« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

サブラ豪華イベント☆

サブラ豪華イベント☆
サブラ豪華イベント☆
サブラ豪華イベント☆
サブラ豪華イベント☆
サブラ豪華イベント☆
サブラ豪華イベント☆
サブラ豪華イベント☆
サブラ豪華イベント☆
画像は


秋山莉奈ちゃん 辰巳奈都子ちゃん 原幹恵ちゃん 谷桃子ちゃん


サブラのイベントはホント豪華メンバーだね♪

四人とも可愛くて綺麗な大活躍の有名グラビアアイドルなので

ゴージャスでした♪

イベントブース

射的王


生まれ初めての射的

ホント楽しかったょ!!

| | コメント (19)

2009年5月30日 (土)

ヤフーオークション☆

ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ヤフーオークション☆
ショートパンツ

ランジェリー風のセクシーキャミ

バッグ

Tシャツ

ミニスカ

出品しましたぁ


ヤフーオークション携帯版
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/useritem/list?userID=nasa_ent&apg=1&img=1&ySiD=CDohSln3UgxBonjaAGkD&guid=ON

ヤフーオークションPC版
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nasa_ent

あと六日間


皆 是非是非チェックしてね〜☆


横のバナーからでも見れるよ☆

| | コメント (14)

悠里ポーズ♪

悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
本日は朝から番町で雑誌の表紙撮影でした☆

どどんと10枚

悠里ポーズ☆


衣装は5点


いっぱい撮ったよ☆

皆はどれが好き?

画像でみて分かってもらえるかな。。


くびれや脚


細くなりました

そうなの


3キロ減量したの


映画や表紙撮影や6月あたまに写真集撮影(念願の第二弾!!!)や


色々気合い入って取り組まなきゃいけないお仕事があって


太りやすい体質なんだけど

がんばってるの


次の記事で成功するダイエット法を教えちゃうね♪

| | コメント (15)

昨日の私服♪

昨日の私服♪
昨日の私服♪
昨日の私服♪
昨日の私服だょ☆


事務所のエントランスで☆


昨日はアビーでカラーリングして、いつも行ってるネイルサロンでバービーをイメージしたネイルにしてもらったり色々してて


その後、乃木坂で秋に始まる舞台の打ち合わせして


事務所で色々お仕事してから


銀座でご飯して

久しぶりに親友と二人っきりで話したの


長くゆっくり話してなかったから


いっぱいいっぱい話したかった出来事を話して凄いすっきりしたの♪

充実した楽しい時間を過ごしたよ〜〜☆


親友とのガールズトークは絶対に必要だね☆

| | コメント (13)

2009年5月29日 (金)

クランクアップ☆

クランクアップ☆
クランクアップ☆
クランクアップ☆
クランクアップ☆
クランクアップ☆
クランクアップ☆
クランクアップ☆
クランクアップ☆
少ない期間だったけど

初の戦隊もの

主演映画


無事にクランクアップしたょ☆

昨日は結局 夜中の3時まで撮影してました♪

スタッフの皆様がホントに優しい方達ばかりでなんだかいっぱい親切にしてくださって

ホント感謝してます

今回はじ〜〜っくり撮影しただけあって

作品はかなり面白くなってるよ☆

悠里はレッドだから

リーダーの役


そういえばリーダーとか誰かの上に立つ役とか。。


初めてかも☆


まいっちんぐマチコ先生はまた別だからね(笑)


私の性格が誰かに頼りたいし寂しがり屋で過保護に育ったし、親や友達に身も心も頼りっぱなしの人生だから(笑)


頼られる方


逆の立場なんて難しかった☆

今の悠里に普段頼ってくるのは愛犬でありパートナーのキューティーペキニーズみるくちゃんかな☆


真っ白くてふわっふわっのみるくがふわふわしながら走ってきて「ゆーりちゃん、ご飯♪」とかジャンプして「あそぼ♪あそぼ♪」と甘えてくれるけど。。。


悠里はまだまだ甘ったれだからね☆


今回の自分とは対極のキャラの役は

ホント楽しかったょ☆


現場が楽しくてせっかく皆と仲良くなったのに なんか、お別れが 切ないよ

朝から遅くまでずーーーっと一緒だなんて、中学高校時代の女子寮生活を思い出しちゃう。。

また完成試写会やイベント、取材のお仕事で会えるからこのメンバーが揃うのをその日まで楽しみにしてるね

| | コメント (28)

2009年5月28日 (木)

コスチューム♪

コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
コスチューム♪
後ろ姿がポイントだょ♪


ふりかえりポーズ☆

撮影まだまだエンドレス

今夜はエンドレスだね☆


頑張りたいの


だってレッドはリーダーの役だし☆

うん☆


頑張るね!!

| | コメント (20)

今夜はまだまだ

今夜はまだまだ
今夜はまだまだ
今夜はまだまだ
かかりそう


噂だと朝方までかかるかも。。とか。。。

室内で撮影してるから外の雨も気づかないし


時間の感覚がないんだ


今回


キャストの皆さんがホントに優しくて楽しいメンバーだから


夜遅くまで一緒にいれるのは、まるで修学旅行みたいな気分で楽しいの

ただ今21時だけど


見せ場のシーンがふたつ残ってるから

最後まで気合いいれて頑張るね!!

画像は可愛くてキュートな森はるかちゃんと綺麗で演技派女優の多田あさみちゃん☆

あさみちゃん


先月、創刊した悠里プロデュースのフリーグラビアマガジンGO-GAI(モデル第一号は悠里♪)を持ってくれてます☆


嬉しいなぁ♪


ありがとう☆

| | コメント (13)

2009年5月27日 (水)

戦隊グラビア♪

戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪
戦隊グラビア♪

自分撮り☆


自分で自分のグラビア撮りしてみたょ♪


何枚目がいいかなぁ♪

今夜も映画の撮影、22時までしてましたょ☆

戦隊ものの


レッドって

楽しい♪

しっかり者のお姉さんキャラの役


甘ったれな悠里は別人になったみたい☆


お芝居はまるで別人になりきれるから そこが好き


別人になりきったら物事の見方や感じ方が変わるの


レッドになってる悠里は

しっかりしてて強くて頼れる姉さん


普段はど末っ子キャラの私にはまるで対極のキャラクターなんだ

毎日 充実してる。。


楽しいょ☆


明日も朝の五時おき。。


頑張るね♪

画像は共演者の多田あさ美ちゃん


相川イオちゃん

二人ともスーパーミラクルガールで可愛くて綺麗で一緒にいるとホント楽しいの☆

悠里、ナチュラルスマイルでしょ☆

| | コメント (29)

撮影撮影〜☆

撮影撮影〜☆
撮影撮影〜☆
撮影撮影〜☆
撮影撮影〜☆
朝の五時おきで頑張ってるょ♪♪

ボクシングGYMで撮影☆


ファイティングポーズ

なかなか決まらなかったの☆


竹芝で撮影してまぁす☆

今夜はまだまだかかりそう。。


頑張るね☆


〓〓本日の森下悠里〓〓
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/133917/119640

| | コメント (10)

2009年5月26日 (火)

只今発売中表紙♪

只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
只今発売中表紙♪
エキサイティングMAX

チェックしてね☆


バリ島ロケだょ♪

さてさて

本日は朝の五時おき


なので

20時現在、もう眠くなってきちゃったぁぁ


一緒に撮影した嶋大輔さん


戦隊映画の撮影風景♪

マネージャーさんがいっぱい撮ってくれたょ☆

明日も五時おき。。

22時には寝ちゃお☆

寝れるかな。。。

| | コメント (30)

2009年5月25日 (月)

クランクイン♪

クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
クランクイン♪
本日から主演映画のクランクイン☆

本日はドレスを着て撮影したょ☆

水着はフィッティングだけして明日 本格的に撮影☆


本日の私服はお気に入りの一枚☆


明日は五時半起床なので今夜はそろそろ寝ます♪

おやすみなさぁぁい 。。

| | コメント (24)

本日の水着

本日の水着
本日の水着
本日の水着
本日の水着
本日の水着
本日の水着
本日の水着
本日の水着
本日の水着
得意のV字♪

どうかな?

皆はどんな水着が好き?

| | コメント (17)

2009年5月24日 (日)

優駿牝馬♪三条特別♪

優駿牝馬♪三条特別♪
優駿牝馬♪三条特別♪
優駿牝馬♪三条特別♪
優駿牝馬♪三条特別♪
優駿牝馬♪三条特別♪
本日6時起床で新潟競馬場で1R〜12Rまで予想してきました!

念願のグリーンチャンネルに初登場だったの☆

優駿牝馬

華麗なる女達の闘い!


やっぱりブエナビスタ!


かっこよかったね☆


単勝で馬券を購入したょ♪


レッドディザイアもやっぱり来たね☆

四位騎手は去年ゲストに呼んでいただいた想い出の京都マイルチャンピオンシップでローレルレゲイロに乗ってとっても強かったのが印象的だったし今回も二着で
ジェルミナルは悠里が注目してる福永祐一騎手なのでこれは絶対来るな☆と思ったらやっぱり!!

三着!!

ブロードストリートが四着でディアジーナが五着


内田博幸騎手は今年のリーディングジョッキー横山典弘騎手に続いて第2位に!獲得総賞金は1位!!


凄いです!!

馬連で馬券購入したんだけど三連複にしとけばよかったと後悔


がっかりする間もなく


新潟は12Rへ


三条特別ではじっくり予想をする時間がなくとりあえず馬連


本日の絶好調な騎手と馬の競走データから考えて


マサライトとパレスミサイル、ノーワルシチー、マチカネカミカゼに

馬連で馬券を購入

そしたら


わぁ!

凄い!


予想が大的中!!


一着5番マサライト北村友一騎手

二着パレスミサイル
田嶋翔騎手

三着ノーワルシチー
中舘英二騎手

中舘英二騎手は今年のリーディングジョッキー5位で6ベテランのジョッキーなので

四着マチカネカミカゼ吉田隼人騎手

全部きた!


三連単にしとけば良かった!

せめて三連複に。。


でも最終レースでバッチリ予想的中したのは嬉しかったので

いい自信になったょ

画像は優勝したマサライトと北村友一騎手

表彰式でトロフィーを馬主さんと調教師さんと北村友一騎手にお渡ししてきましたょ☆

次はプライベートで日本ダービー

76回目の競馬の祭典


気合いはいっちゃうね☆

| | コメント (26)

2009年5月23日 (土)

頑張りますっ

頑張りますっ
頑張りますっ
頑張りますっ
新潟に到着☆

ちょっと涼しいかも♪

明日は朝一で新潟競馬場へ


今夜はホテルのデスクで今から真剣に。。。


(笑)


明日 頑張りますっ☆


ちょっとお疲れ気味だし寝る前にマッサージ呼ぼ♪


そういえば前にマッサージ呼んだら


偶然、ファンの人だった

「え!!?森下さんですよね!!?」

ってドア開けた瞬間にビックリされたもん☆


あの時の方、今これ見てるかな?

見てたらあの時はどうもありがとうございました♪

気持ち良かったです☆


マッサージ受けるときって


部屋に二人っきりなので

ちょっと不思議な空気が流れました

マッサージお願いするときはいつも二時間コースなんだけど


二時間不思議な空気でした


悠里って強もみ希望なので毎回がっちりとしたガタイのいい男性が来ることが多くて

今夜はどんな方が来るのかな

強もみ希望です

| | コメント (33)

今から新幹線で新潟へ

今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
今から新幹線で新潟へ
本日、舞台「黒革の手帖」


2回目行っちゃった♪♪


ママと二人でお昼の部に行ってきました!

お友達が出てるので終わってから楽屋にご挨拶にいってきたょ☆


2006年の舞台と今回、2回と

合計で3回も行っちゃった♪♪

はぁぁ


まだ余韻。。。

詳しくは後ほどUPするね☆

さてさて悠里は今から新潟へ

大荷物です


iPodで青山テルマさんをずっとリピート


ユーハイムのバームクーヘンをお土産に持って

明日は朝からロケ


頑張るね♪


画像はこの前お友達のBirthdayで悠里がプレゼントしたゴールドラメの薔薇とみるくと大好きなお友達のLoveLoveらぶりーショット☆

| | コメント (16)

2009年5月22日 (金)

稽古風景&私がもう一人!??

稽古風景&私がもう一人!??
稽古風景&私がもう一人!??
来週から撮影の主演映画


メインキャストの皆と稽古終わりにパシャリ☆

よく見ると

まやちゃんのTシャツ

あれ?

これは月刊森下悠里記念Tシャツ(笑)


まやちゃん、悠里をびっくりさせるために着てくれたの!


可愛い可愛いまやちゃんに着てもらえてホント嬉しい♪

感激でした!(嬉!!)

悠里の着てるピンクのTシャツは昨日、まやちゃんが「可愛い!」って誉めてくれたから昨日の夜


色違いを買いに行ったんだ☆

まやちゃんには白をプレゼントしたょ☆

| | コメント (18)

本日の私服♪

本日の私服♪
本日の私服♪
本日の私服♪
本日の私服


109で購入のお洋服に靴はPRADA


ピンクの大判スカーフはマックイーンのもの

本日もまるまる1日

殺陣や振り付けの稽古で本格的に演技のレッスンを受けてきました☆

終わってから事務所へ


明後日の競馬のお仕事のために色々と資料を集めてて
それから今月末スタートの雑誌連載のために大量に資料をかき集めたの


今夜からPCとにらめっこ♪


にらめっこといっても PCタイムは時間を忘れちゃう位だから作業は楽しいけどね☆

| | コメント (15)

2009年5月21日 (木)

お気に入り画像♪

お気に入り画像♪
お気に入り画像


おしりに注目してね♪


日本人には珍しいヒップ90なんだ☆


まぁるくてぷりっ♪


柔かいです☆

本日はまるまる1日

主演映画の稽古


殺陣や演技指導や振り付けや色々やったょ


明日も頑張りまぁぁす☆

| | コメント (26)

2009年5月20日 (水)

舞台黒革の手帖

舞台黒革の手帖
舞台黒革の手帖
舞台黒革の手帖
舞台黒革の手帖
舞台黒革の手帖
舞台黒革の手帖
舞台黒革の手帖
昨日の続きね♪→→


明治座は超満員!!


客席はお着物を着た方やドレスアップしてる方達、

エレガントで豪華な装いのマダム達が多かったのが印象的でした

そして綺麗な女の子がすごい沢山いたのも。。


舞台、黒革の手帖は主演の米倉涼子さんの衣装が豪華なことでも有名

着物 ドレス スーツ と、どれもとびっきりゴージャスで米倉さんが衣装チェンジして登場する度に客席はうっとり


思わず「はぁぁ(ハートマーク)」とため息が出ちゃうほど


日本人には難しいデザインのドレスやスーツもスタイル抜群すぎる米倉さんが着ると、


もう、なんていうか

綺麗とか素敵とか

その表現を遥かに超えて

まるで女神様


前回の舞台同様、今回も衣装がかなり沢山あったの

合計何点あったかな


20〜30点くらいあったような。。


毎回、毎回、うっとり見とれちゃいました

いっぱいいっぱい

うっとりしちゃった

米倉涼子さん


女神様でした


美の女神


美しすぎます


そして

お肌の綺麗さにまたビックリしたの


お肌。。。超〜キレイ

真っ白で艶々で透明感があって

真珠の様

デコルテ、お背中


美しすぎます


悠里もこの夏も油断しないで白をキープしなきゃ☆と強く決心

黒革の手帖はドラマから大ファン☆

うちのママと毎週楽しみで観ていたドラマだったの


うちのママにも是非 舞台を観てほしいと思って

チケットまた取っちゃった


二回目


また行っちゃいます♪


画像☆岩田さんと♪

写真集の最高ブランド


月刊シリーズプロデューサー

岩田さんです☆

| | コメント (20)

主演映画は戦隊ものですょ

主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
主演映画は戦隊ものですょ
25日から撮影の映画

ユニフォームや水着や色々と着て

ポスター用の撮影をしてきました♪♪

今回は主演なんだ☆


しかも

戦隊系ですょ☆


ぴっちぴちのエナメルユニフォーム

胸もウエストもお尻も悠里サイズなんだ♪

これ以上500gも太れないくらいピッチリサイズ


歩いたりポーズとるとギュウギュウなってくいこむの


下がすんんっっっっごいハイレグ(驚!!)で流石に恥ずかしいから

とりあえず上だけ。。

25日から映画の撮影だから

痩せよ(笑)

| | コメント (20)

真っ赤ビキニ

真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
真っ赤ビキニ
なんか


また胸がおっきくなったかも。。。


いやん♪

| | コメント (14)

☆撮影☆

☆撮影☆
☆撮影☆
☆撮影☆
☆撮影☆
☆撮影☆
☆撮影☆
☆撮影☆
☆撮影☆
☆撮影☆
いぃっぱいしたから

大サービスしちゃう♪

どれがいい??

| | コメント (14)

オークション終了!

オークション終了!
凄い沢山の方達が参加してくれて!!

予想以上に(驚!!)盛り上がったね☆


悠里の私物オークションはチャリティーにも役立てることができるので


今回はホントに参加してくれてありがとうございます!

そして落札者様へ


ありがとうございます☆

明日はさっそくラブレターを書きますね♪

漫画家検定特別3級の腕前で得意のイラスト付きでラブレター書いちゃうからね♪

お楽しみにね☆


それから 今回は私物ゲットできなかった方達へ♪


これからも私物オークションで出品していくのでお楽しみにね☆

| | コメント (11)

2009年5月19日 (火)

まもなく〆切まぁす♪

まもなく〆切まぁす♪
まもなく〆切まぁす♪
まもなく〆切まぁす♪
私物オークション大好評でーす☆


まもなく〆切まぁす♪


皆さんお早めに〜!!

残りわずか数時間です


携帯からはこちら☆

私物オークション品

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/search/word?p=%90X%89%BA%97I%97%A2+%83Z%83N%83V%81%5B%83u%83%89&catID=0&ySiD=bEMKSgdDDH2Haih8FWPe&guid=ON


私物オークション品

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/search/word?p=%90X%89%BA%97I%97%A2+%83Z%83N%83V%81%5B%83u%83%89&catID=0&ySiD=bEMKSgdDDH2Haih8FWPe&guid=ON

PCから♪

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92054823


見てね♪

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w38310149


悠里は仲良しガールと舞台、黒革の手帖を観てきました☆

ドラマからも大ファンで前回の舞台も観に行ってきたの

今回も米倉涼子さんの美しさと大女優のオーラに感激☆

また詳しくは後ほどUPするね♪

| | コメント (20)

2009年5月18日 (月)

本日の私服☆本日のランチ

本日の私服☆本日のランチ
本日の私服☆本日のランチ
本日の私服☆本日のランチ
本日の私服☆本日のランチ
本日の私服☆本日のランチ
プッチ大好き☆

ブルーも大好きな色だからこの春夏はいっぱい着ちゃいそう


去年からヘビーローテーションで履きまくりのマックウィーンのサンダル

そして本日のお昼ご飯

ブロッコリーたっぷり♪

クリームシチューとサラダ


それから☆

大好評の私物オークション


あと1日でオークションを締め切るけど☆

今回、落札者様へ直筆ラブレターとサイン入りの写真をつけちゃうね♪

これからも私服や私物や色々な物をオークションに出品していく予定☆

集まったお金はチャリティーに使いまぁす♪

今回のイベント着用衣装とお靴は記念すべき第一弾☆

携帯からはこちら☆

私物オークション品

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/search/word?p=%90X%89%BA%97I%97%A2+%83Z%83N%83V%81%5B%83u%83%89&catID=0&ySiD=bEMKSgdDDH2Haih8FWPe&guid=ON


私物オークション品

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/search/word?p=%90X%89%BA%97I%97%A2+%83Z%83N%83V%81%5B%83u%83%89&catID=0&ySiD=bEMKSgdDDH2Haih8FWPe&guid=ON

PCから♪

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92054823


見てね♪

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w38310149

| | コメント (27)

2009年5月17日 (日)

本日の♪

本日の♪
本日の♪
晩御飯

お野菜たぁっぷりだょ


野菜炒め☆


それから♪

漬物三種

お漬物は自分で着けたの


浅漬け ぬか漬け 塩漬け

それと

得意の煮玉子☆

美味しいよ〜♪

| | コメント (28)

2009年5月16日 (土)

名門

名門
名門
名門
名門
名門
名門
名門
本日は四ッ谷の焼肉 名門に来てます☆


大好きなまなちゃんとガールズ焼肉♪


名門は有名なお店でオーナーの中村さんはCDデビューしてるの♪


お肉も美味しくていつも賑わってるょ☆


まだまだガールズ焼肉続きまぁぁす♪

| | コメント (28)

2009年5月15日 (金)

私物オークション、写真&ラブレターつけます♪♪

私物オークション、写真&ラブレターつけます♪♪
私物オークション、写真&ラブレターつけます♪♪
私物オークション、写真&ラブレターつけます♪♪
あと4日でオークションを締め切るけど☆

今回、落札者様へ直筆ラブレターとサイン入りの写真をつけちゃうね♪

これからも私服や私物や色々な物をオークションに出品していく予定☆

集まったお金はチャリティーに使いまぁす♪

今回のイベント着用衣装とお靴は記念すべき第一弾☆

携帯からはこちら☆

私物オークション品

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/search/word?p=%90X%89%BA%97I%97%A2+%83Z%83N%83V%81%5B%83u%83%89&catID=0&ySiD=bEMKSgdDDH2Haih8FWPe&guid=ON


私物オークション品

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/search/word?p=%90X%89%BA%97I%97%A2+%83Z%83N%83V%81%5B%83u%83%89&catID=0&ySiD=bEMKSgdDDH2Haih8FWPe&guid=ON

PCから♪

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92054823


見てね♪

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w38310149

| | コメント (20)

悠里ポーズ♪

悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
悠里ポーズ♪
ポーズは腰つきが大事

腰つきがうまく使えるようになるとヒップとバストを綺麗にセクシーに見せれるの♪


腰つきを大切にする悠里ポーズだょ☆

| | コメント (18)

2009年5月14日 (木)

セクシーアメリカンブラ

セクシーアメリカンブラ
イベントでもしっかり着用済みのセクシーアメリカンブラ♪♪


二年前の楽屋裏証拠画像です☆

只今、オークションで超人気なの☆


皆☆是非是非ヤフオクをチェックしてね〜♪♪


そしてゲットしてね☆

真っ赤なハイヒールもヨロシクね♪♪

URL
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nasa_ent

| | コメント (22)

懐かしの画像集

懐かしの画像集
懐かしの画像集
懐かしの画像集
懐かしの画像集
懐かしの画像集
いやん♪

なつかし♪

| | コメント (32)

2009年5月13日 (水)

ホムパ♪

ホムパ♪
ホムパ♪
ホムパ♪
ホムパ♪
☆☆ホムパしてまぁす☆☆

みるくもおめかし♪

みるくはFカップのみれいちゃんに抱っこされてご満悦♪


まなちゃん、みれいちゃんと三人でオソロTシャツ☆

嬉しくてデジカメでいっぱい撮影したょ☆


その場で焼いてこんな感じ☆

| | コメント (18)

2009年5月12日 (火)

私服オークション♪

私服オークション♪
本日から一週間ヤフオクで私服やプライベート品を出品しまぁす♪


記念すべき一品目はイベントや撮影でいっぱい着用したセクシーアメリカンなスパンコールブラと真っ赤なハイヒール☆

想い出の品で大切なものなんだけど今回は特別に出品しちゃいます♪♪


皆☆是非是非ヤフオクをチェックしてね〜♪♪

URL
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nasa_ent

| | コメント (21)

徹夜です。。

徹夜です。。
徹夜です。。
徹夜です。。
本日は徹夜してまぁす☆

昨日11日はポールダンスの撮影の後、友達と赤坂サカスでお茶してそれから神楽坂の新潮社へ


途中、神楽坂と神保町を何故か間違えて大遅刻(>д<)

何度も新潮社に行ってるのにあり得ないミスをしちゃいました(泣)


ホント、スタッフの皆さんごめんなさい


しかも、これが初めてぢゃなく二回目の失敗なので。。

恥ずかし(>_<)


新潮社の会議室で色々と話し合って


打ち合わせ終了


そのあと来月撮影する最新写真集(なんと○○の夢の二冊目!!←つっこまないでね♪まだ内緒ダケド○○と言えば○○です)のカメラマンさん(超大御所先生)のOfficeへ

久しぶりなのでご挨拶をして

お仕事的なスケジュールは終了


家の近くのスーパーでお野菜や色々と購入


夜ご飯は仲良しグラビア友達と二人っきりでお寿司を食べながらガールズトークをしたょ☆

二年前にお仕事で一緒になったのがきっかけなんだけど 彼女凄い綺麗で頭もいいし 話していていっぱい良い刺激をくれるの


思わず夢中で四時間ガールズトークしちゃった☆

帰ってから みるくと遊んだり ニュース観たり PCで原稿の最終仕上げしたり(実は今月末からある雑誌で連載しまぁす☆)
←詳しくは後ほどね♪

なんか頭が冴えてきちゃって


「なんかぬか漬けしたい!」

ってテンションになっちゃって(笑)


なすとかぶと大根を半分に切って


にんじんは短冊形にして

ぬか漬けしました


朝方の五時 。。。


悠里 夜中に料理し始める癖があるの


お腹は減ってないから きんぴらごぼうや玉子焼きなんかの冷めても美味しいオカズや

おでん、筑前煮や肉じゃが、カレー、シチューなんかの

鍋のままで次の日〜オッケー☆な、お料理作るの(笑)

お料理大好き☆

今年こそはちゃんとお料理教室に通いたいな♪

| | コメント (24)

2009年5月11日 (月)

ポールダンサー♪

ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
ポールダンサー♪
番組で悠里のポールダンスレッスン風景を撮りました☆

ポールダンスを本格的に初めて(なかなか忙しくて通えなくて)一ヶ月とか ☆


まだまだ出来る技が少なくてスピン(回転)は成功率上がってきたけど

いつか、誰かに教えれるくらいプロになりたい♪


ポールダンサーな悠里へと成長してきます☆

頑張るね♪♪

| | コメント (27)

2009年5月10日 (日)

懐かしの画像集♪

懐かしの画像集♪
懐かしの画像集♪
懐かしの画像集♪
懐かしの画像集♪
懐かしい〜

三年前☆〜一昨年の悠里

なんか髪型やメイクで全然違うよね(笑)


皆はどれがお好みかな?

| | コメント (24)

つるとんたん

つるとんたん
つるとんたん
つるとんたん
つるとんたん
つるとんたん
つるとんたん
本日ポールダンスで汗を流して


そのあと祐天寺のイタリアンに行って

夜は久しぶりに


つるとんたん♪

鍋焼きうどんをオーダーしたょ☆


おうどん大好き☆


因みに♪悠里、お蕎麦も大好き☆


美味しいおうどん屋さんやお蕎麦屋さん


皆のオススメ店や有名店とか


是非是非教えてほしいなぁ☆

最近は自炊ばかりで外食してないから


行きつけのお店のレパートリーが少なくて


美味しいお蕎麦屋さんやおうどんのお店

もっともっと知りたいんだ☆

| | コメント (18)

何故何故(> д<)?

何故何故(><br />
 д<)?
何故何故(><br />
 д<)?
何故何故(><br />
 д<)?
何故何故(><br />
 д<)?
何故何故(><br />
 д<)?
セルフショットの画像

見やすいと思った理想のサイズがあって

そのサイズ変えたら向きがバラバラ (>_<)

アップしてから向きがバラバラなの解るから


凄い困ってます


記事作ってる最中は同じ向きなのに

アップしてから見ると


向きがバラバラだから


見にくいよね

どうしよう〜


すき焼き画像と本日の私服in新宿☆


向きがコントロールできないの困ってるから


誰か解消法☆教えて〜〜☆

| | コメント (30)

2009年5月 9日 (土)

F1ドライバー体験☆

F1ドライバー体験☆
F1ドライバー体験☆
F1ドライバー体験☆
F1ドライバー体験☆
F1ドライバー体験☆
F1ドライバー体験☆
F1ドライバー体験☆
ミッドタウンのリステアでF1ドライバー体験をしたょ☆


昨日の夜パーティーで♪

仲良し友達とパシャリ☆


本日は野菜たっぷりのカレーを作ったょ


大豆をいっぱい入れてるからイソフラボンで女性ホルモンも活性化されてお肌にもいい作用があるし
身体の内側からいいことがいっぱいあるの


イソフラボン効果は凄いことばかりで長くなるのでまた今度書くけど

短大で必須科目だった栄養学ではイソフラボンについて論文を提出したんだ


悠里は今から友達と三人で新宿ですきやき食べてきま〜〜〜す☆

| | コメント (17)

2009年5月 8日 (金)

本日の水着☆

本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
本日の水着☆
去年 グラビアンアワードグランプリを受賞した時に着ていた思い出水着♪


本日はこの勝負水着を着用しての番組収録でした☆

グラビア講座みたいな感じの時に着たんだ♪


襦袢みたいな真っ赤なワンピはお気に入り私服なの☆

| | コメント (18)

本日の撮れたて♪

本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
本日の撮れたて♪
テレ朝で新番組の収録でした♪


本日の私服☆&衣装&水着をど〜〜んと紹介しちゃうね☆

| | コメント (11)

もう寝ます〜☆

もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
もう寝ます〜☆
みるくったら元気よすぎていっつもミラクルハイパーテンションなの

只今 夜中の2時半


一時間以上みるくとのベストショットを撮るために大苦戦

みるくは写メがまだわかんないみたいで

ぶらぶら揺れる携帯ストラップを噛もうとしたり暴れたりでぐねんぐねん動くから全然うまく撮れないよ

皆にベストショット見てもらいたかったのに

なかなか上手くいきません


悠里 ミラクル元気なみるく君と遊びまくって


ちかれたのでメイク落としてもう寝ます

最初の一枚は疲れて横になってパシャリ☆


みるくの最近のお気に入り遊びは悠里とのおいかけっこ

写メよりもおいかけっこしたいから暴れちゃうの(笑)

ちゃんとおいかけてあげないと怒るし

あんだけおいかけっこしたのに

まだまだしたいみたい

(笑)


この子 かなりやんちゃボウズ君だよ(笑)

| | コメント (19)

2009年5月 7日 (木)

☆本日の私服☆

☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
☆本日の私服☆
本日は新しい写真集のためにフィッティングして

そのあと


取材受けて

渋谷のデニーズで大好きなブラックパールミルクティ 飲んで


赤坂の事務所でお仕事して


赤坂のポールダンススタジオで特訓して


今は池袋で焼肉食べて


って1日

また後ほどUPするね♪

| | コメント (17)

2009年5月 6日 (水)

☆スパイダーマン3 ☆

☆スパイダーマン3<br />
 ☆
スパイダーマン3を観てます♪

超大人気アメコミのリアル実写で1、2ともに大好き

3も楽しいね☆


音声を日本語


字幕を英語にするのが悠里のお気に入りの鑑賞法なんだ

本日は友達のネイルサロンにいってキャンディカラーのネイルをオーダー

三時間もネイルに時間をかけてもらってスペシャルなネイルにしてもらったの☆

画像はまた明日UPするね♪

本日の一枚は懐かしの黒髪ショートバージョン

| | コメント (31)

2009年5月 5日 (火)

☆宣材写真☆

☆宣材写真☆
☆宣材写真☆
一番上の画像は事務所に入って初めて撮った宣材写真☆


二十歳の時の悠里


懐かしくて

まだポーズもぎこちないね♪


二枚目は一昨年とかのもの


今はセミロングだから


ショートの定番ヘアスタイルのときのが懐かしい☆


この二枚


髪の長さは同じくらいだけど色が全然違うよね


黒髪と茶髪

どっちがいいかなあ

| | コメント (43)

2009年5月 4日 (月)

のんびりGW

のんびりGW
のんびりGW
のんびりGW
のんびりGW☆

みんなはどう過ごしてる?


ホントはGW一週間

ハワイにいくはずだったからGWをまるまるオフにしちゃってて


残念なことにハワイが延期になったので((泣))

都内でまったりGWしてます


本日はね


みるくがお散歩デビューしたの!

みるくちゃん

はじめはちょっと戸惑ってたけど少しずつ


よちよち歩いて、途中止まっては悠里を見上げて


「だっこ♪」っておねだりするの

みるくホント可愛かった☆

パパとママと。。三人と一匹でお散歩したよ


あとね♪

本日、生まれて初めて餃子の王将行きました(笑)

天津飯と餃子を食べたょ☆

安くて美味しくて☆最高だね♪


行列ができるわけだよね


また行こうっと♪

| | コメント (30)

2009年5月 3日 (日)

バーベキュー→汐留

バーベキュー→汐留
バーベキュー→汐留
本日は赤坂でポールダンスしてから仲良し友達と二子玉川でバーベキュー


その後、GWで家族が汐留に来てるから汐留のホテルで皆で会ってます☆


パパとママとお兄ちゃん夫婦二組と可愛い姪っ子と
明日は久しぶりに皆でゆっくり過ごすよ♪


画像はホテルにて☆

| | コメント (18)

2009年5月 2日 (土)

テニスの王子様

テニスの王子様
テニスの王子様のミュージカル、テニミューを観に行ってきました☆

テニミューはすっごいから絶対観た方がいいよ!って言われ続けてて今回やっと行く機会ができたの

東京体育館は超満員でオールスタンディングで皆がペンライトを持ってるのでホントキレイだったょ

今までに色んなライブを観てきたけどあんなに盛り上がってるライブは初めて☆

まさにドリームライブだったの♪


撮影禁止だから画像はないからちょっと前の自分撮り☆

| | コメント (16)

2009年5月 1日 (金)

映画大好き☆彡

映画大好き☆彡
映画大好き☆彡
映画大好き☆彡
イメージガールを務めるハリウッド映画「デス・レース」


公開中の杉本彩さん要潤さん主演の「BLOOD」には悠里も登場してます☆彡

この二本は一番おすすめ♪


「デス・レース」はDVDとブルーレイが絶賛発売中だょ
是非チェックしてね☆彡

悠里ね映画が大好きでお休みの日は一日に三本とか平気で観ちゃうの


昔から映画が大好きなんだ

最近 映画館で「レッドクリフ2」を観て最高だった
スケールがおーーーきくって

大好きなトニーレオン様がかっこいいの☆彡

金城武さんもすっごい素敵です

三國志が解らなくても全然大丈夫だょ☆

アンジー主演の「チェンジリング」は機内で観たけど信じられない可哀相な実話で胸が痛くなったよ

昔のLAを舞台にアンジーが健気な、でも勇気あるシングルマザー役を熱演でした


DVDで最近観たのは「魔法にかけられて」
「プリティライフ」
「28日後」
「アメリカンギャングスター」
「ボーンコレクター」
「ボーンスプレマシー」
「ゆれる」
「パッチギ」
「ナイロビの蜂」


「魔法にかけられて」はディズニーアニメーションと実写でめくるめくおとぎの話なの☆彡夢みたいな現代版プリンセスストーリーだょ☆女子はもちろん必見♪


「ボーンコレクター」は怖いけど何度も観ちゃう大好きな作品


アンジーが勇気ある警官の役で怪事件を解決してくの


「プリティライフ」はパリスが初監督作品

世界的なセレブでファッションリーダーのパリスならではのリッチでエッチな世界♪


「プリティライフ」はファッションのお手本にもなるしパリスが可愛すぎて元気出ちゃう☆彡こちらも女子必見だょ♪


男の子にはちょっと刺激強いかも(笑)


いろんな意味で(笑)


「アメリカンギャングスター」は実話なんだけど70年代のニューヨークを舞台に裏社会で頂点を極めたフランク・ルーカス役にデンゼルワシントンと正義を貫く刑事リッチー役にラッセルクロウ
この二大オスカー俳優と
「グラディエーター」で有名なリドリースコット監督

ラッセルとは「グラディエーター」ぶりの最強コンビ♪


映画館で観て感動してDVDでも再び感動

こちらは女子はもちろんなんだけど特に男性の方には絶対観てもらいたいの♪

男の仕事

男の友情

実話のクライムサスペンス

伝説の二人の男達がかっこいいの♪


「シザーハンズ」
「サイバーネット」
はこれから観ます

あと「トランスフォーマー」

劇場では「おくり人」を観たいな☆彡

「ワルキューレ」も♪

| | コメント (17)

彼氏に噛まれてます

彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
彼氏に噛まれてます
愛しのマイダーリン


ホワイトペキニーズのみるく君は凄い噛みたがりマン

ペキニーズって世界三大美女の楊貴妃に愛されたわんちゃんで有名なんだけど

楊貴妃に愛されたくらいだから上品で賢いわんちゃんなのかと思ったら


ちょっと違うかも(笑)

ハイパーテンションで

元気いっぱい♪

なんでも噛み噛みしちゃう


お気に入りは悠里の手とオモチャのピンクドーナッツ

| | コメント (16)

お買い物ジャンキー☆彡

お買い物ジャンキー☆彡
お買い物ジャンキー☆彡
お買い物ジャンキー☆彡
お買い物ジャンキー☆彡
またまたお買い物しちゃったぁ☆彡

新宿ルミネ2で♪

Language

あまりにも一目惚れしちゃってドカ買いしちゃったょ

らぶりーなワンピとキュートなワンピとリゾートっぽいワンピとお嬢っぽいワンピ(笑)

全部ワンピだわ

悠里のいけないところ

ショッピング中毒

ジャンキーです私

お洋服大好き☆彡

| | コメント (11)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »