« 今年はじめてのダーツ | トップページ | CM撮影 »

2009年7月20日 (月)

そんな彼なら捨てちゃえば?

そんな彼なら捨てちゃえば?
最近気になる映画


「そんな彼なら捨てちゃえば?」

タイトルからしてすっごい面白そうな映画゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


絶対観ます(笑)

悠里 こういった女が強い感じの作品大好き
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


例えば「SATC」や「キューティーブロンド」「エリンブロコビッチ」「ディボースショウ」「ハートブレイカーズ」などなど♪


女が女らしく、そしてしたたかに生きる感じ

そう

世間でいう「小悪魔」ってやつ(*>ω<)☆


悠里、小悪魔ちゃんて大好き☆

華麗でしたたかで、解ってるねぇぇ感じ(笑)


そんな女の子ってホント可愛いよね


今回の記事は悠里が普段してるガールズトークです☆

ちょっと男の子には刺激強いかも

女子の本音♪


最近、悠里達の中で話題に挙がった恋愛の必勝法を書きます♪

女の子っって恋愛すると相手に振り回されちゃうこ、いっぱいいるの

男に尽くしまくっちゃってなんでもかんでも彼氏のいいなりになっちゃって

恋愛が幸せならいいんだけど

いいように利用されてるだけだったり

都合のいい女コースだったり


辛い恋愛してる友達とか見てると

ただただ切ないの

いくら止めても

うまくいかないほど恋愛って盛り上がっちゃうんだよね


そして、また同じ種のだめんずにいっちゃう


尽くしがいのある彼なら精一杯尽くしていいと思うんだけど


それが報われてなかったり
負のスパイラルに陥っていくタイプの子もいるよね


だからね、相手に主導権にぎられっぱなしってあんまりよくないょ


自分が悲しい、切ない思いばっかりになっちゃう可能性大だもん


周りみてても

凄い美人で完璧なのに彼氏の顔色伺ってばっかで友達の予定よりも彼の予定に合わせて仕事も彼に左右されてコロコロ変えたりとか完全に彼にナメられてて馬鹿にされてて(≧д≦)!!
まさに、タイトルの「そんな彼なら捨てちゃえば?」です!

男の方は安心しきって調子にのっちゃってたりするから浮気も余裕でするし、ありえない、開き直りの態度とかで。


(;´∩`)ユルセナイ〜☆


とにかく、だめんずは甘やかすといいことないんだよ(キッパリ)


優しくて真面目で誠実な(理想は冬ソナのミニョンさん♪)彼ならお互い大事にしあえるからいいんだけど

だめんずの場合

主導権握られてる以上振り回される

だから、逆にこっちが主導権握っちゃえばいいの

なに?私についてくるの?

ついてきたかったらついてきたら?


こんないい女逃したらもう出会えないし、後悔すんだから☆


来ないなら別にいいよ

私には私の将来がある


。。これくらい強気でいいと思うの


心得として


法則として、去るものを追いたくなるもんだよ


恋愛でよくある


惚れたもん負けってやつ

悔しいけど


これってやっぱりあるよね


だから狐と狸の化かし合いじゃないけど

駆け引きなんだょね


現代社会、大都市東京で誘惑もいっぱい、罠もいっぱいある中で女で一人頑張るにはこんくらいの強いキモチが必要だと思う

乙女達もたくましくなりますよ


ああ


でも理想はやっぱり違うなぁ

「大好き」とか「愛してる」
とかいっぱいいっぱい言いたい


安心しきって


駆け引きもなく


小悪魔にもならずに

まっすぐでいたいよ

小悪魔ちゃんのほうが男にモテるのはよぉぉぉぉく解ってる

でも悠里やっぱり無理かも


いつも、まっすぐでいたいんだ


でも


心得として、法則として

いい女はいつも上にいくの

自分が主導権を握るの


。。。心得としてね♪

|

« 今年はじめてのダーツ | トップページ | CM撮影 »

コメント

私は女ですが、今回のは特に良い記事だなとおもいました。


・・・がんばります(*^-^)


投稿: がっしゅーさん | 2009年7月26日 (日) 22時10分

・・・・・

投稿: ジャッカル | 2009年7月21日 (火) 21時57分

負のスパイラルを打ち破るには

心の強さと愚直さがいる気がします

最近、とくに。

投稿: ねころく | 2009年7月21日 (火) 14時34分

まっすぐなことは良いと思いますよ。
お互い素で居られるのが一番ですね。

投稿: ユウユウ | 2009年7月21日 (火) 06時59分

自然な成り行きで、男性が主導権持つ側になっちゃうのが多いんでしょうね。。。
悠里さんは春麗みたいに強い女目指してがんばってください(笑)

投稿: わか | 2009年7月21日 (火) 06時01分

おはようございます、アネキ♪
おはよう、みるくとJ♪

眠気が余り有りません

少しばかり心の動揺が有りますが…


占いの結果、
どうでもいいようなことにとらわれ過ぎてはいけません。こだわるより先を見てください


ではまた後程

投稿: NARCISSISM | 2009年7月21日 (火) 04時48分

人間の事

投稿: だめんず | 2009年7月21日 (火) 04時19分

初めてメールします。
 いつも写真集やDVD楽しみに待ってます。 お仕事ガンバッテ下さい。 応援してます。

投稿: ゲン | 2009年7月21日 (火) 03時50分

努力だよな、恋愛も
そうしないと実らないもん


お疲れさま

おやすみなさい、アネキ♪
おやすみ、みるくとJ♪

投稿: NARCISSISM | 2009年7月21日 (火) 02時35分

 
そんな 【悠里】ちゃんに・・・delicious
 
 
好きな人にフラれたら・・・とっても悲しいし 
愛した人と別れた時は・・・死ぬほど辛い。。。
付き合っている時は・・・天にも昇る気分で
別れた時は・・・地獄のどん底を這いずり回る気分。。。
 
それでも・・・また
人を好きになってしまう
新しい愛が始まってしまう 
そうしていつか・・・人は(男も女も) [ 悟る ] のです
2人の幸せな思い出は
1人になった時の苦い思いは
・・・自分が [ 生きてきた証 ] の一つ
今の自分を築いてくれた大事な [ 心の糧 ] だと・・・
 
ならば・・・もしこれから
人を好きに・・・人を愛するとするのなら
もう一度、自分自身(の心)に問うてみよう・・・
 
この人との、この先にどんな結末が待っていようとも
[ 悔みはしない ] という [ 覚悟 ] が持てたのなら・・・
 
その人と一つの時間を共有する [ 価値は有る ] のでは?confident
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2009年7月21日 (火) 02時24分

オオー。春麗(チュンリー)の衣装似合っているし、素敵でカッコいい。しかも、可愛い。lovely

投稿: ガンバル | 2009年7月21日 (火) 01時53分

今日は難しいテーマですね。でも恋愛にしても、結婚にしてもお互いが歩み寄って励まし合いながら2人で頑張って行く事は凄く大切な事ですよね。gemini2人3脚で行かないとね。happy01

投稿: ガンバル | 2009年7月21日 (火) 01時50分

悠里ちゃん、お疲れ様ですsign03
すごいタイトルなんでビックリしました(笑)
映画、楽しんでご覧になって下さいネsmilescissors

恋愛の必勝法、僕は恋愛経験なんてからっきしだけど(笑)、そんな僕でも何となく分かる気がしますsign03happy01
浮気とかはやっぱり付き合っている相手を裏切る行為に当たるし、悠里ちゃん達の考えは的を得ていると思いますwink
小悪魔か…僕はやっぱり真っ直ぐな人が良いなnote
僕自身、姑息なことできるほど器用じゃないですしねhappy01sweat01
報われないし、会えないと分かっているのに、6年くらい、会えるの信じて、その人だけをずーーーっと一途に想ってたことも今となっては良い思い出ですconfident
今度は悠里ちゃんを一途に想いますsign03
って、迷惑だょねcoldsweats01

悠里ちゃんも駆け引きNothingでそのままでいて下さいネnote
悠里ちゃんはそっちの方が魅力的に映るょwink
今日は悠里ちゃんの考えが知れた気がして嬉しかったですhappy01note

僕は今日仕事が片付いたんで、ナンパする男が多い国sign02にプチ旅行してきますnote(どこか分かるかなsign02
変な影響受けないようにしなくちゃですね(笑)

コメントは多分書けると思うのですが、スミマセンsign03長々と書いてみましたsign03
またいつものように書けたら書きますねhappy01note

投稿: TrusT | 2009年7月21日 (火) 01時44分

女性が主導権を握るのが一番ですよ!
ただ女性も外見のカッコ良い男性を選んだら主導権を握れないのを覚悟した方が良い気がします。カッコ良い男はそれ以上の綺麗な女性しか興味ないだろうし、女性も自分以上の男性しか興味ないだろうしね。

投稿: ガンモ | 2009年7月21日 (火) 01時15分

最後は冗談ね


強くならなければいけないっていうか…
高尚な生き方を持っていた方がいいのかなって


綺麗になりたいなら、魅力を引き出したいなら、モテたいなら、多少の無理位してもいい

もしそういう一生懸命な姿を目にすれば、男はこの女性が好きで守らなきゃと思って、自然と立場は女性の方が高くなると思う

男女の尊重って、こういうことだと思う

イニシアチブを握るとかそういうのじゃなくて、互いが共有出来る関係。別にたいしたものじゃなくてもいい。相手に無いものを提供して、自分に無いものを提供してもらって…

物じゃなくてもいいの、知識とか気配りとか。好きな人にそうされたら嬉しいでしょ?

ずっとそばにいられるためには、こういうことをしていかなきゃいけないかなって。どっちかが偏ってちゃダメだよね

だから僕も頑張らなくちゃ!


だから女性って大変だと思うけど、僕は頑張ってほしいな。だって支えてアゲタイし


アネキは一途ね

やっぱ、何となくキャリー要素も入ってる

投稿: NARCISSISM | 2009年7月21日 (火) 00時57分

今回はなんだかすごい話だねf^_^;映画の話から恋愛必勝法、ガールズトーク、よくドラマに出てくるような内容の話なんだね。恐るべしcoldsweats02僕はモテないので好きな人が出来たら浮気などしない、つーか出来ないと思うけど、そういう経験が少ないからなぁ。実際はどうなることやらf^_^;でも悠里ちゃんがもし相手なら(夢の話だけどdelicious)、浮気どころではない心情になってるはずだよ♪

イニチアシブ、恋愛でも人生でも大切な事だね。男だけど肝に銘じておきます♪おやすみなさいmoon3

投稿: デュランダル | 2009年7月21日 (火) 00時47分

こんばんは、アネキ♪
こんばんは、みるくとJ♪

おっ…こういうの大好物♪
それは以前SATCの話しで言った、シャーロット兼サマンサタイプの人(A)と同じ経験


そうなんだよね…
サマンサ混じりなのに、男に翻弄されてばっかりなの

見た目がかっこいいからって…まぁ魅力は有るらしいけど

でも、でもよ!
その男に貢がされてるの、食事代とか男の娯楽代とか
しかも毎回、多分一回も自分で支払ったことなんて無いんじゃないかな…

男が食事誘っても、全額支払うのはAなんだよ
これはいくらなんでも考えられないでしょ?

しかも!致す行為は下手らしいし…


でもこれでもAって、好きなんだって
なんか、甘えられるからだとかAのペースに合わせてくれるからだとか…

そんなの、男はみんな出来るんだよ!みたいな
そういう行為って無償だから簡単なんだよ!みたいな

そう言ってやったさ


それから会う頻度も少ないらしい
一ヶ月に一回とか、三ヶ月に一回とか…

ちょっと有り得ないよね?
こういうのって、アネキの言う通りイニシアチブ取られてるし、浮気の兆候見え見えだよね?ていうか、もう既にしてるかも…


だからね、そんな男とは別れた方がいいって言ってやったの
「絶対に振り回されてるから」、「見た目とか甘い行動だけじゃダメ」、「そんな男よりいい男、きっと見つかるから」、「なんなら僕と付き合う?」

投稿: NARCISSISM | 2009年7月21日 (火) 00時35分

恋愛は理屈じゃない
心に正直生きたらいい。

投稿: 兄様 | 2009年7月21日 (火) 00時31分

都合のいい男なら、ここにいますw

投稿: イターニ | 2009年7月20日 (月) 23時43分

悠里ちゃんは見た目は小悪魔の素質十分なんだけど、小悪魔にはなってほしくない。
なる必要がない。
小悪魔にならなくても、モテるでしょ。

投稿: ぴややっこ | 2009年7月20日 (月) 23時43分

「キューティーブロンド」は好きだけど、したたかっていうのはちょっとイヤだな。今日見た「地上5センチの恋心」の主人公の女性は朗らかで純粋で、とても幸せになれる映画でした。好きっていう気持ちを大切にね。

投稿: アールグレイ | 2009年7月20日 (月) 23時27分

姉さん容姿だけじゃなくて
中身もかっこいい!
いや、もとから知ってたはずなのですが
ずっとついていきます
これからも女が憧れる女でいてください!

投稿: 7 | 2009年7月20日 (月) 23時26分

都合のいい女になってると言う事は、逆に言えば都合のいい男にしているとも言える訳で…。
どっちが上で下とか言ってる内は、素敵な恋愛と言えない気がするなぁ。

投稿: 橘 | 2009年7月20日 (月) 23時15分

怖いです(笑)

投稿: くまさん | 2009年7月20日 (月) 23時08分

悠里ちゃん大好きだよ。(^з^)-☆Chu!!

投稿: ヒロ | 2009年7月20日 (月) 23時04分

悠里ちゃんの心は綺麗だね。

投稿: ヒロ | 2009年7月20日 (月) 23時01分

チュンリ―のコスプレ似合ってるねかわいいよ。lovely

投稿: ヒロ | 2009年7月20日 (月) 22時59分

悠里ちゃんと付き合えたら絶対浮気なんかしないよ。delicious

投稿: ヒロ | 2009年7月20日 (月) 22時56分

悠里さんどもっす 自分は彼女がめっちゃ負けず嫌いで強いですよ 大変です でわまた

投稿: カオル | 2009年7月20日 (月) 22時56分

難しいね

答えがないから

それでも人って同じことを繰り返す

面白いというか不思議な生き物

哲学的だけど、答えがないからいいのかな

投稿: NoRi | 2009年7月20日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はじめてのダーツ | トップページ | CM撮影 »