« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

小悪魔〜女王様へ

小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
小悪魔〜女王様へ
何枚目が好き??


テーマは「強い女」

小悪魔、

もっと悪女

そして女王様

とにかく悠里とは全くの別人格☆彡


撮影しててノリノリになっちゃった♪(〃▽〃)


皆、何枚目が好き?


P.S.
毎朝、起きた時

毎晩、寝る前にウエスト計ってるの


本日も55です♪

| | コメント (20)

2009年11月29日 (日)

ブリジット・バルドー風メイク♪

ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
ブリジット・バルドー風メイク♪
六本木のスタジオにて

終日撮影


今回、特別な作品のためインパクト抜群の西洋風のゴージャスメイクにしてもらったよ


ブリジット・バルドーみたく

女猫顔のバッチリつり目

ジュエリー、つけて

テンション上がっちゃった♪

| | コメント (12)

広告撮影♪

広告撮影♪
広告撮影♪
広告撮影♪
広告撮影♪
広告撮影♪
広告撮影♪
広告撮影♪
広告撮影♪
広告撮影♪
本日は撮影三昧

いま やっと終了!


いぃぃっぱい写メ撮ったから♪


どんどんupするね☆彡

| | コメント (12)

おはょ

おはょ
おはょ
おはょ
おはょ
おはょ
おはょ
朝、早起き

(ρ_-).。οΟ

寝ぼけながら、まずはみるくの散歩して、

ジムのサウナ行って。。

朝ごはん、こんな感じ

本日、まる一日撮影

広告と作品とWなの♪

がんばりまぁす♪

皆も

良い日曜日を過ごして(*^ω^*) ☆彡

| | コメント (12)

未公開♪

未公開♪
未公開♪
未公開♪
未公開♪
未公開♪
未公開♪
未公開♪
未公開♪
未公開♪
未公開♪
今回のパリ ロンドン 未公開画像

一週間

毎朝、朝食つき

エアー代 ホテル代込みで
なんと11万円!


激安すぎて


色々ありました。。

| | コメント (10)

ランク王国に登場!

ランク王国に登場!
ランク王国に登場!
ランク王国に登場!
ランク王国に登場!
ランク王国に登場!
ランク王国

写真集ランキング

7位でした☆彡

「クイーンズブレイド」

悠里が大人気キャラクター、アイリに完全変身した作品

みんな 引き続き 応援よろしくね♪

| | コメント (7)

2009年11月28日 (土)

今日はありがとう!

今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
今日はありがとう!
みんな


今日は来てくれてありがとう!


凄くうれしかったよ♪♪


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


感謝です♪

夜は大好きな親友のまなちゃんと

まなちゃん

毎日でも会いたいよ☆彡

ガールズトークちゅう

明日は朝から撮影だから夜ご飯は控えめ♪

| | コメント (12)

2009年11月27日 (金)

明日サブラトレカイベント!

明日サブラトレカイベント!
明日サブラトレカイベント!
明日サブラトレカイベント!
サブラトレカ発売記念イベント

いよいよ明日♪

11月28日、12時〜
書泉ブックマート
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0911_shosai/tr_morishita%20yuuri091128.html

とびっきりの衣装と笑顔で待ってる♪


明日みんなに会えるの楽しみだなぁ

わくわく(*'∀'*)

久しぶりだし、みんなにはやく愛たぁい♪

本日はネイルも可愛くしちゃった☆彡

プッチが大好きだから♪

プッチ柄だょ☆

| | コメント (13)

フジテレビで鬘合わせ♪

フジテレビで鬘合わせ♪
フジテレビで鬘合わせ♪
フジテレビで鬘合わせ♪
フジテレビで鬘合わせ♪
フジテレビで鬘合わせ♪
フジテレビで鬘合わせ♪
フジテレビで鬘合わせ♪
フジテレビで鬘合わせ♪
本日 お台場 フジテレビで

鬘合わせしてきたょ♪


来月 収録する番組が お江戸の話なので☆


悠里用に本格的に鬘を作っていただきます


頭のサイズ計って


アルミの型で完璧にピッタリに型どりしてもらってます☆


「山田かつら」さんの栗田さん

とても親切にしていただいたょ♪


栗田さんいわく、悠里の頭の型って、凄く鬘に合わせやすいみたい♪

私、後頭部が外人みたく、まんまるtypeだから


日本人にしてはこの型、珍しいって言ってもらったょ☆


悠里用の鬘、出来るの楽しみだなぁ

(σωσ)♪

| | コメント (8)

2009年11月26日 (木)

お気に入りジュエリーとBirthday プレゼント

お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
お気に入りジュエリーとBirthday<br />
 プレゼント
AKジュエリー

オーナーのあきちゃんと♪まなちゃん、みれーちゃん☆彡


西麻布交差点からすぐ、AKジュエリーはキラキラのジュエリーは勿論、小物も充実した品揃え☆

orderもできて世界でたったひとつの自分だけの宝物が作れちゃうの♪

クラッチバッグやネックレスやピアスやストラップなんかの小物もこれからはAKジュエリーにorderするつもり(@>ω<)ノ★゛

だってすっごくかわいいんだ♪

みてみて☆彡

このリング


悠里薬指が8号で人差指は10号なので さっそくGETしちゃった♪


7時から恵比寿でハーチャンのBirthdayお祝い会

私たち、ハーチャンのBirthdayを何度かしてるけど
。。blogに出るのが恥ずかしいみたいでいつも出てくれない笑っ

悠里はROYAL ORDERのL.A限定ネックレスをプレゼントしたょ

天然石がすっごく可愛いの
チェーンはちびっこスカルが交互にある激レアなのにしてもらいオシャレな彼女にピッタリなROCKなネックレスです


明日からお仕事♪


頑張るね☆彡

| | コメント (10)

明後日☆サブラトレカイベント♪

明後日☆サブラトレカイベント♪
明後日☆サブラトレカイベント♪
サブラトレカ発売記念イベント
11月28日、12時〜
書泉ブックマート
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0911_shosai/tr_morishita%20yuuri091128.html

とびっきりの衣装と笑顔でお待ちしてまぁす♪


☆☆彡みんな☆彡☆


あさっては♪

悠里に愛にきて
゜+。:.゜ヽ(αωα)ノ゜.:。+゜

| | コメント (12)

ただいま♪

ただいま♪
帰ってきたょ☆彡

着いてから やっと 皆からのコメント見れた♪

ずっとコメント見たかったから

空港着いてから一番にCHECKしたょ!


LONDONとPARIS、久しぶりで楽しかったことは勿論だけど

日本を離れて色々深く考えることもあって

弱音をはいたけど、皆からの励まし、凄く元気づけられた♪

ありがとう!

いつもあたたかく見守ってくれて、ホント感謝の気持ちでイッパイです。

そうだね、悩むのは辛いけど、人は悩んで成長する。。そうやって大人になるんだね☆

帰りの機内で 「天使と悪魔」「GIジョー」「余命一ヶ月の花嫁」を観ました

「余命一ヶ月の花嫁」を観て主人公 ちえさんと恋人の太郎さんの二人の純愛に感動して涙が止まらなかった
最後の最後まで二人のピュアな気持ちが美しかった

韓流ドラマもそうだけど

私は頭の中がガチガチの昔の日本の女な考えしかできない

イマドキのお手軽な感じとかFREE!な感じとか


苦手

てか

すごく嫌い


だから

いつも憧れたり、感動して泣いたり きっと心から求めてるのは 相手の純粋さなんだろうなぁ


生憎、男性でそういう人にまだ出会えてないけど(いつも女だけでいるから出会えないかも笑っ)

私の女友達は最高だょ♪

悠里は今から新宿へ

また夜upするね!

| | コメント (15)

2009年11月25日 (水)

今から帰ります♪

今から帰ります♪
今から帰ります♪
今から帰ります♪
ヒースローから☆彡


今から成田へ♪

11時間かかりまぁす


LONDON最高だったょ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜是非また来たい(*>ω<)☆
次回は二週間くらいお休みとって
ニース→モナコ
→憧れのモンサンミッシェルも泊まりで行きたいなぁ
パリでムーランルージュ、クレイジーホースも観たかった
オペラガルニエで本場のバレエも♪

あと、HOLLANDも行きたい
SWITZERLANDもまた行きたい☆彡

スイスは何回か行ってるけど空気が綺麗で自然が豊

大好きな国なの

ドイツも高校生のときに行ってて良かったから
また行きたいなぁ

でも、やっぱり次に行きたいのはずっとおあづけしてるNEW YORK! LOS ANGELES!ITALY!

それぞれに何人か友達住んでるから会いに行きたいし
NEW YORKの年末SALEは是非行きたいの

タイムズスクエアでカウントダウンしたいし

LOS ANGELESは何度も行きたいくらい大好きな場所

ロスに行くなら♪ゆううっくり行きたいなぁ☆彡

。。なんて♪

悠里、海外旅行は一番の趣味

海外大好き!違う国で違う文化に触れることで感性豊かになるし

今しかできない経験


プライスレスだもんね


二番目の趣味は国内旅行☆温泉!!(毎月必ず行きたい)

いっぱい楽しいプラン立てよぉっと(〃ω〃)

| | コメント (20)

BRITISH MUSEUM

BRITISH MUSEUM
BRITISH MUSEUM
BRITISH MUSEUM
BRITISH MUSEUM
BRITISH MUSEUM
BRITISH MUSEUM

久しぶりに来たよ

画像はギリシャ神話の
(首がないけど)横一の美しい曲線美は美人コンテストで優勝した究極のBeauty

愛と美の女神
アフロディーテ

パルテノン神秘の屋根の部分です

壁の椅子に座る女神様は戦いの女神アテネ

古代七不思議のトルコ、ハリカナソスで発見され、未だに謎の多い高さ40メートルのお墓

ピラミッドの影響受けていて2350年前のものもスゴイ迫力だった☆彡

モーソレウスの謎ね♪

壁にライオン狩りが描かれたものは2630年前のもの

エジプトに一番長く即位したラムセス2世の銅像はシャープな美形に造られてるけどガイドさんいわく、実際は顔が全然違うみたい('ω'*)


ラムセス2世

スゴイことに妻40人子供150人もいたとかw(*゜o゜*)wそしてBRITISH MUSEUMといえば本物のミイラが有名
死後の世界が信じられてた当時、魂は生き続けて肉体に再び戻るとして、ミイラ作りは大切な儀式だったの
70日間かけて作って、
内蔵くりぬくのに40日
マッサージ(エステみたい笑っ)に15日
包帯まきまき15日かけるんだって♪

他にもスフィンクスのつけ髭とかね☆(つけ髭流行ってたのかな?)

BRITISH MUSEUM

見所ありすぎ(*^ε^*)


画像のお兄さん、二人組で観光に来てて

日本人が珍しかったのか

お兄さん「一緒に写真撮って♪」

悠「うん♪いいょ☆撮りましょう」
。。。その時の一枚☆彡

今夜はMusicalへ

憧れのCHICAGOだょ♪

| | コメント (13)

LONDON三日目☆Abbey Road

LONDON三日目☆Abbey Road
LONDON三日目☆Abbey Road
LONDON三日目☆Abbey Road
THE BEATLESのアルバム「Abbey Road」で世界的に有名になった場所

st Jontion wood から徒歩10分位のとこにあるの

ジャケットのあの写真みたく歩いてみたけど♪

信号ないし、バスやトラックやがんがん通るから

笑っ


危なかった☆彡


THE BEATLES好きな方は判るよね??

この横断歩道と白黒のしましまのポール

Abbey Road はあの写真のまんまだょ♪


朝早く起きて Under Ground (地下鉄の意。サブウェイは地下道のこと、Tubeは愛称みたい)
で1day travel cardを購入

このcardは一日中、地下鉄、バス乗り放題なの

LONDONは世界一地下鉄のチケットが高くてnext stationまで4ポンドだから

1ポンド 199円と考えて約800円!

でも1day travel cardは5ポンド広めのzoneまでいくなら6ポンドちょっとで一日中使い放題☆LONDON行く人はこのcard、絶対オススメだょ(^ε^☆)


お昼はBRITISH MUSEUM(大英博物館)へ

ここは二回目☆彡


前回一人でLONDON来た時にガイドさんにお願いして案内してもらった♪

メソポタミア文明の偉大さに圧倒されたょ


入場料無料だし♪


再び 行ってきまぁす☆彡


BRITISH MUSEUMの記事またupするね♪

| | コメント (10)

2009年11月24日 (火)

LONDONから二日目の夜

昨日から今日とかなりドタバタで。。

さすがにちょっとお疲れです(ё_ё)☆

昨日は夜中に(日本ではお昼)友達とチャット並のレスポンスの速さでメールしてたの(海外だし、パケ代怖ぃっっ)

結局、寝たのが4時半で起きたのが6時
(*'。'*)

本日はLONDONから更新してます♪

本日はあんまりいい写真撮れなかった。

写真大好き!命!

の悠里はSDカード4ギガ2枚持って準備万端、いつも周りに「もぉいいよぉ」って飽きれられつつも撮りまくってる

夢中になっちゃう

買ったばかりのデジカメが毎日、フルに充電しても夜にはバッテリーがなくなるくらい使いまくる。

いい写真撮れるまで撮りまくって、ここでお気に入りを皆に見せることを凄く楽しみにてるのに

なのに、そんな私が本日、写真あんまり撮れなかった。

テンションが。。


LONDONにまで来て あれなんだけど、寝てないからか、疲れのせいか、日本での悩みを引きずってしまって、、。

ぼんやり考えてたの。

人間関係、色んな知りたくないことも耳に入ってきて 情報が多すぎていちいち悲しかったり辛かったりする

知らないふりをしてたほうが円満にいくんだけど我慢できない質なんだょね

はぁ


傷ついたり、悲しんだりしない人になりたい


この場所はHAPPYな内容だけにしたいけど、私も色々あるから ちょっと今日はこんな感じ。。

先月、台湾に行ったとき、あまりにもあたたかく迎えてもらって 感激して台湾にずっとずっと居たいと思った。

今、LONDONに来て なんか日本とは全く違うし、凄く遠ぉぉくに来てしまった気分で、、、


ぼんやりしてます。

| | コメント (23)

2009年11月23日 (月)

フランスと日本は。。

フランスと日本は。。
フランスと日本は。。
フランスと日本は。。
時差


8時間。。


こっちは20時だけど


日本 もう、朝だよね

んんんん

眠い(*~ρ~)〜眠すぎちゃう

なんだか徹夜してる気分
なの(*~ρ~)〜

ただいまシャルルドゴール
これからLONDONのヒースローへ
LONDONは二回目☆彡

またupするね♪

| | コメント (22)

2009年11月22日 (日)

パリ三日目パリジェンヌ気分

パリ三日目パリジェンヌ気分
パリ三日目パリジェンヌ気分
パリ三日目♪

まきちゃん、悠里

すっかりパリジェンヌ気分☆彡

本日はオペラ座界隈

マドレーヌ教会やコンコルド広場 CHANEL本店
シャンゼリゼでVUITTON本店に行ってみまぁす♪♪

| | コメント (14)

2009年11月21日 (土)

パリ二日目♪ルーブル美術館♪

パリ二日目♪ルーブル美術館♪
パリ二日目♪ルーブル美術館♪
パリ二日目♪ルーブル美術館♪
パリ二日目♪ルーブル美術館♪
六時起き

早起きは三文の得っていうけど、ホントその通り

まきちゃんとホテルのブレックファーストしっかり食べて

今朝はシリアルとホットケーキと野菜のキッシュ食べた♪

食べ過ぎだけど(・ω・。)

本日は朝いちでルーブル美術館へ


ルーブル美術館は3回目

モナリザ、ニケ像、ミロのヴィーナス

言葉では表現しきれないくらい!

圧倒的な存在感です

。。。これからランチして


歩いて片道30分のシテ島へ


アロマや香水の専門店行って


教会やバカラ美術館や
とにかく本日はパリを一日中歩くつもり☆彡(シャンゼリゼでLOUIS VUITTON本店やCHANEL、HERMES、コレットのチェックは明日だょ)

夜はセーヌ河ディナークルーズ♪♪

いっぱい写真撮るね☆

また後ほど゜+。:.゜ヽ(*´∀゜)ノ゜.:。+゜

| | コメント (16)

パリ到着!

パリ到着!
パリ到着!
パリ到着!
☆彡エッフェル塔☆彡


キラキラしてて綺麗だよぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

3年ぶりのフランス!

楽しむね♪♪

| | コメント (17)

ロンドンから☆彡

ロンドンから☆彡
ロンドンのヒースロー空港から♪

時差9時間、ロンドンはただいま16時50分だよ☆彡

ここで1時間お買い物したりお茶したりしながら

パリ、シャルル・ド・ゴールに行きます

パリに着いたらまたアップするね!

| | コメント (10)

2009年11月20日 (金)

いまからEurope ♪

いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
いまからEurope<br />
 ♪
念願のEurope!行ってきまぁす♪


Europeは3年ぶり!


大の仲良し、まきちゃんとまたまた二人旅☆


しかし悠里


寝坊したから

東京駅から成田エクスプレスで行く予定がタクシーに。。

今ね、タクシーから更新ちゅうだよ☆('ω'*)☆


待ち合わせ、間に合わないかも


ドキドキしてたけど

タクシー、意外に早いの


本日は20日で510日(ごとーび)だけど、

大丈夫そう(αεα)


良かった♪


昨日はね、朝の7時日テレ入りで番組収録


番組詳細は☆また後ほど

ONAIR間近にアップするね!


サンドウィッチマン伊達さん

初めてお会いしたけど、とてもとても優しくて面白い方でした♪


虎南有香ちゃん も初めましてだったけど、とても可愛くて スタイル抜群☆

ニコニコ笑顔がcute!な女の子です

昨日は莉奈ちゃんとランチしたあと、


莉奈ちゃんとお買い物♪


JILL STUART、BOSHで合計5着買っちゃった(@>ω<)ノ★゛


そして、そのあと 莉奈ちゃんと悠里宅でお茶してたよ。。

21時からみおとみおのお友達とボジョレー嗜んで

そのあと、みおと大好きなつるとんたんへ。。

前の日に全く睡眠足りてなかったせいか、昨日が寒すぎたせいか

帰ってきて電池切れ


絨毯の上で寝ちゃいました


ここ床暖だから暖かいんだよね゜+。:.゜ヽ(*´―`)ノ゜.:。+゜


ぐっすり、すやすや


起きたら5時!

慌ててメイクおとして


また二度寝。。


そして寝坊(ρ_-).。οΟ


みたいな


飛行機の中でもいっぱい寝よ♪

| | コメント (13)

2009年11月19日 (木)

秋山莉奈ちゃんとランチ♪

秋山莉奈ちゃんとランチ♪
秋山莉奈ちゃんとランチ♪
秋山莉奈ちゃんとランチ♪
秋山莉奈ちゃんとランチ♪
秋山莉奈ちゃんとランチ♪
秋山莉奈ちゃんとランチ♪
秋山莉奈ちゃんとランチ♪
秋山莉奈ちゃんとランチ♪
汐留カレッタの最上階でランチ☆彡

汐留の42階のロケーションは゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高゜+。:.゜ヽ(α∀α)ノ゜.:。+゜

莉奈ちゃんとガールズトークしながら楽しいランチでした♪♪

| | コメント (18)

横浜アリーナ

横浜アリーナ
横浜アリーナ
横浜アリーナ
横浜アリーナ
横浜アリーナ
横浜アリーナ
横浜アリーナ
横浜アリーナ
横浜アリーナ
本日は横浜アリーナでコブクロさんのLIVE行ってきたよ!


生コブクロは最高゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜でした♪


個人的に。。。


こぶちさんがsurprisedで学ラン着てたのが爽やかで素敵でした(´∀`人)

ちなみに来年4月18日に悠里の大好きなセクシー歌姫LadyGAGAが来日して横浜アリーナでLIVEするみたい!


私たち

こっち戻ってきて晩御飯は焼肉(^Q^)

ネギタン塩、豆腐チゲ チャンヂャ ライス小、緑茶ハイをorder♪

そして大好きな抹茶アイス(σεσ)!!


明日朝早いからEMSしてお風呂入って パックして寝ます♪

朝の5時起きなんだ

日テレで番組収録だよ☆

| | コメント (14)

2009年11月18日 (水)

本日の私服

本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
本日の私服
上から

ベレー帽はお気に入りなの♪

たしか大丸で購入


レザージャケットは銀座のLITTLENEW YORK

トップスはGUCCIです♪

ファミリーセールでゲットしたの☆彡


それとブーツはALEXANDER McQUEEN

六本木ミッドタウン


リステアで。。


で、たしかショートパンツ。。
六本木のGOLD STAR だったような

(´ω'*)


洋服ありすぎて


何処で何を買ったかたまにわかんなくなっちゃう。。

| | コメント (13)

愛に恋♪

愛に恋♪
愛に恋♪
愛に恋♪
愛に恋♪
愛に恋♪
愛に恋♪
愛に恋♪
愛に恋♪
愛に恋♪
最近 好きな言葉


「会いに来て」を意味する「愛に来て♪」はデビュー当時からここで使ってるケド


「愛に恋」


「会いに来い」だと、男言葉だし、、悠里は言わない言い方

でも

「愛に恋」って゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


1番大好きな漢字「愛」と「恋」がふたつ使えて♪凄く気に入ってます('ω'*)

皆も使ってみてね☆彡


可愛いし


〓でも使えるよ♪♪

| | コメント (14)

雑誌の表紙撮影♪

雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
雑誌の表紙撮影♪
いろんな衣装きたよ♪

まだまだあるけど


とりあえず♪

。。皆、何枚目が好き?

悠里はただ今東京駅

明日の日テレの番組の台本見たり、来年の映画の台本みたり、今週Europeに行くんだけど一緒にいくまきちゃんと「何処行く?」〓やり取りしたり、、とイロイロ

東京駅大丸の12階カフェにいます

これから、仲良し友達ハーチャンとコブクロさんのLIVE☆彡

ハーチャン新大阪から
悠里東京から


新横浜で待ち合わせ♪

| | コメント (13)

髪型♪

髪型♪
髪型♪
髪型♪
髪型♪
髪型♪
髪型♪
髪型♪
髪型♪
髪型♪
髪型♪
可愛いくしてもらったから撮っちゃった♪

昨日と今日と雑誌の表紙撮影してる('ω'*)

昨日はグラビア系で今日は。。。


ずっと出たかった雑誌♪

さて、いきなりだけど問題です☆彡


画像、同じの。。

どれとどれでしょう?

゜+。:.゜ヽ(αεα*)ノ゜.:。+゜

| | コメント (13)

悠里の美女友達♪

悠里の美女友達♪
悠里の美女友達♪
悠里の美女友達♪
悠里の美女友達♪
悠里の美女友達♪
悠里の美女友達♪
悠里の美女友達♪
悠里の美女友達♪
美女達


紹介します


まず椿ちゃん♪


中洲から東京へ


椿ちゃん☆超綺麗でサバサバした性格の同性からみても超イイ女

そして本日、モデルの砂賀みきちゃんと中華してました☆彡


みきちゃん、相変わらず可愛い!(*^ω^*)綺麗♪


また、みきちゃん、あきちゃん、ねるちゃんとご飯したいなぁ

本日は朝から雑誌の表紙撮影


昨日、原稿仕上げてて睡眠時間1時間とかで
(>艸<*)


でも☆元気いっぱい撮影頑張ってきたょ


夜はみきちゃん、かえちゃん、みきちゃんの友達のモデル、かえちゃんの友達のJALのCAの子もいたよ

本日もかえちゃん、悠里がオソロプレゼントしたDiorのペンダント、しててくれたよ♪嬉しいな(*´▽`*)

話し、いきなり三日前に戻るけど

先週土曜日の話をします


実はちょっと


いや

ちょっとじゃないょ(/_;)

カーナーリ

嫌なことが起こったの。o(>△<)o


嫌!ていうか

ここまでくると


ただ、ひたすら悲しい。。


イロイロ考えて寝れなかった


苦手なシチュエーションだったし

ホントきつかった、辛かった


別に誰のこともキライになりたくない


悠里はいつだって皆と楽しく笑顔でいたいだけ


平和主義だもん

めんどくさいのとか、揉めるの大の苦手


嫌嫌嫌Σ(´Д`;)


仲良し友達は皆見てて知ってる

美穂ちゃんってハワイにずっと住んでたハーフ顔の美女友達がいるんだけど、

美穂ちゃんに言われた

美穂「ねぇ♪あんなこと気にしちゃ駄目よぉ。楽しんでいきましょ!」。。


Enjoy yourself.


笑ってサラリと。


なんかイロイロ考えたけど
悠里、考えすぎて疲れちゃった

だって寝てないし

キツイ

もう考えたくない

楽しくないもん

うん


楽しもう 毎日を


悩みはまだまだ続いてるし曲がったことが嫌いな悠里はどーーーーしてもヽ(´ε`)ノ許せない気持ちもあるけど


でも頑張ることにしたよ

毎日を楽しむことに。

よし!


毎日を楽しもう!

努力しよう!

楽しめる自分になるために努力するの


日々を楽しむこと


ここで宣言することで

また皆の前で約束します

悠里の誓い。

そして


もし


いま現在で悩んでるひと、落ち込んでるひと、

いたら

「Enjoy yourself.」


だよ!

| | コメント (19)

中華料理らぶっ♪

中華料理らぶっ♪
中華料理らぶっ♪
中華料理らぶっ♪
中華料理らぶっ♪
中華料理らぶっ♪
中華料理らぶっ♪
中華料理らぶっ♪
台湾にお仕事で行ったぶり

今夜の晩御飯は中華♪

大好きな北京ダック

黒酢の肉団子

白玉団子

桃のお餅


はぁ


(〃▽〃)

幸せ♪
☆(*´▽`*)ノ

皆の今夜の晩御飯はなあに?

| | コメント (11)

2009年11月17日 (火)

「ダイエットおやき」にはまり中☆

「ダイエットおやき」にはまり中☆
「ダイエットおやき」にはまり中☆
「ダイエットおやき」にはまり中☆
「ダイエットおやき」にはまり中☆
「ダイエットおやき」にはまり中☆
「ダイエットおやき」にはまり中☆
「ダイエットおやき」にはまり中☆
「ダイエットおやき」にはまり中☆
食欲の秋だし

悠里は美味しいものには我慢できない♪

でもカロリーを気にしないでいたらボディはお肉付き放題!

特にこの時期、女の子は身体が冷えて代謝が悪くなるんだょね

体温が1度下がる毎に代謝が13から14%悪くなるっていうし。。

要はこの時期、特に痩せにくいってこと

お腹はすくのにね(・o・)

だから美味しくて満腹感あってカロリー低めのグルメってなんだろうって

永遠のテーマとして考えてたら

最近ミラクルな出会いがありました

「もちもちダイエットおやき」

皮がもっちもち、中の具もぎっしり!

味もいろいろあって

野菜カレー、野沢菜、黒あん、きんぴらごぼう、きのこ、ねぎみそ

そしてビックリなことに、こんなに具もボリューミーで1個がとってもローカロリーなんです!

朝昼晩、しっかり食べたい

でも、くびれKEEPでスレンダーボディでいたい

太りたくないけど食事制限しない派の悠里にピッタリなお助けグルメなの☆彡

だって♪

食べることが至福の時だし

だいいち☆食べないと元気でないしね(*´▽`*)

ローカロリーなのに超美味しいんだ☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

悠里は野菜カレー味が特にオススメ☆
('ω'*)

皆も「ダイエットおやき」

試してみて♪♪

゜+。:.゜.:。+゜

カロリー気にせず安心して、しかも超美味しく食べれます

゜+。:.゜.:。+゜

☆正直、はまるよ☆

スイーツ味のセットも新発売したんだって
今度試してみようかな?

http://fresh-s.com/mtd02/?ad=81520241

゜+。:.゜.:。+゜

| | コメント (10)

55をKEEP

55をKEEP
55をKEEP
55をKEEP
55をKEEP
ウエスト55センチ


KEEPしてるよ


太りやすい体質だから自分に厳しくしなきゃ☆


ウエストは55センチ


悠里はずっとこれでいく


皆に宣言するね

こうして皆に誓うことで自分に甘やかすこと、できなくなる

こうして無理矢理追い込んで 目標に達成するんだ


でも耐えること、追い込まれるのが好きだなんて

やっぱり悠里はどMかも。。。笑っ


しかも無理矢理

私、自分が信じてることに頑固だしわがままなとこあるから(末っ子ひとり娘だからね♪)決めたら絶対そのままがいいんだ


今の悠里


くびれKEEPのため、腹筋をほどよく鍛えたの


日々の腹筋、水泳、EMSが利いてる♪

プールは行けたら毎日行くし、サウナも入るようにしてる

EMSもやるために近所の友達の家に通う日々

(買えばいいんだけど買ってないの♪)


そしてやっぱり効果的なのは常に今の自分を知ってることだよね


毎朝 ウエストをメジャーで計る

そしてその日の食べる量、お菓子を食べるか否かを自分の中で決めてるよ♪

これで調整してるんだ☆

皆はオススメのダイエット方法とかある?

あったら是非是非教えて

(〃▽〃)

| | コメント (22)

ピンクのシャンパン♪

ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪
ピンクのシャンパン♪

かえちゃんがプレゼントしてくれました☆彡

かえちゃん!

ありがとう(σωσ)!!

やっぱりシャンパンが大好きだから

かえちゃん、モエのピンク探してくれたんだけど売り切れてたみたいでピンクのらぶりーなシャンパンをプレゼントしてたよ♪


最近、悠里の周りはプレゼントキャンペーンちゅう(^3^)-☆


CHANELのレインブーツは悠里からオソロで親友にプレゼント♪


Diorの限定販売のペンダント(中身はグロス)はかえちゃん、まなちゃんに

オソロで♪


悠里、とにかくオソロが大好き!

大好きな人とは絶対オソロを持ちたいの


アクセサリーや化粧品もオソロにしたいから


CHANELの限定カラーのメイクパレット


オソロで買っちゃった♪

TIFFANYのカードケースもオソロ買いだょ(@>ω<)ノ★゛

あと、最近大好きな仲良し関西友達のバースデーで

ずっとずっとイロンナ意味でお世話になりっぱなしだった彼女へのプレゼントは
☆気合いいれちゃう☆


特別な思い入れがあるから♪

特別にお取り寄せしてまぁす゜+。:.゜ヽ(*αωα)ノ゜.:。+゜


うふ♪

(*´艸`)

今夜はまなちゃんが来てくれてまだまだ、ふたりだけのガールズトーク続いてる♪


そして、最近撮ったバースデー写真や鍋partyやイロイロ。。写真、なんと合計600枚!!(☆o☆)


焼いてます。。笑っ


ひたすら。。。

300枚入りのインクとセットのを2箱使いきったからね♪


600枚分の想い出がイッパイ゜+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:。+゜♪


これからもイッパイ♪イイッパイ♪♪〜(^ε^)


想い出つくろうね!(σωσ)!!

約束♪

| | コメント (17)

2009年11月16日 (月)

やっぱり家が1番♪

やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
やっぱり家が1番♪
昨夜はユキチャン、さっちゃん達と朝の五時半までDVD鑑賞会したょ☆彡

皆はお腹すいたらしく

デリバリーを頼むことに

出前のチラシみてて、韓国人の方がやってる24時間営業の中華料理のお店を発見!

イロイロorderしたの

お料理、届けてくれたお店の方に 「久しぶり!」
って言ってもらったんだけど。。。。???

悠里、たぶん会ったことない方だし、

このお店、初めてお願いしたから。。


?????


誰かに似てたのかな?


お料理、最っ高に美味しかったよ!

私たちは録画してた「サザエさんスペシャル」観て、笑ったり、感激したり

だいすきな「サザエさん」の実写版なんて!

ホント夢みたい!音楽まで一緒で、タマも出てるし!


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そして本日は12時起床

たっぷりぐっすり眠れました

14時半から汐留の歯医者さんへ


16時半から六本木のGREE本社で打ち合わせ♪♪〜(^ε^)

そして夜は大好きなまなちゃんが来てくれて、うちでご飯してます☆彡


久しぶりにふたりきり
(*'∀'*)


私たちホント仲良しなんだ☆彡

| | コメント (15)

2009年11月15日 (日)

生まれて初めて記念日♪

生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
生まれて初めて記念日♪
本日は生まれて初めて記念日☆彡


悠里、24歳、生まれて初めて高級レストランでおごっちゃいました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おごるって、なかなか経験出来なかったケド

笑顔でにっこり


「ご馳走様♪」って言ってもらえるの、


なんか。。


こっちこそ嬉しくなっちゃう!


人に喜んで貰えるのって嬉しいよね

特に大切な子なら尚更☆

昨日は遅かったから寝不足&ドタバタ劇で私たち、お疲れなので今夜は無理しないでガス入りのお水、サンペレで♪

これからお友達のユキちゃん、さっちゃんが来て


DVD鑑賞会だよ☆彡

ちなみに☆


本日 J君(実家のキャバリアキングチャールズスパニエル)の9歳のバースデーです♪♪

| | コメント (17)

2009年11月14日 (土)

ガールズご飯会♪

ガールズご飯会♪
ガールズご飯会♪
ガールズご飯会♪
ガールズご飯会♪
恵比寿でガールズご飯会してたよ


仲良し四人


だいすきなお姉様達♪♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今夜も和食だよ♪♪

皆の今夜の晩御飯はなぁに?
w(*゜ε゜*)w

| | コメント (13)

2009年11月13日 (金)

本日は。。

本日は。。
本日は。。
本日は。。
本日は。。
本日は。。
本日は。。
本日は。。
本日は。。
本日は。。
本日は。。
12時起床。。


13時から かえちゃんとランチしたょ


五穀米のハヤシライス食べてお茶して

再放送の「大奥」観ながら、お部屋の掃除したりして

17時から学研BOMBへ


そのあと、渋谷で今月末に撮影する衣装のフィッティング、そして身体中全てを採寸したょ

半年前からだいぶ痩せた


悠里の中で今がベストなので

このままキープしょ♪


終わってから西麻布のおでん屋さんに行って


南瓜、大根、蒟蒻、玉子を頼んだよ

スッゴく美味しかった(o^ω^o)

明日は3時半起き。。。


撮影頑張ります!(@>ω<)ノ★゛

| | コメント (19)

ガールズparty ☆彡

ガールズparty<br />
 ☆彡
ガールズparty<br />
 ☆彡
ガールズparty<br />
 ☆彡
ガールズparty<br />
 ☆彡
ガールズparty<br />
 ☆彡
昨夜はガールズ鍋party
してたよっ☆彡

メンバーは大の仲良し、まなちゃん、さやちゃん

そして特別ゲストにさやちゃんの愛犬、ミニチュアダックスのLovelyなあいちゃん♪♪

あいちゃんと悠里ラブ×2
あいちゃん可愛いょ☆


うるるんCuteな瞳がCharmpointヾ(*'-'*)


鍋は豆乳たっぷり
手羽元入れてコラーゲンたぁぁぁっぷりのビューティ鍋だょ(σ▽σ)!!


やっぱりコラーゲンは必須(@>ω<)ノ★゛

特に寒く、乾燥した空気のこの時期はね☆


私達、パジャマで朝までガールズトークしてたの

仲良し三人

オソロのスリッパでスエットやパジャマで♪

いつ寝てもオッケーな感じ☆

時間気にせず久しぶりのガールズトーク。。


盛り上がったのはやっぱり「恋愛トーク」

まなちゃん「ねぇ、誰が1番最初に結婚するかなぁ?」


さやちゃん・悠里「えーー、誰だろ☆」


まなちゃん「意外と悠里が電撃とか、ありうるかも」

と言いながら


まなちゃん「・・・あ!でも、やっぱり20代のうちは難しいかもね」

と訂正☆

「・・・・」の間に答えがあるね笑っ


うん

確かに 悠里はまだまだです きっと。。


果てしなく先


10年後くらいかな?

いま現在、好きな人いないし

皆には「恋愛しなよー」

「もっと遊びなさいよー」

「デートしてきなよー」

と再三言われるけど

なかなか


笑っ(>艸<*)


夜は女の子同士、パジャマで騒いでる方が楽チンだもん☆

| | コメント (13)

2009年11月12日 (木)

チュライメージキャラクター

チュライメージキャラクター
チュライメージキャラクター
チュライメージキャラクター
チュライメージキャラクター
チュライメージキャラクター
悠里、アロマローション「チュラ」のイメージキャラクターになりました☆
(*/ω\*)

チュラはローションだからお肌にしっとり、潤いを働きかけてアロマのいい香りがしっかり強く、そして永ぁぁく持続するんだ
(σ▽σ)!!

香り、しっかりなのにアロマ効果で癒されて、永い持続力で香水代わりになるの♪♪

そして香水みたいに独自のつけすぎたら鼻にツン!とくるあの感じは一切無し


アロマの癒し効果、香りの持続力、そして、しっとり、お肌が潤う保湿効果もあるので毎日欠かさず使ってるよ


香りはサクラ、プルメリア、パッションフルーツ
とあって


本日の悠里はサクラの香りをつけてまぁす♪
(*゜ω`*)


チュラ販売サイト
http://cerah.natsudokei.com


チュラを購入すると

悠里が載ってるリフレットがついてきます!
(αωα*)


女の子は勿論!


男性にも使ってほしいな☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


試して実感してほしいの

特に今
('ε'*)


乾燥する時期だからこそ、毎日お風呂上がり、お出かけ前に全身に使ってほしい♪


自分の肌じゃないみたいにしっとり、すべすべで一日中いい香りに包まれるよ☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


悠里は首からつま先までチュラを一日に三回以上使うかなぁ


まず

朝起きて


お風呂入るんだけどお風呂あがりに☆

そしてBagにいれて持ち歩いてるから

日中にハンドクリーム変わりに

そして服から出てる部分、首や腕や脚や。。

保湿効果と香水の香り効果バッチリ
(@>ω<)ノ★゛

そして夜、お風呂入ってからお風呂あがりに☆


潤いを閉じ込めるよ♪

('ω'*)☆彡


アロマローション、チュラ♪


オススメです(^3^)/

| | コメント (20)

熱海に行ってきました!

熱海に行ってきました!
熱海に行ってきました!
熱海に行ってきました!
熱海に行ってきました!
熱海に行ってきました!
熱海に行ってきました!
熱海に行ってきました!
熱海に行ってきました!
あたみ「石亭」

昨日から一泊二日

癒されてきました♪

いつもより長めに温泉入って


朝も勿論入って♪


石亭って 韓流スターNo.1人気の

日本に韓流ブームを起こした☆あのお方もお忍びで来るとこなの♪

お食事も美味しくて

お湯も気持ち良くて


最高でした♪

悠里はいまから新宿で映画の打ち合わせ☆

行ってきまぁす♪

| | コメント (18)

温泉deひとりグラビア♪初公開!!

温泉deひとりグラビア♪初公開!!
温泉deひとりグラビア♪初公開!!
温泉deひとりグラビア♪初公開!!
温泉deひとりグラビア♪初公開!!
温泉deひとりグラビア♪初公開!!
温泉deひとりグラビア♪初公開!!
温泉deひとりグラビア♪初公開!!
温泉deひとりグラビア♪初公開!!
やん♪

初公開です

温泉


de

ひ・と・りグラビア♪

(*´▽`*)


ビックリした??


笑っ

だって温泉大好きだから


お湯に癒されて気持ち良くなりながら

(´ω`*)

撮りたくなっちゃったの

ひとりグラビア♪

「また、勝手なことして!!」

って笑っ

事務所のひと怒るかも(*'へ'*)


でも☆


たまにはいいよね♪


悠里はいつだってストレート


自然体だょ☆彡

ちなみに

何枚目がいいかなぁ?(σωσ)!!


皆の好きなの


教えてね*^ー^*

| | コメント (21)

2009年11月11日 (水)

浴衣姿♪

浴衣姿♪
浴衣姿♪
浴衣姿♪
浴衣姿♪
浴衣姿♪
御祖母ちゃまの別荘のある熱海へ

熱海


久しぶりに来ました☆彡


浴衣着て気分転換♪


悠里の浴衣姿、似合うかなぁ?


ただいま、個室露天風呂から発信ちゅう☆


露天風呂でイッパイ撮っちゃった♪

お楽しみに〜〜(σ´ω`)σ

| | コメント (21)

皆ありがとう!!

皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
皆ありがとう!!
さっきの記事「リアクション募集中」

皆からの沢山のオススメなリアクションいただいてます!皆、イッパイありがとう☆彡

苦手な言葉の受け止め方

自分もストレスに感じることなく、

相手にも失礼なことなく、

1番ベストな対応


いっぱい教えてもらえて
ホント勉強になります


ありがとう!!(@>ω<)ノ★゛


皆からのオススメリアクションは今だけじゃなく、これからのお仕事やプライベート、

人間関係を築く上で、とっても役に立つ方法ばかり☆

そうだね、まず感謝の気持ちで相手は心配してくれてる

嬉しいこと!

と思わなきゃね(*^^)

そして、常に自分は自分だと、確かな自信を持てば何も心配することはないよね
気持ちを素直に表現することも大事よね

なんか、毎回、どうリアクションしていいか迷って

静止してたから。。

そして、

もし、相手が意地悪な感じだとしても決して気にすることなく、サラリと流す癖をつけよう


いっぱい勉強になりました


悠里、皆からのコメント、手帖にメモしたよ

皆の優しさに本当に本当に感謝でイッパイです☆彡

ありがとう!!


悠里ね、一緒にいる相手にはいつも1番いい思いをしてほしいタイプなんだ

だから、例えばなんだけど、さっきの記事、相手に痩せてる、太ってるを表現する場合は

悠里ならこう言うんだ

「ガリガリだよね!」じゃなく「スリムだよね♪」とか

「モデル体型だね☆」


「太ってるね!」じゃなく
「グラマラスだね」とか
「セクシー!」って言うかなぁ

とにかく悠里のポリシーは相手にはいつもいい気分でいてほしいの

お世辞じゃなく、ホントにそう思った相手の素敵な所を表現してる

あなたのそこが素敵

あなたのそこが悠里は好きだよ

誰かと比べて、あなたは劣ってるよね、みたいなニュアンスは一切しない

思いもしない

とにかくネガティブ要素になる発言は一切言いたくないんだ


特に容姿のことはネガティブ発言、言ったところで何も生まれないし、誰もHAPPYぢゃないよね


だからそんな実りのない会話したくなくて


相手を尊重したいと強く思うんだ

だから さっきの記事はそんな悠里が敏感に感じてしまう

会話のやり取り


自分が受け身の場合

ネガティブ要素を言われる事に慣れてないから


リアクションの取り方が解らなくなっちゃって皆に相談したの

皆の優しさに感謝です☆彡

| | コメント (22)

2009年11月10日 (火)

リアクション募集中☆彡

リアクション募集中☆彡
リアクション募集中☆彡
リアクション募集中☆彡
リアクション募集中☆彡
最近 思うこと

感じたことを書きます

皆は人から言われて「嫌な言葉」ってある?

自身を悩ますコンプレックスとかに関係するものだとして、気持ち的にサラリと流せない言葉

そして、それを自分に言われたときに

ストレートにグサッ(>。≪)ときてるのに、嫌な顔せず、うまくリアクションできてる?

。。。言った相手は悪気ない場合が殆どだと思う

考えたくないけど、悪気で言った意地悪の場合もあるかもしれない。。。(/_;)
悠里、こんなこと書くのは最近言われて嫌な言葉あるんだ!!

その度に小学生、中学生の頃を思い出しちゃう
(pω・。)

あの時も言われる度に傷ついた。。

最近また言われるようになって リアクションがうまくとれず困ってます


だから、皆に教えてほしいの

受け止め方と相手へのうまいリアクション法♪


悠里は小学生、中学生の頃、とにかくクラスで1番痩せてる子だったの


初めて会う人に必ず言われることは「うわぁ!体重何㌔!!?」

(この言葉、実は1番困ってた。。言い方が。。なんか。。。。だし、まともに答えると35㌔とかだから。。毎回、4、5㌔オーバーに答てた)

誰かと会う度に「ちゃんと食べてる?!!」

(食べてるけど何故か太れなかったの)


そして風がふけば

「悠里!飛んでっちゃうよ!!」

(。。飛んでかないから)

脚や腕がホント細かったからよく比べられ

やっぱりめちゃめちゃ細かったから

「うわ!!細っ!!」 って言われる


はぁ


あの頃はガリガリだったから自分でも何となく気にしてた

でも人から言われると

何となく。。って訳にもいかなくなって何となくが実感に変わるの


グラビア初めて3年

身長が160㌢に対して体重が50㌔近くあったの

私の場合、グラビアではバストもヒップもあったほうがいいし

セクシーとかグラマラスってガリガリ体型だとあんまり出ないキーワードだから体重を気にしてなかった


でも、いま、悠里が目指すボディは腕や脚、そして大事なウエストはくびれて超細くて

バスト、ヒップはちゃんとある


☆バービーボディ☆

ウエスト、中学生の頃は52とかで細すぎだけどいまは55

バスト、ヒップ以外の余計なお肉は全て無し

身長160に対して42㌔をベストとして


日々これをキープしなきゃと目標にしてます

ハタチ越えてから太りやすい体型になったから

すぐ2、3㌔増えちゃう

だからGymでプールやスタジオで頑張ってるんだ

食べるの我慢したり大好きな甘いものも我慢できない

だから「食べたら動く!」

を実践中


体重MAXの時から8㌔絞った訳だから

最近、久々に会う人にビックリされる


「うわ!痩せたねーー☆」

「良くなったね!」

「今がベストだね!」って

良くなったね、良く頑張ったね!と言ってくれる

痩せて正解!を意味する嬉しい言葉もあれば


「大丈夫!?疲れてるの??!」
と大まじめに心配されたり
笑いながら「疲れてるよー」
って。。o(;>ω<;)o

痩せないほうがよかった

痩せて不正解的な


えーん(≧д≦)

ホントに疲れてる時ならいいけど、


「今、私疲れてないから!」って元気な時に言われると。。。


しゅるるるる。。


落ちます。


悠里ね、昔からダメなとこ
こんな時、いちいち真に受けて

サラリと流せない性格

リアルに心配してくれてるのに

私、いま元気だから!って時に深読みしちゃって

いちいち真に受け、傷ついたり

落ち込む

人の意見 全てを毎回100%まともに受け入れちゃうからかな

同じ時間同じ場所でも


「良くなった!」
「悪くなった!」

の両意見

一喜一憂なのね

「前のほうがよかった、太れ太れ」

「疲れてるよ!ちゃんと食べてよ!」

この類のフレーズ出ると


うまくリアクションできないの


皆☆


リアクション募集中です☆彡

| | コメント (58)

2009年11月 9日 (月)

アイスクリームとダイエット

アイスクリームとダイエット
アイスクリームとダイエット
アイスクリームとダイエット
アイスクリームとダイエット
アイスクリームとダイエット
アイスクリームとダイエット
アイスクリームとダイエット
仮面ライダーW
撮影頑張ってまぁす


朝の3時半に起きて


本日は撮影はお昼に終わったょ♪

タリーズでダブルのアイスクリーム食べちゃった


チョコとクッキー&クリーム頼んだよ☆彡


よし!アイスクリーム食べたから


Gymに行こう!


カロリー採ったらGym行かなきゃ


Gymでジョギング7㌔

プールで1時間歩いたよ


夜は久しぶりの友達とご飯して

彼女、風邪気味なのでお互い9時には帰ってきて


悠里も家でまったり


昨日ね、実は1時間半しか寝てないから

もう寝るね(*~ω~)〜


おやすみなぁい♪Good night.

| | コメント (22)

2009年11月 8日 (日)

本日はおふ♪

本日はおふ♪
本日はおふ♪
本日はおふ♪
本日はおふ♪
本日はおふ♪
本日はおふ♪
本日はおふ♪
本日はおふ♪
本日はおふ♪
昨夜は久しぶりにお酒、いっぱい飲みました

まず撮影終わってから

ハイボール、ジョッキで♪ぐびぐびっといただいたょ
お好み焼きとおしんこ食べながらハイボール☆

そのあと青山へ移動して

シャンパンいっぱい飲んじゃった(σ´∀`)σ

久しぶりに再会したお姉様達に囲まれて楽しかった

次の日(今日)おふ♪だし

楽しいお姉様達に囲まれて絶好調☆超絶頂☆彡でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

本日はお昼までたっぷり寝て

表参道Abbeyへ


仮面ライダーW撮影中のため、カラー、カットはNGだからトリートメントだけお願いしたょ☆


そのあとD&Gでお買い物((o*>ω<)o

かわいーブローチをゲット(^з^)-☆

これはいっぱい使えそう♪\(>∀<)/♪

晩御飯は麻布十番の「松玄」へ

鴨南蛮♪美味しかった☆

お酒はやめとくね

烏龍茶を二杯飲みました


今夜ははやく寝なきゃなの('ω'*)
明日は3時半起き。。

仮面ライダーW

頑張るね(σ▽σ)!!

| | コメント (25)

仮面ライダーW

仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
12月の仮面ライダーWにゲスト出演します♪('ω'*)


いま撮影してるドラマって

仮面ライダーWのことでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


仮面ライダーW大好きだから(*´▽`*)


嬉しいです!!


今朝は新幹線で本庄早稲田へ

夜は都内スタジオで撮影してます☆彡


画像は昨日の

JR池袋駅で本の自販機発見!


村上春樹さん作品を購入♪

そして

面白そうな本をゲットしちゃった(^з^)-☆


昨日の夜ご飯は湯葉とお豆腐


今朝の朝ごはんは


やっぱり


和食

本日も撮影、撮影頑張りましたp(*^-^*)q

| | コメント (30)

2009年11月 6日 (金)

最近観た映画☆

最近観た映画☆
最近観た映画☆
最近観た映画☆
最近観た映画☆
最近観た映画((o*>ω<)o

最近、みんな、映画なに観たかな??

皆のオススメ映画、是非教えてね(^3^)/


悠里はこの前の韓国と台湾の往復便で機内で新作をいろいろ観れたんだ( ^^)Y☆Y(^^ )


キャメロン・ディアス主演「私の中のあなた」


病と闘う幼い少女

深刻なテーマとは裏腹に作品中、ところどころ幸福感に溢れ、最後には深い感動が。。
(/_;)涙が止まらない感動作品☆

究極の家族愛。

サンドラ・ブロック主演
「あなたは私の婿になる」

ニューヨークのとある一流出版社

やりて編集者のサンドラ・ブロックと編集者に憧れ、上司のサンドラ・ブロックにこき使われてる秘書との超comedy♪

この作品はうちのママも隣の席で爆笑してたょ☆ヽ(´▽`)/

前代未聞の婚活movie☆


サンドラ・ブロックのファッションにも注目♪

悠里も大好きなルブタン履いてます☆

浅野忠信さん、香川照之さん主演
「剣岳 点の記」
6月の公開時期に劇場で観たかった作品です

明治時代

測量に携わるひとたちの情熱と尊厳を描いた作品

大自然と標高2999メートルの剣岳、壮大なスケール

日本地図、最後の完成にかけて未踏峰の剣岳山頂を目指します

実話だからこそ感動が大きかったです

私達に諦めないことが大事だと教えてくれるような作品

超大作です


(*^ε^*)
「トランスフォーマー リベンジ」

最新CGが凄くて☆

今、全米で最もセクシーと話題のNo.1女優、ミーガン・フォックスがホント綺麗!

ミーガンの美しさにうっとりしちゃいます。

独自の世界観に入り込んぢゃう


現実離れしたい気分のときにはbestな作品♪


4作品全て最高でした♪

超オススメだょ(^O^☆)

次、観たい第一候補は劇場で「沈まぬ太陽」観たいな


山崎豊子さんの作品、大好きです

| | コメント (20)

出演者控室

出演者控室
出演者控室
出演者控室
出演者控室
出演者控室
出演者控室
出演者控室
出演者控室
出演者控室
出演者控室
悠里、OLさん?


です☆彡

ただいま控室で「白い巨塔」 再放送みたり
親友とガールズトーク電話したりしながら待機してます♪

この控室、今年はじめに公開された杉本彩さん、要潤さん主演の映画「ブラッド」出演の時にも使ったお部屋☆

鏡でいろいろ撮ってみたの♪


何枚目が好きかな?

| | コメント (15)

撮影三日目

撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目
撮影三日目

朝。。 
もう冬だね
 
まっ暗だもん
 
今朝は朝の4時半に起きて
家を出たのが5時。。
 
街にはまだ、昨日から飲んでるハイテンションな人達が。。
 
カラオケの爆音、外に洩れてる(*'。'*) 
 
悠里は半分、寝ぼけながらドラマ三日目☆行ってきます♪♪ 
 
 
 
一応、朝からのシーンとり終わったょ☆
 
これから13時半までフリー
今日の空き時間、池袋の街を久しぶりに満喫しちゃお♪
 
池袋は跡見女子短期大学在学中の2年間
 
月曜日から土曜日までずっと通った場所
 
 
ショッピングは勿論
 
お茶するとこも、飲むとこも充実してて
 
有名なラーメン屋さんもいっぱい!
 
大型書店や大型電機店もあって
 
映画館もいくつもある(〃▽〃)
 
大好きな想い出の街です
 
 
そして、悠里の大好きなネットカフェもある♪
 
 
倉科作品の虜だから「夜王」「女優」「ネオン蝶」は必読!
「サンクチュアリ」は裏社会と政界の狭間で人間の底知れぬ欲望の渦、
 
とにかく深いので何度も読みかえしてるょ
 
。。。気づいたら11時半
 
(☆もう出なきゃ☆)
 
時間です。
 
ランチも済まさなきゃだしね
 
倉科先生の「不倫白書」
 
大好きな「闇金うしじま君」「黄昏流星群」「王様の仕立て屋」も見たかったなぁ 
 
悠里の好きな漫画は30代40代の大人の男性が好きなタイトルばかりだよね笑っ
 
自分でも何故?って思う。不思議なの
 
 
でも、いつも悠里がはまっちゃうのはこのzoneです
 
 
☆とにかく漫画大好き☆
 
特に大人の漫画が*^ー^*
 
 
何気に悠里、漫画家検定持ってるんだ笑っ
 
 
さてさて
 
某有名スタジオへ向かいます
 
 
夜までドラマの撮影頑張るね! 
 
 
 
 
 

| | コメント (10)

2009年11月 5日 (木)

★彡ハードボイルド★彡

★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
★彡ハードボイルド★彡
ハードボイルドな役です


色んな意味で♪


職業、なにしてる子にみえるかな?(@>ω<)ノ★゛

当てたひとには。。。♪♪♪


゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


明日は4時半起きだょ

頑張りまぁす☆

| | コメント (14)

ドラマ撮影

ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
ドラマ撮影
今朝は7時起き☆彡

埼玉県で撮影してます♪

昨日は実家に帰って久しぶりにみるくとJ君に逢いました☆

みるくもJ君も相変わらず超可愛くて癒されたぁ(*/ω\*)

今月はドラマ撮影、ずっとあって

ドラマって朝の5時、6時集合当たり前のスケジュール

で、終わり時間がみえないの

その日の天候や車での移動は混み具合にもよるし

今まで最高が朝の6時から次の日の昼間まで


30時間位、続いたこともあるし、深夜までいくのは珍しくないの

そんな感じだから

みるくはしばらく実家でお留守番

実家は庭も広いし、お兄さんのJ君もいるから寂しくないょ('ω'*)

ただいま、18時

まだまだ撮影続きます

頑張るね(@>ω<)ノ★゛

| | コメント (14)

2009年11月 4日 (水)

ドラマ撮影☆彡

ドラマ撮影☆彡
ドラマ撮影☆彡
ドラマ撮影☆彡
ドラマ撮影☆彡
ドラマ撮影☆彡
ドラマ撮影☆彡
朝の五時半からドラマ撮影です(@>ω<)ノ★゛

キャストの皆、とっても優しくて楽しいメンバー♪

スタッフの皆さんも超優しいの☆

待ち時間に皆でわいわいお喋りしたりするのがまた楽しいんだ☆

埼玉と都内で撮影してるんだけど悠里はロケバスでお昼寝したり、有意義な時間過ごせてます♪

明日からしばらくドラマ撮影

頑張るね(σ▽σ)!!

| | コメント (19)

おはょ♪

おはょ♪
おはょ♪
おはょ♪
おはょ♪
おはょ♪
本日朝の3時半起き☆彡

ドラマ撮影、行ってきまぁす♪

一昨日、帰ってきてすぐにプールで1時間泳いで
連載してる雑誌「経済界」の原稿書いて。。。台詞読み直して。。。

昨日は朝ごはん、和食を自炊

デザートタイムに久々のアイス♪

トロピカルアイスティー

4時半から通ってる高円寺の整体へ☆

夕日の沈む頃で、高円寺から富士山が見えたの!

夕日と富士山


美しかった。。

整体師の先生と感動してました(*^-^*)


夜は恵比寿、甚六でチーズたっぷりの豚平焼きと塩野菜炒めを食べながら☆色んなお話して

帰ってから経済界の原稿ラストスパート

台本みて。。昨日は1時に就寝(昨日というか、さっき)
3時半起き


現場に5時20分には着かなきゃです


いまから頑張ってきまぁす☆彡(@>ω<)ノ★゛

記事☆携帯用
http://rchina.jp/article/36754.html

| | コメント (14)

2009年11月 3日 (火)

観光レポ☆彡

観光レポ☆彡
観光レポ☆彡
観光レポ☆彡
観光レポ☆彡
観光レポ☆彡
観光レポ☆彡
観光レポ☆彡

 
 
ここは九分
 
 
本場の東方美人茶をいただきました(*'∀'*) 
 
 
いつも海外に来ると食事やお水が合わなかったりして肌荒れしちゃったりするのに
 
 
今回は肌がつるん♪ 
 
すべすべになってるの
 
 
やっぱり食べてる食事
 
飲んでるお茶が抜群に身体に良いものだからだね
 
街を歩く女の子達も皆、美肌!
 
彼女達の美の秘訣
 
やっぱり 栄養たっぷりの食材をふんだんに使った料理と。。お茶だと思う☆彡

| | コメント (16)

画像満載☆

画像満載☆
画像満載☆
画像満載☆
画像満載☆
画像満載☆
画像満載☆
画像満載☆
画像満載☆

じゃんじゃんアップしてきます☆彡
 
 
 
 
 
 
 
これと
 
 
 
 
 
 
 
画像がありすぎで携帯の容量over!!
 
 
 
じゃんじゃんアップしてくね('ω'*)
 
 
 
悠里、せっせと頑張ってます
 
(@>ω<)ノ★゛
 

| | コメント (14)

まだまだあるょ♪

まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
まだまだあるょ♪
本日もYahoo!ニュースでトップになってます☆彡

みんな見てね♪♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000000-rcdc-ent

初めて台湾に行って まず行きたかったのが 台北101

101階建の世界一の長さを誇るビル


景色も 予想を超えてます☆彡

観光、Shopping、マッサージ☆彡そして、本場のお食事♪


トップ画像は台北着いてからすぐにインタビューのお仕事を受けた時のもの。。


胸元がきつくて


こうしてみると。。。。


(ノω<*)

| | コメント (11)

美食天童♪

美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
美食天童♪
この四日間画像、次々にアップします☆

明日も撮影の合間にアップしてくから♪

今回はこれ、

台湾は美食天童(天国)

小籠包、北京ダック、フカヒレ、アワビ(魚便と書きます)鍋、飲茶。。et cetera

全〜〜〜部

美味しい!☆(*´▽`*)ノ
北京ダック、小籠包は特に大好物なんだけど


こんなに美味しいの?!


今まで食べたなかで1番かも!(#>∪<#)

なんて。。悠里は完全にとろけてました

そして、楽しみにしてた本場の
茶期待的原産地

タピオカミルクティー
的木箸淀粉女乃

(^Q^)


うん♪甘すぎなくて

美味しかった

ブラックパールタピオカ、もっちもちで最高です(下に画像あるょA BATHING APEのトレーナー着てる空港の記事)

台湾は容(エステ)や院按摩便(マッサージ)も宜(安いの)☆


Tバッグが1枚100元(日本円で300円ちょっとの計算)だったから大量購入


12枚も買っちゃった


そしてドレスやワンピースも☆

見て見て☆彡ベットに広げてみたの

あぁぁ


お買い物まで天国


非常幸福♪(とっても幸せ)


いま、これ見てる方へ

晩安明(おやすみなさい)

いい夢をみてね♪

| | コメント (12)

2009年11月 2日 (月)

Yahoo!、アメーバ、ニフティ、liv edoorのトップ頁に☆

Yahoo!、アメーバ、ニフティ、liv<br />
 edoorのトップ頁に☆
Yahoo!のトップページに悠里の台湾デビューが紹介されたよ!!

Gカップアイドル森下悠里に台湾のファン熱狂!目標はビビアン・スー―台北市(Record China) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000021-rcdc-ent


アメーバ
森下悠里のGカップ 台湾の男をメロメロにさせる - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/weblog/2009/11/48982.html


livedoor

森下悠里のGカップ 台湾の男をメロメロにさせる - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/4427493/

ニフティ

森下悠里のGカップ 台湾の男をメロメロにさせる - 速報:@niftyニュース

http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20091101-48982/1.htm


それぞれでトップページに大きく取り上げていただきました☆彡

嬉しい!!


☆彡謝謝☆彡


(*^∀^*)♪♪

台湾に滞在中四日間に毎日出た新聞

合計十一誌☆

二誌 売り切れてしまってたから

九誌、並べてみました。。


台湾で悠里を応援してくれた皆様、日本でいつも応援してくれる皆!

大好きだょ(*´▽`*)


沢山の感謝の気持ちと心からのLoveをこめて♪


☆ぷchuuu〜☆悠里☆

| | コメント (14)

ただいま!

ただいま!
ただいま!
ただいま!
ただいま!
ただいま!
ただいま!
ただいま!
いま 成田空港に到着したょ!

(*´▽`*)
寒い!!!

冬だね!!(当たり前か笑っ)

台湾があまりにもあったかくてね、沖縄よりも全然あったかい感じ♪

みんな半袖だったし(o‘∀‘o)

台湾滞在中、毎日新聞に大きく取り上げてもらえて

台湾デビューは皆のおかげで大盛況!!


☆大成功でした☆


皆ぁ(*´ω`*)謝謝っ!


明日からゲスト主演するドラマのクランクイン♪

連載してる雑誌「経済界」の締め切りは明日

今夜は台本を読破して

それからPCで原稿書き!
また台本読破

。。と部屋にこもります

友達にお土産いっぱい買ってきたから帰ってきてすぐに会いたい気持ちもあるけど、ダメダメ。。

今、頑張り時

ドラマ撮影は埼玉や栃木、群馬で朝からの撮りだから朝の3時起きする日もあったりで今月半ばまでドラマ漬けになるよ☆

家戻って久々にジム行こう
プールで泳いでマシンで鍛えたい♪

で帰ってきて原稿と台本


ジムはマストだね

いつも自分の中で合格ラインのBodyでいたいの


帰って→ジム→台本→原稿→台本


頑張るね!(>ω<)☆彡

| | コメント (13)

台湾の新聞四日連続登場!!!

台湾の新聞四日連続登場!!!
台湾の新聞四日連続登場!!!
今朝の台湾の新聞


芸能欄におっきくおっきく登場!!


台湾に来てから毎日新聞に登場


各新聞社昨日、一昨日は4誌全て登場してるから☆

合計11回も登場しました!!

悠里のこと、こんなに大きく紹介してもらって


感激!!

ホントに嬉しいなぁ


゜+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:。+゜

| | コメント (10)

一人グラビアin 台湾

一人グラビアin<br />
 台湾
一人グラビアin<br />
 台湾
一人グラビアin<br />
 台湾
一人グラビアin<br />
 台湾
一人グラビアin<br />
 台湾
一人グラビアin<br />
 台湾
帰国してからすぐ、ドラマのクランクインなの

ゲスト主演だし真剣!

ベットで1時間くらい台本と睨めっこしてて


うん。。うん。。こんなかんじ!?

それとも、こんなかんじ?!!

自分の中で沢山のimage


気づいたら、こっちの時間で0時過ぎ(日本は深夜1時)

。。。。なんとなく

一人グラビアやってみたくなっちゃった☆


皆☆何枚目が好き?

| | コメント (26)

オススメ☆台湾の○○

オススメ☆台湾の○○
オススメ☆台湾の○○
オススメ☆台湾の○○
本日の私服は

こっちに来てから買った台湾の人気ブランドbrown sugarのニットワンピ☆

可愛くて一目惚れ→即買いでした♪


ところで

悠里ね、こっち来てから毎日台湾式マッサージを受けてます


毎日マッサージ受けるなんて初めて☆


いつもバリ島に行くときスタッフの皆さんとマッサージ行くけど 流石に毎日は行かなかった。。

今回は台湾式のマッサージが本場で予想を超えて良すぎて


通っちゃったの☆

首肩腰ふくらはぎ

普段からヒールの高い靴ばかりで

お疲れボディも


癒されまくりだょ

あぁぁぁ気持ちいぃぃ

気持ち良すぎてとろけちゃいそう
゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


皆も台湾に来たら

本場の台湾式マッサージ

是非☆体験してみてね!

| | コメント (12)

初体験♪

初体験♪
初体験♪
初体験♪
台湾といえばお茶♪

本格的な台湾のお茶

初体験してきたょ☆彡


沢山写真も撮ったし

レポートしたいから詳しくは日本帰ってからアップするね♪


とりあえず先に本日の悠里画像☆

| | コメント (14)

2009年11月 1日 (日)

台湾の新聞三日連続登場!!

台湾の新聞三日連続登場!!
台湾の新聞三日連続登場!!
台湾の新聞三日連続登場!!
台湾の新聞三日連続登場!!
台湾の新聞三日連続登場!!
台湾の新聞三日連続登場!!
皆 大家好 (ターチャハオ!)こんにちわ!!

見て見て☆彡

本日の台湾の新聞!


なんと昨日に引き続き

四誌全て登場してるよ!!

(〃▽〃)

昨日のイベントでファンの方が1000人以上、沢っ山集まってくれて凄く盛り上がったから


その様子が記事になったの!!


嬉しい!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆彡謝謝☆彡


今日はこれから台湾をたっぷり観光してきます!

またアップするね☆

皆、今日も一日

お互い素敵な日にしようね♪♪

| | コメント (23)

本日の台湾の新聞

本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞
本日の台湾の新聞は四誌全て

芸能欄に取り上げていただいてます!

昨日も 悠里が撮影機材展に登場するって記事と写真が新聞に出たから

二日連続での登場☆彡


悠里の台湾デビュー

新聞に大きく取り上げてもらえて


台湾の皆に知ってもらえて

☆大感激☆


謝謝゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »