« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

もう30日!

もう30日!
もう30日!
もう30日!
もう30日!
もう30日!
もう30日!
もう30日!
もう今月も終わり


時間がたつのって

なんて早いんだろ。。

早すぎる

早いじゃなくて速い。。←こっちの方が。。imageです


そういえば


ハロウィン


昨日も今日も仲良し友達からpartyのお誘いがあったけど


皆に会いたい!

久しぶりに外に出たかったけど。。


正直あんまり今は体調よくなくて


お酒飲めない感じ

ふらふらするんだ

貧血っぽくて

今日もはやく寝なきゃ

そういえば


もう2ヶ月位 party行ってないかも

皆には家から出てプライベートも活動しないと病むよ!って


言われてるんだけど。。


なかなか今は難しいかも

プライベートはヨガと料理教室の日々


あとハニーandクロコとのlovelove★time

昨日


2月下旬公開の映画

クランクアップしました

悠里はキャバ嬢役

天然だけどまっすぐで
一途な女の子

撮影、現場はアットホームで皆の笑顔が絶えなかった

本当に楽しかったから

皆さんよりお先にupしちゃうのは少し切なかったです

22時に終わる予定がまいて早く終わったので西新宿で開催されたドルカバのファミリーセールに行ってきたょ

友達に誘ってもらってて


滑り込みセーフな感じで会場入り


水着3着

パンプス1足

服を10着買いました

80%offだった!!


凄いですファミリーセール


あと

今夜は圧力鍋でカボチャのクリーミーカレー作ったよ

ご飯もピクルスも温野菜もチョコプリンも全て圧力鍋!


3分で完成しちゃう


便利〜


簡単〜

今となっては圧力鍋とルクエはもう手放せない


時短cookingには必要不可欠です

| | コメント (11)

皆ありがとう!

皆ありがとう!
皆ありがとう!
皆ありがとう!
本日イベントに参加してくれた皆様!

台風のなか、集まってくれて本当にありがとう〜!

皆に会えて嬉しいかったです!

これからも引き続き応援してね!

本日のビキニは昨日買ったばかりのドルガバ


ファミセでかなりお得なお買い物でした

sizeぴったりで良かったょ

せっかくのイベントだもん


気合いいれなきゃね♪

| | コメント (6)

2010年10月29日 (金)

携帯が!!〓

携帯が!!〓
携帯が!!〓
2つ折りの繋ぎ目部分

グラグラしてて

もう間もなく反対側に折れそう。。


ガムテで止めてみようかな

最悪の事態をさけなきゃね


明日 new端末みてきます

| | コメント (5)

明日イベントでーす

明日イベントでーす
明日イベントでーす
明日イベントでーす
明日イベントでーす
最新DVD「ポールダンス」
10月30日(土)
14時〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階

今年最後の水着撮影ができるイベントです


皆来てね〜〜!

| | コメント (6)

2010年10月28日 (木)

莉奈ちゃんと鍋

莉奈ちゃんと鍋
莉奈ちゃんと鍋
莉奈ちゃんと鍋
莉奈ちゃんと鍋
莉奈ちゃんとdinner


今夜は私たち


ちりとり鍋してました〜

渋谷の米助


コラーゲンたっぷりの美肌コース

テッチャン、豚バラ、鶏肉のmixでお野菜多め

そして


豆乳ガトーショコラと白玉アイスもいっちゃいます

しかし


今日は何でこんなに寒いんだろ


雪降りそうじゃない??!


明日は早起きして撮影だからもう帰って寝ます。。

| | コメント (3)

2010年10月27日 (水)

★今夜のdinner ★

★今夜のdinner<br />
 ★
★今夜のdinner<br />
 ★
★今夜のdinner<br />
 ★
★今夜のdinner<br />
 ★
★今夜のdinner<br />
 ★
★今夜のdinner<br />
 ★
★今夜のdinner<br />
 ★
★今夜のdinner<br />
 ★
サーモンとほうれん草のパイ包みクリームソース

南瓜とカッテージチーズとローストアーモンドのサラダ

ルッコラのサラダ

グリーンカレー
レッドカレー

ご飯はhealthyに16穀米

チョコレートタルト

キャラメルマロンロールケーキ

お料理の先生 ミレイちゃんに味をみてもらいました
ミレイちゃんTDL帰り


お土産貰ったの


可愛い〜

久しぶりに行きたいなぁ

今夜のdinnerは割りと早めに出来ました


もっと手際よくなりたいから今後も時短technique磨きます


つくづく。。


お料理は日々勉強だよね


はやく、もっと色々作りたい〜〜★★

| | コメント (5)

志村軒

志村軒
今夜の志村軒25時50分〜フジテレビ
異臭騒ぎに森下絶叫!


ラテ欄にこんなこと記載されてまぁす(*ノ▽ノ)

画像は大好きな優香さんと美咲ちゃん

| | コメント (5)

無花果とオレンジのパンと本日のヘルシー中華フルコース

無花果とオレンジのパンと本日のヘルシー中華フルコース
無花果とオレンジのパンと本日のヘルシー中華フルコース
無花果とオレンジのパンと本日のヘルシー中華フルコース
10時から14時半まで

350キロカロリー以下の中華フルコースと

無花果とオレンジのパンを作りました


今の私にとって料理は

一番夢中になれて集中できる癒しの時間なの

有美子ちゃんと一緒にlessonでした。

| | コメント (3)

今週土曜日イベントでーす

今週土曜日イベントでーす
最新DVD「ポールダンス」
10月30日(土)
14時〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階

今年最後の水着撮影ができるイベントだょ


皆来てね〜〜!

| | コメント (6)

2010年10月26日 (火)

licenseとりたいの

licenseとりたいの
licenseとりたいの
licenseとりたいの
licenseとりたいの
licenseとりたいの
licenseとりたいの
licenseとりたいの
licenseとりたいの
licenseとりたいの
license取得したいのでオフの日は毎日のように

四時間から六時間は通いつめてます


このままだと来年中にはお料理かパンのlicenseいけそうです


licenseの基準は料理を人に教えれて、教室を開けたり、お店で出せるレベルに達すること


料理は勿論だけど!

パンもケーキも


licenseとります

例えば友達に教えてあげたり、ホームパーティーしたり


プライベートをより充実させるためにも美味しい料理は必要不可欠だと思うんだよね


ケータリングもいいけど、私が栄養バランスを考慮して太りにくく美味しくて身体にいいものを作れたらいいよね


素材からこだわりたいし


本日はケーキを二種類


明日 近所の友達と集まるのでケーキ二種類焼いたよ

チョコレートタルト


キャラメルマロンロールケーキ

韓流lunchと

昨日の志村軒、収録時


スタジオは意外に冷えるので もこもこソックスで防寒対策♪


そして昨日は終わってから18時から25時半まで撮影

スタッフの皆様


お疲れ様でしたぁ

時間も時間なので夜テンションでしたね

| | コメント (9)

2010年10月25日 (月)

my★mama's ★Birthday party yesterday

my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
my★mama's<br />
 ★Birthday party yesterday
ママのBirthdayでした

兄ふたり

兄の奥様

そして


可愛い可愛い 姪っこの

ゆめちゃん


みずきちゃん


皆で集まって Birthday★party

yesterday was very relaxing


it was nice to be aroundfamily


薔薇と蘭とアマリリスの豪華な花束は贈り物


お花が大好きで特に薔薇と蘭が一番大好きなママ


とっても喜んでました


悠里は花束をimageしてムースオカシスを作ったょ

カシスの酸味とリキュールの大人な味わいのムース

チョコレートスポンジで二層にしてます


みるく、honey、クロコ J君を一緒に写真撮ろうとしたけど、4匹とも 元気いっぱいで動き回るからなかなかうまく撮れなくて

みるく だけ うまく撮れました

| | コメント (6)

2010年10月24日 (日)

オススメ★ホワイトニング

オススメ★ホワイトニング
オススメ★ホワイトニング
オススメ★ホワイトニング
オススメ★ホワイトニング
やっぱり綺麗な歯は女の命

歯が綺麗じゃないと、笑顔に自信持てないし

なんか気分も上がらないよね

でも、普段の歯磨きでは着色された汚れは落としきれないし

毎回、審美クリニックに通うのは高額!

自宅で手軽にホワイトニングしたいょね

悠里はパールホワイトプロⅡを愛用してます

コーヒー 紅茶 赤ワインが大好きだと、どうしても、ステインが付着して本来の白い歯をkeepするのは難しいよね

コーヒー紅茶だけじゃなく

ソースやケチャップやキムチお茶類でも!!

しっかりと色素が着色され続けてるの知ってたかな??

だから

パールホワイトプロで歯を白く美しく、ホワイトニング

笑顔に自信もてるように

これからも お助けアイテムとして必須です

みんなもためしてみてねー!

http://dental-white.jp/

| | コメント (9)

新宿駅東口に広告〜♪

新宿駅東口に広告〜♪
新宿駅東口に広告〜♪
新宿駅東口に広告〜♪
新宿駅東口に広告〜♪
スゴイダイズの広告に出てます☆☆


新宿東口


おっきい悠里が登場してますょ♪

| | コメント (6)

皆なにしてる?

皆なにしてる?
皆なにしてる?
皆なにしてる?
こちらは


お風呂前♪

| | コメント (9)

2010年10月23日 (土)

手作りお菓子達

手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
手作りお菓子達
今から撮影

スタッフ25名分の手作りお菓子作ったよ

(また後程画像upします)

とりあえず


最近の手作りお菓子

ブルーベリースフレチーズケーキ


豆乳で作るヘルシーなマロンパン


クランベリーたっぷりのクランベリーミルク

有美子ちゃんと一緒にレッスン受けました


料理教室はいつも、先生とマンツーでもくもくと作業してるんだけど

ひさしぶりに友達と一緒にレッスン受けて楽しかった


さて

千葉県に来ました

泊まりロケ

頑張ります!

| | コメント (7)

本日は

本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
本日は
まず


病院行ってきました

午前中に料理教室の予定はcancel

だって

目眩 立ち眩み


そして


なんかずっと頭痛い。。

本日はお昼からずっと収録だし明日映画だし、

明後日、明明後日、ずっと大事なお仕事!


倒れちゃ大変だから


病院へ


夜、友達とご飯and映画は泣く泣くcancelしてもらいました。


ごめんなさい


予定狂いまくりです


そしてお昼からテレ朝で収録

収録は楽しくて集中できるから身体がだるいの忘れちゃう

毎回、金曜日、この時間が楽しみです


中尾さん

本日もダンディーで素敵です!


ゲストの新人グラドルの皆さん


可愛い〜!


そして


画像は注目映画作品

観たいのは エクスペンタブルズ 12月公開 トロン


そして

クリスティーナ アギレラ


アシュトンカッチャーが大好きなんだけど


この2作品!

是非 観なきゃ

| | コメント (8)

2010年10月21日 (木)

雑誌2誌撮影★

雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
雑誌2誌撮影★
衣裳9点


いっぱい撮影しました


千駄ヶ谷スタジオエイブにて。。


ここは、今までで一番よく来てるスタジオ

10時から19時半までずっと撮影したょ


ウィッグつけて久しぶりの黒髪

パラオぶりのスタイリストさがちゃんと先週もお世話になったヘアメイクまゆちゃんと控え室で盛り上がりました


テーマは身近な面白キャラのエピソード

世の中色んな人がいるものだね〜

一人でいたら、しんみりしちゃいそうな今のseason

忘れられる


楽しい時間でした

| | コメント (10)

2010年10月20日 (水)

志村軒

志村軒
今夜の志村軒、いつもより遅いスタートです


26時20分〜フジテレビ


みんな 観てね〜〜★

| | コメント (8)

映画悪人

映画悪人
映画悪人
観てきたよ


それも生まれて初めて!

一人で映画館行っちゃったぁ


最近、友達がみんなこの作品観て感動してて


大絶賛だったの


劇場、上映中に観ておきたくて


でも、もう、みんな観ちゃってるので

一人でも観ておきたかった

感想はね

期待を遥かに超えた悲しさと切なさで胸がいっぱいで

涙いっぱい出たよ

こんなに純粋な愛が今の時代に存在するんだ


愛の形が剥き出しでまっすぐすぎて切ない

まだ観てない方は是非オススメです


恋人同士は勿論だし


友達と一緒にか


私みたく一人でふらーっと行ってみるのオススメ

作品終わってから何だか無性に誰かを心から大切にしたくなっちゃった

| | コメント (5)

2010年10月19日 (火)

気持ちいいっ

気持ちいいっ
さやかと


きもちいいっ!


初島の帰り


皆で初島いって

熱海の壹番で餃子食べて


夜は銀座の小羊尾で鍋して

21時からきもちいい〜〜!


風が凄くて


髪とか、ぐっちゃぐちゃだけど

楽しいのー!

本当、今も思い出す


楽しかったなぁ

| | コメント (3)

撮影二日目

撮影二日目
撮影二日目
撮影二日目
撮影二日目
6時起き

昨日は2時に寝たから4時間睡眠


今朝は寒いの〜〜


昨日より寒いです

撮影、はやく終わったから


今から帰るよ

はやくハニーたちに会いたいっ

| | コメント (6)

2010年10月18日 (月)

夜の撮影現場と悠里の課題①

夜の撮影現場と悠里の課題①
夜の撮影現場と悠里の課題①
夜の撮影現場と悠里の課題①
夜の撮影現場と悠里の課題①
夜の撮影現場と悠里の課題①
夜の撮影現場と悠里の課題①
夜の撮影現場と悠里の課題①
キャストの皆様、監督はじめスタッフの皆様


とっても優しくて楽しい現場


笑いがたえない現場です


山の中だから夜は灯りがなく真っ暗


衣装はこんな感じだょ♪

今回の作品はキャバクラ勤務21歳の役です


21歳だからtension高いの

お芝居ではいつもよりtensionと声のvolume上げてます

車の運転 怖くてできないから、ふりだけ

実は私、年期入ってるペーパードライバーなの


realな悩み

これは近々にも克服しなきゃぁ

車の運転

悠里の課題①です

明日も6時起き

頑張るね〜〜♪

| | コメント (8)

映画撮影1日目

映画撮影1日目
映画撮影1日目
映画撮影1日目
映画撮影1日目
映画撮影初日


今回はキャバ嬢役だょ〓


ここ


ゴルフ場なんだけど


ランチ!

かなり豪華です〓


嬉しい〓

またupしまぁす〓

| | コメント (8)

2010年10月17日 (日)

今年中には♪

今年中には♪
今年中には♪
今年中には♪
今年中には♪
今年中には♪
今年中には♪
久しぶりのグラビア画像★


これ、10日のときの画像です♪


ベージュのビキニはシドニーで購入

昨日からシドニーに留学してる友達とmailしてて


短期留学の色んな情報教えてもらってるの

長期は無理だから

また2週間とか


行ってこようかなぁ

って!

留学するなら英語圏だからね


いま、友達も留学してるロンドンとか?

ずっと行きたくて行けてないNY?

大好きなLAか


あと旅行でいきたいのはクアラルンプール、上海、ニース、ラスベガス

今年中に、どこかは行こうかなぁ!

一人旅でも良さそう

| | コメント (6)

2010年10月16日 (土)

想い出シリーズ

想い出シリーズ
想い出シリーズ
想い出シリーズ
想い出シリーズ
想い出シリーズ
携帯に画像いっぱいたまってるから改めて。。


冬から今までの分


想い出いっぱいです


これからどんな写メ増えてくのかなぁ

野菜ソムリエ学校から見えるセルリアンや代々木公園、ミッドタウン


海外シリーズも増やしたいなぁ

| | コメント (4)

皆みてねー〓

皆みてねー〓

昨日
 
岩井志麻子さんの歌舞伎町猥談Vol1が発売されました
 
 
皆 ヨロシクね

| | コメント (4)

2010年10月15日 (金)

体調悪っ

体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪っ
体調悪くなりかけ


風邪薬飲んで眠気と闘ってまぁす


気づいたら無表情で電池切れになっちゃってるから


体力充電しないと。。

本日は昼と夜

Wで和食lesson

パンやcakeのlessonもはまるけど

やっぱり食は1日3食が基本だから

和食を基礎からもう一度勉強しなおしてます

日本人だからね


海外とかで作ってあげたい。


来月家族皆でハワイ行くから、その時でも。。

料理は跡見時代に習ったことお復習


知れば知るほど料理は科学なんだと感じます

野菜の切り方


調味料のいれるタイミング

素材によっては火加減も大事


16時半から池尻大橋で映画の衣装フィッティングしてから


20時のlessonまで時間があるから久しぶりに渋谷TSUTAYA6階カフェへ

ここ、大好きな場所

ゆみこちゃんが途中から来てくれて 前に二人でLAに行ったこと思い出して

H.I.Sのサイト見たりしてたよ

ラグジュアリーコースでもかなり格安なんだね

上海やクアラルンプールなんかいいね!


って盛り上がってました

昨日の夜はファミマで雑誌をいっぱい購入♪


おまけもスゴいね


雑誌みたままソファーで寝ちゃったの

5時に起きて


ベッドで ちゃんと寝たよ


疲れMaxでした


明日は朝から試験


頑張らなきゃ〜★

| | コメント (6)

2010年10月14日 (木)

★未来型グラビア★

★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
★未来型グラビア★
茨城で今の今まで

ずっと撮影でした


てっぺん超える撮影は久しぶり★


衣装7点


スチール、ムービー


移動2時間


撮影15時間


なので


かなり、たっぷり撮影しました


今回はかなり凄いです


何が凄いかというと撮影方法!

未来型グラビアを撮影したんだょ


とりあえず

セッティング中の合間をぬって撮影した


自分撮り

| | コメント (17)

2010年10月12日 (火)

亜矢ちゃんバースデー★

亜矢ちゃんバースデー★
亜矢ちゃんバースデー★
亜矢ちゃんバースデー★
亜矢ちゃんバースデー★
10月10日

亜矢ちゃんおめでとう!


カウントダウンBirthday★partyしたのー!


皆で亜矢ちゃんを御祝いできて、最高に素敵な夜


笑顔でいっぱいだったょ

| | コメント (5)

観てね!

観てね!
本日深夜25時50分〜人間観察ラボ「フレネミー」(フジテレビ)にゲスト出演します

観てね〜〜〜★

| | コメント (9)

2010年10月10日 (日)

グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドル大集合!
まやちゃん、りさちゃん、あきなちゃん、あんりちゃん、さゆきちゃん

大集合だょ


本日は7時起きで


10時から15時半までイベント


そのあと、ずっと


各メディア


取材と撮影〜〜


お疲れ様でしたぁ

イベントに参加してくれた皆様!

ありがとうございました!


楽しかったね!

| | コメント (7)

待ってまぁす

待ってまぁす
今日は新宿御苑にいまぁす


皆!集まってね〜〜♪


http://18pro.co.jp/special2010autumn

| | コメント (6)

2010年10月 9日 (土)

マグマベリーとbirthday 準備

マグマベリーとbirthday<br />
 準備
マグマベリーとbirthday<br />
 準備
マグマベリーとbirthday<br />
 準備
マグマベリーとbirthday<br />
 準備
10時に起きて

手作りlunchは白身魚をズッキーニと二色のパプリカを細かくしてトマト煮込みにさたの

あと玉ねぎ、ひき肉たっぷりのジューシーなオムレツ

2時半からヨガ


マグマベリーって


溶岩浴でベリーダンス


二人で行ったんだけど二人とも汗いいっぱいかいたょ♪

そして4時半から6時までcake作ってた


雨の渋谷


cake作り終わってからロフトでbirthdayキャンドルを購入

ハート型のcuteなのとか!
花火とか!!

いろいろあるのね

楽しい!

birthdayって

準備の段階も楽しいんだよね〜〜♪

| | コメント (3)

麻美ちゃんbirthday ★

麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
麻美ちゃんbirthday<br />
 ★
今夜は8時から

皆で麻美ちゃんをお祝いしました★


悠里からカシータのビュッフェをプレゼント


あと手作りcake


ブルーベリーとラズベリーのcakeと


マンゴーとオレンジのシフォンcake


オレンジ果汁たっぷりで

かなりフレッシュだょ★

麻美ちゃんを皆でお祝いできて嬉しかった!

24歳のbirthdayおめでとう!

麻美ちゃん★大好き★

| | コメント (3)

懐かしい夢

懐かしい夢
昨日は7年ぶりの友達と21時から


夜の海に行ってきたよ


7年前と今と


環境だったり、自分自身、やっぱり色んな変化はあったけど


悠里の中で夢があって


子供の頃から抱いてた夢なんだけど

ずっと、そこだけは変わらない

でも


そのためには決断しなきゃいけなくて


でも、勇気がないからそのまんまで

もう、その夢は叶えられないかもしれない

って

弱気になっちゃうけど


でも


年齢制限もないし、自分の問題なんだけどね


昨日は夜の海を見ながら

懐かしい夢をぼんやり思い浮かべてたょ


今のままじゃ叶わないから

もっと努力しなきゃね

画像は韓国によく行ってたときの1枚

懐かしい〜大好きな韓国

| | コメント (11)

2010年10月 7日 (木)

幸せな瞬間っ☆

幸せな瞬間っ☆
幸せな瞬間っ☆
幸せな瞬間っ☆
幸せな瞬間っ☆
幸せな瞬間っ☆
幸せな瞬間っ☆
幸せな瞬間っ☆
幸せな瞬間っ☆
お料理してるとき

自分が作ったもの

誰かに食べてもらって

美味しい!

って言ってもらえたとき


友達と楽しく時間を過ごす時


幸せの瞬間

大好きな人と一緒に過ごせるなんて最高の幸せだょね


毎日感謝してます

| | コメント (11)

2010年10月 6日 (水)

今夜はTBSで必見!

今夜はTBSで必見!
10月6日深夜25時25分〜25時55分
イチオシ!史上最強軍団「エクスペンダブルズ」筋肉軍団vs完全無敵悩殺ボディ
MC渡部建さん(アンジャッシュ)
アシスタント小林悠さん(TBSアナウンサー)
ゲスト森下悠里

観てね〜〜!!

| | コメント (6)

2010年10月 5日 (火)

lucky day

lucky day
lucky day
lucky day
そういえば

今日って4日だったね


4日は悠里のlucky dayです


なんか 本日は三時間ヨガしながら人生について深く考えてみたり

いろいろ思い返してみたり


でも、やっぱり

毎日positiveにいくことが大事だよね


くよくよしちゃ駄目

親友からデジタル ポラロイドカメラいただきましたぁ

いっぱい撮影しよお♪♪

| | コメント (9)

MXフラクション

MXフラクション
MXフラクション
MXフラクション
MXフラクション
MXフラクション
って知ってる?

まいたけの中に入ってる特殊成分なの〜


今夜のビューティーコロシアム女性芸人ダイエット特集で取り上げられてたょ


体内の中性脂肪や血液中の悪玉コレステロール分解を促進させる効果があるから代謝があがって体内に蓄積された内蔵脂肪の減少させることができちゃう!

しかも脂肪がつきにくく

痩せやすい体質になれるの


画像は悠里の理想体重の時

日テレ 夏のインフォマーシャルCM時

この時から お肉ついちゃってるから


明日から まいたけだね!

| | コメント (6)

2010年10月 4日 (月)

実家らぶ

実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
実家らぶ
昨日はパパのBirthdayでしたぁぁ

家族全員集合!

だいぶ

にぎやかです


悠里から cake二種類のプレゼント


大好きなパパのBirthday

皆でお祝いできて最高だったょ


本日はお昼にパパとママと近所の天然温泉にいって

スンドゥブ定食がlunch


4時から8時まで

スタジオでパン二種類


デミグラたっぷりなパンとスパイシーなトマト練り込んだパン


そのまま

dinnerにいただきました

こっち帰ってきてから いつもお願いしてるマッサージ受けて完全にrefresh!!

だいぶスッキリしたょ


そして今、寝る前のbath time♪


もう、間もなく寝まぁす

| | コメント (7)

2010年10月 3日 (日)

10日はイベントでーす

10日はイベントでーす

秋のファン大感謝祭
 
今ならまだ予約できるよ♪♪
 
みなさん遊びに来て下さい★
 
待ってまーす★
 
 
 
 

| | コメント (5)

2010年10月 2日 (土)

最近の手作りcake

最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
最近の手作りcake
birthdayやparty続きだったからcake いっぱい作ってたの♪

本日もパパのbirthday

ガトーブラン作ったよ


莉奈ちゃんbirthdayにはストロベリーチーズcake

京子ちゃんbirthdayには
fruits cake

ヨーグルト レアチーズcake


マカロンとベリージャムのクリームチーズパンは同じ日に作ったの


マカロン


昨日、テレ朝収録の時にいつもお世話になってる中尾さんにプレゼントしたょ♪

ベークドチーズcakeとアメリカンカップcakeは

アウトドア派の友達が大人数で出かける時に悠里からの気持ちで差し入れしたの

ちなみに、この日は遅寝早起きでおにぎり4種類を5、5合分握って

惣菜も作ったの

| | コメント (6)

愛しのメロンパン

愛しのメロンパン
愛しのメロンパン
一年半続いてる

中尾彬さんと悠里がMCのグラビアバラエティー
「愛しのメロンパン」

今回もfleshな新人グラドルが大集合!


毎回、テレ朝スタジオで楽しく盛り上がってまぁす☆

| | コメント (3)

2010年10月 1日 (金)

べティ風に

べティ風に
べティ風に
べティ風に
べティ風に
べティ風に
大人な悠里でーす

べティ・ペイジが大好き☆だからべティ風に。。

来月発表のGO−GAIより

憧れる女性は皆、美しくsexy


マリリン・モンロー
ディタ・フォンテース
モニカ・ベルッチ
ブリジット・バルドー
ソフィア・ローレン
タイラ・バンクス


って

バーレスクダンサー、スーパーモデルから女優まで!


ジャンルは違うけどバービーbodyでsexy若い時は小悪魔的な存在で年齢とともに成熟した妖艶フェロモンが増していくところ


みんな共通してる


。。。皆の憧れる同性は誰かなぁ??

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »