« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

上海2日目☆

上海2日目☆
上海2日目☆
上海2日目☆
上海はちょっと肌寒いかな

夜は日本より寒い??かも??

昨日は現地の友達familyと合流してdinnerへ

久しぶりに会ったから

夜中までかなり話し込んじゃった☆


今朝はゆっくりして


インターコンチで遅めのlunch(ナシゴレン上海風)

これからmeeting


私の英語 ちゃんと伝わるように頑張らなきゃ♪♪

| | コメント (15)

2011年3月29日 (火)

上海に来てます☆

上海に来てます☆
上海に来てます☆
上海に来てます☆
お仕事の関係で

ひとり上海に来ちゃった


まず紅橋空港着いてから大変!

taxi乗ったら英語通じないから大変!


ドライバーさんは中国語!こっちは英語!

全く噛み合わないので筆談でようやく目的地のホテルを解ってもらえたょ

今回ね

初の上海だから

誰かオススメ情報あれば教えてほしいな♪

コメントお願いします☆

| | コメント (6)

フジテレビで

フジテレビで
フジテレビで
フジテレビで
フジテレビで
本日は番組収録

今朝は早起きして引っ越し準備したり


とにかくドタバタでした


1月末もかなり忙しい時期があったんだけど当時を思い出しちゃう☆


寝れないドタバタ周期です


フジテレビでは12時半から18時まで収録


終わってから来月3日に発売イベントをする最新DVDのジャケットにサイン♪

ざっと200枚

悠里のサインは ゆうり ってだけ書くsimpleなもの


ゆうりゆうりゆうりゆうりゆうり。。。と200枚書きました♪♪

夜は西麻布で業界のお姉様方と鍋


女子が5人も集まると 話が永遠に続くの


endless


もっと話したかったけど

帰ってまた引っ越し作業&埼玉に帰らなきゃ


なので 10時半にはお先に失礼しちゃったんだ


ただいま帰りのタクシー。。

| | コメント (3)

2011年3月28日 (月)

バタバタと

バタバタと
バタバタと
バタバタと
バタバタと
バタバタと
実は。。。

引っ越し作業が大変で

バタバタです


あぁ


引っ越しって本当に大変


荷物、なにしろ多いから整理が大変

一人だとなかなかはかどらなくて

料理教室も行けなかった

7時半に親友の家へ


ずっと渡せてなかったシンガポールのお土産や色々プレゼントを持っていって


9時には戻って


またバタバタ

明日はお昼にフジテレビへ
収録です☆

朝、はやく起きて家でる前に色々済ませなきゃ


。。。。。バタバタ


あまりにもバタバタしすぎて本日は一枚も写メしてません。


なので


懐かしの画像☆

| | コメント (3)

2011年3月27日 (日)

自分撮り

自分撮り
自分撮り
自分撮り
自分撮り
自分撮り
自分撮り
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


MTV観ながら


もう3月も終わりだね

早い


早すぎかも


毎日を大切にしなきゃと思う今宵です

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4)

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりに
久しぶりに
久しぶりに
仲良しメンバー12人で家ご飯しました☆


今夜はトマト鍋


悠里は手作りのストロベリーレアチーズケーキとアールグレイとオレンジピールのパンとバジルとチーズのパンを皆に食べてもらったよ

あと、大学芋を作りました
女子はサツマイモ大好きだからね


なんかバタバタしてて写真撮るの忘れちゃったけど


ありちゃんと。。。

| | コメント (4)

2011年3月26日 (土)

手作りパンと天香回味

手作りパンと天香回味
手作りパンと天香回味
手作りパンと天香回味
本日は3時からパンを焼いてました

夕方は広尾のヨガに行って

夜は広島にいた高校時代のルームメートと天下回味、六本木店へ

大好きなテンシャンのスペシャル鍋とデザートに愛玉のゼリー

プーアル茶と東方美人茶をいただきました☆

そして、いま 部屋でDVD鑑賞


今夜はココシャネル観てます

| | コメント (3)

2011年3月24日 (木)

ハニーとクロコ

ハニーとクロコ
ハニーとクロコ
ハニーとクロコ
ハニーとクロコ
ハニーとクロコ
ハニーとクロコ
ハニーとクロコ
ハニーとクロコ
可愛い娘たち♪

ハニーとクロコ

お洒落bedでおすまし

悠里はマスクしてると落ち着くので 本日1日中してます


本日は12:30からヒルズのやさいやめいでグラビア仲間とランチしてました


そのあともお茶して

私達 5時間以上も話しっぱなし!!
( ´艸`)

女同士って本当、話すのが大好きです

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


帰り道の途中


新宿駅でgetした
ハイチオールC+をgetして喜んでる私


お肌にいいから必要だょ〜


埼京線→高崎線で


上尾の実家へ


上尾は本日 1日2回の停電のはずが

停電にはならなかった☆

うちは第3地区です

いまね、ママと4匹のわんこ(+J&milk)とダウンタウンDX見てます☆

| | コメント (4)

ハリセンはるなさんとコラボbody

ハリセンはるなさんとコラボbody
ハリセンはるなさんとコラボbody
ハリセンはるなさんとコラボbody
さっき

フジテレビ


志村軒観ていただいた皆さん


いつもありがとう☆


悠里も観てました〜♪

さて


今夜は志村軒むかいの喫茶店ポエムの奥さん はるなさんがダイエットすお話があったょね

実は!!


この時に はるなさんが目標の体型!として店内に貼っていたのは


この身体は悠里なんだょ〜


これはね笑

悠里のリアル宣材写真です

宣材とは


局や製作会社に渡す私のプロフィール写真のこと☆


オーディションでも提出します


悠里は何故かオーディションを受けたことがあんまり無いの

記憶を思い返しても


あんまりないなぁ


特にこの3年位は無いかな

自分だと、あんまり見ないんだけど、このビキニの宣材

顔だけはるなさんに変えて


悠里とはるなさんのコラボbodyの出来上がり〜☆

| | コメント (5)

最近の自分撮り

最近の自分撮り
最近の自分撮り
最近の自分撮り
アップでピースしてるのが先週の金曜日

初台のスタジオで番組収録の時の

髪 黒にしたて♪


目線があってない画像は
たった今の悠里


部屋でねDVD観てるの

大好きなマリオン コティーヤールのエディット ピアフ


節電のために部屋は極力電気つけないで


暖房も控えてるから上着着たまんまだょ

(=゜ω゜)ノ

| | コメント (4)

グラビアです☆

グラビアです☆
グラビアです☆
グラビアです☆
雑誌に掲載されたグラビア

一部紹介します☆

なんと


あの仲村みうちゃんがカメラマンなの


みうみうの前で


リラックスしてるのか


自然に笑ってる

なんか


ここでグラビアの画像をupするの久しぶりだから


どうしようか迷ったけど

載せとくね♪

| | コメント (3)

2011年3月23日 (水)

おやすみぃ♪

おやすみぃ♪
久しぶりの自分撮り


新しく携帯変えて


自分撮りが出来るようになりました☆
(前の携帯はインカメラが無かったの。夜景撮りには最高だったけどね☆)


今夜は恵比寿にいました


気のせいか

全然人が居なかった


今は部屋でDVD観ながら

新しい携帯いじってます


そろそろ寝ようかな

みんな

おやすみなさい

| | コメント (7)

2011年3月22日 (火)

友達の結婚式がありました

友達の結婚式がありました
友達の結婚式がありました
友達の結婚式がありました
神奈川で友達の結婚披露宴がありました

招待されたメンバー

全員は参加できないのではないかと思ってたけど


見事に全員参加の披露宴


新婦きーちゃんをお祝いしたくて

埼玉から懐かしいメンバーが集合しました


毎回、友達の結婚式では感動して泣いてしまうけど

今回は特に

感極まって

泣いちゃった

| | コメント (6)

いま埼玉県にいます☆

埼玉から更新してます

まだ余震が続いてますね

皆は無事ですか??


皆が無事でいてくれてることを願ってます

まだ被災地の皆様が私がこうしてる今も苦しい思いをされてると思うと

本当に辛く悲しくて

あの日から今日までニュースを見れば同じ日本で起きてるとは信じられない!!目をおおいたくなる辛い現実、こうして無事でいられる私がいまできることはなんだろう?

何がベストなんだろう?

色々考えて、とても悩んでしまい、生まれて初めて経験する今の事態に言葉ではどうしても表せなくて

ずっとブログをアップできずにいました

お仕事はイベント以外は通常通り、

撮影やテレビの収録をしている日々でした

でも、私はまだTwitterもやってないので皆とコミュニケーションをとれる場所がここしかないから


今まで通りに

本日からまた毎日アップしていきます


あの日から今日で11日目ですが

1日1日がとても永く感じる日々でしたね


時間がある時は埼玉の実家に戻ったり

被災地へ義援金を送ったり

茨城にいる友達と連絡をとりあって、友達家族の生活に必要な物をかき集めたりしてましたが


でも、本当に何処も品薄で大変ですよね

特にペーパー類

食べ物も腐りにくくて栄養のあるもの!

と探しても
お米や日持ちするお野菜、缶詰め、パン

やっぱり品薄です


被災地の方々が1日でも、はやく

毎日お腹いっぱいに栄養のある食事が摂れますように
お祈りしてます


そして

引き続き


私はいま何をすべきか


行動におこしていこうと思います

| | コメント (6)

2011年3月15日 (火)

今できること

今できること
地震が起きてから5日目ですね

こうしてる今も

苦しんでいる被災地の皆様の事を思うと本当に胸が苦しくなり、辛い思いでいっぱいになります

まず、東京にいる私が今できること

コメントを下さった皆様から沢山の貴重なアドバイスをいただきました

ありがとうございます


まず、被災地の皆様にとって必要な物質、そして1日も早い復興にむけて救援金を寄付すること


携帯からでもPCからでも

街頭でも


どこからでも寄付することができ

コンビニでもこうして募金箱が設置してありますよね

今日も募金してきたのですが今後もずっと


そうしていきます


私がお役に立てることがあれば何でもやりたいです

| | コメント (14)

今週土曜日のイベント

まず

今週土曜日のイベントですが中止になりましたことをご報告致します


その他のイベント等 スケジュールが変更になりましたら お知らせします

| | コメント (2)

2011年3月13日 (日)

節電!コメント募集します

今できること


皆から沢山の貴重なコメントいただきました


ありがとうございます!


皆からの魂のこもった生きた言葉

大切にしたいです

まず

今、すぐに実践できることは募金をすることだよね

それと節電!!


いま 家に帰ってきて

今夜から暖房はつけるのをやめました

部屋の電気も最小限に


キャンドルの灯りでいることも いいと思う


電力を大切にしなきゃね

無駄遣いしないように。。。。


あと、

節電するにあたってオススメなことはありますか?

皆からのコメント募集します!!

宜しくお願いします!

| | コメント (10)

大切な人

大切な人
大切な人
昨夜も部屋で一人

ニュースを見てて

色々感じて 考えてしまって


また、朝方まで眠れなかった。。


一昨日から今日までに家族や友達から沢山のメールや電話をもらいました


海外の友達も心配してくれて連絡くれて。。

シンガポール、インドネシア、韓国、オーストラリアの友達もメールくれました


一昨日、私は池袋に居たから特に怪我もなく (ビルから避難するときに壁に右肩をぶつけてアザになってた位。。)
全然大丈夫なんだけど

遠くにいる誰かに心配してもらえるってことは、

思ってもらえるってことは
とっても、ありがたいことだし

何よりもその優しさが本当に嬉しかった。

ただ、ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです


一昨日


直後の夕方5時にまとめて入ったメールには懐かしい名前も。。

昨日 韓国の友達と話してたんだけど

私が

余震が怖くて あんまり寝れないの って話したら


今週、韓国に来たら?


と誘ってくれました

今週はお仕事がびっちりスケジュール入ってるからどちらにしても何処にも行けないんだけど


でも、もしスケジュールが空いていても 行けなかったと思う


彼女の優しさはありがたいし、本当、嬉しいんだけど

こんなときだからこそ日本を離れたくないと思っちゃう自分がいて


やっぱり私は日本で生まれて日本で育って


日本人で良かった!と心から思ってるから

大好きな家族や友達、お世話になった沢山の方々がいるこの日本が大好きだから

離れられないよね


千年に一度の地震だったなんて


もうこれ以上被害が広まりませんように


心からお祈りしてます

| | コメント (1)

募金について

皆様

貴重な情報ありがとうございます☆


そうだね


まず、いまできること


身近なところから募金


いつも寄るコンビニでもいいし

オンライン上でも。。

悠里は早速 コンビニで募金してきました


今朝みた天気予報だと今週 水曜日から仙台では雪が降るらしく。。

被災地の多くの方々は物資が不足して体力的にも精神的にも大変厳しい状態だと思うのに

雪が降るほど気温が低下してしまうんですね。。

一日、いえ
一時間でもはやく!

食料品や防寒具や とにかく必要な物が一人でも多くの方に届いてほしいです

| | コメント (4)

皆様へ

中止になった神戸コレクションの記事ですが

私の情報不足で、今回の緊急事態を把握する前に作ってしまいました


申し訳ありませんでした

昨日はずっと池袋で地下鉄の再開を待っていて

家に戻ったのは朝方でした

ニュースを見て、あまりにもショックでした

日本で起きてる辛すぎる事態を見て

自分の目を疑いました

。。。言葉になりません


平穏で安全な日本だったのに!!

被災地で今も苦しんでる方々の気持ちを思うと本当に辛いです

お願いだからもう本当にこれ以上、被害が広がらないでほしい!!

強く、心から祈ってます


今、現在 被害にあって苦しんでる方々のために何ができるのか

少しでも力になりたいし

非常事態だからこそ

皆で助け合いたいですよね

ボランティアや募金の情報など詳しい方がいたら教えてください!

コメント募集します!

| | コメント (5)

2011年3月11日 (金)

地震!

地震!
地震!
地震!
皆 大丈夫かなぁ?!

とても心配です
(´;ω;`)


こちら池袋で帰宅難民


実家や今の独り暮らしの部屋

とてもじゃないけど池袋から歩いて帰れる距離じゃないから


寒くないようにお店にいます。交通機関はタクシーも含め、とてもじゃないけど今は無理


駅前、パニックです


とりあえず、地下鉄再開するまで待つけど


今はすることないから英語の勉強中


でも、本当に怖かったね

悠里はあの時

池袋で雑誌の撮影&取材中だったんだけど

壁がメリメリいいだしてビルが崩壊するかと思ったから急いで外へ避難したの

暫く揺れてて本当に怖かった。。


皆はあの時

何してた??

| | コメント (10)

2011年3月10日 (木)

神戸コレクション

神戸コレクション
神戸コレクション
明後日の神戸コレクション

悠里もモデルで登場します

゜+。(*′З`)。+゜

よかったら是非是非!

見に来てね☆☆


グランドプリンスホテル新高縄、大宴会場、飛天

http://www.kobe-collection.com/collection_2011/tokyo/index.html

| | コメント (5)

2011年3月 9日 (水)

今夜は志村軒

今夜は志村軒
本日25時10分〜「志村軒」フジテレビ
肥後逮捕!?食い違い夫婦大喧嘩▽爆笑コント

| | コメント (7)

事務所で。。

事務所で。。
事務所で。。
事務所で。。
画像はうちの事務所のタレント戸田れいちゃん

アーティストのYU-A

2人とも可愛くて、輝いてるから

いつも会うと元気をもらえる!

大好きです

さて


本日は1時から事務所で作業

15時から恵比寿で打ち合わせ

17時から表参道でカラーリング


ヘアカラー


黒にしました♪

イメージがらりと変わったょ。。


夜会った友達が悠里のこと一瞬わかんなかった
(笑)

| | コメント (3)

☆take it easy ☆

☆take it easy<br />
 ☆
☆take it easy<br />
 ☆
☆take it easy<br />
 ☆
☆take it easy<br />
 ☆
去年のいつだったか。。

9月か10月か忘れたけど
能登半島ランプの宿

いま思えばこの時


色々、悩んでた時期です


ランプの宿はすぐ近くに日本三大パワースポットの峠があるんだけど

偉大な大自然に囲まれて寂しい気持ちを癒されました

そういえば

最近、よく、自分の生き方について考えてるんだけど私の人生って常に誰かに頼りっぱなしの人生で

いつも誰かに必ず助けられて安心して安定して

全く何も困ることもなく歩んできて


3人兄弟末っ子だし 親戚の中でも女子は私1人だけでパパにもママにも2人のお兄ちゃんにも甘やかされて育ってきて守ってもらってきて。。

大人になっても周りの人達に恵まれて

友達も経験豊富な年上ばかりだし


どんなときも絶対に

誰か頼れる人がいてその人が全部やってくれた

いま、生まれてはじめて


頼れる人がいなくなったの。。

家族や親友達は頼れば100%解決してくれるし助けてくれるのは解ってるけど

私が大人になったからか前みたく甘えられなくなって。。

だから今は頼れる人がいない

なんだか、今の悠里は生まれてはじめての体験をしてます。。

そして超迷走中。。

誰かに頼りたいけど誰に頼ればいいのかわかんない

韓流ドラマみたいなドラマチックな恋愛もしたいなぁって思うけど

大人になるとなかなか難しい。。。。


タイトルのtake it easy

去年の花火大会の帰りに車内でずっと聴いてた曲

人目も気にせず泣きじゃくってしまったことがあって

悠里は普段、泣かないし、人前で泣くなんて何年ぶりだったんだろ


take it easy


今でも忘れられない曲です

| | コメント (7)

懐かしいシリーズ

懐かしいシリーズ
懐かしいシリーズ
懐かしいシリーズ
懐かしいシリーズ
どれがいいかなぁ??

| | コメント (4)

ジョーンズ上海

ジョーンズ上海
ジョーンズ上海
ジョーンズ上海
ジョーンズ上海
7日の夜


雑誌撮影後


去年、銀座一丁目にopenしたジョーンズ上海に行ってきました☆

久しぶりに会う大好きな友達がここで悠里のBirthdayをお祝いしてくれたの


ジョーンズ上海は


まるで海外にいるのかな?って感じるほどリッチでお洒落な店内

そして


噂以上に最高の小籠包


蟹と豚と両方いただきました☆


私達、前はよく会ってたけど大人になって


お互いになかなか時間が合わなくて

会えなくて

4ヶ月ぶり


女2人で時間も忘れるくらいいっぱい話した


同い年だからこそ


話せることも沢山あって

感じるものも


いっぱい共感できて


もっと話したかったなぁ


いろんな意味で濃い時間


素敵な夜でした。。

| | コメント (4)

2011年3月 8日 (火)

サイゾー☆

サイゾー☆
本日は大崎でサイゾーの撮影でした☆

画像は去年発刊されたサイゾー


去年販売されたサイゾーで一番早く完売したのは
この号だそうです☆

(バックナンバーも魅力的な記事満載だからgetしてね〜〜!)

表紙撮影のために頑張ってダイエットして

悠里の想いがこもった撮影だったから

すぐ完売になったと知って嬉しかったです☆

買ってくれた皆様

ありがとうございました
゜+。(*′∇`)。+゜


これからも宜しくお願いします☆

| | コメント (5)

2011年3月 7日 (月)

☆Life Nail ☆

☆Life Nail<br />
 ☆
☆Life Nail<br />
 ☆
☆Life Nail<br />
 ☆
☆Life Nail<br />
 ☆
行ってきました〜☆


グラビア仲間や有名モデル、女優陣の中で話題のLifeNail


悠里は本気で勉強中のお料理学校の関係で。。handはマニキュアも出来ないんだけど。。。


せめてfootは可愛く女らしくしたい!


カラーは春らしくピンクで〜(*μ_μ)♪

handは出来ない分、footはキラキラストーンで可愛くお願いします!


ってorder

まず、びっくりしたのが

サンプルで見してもらったデザインのバリエーションの多さ!!

パーツの多さ!!!


こんなの見たことない!パーツまでいっぱいあるの☆


そしてそして


NAILの技術がなんてスピーディーなの(m'□'m)


凄ぉぉぉい


あっという間に

ジェル薄めなのにしっかりfitしてる!


爪先が可愛くなって気分もhappyです☆

嬉しい♪

明日撮影だし、今週は神戸コレクションだから気合いいれたかったの☆


こんなに可愛くしてもらえて!

お仕事はりきっちゃいます♪♪

| | コメント (5)

ゆかBirthday ♪

ゆかBirthday<br />
 ♪
ゆかBirthday<br />
 ♪
ゆかBirthday<br />
 ♪
ゆかBirthday<br />
 ♪
ゆかBirthday<br />
 ♪
ゆかBirthday<br />
 ♪
ゆかBirthday<br />
 ♪
ゆかBirthday<br />
 ♪
女子4人


お祝いしてま〜〜す☆


ゆかちゃん


おめでとう゜+。(*′З`)。+゜


ケーキは勿論、悠里の手作りっ♪

ゆかちゃんをimageしたの☆


アールグレイのシフォンケーキ


やっぱり女子会は最高です

(*μ_μ)♪

| | コメント (3)

2011年3月 5日 (土)

祇園love

祇園love
祇園love
祇園love
祇園love
祇園love
祇園love
祇園love
祇園love
昨日は3時半の新幹線で京都へ


グランビアに泊まって祇園へ

老舗の丸山で


作法を習いながらお食事しました


新春の野菜、ぐじ、

間人に、ひれ酒ならぬ爪酒

竹に入ったお酒も最高においしかった☆


今回、買ったばかりのバレンシアガのキャリーがかなり大活躍しました

シンガポールに持ってったんだけど

このキャリーは軽いのに丈夫で使いやすいし
何よりも可愛いし!!


いま一番のお気に入り♪

これからはずっとこの子を旅行に連れていこ☆

今朝は9時に起床


11時半の新幹線で品川へ


ブランチは伊勢丹地下二階で美味しそうな京料理弁当各種。。(笑)


私達、A型が2人揃うとピクニック状態☆


美味しくいただきました♪

| | コメント (6)

舞妓さんと女子会

舞妓さんと女子会
舞妓さんと女子会
舞妓さんと女子会
舞妓さんと女子会してまぁす

皆 可愛い〜゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (3)

2011年3月 4日 (金)

今から京都。。

今から京都。。
今から京都。。
今から京都。。
行ってきま〜〜す☆

゜+。(*′З`)。+゜

京都大好きっ

去年、桜のseasonにほしのや、俵屋泊まりに行って、

京都


それぶりかな?

なんか、つい最近のことの様に憶えてるんだけど

もうすぐ、あれから一年経つの

早いなぁ


特に、この一年は

あ〜〜〜っという間

画像は昨日のお雛様ちらし寿司と


今 悠里がcovergirlで
登場してるEX MAX

| | コメント (4)

2011年3月 3日 (木)

女子会〜♪

女子会〜♪
女子会〜♪
本日は午前中ずっとヨガして

お昼から白山の事務所で打ち合わせ

夜は麻布十番の行きつけのお店で仲良し飲み

画像は昨日の。。

グラビアの先輩3人とグータンでした☆


盛り上がったょ♪

| | コメント (3)

2011年3月 2日 (水)

今夜はフジテレビ

今夜はフジテレビ
本日、「志村軒」25時10分〜フジテレビ

みてね゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (6)

月刊打ち合わせ

月刊打ち合わせ
本日は青山三丁目で

月刊シリーズの打ち合わせ&撮影☆


次回はどんな作品になるのか。。


好御期待だょ♪

| | コメント (3)

☆〜撮影〜☆

☆〜撮影〜☆
☆〜撮影〜☆
☆〜撮影〜☆
☆〜撮影〜☆
イロイロ〜♪

゜+。(*′ω`)。+゜


どれが良いかなぁ??

| | コメント (8)

2011年3月 1日 (火)

本日の手作りlunch

本日の手作りlunch
本日の手作りlunch
本日の手作りlunch
オムレツとチーズインハンバーグ

昨日は舞台挨拶後

マネージャーと六本木ラーメンへ

味噌ミルクカレー

かなり美味です☆☆

| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »