« 香港二日目☆ペニンシュラで飲茶♪ | トップページ | 香港から四日目♪ »

2010年3月19日 (金)

香港から二日目の夜♪

香港から二日目の夜♪
香港から二日目の夜♪
香港から二日目の夜♪
カオルーンサイドで香港を満喫してまぁす☆


遅めの寝起きから

ペニンシュラへ。。


ペニンシュラで飲茶ランチしてから

WホテルのSPAへ☆

4時から7時半までフェイシャル、ボディラップとスリミングマッサージをしてもらってお肌すべすべ

つるんつるんになりました♪

Wホテルは76階建てなの

最上階に屋外プールがあって


72階にSPAが。。

景色凄いょ!

香港サイドの景色が迫力でさすが世界一の夜景!!


日焼けはできないから明日、夕方か夜

最上階のプール行ってみようかな☆


SPA終わってから竹園海鮮飯店へ


四人でミーティングもかねた夕食

中華料理で一番の大好物☆北京ダックをorder♪

夕食終わってから

ロイヤルフットSPAへ。。


あれだけエステしたのに


またマッサージ来ちゃった☆

|

« 香港二日目☆ペニンシュラで飲茶♪ | トップページ | 香港から四日目♪ »

コメント

悠里さんにとっては、旅行と並んで必須事項ですからね。エステや温泉。SPA等は。happy01spaheart04
72階のほぼ最上階にSPAですか。それは、美容と健康。そして、景色も含めて至高の幸せですよね。私も見てみたい。happy02good

投稿: ガンバル | 2010年3月21日 (日) 07時19分

悠里さん、香港に行ってるですか(☆。☆)髪も長くなって少し印象がかわった感じですね(^-^)早く日本に帰ってきてくざさい(*^□^*)

投稿: 藤 | 2010年3月19日 (金) 21時54分

76階ってどんな感じ?!
屋外プールって、もちろんフェンスはしっかりしてるよね。

投稿: ぴややっこ | 2010年3月19日 (金) 21時08分

また一段と綺麗になっちゃうね!!shock

投稿: ヒロ | 2010年3月19日 (金) 11時46分

76階建てとか凄いですねsweat01自分もいつか香港行ってみたいなぁ~(^-^)

投稿: 〇慧次〇 | 2010年3月19日 (金) 08時59分

おはよう♪香港、満喫してるようだね♪2度もエステに行くなんて相当気に入ったんだね♪世界一の夜景、生で見てみたいなぁ(^O^)どんな感じなんだろう♪

今日はどんな一日になるかな♪元気に楽しく、ステキな一日になりますように☆彡

投稿: デュランダル | 2010年3月19日 (金) 07時51分

やっぱりグラビアアイドルだから、エステは必需品ですよねdelicious
香港の夜景shineをバックに、屋上のプールサイドに立っている悠里さんに会いたいなぁheart04

なんてねsmile

投稿: 自治 | 2010年3月19日 (金) 07時13分

 
ぁッ、写真の【悠里】ちゃんnote
 
ヘアスタイルも決まってるし
お洋服も [ エレガント ] な感じに見えて・・・
  
とっても 【 shine素適shine 】 で 【 shine綺麗shine
 
      ・・・ですヨ winkheart
 
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2010年3月19日 (金) 02時38分

 
【悠里】ちゃん、「 今晩はnotedelicious
 
> 四人で***夕食
出発の時のスレでも、プライベートの [ 用事 ] とぁったので・・・
やはり、 [ GOGAI ] の様に、何か [ 独自の企画 ] が進行中!?・・・なのかナconfident
最近の【悠里】ちゃんから・・・
何となくそんな気配を感じてたものだから・・・confident

  
いずれにしろ、素敵で快適そうな [ 香港の旅 ] ・・・
思う存分! 満喫して下さいnotedelicious
 
では・・・「 おやすみheartconfident 
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2010年3月19日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港二日目☆ペニンシュラで飲茶♪ | トップページ | 香港から四日目♪ »