« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

台湾ファンの皆1000 人超え!!

台湾ファンの皆1000<br />
 人超え!!
台湾ファンの皆1000<br />
 人超え!!
台湾ファンの皆1000<br />
 人超え!!
台湾ファンの皆1000<br />
 人超え!!
台湾ファンの皆1000<br />
 人超え!!
台湾ファンの皆1000<br />
 人超え!!
台湾ファンの皆1000<br />
 人超え!!
本日は何万人も集まる台湾最大級の撮影機材イベントにゲスト出演してきたょ☆彡


現地のニュース番組も密着しました♪

サイン会もかねてトークショーもしたの


ステージの周りぐるっと360度マスコミの方々

ファンの方々

とにかく凄い人人人!!!

ニュース番組、新聞、雑誌20社


ファンの方達1000人超え!!!


トーク中にファンの方が次々とステージに上がってきちゃう位の盛り上がり☆

大歓迎してもらえてホントにホントに嬉しい!!



台湾の皆!


謝謝!!!

| | コメント (19)

台湾一日目イベント大盛況!

台湾一日目イベント大盛況!
台湾一日目イベント大盛況!
台湾一日目イベント大盛況!
台湾一日目イベント大盛況!
台湾一日目イベント大盛況!
台湾一日目イベント大盛況!
台湾一日目イベント大盛況!
イベント大盛況!


とにかく盛り上がってます☆

月刊森下悠里2とGO‐GAIの台湾創刊イベントでは悠里が審査員長でセクシーダンスコンテストを行いました☆


こっちの女の子達

すっごい可愛くてスタイル抜群です


そして、みんな凄く大胆に踊るの!

まるでLadyGAGA!!?

ってくらい大胆SEXY!!


クラブって 日本だとあんまり行かないから新鮮だったよ☆彡


大音量と光と人の多さ!!
皆の熱気に悠里もハイテンションでした♪


今夜はHalloweenNight


金曜日だし、日本も盛り上がってるのかな?


皆はどんな夜を過ごしたかな??

| | コメント (16)

性感!月刊森下悠里2

性感!月刊森下悠里2
性感!月刊森下悠里2
性感!月刊森下悠里2
性感!月刊森下悠里2
月刊森下悠里2の台湾創刊記念イベントで

大人気クラブ LAVA前には巨大パネルが!!


マスコミの方も沢山!

何十社と集まってくれました☆彡

台湾デビューはこんなに沢山の方々に大歓迎してもらえてホント嬉しいです☆

皆、「ユウリ!ユウリ!!」って♪

呼んでくれました☆

私、日本のグラビアを台湾に広めたい!

台湾の皆さんに、一人でも多くの方に知ってもらって日本のグラビアを愛してもらいたいです。


タイトルの「性感」って

意味は「SEXY」


悠里のキャッチーにいっぱいついてます

性感森下悠里

悠里、性感に頑張るね♪

| | コメント (10)

2009年10月30日 (金)

台湾到着!

台湾到着!
台湾到着!
台湾到着!
晩上好!
ワンシャンハオ!
(こんばんわ)

台湾に到着したよ!


台湾は時差が1時間☆

日本より遅れてるよ


こっち着いてから さっそく取材


新聞社、雑誌社の撮影とインタビュー受けて


ニュース番組にも出演しました☆

今回、台湾に来た目的は

月刊シリーズが月刊森下悠里2から台湾で創刊だから。。

月刊森下悠里2創刊記念プロモーションと


悠里がプロデュースしたフリーグラビアマガジンGO‐GAIのプロモーションのため☆


これから台湾で大人気のクラブでGO‐GAIの台湾デビューイベント


人がすっごい集まって盛り上がるクラブでのデビューイベント。。


なんか凄そうで


ドキドキです☆

頑張るね!!

| | コメント (21)

行ってきます!

行ってきます!
行ってきます!
行ってきます!
行ってきます!
成田空港から


今から


行ってきます!


台北着いたら


またアップするね!

| | コメント (15)

TBSアカデミーナイト

TBSアカデミーナイト
TBSアカデミーナイト
間もなく

2:29から


TBS「アカデミーナイト」観てね♪


(いつも告知ギリギリでごめんね!)


悠里は明日 五時半起きなのに。。


まだ寝てなくて


いろいろ明日の準備してます☆彡


パスポートと電子手帳

携帯充電器とスキンケア一式とコテと

ええと。。


明日から


台湾!!

台湾デビューです☆


ずっとずっと行きたかった国


台湾でのお仕事は

まだ、こんなかんぢ!って想像もできてないし

言葉も通じないし


ドキドキするけど


緊張って気持ちよりも


楽しみの方が大きくて


ちょっと興奮気味♪

悠里は今からアカデミーナイト観てから寝るから


また2時間半睡眠


明日(もう数時間後)は成田空港までの車内と

機内ではきっと爆睡かな
☆彡

また

成田からアップするね!

| | コメント (9)

2009年10月29日 (木)

皆との時間♪

皆との時間♪
皆との時間♪
皆との時間♪
皆との時間♪
皆との時間♪
皆との時間♪
画像は昨日のものと

今月はじめの知り合いのバースデーに行ったときの♪

昨日の夜 ぶたしゃぶ後


行きつけのお店でいつものメンバーで集まって☆彡

皆で楽しくいろんな話ししたょ(〃▽〃)

昨日のメンバー


特に盛り上がって
時間を忘れる程楽しかった☆

神戸に住んでる友達がいるから有馬温泉行こう!

とか

L.Aに住んでる子の家に会いに行こう!

とか。。

そんな嬉しい話題も♪


国内、海外と。。

旅行が1番の癒しでリフレッシュ法の悠里はこんな話しが大好き!

今のお仕事のプライベート面での魅力、最大のメリットは好きな時に旅行に行けること!

お仕事に平日も土、日も関係なく不定期だからこそ

自分である程度調整可能なの☆

先に海外旅行なんかの予定決めて

今までに何度も大事な撮影や自分がどうしてもやりたいお仕事が入っちゃうとキャンセル払って泣く泣くってこともあるけど。。


勿論、最優先はお仕事だからね


ただ、皆にもストレス発散法がいろいろあるように

悠里にとっては「旅行」

特に「海外旅行」が断トツに大切なの


温泉も大っ好きだし♪

プライベートの予定☆

。。。夢が膨らみます☆

昨日も一日、ホントによく笑ってホントに楽しかった
女友達は一生の宝物だね


いつまでも 私たち 笑って毎日楽しく過ごしたいなぁ


尊敬できて何でも言い合える関係の女友達

嬉しいことは二倍

悲しいことは半分にできる関係


昨日はね、ここ一年、ずっと一緒の大好きな仲良しにこんなことを言われたよ


「悠里は仕事もプライベートも予定を詰め込みすぎて、大変じゃない?疲れるでしょ☆もっと自分だけの時間を持ったほうがいい、自然体が1番だよ」


って☆


確かに。。


私って一人は好きじゃないし

一人の時間、うまく過ごせない


苦手


私はいつも


プライベートは寝るまで予定を入れれるだけ詰め込む癖がある

何件もはしごしたり


一時間ずつにしたりとか


職業柄かな


不定期だからこそ

仲良しも久しぶりの子も会えるときに絶対会う!

ってスタンスで
フットワークすっごい軽いの


一人で

例えばゆっくり本を読んだり

ゆっくりなにかしたり、って。。

あんまりないなぁ


皆で集まってわいわいするのもいいけど

確かに自分だけの時間も持たないと


バランスが大事だよね☆


何事も


バランスだね♪


撮影から帰ってきて疲れはてて


昼寝、四時間半


ファミレスでご飯してます


今からジムに行ってくる
ね♪

身体動かさなきゃ☆彡

| | コメント (14)

2009年10月28日 (水)

豚しゃぶ中♪

豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
豚しゃぶ中♪
赤坂の豚しゃぶ屋さんに来てます♪

美肌の素


コラーゲンたぁぁっぷりのスープで☆


豚しゃぶ

トレカの山と♪


今夜の悠里

| | コメント (17)

サイン書き1000 枚以上!!

サイン書き1000<br />
 枚以上!!
サイン書き1000<br />
 枚以上!!
サイン書き1000<br />
 枚以上!!
サイン書き1000<br />
 枚以上!!
サイン書き1000<br />
 枚以上!!
サイン書き1000<br />
 枚以上!!
16時半からサブラでサイン書き☆

1000枚以上してきたょ!!
トレーディングカードを出すんだけど
(来月末イベントやります!詳しくはまた後ほど☆)
トレカにサインやメッセージI
生キスマークまでつけてきちゃった!


生のキスマークは特に少ないから激プレミアです♪

サインを1000回以上書いてると


一日で書いたサインで本日の1000回が新記録♪


チェキも30枚サインしたから正確には1030枚


。。。さすがに右手が筋肉痛気味かも♪


トップ画像は担当者の瓜生さん☆


本日もオシャレだょ

悠里はこれから 赤坂で親友と豚しゃぶ☆

| | コメント (14)

2009年10月27日 (火)

おふ♪

おふ♪
おふ♪
おふ♪
おふ♪
おふ♪
おふ♪
おふ♪
おふ♪
おふ♪
おふ♪

目覚ましかけなくていい朝って

なんて幸せ!!


寝るの大好きだから


二度寝やお昼寝したいの

昨日の夜、テレビ観てたら


知り合いにすごく似てる子がいて!!

思わずパシャリ☆


眼鏡といい


垂れ眼といい!

ラブリー♪でそっくり☆

写メしちゃった♪

この緑の子の名前

誰かわかるひと

おしえてね☆


今朝は11時までたっぷり寝て

韓国旅行と

昨日の極寒で冷えきった身体の疲れもぜ〜んぶ


たっぷり睡眠のおかげでとれました♪


病院に行くまでもなく回復したから

今日はゆっくり

オフを過ごそ♪

13時からネイルサロンへ

来月からのドラマの撮影で

あんまり長いネイルはNGだから短めナチュラル


ホログラムをオーロラとパステルカラーのグラデーションでマーメイドっぽくキラキラにしてもらったよ☆



KONANちゃんが遊びに来てくれました!


二人で晩ご飯して


テレビ観ながらまったり☆


悠里はいまから

ちょこっとお出かけ♪

仲良し友達と三人で飲んできます


サクッと行って


今夜もあったかくしてはやく寝よ♪


おっきなリボンのお帽子はCA4LAの新作☆


この前のムック撮影であまりにも可愛くて一目惚れしちゃったからネットで注文したんだ☆


さて


CA4LAってなんて読むでしょう?


みんな

考えてね☆

| | コメント (30)

2009年10月26日 (月)

今日はハードでした

今日はハードでした
今日はハードでした
今日はハードでした
今日はハードでした
今日はハードでした
今日はハードでした
今日はハードでした
昨日の最終便で帰ってきて

寝たのが2時

6時起きで大泉学園へ

東映のスタジオで衣装合わせしたょ

お昼から五反田、学研ボムさんでインタビューや撮影をしたょ

これが何時間もかけてたっぷりやりました

夜、青山で撮影と打ち合わせと。。。

悠里、まだまだ風邪気味です

今日の天気

寒いのに

雨と風(泣)

風邪気味なのが悪化しました

明日、病院行かなきゃ(泣)

夜ご飯は焼鳥屋さんで♪

画像はうちの事務所の後輩
菜月理子ちゃん

http://natsukiriko.cocolog-nifty.com/blog/

可愛くて とってもいい子です☆彡

| | コメント (24)

2009年10月24日 (土)

韓国二日目♪

韓国二日目♪
韓国二日目♪
韓国二日目♪
韓国二日目♪
韓国二日目♪
韓国二日目♪
韓国二日目♪
本日はCOEX→新羅免税店→ロッテデパート


本日はママの誕生日だからママの大好きなシャネルでお買い物♪

パパから長財布

悠里からはキーケースをプレゼントしたの


お買い物三昧して夜は本場宮廷料理 コリアハウスに行ってきました☆彡


宮廷料理といえば


大人気ドラマ


チャングムの誓い


ここ、コリアハウスは韓国に数多くある宮廷料理のなかでも チャングムの誓いに1番近い味って言われてるの

食後は舞台で踊りを見て
ホテルに帰ってきたょ

疲れちゃったからベッドでゴロゴロ♪

赤いのはゲスト主演するドラマの台本☆

| | コメント (22)

韓国にいます♪

韓国にいます♪
韓国にいます♪
韓国にいます♪
悠里はただいま韓国にいます☆彡

先月も来たけど


今月もまた来ちゃった♪


こっち、あったかいょ☆


日本はどうかな?

| | コメント (14)

2009年10月23日 (金)

行ってきます☆彡

行ってきます☆彡
行ってきます☆彡
今から

パパとママと三人で


海外行ってきます


さて♪

問題

悠里達


どこに行くのでしょう

| | コメント (34)

2009年10月22日 (木)

大阪ロケ♪

大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
大阪ロケ♪
レギュラー番組 「ジャンバリ」の収録でした☆彡


二本撮り☆彡


朝 六時半起きで


新大阪へ


コスチューム着て準備オッケー♪


松本さゆきちゃん


藤井梨花ちゃんと一緒に♪

まる一日のロケなので☆


朝 昼 晩と本日は三食お弁当。。

今、帰りの新幹線


晩ご飯は

おにぎり弁当☆

豚汁

スモークチーズ


横で柿の葉寿司を食べてるマネージャーさんに悠里の昆布のおにぎりあげて

柿の葉寿司ゲット☆


食欲もあるし


体力も 大丈夫☆彡


明日から海外なんだ


この調子なら

なんとか行けそう☆彡

| | コメント (24)

2009年10月21日 (水)

お仕事復活♪

お仕事復活♪
お仕事復活♪
お仕事復活♪
お仕事復活♪
お仕事復活♪
お仕事復活♪
お仕事復活♪
お仕事復活♪
お仕事

復活しました!!


皆の優しくてあったかいコメントに沢山の元気を貰ったょ☆


実は昨日の夜中が大変で


酷い貧血


気持ち悪くて

夜中にパチっと目が覚めて


体温、計ってみたら


今度は熱が下がりすぎて35度になっちゃったの


平熱は普通に36度、とかだから


なんか 電池切れっていうか

寒いし

ふらふらして

すっごい気持ち悪かった

救急車呼ぼうかと思うくらい辛かったんだけど


越してきたばかりのマンションで夜中にお騒がせしちゃうの恥ずかしい(;ω;)


よし。。。寝よう!


あんだけ寝たのに

まだまだ眠い

ぐっすり眠れて

今朝は35、4度

。。。少しだけ上がったかな?


気分も悪くないし


なんとか大丈夫そう☆


本日はミッドタウンのヤフーでインタビューと撮影をしたょ☆


ヤフーの受付に大学のサークルの後輩がいて ビックリ☆


It's amazing!でした♪


そのあと銀座の東映へ


また新しく 大きなお仕事がゲスト主演で決まったので☆


台本持って打ち合わせに行ったよ

クランクインは今月末から

予定では11月半ばまで


台湾のスケジュールといろいろスケジュール調整しながら


抜擢されたのを感謝して

精一杯頑張ります!

| | コメント (29)

2009年10月20日 (火)

お休みいただいたょ

お休みいただいたょ
お休みいただいたょ
お休みいただいたょ
お休みいただいたょ
みんな

心配かけて
ごめんね


画像だけはせめて元気いっぱいの懐かしい悠里にしておきます


あれから

熱が上がって


更に体中が痛くて


喉も

辛い


咳もでるので

本日はお休みをいただきました


まっすぐ歩けないくらいくらいふらふらして


部屋の キッチンからベッドまでの往復も


目眩がして座りこんじゃったりするので


やっぱりお仕事 難しくて


本日は三本 予定があったの


全てキャンセルすることに

ホント 沢山の方に迷惑かけちゃいました

実家からママが来てくれて

栄養たっぷり

サツマイモのおかゆと


生姜がたっぷり入ったスープを作ってくれました


なんか自分の身体が細くなった気がしたから


ジャージ姿のまま体重計乗ったら

着てるまま2㌔も痩せてる


23時半

今日一日

ママが来てくれた12時から15時までは起きてたけど


あとはほとんど


20時間近く寝てます

昨日も19時に寝てるのに

こんなに寝るの


ここ最近では初めて。。


明日も午前中からお仕事


あさっては早朝からまる一日ロケ


これ以上、仕事に穴空けれないし


今月 これから海外に二回もいくので


どうしても


どうしても


今日中に治したいな。。

| | コメント (35)

2009年10月19日 (月)

みんな風邪には気をつけて

みんな風邪には気をつけて
みんな風邪には気をつけて
みんな風邪には気をつけて
みんな風邪には気をつけて
みんな風邪には気をつけて
みんな風邪には気をつけて
みんな風邪には気をつけて
インフルエンザではなかったけど


扁桃腺はパンパンに腫れてるし


風邪でした。


明日、六時半起きだから

もう寝よう


みるくが元気で写真が入った箱をグチャグチャにしちゃった

叱るのもグチャグチャを直す元気もなく

体中が熱くて痛くてダルい。。

風邪ひくのは久しぶりだけど


身体が思うようにいかないってホント辛いね


みんな、風邪ひかないようにね?


インフルエンザも流行ってるから気をつけて?

| | コメント (38)

熱でダウンしてます

熱でダウンしてます
熱でダウンしてます
熱でダウンしてます
熱でダウンしてます
熱でダウンしてます
熱でダウンしてます
熱でダウンしてます
熱でダウンしてます
ダウンしてます。。


朝起きて

なんか、いつもと違うの


熱い!


寒い?


なんだか変な感じ

体中の間接が痛くて力がはいらない(pω・。)

歯ブラシがちゃんと持てない


喉がいたくて咳がでる

凄く寒い

結構やばそうなので


本日は家で暖かくして
ゆっくり安静にするね☆


今から病院行ってきます。。

昨日の未公開画像


大好きなみおが遊びに来てくれたよ

みるく大興奮でみおの美脚にしがみついて離れないの♪


ママとみおと三人で楽しいランチタイムだったょ☆

| | コメント (17)

2009年10月18日 (日)

世界的歌姫ビヨンセ♪

世界的歌姫ビヨンセ♪
世界的歌姫ビヨンセ♪
世界的歌姫ビヨンセ♪
世界的歌姫ビヨンセ♪
世界的歌姫ビヨンセ♪
さいたまスーパーアリーナに行ってきたょ!

16時半から

ビヨンセ!


悠里が馴れない地下鉄で快速??なんだかわからないうちに全然違う方向に進んでて

一緒にいたママが途中で気づいて

上野で降りなきゃなのに
もう既に北千住


あぁ


さいたま新都心駅


到着予定時間より46分も遅刻しちゃった(;ω;)


ブーツだからはやく走れなくて(;へ;)

電車乗り遅れたり

ここまでたどり着くのに走ったり慌てたりしてドタバタだったけど

ライブ

ドア開けたら


いろんな光と圧倒される程のエネルギーに溢れてるの!

一緒に来たミスユニバースの小夜ちゃんと二人ではしゃいじゃった☆


私たち、アリーナだったんだけど


アリーナの皆様


ビヨンセが客席に降りてきたときにすっごいことになって


少しでも近くでビヨンセを見ようと椅子の上に靴のまま上がってるひともいっぱいいたし

激しく踊ったり


絶叫してるひともいたり


あと、

マドンナの時もそうだったけど皆さん、写メ、デジカメ撮りまくりでした('ω'*)


お土産にオリジナルバッグと携帯ストラップとタンブラー貰っちゃった♪


大切に使お☆


さて♪


悠里はこれから晩御飯(*´ω`*)☆行ってくるね

| | コメント (17)

2009年10月17日 (土)

家族団欒♪

家族団欒♪
家族団欒♪
家族団欒♪
家族団欒♪
家族団欒♪
家族団欒♪
家族団欒♪
家族団欒♪
本日はお兄ちゃん夫婦とママが遊びに来てくれて


一緒にランチしたょ

デザートは

悠里が作ったフルーツタルトを皆で♪

我ながら


よくできたかも☆


夕食はママと一緒にヘルシー和食

秋刀魚と肉じゃがと雑穀米ご飯とほうれん草のお浸し 大根とわかめたっぷりお味噌汁


みるくは届いたばかりのベッドがお気に入りでずっとベッドで寛いでます☆

皆はどんな休日を過ごしてるかな?


皆も今、


いい時間を過ごしてるといいな♪

| | コメント (19)

喜哀楽な一日

喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜哀楽な一日
喜怒哀楽の怒は無し


喜と哀と楽の一日だったょ

朝に かわいいお客様

ミニチュアダックスフントのまいちゃんが遊びにきてくれたの

仲良しのさやちゃんが愛犬まいちゃんを連れて朝早くから来てくれました

みるくのお友達になればいいな♪って思ったんだけど。。。

まいちゃんがみるくに吠えて

みるく臆病だから恐がっちゃって

なかなかまいちゃんと仲良くできなかったの

飼い主同士は一生懸命☆


いつか仲良くできたらいいな

さやちゃんとランチはパスタで☆


もっとゆっくりしてってほしかったけど、お昼にお仕事一本入ってるから新橋へ


ゲームのお仕事

楽しんじゃって時間忘れるくらい


はまりました

オンラインゲーム


楽しい!


終わってからいろいろ

悲しいことや、嬉しいことや、とにかく本日はいろいろありました☆

反省することも。。


友達が誘ってくれたビヨンセ来日のpartyがあって

少しだけ覗いてきたの


生ビヨンセ、スッゴい綺麗!!背が高い!超綺麗!!

なんて感激したり


そのまま夕食は仲良しメンバーと焼肉☆

久しぶりの友達に「痩せたね!」

「雰囲気全然違う!」って言われた

確かに、随分しぼったから


マックスのときと体重8㌔痩せたし♪

身長160㌢のマイナス8㌔って、見た目全然違うからね(笑)

痩せれてよかった☆


食後はコラーゲンでできてる美容ゼリー食べて


美容成分チャージ♪


お仕事終わってからずっと一緒のかえちゃん、


そのあと逢っためぐみさん
まなちゃん、朝から再びさやちゃん、何日かぶりのあきちゃん、かなり久しぶりのまいちゃん、


皆が優しかったし、明るかったから


悲しい気分が紛れたの

皆、ありがとう

おやすみなさい

| | コメント (14)

2009年10月16日 (金)

オンラインゲーム

オンラインゲーム
オンラインゲーム
オンラインゲーム
オンラインゲーム
オンラインゲーム

カオスロード


http://game.netmarble.jp/cpsite/chaoslord/


体験してきたよ!


すごい!すごい!


何時間も夢中になっちゃった☆彡


自分の領土を栄させていくのが凄い楽しい☆彡

Yahoo!特集は26日から


みんなチェックしてね!

| | コメント (13)

TBSアカデミーナイト

TBSアカデミーナイト
TBS

アカデミーナイト☆


もうすぐ

2:29から♪


観てね('ω'*)


画像は懐かしの黒髪ショートカット

| | コメント (17)

NIGOさんプロデュースの夜

NIGOさんプロデュースの夜
NIGOさんプロデュースの夜
NIGOさんプロデュースの夜
NIGOさんプロデュースの夜
NIGOさんプロデュースの夜
NIGOさんプロデュースの夜
NIGOさんプロデュースの夜
今朝は10時に起きて

12時。。


大好きなかえちゃんとランチ


五穀米のヘルシーカレーライスを二人ともチョイス♪


かえちゃんは何でも話せる大好きなお友達


悠里のお姉ちゃんみたいに思って、いつも、なんでも相談してるんだ

17時から市ヶ谷で雑誌の表紙の打ち合わせ☆


美人カメラマンの殿姫と♪

パシャリ☆


終わってから銀座のDenny’sでマネージャーさんご飯


悠里、ヘルシーにこだわってます♪

根菜のスープをorder

最近は間食も控えて

揚げ物も控えて

お酒も量を控えてるの

(目指せマイナス2㌔!!)

7時に東映に入って


トークショーの打ち合わせ

7時45分から

銀座シネパトスで武田真治さんとトークショーに参加したょ

そのあと


パークハイアット

party

盛り上がってました!


世界的な大物が集まってて

ホント凄かったよ☆

この大イベントのプロデューサー


NIGOさん☆


☆NIGOさん 素敵☆


超超超大物なのに


気さくでとってもとっても優しい方です

| | コメント (12)

2009年10月15日 (木)

ハイアットのparty ♪

ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
ハイアットのparty<br />
 ♪
銀座シネパトスで武田真治さんとトークショー終えてから

新宿のパークハイアットへ

NIGOさんプロデュースのpartyに来てます♪

世界中から凄いメンバーが集まってるょ


52階のNew york City Bar貸し切りです

夜景綺麗♪


新宿の夜景に酔ってまぁす☆彡


また帰ったらアップするね♪

| | コメント (20)

みんなきてね!

みんなきてね!
みんなきてね!
銀座東映から

このあと


「今日からヒットマン」


トークショー&映画上映イベント


19時45分


銀座シネパトス


プレゼント抽選会とかもあるよ!


楽しい企画たくさんあります♪


是非

みんな銀座シネパトス来てね☆


銀座付近にいる方は是非☆


主演の武田真治さんと悠里待ってまぁす♪

| | コメント (13)

おやすみ♪

おやすみ♪
おやすみ♪
おやすみ♪
おやすみ♪
みるく

黄昏れ中

日付変わって


本日(15日木曜日)

ヒロインを務めた映画「今日からヒットマン」のトークショーに主演の武田真治さんと登場します

銀座シネパトス

19:45から

みんな是非是非 劇場に遊びにきてね!

本日(14日水曜)はジム行って頑張ったよ


一時間くらいかな。。

あるひとに言われたんだ

「身体鍛えなきゃ駄目だよ」って


そういえば


悠里の周りの綺麗な人達

みんな なにか運動してるかも


(σ▽σ)!!


理想的なボディは適度な筋肉もなきゃ造れないよね


頑張る!!


360度どっからみても男目線同性目線でも完璧な身体になりたい

自分の目標に成れたら

ずっとずっとキープし続けるの

これは自分への約束


皆からの励ましコメントに元気をもらって


本日はよく寝れそう♪

| | コメント (22)

2009年10月14日 (水)

いろいろ考えてみました☆

いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
いろいろ考えてみました☆
昨日はなかなか寝れないで深くいろいろ考えちゃった


。。落ち込んぢゃう

朝方4時くらいまで落ち込んでた

さみしがりだから一人は苦手


そんな時、友達がいてくれたら気分が明るくなるんだけど

一人暮らしだと夜が怖いときがあるんだ


はやく寝付けたらいいけど、


そうじゃないときblog更新したりマイブック取り出したり

皆、優しい言葉ありがとう

あったかい気持ちがホントに嬉しい☆


こうやって


この場所で本音や弱音をはけるのも

皆が優しく見守ってくれるから

ホントにいつもいつもありがとう!

優しさに感謝です


気分転換に朝から大好きな渋谷へ


帰ってきてからお部屋の大掃除


段ボールから調理器具取り出したり


引き出しを整理したり

いろいろしてました


昨日は友達がきてくれて片付けるの今日になっちゃった

これから また洋服とか鞄とか本を移動します


夕方、みるくとお散歩したょ

みるく 癒される

ホントに可愛いの


画像、本日のと未公開の


10日のお祝いディナーの時のと

昨日、朝 プールで。。


夕方4時

岩田さんのオフィスで


今からジム行ってきます☆

| | コメント (16)

今夜は

今夜は
いろいろあって


なんだか凄く寂しい気分


私、一人ぼっちなんだなぁ


って


寂しくなるけど


寝なきゃ


寝よう。。

| | コメント (26)

2009年10月13日 (火)

今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!

今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!
今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!
今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!
今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!
今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!
今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!
今回もグラビア界の横綱に選ばれました!!
三回連続で横綱に選んでいただきました!!

現在大好評発売中BX

グラビア界の横綱!

嬉しいです☆彡

画像はいま大好評発売中の悠里登場雑誌


本日は月刊シリーズプロデューサー岩田さんのオフィスで打ち合わせと撮影をしたよ♪


終わってから仲良し友達のまきちゃんが遊びに来てくれました


また後ほどアップするね☆

| | コメント (22)

2009年10月12日 (月)

充実したおふ♪

充実したおふ♪
充実したおふ♪
充実したおふ♪
充実したおふ♪
充実したおふ♪
充実したおふ♪
充実したおふ♪
充実したおふ♪
充実したおふ♪
久しぶりのおふ♪


12時に起きて


仲良しのまなちゃんが遊びに来てくれて

悠里の家でランチしたよ

まなちゃん、みるくのこと凄く可愛がってくれるの


みるくも綺麗で優しいまなちゃんが大好き!


みるくの散歩行ったり


お部屋の整理したり。。


七時半から行きつけの赤坂のモンゴル鍋やさんへ

ここに来て いつもエネルギー充電するの


帰り道


赤坂サカスのTSUTAYAへ

最新のDVDやCDをCHECKしてたら。。。

同じ事務所のYU-AのCDが四位に!!


凄いなあ♪

彼女の歌声は切なくてなんだか懐かしい感じもして
涙がでちゃうくらい胸が熱くなるの


悠里はただいま、家でみるくとテレビ観たり


仲良し友達とガールズ長電話してます


充実したおふ


皆はどんな一日だったかな?

| | コメント (23)

2009年10月11日 (日)

☆15日きてね!

☆15日きてね!
緊急決定!

「今日からヒットマン」トークショーが決定しました
10月15日(木)19時45分の回上演前
出演/武田真治さん、森下悠里
詳細は下記まで
http://www.kyokarahitman.jp/

みんな!

劇場に是非遊びにきてね!

前回も超満員で盛り上がったよ('ω'*)♪

15日はちなつのとびきり衣裳で登場するね!!

| | コメント (12)

今日はありがとう!

今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
カレンダー発売記念イベント大成功でした!

今日集まってくれてた皆☆

ありがとう♪♪


皆のおかげですごく盛り上がりました(*´▽`*)


悠里カレンダー


すごくいい感じなので皆にみてもらいたいなぁ


最後の黒髪の作品なんだ


レアです。。

| | コメント (15)

みるく御殿

みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
みるく御殿
一通り揃ったよ♪

みるく御殿


みるく君♪御満悦の様子☆

昨日はけっこう、おそくまで起きてて今朝はゆっくり11時まで寝てたの


起きてから部屋に必要なものを揃えたり、

スパにいったり、みるくと戯れたり☆

これから銀座、福家書店でカレンダー発売記念イベント

頑張ります(σ▽σ)!!

| | コメント (16)

2009年10月10日 (土)

テレ朝チャンネル☆愛しのメロンパン

テレ朝チャンネル☆愛しのメロンパン
テレ朝チャンネル☆愛しのメロンパン
今夜は深夜0時30分より
ゲスト谷桃子ちゃん♪

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/

悠里、毎週MC頑張ってまぁす

(@>ω<)ノ★゛

みんな観てね☆彡

| | コメント (10)

明日!カレンダー発売記念イベント!

明日!カレンダー発売記念イベント!
明日


10月11日


日曜日16時〜

銀座福家書店にて


来年のとびきりセクシー☆カレンダー発売記念イベントやります!

5部セット券(10枚限定)ご購入の方に後日悠里から直筆のお手紙が届きます

詳しくは銀座福家書店まで♪


イベントではとびきりの衣装でお待ちしてるね♪


期待以上確実(*>ω<)☆

好御期待☆

明日は悠里に愛にきてね!

| | コメント (12)

双子??

双子??
双子??
双子??
双子??
双子??
双子??
双子??
双子??
双子??
双子??
「知っとこ!」


収録無事に終わりました

梅田のMBSから新大阪駅へ


いま地下のカフェで

双子のもうひとりがいました♪

どうしよ


名前

悠子?悠美?


名前どっちがいいかなあ

| | コメント (18)

大阪の夜

大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪来てます


昨日はあまり寝れず


本日は朝から撮影

撮影中は無我夢中

あっという間でした


衣裳四点

みるくも参加したよ

スペシャルコラボ♪


撮影終わって
そのまま、東京駅から新幹線で新大阪へ


二時間半

ぐっすり眠ったよ

京都あたりで目が覚めて

新大阪着いてから近くの中華料理やさんへ

メンバーの中尾彬さん、スタッフの皆さんと美味しい中華をいただきました♪

明日は


TBS「知っとこ!」


七時半から生放送!

オセロさん司会でレギュラーメンバーに中尾彬さん、桂ざこばさん


明日のゲストに悠里と他、有名女優さんと俳優さん出ます!

ニュースから美容情報


最新トレンドまで!

悠里も毎週楽しみにしてる「知っとこ!」


明日、朝は皆にみてもらいたいなぁ♪

レギュラー番組「ジャンバリ」の収録でいつも新大阪駅に来るけど


朝、六時代の新幹線で日帰りだから


大阪で夜を過ごしたことって数回しかないの


大阪。。。

海遊館とUSJには行ったことあるよ♪

まだ行ってないのは


通天閣!!

(〃▽〃)


いつか行ってみたいな♪

そして、ふと気になりました


食いだおれ君はいまどこにいるのかな?

一緒に記念撮影したいな☆彡


大阪にはキタとミナミがあるんでしょ?

ちなみに宿泊のホテルは北区大淀中


ってことは

キタ☆


だね♪


大阪のこと、まだまだ詳しく知らないから

大阪、詳しく知りたい


大阪詳しい方


いろいろ大阪について教えて(*^ω^*)♪


ドリカムさんの「大阪LOVER」

大好きな歌


悠里にとって

思いいれの強い曲だから
いろいろ感じちゃう


何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし


楽しそうにしてたってあなた以外に連れはおれへんのよ


何度ここへ来てたって一緒に住まへんかとはいわないし

楽しそうにしてたってそこは内心めっちゃ寂しいんよ


また来るのはあなたがおるからやもん


楽しそうにしてたって、それはあなたがここにおるからやもん


どんなに喧嘩してたってあなただけほんまに大切やもん

近そうでまだ遠い大阪


恋しくて憎らしい大阪♪

| | コメント (28)

2009年10月 9日 (金)

明日は朝からテレビ出演

明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
明日は朝からテレビ出演
朝の情報番組


TBS「知っとこ」にゲスト出演してきます♪

生放送だから ちょっとドキドキ。。


明日は朝から頑張ります!


皆 応援してね♪


画像は本日の衣裳


新木場で朝から写真集撮影☆彡

いっぱい撮ったよー♪

| | コメント (17)

帰り路withみるく♪

帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
帰り路withみるく♪
これから


実家から悠里の新しいお部屋へ

長い長い帰り路


みるく


むかえにきたよぉ☆彡

みるくのご飯

オモチャやトイレシートやリードやブラシや。。


専用のブルーのみるくバッグ(悠里の手作り) に入れて

みるくは移動用ハウスに入って

悠里はシャネルのトート持って


実家に帰ってきたときはロジェのハイヒールだったけど

帰りはぺたんこ

スケッチャーズのスニーカーで♪

みるく、電車にまだ馴れてないから不安そう

たまに、ちょっと出してあげてなでなでしてあげたり、お話してあげるの


そうすると

おとなぁぁしく

いい子にしてるの

みるく、これからまた一緒に暮らそうね♪

新しいお部屋

名前つけたの


☆みるく御殿☆

| | コメント (24)

2009年10月 8日 (木)

台湾デビューの密談♪

台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
台湾デビューの密談♪
21時。。


青山のとある洋館

密談してます☆


台湾デビューの打ち合わせ♪

月刊シリーズも悠里の号から台湾で発売され


悠里がプロデュースしてるフリーグラビアマガジン「GO‐GAI」も台湾で発表します

台湾では新聞や雑誌でも取り上げてもらってるよ(*´▽`*)


blogでも逐一報告してくね!

台湾はお食事も美味しいしお茶も有名で


皆、とにかく優しい人達


悠里の周り

台湾にはまってる女の子いっぱいいるんだけど

エステやマッサージも凄い安くてレベル凄い高いんだって☆

絶対受けなきゃ♪


お茶も歴史と伝統があるから


世界一だって有名だしね


本場のお茶を試飲したい☆

今から楽しみ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


本日は暴風雨が意外とはやくおさまってくれたので


お昼。。12時半に新居に行って家具を確認♪


家具、凄い可愛いよ☆


それから表参道Abbeyへ


14時すぎからトリートメント

艶っ艶になりました♪

そのあと、

16時すぎ

表参道ヒルズ前の回転寿司で

サーモンや納得のお寿司を遅めのランチに。。


17時から原宿のA BATHING APEへ


来年の春夏新作の展示会で


今回も可愛いの☆かっこいいの☆いっぱいお願いしてきちゃった♪♪

知り合いのかたにいっぱい会ったよ♪


そして

青山で打ち合わせしてって流れでいま 急いで埼玉戻ってます

実家にずっと預けてた愛犬のラブリーエンジェル


みるくを向かえにいくの


今日からみるくと一緒にHAPPY Lifeをスタートさせるの♪

新しいお部屋

みるくのために家具を選んだんだ

みるく気に入ってくれるかなあ

| | コメント (14)

日曜日はカレンダー発売記念イベント!

日曜日はカレンダー発売記念イベント!
日曜日はカレンダー発売記念イベント!
日曜日はカレンダー発売記念イベント!
10月11日日曜日16時〜

銀座福家書店にて


来年のとびきりセクシー☆カレンダー発売記念イベントやりまぁす!

5部セット券(10枚限定)ご購入の方に後日悠里から直筆のお手紙が届きます

詳しくは銀座福家書店まで♪


イベントではとびきりの衣装でお待ちしてるね♪


好御期待だよ☆

日曜日は悠里に愛に恋♪です(*´ω`*)


さてさて


本日のはなしするね

今夜は八時半からプール行ったの

プール

これからの悠里、


プールは続けたい☆

かたく決心♪


大好きなポールダンスは昼の時間にスタジオまで行って、しかも自分のレベルのクラスの時間に合わないといけない

昼間は毎日仕事でなかなかタイミング合わないから


定期的に通えないの


悠里がセレブなら家にmyポール造れるのに(笑)


なんちゃって(笑)


夢です

まぁポールダンスを定期的にってのは難しくても


プールは行こう


朝の6時から夜までやってるジムに入会したの

マシンは勿論


スタジオでピラティスとかも教えてくれるんだ

ピラティスって凄いいいらしいから始めてみようかな


身体は見せかけだけじゃなくて美容と健康のために
鍛えるんだ♪

そして、十時半からネイル


あさって写真集撮影で初めて、愛犬のエンジェルみるくとコラボ撮影


写真集って一生残るから

絶対成功させたい

ボディラインの維持はちゃんとしてるよ

そしてサプライズ登場のみるくにはスワロフスキーのわんちゃん用ネックレスをつけるんだ♪

凄い可愛いネックレスで国内で限定50個


みるくのネックレスに合わせて悠里もネイルをゴージャスにしたよ(〃▽〃)

写真集

お楽しみにね♪

| | コメント (18)

いいこと♪

いいこと♪
いいこと♪
いいこと♪
。。日付変わっちゃった

ただいま代官山の友達がやってるネイルサロン


日付変わったから九日。。

明日の撮影のためネイルは超ゴージャス仕上げだよ


大好きなパリスみたいな感じでL.Aセレブ系ネイル♪

ずっと両手ふさがってたため

更新が0時を過ぎちゃった

ニュースみてるけど

台風やだな


荷物で傘、増えるし

明日もいっぱい予定があるの

台風だと困るなぁ

早朝起きで埼玉の実家帰って


みるく向かえに行って


それから都内の新しいお部屋に家具が大量に入って

ここまで午前中のスケジュール

友達とランチして


表参道行って


夕方から展示会行って


終わって急ぎで

青山で台湾の打ち合わせして


次の日朝から写真集撮影のため

準備&早寝がマスト


ふう

こなせるかなぁ

本日は朝に連載してる「経済界」で記事を作って


八潮で来年の最新カレンダーにサインいれに行ったよ


銀座の三越で化粧ブラシの老舗ブランド白鳳堂でチークブラシを購入


繰り出し式で持ち運ぶ便利だし


リスと山羊の毛で柔らかくてチークがふんわり色づくの


白鳳堂は学生時代、悠里の育った広島のブランド

それから、ソニア・リキエルで80%が水でできてる美容ファンデを購入


それからスキンケアで1番最初につけると化粧水以降の吸収力が何倍もアップする魔法の水


スキンケア部門で何年も連続で首位のイドラプルミエールを購入

イドラプルミエールは最強にいいので仲良しのまなちゃん、みお、かえちゃんにもプレゼントしようと思ってお買い上げ♪

悠里、自分が最高に気に入ってるアイテムは是非 周りの友達にプレゼントしたいの


いいことは皆でわけたい☆

自分の知ってる いいこと

女の子向けでも男の子向けでも


ここで、いっぱいおすそ分けしていくね!

| | コメント (12)

2009年10月 6日 (火)

懐かしの♪

懐かしの♪
懐かしの♪
懐かしの♪
三枚の画像

デビュー当時の悠里はどれでしょう?

ヒント


まだまだ緊張しててあどけない☆


本日は朝から広告の撮影でした☆

田園調布のスタジオでいっぱい撮ったよ♪

| | コメント (22)

2009年10月 5日 (月)

レギュラー番組収録

レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
レギュラー番組収録
テレ朝でレギュラー番組「愛しのメロンパン」の収録してきたよ


本日も二本撮り♪


ゲストにきてくれた可愛いまやちゃんと


本日もダンディな中尾さん


とっても楽しい収録でした☆

| | コメント (18)

アフタヌーンティーの薦め☆

アフタヌーンティーの薦め☆
アフタヌーンティーの薦め☆
アフタヌーンティーの薦め☆
アフタヌーンティーの薦め☆
アフタヌーンティーの薦め☆
三日土曜日は高円寺の整体に行って


その後 シャングリラホテルでアフタヌーンティー

シャングリラは前にシドニーで泊まったことあるけど国内では初めて!


一緒に韓国に行った仲良し かえちゃんが誘ってくれてシャングリラのアフタヌーンティーを初体験したょ


アフタヌーンティーって今大人気で お昼すぎに 紅茶(勿論、珈琲でもオッケー♪)とケーキを楽しむの

シャングリラホテルは28階がフロントでフロントの奥にラウンジがあるんだけど


ヨーロッパのホテルを思わせるゴージャスな造りで

景色も最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

二時半から四時半まで


かえちゃんとアフタヌーンティーを楽しみました

かえちゃん曰く


都内の色んなホテルでそれぞれのアフタヌーンティーがオススメとのこと☆


悠里の大好きなマンダリンやペニンシュラ、コンラッド リッツ とかも

アフタヌーンティー


行ってみようかな

| | コメント (14)

2009年10月 4日 (日)

イベント大盛況★彡

イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
イベント大盛況★彡
みんな☆彡

ありがとう★

みんなのおかげでイベント大盛況('ω'*)♪

アイリに変身したユウリ


どうだったかな?

イベントに来れなかった方のために♪


本日の画像☆

夜は親友とトラジ


マシッソヨです♪

| | コメント (21)

2009年10月 3日 (土)

写真集イベント明日!!

写真集イベント明日!!
写真集イベント明日!!
写真集イベント明日!!
写真集イベント明日!!
写真集イベント明日!!
写真集イベント明日!!
写真集イベント明日!!
大人気アニメ

クイーンズブレイド

冥土へ誘うものアイリ

大人気キャラクターのアイリに悠里が変身!


衣裳も全て悠里用に作ったの

4日クイーンズブレイドイベント詳細
開催日:10月4日(日)
1会場目:書泉ブックマート(12時〜)
http://www.shosen.co.jp/

2会場目:福家書店銀座店(17時〜)
http://www.fukuya-shoten.jp/event/

DVDつきの超お得な写真集だよ☆彡

明日はアイリに変身して登場します!


皆 是非是非


悠里

いや


アイリに愛に来て☆彡

| | コメント (26)

2009年10月 2日 (金)

家族LOVE ☆彡

家族LOVE<br />
 ☆彡
家族LOVE<br />
 ☆彡
家族LOVE<br />
 ☆彡
家族LOVE<br />
 ☆彡
家族LOVE<br />
 ☆彡
家族LOVE<br />
 ☆彡
家族LOVE<br />
 ☆彡
本日はお昼に悠里ママとランチ

ママと悠里は姉妹みたいで私達、何でも話すの♪


二人で韓流ファンで(笑)

いくつになっても乙女なママが悠里は大好きです


ランチしてから新しいマンションへ

夕方までお引越しを手伝ってくれたよ

夜は東京ドームへ


あきちゃん(悠里兄)と奥様の美里ちゃんと美里ちゃんの妹、ちーちゃんと四人で野球観戦☆彡


1番前なので超ど迫力だよ♪


家族と一緒に過ごす時間は何にも変えられないよね

家族LOVE(*´∀`*)

| | コメント (20)

2009年10月 1日 (木)

新しい生活

新しい生活
新しい生活
新しい生活
新しい生活
新しい生活
新しい生活
新しい生活
本日はお引越しday

悠里、新しいお部屋で新しい生活が始まります


なんだか楽しみなキモチと


前の住んでた場所にお別れする寂しいキモチと

複雑


土地に慣れようと思って近所散策していたら

コンビニでフラッシュを購入♪


悠里、特集されてます(笑)

大好評公開中映画

今日からヒットマン


ヒロインを体当たりで演じたの☆(笑)☆

フラッシュ見てね♪

明日はママがきてくれてお引越しの手伝いしてくれるよ☆彡

| | コメント (22)

初☆本格コスプレ写真集♪イベントは今週日曜日!

初☆本格コスプレ写真集♪イベントは今週土曜日!
初☆本格コスプレ写真集♪イベントは今週土曜日!
初☆本格コスプレ写真集♪イベントは今週土曜日!
初めての本格コスプレ写真集

大人気アニメ

クイーンズブレイド

冥土へ誘うものアイリ

大人気キャラクターのアイリに本格的に変身して

衣裳も全て悠里サイズに。。。

本格コスプレしたの!

イベントやります☆彡

4日クイーンズブレイドイベント詳細
開催日:10月4日(日)
1会場目:書泉ブックマート(12時〜)
http://www.shosen.co.jp/

2会場目:福家書店銀座店(17時〜)
http://www.fukuya-shoten.jp/event/

| | コメント (15)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »