« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

今からラジオ♪

今からラジオ♪
今からラジオ♪
ナインティナインさんのオールナイトニッポンに生出演してきまぁす☆彡


ニッポン放送で25時くらいから登場予定☆彡


今 事務所で台本確認ちゅ♪

| | コメント (35)

2009年4月29日 (水)

映画『Blood  ブラッド』本日公開

映画『Blood<br />
  ブラッド』本日公開
映画『Blood<br />
  ブラッド』本日公開
Blood本日から公開☆彡

http://blood-japanmovie.jp/

杉本彩さん、要潤さん主演


悠里も出演してます

彩さんのお屋敷で働くメイド役だよ☆彡


皆さん是非是非観てね♪

| | コメント (19)

FOREVER21日本上陸☆

FOREVER21日本上陸☆
FOREVER21日本上陸☆
FOREVER21日本上陸☆
画像は大好評発売中


オムニバス写真集「TOKYOSLITS」忘れられない写真と女より

LAで大人気のFOREVER21が日本初上陸☆

昨日はオープニングパーティーに行ってきたょ☆


永遠の21歳、いつまでも女の子らしくをテーマに店内はキュートで可愛らしいアイテムがいっぱい☆


今回はモデルの友達が誘ってくれたんだけどパーティーには今大活躍中のあの歌姫

女優さんやモデルさん達でいっぱいでした☆


20時からお買い物タイムで

皆 凄い大人買いしてたょ

悠里も11点購入


お会計


なんと2万円ちょっとでした


そうなの


1着が2000円程度☆


お洒落で可愛くてしかも超リーズナブル☆

場所は明治通り沿い

H&M隣だょ


←凄い激戦区になるね☆


両方大好きなブランドです☆

| | コメント (14)

セクシーボディレッスンと映画漬け

セクシーボディレッスンと映画漬け
セクシーボディレッスンと映画漬け
セクシーボディレッスンと映画漬け
セクシーボディレッスンと映画漬け
カルメン・エレクトラのセクシーボディレッスンはお仕事先でスタッフの方からプレゼントでいただいたもの☆


まだシリーズで色々あるから揃えていきたいな☆


セクシーボディレッスンはGYMに通わなくても家でボディを磨くレッスンができちゃうの☆


カルメンの独自のセクシーダンスは踊っていて愉しいしグラビアのポージングをする上で大事な身体のしなりが身に付くょ☆


往年のセックスシンボル

マリリンモンローやブリジットバルドー

その美貌は勿論なんだけど世の男性を虜にしたのは彼女達の顔が美しいってだけじゃないと思うの


セクシーな女性、セクシーだと思われる女性の共通点、これは絶対なんだけど☆

彼女達は皆


身体がしなやかである

しなやかさって

優雅な仕草や動きにつながるし

それが女らしさにつながる


男性には出せない女性独自のものだと思う

女豹って言葉があるけど


(女豹のような身体として有名なのがブリジットバルドーだょね☆)


豹のように堂々と優雅な存在感で女らしいしなやかな腰つき

まるで誘うようなしなやかな腰つきや理想的なカーブのウエストに


男の人はセクシーを感じるんだろうね☆


悠里もパーフェクトなボディを目指したいから


日本人だと藤原紀香さんのような峰不二子ボディが理想です☆

悠里もボディレッスンで毎日頑張ります☆

本日はOffなのでみるくとじゃれながら映画を観たりボディレッスンしたり♪


映画はアル・パチーノ様やデ・ニーロ様の登場するしぶいのも大好き☆

夕方から友達の家に行ってきまぁす☆

| | コメント (15)

2009年4月28日 (火)

あゆとクリスティン♪

あゆとクリスティン♪
あゆとクリスティン♪
大好きな大好きなお友達のあゆとクリスティンと☆

カラオケしてるよ♪

18番は


着うたにもしてる「創聖のアクエリオン」

「キューティーハニー」


「タッチ」

「残酷な天使のテーゼ」


韓国で昔大ヒットした「ワ!!」


をハングルで歌うの☆


本日は目黒で映画の打ち合わせしてから


あの話題のLA発ブランドのオープニングパーティーに行ってきたょ


詳しくは次の記事で☆

| | コメント (19)

2009年4月27日 (月)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服〜〜☆


事務所のエントランスにて


バレンシアガの黒ニットワンピ

PRADAのキラキラベルト


マックイーンのブーツ

LA限定のヴィトントートはママからのお土産☆

私服は黒が一番多いかも☆

皆の私服は何色が多いかなぁ??

| | コメント (25)

2009年4月26日 (日)

イベント400 人超え大成功!! !

イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
イベント400<br />
 人超え大成功!!<br />
 !
フリーグラビアマガジンGO-GAI創刊イベント


大成功!!

ベロアは沢山すぎる人達で大熱狂 大成功で

悠里、あんなに沢山の人前でポールダンスを踊れて最高に気持ち良かったよーー!!


ファンの方々

お友達のみんな♪

そして関係者の皆さん


フロアぎゅうぎゅう満っっ杯だったから400人くらいなのかなぁ

それ以上かなぁ


とにかく沢山の方が観に来てくれて

ホント嬉しかったよぉ♪

参加してくれた皆☆昨夜は楽しんでもらえたかなぁ??

応援にきてくれて嬉しかったょ☆


ありがとう!!

昨日来てくれて方は衣装にビックリしてくれたんぢゃないかな?

噂のマリーアントワネットドレス

GO-GAIと昨日のイベントと悠里の衣装プロデュースをしてくださってる緑川ミラノちゃんのスペシャルスタイリングはインパクト効果バッチリだょね☆

画像、皆で写ってるのは控室に使わせてもらったVIPにて


GO-GAIプロジェクト主要メンバーです


白いドレスの女の子は今回のイベントプロデュースにつなげてくれ発起人メンバーである美人カメラマンの田口まきちゃん

評論家で作家の中森明夫先生

ふじとおる先生


悠里とこの3人がGO-GAIの発起人でこれからもプロデュースしていくメンバー


創刊号の悠里と高級靴達のグラビアには
普段は平面広告のデザインを中心に仕事をしていて賞も多数受賞している広告業界で大注目の天才グラフィックデザイナー大山さん

広告を中心としたとても優秀なCGクリエイターで大活躍中の春本さん


広告業界で大活躍されてる若手最強メンバーが全面協力してくれたの

こんなに凄い方達が無償(私の為に本当に本当に感謝です)で自分達の創りたいものだけを話し合って企画したプロジェクト


GO-GAIは「号外」を意味するんだけど無料で街に突然配られるビッグサプライズ


私達は写真集以上のクオリティとインパクトで創刊号は10000部限定で創りました☆

これからも皆に号外的なビッグサプライズをお届けできるよう頑張るね!

| | コメント (21)

2009年4月25日 (土)

今夜はクラブイベント♪

今夜はクラブイベント♪
今夜はクラブイベント♪
今夜はクラブイベント♪
今夜はクラブイベント♪
今夜はクラブイベント♪
画像は只今青山のミュージアム1999で夕食中の悠里

今夜はFree Gravure Magazine 「GO-GAI」創刊パーティー

4月25日(土)青山/ベロア(http://www.velours.jp)
オープン/22:00〜

森下悠里ポールダンスショー/23:30頃〜

(当日会場では、IDチェックがありますので写真付の身分証明書をお持ちください)

ポールダンスでイベントを盛り上げちゃいます☆


ベロアはとってもお洒落な大人達の社交場

悠里はマリーアントワネット風なセクシーゴージャスドレスでポールダンスを披露するよ♪

イベントでポールダンスを踊るのは二回目☆

今夜は皆の期待に応えちゃいまぁす☆

またベロアで画像アップするネ♪

土曜日だし☆

ベロアにこれる方はポールダンサー悠里に会いに来てね ☆

| | コメント (18)

2009年4月24日 (金)

デス・レース

デス・レース
デス・レース
デス・レース
デス・レース
デス・レース
悠里が日本のイメージガールを務めるハリウッド超大作「デス・レース」が本日DVDとブルーレイ同時レンタル開始☆


ハリウッド超大作で本格カーアクションの「デス・レース」は終始どっきどき☆


スリルが大好きな大人な方は勿論♪


カーアクションが好きな方

日頃のストレスを吹っ飛ばしちゃいたい方☆


是非是非観てほしいの!


「デス・レース」は見るとスッキリ!!


ストーリーの展開も予想外予想外で愉しいし☆

まるでアトラクションに乗ってるみたいにドキドキのスリルと臨場感がたまんないの♪

本日からレンタル開始なので店頭では悠里×デス・レースのポスターがどーんと飾ってあるのでチェックチェックしてねん☆

| | コメント (16)

APE16周年記念ムックに登場!

APE16周年記念ムックに登場!
APE16周年記念ムックに登場!
APE16周年記念ムックに登場!
APE16周年記念ムックに登場!
APE16周年記念ムック☆


16周年を記念して16人が登場してまぁす☆


なんと♪

その記念すべきムック、しかも豪華な16名の中に悠里が選んでもらえてホント光栄です♪


テリヤキボーイズさん


タレントのあびる優さん

世界的なDJ、高木完さん


サイバーエージェントの藤田晋社長

アーティストの小山田圭吾さん

世界的な空間デザイナー片山正通さん

ファッションディレクターの西山徹さん

スチャダラパーさん達

全国の書店で大好評発売中☆


可愛いバックついてます☆

売り切れ御免だからお早めにね☆

画像は本日、事務所に悠里からの差し入れ☆

赤坂サカス前のコージーコーナーで☆

プチケーキシリーズ☆

| | コメント (11)

2009年4月23日 (木)

ありがとう☆もう大丈夫☆

ありがとう☆もう大丈夫☆
ありがとう☆もう大丈夫☆
ありがとう☆もう大丈夫☆
皆、貧血ふらふらの悠里に温かい優しい応援と励ましありがとう☆


もう、すっかり大丈夫になったょ

めまいもしないよ♪


最近はね1日8時間以上寝ないと駄目みたい(笑)

睡眠と栄養


今まで以上に気を付けるね☆あとFe!

アドバイスありがとう☆


そうだょね☆短大で2年間も栄養学学んだんだから
(o^ω^o)


本日はすっかり復活して25日ベロアイベントにむけて。。


ポールダンスレッスンしまくり悠里です☆

ポールダンスってくるくる回転したりする他にセクシーな技盛りだくさんでグラビアにも使えるポーズがいっぱい
身体がしなやかになるし

何より技が成功すると楽しくて


カンゼンにはまっちゃった☆

極めたいな


いつかポールダンスDVDだしたい♪

とりあえず今は25日のイベント成功のために頑張らなきゃ


本日はホントなら家族で韓国旅行のはずが延期に

こんな日は丸一日大切に使わなきゃ

お昼の12時半から久しぶりの仲良し友達
ニューヨーク帰りのハルカとランチデート

なんと12時半から18時までガールズトーク(驚)

ニューヨークで活躍する同い年のハルカ

キラキラしてて眩しいの

悠里がいつか世界一周したいんだよね〜って話したら


ハルカは世界一周の経験があって

驚!!

ボランティアしながらの船での世界一周なんだけど


憧れちゃう


30歳までには叶えたい夢なんだ

今すぐは無理だけど

誰かこの記事を見てくれてる方で世界一周経験ある方っているかな?

色々教えてホシイ♪

海外はね大好きなんだ。。

いつかはニューヨークかロンドンに語学留学もしたいの


今は母国日本でお仕事専念


そしていつかは


3ヶ月だけとか


ちょこっとでいいから行きたいな☆

ハルカと話してあがりました


テンションもやる気も


そして夕方ポールダンスレッスン


夜はモンゴル鍋

週に半分はここにいるかも。。

また貧血になるとダメダメだから いっぱい栄養採ったよ☆

モンゴル鍋屋さん


すっかり行きつけなんだけど嬉しいことに店内に悠里のサインを貼ってくださってます☆


この大好きな集いの場でみおとりえちゃんと合流


みおもりえちゃんもホント最高の友達


同じ女としてプライベートもお仕事の面でも完璧すぎて悠里はいつもいっぱい勉強になるの

女の子友達って宝物

そして応援してくれる頼もしい皆

感謝感謝です♪


大好きっ☆

| | コメント (27)

2009年4月22日 (水)

25日☆

25日☆
Free Gravure Magazine 「GO-GAI」創刊パーティー

4月25日(土)青山/ベロア(http://www.velours.jp)
オープン/22:00〜

森下悠里ポールダンスショー/23:30頃〜

(当日会場では、IDチェックがありますので写真付の身分証明書をお持ちください)

ポールダンスでイベントを盛り上げちゃいます☆


ベロアはとってもお洒落な大人達の社交場

悠里はマリーアントワネット風なセクシーゴージャスドレスでポールダンスを披露するよ♪

イベントでポールダンスを踊るのは二回目☆

25の夜は皆の期待に応えちゃいまぁす☆

| | コメント (19)

お知らせ Free Gravure Magazin「GO-GAI」創刊パーティー

Cid_3b8debe63ad340ffb72133e401958_2 『 青山のゴージャス・ラウンジ「Velours」の偶数月の、とある週末を毎回華やかに飾るBabel Duo」が今回おおくりするのは、先日4月8日に創刊を記念して、渋谷の街をゲリラ・ジャックしての配布イベントを盛大に行った、創刊したての業界初のフリー・グラビアマガジンGO-GAI」とのSEXXXYコラボレーション・パーティ!!
 今や日本独自のカルチャーとして存在するグラビアアイドルの新たなクリエイティブ表現の場として、また女性へのメッセージ性を重要視した新しいグラビア・マガジンとして今、大注目を集める「GO-GAI」創刊号のメインを務めるのは、今人気急上昇中タレント森下悠里」 マリリン・モンローと同じスリーサイズを持つその存在感どおり「Sexy & Fetish」をテーマに、彼女が持つ可愛くも妖艶な美しさでクリエイティブでアートな世界観を見事に表現。
 そこで、今宵のディーヴァはもちろん「Yuuri Morishita」!!
本人をスペシャル・ゲストとして迎え、その「GO-GAI 」創刊号と同じテーマである「Fetish & Sexxxy !!」をキーワードとしたポールダンスショウを今宵、解禁とす!!
彼女が持つFabulous & Dreaming ・ BODYが優雅に、そしてしなやかにポールに絡みつく極上・妖艶な「Pole Dance Show 23:30~解禁!!」の迫力を、又、女性の身体にアートを描くボディー・エアブラッシャーショーなど目を奪う魅惑的な演出満載で、 SexyでGorgeousな夜を是非ご堪能・お楽しみ下さい。』
 
2009.4.25(sat) @Velours
Babel duo Presents  Free Gravure Magazine 『GO-GAI』 vol.1 Morishita Yuuri  Release Party~Gorgeous・Sexxxy&Fetish~ and Babel duo 『NaRi』 29th Happy Birthday Party!!
Open/Start : 22:00~    ADM : Men \3500/1D  Lady \2500/1D  W/F \500 Off    Music : House/Electro/R&B
Special Guest : 森下悠里(NASA ENTERTAINMENT) 公式ブログ『本日の森下悠里』 http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/
Guest Dj : 中塚武 http://www.nakatsukatakeshi.com/     Jin Hiyama(Asian Dynasty Records) http://www.asiandynasty.net/artists/66
Dj : hiroki-kura / ASHLAY
Guest Perfomer : 絵獅匡(エアブラッシャー) http://eshimasa.team-esaka.com/
Pole Dance Show 23:30~解禁!!: Yuuri Morishita with  Grace A  pole dancers (FUMI & TOMY)
Painting Model : IRIDE Models(KAORI & SAORI)
Hair Make : Babel Duo  Soh & Nari
Sponsor : 株式会社 MAMI project   http://www.mamiproject.com/
Suport  : NASA ENTERTAINMENT   http://www.nasa-ent.co.jp/
              Baby Doll TOKYO   http://www.babydolltokyo.com/  blog  http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/
               pole & dance studio  grace a   http://www.poledance.jp   blog  http://ameblo.jp/gracea
        Styrism inc.   http://www.styrism.com/artist.html
               Asian Dynasty Records   http://www.asiandynasty.net/
               F. Factory Japan Ltd   http://www.f-factory.info/artist.html
               sweep / IRIDE
Presented by  Babel duo   http://www.myspace.com/babelawake   E-Mail : babelduo_nt@live.jp
Velours
港区南青山6-4-6 オルモストブルーB1F
・地下鉄表参道駅A5出口からプラダ・カルティエ方向に進み、根津美術館の前を右折(南青山4交差点)。左前方MARC JACOBSの横の階段を下り右折。
※20歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。また、IDチェックを実施しておりますので 写真付き身分証明書をお持ち下さい。

| | コメント (11)

2009年4月21日 (火)

うまくいかない身体

うまくいかない身体
うまくいかない身体
うまくいかない身体
うまくいかない身体
うまくいかない身体
うまくいかない身体
今朝七時に起きて大阪へ

ちゃんと睡眠とってコンディション整えたはずなのに


東京駅で倒れちゃいました

倒れるのはよくあるの


貧血持ちだから。。

暑かったり

人がいっぱいいると酔ったり

睡眠不足だったり

夏場の室内の異様な冷房の寒さだったり


救急車で運ばれたことも何度もある

貧血の時はいつも同じパターンなんだ


視界がぐるぐるしてきて足元がふわふわしてきて
天井と床がどっちがどっちだか解らないと

もう倒れてる


今朝は朝の東京駅八重洲口


人は沢山

ど真ん中で倒れて人に迷惑かけたり変に目立ちたくないし

力をふりしぼって八重洲口工事中の隅っこのところで膝をついたの


いつもの事、


頭を下にすると楽になる


頭を下にすると一瞬意識がとぶの

動けずにじっとうずくまってたら

駅員さんがきてくれて 「救急車呼びましょうか?!」って。。


今日は大阪でレギュラー番組の撮りがあるから


何がなんでも行かなきゃなの

熱があっても貧血で倒れても


行かなきゃ皆に大迷惑だし


「大丈夫です!」


ふらっふらになりながらなんとか新大阪行きの のぞみに乗って


約二時間半


ぐったりしてました

移動中寝たら楽になれるのに


でも具合が悪くて寝れない


こんなボロボロのとき

健康の大切さが尊くなっちゃう。。


悠里ね、身体があまり丈夫ぢゃないの


ほんと嫌になっちゃうよ

ふう

薬飲んでお昼には復活したよ

| | コメント (54)

2009年4月20日 (月)

月刊シリーズ☆Office

月刊シリーズ☆Office
月刊シリーズ☆Office
月刊シリーズ☆Office
打ち合わせしてきました♪

夏ごろに何かが起こる予感。。。


後ろのダンディはプロデューサー岩田さん☆

| | コメント (26)

2009年4月19日 (日)

ターミネーター展

ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
ターミネーター展
お台場で開催されてるターミネーター展

1 2 と大好きなターミネーター

今年25周年なんだって☆


ターミネーター1は25年前

そっかぁ

そんな前なんだね


悠里はテレビで何度も観たけどドラマシリーズまだ観てないから観たいな☆


それから 4 も。。


ジョン少年が立派な大人になってからのストーリー


6月に公開です♪

| | コメント (25)

2009年4月18日 (土)

インドネシアのエステ

インドネシアのエステ
インドネシアのエステ
インドネシアのエステ
インドネシアのエステ
インドネシアのエステ
インドネシアの大手化粧品メーカー、ミスインターナショナル世界大会にも協賛するマルタティラーが展開するエステに行ってきたょ


3時間で$70と激安


エステ大好き☆

20歳の頃は毎週通ってたけど

最近は全然行ってなくて今回のエステの前は先月の香港ペニンシュラホテルぶり

このペース


月に一回行くか行かないかだけど

最近は汗をいっぱいかく岩盤浴に行くことや栄養たっぷりのモンゴル鍋でエステにいったのと同じくらい効果があるんだ♪

ちなみに今夜も火鍋


中国の薬膳鍋でお肌つるつるだょ

| | コメント (28)

2009年4月17日 (金)

アンドロイドちゃん☆

アンドロイドちゃん☆
アンドロイドちゃん☆
アンドロイドちゃん☆
アンドロイドちゃん☆
アンドロイドちゃんと一緒に撮影☆


完璧なボディに綺麗な顔のココロちゃん♪

本日 お台場で開催されてるターミネーター展にて。。。

雑誌の撮影andターミネーターについてのインタビューだったょ

詳しくは後ほどね♪


インタビューで

「好きな映画は?」


と聞かれ


「うーーん、ラストコーション!」


「2046」


「仕立屋の恋」


ウォンカーウァイ監督やチャンイーモウ監督作品が大好き

中国、香港映画が好き


そして何より美しい女の大人の恋愛話が好き


おしゃれな可愛い系だと


パリス監督の「プリティライフ」


リーズウィザスプーンの「キューティーブロンド」シリーズ が大好き☆

そして世界のセクシーシンボル

モニカベルッチ様の

「アレックス」「ストリッパー」「ダニエラという女」「マレーナ」

ビヨンセの「ピンクパンサー」「ドリームガールズ」


オースティンパワーズシリーズもLove☆

映画についてはまた詳しく記事にするね☆


それにしてもココロちゃん


人間みたい☆

| | コメント (23)

2009年4月16日 (木)

☆14時間のガールズトーク☆

☆14時間のガールズトーク☆
☆14時間のガールズトーク☆
☆14時間のガールズトーク☆
☆14時間のガールズトーク☆
画像はバリでのブラックビキニショットと本日のお買い物

仲良し友達2人にお土産

3人オソロのビクトリアズシークレットボディスプレー

すっごいいい香りなの♪


まるでスウィーツ

昨日は19時から赤坂の火鍋屋さん(夜外食のほとんどは火鍋)に友達4人(下の記事で手紙を書いた友達2人♪含む)と集まって

その後、近くの知り合いのお店に行ったら凄い濃い知り合いのメンバー、2組に遭遇

思わず「きゃー!」(o≧∇≦)oって言っちゃった♪


その日のその時間に次から次と4人もバッタリ会っちゃって

世の中狭いね


その後、青山で飲んでて


お店には知り合いも何人かいて


アセロラジュースや烏龍茶やショウコウシュ飲んだり
ゆずサワー飲んだり
シャンパンも飲んだりしてて


気がついたら朝の9時!!


私達なんと14時間も永遠とガールズトークをしてたの!!


ガールズトークの内容は

悠里の性格について


今、思うと14時間もよく悠里について皆で熱く語ってくれたなぁって☆

ホント。。感謝だょね


なんで悠里の性格の話で盛り上がったかというと


グループでいるときに悠里があんまり自分の意見を言わない


自分の事、話さない

嫌なことは嫌だ!ってきちんと言わないから


「もっとイニシアティブを持たなきゃダメよ!」って始まったのがきっかけ

悠里の交友関係は実は歳上の人達ばかりで10コ上とか20コ上とかの人達がフツーなの

だから30代、40代の友達や知り合いの方が20代の友達より圧倒的に多い


歳上の人は経験も豊富で知識もあるし先輩として尊敬する

だから悠里はその歳上メンバーといる時は一歩も二歩も下がって会話に参加するし、先輩をたてるし、敬語だし、わがままも言わないしその場の空気を考えてできる限り合わせてる


それは苦じゃなく悠里がそれでいいからそんな図式なんだけど


それについて友達やお姉様方から「言いたいことはちゃんと言いなさい」とか「もっと何でも話して?」って言ってもらったり貴重なアドバイスもらったりと


14時間はまるまる全て悠里の性格についてのガールズトーク♪


「アタシが悠里を守る!」とか「運命協同体だ!」とか

「絶対負けないぞー!」←今思うと何に負けないのか(笑)


とにかく熱いの☆

一番多いときで10人はいたかなぁ


最後、気づいたら3人になってて更にテンションも会話もヒートアップ☆

朝方に円陣組んで気合いいれたりしたの(笑)

円陣。。。

舞台の初日の朝にキャスト皆でしたっけ

2月ぶり(笑)


内容の濃い夜だったなぁ

皆にはずっとずっと14時間も悠里について熱く語ってもらって ホント感謝だね☆


大切なお友達です

| | コメント (36)

2009年4月15日 (水)

大好きな人が二人います

大好きな人が二人います
大好きな人が二人います
無事に帰ってきました☆


飛行機


全然寝れなかった(笑)

ジャカルタで一度降りなきゃで(>ε<)

このパターンは寝不足になるの


今までに七回バリに来てるけどジャカルタで降りなきゃいけないトランジットは二回目


ちょうど夕食食べて

機内の雑誌


an・an

週刊文春


週刊新潮


日経エンタメ


を読破

最近、テレビといえばニュースしか観てないから


番組を全然知らないの


バラエティの中での流行りとか全く知らなくて疎い悠里は雑誌やネットで情報収集するの

日経エンタメ情報だとハリウッドスターで今ダントツの注目株はトランスフォーマーでヒロインだったミーガンフォックス


ポスト、アンジー的な存在で


セクシーな女優部門


期待の女優部門

人気部門と全て男女からの投票でダントツの一位

ブルーとグリーンの混ざったような宝石みたいな瞳が印象的な22歳


ふむふむ。。

そんな感じで記事を読み漁ってて

なんだか眠くなってきたから寝ようかなぁ


って。。うとうとしてきた時に乗り換え


(>ω<)!!オーマイガッ!!


完全に。。

寝るタイミングを逃した

変に頭が冴えてきちゃって


あぁ


今夜は寝れそうにない

だから

手紙を書くことにしたの

大好きな人二人に

日頃の感謝のキモチを込めて


深夜のテンションだからかなり濃い〜内容になっちゃったけど


大好きな人に大好き!!って伝えれること


キモチを堂々と伝えれること。。

こんなに嬉しいことはないょね


悠里の手紙を書いた相手


気になる?


残念ながら男性じゃなくて二人とも女の子♪

大好きな大好きな女の子友達☆


女友達は一生ものだからね♪大切なんだ☆


今日は実家にみるくを迎えにいって

ゆっくり過ごすね

みるくとJ君とラブラブタイム☆

| | コメント (38)

2009年4月14日 (火)

バリから四日目

バリから四日目
バリから四日目
本日は1日オフだったからエステ三時間コースいってきたょ

久しぶりのエステ


20歳の頃は毎週行ってたのに最近は全然行ってなくて

この前の香港ペニンシュラホテルで久しぶりにエステいったくらいなの

もしかして今回が今年二回目??

悠里にしては全然行ってないなぁ


日本帰ってからまたエステ行こう☆

〓〓本日の森下悠里〓〓
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/133917/119640

| | コメント (23)

2009年4月13日 (月)

理想の。。

理想の。。
理想の。。
理想の。。
理想のデートは


夕暮れのサンセットから夜にかけての海デート


悠里は薄手のワンピ着て

そうだなぁ

白がいいかな


手をつないでくっついて歩きたいの☆


好きなヒトとはいつもくっついていたいから


ずっと手を握っていたい


二人で色んな話をしながら笑ったりはしゃいだりしたら


誰にも見られない岩場に隠れて

チュウとか。。


いっぱいい〜〜っぱいラブラブしたいの♪


悠里の理想のデート☆

| | コメント (40)

2009年4月12日 (日)

真昼の海

真昼の海
真昼の海
真昼の海
真っ赤なビキニ


赤は大好きな色なのにそういえば赤いビキニを着るのは久しぶり♪


日曜のビーチは人がいっぱいで盛り上がってたょ☆

真昼の海は白い砂浜の照り返しandモロにあたる陽射しでガンガンに日焼けしちゃうから正直 苦手だったけど


最近は昼の海って太陽の光を浴びてキラキラしてブルーも凄い綺麗で


真昼の海も好きになってきた悠里です


今度はプライベートで海に行こうかな☆

| | コメント (37)

バリから二日目☆

バリから二日目☆
バリから二日目☆
こっちは35℃もあって真夏☆

撮影は順調♪


また夜にアップするね☆

| | コメント (18)

2009年4月11日 (土)

バリ到着☆

バリ到着☆
バリ到着☆
バリ到着☆
無事に到着☆

まずテンパサール空港でビックリだったのが入国審査のカウンターで
「ページがもう無いよ!」

って言われたの☆

ビザのスタンプ押すページが悠里が海外いっぱい行ってるからもういっぱいになっちゃったの☆


パスポートセンターで申請してページ追加してもらわなきゃみたい

今夜は現地のスタッフと合流してこれから宴会♪

皆わいわいビンタン飲むんだょ☆


悠里はウーロン茶にしておきます☆


明日から撮影頑張るね♪

| | コメント (45)

お気に入り画像

お気に入り画像
お気に入り画像
お気に入り画像
お気に入り画像
お気に入り画像
本日からバリに行ってきます☆

バリに行く前にお気に入り画像

昨日は友達と夜中までメールしてて

寝ないで成田へ

前の日も全然寝てないからお疲れ気味だけど


バリ行きの七時間、たぁっぷり寝ちゃお♪


向こうに着いてからまたアップするね☆

| | コメント (15)

2009年4月10日 (金)

みるくタレント犬デビュー

みるくタレント犬デビュー
みるくタレント犬デビュー
みるくタレント犬デビュー
みるくタレント犬デビュー
みるくタレント犬デビュー
みるくタレント犬デビュー
本日 みるくタレント犬デビューしちゃいました♪


みるくは初めての撮影でドキドキだったけど

だんだんリラックスしてきて☆

最後の方なんかはすっかりご満悦♪

みるくのタレント犬デビューは大成功だったょ☆

| | コメント (22)

2009年4月 9日 (木)

コスプレ☆祭☆

コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
コスプレ☆祭☆
さぁて♪

みんなはどれがタイプかなぁ?

悠里

| | コメント (33)

日本のイメージガール

日本のイメージガール
日本のイメージガール
日本のイメージガール
カジュアル 楽チンスタイル


明後日から撮影でバリに行ってきまぁす ☆

本日は衣装のフィッティング


画像、サイズの変換できなくてバラバラでごめんね☆

一番上はハリウッド映画


デスレースの広告


悠里は日本のイメージガールです♪

デスレース


最高にエキサイティングで楽しめる作品だから要チェックだょ☆

| | コメント (15)

2009年4月 8日 (水)

イベント大成功!!

イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
イベント大成功!!
前代未聞のグラビアフリーペーパー

GO-GAI


本日創刊!


写真集以上のクオリティを目指して、


でも価格はゼロ円のあり得ない試み

発起人メンバーであり第一号に登場の悠里が本日創刊を記念して


忘れられない1日にするために渋谷の街をジャックしちゃいました♪


渋谷ジャック


(笑)


勿論初めてだょ


警察の許可とりました(笑)

生まれて初めての渋谷ジャックは大成功☆

平日なのに凄い沢山の方達が集まってくれて

学校帰りの学生さん 渋谷で働く社会人の皆さん 渋谷をショッピング中の皆さん 外国人観光客の方達☆


何百人という人数で渋谷のマークシティ下からスクランブル交差点 109前あたり人!人!!人ーー!!!でした

観たことない光景


観たことない渋谷になってたょ


画像はプロのカメラマンさんがおさえてくださった証拠写真、貴重ショットいっぱいあるので データをいただき次第アップしていくね!


今回このプロジェクトの詳しい説明 コンセプトは 後ほどアップするね!

| | コメント (34)

2009年4月 7日 (火)

明日17時から渋谷に集合!!

明日17時から渋谷に集合!!
明日17時から渋谷に集合!!
明日17時から渋谷に集合!!
Free Guravure Magazine 「GO‐GAI」創刊記念第一弾!!!

明日4月8日に写真集シリーズ、グラビアのフリーマガジン 「GO‐GAI」を創刊します!

これを記念して17時頃からセクシーゴージャスドレスを着た悠里と綺麗なお姉様達がGO-GAIを配布するイベントをします☆

場所は渋谷マークシティ前

白のベントレーに乗って渋谷の街でGO-GAI創刊イベントは直接、皆に手渡ししちゃうょ☆


明日は皆♪

渋谷マークシティ前に集合だょ☆


GO-GAIについて。。


発起人メンバーでもある悠里が第一弾で登場なんだけど。。

コンセプトとかについて今回、この方無しにはこの作品はできなかった

大変、感謝してます『Baby DollTOKYO』の緑川ミラノさんのblog記事から、

HP
http://www.babydolltokyo.com/

→あの有名グラビア誌を手掛けているというその界隈で噂の某氏の遊びゴコロがたっぷり詰まった,『セクシーでゴージャスな編集』に業界のアイドルたちも大注目の逸品です。
しかも創刊号のメインページのロケーションは乙女達の憧れリストランテ『ミュージアム1999ロアラブッシュ』にて。見応えある36ページものボリュームで『\0』という衝撃究極のフリーマガジン!!

森下悠里とアート界のアイドル『S.R.I.T』が渋谷をジャック!!

何が起こるかは乞うご期待あれ。限定のフリーペーパーを『手渡し配布』いたします!

お近くにいらっしゃる皆さま、是非覗きにいらしてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆創刊号モデルはグラビア界のトップブランド、森下悠里。スリーサイズがマリリンモンローと同じという驚異のパーフェクトボディの持ち主でもある。本誌では彼女のプライベートの楽しみの一つでもある、数々の靴のコレクションを解禁!彼女の『靴フェチ度』と『脚線美』をテーマに一冊,オール撮り下ろしです!
フォトグラファーは
田口まき。本誌編集/制作を担当するMAMIproject代表。
また衣装はBaby Doll tokyoより。

フリーペーパーは
都内限定約100店舗の飲食・アパレルショップで展開予定です。機会がございましたらぜひご覧くださいね!

←←ミラノちゃんの記事があまりにも素敵なので

文章、お借りしました☆

明日は17時から

皆ぁ

集合〜〜♪♪

〓〓本日の森下悠里〓〓
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/133917/119640

| | コメント (33)

2009年4月 6日 (月)

浜ちゃんが!

浜ちゃんが!
本日深夜25時44分から日本テレビ「浜ちゃんが!」
登場しまぁす☆

みんな チェックしてね♪

画像は本日の撮れたてよ♪

| | コメント (43)

2009年4月 5日 (日)

強気な彼女

強気な彼女
昨日の記事

あれは駄目〜


これは駄目〜

って(笑)


けっこう束縛しちゃうのかも☆

キツイ女なのかも悠里

頑固なとこあるからなぁ


この前 心理テストでSかMかを調べる雑誌の企画があって


悠里は勿論 自分はMだと思ってたら

なんと結果はドS!!

悠里はS女みたい

こんな悠里と付き合ったら 男の人尻に引かれちゃうのかもね♪

| | コメント (26)

濃いめのガールズトーク 理想の彼氏

shineheart01濃いめのkissmarkheart04ガールズトークkissmarkしてきたよheart01

久しぶりに会った友達とじっくり語っちゃったshine

今夜の悠里のお相手は

悠里のお友達の中でも 特に仲良しで悠里がカナリ本気で尊敬してる女の子heart04

早稲田の在学中に会社たちあげたりdiamond

最近では彼女の処女作になる恋愛HOW TO本が大ヒットしたりup  と

お仕事命でパワフルに頑張る女の子で

毎日一生懸命お仕事する中 休むときはしっかりと休んで悠里と海外に旅行行ったりairplane

そんな彼女と久しぶりに二人っきりで久しぶりにガールズトークheart04

彼氏のいない私たちはまず理想の「彼氏」について熱く語っちゃったnote

理想だから細かく言いたいの

そんなヒトいないけど

悠里の理想

とりあえず    ダダーーーーーーーーーーーーーーーっと

いっちゃうね

まず

絶対に浮気をしないheart03

←浮気性はもう体質だから治らない だから浮気性のヒトは避けたい

自分の仕事に誇りを持ってるヒトheart01

←仕事に夢中なヒトは素敵☆プライドを持って頑張ってる姿は尊敬する

人の悪口を言わないヒト

←悠里の24年間の人生で言えることは

誰彼かまわずにヒトの悪口を言うヒトに幸は来ない

これは間違いなくて

口は災いの元だし無駄な悪口は必ず本人の耳に入って人間関係の信頼を壊す

失った信頼は戻らない

言葉使いの綺麗なヒトheart04

←悠里の周りは言葉使いの綺麗な人たちばっかりだから汚い言葉を聴くと残念な気持ちになる

明るいヒトsun

←悠里が性格的に弱いので一緒に凹むのではなく 考えすぎだよhappy02と笑い飛ばしてくれる性格のヒト

キャバクラとか風俗に行かないヒト 笑

←当たり前だけどドン引きです   悠里の中で浮気に値するthink

悠里の親 兄弟 親戚 友人達と仲良くできるヒトcute

←悠里の居る環境にすんなり溶け込んでほしい

みるくとJJをを愛せるヒトlovely

←愛犬2匹を可愛がってくれるヒト  理想だなぁ

悠里の仕事を理解してくれるヒトheart01

←これは大事なんだ

一緒に切磋琢磨できるヒトheart04

←お互い仕事もプライベートも上がっていけたら最高だよねup

最後に

毎日キスしてくれるヒトhappy02heart04

キスが大好きだからconfident    毎日heart01したいのheart01

2007_183

| | コメント (37)

2009年4月 4日 (土)

☆またまた来ちゃった☆

☆またまた来ちゃった☆
☆またまた来ちゃった☆
☆またまた来ちゃった☆
☆またまた来ちゃった☆
☆またまた来ちゃった☆
☆またまた来ちゃった☆
☆またまた来ちゃった☆
☆またまた来ちゃった☆
美容のために。。。

薬膳モンゴル鍋

女子二人でガールズトークしてるんだ♪

ガールズトークの内容は濃いからうちに帰ってからPCでアップするね♪♪


本日お昼からつくばテレビの松嶋初音ちゃんの番組にお邪魔してきたょ☆

はちゅ


眼帯しててケガドル♪


本日もいっぱいお話してきたょ☆

| | コメント (13)

深夜の収録☆

深夜の収録☆
深夜の収録☆
深夜の収録☆
深夜の収録☆
深夜の収録☆
深夜の収録☆
深夜の収録☆
25時半まで

秘密の絶対他ではオンエアできないトークで盛り上がっちゃった☆

浅草キッドさん、光浦靖子さん、よゐこ、有野さん 有吉さん 吉田豪さんはじめ 各方面で大活躍の方々が集まって

それぞれ業界の今後の在り方について熱論

悠里はグラビア界の危機について 熱く語ってきたょ☆


楽屋前でパシャパシャ

深夜の収録って テンションが夜な感じで凄い盛り上がるの♪

| | コメント (26)

2009年4月 3日 (金)

エンジョイ打ち上げ☆

エンジョイ打ち上げ☆
エンジョイ打ち上げ☆
エンジョイ打ち上げ☆
エンジョイ打ち上げ☆
エンジョイ打ち上げ☆
エンジョイ打ち上げ☆
3月14日


ホワイトデーからクランクインした映画撮影も無事、31日にアップして


本日は盛大に打ち上げをしたょ☆

打ち上げの前に代官山で行きつけのネイルサロンでアクション映画でボロボロになったネイルを可愛くしてもらって


渋谷へ


19時から始まった打ち上げも悠里は20時半には出なきゃで

22時から本番

トークのお仕事。。


このお仕事。。

メンバーもメンバーだけど、かなりのインパクト

あの方やあの方達と芸能界の今後についてトークしてきます☆

面白いことになるから また詳しく記事にするね♪

| | コメント (14)

2009年4月 2日 (木)

美容のために♪

美容のために♪
美容のために♪
美容のために♪
美容のために♪
美容のために♪
前は毎日のように通っていたモンゴル鍋


久しぶりに来ちゃってます♪


三色の薬膳スープには美容成分がいっぱい☆


やっぱり週に一回は食べなきゃ駄目だなぁ


モンゴル鍋って健康と美容にホントお勧めだから是非是非皆にも食べてもらいたいって思うょ


ネットで「モンゴル鍋」って検索するとイロイロお店出てくると思うからチェックしてみてね♪♪

只今、女子三人でガールズトーク炸裂してるの☆

ガールズトークの内容は恋愛の話だったり


共通の友達の話題だったり☆

すっごい盛り上がってます☆

画像は映画撮影中のオフショット


こうみるとヘアカラー


だいぶ明るいね☆

もう黒髪の印象からこっちのほうも慣れてきたかな☆

| | コメント (29)

2009年4月 1日 (水)

トリートメント→新宿イベント

トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメント→新宿イベント
トリートメントしてきました☆


はまりしょうな悠里


艶々の髪になったところで♪♪

新宿ロフト+1へ

女流写真家 殿村ひでかさんのイベントにお邪魔させてもらったょ☆


控室でカメラ撮影が始まって

女子ふたり


盛り上がっちゃった☆


女同士って


いいょ♪

| | コメント (27)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »