« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

☆祝クランクアップ☆

☆祝クランクアップ☆
☆祝クランクアップ☆
☆祝クランクアップ☆
☆祝クランクアップ☆
☆祝クランクアップ☆
☆祝クランクアップ☆
長かった映画撮影も無事にクランクアップしたょ☆


夢中になりすぎてホント楽しくて


明日からもう現場にこないかと思うと寂しいな

| | コメント (28)

2009年3月30日 (月)

映画大好き☆

映画大好き☆
映画大好き☆
映画大好き☆
映画大好き☆
昨日あれから撮影が朝方までかかって


おうち帰ってきたのは四時

そして その二時間半後の朝の六時半に起床


八時にメイク始まって

今までずっと撮影でした☆

22時半、おうちに帰ってきました☆

外ロケがほとんどだから


コートは必須

横浜の夜景をバックにパシャリ☆


あまり寝てないけど 撮影が 現場が楽しくて楽しくてしょうがないの

映画撮影


大好き☆

今回 アクション映画だから ボコボコに殴られて 痛々しいメイクの悠里


この遠さでも痛々しいね(笑)

ちなみにプライベートでは人生のなかで誰からも一度も手をあげられたことがない悠里です

当たり前かな(笑)

| | コメント (26)

2009年3月29日 (日)

☆朝の四時おき☆

☆朝の四時おき☆
☆朝の四時おき☆
朝の四時おきでしたぁ♪


昨日は22時に寝たよ

本日は朝から埼玉の東松山に来てます


まだまだまだまだ頑張ってるょ

今夜は何時までかかるんだろ

明日も朝早くて六時に集合でロケ場所神奈川県なんだけど

明日も丸一日な感じ

映画の撮影にどっぷりな悠里です

| | コメント (31)

2009年3月28日 (土)

フジテレビの女子アナさん

フジテレビの女子アナさん
さっきまで
「ぬくみ〜ず」イベントでフジテレビアナウンサー宮瀬さんがMCでお仕事ご一緒だったんだけど


宮瀬さんも綺麗な方でドラマで共演したカトパンさんも凄い可愛い方で

フジテレビって ホント美女アナウンサー揃い☆

高橋真麻さんも綺麗で可愛くて大好きな女子アナさん

本日、プライベートで高橋真麻さんと一緒に写メをパシャリ☆


女の子三人でガールズトークしたょ☆

| | コメント (26)

ぬくみ〜ず7 北京飯店

ぬくみ〜ず7 <br />
 北京飯店
ポニーキャニオンでDVD発売記念イベントでした☆

年末にフジテレビで放送したドラマ「北京飯店」


待望のDVD化

イベントには抽選で選ばれたお客様が応援にきてくれたょ☆


思いでのシーン、裏話とかで会場は凄い盛り上がったの


温水さん 真実ちゃん 原田さん


皆 凄い優しくて楽しくて


ストーリーも面白くて展開が誰も予想つかないテンポで進んでいくので何度観ても愉しいの!


「北京飯店」また是非是非 続編に繋がればと


ストーリーはエンディングで完結してないので


続編は皆の応援にかかってまぁす☆

| | コメント (11)

2009年3月27日 (金)

☆新しいお友達☆

☆新しいお友達☆
☆新しいお友達☆
☆新しいお友達☆
昨日

川崎の和夏な公園で。。

この数時間前には雪スゴイ舞ってた☆

お昼にはピカー 晴れて


和夏和夏


ブランコで待ち時間に独りセリフ覚えてたら

こんなに可愛いこが遊びに来てくれたの

スタンダードプードルのアトムちゃん


モッコモコですっごいラブリー!!

一緒に記念撮影したょ☆

やっぱり わんちゃんってどの子もみーんな☆可愛いよね〜 ♪♪

| | コメント (21)

2009年3月26日 (木)

彼氏は元気だょ☆

彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
彼氏は元気だょ☆
悠里の彼

12月20日生まれ


お目目がおっきくて

お口もおっきくて


中国出身


世界三大美女


あの楊貴妃に愛されたペキニーズ

真っ白のふわっふわのマシュマロちゃん

まだ赤ちゃんだからちゃんと 「わん!」って言えないの


「きゅんきゅん」って鳴くんだよ☆


愛しのマイダーリン


みるく

ホントとろけちゃうくらい可愛いの


みるく


なんか、歩き方 鳴き声
なんか形も


犬っぽくなくて


みた人みんな言うけど

「なにこの子!?」


「ホントに犬?」


「白熊の赤ちゃんみたい」


「白いフクロウみたい!」

「猫みたい〜☆」

とか そんなんばっかり☆

「獣医さん連れてってこの子、ホントに犬ですか?」って聞いたら!?

とか(笑)


来月に三回目のワクチン終わるからそしたら 実家のJ君にお披露目するの♪


仲良くなるといいなぁ☆

| | コメント (21)

祝☆2009 年グラビアアイドル番付グランプリ!!

祝☆2009<br />
 年グラビアアイドル番付グランプリ!!
祝☆2009<br />
 年グラビアアイドル番付グランプリ!!
祝☆2009<br />
 年グラビアアイドル番付グランプリ!!
祝☆2009<br />
 年グラビアアイドル番付グランプリ!!
祝☆2009<br />
 年グラビアアイドル番付グランプリ!!
祝☆2009<br />
 年グラビアアイドル番付グランプリ!!
祝☆2009<br />
 年グラビアアイドル番付グランプリ!!
2009年のグラビアアイドル番付がでましたぁ☆

2008年度に引き続き♪

なんと☆悠里がグランプリをいただいちゃいましたぁ☆

グランプリ。。。

横綱に選ばれたのは四人で


綺麗で秀才の優木まおみさん

可愛くてキュートなアッキーナ


スタイル抜群の 原幹恵ちゃん


今のグラビアシーンを代表する豪華なこの三人と一緒に横綱に選ばれたのは大変光栄です☆

ほんとにほんと

毎回思うけど


これは応援してくれる皆があっての横綱だと思うの☆

だから


毎回ホント感謝感謝


皆ぁ ありがとう♪

悠里は昨日も今日も朝五時おきで映画撮影♪

川崎と木更津で撮影してるょ

今夜も遅くなりそう。。。

でも横綱に選ばれたのだからね♪


頑張っちゃう☆

| | コメント (25)

明後日イベント☆

明後日イベント☆
明後日イベント☆
「北京飯店」イベント


<イベント日時> 2009年3月28日(土) 14:30〜
<場所> 虎ノ門 ポニーキャニオン1F イベントスペース(港区虎ノ門2-5-10)
<出演> 温水洋一、山崎真実、森下悠里、原田琢磨
  宮瀬茉祐子(フジテレビ・アナウンサー)
<イベント参加方法>
TSUTAYAまたはTSUTAYA OnlineにてDVDをご購入のお客さまに配布した申込みチラシからサイトにアクセスし、イベント参加を申し込んでいただいた方の中から抽選で300名様をご招待。

明後日イベントやりまぁす

年末にフジテレビドラマで大好評だった 北京飯店

悠里は悪い女


ワイラの役を頑張りました♪

イベント是非是非遊びに来てね☆☆

| | コメント (11)

2009年3月25日 (水)

☆デスレース☆

☆デスレース☆
☆デスレース☆
☆デスレース☆
☆デスレース☆
世界的大人気映画「デスレース」のイメージキャラクター

JAPANの宣伝ガールとして
悠里が堂々PRします☆

ワイルドでエキサイティングな本作品は悠里も大好きなのでイメージキャラクターに選んでいただいて凄い嬉しい☆

いっぱい「デスレース」を宣伝しようと思います☆

本日発売のSabraにもドーンとグラビア登場してるょ

皆ぁ checkしてね♪

| | コメント (22)

2009年3月24日 (火)

映画撮影

映画撮影
映画撮影
映画撮影
映画撮影
映画撮影
映画撮影
映画撮影
午前から神奈川に来てるよ☆


22時半

今、終わりました

本日は気温低くてコートがないとブルブル震えちゃう

そんな中、外で薄手のシャツにショートパンツ


五時間ずっと頑張りました

全身で水をかぶったりするシーンがあって

お芝居でガタガタブルブル震えなきゃなんだけどリアルに寒くてガタガタしちゃった


唇も震えちゃって。。(笑)

でも

五時間、外の撮影、終わった後のシャワーが気持ち良かったの


ホントこれほどシャワーが幸せに感じた事はないょ

暖かいって


いいね

身体が暖かくなったとこで


次は場所を変えて撮影だから移動中のロケバスで夕食のお弁当早食い


メイク直してすぐ出番


また、外のシーンなので外でまた三時間頑張ったょ☆

撮影ってね、永いようだけど、ほんとあっという間なんだ


いつも夢中になって時間と寒いのと忘れちゃう

カメラまわってない時のスタッフさん、キャストの方とのお話も凄い楽しいの(笑)


本日の皆の話題はWBC☆


帰ってからニュース観なきゃ

今夜はうち帰るの


23時半とかになりそう。。

明日は五時半起床


明日も朝から最後まで私の出番いっぱい


セリフもいっぱい


よし♪頑張るね!!

| | コメント (28)

2009年3月23日 (月)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
風邪気味なので病院行ってきたょ。。

表参道でいっぱい春夏物のお買い物してから


赤坂の事務所へ


用事済ませてから

事務所のエントランスで久しぶりの「本日の私服」


前は恒例だったのに

凄い久々になっちゃったね

これからはもっとUPしてくね

APEパーカーと

パリスヒルトンのブランドハニーバンチのスカート


このスカート


ベアワンピにもなるの♪

実は今一番のお気に入り☆


サンダルはPRADA

香港のペニンシュラ内のSHOPで買ったよ☆

ウェッジだから脚に優しいの


歩きやすい♪

| | コメント (17)

2009年3月22日 (日)

ただいまぁ♪

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪
ただいま☆


帰ってきたよ〜♪

今 おうちでマッタリ中なの☆

明日から30日までノンストップでお仕事☆


頑張っていきまぁす♪

今夜は久しぶりにみるくとLoveLoveちゅう

| | コメント (20)

2009年3月21日 (土)

香港へ

香港へ
香港へ
香港へ
やってきたょ☆

香港の九龍


九龍は小さい頃何度も来た場所


当時、親戚がショッピングモールから入っていけるレジデンスに住んでて


中港城から廣東道沿いの


そのお部屋


小さい頃だったし、昔だからよく覚えてないんだけど

あの時、ちょうど日本はバブル景気だったのかな


親戚一家の棲むお部屋は凄くて大理石のフロアで家具とか香港ならではの″金色!″

何平米か知らないけど広くて子供用自転車で走ったり従兄弟達がキャッチボールしたりとかで なんだか凄かった記憶


「香港って凄いなぁ」

「キラキラしてるなぁ」

世界一の夜景と謳われる香港だけど、やっぱり何度
見ても納得

日本ではあまり見ないようなピンク色の光とかあって色がとにかく多い

ビルがそれぞれ一番目立ちたがってる感じで夜になると全体が巨大なイルミネーションなの

前回はビクトリアピークからいっぱい写真撮ったよ

ここ「本日の森下悠里」でも去年の記事に写真UPしてる♪

街の景観も英国と中国のお互いの文化がいい感じにコラボして、昼も良いけど夜はもっといいの

やっぱり夜景が凄いょ

こっちから観ると香港島の夜景がビクトリアハーバーに映って。。


最高に綺麗なの

悠里が思うに

一言で香港を表すと


″豪華絢爛 ″


そんな感じで☆

悠里の香港レポでした♪

| | コメント (26)

2009年3月20日 (金)

澳門二日目♪

澳門二日目♪
澳門二日目♪
こっちは

暖かくて 悠里は一日中この恰好で大丈夫☆


ベネチアをイメージしてる有名ホテル ベネチアンにて。。

こっち来ていつも思うけど


日本人に全然会わないの

言葉も通じないけど 少しずつコミュニケーションとれるように頑張ってるょ


また明日 UPするね〜♪

| | コメント (21)

2009年3月19日 (木)

香港♪Love ♪

香港♪Love<br />
 ♪
香港に来たよ☆

今回、知り合いの居る香港と澳門でちょっと用事があって

去年の秋ぶりに再び香港へ

香港、澳門は必ず年に何回か行ってる悠里です


大好き韓国よりも最近頻繁に行ってるかなぁ

昔は親戚が香港に住んでたからそれこそ何度も来てたの


今までに行った国

トータルだと、もしかしたら香港に一番来てるかも

今は円が強いからエアー代も宿泊代もホント安く済んだよ☆

今夜と明日は香港から直接、澳門に行くんだけど

香港から澳門への移動手段はフェリーかヘリコプター


悠里はいつもフェリーで行きます

もちろん(笑)ヘリコプターは凄っっい高いと思う。。

さてさて


いつもの噴射飛行のカウンターで澳門行

すいすいスムーズにチケット取れるかと思ったら

なんと出航時間


19時の次は22時なの

今は19時ちょいすぎ


ええ

22時まで!?


なんて思ってたら


後ろに並んでた日本人グループも「えーー22時ー!?」なんてガッカリしてた(笑)


同じく悠里もちょっとガッカリ


夜にフェリー乗るのは初めてのものだから知らなかったの


ふうぅ


香港空港で軽く三時間待ち


でも

この空港 世界一ぢゃないのかってくらい広いから


三時間なんて結構潰れちゃうかな


澳門着いたらまたレポートするね☆

| | コメント (23)

今から海外に

今から海外に
今から海外に
今から海外に
行ってくるね☆

成田に向かう車の中でWBC観てるよ♪

キューバに勝って


また宿命的な相手 韓国と戦ってほしいな☆


なんて思いながら

もうすぐ成田に着きそう。。。


さて。。


悠里はどこへ向かうのでしょうか??


クイズ♪♪

| | コメント (13)

初めてのコスプレ♪

初めてのコスプレ♪
初めてのコスプレ♪
初めてのコスプレ♪
初めてのコスプレ♪
初めてのコスプレ♪
初めてのコスプレ♪
初めてのコスプレ♪
初めてのコスプレ♪
東京国際アニメフェアにて

東映ビデオブースでゲスト登場してきたょ☆

さて、これはなんのコスプレでしょう?

初めての男装コスプレなんだけど。。

あれれ


悠里が着るとなんだかまた違ってきちゃうかもね


ヒント


パチンコ台にもなってますあの大人気アニメのあの人気キャラだょ☆


当てて♪

| | コメント (20)

2009年3月18日 (水)

温泉ツアー

温泉ツアー
待望のファンツアーイベント「森下悠里 Fan EVENT 2009 in 熱海」が6月13日14日の一泊で決定したょ

詳しくは下記まで
http://bless-inc.com/morishita/m/

悠里と一緒に温泉行こうね

(^ε^)Chu♪

| | コメント (15)

SEAMOさん

SEAMOさん
SEAMOさん
SEAMOさん
SEAMOさん
。。のLIVEに行ってきたよ☆

習志野で映画撮影だったから駆けつけて代々木体育館へ

SEAMOさん、かっこよくて素敵だったょ☆

お仕事では去年、一緒に週プレ対談したり、an・anのグラビアにコメントしていただいたり

ラジオ番組やテレビで森下悠里をイチオシしていただいて☆

ホント嬉しかったです☆

さっき、関係者達の打ち上げでなんと久しぶりの友達二人にバッタリ遭遇☆

詳しくは次の記事でUPするね

| | コメント (20)

2009年3月16日 (月)

ご褒美♪

ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
ご褒美♪
本日 八時半集合で


津田沼へ


悠里オンリーのシーンを撮って終了


映画撮影三日目だょ☆


早めに終わったから


みるくの二回目のワクチンを打ちに獣医さんの元へ


お尻に体温計とお注視されて 目がウルウルしてる みるくがたまらなく可愛かったょ☆


頑張ったご褒美にドーナツのオモチャ買ってあげたの


イチゴクリームのドーナツとチョコクリームのドーナツ☆


さっそく気に入っちゃって♪

可愛い☆

| | コメント (27)

2009年3月15日 (日)

本日も

本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
朝の四時半起床。。

木更津に来てます☆


画像、横のカモ柄は(笑)

APE命のうちのマネージャーです(笑)


ほんと毎日、365日APE


舞台の稽古中に稽古終わってから皆で飲みに行ったりしてて、悠里は皆と飲みに行ったりがなかなかできないでいたら、メンバーにギャグで「ゆうりちゃん、APEのガードがキツイから(笑)」

昨日も今日も手作りお弁当持参♪


昨日のお弁当献立は


スクランブルエッグ マヨ風味

スパイシーチキン

ツナとコーンときゅうりのサラダ


鮭と白ゴマのご飯

本日の献立は


ツナと塩昆布の炊き込み餅米ご飯


特製の唐揚げ


たらこピーマン

串ものは、ウズラ玉子とソーセージ


昨日の暴風雨と本日と


薄着で外ロケのため

テントにはストーブが用意してあります♪


セッティング替えやカメラ位置を変える


ちょっとした時間の合間にキャストの皆でトークしてるょ


トーク内容は過去に出演したドラマや映画の話

あの時の撮影はどうやったんですかぁ?


とか


あのシーン好きです☆とか


悠里が一番年下なので基本的に悠里がずっとインタビュアー


中学、高校の時に大好きだったあのドラマやあの映画の主役をやってたあの方が今回、主演で悠里の相手役

最初、緊張してなかなか話しかけられなかったけど、ご本人、すっごい優しい方で、しかもかなり面白い方で


いろんなお話をしてくれます☆


撮影中のいい感じの緊迫感と撮影合間のリラックスタイムと。。

映画撮影、ホント楽しいよ

早朝から夜までかかるのでコンディションを完璧にするため プライベートの約束や飲酒や 色々 大好きなことを断ってるの


クランクアップの30日まで頑張るね☆

| | コメント (32)

2009年3月14日 (土)

祝クランクイン☆

祝クランクイン☆
祝クランクイン☆
祝クランクイン☆
祝クランクイン☆
生まれてはじめて殴られちゃった

痛いよぅ。。


なんてね(o^-^o)

嘘〜〜 (笑)

本日クランクイン


最初のシーンは乱闘の後なので

こんな感じに。。


リアルに痛そうぢゃない?

| | コメント (26)

2009年3月13日 (金)

暴れん坊君

暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
暴れん坊君
本日は念願のあの方と一緒に番組収録
(後々、発表します♪♪)


終わってから


ペットショップで みるくグッズを購入

いまね、

みるくと台本読んでるよ

明日から30日まで映画撮影


ヒロインなので頑張ります☆

みるく ゴロンとしてる悠里に襲いかかってきて (笑)

日に日に暴れん坊君になってくの


もう〜〜


まいっちんぐ〜〜 ☆☆

| | コメント (23)

2009年3月12日 (木)

ふう〜〜

ふう〜〜
ふう〜〜
お昼から番組収録で


帰ってきてから 今までずっと実家のママと長電話


やることもいっぱいあるから まだ寝れないんだけど

なんだか、すっごい疲れてる


身体ぢゃなくて頭のなかが疲れてる感じ


独りで色々考えちゃうと疲れる

今夜は早めにやること済ませて早めに寝ょ。。

| | コメント (21)

2009年3月11日 (水)

黒髪卒業

黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
黒髪卒業
大好きなアジアンナチュラルカラーの黒髪を本日卒業しました


悠里といえば、もうずっと黒髪だったから髪が明るいなんてまるで別人!

自分でも別人になった記念に写メしまくり☆

タクシーの中でこんなに沢山撮っちゃったょ☆

今回、急遽ヘアカラーチェンジしたのは14日からクランクインの映画撮影のためなの。

悠里ね、ヒロインを務めるんだけど原作の漫画だと、その女の子は21歳、髪が明るくてスレンダー体型

役作りのため髪を明るくしたの☆☆


漆黒な黒髪を明るくするのだからかなりのイメチェン

ブリーチをしないで髪を労りながら綺麗な明るい艶やかカラーにしてもらったょ

どう?


似合うかなぁ??


それと、スレンダー体型の役作りのため

自分に飲酒andお菓子禁止令

今週は役作りに専念

ダイエット週間です

| | コメント (34)

あれ?

あれ?
あれ?
あれ?
あれ?
あれ?
あれ?
あれ?
あれ?
本日の悠里


なにかチガクナイ??

| | コメント (15)

2009年3月10日 (火)

本日のみるくとご飯

本日のみるくとご飯
本日のみるくとご飯
本日のみるくとご飯
本日のみるくとご飯
本日のみるくとご飯
本日のみるくとご飯
本日のみるくとご飯
本日のみるくとご飯
春キャベツと空豆たっぷりのパスタ♪

仲良しの友達が遊びに来てくれてみるくと遊んでるよ☆

本日は午前中のお仕事だったので終わってから帰ってきてお昼寝しちゃって

久しぶりのお昼寝 気持ち良かった♪

| | コメント (25)

LoveLoveな関係

LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
LoveLoveな関係
みるくとLoveLove生活♪

WBC

おしかったね〜☆

サンディエゴでの活躍が楽しみ☆

みるくはまだ赤ちゃんだから遊んでいてもすぐねむくなっちゃう☆


何をしても愛らしいみるくに癒されっぱな悠里です☆

| | コメント (28)

2009年3月 9日 (月)

安室奈美恵さんの虜

安室奈美恵さんの虜
日本女子は皆そうだけど

悠里も勿論♪


日本が世界に誇るスーパースター安室奈美恵さんの大ファンです

中学一年生、まだ12歳の時頑張ってお小遣い貯めて厚底ブーツ買って。。


アムラーしてました☆

あの時、街中の皆がアムラーだった


アムラーは新しいファッションのジャンル

後にも先にも

全国の女の子が皆 同じファッションをするなんて


他に例が思い浮かばない

やっぱり安室奈美恵さんは大スター

☆平成の歌姫☆


昨日ね

行って来ちゃった


横浜アリーナ

誰よりも美しくてスタイル抜群で歌とダンスがとにかく凄いの!!


瞬きが勿体無い程かっこよくて


クールビューティなんだけど、はにかむ笑顔がキュート!

クールでビューティでキュートなの!

悠里、思うにこの三拍子揃ってるのは安室奈美恵さんだけです(断言)

横浜アリーナは天国でした


悠里は安室奈美恵さんの虜


大好きです☆

| | コメント (12)

手作り弁当☆

手作り弁当☆
手作り弁当☆
手作り弁当☆
手作り弁当☆
手作り弁当☆
手作り弁当☆
本日は番組で手作り弁当を披露するコーナーがあって

頑張って作ったよ

シーチキンを使った美味しいお弁当を。。というオーダーだったので

悠里のとっておきメニューがこちら

シーチキンのチーズパスタ


ハート型のパスタとシーチキンと粉チーズ

シーチキンサラダ

大根の細かく切ったのとシーチキンを豆板醤とマヨネーズを合わせたソースで。。。


シーチキン入 コロッケ
挽き肉のかわりにシーチキン☆

ほくほくポテトと角切りにした溶けるチーズ
そしてシーチキンたっぷりの絶妙コンビネーションコロッケだよ♪


そしてそして


特製サンドウィッチ


コーン、キャベツ千切り、シーチキンをマヨネーズであえてリーフレタスとトマトで♪


我ながら良くできたよ☆

MCの雨上がり決死隊さん、はるな愛さんにも
出来と味、褒めていただきました♪


朝早起きして作ったかいがありました☆良かったぁ☆

| | コメント (22)

2009年3月 8日 (日)

本日の。。。

本日の。。。
本日の。。。
本日の。。。
本日の。。。
本日の。。。
本日の。。。
本日の。。。
みるく

悠里

悠里のグラビア見てます(笑)


そして 明日のWBC情報をニュースでチェック☆

本日の韓国チーム

凄かったね☆


北京五輪王者のパワーだね

明日がホント楽しみ☆

| | コメント (27)

2009年3月 7日 (土)

WBC☆

WBC☆
WBC☆
WBC☆
WBC☆
行ってきました!


レモンサワー飲みながら生WBCに熱狂

知り合いの方に頼んで5日、7日、9日とチケットおさえてもらいました

16000円×2


3日分


払うつもりがプレゼントでいただいちゃって。。


嬉しい。。☆


ありがとうございます

5日はテリヤキボーイズliveのため友達に譲って


本日は念願叶って初のWBC観戦


快勝だったね!!


凄かった☆

さすが侍JAPAN


金広絋投手とイチローさんの夢の対戦が楽しみだったんだけど

一番最初っから凄かったね


韓国で気になる選手がこの金広絋さんと金泰均さん


金さんは北京五輪優勝での大活躍で有名な二十歳のエース


メディアにいっぱい出てる超注目の投手だよね

ふと、気づいちゃったンだけど。。

韓国側のメンバー


季さんが三人
金さんが三人もいる!

きっと韓国って 日本に比べて苗字の種類少ないんだろうね


ネットで数字、調べてみようっと

歴史的な快勝の本日の試合

色々エピソードあるけど、まず悠里からひとつ


渡辺さんの球の投げ方

かっこよかったです

あと本日初めてコールドゲームというルールを知ったよ

野球、楽しいね!

最高!!

TAKE ME OUT TO THE BALL GAME

画像は名物

東京ドームモナカと昨日大好きなお姉様からいただいた ハートのジュエリーリング WBCに御満悦の悠里

| | コメント (25)

みるくと私の10 の約束

みるくと私の10<br />
 の約束
犬と私の10の約束


観た人いるかな?


悠里ね、映画館観たの


うちには実家に愛犬Jもいるし、Jを家族みたいに思ってるから

この作品は特別な想いで何度も感動して泪を流した


森下家には最近 みるく ってペキニーズの赤ちゃんが来たけど

みるくを飼うのも 悩み悩んで一ヶ月ずっと考えた


一目惚れした真っ白のペキニーズ

12月20日生まれのふわふわの赤ちゃんを見に

ほぼ毎日、ペットショップに通って長いときで二時間くらい、みるくを見て帰らなかったりしてたの

最初は一番目立つ場所にいた、みるく

大人気のチワワやトイプードルと違って大人になったらおっきくなるペキニーズは


みるくも初めて見たときからだんだんおっきくなってきて


最初は目立つ一番上のガラスケースにいたのに

おっきくなっちゃったから下の方の目立たない位置のガラスケースへ

悠里が観に行ったらいつもみたいにしっぽをふりふりしてむかえてくれる、みるく


トイレシートとかぐちゃぐちゃで狭いケースの中にいるみるくを見てたら


この子、このままどんどんおっきくなって飼い主が決まらなかったらどうなるんだろう


そう思ったら、みるくをすぐに抱き締めてあげたくなっちゃって


私が飼ってあげなきゃ!って強く思っちゃったの

ペットショップに通い続けた一ヶ月、店員さんにはもちろん


色んな友達やマネージャーさんやイッパイ相談したょ

悠里ね、生き物飼うのは慣れてるの


生まれた時から我が家には色んな動物がいたから

今までにも金魚、コッピー、どじょう、コウモリ、カメ、うさぎ、鳩はじめ


わんちゃんは

拾ってきた野良犬ちゃん五匹


ビークルと柴のミックス一匹、


巨大な柴一匹

そして今のJ君


ペットは家族だから、うちにきて良かったね☆


幸せでいっぱいにしてあげるからね、寂しくさせないからねって。。。


いつも、そう思って大事にしてる

今の悠里で新しくわんちゃんを飼うにあたって悩んだ最大の理由は

今の不規則な時間帯になるこの仕事


ロケで帰り時間が見えなかったり(夕方終わるつもりのものが朝方までかかって帰れなかったりとか。。たまにある)

外泊、海外へ行くことの多い生活リズムだから


家を空けちゃう

わんちゃん飼ったら その子が可哀想だと思って


でもその心配点をクリアーにしたのが

実家と友達のサポートとペットシッターの存在なんだ


ペットシッター


うちまで来てくれてお散歩とご飯の面倒をみてくれるの☆


だから 悠里がいないときでも大丈夫だと思って☆


みるくを大切にしたいから


映画の真似をして10の約束をしたょ


まず

みるくとの時間を大切にする


いつもゲージは完璧に綺麗にする

トイレをいつも綺麗にする


みるくが寂しくないようにわんちゃんの友達をいっぱいつくる


お散歩は毎日二回以上する

ドッグランにイッパイ通って運動させてあげる

いつまでも健康でいてもらいたいから人間の食べ物は与えない

いっぱいいっぱい可愛いって言ってあげる

毎日抱き締めてあげる


そして最後に

絶対に幸せにしてあげる


悠里、みるくにとって最良の飼い主になれるよう最善のベストをつくすね

| | コメント (20)

2009年3月 6日 (金)

ガールズ鍋ちゅう

ガールズ鍋ちゅう
ガールズ鍋ちゅう
ロンドン帰りの仲良しガールとガールズ鍋ちゅう★


本日はカレー鍋だょ☆


後ほど画像UPするね♪

| | コメント (24)

今夜は寝れないかも

今夜は寝れないかも
今夜は寝れないかも
今夜は寝れないかも
今夜は寝れないかも
今夜は寝れないかも
今夜は寝れないかも
真夜中の更新。。。

只今 四時

真夜中というか


朝だね

みるくが可愛くて 嬉しくて興奮気味の悠里はベッドに横になりながらも


目はすっかり冴えちゃって

寝れないので携帯から色んな方のblogをチェックしてます


色んな方って言っても

見るのは決まってるの


お気に入り登録のblogは

「へぇーー」

「なるほど!!」


「凄い!!」と、この三拍子がそろう内容のblog


最近、経済や経営に興味があるから悠里は同業者系のblogよりも経営者系のblogをマメにcheckして楽しみながらお勉強してます

特にオススメで毎日楽しみに読んでるのは


日本女子全員の憧れ、神田うのさんのblog

神田うのさんのライフスタイルがのぞけちゃうセレブでゴージャスなblogです


渋谷で働く社長のblog


←ご存知アメブロ創立者のあの方


六本木で働く元社長のblog


←東大出身の伝説のあの方

お二人のblogは自信の会社のお話はもちろん、時事ネタ経済ネタ満載で

読んでいて「へぇーなるほど!凄い凄い!!」の三拍子揃いまくりの最〜〜高にためになるblogです


きっこのblog


きっこさんの文章力は凄いです


星の数ほどある世の中のblogの中でもダントツだと思います

あの豊満なボキャブラリーはホントに凄いです

以上 悠里の大好きなblog紹介でした☆


今日は朝から撮影でそのあと二件用事が。。

寝なきゃ

| | コメント (19)

はじめまして

はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして
ボク、みるくっていいます


ペキニーズの赤ちゃんです

これから悠里ちゃんと一緒に棲むことになりました☆


皆 ヨロシクね☆

←←やっぱり運命だったの

夢にまで出てきて

みるくって名前まで決めてたの


名付け親は悠里の尊敬するお姉様がつけてくれたょ

みるくと悠里


同棲生活スタートです☆

| | コメント (23)

2009年3月 5日 (木)

★☆テリヤキボーイズLove ☆★

★☆テリヤキボーイズLove<br />
 ☆★
★☆テリヤキボーイズLove<br />
 ☆★
★☆テリヤキボーイズLove<br />
 ☆★
★☆テリヤキボーイズLove<br />
 ☆★
★☆テリヤキボーイズLove<br />
 ☆★
テリヤキボーイズLove☆

本日 zepp東京行ってきましたぁ!!


まず、入って


お花


2月の私の初舞台の時にNIGOさんからお花をいただいたので(ゴージャスなお花、千秋楽まで劇場入口を彩ってくれてました)

悠里からお花を贈ったの


うちの事務所のアーティストで去年 童子-Tさんとフューチャリングして着うたダウンロード1位に輝いたフォクシーミスクのYU-Aと

一緒に観に行ってきました


生テリヤキボーイズ


最高にかっこよかったです☆


ライブ終わってからNIGOさんとパシャリ☆


本日も凄いオーラで輝いてるNIGOさんです♪


生NIGOさんは お顔がちっちゃくて目がおっきくて。。。


凄い目力なの☆


カッコイイです。。

| | コメント (9)

APE大好き☆

APE大好き☆
APE大好き☆
APE大好き☆
3日


お雛様の日


APEの最新ムックの撮影でした☆

APE大好き♪♪

| | コメント (12)

2009年3月 4日 (水)

最新ヒロイン映画

最新ヒロイン映画
最新ヒロイン映画
最新ヒロイン映画
最新ヒロイン映画
最新ヒロイン映画
最新ヒロイン映画
まず、最新画像だょ☆

昨日と本日


渋谷で今月クランクインの悠里がヒロインの映画(あの超人気漫画の映画化!!)の本読みや監督指導を受けてたょ


最新映画は

悠里も大好きなあの漫画

しかもあの子を演じれるなんて!!


お話がきたときはホントにホントに嬉しかったです

キターーーーーーー


って感じ(笑)


主役のあの方を演じるのはこれまた原作のイメージにピッタリのあの俳優さん


とっても 主演映画、ドラマが数えきれない程ある
超有名なあの方


凄っっ☆

そして 彼の奥様の役は。。。。


えーーーー!!


凄い☆


あの女優さん♪


なんてゴージャスなメンバー☆

ドキドキ


ドキドキ

頑張りますっ☆


早く皆にお知らせしたいな♪

情報解禁日まで

もうちょいまってね♪

| | コメント (25)

池袋

池袋
池袋
池袋
池袋
に来てるょ


18歳から20歳の二年間

池袋は茗荷谷にある跡見女子短大へ通うために月曜日から土曜日まで通い続けた想い出の場所


美味しいお店もイッパイある池袋は今でも大好きな場所です

西武のメイクルーム(このスペース本当便利♪)からパシャリ☆

| | コメント (12)

2009年3月 3日 (火)

恋してます

恋してます
あまりにも可愛すぎて一目惚れ☆


運命感じちゃった


何度もペットショップに通ってるんだけど


でも、安易な気持ちで生き物は飼えないし


でも この子

可愛すぎぢゃない??

| | コメント (49)

2009年3月 2日 (月)

どれが好き?

どれが好き?
どれが好き?
どれが好き?
どれが好き?
全て悠里なの

ヘアスタイル

メイクでいくらでも別人になれちゃう


どれがタイプ?

| | コメント (53)

2009年3月 1日 (日)

アグリーべティ

アグリーべティ
アグリーべティ
アグリーべティ
映画やドラマは大好き

ノンフィクションからファンタジーまで大好きだし

色んなジャンルが好きなの

怖いのやエグいのは女の子の一人暮らしのため

夜、思い出して寝れなくなると困るから(笑)セーブしてるけど。。(二人以上で鑑賞するなら大好き☆)


でも、あれかな

やっぱり一番大好きなジャンルはキュートでおしゃれなコメディかも

例えば大大大好きな「キューティーブロンド」から始まって「クルーレス」「ハートブレイカーズ」「ディボースショウ」 などなど


もちろん「SATC」Love!


悠里は観ていてHappyになれるお馬鹿コメディが大好きなの

ヒロインがブロンド美女ならそれだけで観たくなっちゃう


出てくる靴や衣装やアクセサリー

バックが可愛いとそれだけで楽しいの

悠里の世の中で一番興味のあるセレブはパリス♪


チャンツィーやモニカベルッチ、キャサリンゼタジョーンズは悠里の中で女神様


パリスは彼女のライフスタイル、ファッション、発言行動、全てが大好き


パリス自身が監督した「プリティライフ」はもちろんニコールとの「シンプルライフ」はホント笑えるし何よりパリスが可愛くて綺麗でキラキラしてて大好きなの


そんな悠里の好みをよく知るMちゃんは

「アグリーべティ絶対観て!!」


話題のお馬鹿おしゃれドラマ

昨日は眠いなか頑張って観たよ

滋賀県は深夜一時半からだった


(東京でも一時半からなのかな? )


(毎日やってるのかな)

(情報求めます☆)

でも凄かった!

ストライク!!

さすが親友Mちゃん


悠里の一番大好きな感じのドラマ☆

アグリーべティは昨日 初めて観たけど Mちゃんは悠里の趣味や好みを全〜〜〜部理解してるからこその大推薦だったの

アグリーべティ

期待以上でホント最高だったから

是非一話から観たいな♪


DVDとかでてるのかしら


チェックしなきゃ♪

| | コメント (29)

世界一周計画

世界一周計画
画像はちょっと前の待ち受け画像


ハニーとバニーです

さて、どっちがハニーでどっちがバニーでしょう?

悠里の事、詳しい方ならもちろん解ってくれるよね?(笑)

悠里検定五級です(笑)


今ね、帰りの新幹線

楽しい楽しい一泊温泉は家族で行ってきたょ☆

やっぱりお休みはしっかりとって 月に一回はどっかにいきたい☆


去年、パパの体調がよくなくて 韓国と台湾、スウェーデン行きの予定がキャンセルに

赤ちゃんのときから色んな国に連れてってもらった

今年も色んなところ行こうね☆


まず、やっぱり大好きな定番の韓国はもちろん
(韓国は韓国に住みたいくらい好きなの。日帰りでも行きたい)
そしてバカラのために行きます


がっつり行く系だとスペイン、エジプト、トルコ、世界遺産の旅なんかいいよね


友達同士では来月にまた旅行行くんだけど


ゴールデンウィークには家族でハワイって決まってるょ


ゴールデンウィークまでにヒロインと主役の映画が二本決定してるからお仕事は普段通り120%のやる気で頑張ります

悠里ね、二年前からずっと5日以上のお休みもらってなくて

今までにもロンドン行き ニューヨーク行き フランス→スイス→モナコ行きをギリギリでキャンセルしたりして自腹でキャン代払ったりしてまでスケジュールを全てお仕事優先にしてきた

07年辺りは一番休みがなくて 休みがないうえにまだまだ新人だし なんだか報われないような気がしたりして半泣きになりながら仕事したりしてたけど

ちゃんとお仕事をこなすには充実したプライベートがないとどちらも中途半端なんだってことに気づいたの

だから今年はプライベートでやりたいことをしっかりやる

色んな国にいって外国語を少しづつ勉強していろんな国の歴史や文化に触れたいの

この前 世界一周を舟で旅する広告をみて

「うわっ凄い行きたいんだけど」って思っちゃった


旅行会社の電話番号メモっちゃった


でも

まず舟での世界一周は何十日もかかるから 現実的にそこまで絶対休めないのと

行くとしたら 一人で行くから(私の周りで何十日も休みとれる職業の子がいない)

悠里ってぼーーーーっとしてるし、男の人と目が合うとついついニコッとしちゃって誰とでもお話しちゃったりする性格だから 友達から言わせるとスキだらけ(←←言い過ぎじゃない?(笑))
なんだか危なっかしい(確かに。。)女が一人 舟で何十日もいるってことが超危険だと大反対を受けて即却下 (笑)


え〜〜〜〜〜

でもね〜


今は無理だし

まぁ無理なんだけど

いつか、


30歳までには舟で世界一周したいなぁ


大丈夫だょ☆

今は携帯どこでも通じるし。


なんて♪


また怒られちゃうかな☆

| | コメント (27)

寝起き入浴マル秘ショット♪

寝起き入浴マル秘ショット♪
寝起き入浴マル秘ショット♪
寝起き入浴マル秘ショット♪
寝起き入浴マル秘ショット♪
寝起きで露天風呂♪


昨日から


大の温泉好きの悠里はお風呂つかり続けて四度目

今朝は寝起きで携帯 水没させるリスク背負ってパシャリ☆


ぼーっとしながら 琵琶湖見ながらお風呂


最高に気持ちいいね


ちなみに自分の部屋からのプライベートセルフショット


ヌードだからインカメラのセルフショットは角度が難しいの

| | コメント (15)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »