« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

今年一年本当にありがとう

今年一年本当にありがとう
今年一年本当にありがとう
今年一年本当にありがとう
画像はこの前の待ち受けコレクションの撮影時オフショ


撮影してくれたのは本人の携帯から山崎みどりちゃん♪

みどりちゃんは初めましてだったんだけど
可愛くて綺麗で優しくてお話も超楽しい女の子

話してて解ったんだけど共通のお友達もいっぱいいました。


みどりちゃん


大好きになっちゃった〜☆


さてさて


今日で2010年も終わりで


明日から2011年だなんて


なんだか信じらんないょね??

今、埼玉の実家からのんびりfamily大晦日


携帯からupしてるょ


去年も大晦日は実家で家族とゆっくりしてたの


あれもまるで昨日のことみたい


今年の一年間は今までの人生の中で一番濃厚でボリュームとスピードのある一年間でした。


今年はレギュラーをやらせていただいてる「志村軒」はじめ、新しいジャンルのお仕事にも色々と挑戦できて変化の一年


沢山の人と出会い多くの人に支えられた一年

今までに経験したことないこと、いいっっっぱい経験できました


いっぱい笑って何年も泣いたことなかった私がいっぱい泣いたのも今年の一年間

嬉しいときも哀しいときも

いつも思うのは


私を支えてくれる皆の存在に改めて感謝の気持ちでいっぱいになる


この場で改めて御礼を言わせてね

今年一年


いつも私を見守っててくれてありがとう☆


皆がいたから今の私はいるんだよ♪


大好きです


本当にありがとう!

| | コメント (7)

年内最後の

年内最後の
年内最後の
年内最後の
昨日は年内最後のお仕事の後に年内最後に大好きな友達と二人で薬膳鍋


中目黒の笑龍


いつもは恵比寿店なんだけど今回は中目黒で


7月に野菜ソムリエの学校で一緒だった聖可ちゃん


まだ出会って時間経ってないのに

2日連続で会っちゃうくらい仲良し♪


昨日は聖可ちゃんからspecialなプレゼントをいただいたょ☆


私のimageでスワロフスキークリスタルをオーロラとシャンパンゴールドでグラデーションしてストラップ作ってくれたの

嬉しい〜〜!

今も携帯からupしてるんだけどゆらゆら揺れながら輝いてます

運気上がりそう♪

大好きな友達からのプレゼントは宝物


宝物を1日の中で一番触れる携帯につけて。。

( 〃▽〃)

最近は女の子友達と今まで以上に濃密な時間が過ごせて幸せいっぱいです
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (3)

home☆party ☆menu

home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
home☆party<br />
 ☆menu
手作りクロワッサンはベーコンがはいっててマスタードのピリ辛☆

黒ゴマをたっぷり練り込んだよ♪


シナモンと蜂蜜たっぷりのシナモンハニーロール

適当に作ってみたら意外と美味しかったヘルシー豆乳鍋


Oisix×賛否両論コラボレーション
ラー油鍋

味付け半熟煮卵

かぶのゆかり和え

大根とホタテのサラダ

グリーンマスタードリーフサラダ

dessertは

イチゴのショートケーキ

一口タルト

オレンジレアチーズケーキ
自分へのクリスマスプレゼント(笑)で頑張って購入したスワロフスキーのデザートスタンドとグラスセットでparty仕様にテーブルセッティングしたょ

| | コメント (6)

ラー油鍋party

ラー油鍋party
ラー油鍋party
ラー油鍋party
ラー油鍋party
Oisix と賛否両論のコラボレーション

最高に美味しいラー油鍋

大好きな友達を招いてhomepartyしました♪

Niceから帰ってきたばかりの友達一家と

久しぶりのmember

ゆっこ、あこちゃん、ゆみこちゃん、れいちゃん

ゆかちゃん、けいこちゃん、せいかちゃん


大好きなmemberです


ラー油鍋


皆でおいしくいただいたよ☆

| | コメント (2)

2010年12月29日 (水)

☆忘年会☆

☆忘年会☆
☆忘年会☆
☆忘年会☆
☆忘年会☆
今夜はうちの事務所の忘年会でした♪

グループ会社合同忘年会なので何百人もの方々が参加する大盛況な忘年会☆


毎年この時期になると「今年もあっという間だったなぁ〜」って
沁々

芸能事務所部門からソニンさん、私、まゆちゃん、りこちゃん、まなかちゃんが参加

YU-Aはお仕事なので今年は欠席です
←逢いたかったぁ

画像は事務所のメンバーと銀座でエースって名前のバーを経営してるじゅりママ
いつも笑顔をくれます♪


去年のゴルフ場イベントぶりだったから会えて嬉しい〜☆

明日も早起きだから皆さんにご挨拶してお先に失礼してきたょ


深夜0時

もう寝る準備しなきゃ♪

| | コメント (9)

2010年12月27日 (月)

最新DVD情報〜☆

最新DVD情報〜☆
遂に悠里が飛び出します。
3D版DVD
「3D×森下悠里 ゴージャス」が2011年1月、竹書房さん
よりリリースされます。

3Dじゃ見れないよーという方もご安心を☆

2D版DVD
「森下悠里 ゴージャス」も同時発売です。

イベントも2月に予定されています。


皆お楽しみにね〜!

| | コメント (7)

party☆lesson

party☆lesson
party☆lesson
party☆lesson
party☆lesson
party☆lesson
party☆lesson
オーブン料理で定番partymenuのlessonでした☆


そのあとは表参道abbey2へ

カラーリングとトリートメント♪

髪色明るくなりすぎてたから少し、きもち落ち着かせたました

夜は家族とパパ、ママの友達家族とご飯

そのあとは忘年会です


結局

今夜も〆はガールズトーク♪

| | コメント (5)

2010年12月25日 (土)

おせち料理の勉強とみるくBirthday ♪

おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
おせち料理の勉強とみるくBirthday<br />
 ♪
5日遅れのみるくのBirthday御祝いをしました〜☆

みるく大はしゃぎ♪


ママ手作りの


みるくcake♪


そっくりだし、かわいくて食べるのもったいない位☆

X'masの本日はお料理な1日でしたお昼に浦和でおせち料理のlesson

伊達巻 うまくできて良かった☆


和風ローストビーフもお雑煮も簡単楽チン♪


夜はチキンの丸焼き焼いて
中身は栗ご飯

親友から送ってもらった蟹さん

蟹づくしなゴージャスdinnerになりました

皆大喜び〜☆


皆は今日はどんなX'masだった??

| | コメント (7)

HAPPY X'mas

HAPPY X'mas
X'mas

皆さん楽しんでますか〜?
私は埼玉の実家でX'mas


去年は六本木で何処もお店いっぱいで中華と居酒屋さんのはしごなX'masだった

今年こそはX'masらしいX'masにします☆

ママは朝から教会に

うちはクリスチャンなのでX'masは必ず教会にいく習慣


私はちょっと風邪気味だからわんちゃん四匹とお留守番しながら夜のpartyの準備

画像は秋田に行ってたお友達から撮れたての温泉画像


雪凄いみたい〜!


さて 今から


一家大集合X'maspartyの準備ですっ☆

| | コメント (7)

merry☆Christmas

merry☆Christmas
merry☆Christmas
merry☆Christmas
merry☆Christmas☆


素敵なChristmasを過ごしてくださいね


私は実家でfamily Christmas♪

今夜はパパとママとゆっくりしてます


昨日はグラビア友達3人と一足早いChristmasイブイブnightしたの


美味しいお酒でいい気分で

12時に帰ったんだけどfoxでAmericas next top model観てて〜ソファーで寝ちゃってました☆

今朝はお部屋のお掃除してお昼すぎに銀座へ
Christmasプレゼントを買いました♪

リッツで親友とChristmasお茶会♪

プレゼント交換して〜


家族にリッツのChristmasバスケットを買ったよ☆


クッキーやシュトーレン、シャンパンのセット

そして可愛いリッツベア

明日は家族大勢が集まってChristmas☆partyです

| | コメント (5)

2010年12月23日 (木)

Christmasイブイブ

Christmasイブイブ
Christmasイブイブ
Christmasイブイブ
2時半から5時まで お風呂でシャンパンあけながら
はしゃいでました


昨日は夜空が本当に美しくて見上げたら小さな星までキラキラ〜

いっぱい見えた


私は高校時代、広島の賀茂郡って

結構な大自然の中(蛍や熊が出るレベル)で青春してたんだけど


この感じ

当時を思い出します


夜空に包まれてる感じ

あのときも夜空が綺麗だった〜


実は最近落ち込むことがあってどうしようもなくて

独りでいるときは泣いたりしてたんだけど

泣いてもどうしようもないのに弱い自分


皆といるとき

お仕事のときは集中してるから考えないですむんだけど


独りになると寂しかった


でも昨日は綺麗な夜空と

美味しいお酒と

一緒に時間を過ごしてくれる大好きな友達


私の中の哀しい気持ちもじんわり癒されました


私達は綺麗な月が だんだん降りてく(時間も時間なので)明けてく空を見ながら色んな話をしました

そしてやっぱり女同士って最高!って実感☆


改めて感謝してる

感謝と幸せで満たされたChristmasイブイブの夜でした

| | コメント (5)

パジャマparty

パジャマparty
パジャマparty
昨日はChristmas party だったんだけど途中からパジャマpartyに。。


ゆか 敬子 麻美

大好きなお友達


次回は野菜鍋partyと新年会と全て粉から成形する飲茶partyを企画してまぁす

気合いいれょ♪

girls☆party masterになりたいので頑張ります☆

| | コメント (2)

いま、

いま、
MTV観てます

銀座と表参道に行く予定が

count downに夢中になっちゃった


とりあえず 昨日の画像

| | コメント (1)

やっぱり女友達って

やっぱり女友達って
やっぱり女友達って
やっぱり女友達って
やっぱり女友達って
最高です

昨日は朝五時まで飲んで語ってました

| | コメント (2)

今夜の志村軒〜♪

今夜の志村軒〜♪
今夜25時40分〜「志村軒」フジテレビ
爆笑コント▽志村考える新ラーメン▽優香激怒

今夜はいつもより30分遅いスタートです☆

| | コメント (6)

今夜もhome ☆partyです

今夜もhome<br />
 ☆partyです
今夜もhome<br />
 ☆partyです
今夜もhome<br />
 ☆partyです
今夜もhome<br />
 ☆partyです
今夜もhome<br />
 ☆partyです
今夜もhome<br />
 ☆partyです
今夜もhome<br />
 ☆partyです
今夜もhome<br />
 ☆partyです
また気合いいれちゃったょ


今夜のmenuは。。

グリーンカレー
レッドカレー

お豆と緑黄色野菜たっぷり☆

カボチャの豆乳煮
グリーンサラダ
温野菜サラダを豆乳チーズソースで
キャベツのサラダ

焼きたてパン三種
ソーセージブランチ
フォカッチャ
ツインクリーム

フレッシュオレンジゼリーアップルミント

豆乳ブランマンジェ
ピーチをお花な感じで飾ったょ

ブッシュドノエル
ティラミスクリームでフルーツたっぷり♪

| | コメント (4)

2010年12月22日 (水)

夜な夜なhome ☆party

夜な夜なhome<br />
 ☆party
夜な夜なhome<br />
 ☆party
夜な夜なhome<br />
 ☆party
desert

キラキラデコレーション♪

お餅のチーズピザ
もなかなか好評で良かった
お野菜たっぷりなの☆


今夜のhome☆partyも盛り上がりました


女の一生について熱く語り合いしたの

因みに


明日もhome☆party


今の時期はやっぱりhomepaだょね

| | コメント (6)

今夜のhome ☆party

今夜のhome<br />
 ☆party
今夜のhome<br />
 ☆party
今夜のhome<br />
 ☆party
今夜のhome<br />
 ☆party
今夜のhome<br />
 ☆party
今夜のhome<br />
 ☆party
女5人でhome☆party


今夜のmenuは

ローストビーフ
オレンジスペアリブ
モチチーズピザ
パンプキンスープ
コールスロー
サラダ

アップルパイ レアチーズケーキ プリン イチゴショートケーキ
ロータスクリームケーキ


パンプキンスープ
生クリームの代わりに豆乳でhealthyにしたょ

アップルパイ
㌍downでカスタードはいれてなくて フィリングは林檎を煮詰めただけのコンポート♪


original レシピです〜☆

| | コメント (2)

2010年12月21日 (火)

志村軒忘年会

志村軒忘年会
志村軒忘年会
志村軒忘年会
本日はフジテレビでずっと志村軒の収録☆


終わってから忘年会です

志村さん

上島さん

肥後さん

優香さん

美咲ちゃん


ハリセンボンさんは収録後もお仕事なので六人で☆

美味しく鉄板焼きをいただいてお腹いっぱいだったけど女子達dessertは別腹

orderしたらお店からのsurprise!


special dessert 志村軒team version!


わぁ

嬉しい〜!!


ありがとうございます☆

| | コメント (9)

2010年12月19日 (日)

家族home party 〜☆

家族home party<br />
 〜☆
家族home party<br />
 〜☆
家族home party<br />
 〜☆
家族home party<br />
 〜☆
家族home party<br />
 〜☆
家族home party<br />
 〜☆
家族home party<br />
 〜☆
埼玉から家族を招いてのhomepartyをしました♪

本日のmenuは

ニンジンのサラダ

オリーブのイタリアンサラダ

焼きたて4種のパンは

サルタナレーズンブレッド
ローズマリーのフォカッチャ

イタリアンハーブブレッド
ビーフシチューパイ

かぶとブロッコリーの豆乳クリーム煮

mainは鶏胸肉のカツレツ
ガーリックチーズソース


dessertはpeachで薔薇の花びらを作った

peach rose cake


甘さ控えめのfreshなcakeです☆

| | コメント (11)

皆ありがとう!

皆ありがとう!
皆ありがとう!
沢山の心配コメントありがとうございます☆


なんかね


山の奥の奥で撮影してたから この真冬にも関わらず強力な虫にやられてしまいました

多分、生まれて初めて刺された虫っぽくて強いアレルギー反応を起こしちゃったの

私の他にも女の子

虫に刺されてて。。

う〜ん

山は何かとaccidentが起こります


病院で抗アレルギーのお薬いただいたのでもう大丈夫

そして皆からの励ましコメントで 元気もらいました☆

本当にありがとう!

| | コメント (7)

2010年12月18日 (土)

茨城山奥

茨城山奥
茨城山奥
茨城山奥
にいます

まだまだ撮影〜


かなり


寒いっ

でも頑張ります☆

| | コメント (4)

心訓

心訓
休憩場所のお宿にありました


福沢諭吉先生の


心訓


世の中で1番楽しく立派な事は一生涯を貫く仕事を持つことです

世の中で1番惨めな事は人として教養の無い事です

世の中で1番さびしい事はする仕事がない事です

世の中で1番みにくい事は他人の生活を羨む事です

世の中で1番尊い事は人のために奉仕して決して恩にきせないことです

世の中で1番美しい事は全てのものに愛情をもつことです

世の中で1番悲しい事はうそをつくことです

って


ですよね

人間、日々

努力が大事ですね☆

頑張ります

| | コメント (6)

2010年12月17日 (金)

茨城の病院に行ってきました

茨城の病院に行ってきました
茨城の病院に行ってきました
茨城の病院に行ってきました
茨城の病院に行ってきました
茨城の病院に行ってきました
本日も茨城です


朝から 霜がびっしり降りた竹林で撮影してました


かなり寒い!


ぶるぶる

でもモニターで見る映像、本当に綺麗だから「寒くない寒くない」って言い聞かせて頑張ったょ


しかし


困ったことに

山の中の撮影で脚が大変なことになってしまいました


跡に残ったら大変!


最寄の病院(かなり遠い)に連れてってもらいました。

22時近かったので緊急で
診てもらったょ

でも

つくづく思っちゃう

山はなにが起こるかわかんないね☆

| | コメント (6)

2010年12月16日 (木)

茨城県です

茨城県です
茨城県です
今朝は6時起き


体調悪くて


病院行こうか迷いました


今は大丈夫!

茨城県にいますょ☆


こっちは雪や雨や霙で足元が大変


今夜のシーンは明日、撮ることに。。


先に宿に帰ります

コンビニ探して〜

暇つぶしgoods買お♪

画像はハニーちゃん(阿部まりちゃんと昔、ハニー&バニーって映画を撮って、彼女がハニーで私がバニーなんだけどそれから、ハニーとバニーで呼び合ってるの☆)

HAWAIIから届きたてのsunset


またHAWAII行きたいなぁ♪


また海外行きたい☆

来年 行ってきます♪

| | コメント (8)

本日の手作りmenu

本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
本日の手作りmenu
今夜のparty☆menu

毎回、party☆menuは私が作ります

いっぱい色んな種類作るのが好き☆

人には好き嫌いがあるからね♪

好きなもの選んで食べてほしいの

だから選べる位用意しとく


皆に食べてもらいたくて毎回頑張っちゃうの☆


作ってる時も皆でわいわいお喋りしながら食べてる時も


おもてなしmenuって本当に大好きです


本日、1番の力作はdessertのapple cinnamon

そして白桃黄桃doubleの

peach☆rare cheese cakeも簡単だけどマスカルポーネとメイプルシロップと桃の相性が良くて一安心♪

残り物、有り合わせmenuだったんだけど
うまくいきました☆


人気だったのはこの二つと


大学芋!

女子はお芋大好物だからね♪

新鮮な薩摩芋

揚げたて作り立てです

揚げたてにタレをあえるのがポイント♪

あと、黒ゴマを炒っておく☆


今夜は豆乳鍋とコラーゲン鍋のbeauty&healthyなmenuにしました☆

砂肝の白ワイン煮


バーニャカウダのソースを作って


カボチャとパプリカたっぷりのサラダに。

昨日までずっとバタバタしてて家のこと、ちゃんとできてなくて


2時間で支度して作りました

もっと時間があれば色々出来たんだけど。。


本格的にX'mas間近だから

次回はX'mas partyにしよう☆


X'mas終わったら忘年会で年明け 新年会

X'mas menu


忘年会menu


年越しmenu


おせちmenu

考えよ♪


あと、近々 飲茶partyしたいな☆

餃子や焼売 小籠包、饅頭を皮から作っての飲茶party♪

楽しそう!


わくわく

| | コメント (7)

グラビアhome party !

グラビアhome party<br />
 !
グラビアhome party<br />
 !
グラビアhome party<br />
 !
グラビアhome party<br />
 !
グラビアhome party<br />
 !
グラビアhome party<br />
 !
グラビアhome party<br />
 !
グラビアアイドルが集まってhome party♪♪


皆 可愛くて綺麗!

今夜は時間を忘れちゃうくらい盛り上がったょ〜☆


次回は皆に愛犬を連れてきてもらって

わんわん同伴お泊り会するの☆


今から楽しみ〜!

home partyではお料理いっぱい作れるから嬉しいの☆

毎回はりきっちゃう♪


さて


明日はまた映画撮影


皆に差し入れでパンでも焼いてこう!


志村軒観てから


深夜2時


今から作ります(笑)

| | コメント (3)

今夜は志村軒

今夜は志村軒
本日、志村軒25時10〜

フジテレビ
「ハリセンハルカの気功に優香仰天」


(笑)


面白そうでしょ??!

(笑)

皆ぁ


観てね〜☆

画像はうちのハニーちゃん

| | コメント (5)

2010年12月14日 (火)

撮影三日目♪

撮影三日目♪
撮影三日目♪
撮影三日目♪
撮影三日目♪
撮影三日目♪
撮影三日目♪
茨城にいます〜☆

可愛い蛇ちゃん発見!


ボールパイソンっていうらしい。。


確かに


真っん丸!

ボールみたい!

蛇柄がスカルマークになってたので、スカルのスーちゃんって名前になってたょ

スーちゃん

なつっこくて

可愛いの〜♪


昨日から極寒撮影の中

スーちゃんに癒されました

| | コメント (6)

2010年12月13日 (月)

収録収録〜♪

収録収録〜♪
収録収録〜♪
収録収録〜♪
収録収録〜♪
三日間の収録でした

大好きなメンバーと楽しい収録現場

最高です♪

| | コメント (9)

2010年12月12日 (日)

お正月スペシャル

お正月スペシャル
お正月スペシャル
共演者で大好きな小林恵美ちゃんと♪


恵美ちゃん


いつも綺麗♪

本日は控室遊びに来てくれてずっと話してました

バカ殿様


お正月スペシャル


新春から笑いの大波です☆

楽しみにしててね♪♪

| | コメント (9)

2010年12月11日 (土)

映画クランクイン

映画クランクイン
映画クランクイン
映画クランクイン
映画クランクイン
映画クランクイン
映画クランクイン
映画クランクイン
映画クランクイン
今朝は5時起き


移動中、ロケバスで爆睡しながら


日光へ


雪の中でのクランクイン

本日は日光と宇都宮で撮影でした。


今まで体験した寒さの中で1番の寒さだった撮影


大好きな皆と一緒だったから寒いのはどうでもよかった☆


カメラまわってる撮影中もカメラのまわってない時も現場は最高に楽しいです☆


いい一日♪♪


月末まで頑張ります〜!


とりあえず

明日明後日はバカ殿様お正月スペシャル収録だから都内に戻ります☆


ハワイ行ったり香港に行ったりのんびりしてたから


年内、かなりハードなスケジュール☆

風邪をひかないように気をつけなきゃね

これから台本checkと課題のDVD観て

お風呂で温まってから寝ます♪♪

| | コメント (12)

2010年12月10日 (金)

昨日と今日♪

昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日と今日♪
昨日はスタイリストさがちゃん邸で撮影


仙川駅

商店街でも撮影したょ


さがちゃん邸にあった幸せいっぱい結婚式の写真


smileが最高素敵♪

そして夜は広尾のfrench

anu


生まれてはじめて雷鳥をいただきました♪

独特の風味


これが雷鳥の味なんだ!

はじめて嗅ぐ香りと味わい


雉のスープ


鴨や白子のプリン

トリュフを重ねたチーズもおいしかった〜!

かえちゃんとブルゴーニュワインの勉強もしました♪


そして本日は

伊香保温泉ロケ

温泉大好き〜☆


また、ゆっくり来たいな


癒されました

| | コメント (8)

2010年12月 9日 (木)

今夜は志村軒

本日
「志村軒」25時10分〜フジテレビ
爆笑コント優香のおねだり交渉術、悠里の下着


って


ラテ欄に。。


観てね〜〜♪

| | コメント (7)

2010年12月 8日 (水)

EX MAX表紙

EX MAX表紙
EX MAX表紙
EX MAX表紙
EX MAX表紙
EX MAX表紙
EX MAX表紙
10月末に撮影した

EX MAX とEX MAXspecialの表紙撮影のoff☆shot♪

2誌同時撮影だったの


今月から書店、コンビニで並ぶので是非是非☆checkしてね!


ちなみに本日も10時から16時までEX MAXの撮影だった♪


仙川駅と商店街

スタイリスト、さがちゃん邸で撮影したょ

| | コメント (7)

大好きな。。

大好きな。。
大好きな。。
大好きな。。
大好きな。。
大好きな。。
大好きな。。
大好きな。。
大好きな。。
今朝は3時間しか寝てないからまだ眠いまんま起きなきゃいけない時間

11時から料理教室

パンやケーキばっかり勉強してる日々だけど


やっぱり料理が好きなら基本は和食だよね


日本人に生まれたからには和食、極めたいなぁ


創作とかもできるようになりたい♪


ジャガ芋餅と肉巻きおにぎりとにゅうめん
おっきな軟骨入りつくね

画像みても本日はお肉なlunch(笑)


そして


今夜は大好きな友達と

ちょっと気が早いけど大好きなX'masの御祝い


ただのホムパの予定が

店頭のX'masツリーに一目惚れして即購入

即組み立て

たっぷりデコレーションして電飾巻き付けて〜

150㌢のキラキラX'masツリーが完成です☆


まだまだ25日までchanceがあればずっとX'maspartyしたい♪


今夜のpartyのために大好きな友達からシャンパンとワインが届きました


うちはお酒が常備されてないから(普段、一人だとお酒、一滴も飲まないの)
1番嬉しい贈り物です

やっぱりpartyには美味しいお酒が絶対必要だもんね

今夜はちょっと特別だからハニーとクロコ


初のおしゃれをしたの♪

親バカだけど


本っ当 愛くるしい〜♪♪

| | コメント (5)

2010年12月 7日 (火)

home☆party

home☆party
home☆party
home☆party
home☆party
home☆party
パンもケーキもワッフルもチキンの丸焼きも


全部手作りです♪


昨日の夜からずっと仕込んでたの


今夜の手作りmenuは。。

じっくり煮込んだビーフストロガノフ

百合根と芽キャベツのコラーゲンスープ

話題のケークサレ

サーモンとわさび菜のサラダ

ホワイトフロマージュ

イタリアンリーフ

ニシンとほうれん草のパイ
チーズフォンデュ

チョコマロンケーキ

アメリカンワッフル
ハニーシロップとチョコシロップ

豆乳のブラマンジェ

ブルーベリーとラズベリーのWベリー

| | コメント (5)

フジテレビ収録

フジテレビ収録
フジテレビ収録
フジテレビ収録
フジテレビ収録
フジテレビ収録
11時半にフジテレビ入り

18時まで収録でした♪


終わってからFRIDAYの撮影と取材☆

友達とご飯の予定が変わって〜

夜のパン教室に予定変更

ドライトマトとブラックオリーブたっぷりのイタリアンリーフをこんがり焼きました

いままで親友と長電話

明日はhome パーティーです


仕込み


頑張る♪

| | コメント (11)

2010年12月 6日 (月)

気がつけば

気がつけば
気がつけば
気がつけば
気がつけば
気がつけば
気がつけば
気がつけば
気がつけば
気がつけば
気がつけば
12月!!


早いです

一昨日は暖かくて
昨日の夜は寒くて!


今日は暖かい。。


なんて感じてるうちに


六日

もう今年も残りわずかなんだょね


X'masや年越しの予定が未定で。。

なんか切ないかも


私にとって2010年は内心波瀾万丈だったかも

勿論、良いことがいっぱい

辛かったことも、今のために必要だったと思えば無駄なんてなかったし

何よりも新しいことに沢山挑戦できた一年でした


自分を見つめ直し、大変な時も一生懸命に向き合えるように

香港から帰ってきてバタバタ

一昨日はお正月特番の収録

昨日は夜から仕込んでたマクロビmenu

マクロビは勉強すればするほど野菜のすりおろしたものをお肉風にみたてるパターン

れんこんとおからのお団子

長いものお焼きを枝豆としらすたっぷり入れて焼きました


12時半から久しぶりにパンのlesson


ゆみこちゃんとホワイトフロマージュを作ったの

フロマージュはフランス語でチーズを意味するから

ホワイトフロマージュはチーズたっぷりのほうれん草クリームパン


15時からペニンシュラのピーターで、かえちゃんとafternoon☆tea

18時から製菓lesson

マロンショコラケーキを焼いたよ♪


最近は時間があればスタジオで料理lessonな日々です

何時間でもいけちゃう


1番の最優先

それだけ夢中なの

うちでも頑張ってるょ

圧力鍋や脂を使わないhealthyなものやマクロビmenu

粗食だけど美味しいもの

もっと研究したいな〜☆


さて

本日も収録

頑張ります☆

| | コメント (8)

2010年12月 4日 (土)

昨日のお仕事

昨日のお仕事
昨日のお仕事
昨日のお仕事
昨日のお仕事
昨日のお仕事
昨日のお仕事
昨日のお仕事
昨日のお仕事
昨日はかなりバタバタで携帯をあまりいじれない一日だったから blog upできなかったぁ

いまスタジオなんだけど

これから収録で急いでupしちゃいます♪


昨日は


西葛西で朝から18時半まで雑誌撮影


久しぶりに仲村みうちゃんに会いました


みうちゃん 相変わらず可愛かった〜♪


そして夜は六本木へ

金曜nightの六本木は人がスゴイょ

23時半までずっとずっと打ち合わせ


ちょっと疲れました


ふう

画像は西葛西のスタジオと
途中 駅前で

トルコ料理 ケバブが晩御飯


てくてく歩きながらの晩御飯でした

今から お正月特番

頑張りまぁす!

| | コメント (5)

2010年12月 2日 (木)

最高の贈り物

最高の贈り物
最高の贈り物
最高の贈り物
最高の贈り物
最高の贈り物
先月は香港行ったり

帰ってきてからもバタバタしてて ずっと ポストを見てなかったんだけど


素敵な贈り物が届いてたの

大好きな友達からの手作りのアルバム

キラキラしてて綺麗で可愛いアルバム


2007年からの三年間の写真と最後に彼女からのメッセージが。。

想い出を形にして永遠に残したいから何より写真が大好きな私は手作りのアルバムで大感激!してるのに


最後の頁にあるメッセージを読んだら


嬉しくて

感動して


涙が止まらなくなりました


メッセージの内容には私のこと 誰よりも深く解ってくれてる彼女の優しさが嬉しくて 癒されたの


色々と考えてることがあって最近の生活では暫く 感動して涙することがなかったんだけど。。


彼女からの優しく暖かいストレートなメッセージには


「本当は寂しがりやで気の弱い悠里が絶対に私には弱音をはかないから、あえて今まで深くつっこんで聞かなかったけど正直、とても心配してます」


って


辛い時期

私が無理して笑ったり

元気なふりをしていた時に

彼女はちゃんと解っててくれて


ずっと見守ってくれてたんだ


もう、この湧き出る気持ちを

なんて言葉で表していいのか


うまい言葉が見つからないけど

感動と感激と

感謝です

| | コメント (7)

2010年12月 1日 (水)

今夜のイベント☆

今夜のイベント☆
今夜のイベント☆
今夜のイベント☆
今夜のイベント☆
今夜のイベント☆
今夜のイベント☆
今夜のイベント☆
今夜のイベント☆
発売記念イベント


19時半から22時半まで

新宿で盛り上がりました☆


今夜、参加してくれた皆さん♪


ありがとうございました〜☆☆

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »