« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

志村軒だよん♪

志村軒だよん♪
志村軒だよん♪
志村軒だよん♪


今夜は志村軒☆☆


今日は少し遅れて25時20分~


フジテレビだよぉ♪


画像は撮れたて

ネイルサロン RIEで☆

| | コメント (9)

2010年6月29日 (火)

プエルラバストクリーム発売開始♪

プエルラバストクリーム発売開始♪
プエルラバストクリーム発売開始♪
プエルラバストクリーム発売開始♪

6月3日に紹介した秘密のバストアップクリーム♪

「プエルラ バストクリーム」なんだけど

ブログ掲載後にメーカーさんに問合わせが殺到しちゃって☆☆

メーカーさん「ナイショにして下さいって言ってたのに・・・

電話応対に追われて仕事になりません」怒られてしまいました。

ゴメンナサイ~~

ついつい、だまってらんなくてー☆

うちの事務所にも問合わせがたくさんあったみたい!!

マネージャーさん方

きゃー!ごめんね!??
(笑)

反響がビックリするほど大きかったので、メーカーさんがプエルラの一般の方々への販売を決意してくれたよ!!

メーカーさん(の本音・・・)
「プエルラ発売するから許して、もう電話やめてください。助けて~」というわけで、プエルラを数多くの方々へ使っていただきたかった私としては嬉しい展開♪
メーカーさん「森下さんのせい(おかげ?)でこうなったんだから、販売協力お願いしますよ!」

はいはい♪

勿論☆わかってますよ~

販売ページには、私も出演してますので是非チェックしてね♪

ネット限定、期間限定、数量限定での販売になるみたいですので、みなさまお早めにお求めください!お求めはコチラから

http://gws.st/fw/t/?cw1

悠里の秘密であり

強い味方!

片時も離せない!

相棒のプエルラちゃんです♪

| | コメント (9)

クリスタルハーバー

クリスタルハーバー
クリスタルハーバー
クリスタルハーバー
クリスタルハーバー
クリスタルハーバー
クリスタルハーバー
クリスタルハーバー
クリスタルハーバー

本日のスタートはパンを焼くことから♪

ココナッツブレッドと黒糖蒸しパン


うまく焼けたよ☆


12時半に高円寺へ


久しぶりに整体受けてきたよ

そして新宿で打ち合わせ

打ち合わせ後

新宿中、あるものを捜してたの

もう、ずっと長い時間かけて捜してるんだけど

なかなかなくて。。


7時から銀座の皮膚科へ
先日の腕の傷  消毒して


そのあと 汐留に集合☆


皆でコンラッドでご飯食べてからクリスタルハーバーへ。。


昨日もマリーナだったし

悠里、海に縁があるみたい☆


明日は朝から撮影だからもう寝ます♪


なんだか疲れたぁ

クリスタルハーバー

| | コメント (14)

2010年6月28日 (月)

昨日は一日中マリーナ

昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ

知り合いの方の船で六人集合☆


昼すぎから着いて


氷結飲んで お土産の草加せんべい食べて☆


皆で笑って☆

夜は地元で有名なトラットリアでカラスミパスタやハラミのポワレ。。etc。。を食べたよ☆


本日は目上の方達との会だから写メはないんだけど


代わりに

悠里onlyの船グラビア♪


そして23:00

船のTVでドイツ対イングランドにくぎづけ☆


史上最強をかけての試合に興奮しすぎちゃって24時には限界になってしまったょ

あまりにも眠すぎて東京へ帰ったの☆

本日は朝起きて パンを二種類焼いたよ♪


なかなか美味くいったよ☆


後でupするね☆
昨日は一日中マリーナ
昨日は一日中マリーナ

| | コメント (9)

2010年6月27日 (日)

手料理たち

手料理たち
手料理たち
手料理たち
手料理たち
手料理たち
手料理たち
手料理たち
手料理たち
手料理たち
手料理たち

手料理手料理

毎日のことだから

コンセプトは

「同じメニューはなるべく作らないこと」

工夫して オリジナルなものにtryしたり

本をみて 新しいrepertoryを増やしていきたいな☆

| | コメント (14)

ハングオーバー!

ハングオーバー!

みんなぁ! 悠里

ハングオーバー!って 凄い映画観ちゃったよ☆☆

全米コメディー映画史上歴代興行収入断トツのNo.1

同時に世界27ヶ国で首位獲得!興行収入4億6200万$をたたき出したスーパーコメディー作品なのです☆

スケールのおっきいアメリカンコメディーなんだけどラスベガスを舞台に常識ではありえない!出来事がこれでもか!?の連発していくの☆

結婚が決まった花婿が式の前に独身最後の遊びとして許されてるバウチャパーティーってのがあるらしいんだけど(悠里は絶対、嫌ですね☆ゆるせんっ(笑))

男性陣には最っ高に楽しいはずのそのバウチャパーティーから

翌日何故か皆の記憶がない!?!!

女の立場としては 鼻の下伸ばして羽目はずして調子乗るからいけないのよ!

ふん!

。。(`へ´メ)

とも思うけど(笑)

それにしてもメンバーが皆酔っ払ってたとはいえ謎なことが起こりすぎてパニック!

観てるこっちも???の連発にパニック☆

なんで?!どうして?!!嘘でしょーー!!!

ハイテンションのどっきどきコメディー

ハングオーバー!は本年度ゴールデングローブ賞(ミュージカルコメディー)を受賞

なるほどね☆

これだけ世界中で大ヒットしてるわけだもんね☆

映画大好きで相当な数の作品を観まくってきた悠里もストライクなわけでした☆

ハングオーバー!

前代未聞の展開に

おもいっきりExciteしたよ☆

| | コメント (5)

大好きな友達三人♪

大好きな友達三人♪
大好きな友達三人♪
大好きな友達三人♪
大好きな友達三人♪
大好きな友達三人♪
大好きな友達三人♪
大好きな友達三人♪
大好きな友達三人♪

画像、上から昨日の日テレ、レギュラー番組「ウケウリ!」収録のロケバスにて。 朝作った 美肌食を追求したメニュー 特製コラーゲン美肌スープにもち米ハーフのしめじご飯、おくらチャンプルー アジの開き そうそう! 24日に親友が東京に帰ってきたのーっ☆ 日本中がWC、歴史的な名試合で最高潮に盛り上がってたとき。。 勿論、悠里もTV画面にくぎづけ☆☆ 興奮しながらずっと観てて そのまま朝の情報源スッキリ!を観て 仕事行く前に親友と会って お互いの最近の出来事、 いろいろ溜まってた話しを一~~気に話して 消化☆☆ やっぱり会って直接話すのが1番だね☆ 笑顔を見てるだけでこっちも元気でます♪ 一週間前、実は死ぬかと思うくらい体調悪かったのに 一日だけで回復したけど 昨日、一昨日は特にすっごい元気! なんか悠里 タフになってる? 本日のランチも仲良し友達と☆ 前に住んでたマンション内のレストランで。。 (懐かしい☆☆ここに鍵を持たないで来客として来るなんて!) 大好物のグリーンカレー 野菜イッパイで 絶品です☆ 1時から4時まで。。 ゆっくりすぎるランチ 話すことありすぎて 面白すぎて 終始笑いっぱなしだった☆ 昨日の夜も会ってたけど一緒にいれるだけでテンション上がるし本っ当楽しいの☆☆ 終わってから銀座の皮膚科に行って左腕にできた小さなしこり?を除去したよ☆ なんだろこれ? おできですか?? って。。気軽な感じで行ったのにその場で本格オペでビックリ!! 麻酔したから全然痛くないけど 1時間かかったよ! 手術、終わってから 渋谷で、みゆちゃんひろって六本木、黒薩摩へ 一昨日も来たのにまた来ちゃった! 6時から3時間半 みゆちゃんと美肌鍋♪ いろいろ話して。。 途中、電話かかってきて衝撃的な事実を知ったりして あと、7月に南アフリカ行くかもってなって。。 家帰ってきてからも電話ミーティングしたりで 本日はとにかくいろんな人といいいいっぱい話した日 内容もかなり濃くて面白いから一日中笑ってる☆ ふう お腹いたぁい☆(笑)☆

| | コメント (7)

親バカ♪

親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪
親バカ♪

親バカしていい? ハニー みるく クロコ J君♪♪ らぶっっ☆

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

恵比寿→西麻布→六本木☆

恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆
恵比寿→西麻布→六本木☆

本日は12時から恵比寿のシャドーレストランでランチミーティング☆ ランチコース 最高においしかったよ♪ 前菜、メイン、デザートは各種選べるけど、私達、前菜はサーモン メインはポークと 三人とも一緒! やっぱり女子はサーモン好きなんだよね☆ 3時間位かな。。 楽しすぎて時間を忘れちゃう位!! そのあと歩いて西麻布へ 電話したり、メールしたりしながらトコトコ歩いてました ガーデンプレイス出て三越前から右に永遠 着いたのは西麻布☆ 代謝力が落ちてきたのでとにかく汗をかきたかったからOLIVE SPAへ 50分マッサージと30分ストレッチと50分溶岩浴 室内で再放送中の大奥観ながら汗いいっぱいかいてデトックス☆ そして 次は六本木へ 六本木通り ずっとあがっていって 六本木交差点右へ EXCELSIORを右に入ったとこにある黒薩摩へ 黒薩摩 相沢まきちゃんに紹介してもらって、秋山莉奈ちゃん木口亜矢ちゃんと四人でご飯してから そうとうリピートしてます☆ 六本木で1番大好きなお店 ヘルシーだし美味しいし 皆さん優しいし!!! 毎回来れるの本当に楽しみにしてます! 今夜はNY帰りのはるかと秘密会議☆ 秘密会議っていっても 普通のガールズトークなんだけど 夜も悠里 ずっと喋ってました。。 しっかりしてて自立したかっこいいはるか 愛情深くて本当に優しい女の子なの 前回も今回も はるかと話してると涙が出そうになるくらい ぜんぶっ感情がはいっちゃう 今夜も悠里は素敵な友達と素敵な時間が過ごせて最高に幸せだよ♪

| | コメント (8)

2010年6月24日 (木)

志村軒

志村軒
今夜は志村軒♪


25時10分〜


フジテレビだよん


志村さんや優香さんと


また はちゃめちゃなことに?!!

| | コメント (8)

2010年6月23日 (水)

幸せってなんだぁっけ♪

幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ♪
幸せってなんだぁっけ??
〜♪〜♪

あの唄☆

CMでお馴染みの

気づいたら口づさんでる

でも

本当!!

「幸せって何だっけ?」

悠里は思います

たぶん、幸せって

いま、こうして

笑顔でいれることに

どれだけの小さな奇跡が積み重ねられてきたのか

今宵はシンガポールに行った友達とメールしてた

「ねぇ、ゆかり、シンガポールでのロマンスはどう??」

自分の能力を生かし

海外で活躍してる彼女

キラキラに輝く眩しさ

綺麗で素敵で自慢の友達

私は東京で独り。。

こうして独りで東京の夜を過ごしてるけど

今はちょっと浸りたい気分なのかな

あのね

今まで出会ったひと

皆に感謝してるの

いろんなことがあったなぁ

嫌な想い出しかない元カレとか(笑)
←もう会うこともないね
(笑)
別れた男にはドライです私。

ありえないことをした人もいた。。

人間不信になったりしたけど

でも、いま思えば

全〜部、意味のあったことなんだ

今の私に繋がる為に

きっと無駄なことなんてひとつもないよね

そして角度を変えて考えたらいい。

いつでも私達は自由なんだよね

全ては

自分次第♪♪

そして今を楽しむこと、感謝の気持ち

忘れちゃいけない

ハニーとクロコとラブラブしながら

夜を過ごしてます

| | コメント (13)

FRIDAY撮影とラーメン屋

FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋
FRIDAY撮影とラーメン屋

まず本日は10時に起きて 12時から赤坂で英会話lesson 悠里の1番大好きなお店 個室で薬膳鍋ランチしながらlesson受けてきたよん♪ 永田町まで歩いて有楽町線で護国寺へ 講談社、FRIDAYで撮影&インタビュー その後、表参道Abbey2でトリートメント いま流行りの炭酸泉で集中ケアしたょ ダメージヘアがサラサラ~になりました☆ 炭酸泉トリートメント凄い☆二週間に一回のペースが理想的だね♪ 中村さん、いつもありがとうございます! もう五年?! お世話になっています そのあと新宿伊勢丹へ 伊勢丹の各ブティックで修理のお願いしたょ Chopard、限定HAPPY SPORTピンクベルト Cartier、いまは廃盤のパンテール BVLGARI、BーZEROシリーズダイヤ白ベルトとブルートパーズのステンレスブレスの二種 HERMES、の。。えーっと、これは、なんだろこれ? GOLDのコンビtype☆ 懐かしい時計達 この五年の間 初めて住んだ麻布十番から始まって愛宕までと 三回繰り返した引っ越しのとき、いつの間にか無くしたと思ってすっかり諦めてたの 引っ越し以外にも、考えられるのは 赤坂、溜池山王、六本木や芝や代沢や 当時の出没スポットのどこかに置き忘れたかと。。 時計はずしてテーブルに置く癖あるから 絶望的だと諦めてて 忘れてた これらは5年前のもの4年前のもの 実家に全部ありました ママがもう使わなくてクローゼットに放置のBagの内ポケットとかコートのポケットとか あったのを保管してくれてたみたい ママありがとう☆☆ 伊勢丹からうちに戻って 近所のラーメン屋へ 今晩は野菜の辛味つけ麺にしてみたょ☆ 画像は ダイエットのために烏龍茶一日②リットルの悠里。。

| | コメント (7)

2010年6月22日 (火)

夜のランニング☆

夜のランニング☆
夜のランニング☆
夜のランニング☆
夜のランニング☆
夜のランニング☆
夜のランニング☆
夜のランニング☆
夜のランニング☆
夜のランニング☆

昨日はうちに帰ってきてから脚を鍛えるために階段上り下りを永遠していて アドレナリン放出したのか なんだかコーフンしちゃって今までCheckしてなかった8ギガのSDカード20枚位をプリントアウト 途中、インクは何度も切れるし紙も大量に使って 400枚入りのパックを2つ使ったので800枚焼き増し 1時から6時までかかりました☆ 。。。外が、朝陽が眩しい!! 写真って 撮られるのは勿論 撮るのも大好き!! 想い出が沢山つまってるので写真見るのが楽しくて楽しくて すっかり夜を忘れてたょ ちょこっと寝て 11時から銀座へ ここは行きつけの皮膚科 モデルや女優が通う秘密のこの皮膚科は18歳の頃からお世話になっております☆ ピーリング、イオン導入の美顔コース受けて 本日は一日すっぴんで過ごすよ☆ 皮膚科の後は親友とうちの近所でパスタランチ♪ ランチあと、 うちに遊びに来てくれて ゆっくりのガールズトーク 美味しい佐藤錦(字、あってる??)と愛子ちゃんのパリ土産のChocolateとフルーツヨーグルトタルトでおもてなし☆ 夜は8時から新宿高島屋の13階 にんにく屋 で英会話lesson 英会話lessonはマンツーマンだから先生とお互いのタイミング合わせて 好きなレストランやカフェで2時間お喋りするスタイルなの 今夜はにんにくを食べたい気分なので☆ にんにく専門店をchoice 終わってから 1時間のランニング 親友のススメで表参道のNIKE☆SHOPで自分でデザインしたスニーカーを履いて ランニング頑張ります☆ 夜風きもちいぃぃ 本日 我ながら too much foodsなので(笑) 何もしなければ確実に fat girlになっちゃう(笑) 食べたら動きます さぁ 走ってくるよん♪

| | コメント (13)

2010年6月21日 (月)

最新ネイルと終電。。

最新ネイルと終電。。
最新ネイルと終電。。
最新ネイルと終電。。
最新ネイルと終電。。
最新ネイルと終電。。
最新ネイルと終電。。

最新ネイルはりえぽんオススメの押し花ネイル 夏っぽく クリアーに押し花してみました♪ 本日は帰り道 途中 終電が無くなってしまい 駅降りて、タクシー探して そして、 やっといま帰ってきたょ☆ メールや更新に夢中で 上尾からの2時間半 あっという間でした 2時間半あれば 新幹線なら東京→新大阪 いけちゃう時間だね☆ 羽田空港から金浦空港まで1時間半だから 韓国行くより1時間 わが家は遠いいです☆

| | コメント (11)

父の日だょね☆

父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆
父の日だょね☆

本日は11時半から代官山でネイル りえぽんとあゆみちゃんと楽しくガールズトークしたり「幸せになるための27のドレス」観ながら最新ネイル完成♪ 2時半すぎ位からママと恵比寿アトレでランチ 埼京線湘南新宿ラインで埼玉県の上尾へ 実は今、初めて明かすけど(笑) 悠里の地元は上尾です 「うえお?」ってよく読み違いされるけど上尾は「あげお」です!! 上尾ね、久しぶりに駅見たら ずいぶん変わったょー ビックリしちゃったぁ☆ そういえば今年はじめて駅に来ました 今年入ってからずっと移動は車だから 新幹線以外の電車は久しぶり、半年ぶり? 前に地下鉄一回だけ乗ったけど。。 Suica無くしちゃったょ 740円払った。。 電車って楽しいね♪ 駅に繋がるデパート「丸広」でパパに父の日ギフトを選んで 地下の食品売り場でDinnerの材料買って。。 今夜は悠里の手料理だょ 時間があればケーキやクッキーを焼きたかったけど 今夜はパパのリクエストでヘルシー和食に 油を一切使わない調理方法で8品を作ったょ リクエストが1番多い悠里自慢のポテトコロッケ 豆腐ハンバーグ 和風おくらソース 白菜と豚ロースの酒蒸し パンプキンスープ 自家製きゅうりの漬物 アボカドと三種ナッツたっぷりのサラダ 大根と帆立貝柱のサラダ ご飯 炊き忘れたので 圧力鍋でスピード炊飯 圧力鍋って便利だょね 圧力鍋とルクエは時短テクニックの必需品♪♪ 次男あきちゃん夫婦と愛娘のみずきちゃんも参加 みずきちゃんへのプレゼントでいただいたココルル お気に入りで毎日使ってるみたい♪ ミルクとJ君とも楽しく過ごしたよ♪ 父の日 皆はどんな日を過ごしたのかなぁ??

| | コメント (8)

2010年6月20日 (日)

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪

あゆHAPPY BIRTHDAY~♪♪ 本日は 昨日から寝れず 40時間以上起きっぱなししてます。。 午前中 あまりにも体調が悪すぎて(今年1番の体調の悪さ) 部屋の中で倒れて動けないから 親友のまなちゃんが心配してくれて ママが実家から出てきてくれる騒動! 病院行こうかと本気で思ったけど 原因 悠里が1番よくわかってる 寝不足 栄養不足 はぁ ダブル攻撃にmentalも。。 負のspiral☆ うーーっ 夜は悠里が主催の大好きなあゆのBIRTHDAY☆ 7時に銀座だから 6時に なんとかメイクして なんとか着替えて 銀座へ☆☆ なんだか フラフラしてるけどソファに座りっぱなしだから大丈夫♪ あゆのBIRTHDAY 仲良しメンバーでわいわい 盛り上がりました☆ あゆ、HAPPY BIRTHDAY!! いつも可愛くてオシャレで明るく元気な女の子♪ 大好きです! 帰りの車の中で クリスティンの慶應仲間 メンバー聞いてたら 悠里の友達とおもいっきりかぶってたのでビックリ☆ 世の中狭いね~♪ そういえばだけど ティファニーも共通だったから本当ビックリ☆ 2月に偶然会った現場では お互い大人な対応だった。。 人間関係って☆ ふ☆し☆ぎ♪

| | コメント (9)

2010年6月19日 (土)

都心のオアシス

都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス
都心のオアシス

いま発売中の最新DVD

「愛吐息」

よろしくね♪

ジャケットを写メ☆☆

本日の夜ご飯は

六本木 一億で

洋風ピザと元祖トーフステーキ

超美味しいょ☆☆

今夜は新宿の吉本興業さんで生放送♪

新宿の夜

なんだか 怪しげな感じ☆

吉本興業さん

| | コメント (9)

2010年6月18日 (金)

ガールズトーク♪♪

ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪
ガールズトーク♪♪

昨夜からの未公開画像と トップの二枚は 本日のバロック展示会 大好きなriendaの中根麗子ちゃん達と☆ まなちゃんとは昨日も会ってて まきちゃんとは本日三日目♪ 最近、大好きな友達にいっぱい会えて嬉しいの☆ まきちゃんとはランチで色んな話しをしたよ 私達は大の仲良しだけど 二人は正反対の性格なの☆ 全然違う二人だからこそ話しをしていて毎回、感心しっぱなし まきちゃんとは考え方から理想から 今後の目標まで 全て違うの!!!! 私達が1番違うのは恋愛観 私ね、好きな人のためならとにかく何でも出来ちゃうタイプ そのエネルギーったらハンパないもので 自分は彼色に染まりたい! 自分のことよりも相手を全て第一に考えてしまう 彼好みの女に変わりたい 本気で心からそう思うタイプなんだ そんな私って これも、本質というか体質というのか やっぱり 超どMなのかしら(笑) 私の恋愛観 ひたすら話してたよ うーん 餓えてるのかな(笑) とにかくずーっとその話し♪♪ でも、改めて思うの まだ若いのに経営者の女友達とか皆、男性負かす勢いでバリバリに活躍してる そんな、いわゆるエリートな友達が沢山いる恵まれた環境にいる中で私って。。 別に自分の力で何か大きなことを創りあげたい! とか思わなくて 世の中に 皆の先頭に立って生きていく人がいるなら 私は その後を精一杯ついていくタイプ ただ、私は誰かが大きなことを成し遂げるなら 傍にいれて同じ時間を過ごせることが幸せ 一緒にいてその尊敬する人の役に立てるように一生懸命頑張りたい 自分は脇役でいいの その人のために、力になれることが私の幸せだから 皆は☆ どんなタイプ??

| | コメント (10)

2010年6月17日 (木)

六本木→青葉台→銀座→六本木

六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木
六本木→青葉台→銀座→六本木

3日連続! まきちゃんとランチミーティングしてます 楊貴妃ランチ食べながら☆ グランドハイアットのチャイナルーム もう何度お世話になってるかなぁ。。 本格コラーゲンコース 女子には絶対オススメだよ♪ 美肌美肌♪♪ 目指して頑張るっ☆ 15時にまなちゃんと渋谷で待ち合わせしてから 青葉台へ moussyやriendaの展示会に行ってきたよ☆ moussyやSLYは昔から国内ブランドでは1番!と言っていい位、大好きなブランドなの 展示会でひと足先にチェックできるのって なんだか とても贅沢な気分でした☆ 5時から銀座でみゆちゃんとクリスティンとお茶したょ で、7時から六本木でゆきのちゃんと鉄板焼きデート ずーっとガールズトークしまくってる本日の一日 悠里は綺麗な女の子にいっぱい会えて幸せだなぁ♪

| | コメント (7)

TSUBAKI→TYHARBOR

TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR
TSUBAKI→TYHARBOR

昨日は岩田さんのオフィスで撮影&打ち合わせしたの

6時に終わって

南青山三丁目から外苑西をずーっと歩いて西麻布へ

外苑西通り

途中知り合いに会ったり
(笑)

交差点にあるカフェでお茶してたら、ばったり
仲良しのあゆに会ったり。。

西麻布って知り合いにいっぱい会っちゃうなぁ

去年までは御近所に住んでたから、このあたり毎日の散歩道だったけど

今年入ってから全く来なくなった。。

久しぶりに来てみるとやっぱり沢山の人がいて知り合い率高っっ☆

私達、九時半から TSUBAKIに行きました☆

メンバーは

舞子、まきちゃん、みきちゃん

楽しく盛り上がったら気づけば夜中の一時半!!

本日は二時から親友の家に行って

七時から天王洲TY HARBORでまきちゃんのBIRTHDAY☆PARTY

プレゼントは美顔器と特注のブルーの薔薇

すっっごい綺麗な蒼

まきちゃん、喜んでくれて。。。

あの笑顔みれたらこっちこそ本当幸せ♪♪

事情があって八時には出なきゃで☆車で千駄ヶ谷へ

千駄ヶ谷の渋い魚料理屋さんで鮭茶漬けとゴボウサラダ食べました

帰りにスーパーでトマト缶を購入

トマト缶だけのつもりが気づいたら野菜と魚、いっぱい買い込んでた。。

うーーん、毎回三人分くらい作るから

必要よね

手料理。。せっせと

頑張ってるょ♪♪

| | コメント (9)

2010年6月16日 (水)

志村軒

志村軒

今夜はWCの為、いつもより遅くなって26時20分~

フジテレビ

志村軒

みてね♪

画像は悠里の待ち受け画面

らぶりーハニーちゃん

| | コメント (11)

2010年6月14日 (月)

RQ悠里♪

RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪
RQ悠里♪

撮影楽しかったょ☆

本日だけ限定のRQ

サーキット立ちたいなぁ♪

なんてね☆

今 日本対カメルーン戦

仲良し三人で応援燃えてます☆☆

| | コメント (20)

2010年6月13日 (日)

お台場最高♪

お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪
お台場最高♪

お昼に棒々鶏作ってみたょ☆

ピーナッツバター、ラー油、おろしにんにく、お酢、醤油、はちみつで作った特製ソース

ソースにはアーモンド カシューナッツ、ピーナッツを砕いて フライパンでローストしたのを混ぜたの♪

ベジタブルスープはそら豆たぁぁっぷり☆

夕方からお台場へ

7人で盛り上がってまぁす♪

画像は久しぶりの愛子ちゃん☆☆

相変わらず綺麗です♪♪

| | コメント (9)

タイムマシーンがあったら。。

タイムマシーンがあったら。。
タイムマシーンがあったら。。
タイムマシーンがあったら。。
タイムマシーンがあったら。。
タイムマシーンがあったら。。
タイムマシーンがあったら。。

皆に質問☆


タイムマシーンがあったらいつに戻りたい??


悠里はね


2010年の1月から3月


この時期、よかったんだょね☆


○○○したかった(笑)


画像は


金曜日 テレ朝で収録


悠里と中尾彬さんがMC務める番組 「愛しのメロンパン」より

| | コメント (17)

本日の一日

本日の一日
本日の一日
本日の一日

皆、何してたかな??

悠里はケーキ作ってパン焼いて

ハンバーグランチ♪♪

5時から久しぶりに西麻布で溶岩浴


思いっきり汗かいてデトックス


溶岩浴しながらAmazonでDVDと飲料と食材を注文

Amazonって、本やDVDだけかと思ったら


食材から電子機器までなんでもあるのね!


ビックリしたょぉ☆

フェイシャルとクリームバスしてリフレッシュしたらお腹すいちゃった♪

晩御飯、温野菜で豚しゃぶ食べたよ☆

温野菜、前から気になってたお店

今回初めて行ってきたけどヘルシーメニューでリーズナブルなわりにボリュームあるし!


すごいよかったょ☆


しゃぶしゃぶ用のスープはね豆乳スープと火鍋スープと二種類選べたの♪


おいしかったぁ!

そして帰ってきてワールドカップ録画予約

オランダに注目してるょ☆


そして12時から親友と1時間半の長電話


二人で行った岐阜の温泉の話しとか友達のバースデーの話しとかいろいろしたょ☆

いま、寝る前


マクロビと為替の本読んでます


画像は前のやつだけど

写真家 山岸先生と☆


週刊実話 表紙撮影のときのスマイルshot☆

| | コメント (7)

2010年6月12日 (土)

お菓子作りとパンを焼くこと。。

お菓子作りとパンを焼くこと。。
お菓子作りとパンを焼くこと。。
お菓子作りとパンを焼くこと。。
お菓子作りとパンを焼くこと。。
お菓子作りとパンを焼くこと。。
お菓子作りとパンを焼くこと。。

昨日からワールドカップにくぎづけ☆

友達と眠いの我慢しながら観戦してまぁす♪♪

昨日ね みんな来てるからクッキー焼きました☆

お砂糖は植物自然甘味料の羅漢果にしてヘルシーに

バターもコレステロールがないものにして

美味しくて 太りにくいお菓子作り はまってるんだ

今朝はバナナブレッドを焼きました☆

バナナ四本使ったょ♪

そして ブルーベリーたっぷりのレアチーズケーキ

食用のお花はビタミン豊富で野菜並の栄養価

可愛いだけぢゃないの

毎日 パンやお菓子作りたいから

食べてくれる友達呼ばないとなかなか 減らない現状。。

| | コメント (8)

2010年6月10日 (木)

日テレ♪

日テレ♪
日テレ♪
日テレ♪
日テレ♪
日テレ♪
日テレ♪
日テレ♪
日テレ♪

日テレでお仕事してきました☆

300人以上かなぁ

沢山の皆さんの前でご挨拶☆☆

MCの葉山エレーヌさん

凄い綺麗で優しい方だょ♪♪

| | コメント (11)

今夜は

今夜は
今夜は
今夜は
今夜は
今夜は
今夜は
今夜は
今夜は
今夜は

ただいま

写真を大量に焼いてます♪

1000枚は焼いたかな☆

インクも何度も何度も変えたの☆

記憶を写真に残すのが大好きだから旅行とかにいくと一日に200枚とか撮っちゃう。。

今年は旅行とかロケとか、思い出が多いから写真の量もハンパなくて

朝までかかりそう(笑)

今夜は友達が三人遊びに来てるので

おもちをピザにして出したよ♪

ピザソースぬって まいたけ ベビーコーンを細かくしたのにチーズのせバージョンと明太子マヨネーズにチーズバージョンと。。

アボカドのサラダも作ったょ☆

本日は渋谷のスパイラルビル、スパイラルカフェで打ち合わせ(近日、皆に大きな発表がありまぁす!)

そして表参道ラブレスへ

可愛いワンピとサンダルとベルトを購入

そして7時半

銀座五丁目の京星に天ぷら食べに行ったょ。

ミシュランの二つ☆店だけあって

蒟蒻や無花果まで!

目の前で大将が見事に

極上の天ぷらにしてくれるの !!

皆で為替の値動きの予想で盛り上がりました(まだまだ、ビギナーだから勉強しなきゃね)

| | コメント (13)

2010年6月 8日 (火)

銀座day♪

銀座day♪
銀座day♪
銀座day♪
銀座day♪
銀座day♪
銀座day♪
銀座day♪
銀座day♪
銀座day♪
今日は早起きしたの


8時くらいかな??


目が覚めて ニュースみたり 経済界原稿を仕上げて送ったり


親友が作ってくれたスペシャルカレーが昨日から煮込んであるから ランチに食べたよ☆

美味しいぃぃーー!!!

ルーや隠し味に野菜がこれでも?!って位ふんだんに使われて


お世辞抜きで

このカレー

世界一美味しいの! !

米がいらないくらいの美味しさなのでルーだけ食べたょ☆

本日は2時半から21時過ぎまでずっと銀座♪


まず 日航ホテルのカフェで さやちゃんとお茶しながら 人生について熱く語ってました。


将来のこと


この先一体どうなるのか??

自分の中でのスウィートな夢の理想と

現状からの予想と 。。


うーーん どうなるだろ

あれこれ語ってたら もう5時に


続いては


為替の暴落の影響で安くお買い物☆

25㌢、スウィフト、パーシュマン


EUROが安い今がchanceだよね♪


ケリーBagのChocolateがあまりにも可愛いからお土産に沢山いただいたよ☆

皆に配ろ♪♪

6時から英会話lesson☆

lesson会場はいつも私か先生が選ぶんだけど 今日は悠里が選んだの


仲良し友達、あゆのバースデー会場に選んだお店のロケハンもかねて

大事なバースデーだから味見もしなきゃだしね♪

可愛い個室でお料理は美肌コースでコラーゲン摂取!

そして、いま 家に戻ってきました☆

これから着替えて近所のスーパー行ってきまぁす♪

| | コメント (13)

お台場→逗子マリーナ→西麻布

お台場→逗子マリーナ→西麻布
お台場→逗子マリーナ→西麻布
お台場→逗子マリーナ→西麻布
お台場→逗子マリーナ→西麻布
お台場→逗子マリーナ→西麻布
お台場→逗子マリーナ→西麻布
お台場→逗子マリーナ→西麻布

昨日はレギュラー番組


志村軒の収録☆


お台場は今日も気持ちイイょ♪


フジテレビ近くのマックではドナルドとツーショットしちゃった☆

昨日は収録終わってから英会話lesson♪


逗子マリーナに友達が集まってたので向かったら


向かってる途中 逗子マリーナ付近のお店が全部いっぱいだったらしく西麻布へ☆

西麻布で皆と楽しくご飯したょ♪

もともと個人playが好きだけど


友達同士の大人数もやっぱりいいょね☆

| | コメント (7)

2010年6月 7日 (月)

日記帖

日記帖
日記帖
日記帖
日記帖
日記帖
日記帖
日記帖
日記帖

皆は

日記って書いてる?


私はいつも今年こそ!と思って 「マイブック」って小説サイズの白紙の日記帳を買うんだけど。。


一日空き、二日空き


あぁ


一週間も空いちゃうと、もうダメ。。


いつも途中で断念してるんだぁ。。


一日も欠かさずに自分の字で書き込むことって


時間が経てば経つほど


きっと価値があるんだと思う。。

将来、大切な宝物になることは間違いないよね!

だから、毎日ノートに書き込む作業ができなくても、こうしてこの場で

毎日を記録できてるのが本当嬉しいんだ☆

ここが私の日記帳なのかな。。


皆とのコミュニケーションの場所であり悠里の日記帖


携帯からupしてるからメール感覚なの♪


リアルに今を伝えたくて思ったときに思ったことをupしてる

ストレートに何も隠さずに。。

自分のマイペースな部分やわがままな部分

寂しがり屋の部分

一生懸命な部分


色んな自分が解るから


これからもずっとずっとblogは続けていきたいな☆

そうそう


一昨日  髪色をトーンダウンしたょ

明るい色、けっこう気に入ってたんだけど日本人らしく 落ち着いた自然な色にしてみました。。

親友が銀座のHERMESでバーキンを選んでて 付き添ったょ♪

すごい!VIP ROOM !!


初めて入った☆

出てきたチョコレートはケリーバックなの!!


可愛いーー!!


そして夜は恵比寿で英会話lesson♪♪


いい加減 早く 英会話できるようにならなきゃ

今日はかなり ぼんやりした一日で夕方くらいまでぼんやりmode


昨日のBIG BEACHの衝撃からまだ解放されてない感じ。。


ハンズに買い物行って
ずっと気になってたルクエをゲット!


シフォン型、タルト型、ケーキの底抜け型やグラタン皿、ココット皿、ミニフライパン、レミパン、マドレーヌ型などなど


色々買っちゃったぁ☆


これからはパンもクッキーもケーキも買わずに自分で作っていきたいの


オーガニックでヘルシーに美味しく!をテーマにね☆

今夜はお友達が集まって 五人ですき焼きpartyしたょ

すき焼きと生春巻と大学芋と サツマイモで自家製チップス作って出しました  


画像は1月28日の女子会

早いなぁ


あれから、もう5ヶ月!!

これから夏編だね

楽しい想い出

イッパイ作らなきゃ☆☆


今までで一番最高の時間にするつもり♪♪


状況は良くも悪くも

全て私次第だね♪


甘ったれられない年齢なんだから  


頑張らなきゃ☆

| | コメント (17)

2010年6月 6日 (日)

BIG BEACH!!

BIG BEACH!!
BIG BEACH!!
BIG BEACH!!
BIG BEACH!!
BIG BEACH!!
BIG BEACH!!
BIG BEACH!!

昨日行ってきたの☆☆

BIG!BEACH!!!

二万人以上が熱狂☆

ケミカルブラザーズ

ゲストでどこでも好きな場所に行けるので真横に!

すごい!すごい!!

最高でした!!

16時からずっと盛り上がってて 久しぶりの友達も沢山集まって大盛りあがり♪

はしゃぎすぎて自分の写メ撮るの忘れちゃったょ☆

昨日の私、なんだか、久しぶりにはしゃいでた☆

今を最高に楽しんでる学生のときを思い出したよ

また来年もここに来たいなぁぁ ♪

| | コメント (5)

2010年6月 5日 (土)

今夜は日テレ♪

今夜は日テレ♪

今夜

日テレ

ウケウリ!

ラーメン新人王2010企画始動します!!

27時03分~

みんな 観てね☆

画像は番組で共演してるオシリーナこと秋山莉奈ちゃん♪

莉奈ちゃんは綺麗で可愛くて素敵な女の子だょ☆

| | コメント (8)

2010年6月 4日 (金)

逗子マリーナ

逗子マリーナ
逗子マリーナ
逗子マリーナ

行ってきたょ♪

逗子マリーナって初めて行ったの☆


わんちゃんも一緒に皆で盛り上がっちゃった♪♪


私たちお昼から行ったんだけど


気づいたら 外は暗くなってて

何時間喋ってたかなぁ

最高に幸せで楽しい時間☆


夕食はイタリアンにしました♪


(ランチも逗子マリーナの近くでイタリアンだった。。。)

時計を気にしない一日だったけど

最近よく感じるの


時間が経つのってなんて早いんだろ。。

もう6月だし  今 ちょうど0時すぎたから


日が替わって6月4日


そういえば五ヶ月前の今日

クリスティンと二人でタイに行ったんだ。。


いろいろな変化があったのは今年入ってから☆


私も成長しなきゃ☆

日々変わらなきゃと思ってるんだ♪♪

時間を大切に  自分自身の理想の形にはまだまだ届かないけど

努力していかなきゃだね☆


頑張らなきゃ!私!!

| | コメント (17)

2010年6月 3日 (木)

秘密のバストup クリーム

秘密のバストup<br />
 クリーム
秘密のバストup<br />
 クリーム
秘密のバストup<br />
 クリーム

秘密のバストアップクリーム♪

本日は最近ハマってる愛用コスメを紹介するね♪

みなさんご存知の様にダイエット大好きな私ですが、プロポーションを維持しながら痩せたいと思っても、どうしてもバストから痩せちゃう。。これは、女子なら皆解るよね??


そう!痩せるときは誰しも必ず減ってほしくない胸から減って、ハリもなくなっちゃうの。。

そんな時☆いつも美のお手本にしてる憧れの美容専門家さんににすすめられたのがプエルラ バストクリームなんだ。

いろいろなバスト用コスメを使ってきた私ですが、サイズアップをすぐに実感できたのは、プエルラが初めて♪
なにコレ!?魔法!?ってことで、詳しく聞いたところ、プエルラのメイン成分はセイヨウカワラニンジンというエキスで、これが脂肪細胞の密度を増やしてバストをぷるぷるにするらしいです。
「バストと胸元以外には絶対使わないで」 だって(笑)ほんとだね。
他のグラビアの子もいっぱい使ってて、ちょっとした業界ブーム!?
ずる~い もっと早く教えて!
プエルラみなさんも試してみて!オススメです。
と言いたいところなんですが・・・
原料が高価で一般向けの販売はむずかしいみたい。
芸能界専用でお願いします、とのことです(涙)ゴメンナサイ
これからも私の愛用品、いっぱい紹介しちゃいますね♪またいろいろ美容情報upしてくね!!

| | コメント (8)

志村軒

志村軒
志村軒

観てね♪

フジテレビ

25時10分からだよ~~☆

| | コメント (11)

恒例寿司Party

恒例寿司Party
恒例寿司Party
恒例寿司Party

昨日 してました♪

寿司職人さん招いての本格Party

もう、月2位の恒例行事かな☆

今回も悠里 食後に手作りのケーキ焼いて皆に食べて貰ったんだ♪

また次回も

寿司Partyやる予定。。

今から楽しみ♪♪

| | コメント (5)

2010年6月 1日 (火)

iPadとお見合い♪

iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪
iPadとお見合い♪

ハニーちゃんをみるくとお見合いさせるために。。

埼玉の実家に帰ったよ☆

途中 高速降りたところにある熱帯魚専門店へ

ここ、すごい!

水族館みたい!!

キラキラ輝くグッピーやネオンテトラは本当綺麗で欲しくなっちゃった☆

フグ、エイ、クリオネまで!!

綺麗!可愛い!面白い!!

わぁ欲しいなぁー

家にフグとかエイとかクリオネ居たら 水族館みたいぢゃない??

あ、あと!くらげって飼えるのかな?

くらげも居たらいいなぁ

(くらげって海月って字なんだね←DOCOMO変換より)
最近、仕事以外は全く外出してない悠里

家で ポテトチップスからお菓子からパンからなんでもヘルシーな手作りに こだわってて外出るのは仕事の時とわんちゃんの散歩だけ。。

こんだけインドアなら水槽の管理もちゃんとできる自信ある。。

お店でそんな夢を膨らませながら実家へ

長男次男夫婦 二組と皆で集まって大にぎわい♪

ハニーちゃん

もともと、みるくのお嫁さん候補

お見合い させてみたけど

???

お互い不思議そう。。

J君も

あまりにもちっちゃい姫に

お目目は?マーク

ビックリされたり、吠えたりしないだけいいのかな

お見合いは無事?に終了したょ♪

画像のiPad

いただきました☆

とても嬉しいです♪

最新最強の端末

思いっきり使いこなそう♪

さて、

まずは。。

ガイドブック買おうかな☆

| | コメント (18)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »