« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

バカ殿様〜♪

バカ殿様〜♪
バカ殿様〜♪
バカ殿様〜♪
バカ殿様〜♪
皆みてねー!


ただいまバカ殿様中ですっ!

| | コメント (15)

2010年9月29日 (水)

志村軒

志村軒
志村軒
志村軒
本日の志村軒、時間が少し繰り上がります

24時35分〜25時05分


みんな channelはフジテレビだょ♪♪

| | コメント (8)

本日のロケ

本日のロケ
画像は本日のロケ


ゴールドジム原宿店にて

マッチョなお兄様方と♪


後程、この番組の発表するけど


今回、出演させていただいた番組はかなり 凄くて
!!


「わー!」「きゃー!!」の連続!

テンション上がりました

| | コメント (3)

おめでとう!莉奈ちゃんっ

おめでとう!莉奈ちゃんっ
おめでとう!莉奈ちゃんっ
おめでとう!莉奈ちゃんっ
おめでとう!莉奈ちゃんっ
おめでとう!莉奈ちゃんっ
おめでとう!莉奈ちゃんっ
あやちゃん、よっしー、さやかちゃん、わかなちゃん、まきちゃんと莉奈ちゃんbirthday御祝いしたよーっ


昨日は13時から18時まで

ずっと料理教室で

雨だったし、いろいろとバタついててお疲れだったんだけど


21時半


会場ついて莉奈ちゃんの笑顔をみたら 疲れなんて消えて無くなっちゃった


莉奈ちゃん

24日、私とあやちゃんが企画したサプライズバースデーでプレゼントしたジルのワンピ着てくれてたの!


嬉しい〜

皆で莉奈ちゃんを御祝いしたょ〜〜


おめでとう!莉奈ちゃん!

| | コメント (4)

2010年9月28日 (火)

和食lesson

和食lesson
和食lesson
和食lesson
和食lesson
和食lesson
和食lesson
和食lesson


京子ちゃんと楽しく料理してまぁす


今朝はグラタン食べて

美味しくていっぱい食べちゃったから


出来上がりの和食定食は半分だけいただいたょ


グラタン


本当においしかったの!

お料理は作るのも食べるのも大好きな今日この頃


きっと

〜食欲の秋〜の仕業だね

| | コメント (14)

2010年9月27日 (月)

YU-Aと2shot

YU-Aと2shot
YU-Aと2shot
YU-Aと2shot
フジテレビで志村軒の収録後

赤坂 金舌で♪


会うの久しぶりなYU-A

本日もトーク面白すぎ!


毎回、楽しすぎてもっと時間がほしいょ

YU-Aは顔 すっごい可愛いのに


性格、裏表なく

飾らないnaturalさが素敵

大好きです♪

| | コメント (5)

女子会っ!

女子会っ!
女子会っ!
女子会っ!
女子会っ!
女子会っ!
女子会っ!
女子会っ!
女子会っ!
女子会っ!
最近、ずっとずっと女子会続いてまぁす

悠里、毎回幹事なパターンなんだょね

企画するの大好き!


誰かのバースデーは勿論!

なにかと定期的に会を開きたいなぁ♪


悠里が作ったパンやケーキの試食partyとか!

昨夜はサイタブリアのケータリング頼んだよ

メンバーは

ゆみちゃん、れいちゃん、まひ、ゆみちゃん、えみこ

そしてハニーとクロコも参加したよぉ

楽しかったぁ

笑いすぎて腹筋筋肉痛〜


女子会 大好きです!

| | コメント (5)

2010年9月26日 (日)

日曜日は〓

日曜日は〓
日曜日は〓
日曜日は〓
日曜日は〓
日曜日は〓
日曜日は〓
日曜日は〓
日曜日は〓
日曜日は〓
どんな1日だった?


悠里はこんな感じ


2ファミリーでの楽しい集い♪♪

そのあと、仲良しgirl達と


朝から夜まで

色々感じた


いつもよりも感動がいっぱいあった特別な日だょ


石川県からずっとその気持ち

夢みてるみたい

| | コメント (5)

party

party
party
party
party
party
party
party
party
party
party
京子ちゃんのbirthdayだったから cake焼いたの!


サプライズ第二弾


悠里得意のheart形のfruit cakeと
ヨーグルトレアチーズcake


昨日のお台場の夜景綺麗だったょ

iPodでDJ中の京子姉様

1時くらいかな


ほろ酔いで寝ちゃって

4時に起きたよ


いま、手作り松茸ご飯おにぎりと大好きなカップヌードルいただいてます


みんな

おはよー!


めざにゅーの時間だね

| | コメント (6)

2010年9月25日 (土)

大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん

大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん
大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん
大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん
大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん
大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん
大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん
大好きな莉奈ちゃん桃ちゃん
昨日は大好きな莉奈ちゃんと桃ちゃんのサプライズバースデーをしました!


亜矢ちゃんとずっと企画してて プレゼント買ったり
ケーキを焼いたり

ちなみに 莉奈ちゃんにはジルのワンピ

桃ちゃんにはロクシタンのバスセットをプレゼント


カッシータのケータリングと花束と二人の名前入りシャンパンでサプライズ計画は完璧!!


二人ともとっても喜んでくれて!


最高に楽しい夜でした

皆の笑い声がたえな

大好きな皆と過ごせて

サプライズも大成功したし!


悠里、幸せ絶頂だったょ

| | コメント (10)

2010年9月24日 (金)

ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
出来立てだょ!!


このあと、サプライズバースデーを企画してるの!

渋谷のスタジオで大好きなあやちゃんと♪

最近は女子lesson強化中

パンやケーキは毎日でも作りたいくらい大好きです


作ってる行程も好きだけど

やっぱり一番嬉しい瞬間大好きな人に食べてもらって「美味しい!」って言ってもらえた時


嬉くて

もっと頑張りたくなっちゃうの

| | コメント (14)

2010年9月23日 (木)

初めての金沢

初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
初めての金沢
志の助、ランプの宿、こおろぎ楼で食べた

のどぐろ、甘鯛、イカ、ガス海老〜〜海産物最高!

てらおか風舎の能登牛も最高!


ランプとこおろぎ楼のお湯最高!


今朝は近江町市場で松茸と蟹を購入したょ

市場で新鮮なものをお世話になってる方に送るんだ☆

部屋風呂、気持ちよくてずっとずっと入っていたいくらい


また ここに来たいなぁ


生憎の雨で昨夜のこいこい祭りと川床でお茶する予定がキャンセルに。。

また 金沢編 続!にしたい。。

いまnews観ながらのup

| | コメント (18)

2010年9月22日 (水)

一昨日の集い

一昨日の集い
一昨日の集い
一昨日の集い
一昨日の集い
一昨日の集い
一昨日の集い
あゆ、ゆみこちゃんと


19時半から23時まで


北京ダッグ愛好会


笑っ笑っ

飲茶しながらミーティングして


4時からスタジオでパンの研究

マヨタマブレッドとドーナツ作ったよ


本当に最近、パンばっかり作ってる


悠里って一端はまると毎日延々と続ける性格なの

パンとケーキは極めたいから


頑張ります!!

| | コメント (9)

志村軒

志村軒
志村軒
本日、志村軒「寝ている森下悠里にキス!?」
深夜25時10分〜

〜ラテ欄に〜

笑?笑?笑?

見れば全てがわかるょん

| | コメント (5)

ランプの宿

ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
ランプの宿
今回初めて来ました

石川県


奥能登にある

よしが浦温泉ランプの宿


8月からずっと来たくて

携帯のbookmarkにサイト登録してたの


ここは山の中にひっそりとある秘密めいた空間


名前のとおり、館内はランプがいっぱい


夜になるとランプの灯りがぼんやりと幻想的です


目の前には雄大な日本海が広がり、波の音に包まれて大自然に囲まれながらの温泉にリラックスしました

温泉、久しぶり!!


いつぶりだろ?4月の鹿児島、天空の森ぶりかな?


1日で何度もお風呂入っちゃった

露天、家族風呂、貸しきり風呂、内風呂〜

ずっとずっと温泉に来たかったから嬉しくて!


昨日、夜中は酷い大雨で津波でも起こりそうだったけどなんとか大丈夫だったょ

10時くらいに寝ちゃったんだけど朝御飯の8時を寝坊するくらい、ぐっすり深い眠りでした


名物の金箔エステ受けたかったし、ゆっくりまた来たいなぁ。。

| | コメント (8)

2010年9月21日 (火)

lesson

lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
皆は何かlesson受けてる??


悠里は料理lessonで特訓中だょん


ゆみこちゃんとドーナツとマヨタマブレッド作ったょ


あと、ウエスティンで飲茶ランチしながらのミーティング画像♪♪

| | コメント (3)

2010年9月20日 (月)

lesson

lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
lesson
皆は何かlesson受けてる??


悠里は料理lessonで特訓中だょん


ゆみこちゃんとドーナツとマヨタマブレッド作ったょ


あと、ウエスティンで飲茶ランチしながらのミーティング画像♪♪

| | コメント (6)

最近の未公開

最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開
最近の未公開画像でーす


スタジオでパンとケーキを焼く日々


昨日 一昨日は終日撮影でした バカ殿様スペシャル


期待しててね!


生まれて初めて顔に落書きされたょ


磯山さやかちゃんと。。

初めて記念にパシャリ!

チャリティーオークションイベントの時のもあったょ


よそ見してるね☆

| | コメント (7)

2010年9月18日 (土)

リフレッシュ

リフレッシュ
リフレッシュ
リフレッシュ
リフレッシュ
ただいま、収録


今夜は永いよ!

昨日は女5人で集まってわいわいしたの


やっぱり女友達が一番!

いっぱい笑ってリフレッシュできたから


本日の収録

楽しく頑張ってるょ

| | コメント (7)

いま一番夢中

いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
いま一番夢中
毎日のようにスタジオ通って何時間も☆


パンとケーキ作ってます


料理がいま 一番楽しいかも♪

さて、


いまから砧のスタジオで夜遅くまでの特番収録でーす

| | コメント (6)

2010年9月17日 (金)

13から17

13から17
13から17
13から17
13から17
13から17
13から17
13から17
13から17
13から17
13から17
13日はスタジオで

14時から19時半までずっとパンとムースを作ってたの☆

夜、原宿→中野→六本木

黒澤であたたかいお蕎麦食べて終了


14日は渋谷でハートのスポンジ焼いて

リステアで秋冬新作をいっぱい試着♪

18時から
またスタジオでスパイシーカレードッグ焼いたよ♪

まみちゃん、ひかりちゃんとレッスン受けたの

雨がひどい1日だった


大変だったょ

一睡もできず不眠症

15日は朝、原宿行って

千びきやカフェでお茶


お昼からお台場ビーナスフォートでチャリティーイベント ギャルモデル、グラビアモデルが17人集まっての大イベントだったの

楽しかったょ!


イベント中は久しぶりの友達やグラビア仲間と集まって盛り上がったけど


夜はうちにはやめに帰って
スーパーで買い出し


不眠だったからすごい疲れてたみたい

熱がどっと出ちゃった。。

16日は

家で朝御飯作って4時からかえちゃんと洋菓子レッスン

キャラメルマロンロールケーキ作ったの


夜は恵比寿でグラビア仲間と三人で女子鍋

そして17日本日は15時から19時半まで カレーチーズオニオンブレッドとショートケーキ

同じクラスの華ちゃんと

いま女五人で女子会してるよん


ショートケーキ


力作です

女子会で食べるょん♪

| | コメント (5)

2010年9月16日 (木)

志村軒

本日深夜25時25分〜いつもより少し遅いです
「志村軒」森下悠里セクシーコント▽爆笑名場面連発!

だって☆


新聞に♪

皆 みてね〜☆

| | コメント (9)

2010年9月15日 (水)

チャリティーイベント

チャリティーイベント
チャリティーイベント
チャリティーイベント
チャリティーイベント
チャリティーイベント
チャリティーイベント
チャリティーイベント
チャリティーイベントに参加してきました

グラビアモデル

ギャルモデル

読者モデル

17人が集まってのチャリティーオークションイベント

お馴染みの


あんりちゃん、かなちゃん、りさちゃん、なつきちゃん、ももちゃん、しおりちゃん、りかちゃん

皆 仲良しだょ〜♪

| | コメント (6)

2010年9月14日 (火)

本日も

本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
本日も
色々焼きました♪


渋谷のスタジオと六本木で☆

麻美ちゃんとひかりちゃんと楽しくクッキング♪

| | コメント (7)

昨日から本日♪

昨日から本日♪
昨日から本日♪
昨日から本日♪
昨日から本日♪
昨日から本日♪
昨日から本日♪
昨日から本日♪
昨日から本日♪
今夜はドライブしたよ☆☆

夜の銀座〜♪


あまりにも綺麗だったからパシャリ☆


本日は朝、9時起きで掃除したり、近所の子達がきて5人集まっての朝御飯


5人分の量はかなり多かったょ


悠里はキッチンで大忙し


そして14時から19時半までずっとスタジオでパンとケーキ作ってたょん♪♪

因みに明日もパン作り五時間コース☆


パンはやっぱり作りたてが一番だよね♪

メイプルアーモンドのパンを作ったから原宿の友達の元へ作りたてを差し入れしにいったの


皆、出来たてパン喜んでくれたよ〜〜☆


原宿の後は 珍しいペットショップへ

爬虫類から甲殻類からうさぎからなまけものまで!!

生なまけもの!!

ヌイグルミみたい!

可愛かったょ!!

手料理画像は昨日と今朝の朝御飯

| | コメント (7)

2010年9月13日 (月)

バカ殿様〜〜

バカ殿様〜〜
バカ殿様〜〜
バカ殿様〜〜
えみちゃん みひろちゃんと 3shot!!


バカ殿様〜

昨日の画像だょ☆

| | コメント (7)

2010年9月12日 (日)

9人のグラビア娘

9人のグラビア娘
9人のグラビア娘
さて


私はどこでしょう?

笑っ

| | コメント (8)

GO-GAI撮影

GO-GAI撮影
GO-GAI撮影
GO-GAI撮影
GO-GAI撮影
色々upしてきまぁす☆

ウィッグにコスチュームに。。。


大変身♪♪

| | コメント (4)

2010年9月11日 (土)

スポーツ新聞

スポーツ新聞
いろいろ出てます☆


画像は悠里も大好きなスポニチ♪

| | コメント (5)

AXEイベント

AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXEイベント
AXE日本上陸を記念して


公開イベント!


ビキニで生放送だったから内心ドキドキだったけど


みてみてー?


画像みてわかるょね☆☆

私達もはしゃいでまぁす☆

| | コメント (7)

2010年9月10日 (金)

9人のグラビアアイドル

9人のグラビアアイドル
9人のグラビアアイドル
9人のグラビアアイドル
青島あきなちゃん
木口亜矢ちゃん
京本ゆかちゃん
杉原あんりちゃん
小泉まやちゃん
松本さゆきちゃん
KONANちゃん
谷桃子ちゃん


ズラリと


9人のグラビアアイドル

さて、

問題です。。

悠里はどこにいるかな??

| | コメント (9)

新宿アルタ前でイベント☆

新宿アルタ前でイベント☆
新宿アルタ前でイベント☆
新宿アルタ前でイベント☆
新宿アルタ前でイベント☆
新宿アルタ前でイベント☆
アメリカで1億3000万本もの大ヒットしたボディソープAXE

日本初上陸!!


スッキリと爽快な香りとビックリする泡立ちの良さ


毎日のバスtimeが楽しくなること間違いないょ


そして、やっぱり普段から清潔感があるひとっていいよね


AXEは使ってみたら、もう手放せない必須モテitemです

| | コメント (2)

2010年9月 9日 (木)

私の好きな。。

私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
私の好きな。。
ブリジッド・バルドー


マリリン・モンローと同じくらい大好き!!


まるでバービー人形のperfectな美貌


生まれ変わったらベベになりたいなぁ

べべみたいなperfectなbody目指すためにもヨガ!!


行けるなら毎日でもヨガしたい。。


昨日も汗いっぱいかいたょ


ヨガが終わってから麻布十番かどわきへ


ずっと行きたかったお店


昔、近所に住んでたの


4年経った今、やっと念願叶いました

かどわき名物トリュフご飯や今時期、旬の岩手の松茸
茶碗蒸しにいかすみをシャーベットをかけて、温かい茶碗蒸しとシャーベットのひんやり感が口の中で広がって絶妙なハーモニー

幸せだったょ


終わってから

ペーパームーンで女三人でガールズnight


色んな話ができて

これから先のこと、


皆と今の目標や未来の話しができて

ポジティブで充実した時間でした

そして今朝は6時起きでヘルシー朝御飯


モロヘイヤスープ

コチュマヨ野菜炒め

ひじきと枝豆をゆずポンで♪


そして 現場ではセガフレードの100%アップルジュース


新宿でイベント♪

グラビアアイドルが9人集まったょ


写真いっぱい撮ったから


今夜はどーーーんとupするね♪♪

| | コメント (4)

2010年9月 8日 (水)

明日は☆

明日は☆
9月10日に、ネット番組
AXEボディソープ「新宿駅前風呂場」に出演します。
AXEのサイトで放映されるので、是非見て下さいね。
http://www.axeeffect.jp/shower-navi/ 
  
この番組は、新宿駅前で公開収録しまぁす。

一応 報告です♪♪

| | コメント (8)

今夜はフジテレビ

今夜はフジテレビ
本日25時10分〜「志村軒」フジテレビ


新聞見出しに森下の名前がありますね笑っ

みんな 観てね☆

| | コメント (8)

昨日はフジテレビ特番収録

昨日はフジテレビ特番収録
昨日はフジテレビ特番収録
昨日はフジテレビ特番収録
昨日はフジテレビ特番収録
昨日はフジテレビ特番収録
昨日はフジテレビ特番収録
昨日はフジテレビ特番収録
昨日はフジテレビ特番収録
昨日は六本木ミッドタウン、オランジェでランチミーティング


三時間のたっぷりミーティングでした


チキンのクリーム煮美味しかったょ


終わってから、前に住んでたマンションに愛自転車を取りに。。

これからdietのためにもなるべく自転車lifeします


銀座のプッチ寄ってから

新橋のスタジオへ


フジテレビ特番収録

衣装はこんなかんぢ


芸人の皆様、タレントの皆様、女子アナの皆様とわいわいして、楽しかったぁ☆☆


8時半に終了して、

ともだちを迎えに世田谷へ

行きつけの渋谷センター街「小尾羊」へ


closeの23時までめいっぱいのガールズトーク

楽しかったょ


帰ってから、気持ちいいからうちの近所で深夜のウォーキング


やりたいこと、全部が予定時間通りの1日


充実してました。。

| | コメント (10)

2010年9月 7日 (火)

だいじょうぶだぁスペシャル

だいじょうぶだぁスペシャル
本日19時〜フジテレビ
志村けんのだいじょうぶだぁスペシャルが放送されます


みんな!!


是非是非☆みてねー!!

| | コメント (28)

☆クラシックでミステリアスな感じ☆

☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
☆クラシックでミステリアスな感じ☆
二日間の撮影も無事終了しましたぁ☆

昨日は三宿のスタジオで八時から夜の七時半まで

本日は青山の1999で八時から六時まで

今回はね

衣裳とメイクが今までにないものばかりで 私自身も鏡に映る自分の姿をみて「え!!誰???」って思っちゃう位!


究極の変化が大成功したょ


今回は衣裳12パターンで「タロットカードの世界観」をコンセプトにクラシックでどこかミステリアスな感じ。。

| | コメント (7)

2010年9月 6日 (月)

撮影2日目

撮影2日目
撮影2日目
撮影2日目
撮影2日目
撮影2日目
撮影2日目
ハニーと撮影してまぁす☆

朝 6時起きで 青山1999で撮影


本日は衣装6点


またいっぱいUPしてきまぁす♪♪

| | コメント (6)

2010年9月 5日 (日)

緊急告知!

緊急告知!

緊急告知でーす☆
 
秋のファン大感謝祭!!
 
「グラドル大撮影会」
10月10日(Sun)
P studio「新宿御苑」
10時〜
出演
青島あきなさん
小泉麻耶さん
杉原杏璃さん
松本さゆきさん
吉木りささん
森下悠里
 
絶賛チケット発売中
まで
 
 
 

| | コメント (6)

2010年9月 3日 (金)

バストupクリーム☆プエルラ

バストupクリーム☆プエルラ
以前にもお話したプエルラバストクリーム

バストのハリ、艶、形

マッサージしながら使うと理想のバストを作れちゃう

悠里も撮影前に必ずお世話になってて本当オススメアイテムなので

是非、使ってみて、この喜びを体感してほしくてグラビア仲間にプレゼントしてたの

使用してすぐ!

皆から感謝mailが沢山来てます

プエルラは人気すぎて品薄らしいんだけど、こちらのサイトからは購入できるよ!!

皆 是非チェックしてね!

http://gws.st/fw/t/?cw1

| | コメント (7)

2010年9月 1日 (水)

今夜は志村軒

今夜は志村軒
本日は水曜日

今夜は志村軒の日です♪

フジテレビ

25:10〜


皆 みてねー☆☆

| | コメント (12)

本日の晩御飯

本日の晩御飯
本日の晩御飯
本日の晩御飯
本日の晩御飯
本日の晩御飯
皆はなぁに??


青山の1960年代に創業した
ITALIAN

CUCINA

青山HUNTER La Strada

にいまぁす♪


撮影の打ち上げだょん☆

| | コメント (6)

月刊シリーズプロデューサー

月刊シリーズプロデューサー
岩田さんと2S


本日は撮影でーす☆


岩田さんにお世話になって五年目です♪♪


今から皆でご飯だよー☆

| | コメント (3)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »