラビア撮影
グラビア撮影
本日は朝からグラビア撮影

週刊現代のグラビアページに登場だょ☆


凄い楽しくて夢中だった撮影


ちょっと、寒気やだるさが気になって

帰ってきて体温を計ったらなんと、熱があったの


久しぶりの発熱

お薬飲んでゆっくりします

明日も撮影だから。。

頑張るね☆グラビアアイドル

| | コメント (26)

キラキラネイル♪

キラキラネイル♪
キラキラネイル♪
キラキラネイル♪
ラブリーなプリンセスネイルにしてもらったょ♪


今ね おうちでまったり中♪

| | コメント (12)

2009年2月23日 (月)

ガールズもつ鍋♪

ガールズもつ鍋♪
ガールズもつ鍋♪
ガールズもつ鍋♪
ガールズもつ鍋♪
ガールズもつ鍋♪
仲良し三人組でガールズもつ鍋してます☆


セックス アンド ザ シティみたいに♪

悠里から、親友二人にPRADAの熊ちゃんのチャーム プレゼントしたょ♪♪

キュートなケアベアのプレゼントもらったょ♪

オソロっていいよね♪


画像は今、発売中の「MAMOR」

自衛官なの☆

| | コメント (22)

2009年2月22日 (日)

NHK怪獣映画『ゲハラ』製作プロジェクト

NHK怪獣映画『ゲハラ』製作プロジェクト
NHK怪獣映画『ゲハラ』製作プロジェクト
悠里も出演したNHKテレ遊びパフォー!で進行してきた「怪獣映画ゲハラ製作プロジェクト」が遂に完成
2月24日深夜24時10分〜NHKテレ遊びパフォー!にていよいよ公開です


http://www.nhk.or.jp/paphooo/project/gehara.html#g03


悠里のことをグラビアンアワードグランプリに選んでくれた、みうらじゅんさんプロデュースのこの作品


凄い豪華なメンバーが登場するから皆さん是非是非チェックしてね♪♪

| | コメント (32)

2009年2月21日 (土)

ただいまぁ!

ただいまぁ!
ただいまぁ!
ただいまぁ!
ただいまぁ!
ただいまぁ!
無事に帰ってきたょ


日本、寒いね!!

5℃

20℃もサイパンと違うよ


夜ご飯


ガールズ鍋


もつ鍋してます


コラーゲンボール入れて♪


砂肝も絶品だょ


チューハイが進みます♪


画像は昨日の


サイパンで合流した松金よう子ちゃんと


本日の手作り晩御飯

| | コメント (29)

2009年2月20日 (金)

サイパンから三日目

サイパンから三日目
本日は撮影最終日


皆、昨日は優しいメールありがとう☆

皆からの優しさで すっかり元気出ちゃった♪


こんな感じに♪

| | コメント (37)

2009年2月19日 (木)

ホームシック

ホームシック
生まれて初めてかも

ホームシック


日本に

東京に


帰りたいな


サイパン大好きだし

もう、かなり来てるし


皆は優しいし楽しいしロケは最高

だからこそ


食事のあと独り部屋に戻って

広い部屋でBGMはテレビの音(MTVかCNN)

夜になると

独り、切なくなる病


一人は嫌い


二人以上が好き


はやく寝ようかな


デモ 毎回思うけど


海外はホント大好きだし毎月 近場も含めて海外に行きたいけど


東京が一番好き


明日も撮影頑張るね

| | コメント (32)

サイパンから二日目

サイパンから二日目
円高の影響かな


サイパンいつもより日本人イッパイで賑わってるょ☆

悠里は朝の8時からホテルとビーチで撮影


これからスタッフ皆で美味しい中華料理食べてきます

| | コメント (12)

2009年2月18日 (水)

サイパンから

サイパンから
1日目♪

コンドミニアム

一人でゆっくり泊まってます☆


明日から撮影頑張るね♪

明日はグラビア画像UPするからお楽しみに〜☆

| | コメント (24)

2009年2月17日 (火)

明日から

明日から
明日から
明日から
明日から
明日から
撮影のためサイパンへ


陽射しに弱いから日焼け止めは必須です♪♪


今から日焼け止め買ってくるね☆


ちなみに本日 前髪ぱっつんしました

前髪伸ばし作戦


中途半端な長さに耐えれなくなり断念

| | コメント (33)

2009年2月16日 (月)

☆自宅撮影☆

☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
☆自宅撮影☆
雑誌の撮影で自宅撮影をしたょ♪


自宅を紹介することはいままで遠慮してたんだけど


今回初めて 紹介しました♪

我が家のアイドルJ君も登場☆


画像は本日の手作りランチと


ママの作ったデザートと大好きな友達、あゆからもらったバースデーケーキ


夜ご飯も全て悠里の手作り

悠里流特製コロッケとパスタがオススメなの♪

| | コメント (35)

2009年2月15日 (日)

20世紀少年

20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
20世紀少年
観てきました☆


本日はお買い物してからずっと観たかった「20世紀少年」を観てきました♪


未来的な不思議な世界観


ともだち、の正体がだんだん解ってきたかも


画像は昨日のDVDイベントと夜のポールダンサーyuuri♪

| | コメント (25)

2009年2月14日 (土)

ポールダンサー

ポールダンサー
ポールダンサー
ポールダンサー
ポールダンサー
ポールダンサー
ポールダンサー
ポールダンサー
ポールダンサー
悠里、ポールダンサーになっちゃったょ♪


真っ赤なチュチュ

ポニーテールではりきっちゃったの☆


何百人もイベント遊びに来てくれて 皆の前でテンション凄い上がっちゃって


楽しかったぁ☆☆

最高!!

ポールダンス極めたいなぁ


くるくるくねくね


最高に気持ち良かったの!

| | コメント (22)

イベント大成功☆

イベント大成功☆
イベント大成功☆
イベント大成功☆
イベント大成功☆
イベント大成功☆
イベント大成功☆
イベント大成功☆
本日は皆のおかげでイベント大成功でした!!

250人くらいかな♪


いっぱい集まってくれて嬉しかったょ☆☆

皆♪ありがとう☆

| | コメント (16)

2009年2月13日 (金)

明日のためにチョコ作ります☆

明日のためにチョコ作ります☆
明日のためにチョコ作ります☆
明日のためにチョコ作ります☆
明日のDVDイベント


珍しく皆の前で水着になるだけではなく

手作りチョコ作って


あげちゃうからね☆

じゃんけん大会で勝った方へ直接手渡しするね!

できるだけ多くの方に当たるように今夜から大忙し☆


明日着るセクシー水着と手作りチョコ

楽しみにしていてね♪


「おいしいゆうり」「はたらくゆうり」発売記念イベント
2月14日12時〜ソフマップ
15時〜石丸ソフトワン


オムニバス写真集「TOKYO SLITS」発売記念イベント
2月14日20時〜スーパーデラックス(西麻布)

| | コメント (26)

2009年2月12日 (木)

明後日イベント♪

明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
明後日イベント♪
大好評発売中

「おいしいゆうり」「はたらくゆうり」発売記念イベント
2月14日12時〜ソフマップ
15時〜石丸ソフトワン


オムニバス写真集「TOKYO SLITS」発売記念イベント
2月14日20時〜スーパーデラックス(西麻布)
←ポールダンス披露しちゃうょ


DVDイベントでしか水着にならないけど


明後日以降 DVD発売イベントはずっとず〜〜〜っと無いから


明後日 悠里の水着

これは貴重です


な♪の♪で♪

是非是非


観に来て欲しいな

あと夜のポールダンスも

画像は本日のモーニングで作ったクラムチャウダー

高校の可愛い可愛い後輩から誕生日プレゼントでもらったトマト型片手鍋


おしゃれでしょ?


お料理が更に楽しくなったの

あと、本日のお弁当

コールスローと、もち豚の塩コショウで焼いたものとソーセージとパプリカたっぷり炒飯


ソーセージ、パプリカ、玉葱がたっぷり入ってて美味しいょ☆

最近 髪がまた伸びて


すっかりセミロング


このままアジエンスなロングヘアー目指します☆


画像 悠里は一枚目が一番好き


皆は?

今から新幹線で帰ります


なんだか風邪気味

帰ったらすぐ寝よう

| | コメント (38)

食べ顔♪

食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
食べ顔♪
いっぱい撮っちゃった☆


今夜は新大阪駅で晩御飯

たこ焼きとあげ餃子☆

カロリー高いから 帰ってからストレッチしなきゃ


あと今夜 お酒はカロリー0のお酒にしょ


寝る前に飲むとよく寝れるの☆

悠里の食べ顔

どれがいい?

| | コメント (15)

内腿のアザ

内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
内腿のアザ
アザだらけ


ポールダンスレッスンで慣れないのに夢中になりすぎちゃって。。。


股でポールを挟むから全体重で摩れちゃうの

色凄いし

見た目痛そうだけど痛くはないよ


悠里 肌が柔らかいからすぐ痕やアザになっちゃうの


本日 デンジャラスさんと松本さゆきちゃんとお仕事したょ☆


楽しい楽しい大阪です

日帰りだけど。。。

| | コメント (20)

大阪LOVER

大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
大阪LOVER
朝の6時の新幹線で大阪来てます☆

今ね 休憩中で クッキーもぐもぐ

このクッキー

舞台で一緒だった杏子ちゃんのママの手作りなの!!


あまりにも可愛すぎて今日まで食べれなかった

ちょっとずつ

味わいながらいただきます☆


杏子ちゃん

杏子ちゃんママ


ありがとうございます☆


最高に美味しい!!


今夜には東京帰らなだけど

もっと居たかったな大阪

何度ここへ来てたって

また来るのはあなたがおるからやもん


近そうでまだ遠い大阪


「あなた」の部分(収録)に替歌

| | コメント (11)

イベントふたつ♪

イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
イベントふたつ♪
14日バレンタインデー♪

イベントふたつあるょ☆


「おいしいゆうり」「はたらくゆうり」発売記念イベント
2月14日12時〜ソフマップ
15時〜石丸ソフトワン


オムニバス写真集「TOKYO SLITS」発売記念イベント
2月14日20時〜スーパーデラックス(西麻布)

今年入ってから舞台や色々あって

休み全くなくて

本日も頑張って働いて夜は二時間みっちりダンスレッスン


明日は四時おきで大阪へ

正直 色々あるからプライベートとお仕事と

スケジュール的に滅茶苦茶忙しい

今月も気づけば休み全くなくて海外旅行、近場の韓国でさえ行けなさそう


海外旅行は私の一番のリフレッシュ法だから


全く行けないとなるとかなり悲しいの


韓国、二日間あればいけるのに

三月、四月こそはまとめてお休みもらってニューヨークかラス・ベガスかヨーロッパ行きたいなぁ


なんか二年前から同じこといってるね


5日以上の休みは実現できてない


本日もドタバタしててなんか疲れちゃった

もう寝ます

画像は9日の撮影


はましょー なっちゃん


最高に可愛かった♪

| | コメント (19)

2009年2月11日 (水)

私より格上な身体

私より格上な身体
私より格上な身体
3位にランクインしてます☆


グラビアアイドル50人が選ぶランキング


嬉しいな♪

日々 パーフェクトボディ目指して 頑張ります☆

| | コメント (11)

ポールダンス

ポールダンス
ポールダンス
ポールダンス
ポールダンス
昨日の画像

昨日は竹書房で打ち合わせした後

ポールダンスレッスン


ポールダンス楽しいょ


今年はポールダンスとベリーダンスとゴルフを頑張りたいなぁ☆


ポールダンスは14日の写真集イベントで披露しちゃう☆☆

「おいしいゆうり」「はたらくゆうり」発売記念イベント
2月14日12時〜ソフマップ
15時〜石丸ソフトワン


オムニバス写真集「TOKYO SLITS」発売記念イベント
2月14日20時〜スーパーデラックス(西麻布)

| | コメント (16)

2009年2月 9日 (月)

撮影→→ポールダンス

撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
撮影→→ポールダンス
今朝はグラビア撮影してから

夕方にポールダンスのレッスンを受けてきました♪


世界的に有名な先生のスタジオで個人レッスン

本格的なポールダンスは高い位置で股でポールを挟んで脚が上で頭が下の状態で手を離すポーズ(人間技!!?)や華麗にくるくる舞う技と予想以上に高レベルの難技がいっぱいあって

ビギナー向けの


あ!これならできるかも!!

て思っても


いざやってみるとすっごく難しくて


これは


乗り越えたい、乗り越えるべき高い壁かも


あぁ


運動神経0の自分が嫌

(笑)


腕立て伏せ一回もできないから

自分の全体重を腕で支えられないの

ポールにくねくね

セクシーポーズならすごい得意なんだけどなぁ

明日も打ち合わせ後にレッスンだから頑張るね!!

| | コメント (40)

警官の血

警官の血
警官の血
警官の血
昨日 テレ朝開局50周年ドラマ「警官の血」に出演してました♪

佐藤浩市さんの作戦で伊藤英明さんを誘惑する役☆

観てくれた方♪

実際の悠里

あんなに積極的ぢゃないですょ☆(笑)☆

| | コメント (26)

☆千秋楽☆

☆千秋楽☆
☆千秋楽☆
☆千秋楽☆
千秋楽おめでとうございます☆


楽日の朝に皆にかける挨拶

舞台の世界では常識な挨拶みたい

千秋楽は超満員御礼の中

皆 自由にのびのびと芝居してアドリブ満載で(笑)


会場との一体感


最高のフィナーレを迎えることができました♪♪

舞台観に来てくれた皆さんありがとう☆


舞台は初めての経験で


最初は緊張で本番 ヒロインなのにドジ踏んじゃうんぢゃないかとか。。


色々考えちゃって心配してたんだけど

実際 4日からの舞台


一度も緊張することなく


むしろ舞台本番のほうが思いきりお芝居できて 稽古の時より全てうまくいったの☆



悠里の初めての舞台は最高に楽しくて気持ちいいものでした


こんなにスペシャルな経験ができたのも

スタッフの皆さん

キャストの皆さん

そして 応援してくれた皆さんのおかげ☆


ホントありがとうございました


千秋楽おめでとうございました

| | コメント (25)

2009年2月 7日 (土)

☆☆本日は親友が☆☆

☆☆本日は親友が☆☆
☆☆本日は親友が☆☆
☆☆本日は親友が☆☆
☆☆本日は親友が☆☆
来てくれて

張り切って思いきり演技しました

最後、ひとり長セリフがあって涙を流すシーンがあるんだけど

親友も来てるし、他のキャストの皆もアドリブ連発だったから


悠里も♪

ちょっと台詞 アドリブで足しちゃって


(笑)

悠里の秘めた思いを想わせるニュアンスにしたの

あんなに超満員の満員御礼の中


思いきり自分の感情を表現できるなんて最高に気持ち良かった!!


画像はアキ役の砂賀ミキちゃんと

悠里の元カレ

伊達さん♪(学君)

今回


美形に囲まれてます☆

| | コメント (43)

2009年2月 6日 (金)

三日目も

三日目も
三日目も
三日目も
三日目も
三日目も
三日目も
三日目も
三日目も
三日目も
三日目も
無事に終了☆☆

本日も楽しく思いきりお芝居できました♪♪

画像は ゆりかの私服

ゆうりの私服でもあります

セクシー ワンピ


着る機会なかったから

ここで着れて良かった☆


あと本日のお弁当


我ながら美味しくできたょ

帰りに観に来てくれた友達と新宿でお茶して


クレープ食べちゃったょ


(笑)

クレープLOVE

| | コメント (26)

ゆりか

ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆりか
ゆうりじゃなくてゆりか♪

二日目


本日も沢山の関係者の皆さん

そして友達が観に来てくれました♪

楽しい楽しい二日目でした♪

| | コメント (24)

2009年2月 5日 (木)

煙草吸う練習

煙草吸う練習
煙草吸う練習
煙草吸う練習
煙草吸う練習
煙草吸う練習
煙草吸う練習
煙草吸う練習
煙草吸う練習
只今


12時半


もう寝るね

寝る前に煙草を吸う練習


どうかな


煙草吸ってる姿

明日も煙草、すっぱーーっと吸ってる性格のキツイ女を演じます


煙草

まだ慣れない。。


自然に見せれたら一番いいね

| | コメント (53)

カーテンコール

カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
カーテンコール
今回の役


女優 杉谷友里香


ホストクラブで煙草を吸うシーンがあって

横柄な態度で威圧感出しまくりの 喫煙シーン

煙草を吸わない

吸ったことのない私にはライターで火をつけることから難題


何度も練習したの(笑)


喫煙家の皆さんがカッコよくスマートに決める、あの仕草

慣れないとなかなかうまくいかない

昨日は本番前日

ゲネの時に 自分の左手を焼いちゃった


なかなか火がつかなくて


煙草がちゃんと煙がでるまで左手の親指を焼き続けちゃった


ホント熱かったし痛かったけど

友里香が大物女優オーラ出して威張ってるシーンだから かっこ悪いことはできなくて


1日たって

こんなになっちゃった

まだ痛いの

本番の今日は大成功したょ

良かった


事務所の後輩 戸田れいちゃんも遊びにきてくれて


嬉しかった☆


誕生日プレゼントと差し入れと可愛い可愛いれいちゃんの応援


れいちゃん♪ありがとう!!

本日 観に来てくれた皆さん

ありがとう☆


初日 満席の客席を舞台上から見て


カーテンコールの時

感動したの

| | コメント (19)

2009年2月 4日 (水)

感謝の初日大成功!!

感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
感謝の初日大成功!!
沢山のお花をいただきました


立花の画像、まだまだいっぱいあって載せきれない

初めての舞台


皆の暖かい応援のおかげで大成功でした

皆 ありがとう☆


画像は先月から沢山開いていただいてるプライベートのBirthdayお祝い


単独でも合同でも

いっぱいお祝いしてもらったょ

8日まで ドキドキわくわくの初舞台の為


コンディション完璧にしときたいからお祝いパーティーは中止


今は見も心も舞台漬

すっかり役になりきってます

| | コメント (26)

2009年2月 3日 (火)

いよいよ明日☆

いよいよ明日☆
舞台


初めてだから

しかもヒロインなんて


頑張ります

女優 杉谷友里香


詳しくは下記の記事で

| | コメント (31)

2009年2月 2日 (月)

明後日舞台

明後日舞台
明後日舞台
明後日舞台
明後日舞台
明後日舞台
明後日舞台
明後日舞台
画像は噂のあの衣装(笑)

気がつくともう明後日なんだ

初舞台公演が迫ってきました。

MEN&MAN男たちのSADAME
2月4日〜2月8日
新宿シアターサンモール
(新宿御苑前)
料金(全席指定)
前売6,000円 当日6,500円

新宿御苑前駅徒歩三分
160ー0022新宿区新宿1ー19ー10サンモールクレスト
電話番号0333525577

ストーリー

新宿歌舞伎町を舞台に有名ホストクラブで起きた事件


主役はリポDのCMでお馴染みイケメン俳優

あの滝川クリステルさんの従兄弟
滝川英治君

テニスの王子様出身の進藤学君

現在、フジテレビドラマ
メイちゃんの執事で活躍中の南圭介君

JUNONボーイ準グランプリテレ朝ドラマ、ギラギラやルーキーズで活躍した松本寛也君

などイケメンが勢揃い♪

あと、お姉まんずレギュラーのIT社長如月音流ちゃんも登場♪


私はヒロインで超傲慢、プライドの高い↑↑↑↑

わがまま女優の役なんだ☆


女優、杉谷友里香


プライドの高さとプライベートでの持ち前の威圧感


友里香は自分とは正反対のキャラクターなの

怒鳴ったりケンカで暴れたり泣いたりします(笑)

2ヶ月のほぼ毎日ずっと稽古☆


初の舞台、初のヒロイン

もし、よかったら観に来てね☆


4日水曜日
昼の部15:00
夜の部19:30
5日木曜日
15:00〜
19:30〜
6日金曜日
19:30〜
7日土曜日
14:00〜
18:30〜
8日日曜日(千秋楽)
13:00〜
17:30〜

| | コメント (31)

500人超満員御礼

500人超満員御礼
500人超満員御礼
500人超満員御礼
昨日はホントにありがとう

握手会


3時間で整理券が500枚

凄い沢山沢山の方たちが集まってくれてホント嬉しくて感激でした♪♪

あの後


実はあの格好で

今時期真冬なので

頑張りすぎちゃったみたい

予想以上に凄い人数の方たちが遊びに来てくれて夢中になってたけど


やはりあの格好ですから(笑)

頑張りすぎてダウンしちゃったの(笑)

あれから意識モウロウとして

家になんとか帰って


メイクをなんとか落として

なんとかフラフラしながらもベッドへ

そのまま気を失って

起きたのが

夕方の4時

本日は夕方6時から


明後日の舞台へむけて

今回の聖地

新宿シアターサンモールへ

いよいよ明後日だね

| | コメント (20)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »