« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

スゴイダイズ

スゴイダイズ
スゴイダイズ
皆さん


スゴイダイズ


知ってますよね?

しかし


本当にスゴイの☆


乳製品が苦手な方もこれなら大丈夫!


スゴイダイズは女子には必要不可欠な大豆イソフラボンがとれるの☆

しかも食べやすくてスッゴく美味しい!!

ちなみに、大豆イソフラボンは普段の食事で毎日とるのは難しい栄養素なんだけどホルモンバランスを整えるために絶対必要!


事実、悠里が通っていた跡見女子短期大学、家政科、食物科では大豆イソフラボンの効果についてずっと勉強してて、大豆イソフラボンのことを知れば知るほどホルモンとのバランスが大事なことがわかったの

スゴイダイズには
にんじんやかぼちゃをはじめ、身体に嬉しい各栄養素がぎっっしり入ってるから悠里の毎朝はスゴイダイズからはじめてます☆

みんなもスゴイダイズ


毎朝の栄養補給に

おやつに

オススメでーす♪

| | コメント (7)

ガールズパーティ

ガールズパーティ
ガールズパーティ
ガールズパーティ
ガールズパーティ
ガールズパーティ
恒例のガールズパーティ☆

気づいたら恒例行事

隔週で集まってるょ♪


本日も板前さん招いての
お寿司パーティでした☆


女子同士は何時間あっても足りない位、本当、ずっとずーーーっと永遠喋ってる。。

気づいたら2時だったの!


とりあえず解散して


近々、また改めて集合です☆

一番近いのだと今週金曜日に集まるよ☆

| | コメント (8)

2010年3月28日 (日)

4月4日イベント!

4月4日イベント!
4月4日イベント!
4月4日イベント!
4月4日イベント!
4月4日イベント!
イベントやりまぁす☆☆


森下悠里「黒百合」DVD発売記念イベント

4月4日(日)16時〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館


香港のラペルラで買ったばかり!


新作とびきりビキニ

着て、皆をびっくりさせちゃおうかな♪

| | コメント (18)

2010年3月27日 (土)

京都二日目

京都二日目
京都二日目
京都二日目
京都二日目
京都二日目
京都二日目
京都二日目
京都二日目
京都二日目
昨日は奥嵐山

桂川を船に乗って行く話題の旅館

「星のや」に行ってきたょ

昨日、着いたときは連日の雨で桂川が増水したため船には乗れなかったけど


本日はお天気に恵まれて乗ることができたんだ♪

奥嵐山の山櫻、枝垂れ桜のピンクが美しい一枚は船からのショット☆

ランチは

懐石料理「雲月」へ

そして、本日は宿を変えるために市内へ


途中

「そうだ、京都へ行こう」
のCMでお馴染みの仁和寺を通り

ずっと憧れてた

京都といえば!ここ!

。。と、通の方が口を揃える老舗旅館「俵屋」に来たよ☆

こちらでも懐石料理を美味しくいただきました☆


昨日からずっと懐石だけど


旬の蛤、筍、ぐじ、空豆 白魚、たらの芽などの山菜をいいいっぱい

いただきました☆


わらび餅も二回も食べちゃった☆おいしかった♪

京の味付けは上品な薄味


子供の頃は がっつり濃い味がタイプだったけど

悠里も最近 大人になった証拠かな。。

この上品な京の味つけがとても大好き

明日は市内観光して帰りまぁす☆☆

| | コメント (14)

2010年3月26日 (金)

枝垂れ桜が綺麗な京都

枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
枝垂れ桜が綺麗な京都
いま


京都にいまぁす♪

京都大好き! !


一昨年 マイルチャンピオンシップでゲストで呼んでいただいた


あの日以来かな☆

明日も京都だょ

嵐山公園

枝垂れ桜が綺麗だょ☆

| | コメント (16)

クイーンエメラルダス

クイーンエメラルダス
クイーンエメラルダス
クイーンエメラルダス
クイーンエメラルダス
クイーンエメラルダス
悠里の本格コスプレ♪


クイーン エメラルダス

宇宙の魔女であり女海賊☆

凛とした立ち振る舞いで

クールだけど、どこか憂いのある表情が印象的

本当は誰よりも優しく、寂しがり屋で女性らしいキャラクターだょね


アンニュイさが魅力的で悠里もクイーン エメラルダス☆大好きなの!
どうかなぁ?

| | コメント (13)

グラビア鍋会♪

グラビア鍋会♪
グラビア鍋会♪
グラビア鍋会♪
グラビア鍋会♪
グラビア鍋会♪
秋山りなちゃん 相沢まきちゃん 木口あやちゃん♪

グラビア鍋会の様子〜☆


みんな 仲良しです♪♪

| | コメント (5)

2010年3月25日 (木)

自分撮り☆

自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
自分撮り☆
いっぱい


あっぷ♪

| | コメント (8)

大人気☆アロマローションチュラ

大人気☆アロマローションチュラ
大人気☆アロマローションチュラ
大人気☆アロマローションチュラ
大人気☆アロマローションチュラ
おかげさまで大人気のアロマローション☆チュラ

悠里も毎日朝晩のケアは勿論!バッグにいれてデイリーに使ってます☆

そして今☆

チュラが神戸でも話題なの♪


神戸5店舗でチュラを販売してまあす☆

〓Raffia 加古川店〓
〓Raffia 姫路店〓
〓L’epi 姫路店〓
〓L’epi 西神店〓
〓L’epi 新神戸店〓

の5店舗でチュラが大好評販売中♪

ちなみに最近口コミで広まってて


雑誌や各メディアにも取り上げられてまぁす☆

みんな☆チュラをよろしくね!!

| | コメント (4)

2010年3月23日 (火)

本日はインタビューと撮影☆

本日はインタビューと撮影☆
本日はインタビューと撮影☆
本日はインタビューと撮影☆
本日はインタビューと撮影☆
本日はインタビューと撮影☆
本日はインタビューと撮影☆
本日はインタビューと撮影でした☆

(δωδ)

お昼に飯田橋の週刊大衆さんへ。。。

インタビューと撮影したょ☆

夕方にはデビュー前からお世話になってる月刊シリーズプロデューサーの岩田さんのオフィスへ☆

岩田さんは私をグラビアへ導いてくれた方


今年でもう五年目のお付き合いになるの


イワタオフィスの壁には歴代の名だたる大女優からスーパーモデルからアイドルから

彼女達の普段見ることのない素の表情を写し出したものや絶対、世に出ない特別なヌード(?!!)など☆


びっくりする位、印象的なポラロイドの数々が壁一面なの!


来る度に増えてる♪


毎回、この壁を見るのが楽しみなんだ☆

夜は原宿の創作料理屋さんで大人三人で寛ぎながらの晩御飯♪

海外の話しとか船の話しで盛り上がったょ☆

| | コメント (10)

金の竹

金の竹
金の竹
金の竹
金の竹
金の竹
金の竹
金の竹
金の竹
金の竹
箱根の金の竹

行ってきたの〜☆

一泊の箱根

本当はもっとゆっくりしたかったけど、


また近いうち

桜が綺麗な時期にでも来たいなぁ


温泉はこの前新潟に行ったぶり☆

乳白色のお湯はマイルドでお肌がしっとり潤ったょ

憧れの金の竹

お湯も最高

お食事も抜群に美味しくて
館内があまりにも綺麗だったの


部屋についてるお風呂も広くて綺麗!!

いっぱい写メしちゃったぁ♪♪

| | コメント (12)

2010年3月22日 (月)

カーセンサー☆イベント

カーセンサー☆イベント
カーセンサー☆イベント
カーセンサー☆イベント
カーセンサー☆イベント
カーセンサー☆イベント
カーセンサー☆イベント
カーセンサー☆イベント
カーセンサー☆イベント
昨日はカーセンサーの25周年イベントでした☆☆


車を購入したお客様から抽選で一名様


那須サファリパークで私とドライブデート体験!!ってのをしたの♪


カーセンサーは今年で25周年なのでカーセンサーと同い年の25歳のタレントとしてイベントに呼んでいただいたの☆


悠里の他に

三津谷葉子さん
夏目理緒さんも一緒にイベント参加したょ♪

| | コメント (13)

2010年3月20日 (土)

ただいま☆

ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
ただいま☆
成田帰ってきたょ♪♪


日本 暖かいね☆


また写メ 撮って送ります♪♪♪


画像はWホテルのランチバイキング


本日はマンダリンでブレックファーストミーティングしてからWホテルでランチバイキング


大好物の北京ダック食べたり、飲茶食べたり☆☆

全〜部美味しいの!


香港は食の天国だったょ♪

| | コメント (16)

香港から四日目♪

香港から四日目♪
香港から四日目♪
香港から四日目♪
香港から四日目♪
いま香港サイドにいます☆
朝から六人、弁護士の先生達とブレックファーストミーティングしてます☆☆

香港で不動産のお勉強中☆

悠里ね

香港に来ると昔のこと思い出す♪

当時、カオルーンサイドにある会社で親戚の叔父さんが社長に就任していたから一家でこっち住んでて、

悠里達もよく遊びに来たんだ☆

懐かしの香港


これからもいっぱい来ます☆

画像は昨日の夜

JIAにて♪

| | コメント (7)

2010年3月19日 (金)

香港から二日目の夜♪

香港から二日目の夜♪
香港から二日目の夜♪
香港から二日目の夜♪
カオルーンサイドで香港を満喫してまぁす☆


遅めの寝起きから

ペニンシュラへ。。


ペニンシュラで飲茶ランチしてから

WホテルのSPAへ☆

4時から7時半までフェイシャル、ボディラップとスリミングマッサージをしてもらってお肌すべすべ

つるんつるんになりました♪

Wホテルは76階建てなの

最上階に屋外プールがあって


72階にSPAが。。

景色凄いょ!

香港サイドの景色が迫力でさすが世界一の夜景!!


日焼けはできないから明日、夕方か夜

最上階のプール行ってみようかな☆


SPA終わってから竹園海鮮飯店へ


四人でミーティングもかねた夕食

中華料理で一番の大好物☆北京ダックをorder♪

夕食終わってから

ロイヤルフットSPAへ。。


あれだけエステしたのに


またマッサージ来ちゃった☆

| | コメント (9)

2010年3月18日 (木)

香港二日目☆ペニンシュラで飲茶♪

香港二日目☆ペニンシュラで飲茶♪
香港二日目☆ペニンシュラで飲茶♪
香港二日目☆ペニンシュラで飲茶♪
香港二日目♪

気温は21℃

あったかくて気持ちいいょ!

昨日夜はタンクトップで過ごせる位あったかくて気持ちよかったょ☆☆

悠里達は九龍に滞在してるょ♪


ただいま お友達と三人でペニンシュラで飲茶ランチしてまぁす☆☆

| | コメント (9)

2010年3月17日 (水)

いまから香港

いまから香港
いまから香港
いまから香港
行ってきまぁす☆


10回目くらいかな


親戚が住んでたから子供のころから良く行ったの


今回、香港はプライベートでの用事♪

香港着いてから

またupするからね♪♪

| | コメント (8)

想い出がいっぱい♪

想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪
ナツカシの画像みてたら


大好きな曲を思い出しちゃった☆


あと、時間が経つのが早いことも実感。。


今年入ってから

タイ、台湾、東京、熊本、新潟、バリ島、、、


いろんなとこに行って


沢山素敵な想い出を創ってきたの


感謝の気持ちを大切に

毎日を尊ぶことができたらいいな☆


これからもHAPPYな想い出


いっぱい☆創っていこう♪♪

| | コメント (13)

2010年3月14日 (日)

撮影

撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
頑張りまぁす☆

| | コメント (16)

泡のお風呂大好き!

泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
泡のお風呂大好き!
昨日は寝る前に

泡たぁっぷりの

バブルバスに入ったょ〜♪

気持ちよかった☆


1時間位入っちゃった

| | コメント (11)

2010年3月13日 (土)

時間の使い方♪

時間の使い方♪
時間の使い方♪
時間の使い方♪
時間の使い方♪
時間の使い方♪
時間の使い方♪
時間の使い方♪
時間の使い方♪
時間の使い方♪
皆は自分のプライベートの時間

どんな風に過ごすか決めてその通りに行動できてる?

時間の使い方って上手??

時間の上手な使い方


コツとかあれば教えてほしいなあ☆


お願いします♪

悠里はやりたいことが多すぎて

うまくスケジュール組めなかったりしてる。。


もうちょっと時間をうまく使えたら。。。


そう思う今日この頃です

本日はお昼から久しぶりのポールダンスレッスン

なまり気味の身体に鞭打って


夕方には埼玉の実家に帰ったよ

パパ、ママ、お兄ちゃんと家族団欒


みるくとJ君ともいっぱい遊んだの☆

来週は香港だし これから中国、スペイン、イビザ、ブラジル、ジャカルタ、北欧と


お仕事のスケジュールと相談だけど


色んな国に行く予定。。

英語は早急に喋れるようにならなきゃ!!

そして


お料理教室に通ったり

ベジタブルフルーツマイスターの勉強

宝石鑑定の勉強もしたいし


船の免許も仲良し友達と取得したいね♪

なんて話してるし。。


近所のジムでヨガ、ピラティスもしたいし。。。

(ポールダンスもね♪)

うーーん

余った時間をいかにうまく有効に使えるかがポイント☆

頑張らないと!!

プライベートもいろいろ♪♪

| | コメント (20)

☆悠里担当のラジオ番組☆

☆悠里担当のラジオ番組☆
今夜21時〜

インターFM
品川近視クリニックプレゼンツプレスタ


悠里がパーソナリティを務めてます☆

みんな聴いてね♪♪


画像はバリ島での撮れたてグラビア☆

| | コメント (6)

バリでの撮れたて♪♪

バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
バリでの撮れたて♪♪
いっぱいあるから


どんどんupしてきまぁす☆

どれが好き??

| | コメント (14)

ガールズ night

ガールズ night
ガールズ night
ガールズ night
ガールズ night
りえちゃん、まきちゃんと恵比寿でご飯♪


まきちゃんがバースデープレゼントをくれました☆☆
今はもう3月なのに、私のバースデーを覚えていてくれて嬉しい☆

まきちゃん

ありがとう♪♪


今夜の晩御飯、特に美味しかったのは銀シャリ


本当、最高に美味しかったぁ☆☆

またガールズ nightしたいなぁ♪♪

| | コメント (6)

2010年3月12日 (金)

テレ朝

テレ朝
テレ朝
テレ朝
☆☆ただいまぁ☆☆

帰ってきてからアークヒルズのテレ朝 収録でしたぁ

一緒にMCをしてくださってる中尾彬さん

ゲストに河中あいちゃん、森はるかちゃん

楽しく収録しましたぁ☆☆

| | コメント (9)

バリから四日目

バリから四日目
バリから四日目
バリから四日目
今日は撮影も終わって一日フリー


バリ島には10回近く来てていつもお気に入りのスパがあったんだけど
(マルタティラーってところ)

今回違うスパに行ってきました☆


バリ島に住んでる仲良しに島1番のオススメスパを教えてもらったんだ

カルマスパ

ジャグジーからの景観は本当に綺麗で感動したよ


この美しさ


世界一じゃないかな?

| | コメント (18)

2010年3月10日 (水)

バリ島グラビア撮影二日目だょ☆

バリ島グラビア撮影二日目だょ☆
バリ島グラビア撮影二日目だょ☆
順調でーす☆★


衣裳10パターン


いっぱい撮影したょ♪♪

| | コメント (11)

訂正しました

先程の記事ですが携帯からまだ作成中の内容のものを誤ってに 送信 upになってしまったため
皆が気づいてくれて
ご指摘コメントいっぱいいただいきました☆

未完成のものなのでお名前の欄に「さん」がついてたり、ついてなく、名前のままの表示で呼び捨てみたいに見えてしまってましたね

ごめんなさい

とても失礼なことになってしまっていました


確認して訂正しました

気づいてくれて親切に教えてくれて、ありがとうございました☆


バリ島から 電波が不安定だったり時差でタイムラグがあるのですが


引き続き upしていきます

きちんと 完成した記事と送信メールを確認してから気をつけてupしていきますね!

| | コメント (8)

2010年3月 9日 (火)

今日七時半から

今日七時半から
今日七時半から
いまから☆

テレビ東京で志村けんさん、森下千里さん、上島竜兵さんと出るからみてねー!

「ぶらり下町探検隊」

| | コメント (33)

バリ島グラビア撮影1 日目

バリ島グラビア撮影1<br />
 日目
バリ島グラビア撮影1<br />
 日目
バリ島で撮影一日目☆


頑張ってるょ★

| | コメント (10)

2010年3月 8日 (月)

行ってきます☆

行ってきます☆
いまからバリ島へ

撮影で〜す☆

むこうからまたupするね!

| | コメント (15)

ありがとう!

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
今日 参加してくれた皆さん


皆のおかげでイベントは満員御礼!


大盛況で大成功でした!!

雨のなか、午前中にも関わらず数え切れない人数の皆さん


沢山沢山集まってくれて☆
本当うれしかったです。


皆、ありがとう!!


本日はイベント終わってから六本木ミッドタウンへ

リステアでお買い物して

夜は早めの晩御飯

友達の手作りカレーはにんじん、サツマイモ、りんご、玉葱をペーストにしてパプリカ、ブロッコリー、ジャガ芋、豚肉の入った栄養たっぷりカレーは最っ高に美味しくて、今までで食べたカレーで1番だったょ☆
悠里、十六穀米を炊いて

徹底的にヘルシー


画像は今朝の悠里手料理の朝ご飯と晩御飯と本日の自分撮り♪


そして、明日から撮影で海外なんだけど現地に住んでる友達へお土産

その子、わんちゃん6匹飼ってるから日持ちするおやつとスウィートなオモチャ☆

栄養バランス考えて、野菜お魚のおやつも選んだょ


喜んでくれるかなぁ☆

| | コメント (8)

2010年3月 6日 (土)

明日楽しみにしてまあす☆

明日楽しみにしてまあす☆
明日楽しみにしてまあす☆
明日楽しみにしてまあす☆
明日

11時30分より秋葉原ソフマップアミューズメント館イベントホールにて「ヴィーナスファイブ」DVD発売記念イベントが開催されまぁす☆

みんな

悠里に愛に来てねー♪

| | コメント (7)

ガールズlunch

ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
ガールズlunch
NEW YORK帰りのはるかと原宿でガールズlunch♪

久々の はるかとガールズトーク花咲きました☆

友達が海外で活躍してるのは嬉しいし


こうやって久しぶりに会って

お互いの近況報告


大好きな時間♪

画像は

待ち合わせに少し早く着いちゃったから

ハーブティー飲みながら

自分撮り♪

☆☆連写☆☆

| | コメント (5)

いよいよ明日!

いよいよ明日!
明日


3月7日


11時30分より秋葉原ソフマップアミューズメント館イベントホールにて「ヴィーナスファイブ」DVD発売記念イベントが開催されまぁす☆

みんな

是非是非


愛に来てねー♪

| | コメント (8)

2010年3月 5日 (金)

ふと想ったこと

ふと想ったこと
ふと想ったこと
ふと想ったこと
ふと想ったこと
ふと想ったこと
ふと想ったこと
今年も始まってもう二ヶ月

皆はこの二ヶ月間


どんな時間を過ごしてきたのかな?


悠里の場合


今年始め

お正月休み早々

1月4日に仲良しのクリスティンと二人でタイへ行ったの


タイの日本とは違う文化

暖っかぁい気候

何をOrderしても抜群に美味しい食事

そしてそして

何より癒されたのが。。

人々の屈託のない

Pureな笑顔


タイの皆様

いつでも皆ニッコニコッ

まるで太陽のような極上SMILE!!


きっと明るい国民性なんだね


皆、笑顔が輝いてて素敵だった

お買い物天国だしエステ、マッサージ
充実してるし


タイは女同士で最高に楽しめる国

現地では大好きな友達が私達を大歓迎してくれて


目覚まし時計のいらない生活で美味しいものをいっぱい食べて、のんびりして、仲間と遊んで楽しく毎日を過ごしてたら


日本で悩んでたこと


自分自身に自信がなかったこと


自己嫌悪に墜ちてたこと

私のなかに存在したマイナスなもの全て

「どうでもいい!」


って


思えたの


苦しくて寂しくて虚しいマイナスばかりよりも

ポジティブに明るく

毎日思いっきり楽しんで過ごしたい!!


そう思えるようになれた


悠里の場合

今年2010年のスタートはタイから始まった気がする


この二ヶ月。。


あっという間のような

永かったような

時間が経つのはいつも不思議な感覚


重ねた想い出によるのかな

これからも


いい想い出

いっぱい作らなきゃね


お風呂あがりに


ふと

想いました

| | コメント (12)

2010年3月 4日 (木)

ラジオのパーソナリティ

ラジオのパーソナリティ
ラジオのパーソナリティ
天王洲アイル

テレビ東京

インターFMのスタジオにて


品川近視クリニックプレゼンッ プレスタ

二ヶ月間


悠里ひとりで番組のパーソナリティを務めました♪

二ヶ月間


番組を通してリスナーの皆さんとコミュニケーションがとれて


オススメの音楽をお届けしたり、番組に送られたメッセージを紹介したり

たった一人で番組を進行するのは初めてのこと、


緊張はいい刺激で


なにもかもが新鮮で素敵な経験ができました


リスナーの皆様


優しくて温かく見守ってくれたスタッフの皆様


心から感謝してます。

本当にありがとうございました☆

| | コメント (10)

雛祭りホームパーティー

雛祭りホームパーティー
雛祭りホームパーティー
雛祭りホームパーティー
雛祭りホームパーティー
雛祭りホームパーティー
昨日はお雛様の日だったね☆

子供の頃は3月3日は必ず7段重ねの雛人形出して

(三人兄弟、上は兄二人、長女で末っ子の悠里)

女の子の日を御祝いしてもらったなぁ


大人になると雛祭りってあんまり関係なくなっちゃうのかなぁ??


女の子の皆はどう??


昨日、うちでホームパーティーしたんだけど


料理研究家のみれいちゃんがお雛様ロールケーキを作ってきてくれました☆


あゆはクリスピークリームドーナツ


かえちゃん、まみちゃんも遊びに来てくれて女の子同士盛り上がったょ☆☆

未公開画像


たまってるから


アップしてくね ★

| | コメント (5)

2010年3月 3日 (水)

日テレレギュラー番組

日テレレギュラー番組
日テレレギュラー番組
日テレレギュラー番組
今夜3時24分から日テレ夜明けのマルシェ
芸人がアイドルにマジ告白!

悠里


マヂで告白されちゃぃまぁす♪

| | コメント (15)

2010年3月 2日 (火)

埼玉県っていいょ☆

埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
埼玉県っていいょ☆
家族五人で川越にあるレストラン

スペイン市場に行ってきたょ♪♪


実家のみるく、J君

相変わらず

らぶりー☆

| | コメント (6)

2010年3月 1日 (月)

★YouTubeみてね★

★YouTubeみてね★
★YouTubeみてね★
★YouTubeみてね★
先日の挑戦企画がYouTubeにアップされました♪


悠里も応援!?
アームストロング動画企画第1弾、“1時間で5kgやせる!
映画『ブルーノ』×アームストロング動画企画第1弾http://www.youtube.com/watch?v=lgOpxyPOKSw

映画『ブルーノ』:3/20(土)より、新宿バルト9他にて全国ロードショー!
http://bruno-movie.jp/


みんな!


チェックしてね〜★☆

| | コメント (12)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »