« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

25歳になりました♪

25歳になりました♪
25歳になりました♪
25歳になりました♪
25歳になりました♪
25歳になりました♪
25歳になりました♪
25歳になりました♪
25歳になりました♪

| | コメント (58)

今朝の台湾の新聞

今朝の台湾の新聞
今朝の台湾の新聞
今朝の台湾の新聞
今朝の台湾の新聞
今朝の台湾の新聞

| | コメント (10)

2010年1月30日 (土)

悠里☆今☆台湾だょ♪

悠里☆今☆台湾だょ♪
悠里☆今☆台湾だょ♪
悠里☆今☆台湾だょ♪

| | コメント (15)

2010年1月28日 (木)

クランクアップと日テレ収録

クランクアップと日テレ収録
クランクアップと日テレ収録
クランクアップと日テレ収録
クランクアップと日テレ収録
クランクアップと日テレ収録
クランクアップと日テレ収録
クランクアップと日テレ収録
クランクアップと日テレ収録

| | コメント (12)

2010年1月26日 (火)

バースデー&バレンタインイベント詳細確定!

バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
バースデー&バレンタインイベント詳細確定!
2010.02.14 sun at.LOFT PLUS ONE
森下悠里 presents
「悠里ちゃん、バースデー&バレンタイン祭 2010」

ハッピーバースデー♪去年に引き続き〜♪ハッピーバースデー♪

バレンタイン当日だから悠里から手作りバレンタインプレゼント有り〜♪

皆様


バースデーイベントとバレンタインイベント、ダブルで一緒にしちゃいました♪


是非是非゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜集合だょぉ.:。+゜
【祝!】森下悠里
【司会】酒井一圭
Open12:00/Start13:00
前売\4000 /当日¥4500(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて1月18日発売予定
(Lコード:34156)

※一脚、三脚、VTR、録音機材などの持ち込みは御遠慮ください。

http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/

http://gree.jp/morishita_yuuri

水着、コスプレ 撮影会しちゃうょ☆彡


それと当日、コスプレ衣装のチャリティオークションやります♪

| | コメント (18)

2010年1月25日 (月)

ありがとう!

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
本日 ヴィーナスファイブ撮影会イベントに集まってくれた皆様♪

お疲れ様でした


そして

ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


皆のおかげで最高の時間が過ごせました


イベント大成功だね!!

みんな


大好きっっ(@>ω<)ノ★゛

| | コメント (10)

2010年1月23日 (土)

悠里ポーズ

悠里ポーズ
悠里ポーズ
悠里ポーズ
悠里ポーズ
悠里ポーズ
悠里ポーズ
悠里ポーズ
本日の撮影風景


ホストクラブのシーンでした♪


撮影六日目

頑張ってるょ(σЗσ)!!

明日の撮影会でも


こんなポーズやあんなポーズしちゃおうかしら


悠里ポーズ♪♪

| | コメント (17)

2010年1月22日 (金)

明後日は撮影会

明後日は撮影会
緊急告知!!
1月24日(日曜日)「女神戦隊ヴィーナスファイブ」DVD発売記念イベント特別撮影会を開催します。
森下悠里のほか、多田あさみさん、森はるかさん、夏目理緒さん、森下真妃さん、黒川結衣さんが出演予定です。
参加人数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。
詳しくは以下のURLへ
http://g1-satsueikai.com

全て 水着の撮影会はもう二度とやらないかもなの。。

この機会に是非是非、参加して、悠里をいっぱい撮影してね(*/ω\*)

オフ会もして、皆とたっぷりお話もできるから

明後日は是非

悠里に愛にきて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

申込の際に誰のお目当てか聞かれるので♪

悠里の名前を出してね☆彡

5部制なので水着を5着 皆にお披露目しちゃう(*/ω\*)


いやん♪♪

| | コメント (9)

2010年1月21日 (木)

毎日幸せ♪

毎日幸せ♪
毎日幸せ♪
毎日幸せ♪
毎日幸せ♪
毎日幸せ♪
毎日幸せ♪
毎日幸せ♪

毎日なんでこんな幸せなんだろぉ

私、ホント、よく笑ってる(*/ω\*)


今年はいってから


嬉しいこと(≧▽≦)

楽しいこと(〃▽〃)


お仕事もプライベートも順調なの

皆が優しいの

悠里もいっぱいお返ししたい


毎日が感謝でいっぱいの日々です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

昨日はボディのお疲れMAXだったから


ゴッドハンドの女の子にマッサージお願いしたょ


悠里


冷え症

コリ症

むくみ症


って、ホント三拍子揃っちゃってるから

マッサージはできたら週に一回でも行ったほうがいいんだよね(u_u*)

昨日はバンコクに行ってたぶりにマッサージを受けて

ボディのリフレッシュをしたょ


今朝は5時起きだったけど
コンディションばっちり♪

撮影 順調です☆彡

本日は朝一で恵比寿→八王子→柏の大移動

ここは、楽しく笑いのたえない現場なの(@>ω<)ノ★゛

今月末まで皆で頑張ります♪

| | コメント (16)

24日は撮影会

24日は撮影会
緊急告知!!
1月24日(日曜日)「女神戦隊ヴィーナスファイブ」DVD発売記念イベント特別撮影会を開催します。
森下悠里のほか、多田あさみさん、森はるかさん、夏目理緒さん、森下真妃さん、黒川結衣さんが出演予定です。
参加人数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。
詳しくは以下のURLへ
http://g1-satsueikai.com


全て 水着の撮影会


もう二度とやらないかも。。


この機会に是非是非


皆に来てもらいたいな♪


申込の際に誰のお目当てか聞かれるので♪

悠里の名前を出してね☆彡

5部制なので水着を5着 皆にお披露目しちゃう(*/ω\*)


いやん♪♪

| | コメント (4)

CERAH チュラ♪

CERAH チュラ♪
CERAH チュラ♪
CERAH チュラ♪
CERAH チュラ♪
CERAH チュラ♪
悠里がイメージモデルを勤める CERAH チュラ♪

アミノ酸系アロマローション

サクラ

プルメリア

パッションフルーツの香があるの

肌に優しくて 香が長持ち


女の子は勿論♪


男性にも使える香だし、お肌が潤って

しっとりすべすべになるょ(*/ω\*)


乾燥しちゃうこの時期に必須アイテムになること間違いなしだょ(@>ω<)ノ★゛

ただいま、ネットでご購入いただくと悠里のサイン入りリーフレットプレゼントしちゃいます(σ▽σ)!!

皆さん是非是非、ゲットしてね(^з^)-☆


http://cerah.natsudokei.com

| | コメント (7)

2010年1月20日 (水)

主演はOLの役

主演はOLの役
主演はOLの役
主演はOLの役
悠里の主演 ドラマDVD

本日 撮影三日目だょ


今回の作品

現代の裏社会の深い闇の部分にスポットを当てたdeepな作品(*/ω\*)

主人公は本城さき 23歳


昼間は普通のOL


でも彼女、ただ者じゃないの


さて問題です

悠里演じる本城さきのキャラクター


考えてみて(*/ω\*)

| | コメント (11)

2010年1月19日 (火)

24日は撮影会

24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
緊急告知!!
1月24日(日曜日)「女神戦隊ヴィーナスファイブ」DVD発売記念イベント特別撮影会を開催します。
森下悠里のほか、多田あさみさん、森はるかさん、夏目理緒さん、森下真妃さん、黒川結衣さんが出演予定です。
参加人数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。
詳しくは以下のURLへ
http://g1-satsueikai.com


全て 水着の撮影会


もう二度とやらないかも。。


この機会に是非是非


皆に来てもらいたいな♪


申込の際に誰のお目当てか聞かれるので♪

悠里の名前を出してね☆彡

| | コメント (13)

2010年1月18日 (月)

東京ラーメン新人王

東京ラーメン新人王
東京ラーメン新人王
東京ラーメン新人王
東京ラーメン新人王
東京ラーメン新人王
東京ラーメン新人王
東京ラーメン新人王
レギュラー番組

日テレ「夜明けのマルシェ」にて東京ラーメン新人王決勝戦が開催されます


悠里 グルメレポ しちゃってるょ☆彡


本日はゴールデン街の「凪」さんとラーメン激戦区 高田馬場の「鷹流」さんにて収録しましたぁ(*/ω\*)


ラーメン

(*´∀`*)


食べて


幸せ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

| | コメント (13)

豊洲へ

豊洲へ
豊洲へ
豊洲へ
豊洲へ
豊洲へ
豊洲へ
今朝は6時起き


恵比寿で8時から撮影


午前中はとりあえず終わって

マネージャーとランチ

野菜炒め定食order


恵比寿から電車で豊洲へ


恵比寿駅でディタを発見☆彡


悠里は色白で妖艶セクシーなディタが大好きです☆彡

今から 豊洲で番組収録


あの 凄い方にインタビューするお仕事


またupするね!


お楽しみに♪♪

そして 新宿、ゴールデン街で 番組で東京の美味しいラーメンを食べるコーナー収録だょ☆彡


これ、二軒行って

そのあと

また撮影。。

| | コメント (9)

おはょ

おはょ
おはょ
おはょ
おはょ
おはょ
おはょ
おはょ
昨日は23時半まで撮影でしたぁ

今朝は8時からもう仕事


頑張るね(*/ω\*)


本日は番組収録二本、合間に撮影、夜もまだまだ撮影

かなり忙しいょ。。

| | コメント (11)

2010年1月17日 (日)

24日は撮影会

24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
24日は撮影会
緊急告知!!
1月24日(日曜日)「女神戦隊ヴィーナスファイブ」DVD発売記念イベント特別撮影会を開催します。
森下悠里のほか、多田あさみさん、森はるかさん、夏目理緒さん、森下真妃さん、黒川結衣さんが出演予定です。
参加人数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。
詳しくは以下のURLへ
http://g1-satsueikai.com


全て 水着の撮影会


もう二度とやらないかも。。


この機会に是非是非


皆に来てもらいたいな♪


申込の際に誰のお目当てか聞かれるので♪

悠里の名前を出してね☆彡

| | コメント (16)

2010年1月16日 (土)

日テレレギュラー番組

日テレレギュラー番組
日テレレギュラー番組
日テレレギュラー番組
日テレレギュラー番組
日テレ新番組「女優力」

今日深夜25時50分から

悠里 登場するょ(*/ω\*)
これからも「女優力」

登場していきます

チェックしてね♪♪

| | コメント (8)

家族で温泉♪

家族で温泉♪
家族で温泉♪
家族で温泉♪
家族で温泉♪
家族で温泉♪
家族で温泉♪
家族で温泉♪
家族で温泉♪
伊香保温泉にきてまぁす(*/ω\*)


家族団欒♪♪


家族と過ごす時間はやっぱり大事だよね


久しぶりに家族集まって色んな話ししてる


話題はいつも悠里の仕事のこと

一人娘で何かとおてんばだからね



もともと、グラビアは親に内緒で始めた仕事だから


バレた時、大反対されたし


あと

悠里


年頃なので♪


結婚を急かされてる


(*/ω\*)


凄く有名な占いの先生に言われたの


私 24までに結婚するんだって☆

てか


もう 30日で25だから


占い

外れちゃったね (*~З~)〜

| | コメント (14)

2010年1月15日 (金)

本日は

本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
朝の6時起きで午前中から赤坂へ。。。


1時から渋谷で映画の打ち合わせとフィッティング
16時半から五反田、学研で撮影


18時半から麻布十番で北京語教室

先生はクリスティン♪


20時半から同じ店で まなちゃん、みれいちゃんと久しぶりに三人で会うよ♪

やっぱり悠里にとって女の子同士の時間は大事なの(*/ω\*)

| | コメント (13)

2010年1月14日 (木)

水着撮影会やるよ!!

水着撮影会やるよ!!
水着撮影会やるよ!!
水着撮影会やるよ!!
水着撮影会やるよ!!
水着撮影会やるよ!!
(*/ω\*)
正直、悠里、もう 撮影会はやらないと思ってたけど
10日後、24日に

大々的に撮影会しちゃいまぁす゜+。:.゜ヽ(*´З`)ノ゜.:。+゜

緊急告知!!
1月24日(日曜日)「女神戦隊ヴィーナスファイブ」DVD発売記念イベント特別撮影会を開催します。

森下悠里のほか、多田あさみさん、森はるかさん、夏目理緒さん、森下真妃さん、黒川結衣さんが出演予定です。
参加人数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。
詳しくは以下のURLへ
http://g1-satsueikai.com


各部 水着での グラビア撮影会だよ☆彡


普通なら、全ての回 水着での撮影会は絶対やらないけど


今回だけ超特別(@>ω<)ノ★゛


(*/ω\*)


この試み


悠里の中で最初で最後になる確率大!!


だから


是非、是非 皆に集まってほしーーの☆


皆 24日は水着の悠里に愛にきて♪
゜+。:.゜ヽ(*δЗδ)ノ゜.:。+゜

| | コメント (14)

日本で一番好きなお店

日本で一番好きなお店
日本で一番好きなお店
日本で一番好きなお店
赤坂に日本で一番大好きなお店がありまぁす♪

間違いなく一番通ってるょ

悠里はOpen当時の二年くらい前から通ってるけど


あまりにも通いつめすぎてすっかり常連さん

お店からフカヒレコラーゲンや紹興酒を毎回 サービスで出してくれるの☆(*´З`*)ノ

いつも、いつも、ありがとうございまぁす(@>ω<)ノ★゛


あゆ KONANちゃんにもオススメしたら喜んでくれたょ (σ∀σ)!!


また行きたいし、毎日でも行きたいなぁ♪

| | コメント (7)

未公開だょ♪

未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開だょ♪
未公開画像って

SUPERとびきりのやつ♪

まだまだ あるから(*´艸`)

本日もこれからの時間

お見逃しなく(*/ω\*)

何枚目がいいかなぁ

いつも自分ぢゃ選べないから

みんな 選んでね♪

| | コメント (12)

BIRTHDAY&バレンタイン撮影会イベント♪

BIRTHDAY&バレンタイン撮影会イベント♪

2010.02.14 sun at.LOFT PLUS ONE
 
森下悠里 presents
「悠里ちゃん、バースデー&バレンタイン祭 2010」行います(*/ω\*)
 
去年に引き続き〜♪ハッピーバースデーイベントします♪
 
トークしたり水着撮影会したり(σ▽σ)!!
 
ロフトプラス1なので皆で飲んだり食べたりしながら盛り上がろう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
そして♪
 
 
バレンタイン当日なので悠里から手作りバレンタインプレゼント有りだよ〜♪
 
【祝!】森下悠里
【司会】酒井一圭
Open12:00/Start13:00
前売\4000 /当日¥4500(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて1月18日発売予定
(Lコード:34156)
 
※一脚、三脚、VTR、録音機材などの持ち込みは御遠慮ください。
 
 
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

| | コメント (7)

2010年1月12日 (火)

幸せだったタイ旅行 VOL1

幸せだったタイ旅行 VOL1
幸せだったタイ旅行 VOL1
幸せだったタイ旅行 VOL1
幸せだったタイ旅行 VOL1
幸せだったタイ旅行 VOL1
幸せだったタイ旅行 VOL1
幸せだったタイ旅行 VOL1
みんな


ただいまぁ!!


゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

今回 4日からのタイ バンコク滞在☆

いま 無事に帰ってきたょ(σ▽σ)!!


今回の旅は悠里が今まで知らなかった世界をいっぱい見れた、そんな新鮮で刺激的な旅でした(*/ω\*)

現地の皆が日本から来た私達に優しくしてくれて
(〃▽〃)
毎日一緒にいてくれた

優しい笑顔に癒されて 元気もらって

ホントに幸せだった☆彡
(δωδ)


また、大好きな皆に会いに行きたい ♪♪

あえて、この想い出をボリューム1ってことにして


またすぐに会おう!


そう約束したんだ♪

美味しいものいっぱい食べて、観光して、お買い物いっぱいして、皆と遊んで
、、
☆(*´З`*)ノ

明日は朝の七時半から撮影です


頑張るね
(*>∀<)

また本日は 未公開 画像じゃんじゃんUpしてくね

(*^ε^*)〜♪

| | コメント (20)

2010年1月11日 (月)

バンコク8 日目♪

バンコク8<br />
 日目♪
バンコク8<br />
 日目♪
バンコク8<br />
 日目♪
まずは昨日の悠里


本日はエラワンとセントラルでSALE品と家族にお土産とかでいっぱいお買い物したょ♪

マノロやロッシやマックイーン、ピエールハーディのサンダルが90%オフとかで☆彡

今回 ジミーチュウとかも買ったから また靴が増えちゃったぁ。。

| | コメント (17)

2010年1月10日 (日)

バンコクから7 日目♪

バンコクから7<br />
 日目♪
バンコクから7<br />
 日目♪
バンコクから7<br />
 日目♪
バンコクから7日目☆彡

(*/ω\*)


プッチのビキニ

どうかなぁ??

(*´艸`)

| | コメント (19)

バンコク6 日目♪

バンコク6<br />
 日目♪
バンコク6<br />
 日目♪
バンコク6<br />
 日目♪
今夜はイタリアン☆

行きたかったTHAT NOTTI
が満席だったから

BACCOへ

ここは本格ピザが楽しめるお店♪


赤ワイン美味しい☆(*´▽`*)ノ

皆の晩御飯はなあに??

悠里たち、今夜もparty行ってくるょ☆

| | コメント (11)

2010年1月 9日 (土)

タイで結婚式

タイで結婚式
タイで結婚式
タイで結婚式
タイで結婚式
タイで結婚式
画像は初日の空港の♪

一日目のランチ

レストランでタイ料理をorderしたょ☆

それからデスク

ここは今の悠里のスペース♪
トランスフォーマ−もあるし携帯やデジカメやノートを充電しながら今日は昼からずっとデスクが定位置☆

ブラックベリーも日本語ローミングしてきたの

そして今年の手帳はケアベアちゃん

ゴールドの手帳は運気が上がるみたいで(*/ω\*)

。。今年もいいことイッパイあるといいなあ(*´艸`)
努力すれば、きっと、いいことはイッパイ☆ありそうな予感♪

うん。。何事も努力が大事だよね

タイに来てから6日目

今まで知らなかった世界をいっぱいみたよ(u_u*)

そして、悠里と同い年やもっと若い二十歳そこそこの女の子が活躍してるのをみて

痛感した

成長するにはいい女になっていくには


答えはひとつ


努力なんだとm(δεδ)m


悠里たちのお部屋はガーデンスウィートって女の子むけの 天蓋つきお姫様ベッドがツインになってるお部屋なんだけど

名前のとおり、扉開けるとすぐ大きな庭に繋がってるの

今夜は結婚式みたい

ガーデンウエディングって海外ならではな感じ☆


また 夜ご飯の時にUpするね♪

| | コメント (7)

部屋着とスッピン♪

部屋着とスッピン♪
部屋着とスッピン♪
部屋着とスッピン♪
エステはキャンセルして15時から18時まで

DISCOVERY CHANNEL観たり

FASHION TV 観たり


のんびりしてたょ☆彡


部屋着

ネグリジェとかベビードールとか数えきれないほど持ってるけど


タイにはこれ☆彡

着物をimageしてるの♪

| | コメント (9)

バンコクから6 日目☆彡

バンコクから6<br />
 日目☆彡
昨日も一昨日もプール行って、Shoppingしたり、party連続で参加したりで。。

今日はゆっくりするね

夕方からエステだからそれまで

読書したり ネットみたり

ホテルのお部屋でゆっくりしまぁす

| | コメント (7)

2010年1月 8日 (金)

女二人旅♪

女二人旅♪
女二人旅♪
女二人旅♪
画像は今朝のホテルのプールと 昨日(6日)のランチ&SALEの戦利品 笑っ


アウトレット並に安かったょ


パラゴンってデパート


日本でいう伊勢丹、高島屋みたいな感じかなあ?

まず、化粧品売り場の広さに圧倒されたょ


organic系のタイブランドのものから日本にあるものないものイッパイ。。


そして、プッチ、バレンシアガ、ジミーチュウ、ドルガバ、ベルサーチ、エスカーダ、クロエ、グッチ、、と ナショナルブランドが激安SALE(*'o'*)!!

バンコク滞在中にセントラルにも行ってみたいな


こちらも有名百貨店☆


あ ちなみにタイでは今、ダイソーや大戸屋が大人気

あちこちに看板みるょ☆彡

| | コメント (11)

2010年1月 7日 (木)

ブラックベリーGet ☆彡

ブラックベリーGet<br />
 ☆彡
初のブラックベリー☆彡


新発売の珍しいWhiteをGetしたょ☆彡

(*/ω\*)


昨日はクリスティンも私も疲れちゃったから 誘われてたpartyには行かず

い物してから ホテルでゆっくりしたの

本日もプールサイドでのんびりして、部屋で 買ったばかりのLUMIX
DMC−FX60で一人グラビアを撮りまくり♪

1時間くらい独りで撮影してて笑っ

いいのイッパイ撮れたからPCからUpしようと思ったら(ё_ё)

なんか、固まっちゃった!

えぇー(ノ>ω<)ノ


せっかく日本からblog Upのためだけに持ってきたのに(>ε<*)


もう駄目かなぁ。。


。。。帰ったら Mac買おうかな ☆


編集とかしたいし♪

| | コメント (12)

バンコクから四日目♪

バンコクから四日目♪
プールサイドに来てるよ☆彡


日焼けしない美白大好き派の悠里は天蓋つきベッドで完全防備♪

読書したり、MAILしたり


プールサイドでランチして、一日中ゆっくりしてる☆


夜もプール、貸し切りにできるみたいだからゆっくりしようかな♪

| | コメント (15)

2010年1月 6日 (水)

バンコクから三日目♪

バンコクから三日目♪
バンコクから三日目♪
昨日はエステ4時間コース
ココナッツバターのスクラブで全身なめらかにしてから モロッコの赤い泥パックして全身ラップしてデトックス

オイルマッサージを二人がかりでしてもらって

ホント気持ちよかったょ☆彡

本日は市内観光してきまぁす♪

| | コメント (15)

2010年1月 5日 (火)

今からエステ♪

今からエステ♪
ランチはクリスティンとホテルのレストランで本場タイ料理を食べ☆

これから、エステ4時間コースだょ☆彡

だから、いまはスッピン(σЗσ)♪

エステ中も写真いっぱい撮るね☆

| | コメント (15)

タイから二日目♪

タイから二日目♪
こっちは日本と比べて2時間遅れの時差

現地時間の11時半に起きてまず、お風呂☆彡


これからエステか観光か

相談するね

| | コメント (17)

クリスティンと

クリスティンと
ホテルのラウンジでモヒート飲んでるよ♪

| | コメント (7)

バンコク☆彡

バンコク☆彡
バンコク着きました♪\(>∀<)/♪

これから現地にいるお友達と合流☆

また、PCからもUpするね(*/ω\*)

| | コメント (8)

2010年1月 4日 (月)

行ってきます☆彡

行ってきます☆彡
行ってきます☆彡
行ってきます☆彡
今からバンコクに行ってきます☆彡


約6時間半のフライト♪


着いたらまたUpするね☆彡

| | コメント (14)

2010年1月 3日 (日)

発売ちゅう雑誌

発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
発売ちゅう雑誌
よろしくね☆彡


(*/ω\*)


仮面ライダーW

翔太郎とフィリップが隣です(ёωё)☆


本日 仮面ライダーW


観てくれた皆様♪


ありがとう☆彡


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

| | コメント (13)

アイドルが選ぶ悩殺ボディランキング

アイドルが選ぶ悩殺ボディランキング
アイドルが選ぶ悩殺ボディランキング
悠里が3位に選ばれました☆彡(*/ω\*)☆彡


嬉しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


1位、ほしのあきさん

2位、熊田曜子さん

と歴代のスーパーグラビアクイーンの先輩達の次が悠里だから恐縮しちゃう(>艸<*)


凄く嬉しいです☆彡

しかも、このランキングは同業者の現役アイドル100人に選んでもらったランキングなの


ファンの方から選んでもらえるのとはまた違った視点
女子同士、アイドル同士だとまた見方が全然違うから選んでもらえてホントに嬉しいな(〃▽〃)

悠里の場合、くびれ、お尻を特に評価してもらえたみたい♪

お正月、おもちやお菓子の誘惑をギリギリのとこで断ち切り 笑っ


←勿論♪美味しく食べたけど自分で決めた食事は腹七分目のルールはできるだけ守ったょ☆

なので、新春、ウエスト55は健在('ω'*)


今年は更にパワーアップで頑張ります(@>ω<)ノ★゛

みんな

応援してね(*/ω\*)☆彡

| | コメント (13)

仮面ライダーW

仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
仮面ライダーW
毎週日曜日

朝8時から


テレ朝で大好評放送中「仮面ライダーW」


前回に引き続き

ゲスト ヒロイン 麻生冬
美役で登場☆彡


みんな観てね!!


(*/ω\*)

| | コメント (16)

2010年1月 1日 (金)

おせち♪

おせち♪
おせち♪
おせち♪
手作りおせち♪(^Q^)


おせちと関係ないけど、家族八人(パパ、ママ、お兄ちゃん二人とお嫁さん二人と長男夫婦の愛娘ゆめちゃん)揃うから

(*/ω\*)

悠里手作りで人気の


ピザパイ作っちゃった♪

みんな お正月はどうしてる?


悠里は家族だんらん♪

| | コメント (16)

あけおめー♪

あけおめー♪
あけおめー♪
あけおめー♪
あけおめー♪
あけおめ(*'З`*)゜+.☆


今年もみんなに沢山の幸せが訪れますよおに♪

お互い最高にHAPPY な一年にしようね☆彡

悠里は新年になった0時から今までずっと携帯で
あけおめMAIL合戦してるよ☆彡


そして、お正月は実家でゆっくりするからTSUTAYAでDVDを大量に借りてきたの


ずっと観たかった「GOEMON」さっそく観たょ

映像、綺麗!(o≧▽≦)o

スゴイ☆彡


あの、独特の世界観、夢中になっちゃった(*/ω\*)

他に借りたのは、二回目の「CASSHERN」

「それでも恋するバルセロナ」マドンナ初の監督作品「ワンダーラスト」

「そんな彼なら捨てちゃえば?」
「お買い物中毒な私」
「BABYBABYBABY」


ジャンル ばらばらだね♪笑っ


悠里 映画大好きだから
なんでもCHECKするよ☆

みんなはいま、なにしてる?

寝てるかな? ('ω'*)

| | コメント (20)

年越し

年越し
年越し
年越し
年末だし

スペシャルな画像で♪♪


悠里は久しぶりに実家で家族とのんびりな年越しだょ
(*/ω\*)


さっきバリにいる仲良しと電話で話してたら


むこうはpartyいっぱいハシゴしてるみたい笑っ

私達、年始にタイで合流だから その打ち合わせもしたょ☆彡

色んな年越しがあるね('ω'*)

いまから、年賀状MAILつくらなきゃだし、おせちの準備もしなきゃだょ♪

| | コメント (11)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »