« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

LA2日目可愛い顔のboyfriend を紹介します!

LA2日目可愛い顔のboyfriend<br />
 を紹介します!
LA2日目可愛い顔のboyfriend<br />
 を紹介します!
LA2日目可愛い顔のboyfriend<br />
 を紹介します!
今、深夜の1時半ですヽ(´▽`)ノ

悠里のボーイフレンドを紹介します!

シャーペイの6ヶ月の男の子ラッキーちゃん
2枚目のちっこい黒い子はまだ3週間のベイビイ


シャーペイってなんて可愛いんだろう!

スゴイ身体がソフトでしわしわなの〜!


so cute!!

2日目のこっちは予想外に寒く


薄いワンピースばかり持ってきてたから、全然寒くて朝から震えてます


こっちは 皆 テラスでミーティングするのが好きらしく


lunchからdinnerまで


時間だと11時から24時半まで!(´;ω;`)

ずーーっっと外!


悠里はインドア派なので普段外にいないから寒かったぁ


日焼けNGだから 日陰にいたんだけど余計に寒い。。

| | コメント (4)

2011年5月30日 (月)

LAにいま〜す☆

LAにいま〜す☆
LAにいま〜す☆
9時間のフライトを経て

今朝、日本時間の3時に

LAに到着しました☆

-16時間だから

29日の午前11時です☆


LAX着いてから車でビバリーヒルズへ


懐かしのロデオドライブに来たよ☆


今回 こっちに来たのは
家族と友達に会うため♪

色々予定ぎっしりだから

また写真撮って

またupしまぁす☆

| | コメント (5)

2011年5月28日 (土)

今日はありがとう〜☆

今日はありがとう〜☆
今日はありがとう〜☆
今日はありがとう〜☆
雨のなか

来てくれてありがとう!

( ´艸`)

皆のおかげで最高に楽しい時間でした


やっぱり会わなきゃダメだね☆


いつも元気をいただいてまぁすσ(≧ω≦*)

本当に本当にありがとう〜〜!

夜は ひよりちゃんとまきちゃんと会いました♪


他にも女子会メンバー
イッパイいたんだけど(懐かしい人も。。)


先輩や後輩や

なんだか積もる話に夢中になってて
うっかり写真撮るの忘れててた !!


帰り際に慌ててパシャリ☆


また近々集まります☆

| | コメント (7)

今年の夏は

今年の夏は
画像は一昨日の

今年の夏

皆は予定決まった??


去年の夏を思い返すと


色々 考えさせられる

友達や家族と

7月、8月はハニーとクロコ連れて豊洲のららぽーとで 夏の夜風を感じてました☆

あ、あと

西野カナちゃんの「会いたくて」にはまってた☆


8月末にはシドニーに留学したりホットヨガにはまって、ほぼ毎日な位はまってた。。

去年一年間で全体的にみると一番色々あった時期だったかも

色々反省したり落ち込んだり

あんまりhappyじゃなかったかも。。

今年はどんな夏になるんだろ


最高の夏にしなきゃ☆

| | コメント (5)

グラビア画像

グラビア画像
グラビア画像
グラビア画像
グラビア画像
men'sファッション誌の雑誌でした


ビキニ10点

時計やサングラス、アクセサリーをいっぱいつけて雑誌したょ

9時から18時半まで沢山撮影


再び。。


皆は


なん枚目がいいかな?

| | コメント (5)

2011年5月27日 (金)

black swan

black swan
観た人〜??


まだの方は

かなりかなりオススメだよ〜( αωα)

月曜日の夜にまきちゃんと二人でヒルズのレイトショー行ってきました☆

私、クラシックバレエを3歳から10年間習ってたからちょっとバレエは解るけど
一流のバレリーナになるためには過酷なレッスンを日々積み重ねて

トウシューズで爪先立ちするから練習のしすぎで爪先が痛んだり

それこそ、白鳥のように

優雅にみえるけど 実は必死に泳いでるみたいな

美しいクラシックバレエの裏側と主人公ニナ(ナタリーポートマン)の女の成長と、人間の極限の心理


この作品はサイコサスペンスなんだけど同じジャンルで今までみたなかで一番面白かったです

面白かったというか怖かったし、とにかく凄かったの

もう終始釘付け


壮絶です

主演女優賞を取るしかないくらいのナタリーポートマンの美しさと迫力


清純派女優なのに、そこまで?!!


えーーーっ!!

スゴイ。。

きっと

満場一致の主演女優賞だったんだろうなぁ


また2回目も劇場でみたいです☆


D

| | コメント (4)

イベント、明日だょ〜☆

イベント、明日だょ〜☆
イベント、明日だょ〜☆
森下悠里最新DVD「秘密小説」発売記念イベント
5月28日土曜、秋葉原ソフマップアミューズメント館
イベントスペース

16時スタート

皆( ´艸`)是非是非〜☆

| | コメント (4)

アロマフレスカ

アロマフレスカ
アロマフレスカ
アロマフレスカ
昨日のランチは行きつけの料理スタジオ

グラビア仲間と美肌メニューを習ってきました♪

夜は麻布十番にあった時からずっと行きたかったアロマフレスカ
3ヶ月待ちでずっと行けなかったんだけど
銀座の中央通り
2丁目のTIFFANY斜め向かいの12階に引っ越してから昨日、やっと行けました
メンバーはいつもの仲良しの四人☆

お料理は予想以上の美味しさで烏賊や石鯛、青さのりを使った創作イタリアンが絶品

今度ママをlunchに誘おう〜☆

皆は昨日、なに食べたかな??σ(o・ω・o)

| | コメント (2)

2011年5月26日 (木)

明後日イベント♪

明後日イベント♪
森下悠里最新DVD「秘密小説」発売記念イベント
5月28日土曜、秋葉原ソフマップアミューズメント館イベントスペース
16時スタート

皆 遊びに来てね(≧∀≦)

| | コメント (3)

2011年5月24日 (火)

真里ちゃんと対談and 撮影♪

真里ちゃんと対談and<br />
 撮影♪
真里ちゃんと対談and<br />
 撮影♪
真里ちゃんと対談and<br />
 撮影♪
真里ちゃんと対談and<br />
 撮影♪
真里ちゃんと対談and<br />
 撮影♪
真里ちゃんと対談and<br />
 撮影♪
悠里が出演した
「くの一忍法帖〜影の月」
阿部真里ちゃんと一緒に対談 撮影をしました♪♪

ヽ(´ε`)ノ

12時から17時まで

そのあとAbbey2へ

髪を再び黒髪へ☆☆
(≧ω≦*)

| | コメント (6)

2011年5月23日 (月)

志村さんと浴衣で記念撮影♪

志村さんと浴衣で記念撮影♪
志村さんと浴衣で記念撮影♪
志村さんと浴衣で記念撮影♪
志村けんさんとパシャリ!

本日もありがとうございました!!


毎週月曜日はフジテレビで番組収録ですσ(≧ω≦*)

去年の4月から悠里がレギュラーで登場してる
「志村軒」

本日はメンバー全員浴衣だったの〜☆


「志村軒」で浴衣になるのは初めて!!


嬉しくて記念撮影☆


本日も最高に楽しい現場でした〜☆

| | コメント (6)

グラビア鍋

グラビア鍋
グラビア鍋
グラビア鍋
あんりちゃんと二人で鍋してまぁす〜(*´∀`*)


グラビアでお馴染みのあんりちゃん


今日も可愛い〜〜!

| | コメント (3)

眼鏡グラビア

眼鏡グラビア
眼鏡グラビア
眼鏡グラビア
昨日の撮影

水道橋のスタジオカプリで
今回、珍しく眼鏡したの〜☆


眼鏡グラビア( ´艸`)


眼鏡するのって 好み分かれるけど


皆は好き??

| | コメント (9)

thank u so much!

thank u so much!
thank u so much!
thank u so much!
thank u so much!
thank u so much!
thank u so much!
thank u so much!
thank u so much!
artistでDJのマイミ

元ミス日本のかなちゃん

集まってマイミのBirthdaypartyでした


皆、相変わらず綺麗〜☆

このpartyはマイミのBirthday御祝いと集まったお金を被災地に寄付する目的もあってpeaceboardに寄せ書きしました

今月の悠里はかなりドタバタしていて

地方ロケ、海外ロケが連続して、プライベートもやらなきゃでいけないことに追われまくり

最近の平均睡眠時間が2時間半とかで (´・ω・`)

正直、カナリお疲れだったんだけど


皆に会えて


すっかり元気がでた

大好きな友達にゆっくり会えなかったからストレスだったのかも。。(笑)

友達は最高です

キラキラ輝く私の友達と会うと同じ女子として毎回、いい刺激を受けて

背筋がのびる思い

そして前向きになれるし

楽しく幸せな時間を共有できて元気をもらえるの!

3年ぶりに再会した人もいて当時の懐かしい話で盛り上がったょ


3年前の悠里


思い出せば今とまた全然違うのね


人って気持ちも環境も時間が経つと変わるんだね


特に女子は解りやすいのかも。。

今回のparty

色んな大きな意味で癒されたし素敵な時間でした

感謝の気持ち


これからも毎日を


悠里の周りの人皆


全てのことに感謝の気持ちで過ごしたいな

| | コメント (6)

2011年5月22日 (日)

ふたりエッチ公式サイト

ふたりエッチ公式サイト
観てね〜( ´艸`)


ふたりエッチ公式サイト
http://ameblo.jp/futari-h-movie/


来月は舞台挨拶や劇場イベントやりまぁす(*´ε`*)


皆にはやく会いたいっ!

| | コメント (4)

2011年5月21日 (土)

本日のグラビア

本日のグラビア
本日のグラビア
本日のグラビア
朝の5時半起き
新宿、歌舞伎町と早稲田のリーガロイヤルホテルで撮影でした〜☆

サイパンから昨日帰ってきたばかりで、プライベートもやらなきゃいけないこと盛り沢山

6月は、かなり!かなり!
ハードな日々です☆

体調崩したり、風邪をひかないようにしなきゃ
(o・ω・o)

本日もだけど


撮影になると夢中になっちゃうから疲れ、忘れちゃうのσ(≧ω≦*)

さて、本日のグラビア
何枚目がいいかな?

| | コメント (5)

2011年5月20日 (金)

ただいまグラビア

ただいまグラビア
ただいまグラビア
ただいまグラビア
ただいまグラビア
ただいま〜(*´∀`*)


そして 沢山のコメントありがとう!

コメントでいただいたレアなツインテールなグラビア

upするね( ´艸`)

でも、ツインテールだなんて!小学生のときよくしてたけど。。
プライベートじゃ、まずやらないから

なんか恥ずかしい。。


でも意外に


コメントで「イイヨ!」っていってもらえたから嬉しいです☆☆


因に明日からも悠里のスケジュールは毎日撮影

明日は早朝から歌舞伎町でグラビア撮影!(笑)

またイッパイupしまあす☆

| | コメント (9)

サイパン3日目

サイパン3日目
サイパン3日目
サイパン3日目
三日間お天気にも恵まれて

楽しく撮影できて最高のロケでした( ´艸`)

久しぶりのサイパンだったけど 日本人と韓国人観光客で相変わらずの盛り上がり♪


昨日は撮影打ち上げで悠里の大好きな火鍋に連れてってもらったょ♪

二次会はカラオケつきのbar

ガラパンって場所で

東京でいうと新宿、歌舞伎町みたいなとこ??らしい。。

サイパンは何度も来てるのにまだまだ行ったことのないお店ばかり


日本でもそうだけど初めていくお店って好き!


なんでも初めてだとわくわくしちゃう性質です


新しいもの好きな私

σ(≧ω≦*)

| | コメント (3)

2011年5月19日 (木)

サイパン二日目

サイパン二日目
サイパン二日目
サイパン二日目
撮影順調です♪

本日 衣装10点着ました
(≧∀≦)

皆は何枚目が好きかな??

| | コメント (6)

2011年5月18日 (水)

今から海外です

今から海外です
成田から


行ってきます〜!


雑誌の表紙撮影だよ♪


さて


悠里はどこに行くでしょう??

1 バリ島

2 サイパン

3 ハワイ

4 グアム

5 タイ


( ´艸`)

1〜5のうち

当ててみてね〜!

| | コメント (12)

バタバタバタバタ

バタバタバタバタ
バタバタバタバタ
バタバタバタバタ
バタバタバタバタ
バタバタバタバタ
昨日は水道橋で9時から17時まで番組収録でした!
お洒落なメイクさんとパシャリ♪


18時から千駄ヶ谷で 友達と展示会へ

いっぱいつけてきちゃった☆

そして


料理を作りにスタジオへ


21時から遅れた友達のバースデーをやりました☆

いつもお世話になってる子なので、ずっとちゃんと御祝いしたかったんだけど
今月は嵐のように忙しかったから(゜Д゜;≡;゜Д゜)。。。

昨日は悠里の手料理でhomeparty式したの


連日朝の6時起きだし

最近ずっと

かなりバタバタしてたけど

昨日は充実した1日でした
でも、やっぱりスゴイ忙しかったから

partyとか展示会とか


写真も撮るの忘れちゃった(αωα)

| | コメント (3)

2011年5月16日 (月)

お疲れ様ぁ

お疲れ様ぁ
お疲れ様ぁ
本日フジテレビでずっと撮影して〜

講談社へ


週刊現代で写真をcheck♪

悠里、スゴイグラビアやるから期待しててね( ´艸`)

はやく、みんなに見てもらいたいな☆


あ、画像は 皆が沢山コメントくれたナース

ナースコス楽しかった☆

| | コメント (7)

お知らせ♪

お知らせ♪
くノ一忍法帖 影の月
舞台挨拶が6月4日、6月11日に決定いたしました。
(≧∀≦)


詳しくは下記をcheckしてね

http://9no1.com/

| | コメント (3)

2011年5月15日 (日)

バニーちゃん

バニーちゃん
バニーちゃん
バニーちゃん
昨日の結婚パーティーは銀座にある大人の社交場

ポールダンスもできる
砂漠の薔薇で行われたの


女子は皆うさ耳つけました
バニーちゃん♪

大学時代 うちのサークルはコスプレしてパーティーしてたから


あの頃が懐かしくなっちゃった♪


あ、あと改めて驚いたのは


メンバー 半分は結婚してること


みんな 早いょ


羨ましい〜( ´艸`)

| | コメント (4)

パンパンです

パンパンです
パンパンです
今月は毎日、予定パンパンです(´・ω・`)

今月中にやりたいことまだまだ沢山あるのにぃ

時間が足りない!
日にちが足りない!

はぁぁ(´ヘ`;)

予定が沢山あるのは嬉しい悲鳴なんだけど

もう毎日何処にも何も入れらんないくらい予定パンパンで料理教室やヨガや週に最低2回は行きたかったものが入れられない

英語の勉強、中国語の勉強
取りたい資格の勉強


友達からお茶を誘われても映画を誘われても

友「いつ行ける〜?」

悠「来月半ばでお願い〜」
って°・(ノД`)・°・

(笑)
5月始まった時点でそんな感じでした


やりたいことがありすぎて。。

お仕事も映画2本

撮影は

海外ロケ
地方ロケ
都内ロケと泊まり込み合宿の長丁場なものが多くて


月末にはまた海外出張だし

今月はとにかくドタバタです
体調管理だけは

くれぐれも気を付けなきゃです

| | コメント (3)

2011年5月14日 (土)

結婚式〜♪

結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
結婚式〜♪
congratulations!!


銀座砂漠の薔薇で


幸せな一時です〜☆


ヽ(´∀`)ノ

大学時代のサークル仲間が結婚しました!


eri


congratulations!!

| | コメント (4)

2011年5月13日 (金)

ふたりエッチ

ふたりエッチ
この間ずっと撮ってた映画は

あの大人気アニメ「ふたりエッチ」です

悠里は主演で優良さんを演じます。


6月18日舞台挨拶をして19日と23日にシネパトスでふたりエッチイベントになります☆( ´艸`)


まず報告で〜す♪♪

| | コメント (6)

グラドル☆バラエティーでテレ朝収録

グラドル☆バラエティーでテレ朝収録
グラドル☆バラエティーでテレ朝収録
グラドル☆バラエティーでテレ朝収録
グラドル☆バラエティーでテレ朝収録
月1のテレ朝収録


悠里と中尾彬さんでMCをしてるグラドル発掘バラエティー愛しのメロンパンも第4シーズン突入しました♪

毎回2本撮りなんだけど

本日もフレッシュな可愛いグラドルの皆さんに囲まれて最高に楽しい現場でしたょ〜( ´艸`)

| | コメント (3)

2011年5月12日 (木)

原幹恵ちゃんと♪

原幹恵ちゃんと♪
原幹恵ちゃんと♪
原幹恵ちゃんと♪
撮影クランクupしましたぁ

映画、幹恵ちゃんとW主演です〜☆
( ´艸`)


幹恵ちゃんは可愛くて明るくて毎回思うけど

一緒に居るとホント癒されるの


この3日間本当に嬉しかった〜♪

| | コメント (7)

2011年5月11日 (水)

撮影二日目

撮影二日目
撮影二日目
撮影二日目
今日の御殿場は朝から晩までずっと雨
寒かった〜


昨日はあんなに晴れて暖かい一日だったのに(´・ω・`)


皆の住んでるところはどうだった??

| | コメント (5)

映画撮影初日悠里の役は??

映画撮影初日悠里の役は??
映画撮影初日悠里の役は??
御殿場に来てます☆


映画クランクインしたょ


今もまだまだ撮影中


多分夜中までいくね


さて


悠里の今回の役は


こんな衣装なの

問題で〜す♪


悠里は今回、どんな役でしょう??


当ててみて〜☆

| | コメント (5)

2011年5月10日 (火)

昨日はフジテレビ→赤坂の「もりかわ」へ

昨日はフジテレビ→赤坂の「もりかわ」へ
フジテレビで志村軒後に

赤坂へ

紹介じゃないと行けない割烹「もりかわ」に行きました

旬の素材で作られた上品な味つけのお料理を美味しくいただいたょ

暫く、濃いめ中華続きだったから上品な和食に癒されました


そのあと移動してgirls飲み

左から 敬子ちゃん ゆか 私 ありちゃん♪

楽しかったぁ

このメンバー、話が止まらなくて笑いすぎました


時間が惜しかったなぁ


もっともっと居たかった☆

| | コメント (3)

2011年5月 8日 (日)

もしも悠里がナースだったら

もしも悠里がナースだったら
もしも悠里がナースだったら
もしも悠里がナースだったら
こんな感じ♪


いいいっぱいっ看病してあげる♪


なんてね( ´艸`)


何枚目がいい??

| | コメント (20)

mother s day

mother s day
mother s day
皆は何を贈ったの?


悠里は。。。


やっぱりお花!


それと
お揃いのUVカットカーディガン♪( ´艸`)

| | コメント (6)

2011年5月 7日 (土)

CM撮影♪

CM撮影♪
CM撮影♪
CM撮影♪
CM撮影でした☆


福岡のスタジオで。。


朝の7時から18時までずっと撮影しました♪

CGで造り上げるのでグリーンバックでの撮影

衣装は3つで3パターンのシーンを撮影しました♪


かなり impact大な撮影になったの☆

今から出来上がりが楽しみで、わくわくしてます☆

はやく、みんなに見てもらいたいなぁ〜( ´艸`)

| | コメント (3)

2011年5月 6日 (金)

福岡にいます

福岡にいます
福岡にいます
福岡にいます
撮影で福岡に来ました

さっきスタッフの皆さんと晩御飯してきたょ


お店の前で


満開であんまり綺麗だったから♪


明日も早いから もうホテル戻りました

今から寝る準備だょ〜☆

| | コメント (6)

もう5月

もう5月
もう5月
もう5月
もう5月
もう5月
もう5月
もう5月
もう5月
なんだよね。。振り返ってみても時間が経つのはあっという間に感じちゃう

今年になってからあと1ヶ月で半年!


早い早い〜!


悠里の1月2月は

引っ越しをはじめ

自分の誕生日

とてもじゃないけど、とにかくバタバタしてました


嬉しい悲鳴かな?


嬉しいこと、楽しいこと、新しいこと、大変なこと

プライベートとお仕事

学校にも通いつめたから

内容がボリューム満天すぎて寝る時間がなくて

疲れても寝る時間のない日が続いたときは半泣きになることも(笑)


もともと焦る、急ぐ!ってのが大の苦手なのに


今年の始まりは大慌て大急ぎなスタート


3月末辺りからかな

新しいことに集中する日々でした


子供の頃からずっと興味のあった中国に行けたこと


向こうで新しく自分の環境が整ったこと


これからも大好きな中国に行けるなら毎月でも行く予定♪


昨日はママと大宮でイタリアンの料理教室


夜は赤坂で親友と火鍋→軽く飲み

4時間のガールズトーク

今日はさっきまで四谷で映画の衣装合わせ

そして今は撮影のため福岡に来ました〜☆


画像はここ2日間のもの♪

| | コメント (5)

2011年5月 5日 (木)

くの一映画

くの一映画
くの一映画
6月4日公開
「くノ一忍法帖 影の月」
自筆サイン入り前売り券絶賛発売中
数に限りがありますのでお早めにお買い求めください
詳しくは http://9no1.com/ まで

悠里の役は真壁右京


主に色気の技を使う

くの一だょ☆

| | コメント (6)

2011年5月 4日 (水)

キャバ嬢になりました

キャバ嬢になりました
キャバ嬢になりました
キャバ嬢になりました
キャバ嬢になりました
私とれいちゃん

六本木クラブビゼでキャバ嬢になりました

なんてね〜♪
( ´艸`)


なっちゃん あゆみちゃんは純白ウェディングコス


悠里、水商売には何かと縁があるのか


動物占いや姓名判断、手相色んな占いでビックリするほど

どれも全て

私の天職は水商売っなんだって(笑)


未だに六本木や銀座歩いてると

必ずスカウトされる(笑)


「今の店よりいい時給出すよ!」

(笑)

| | コメント (7)



昨日

みゆみゆからCHANELのサングラスをもらったの

宝物です☆


夜の六本木


雨 少し降ってて


寒かったぁ。。

| | コメント (3)

グラビアアイドル達

グラビアアイドル達
グラビアアイドル達
グラビアアイドル達
控え室にて


左から

なっちゃん

れいちゃん

あゆみちゃん


本日 六本木クラブ ビゼを貸しきりで ワンエイトさん主催のグラビアアイドルファン感謝祭を行いました

集まってくれた沢山の皆様
本当にありがとうございました

楽しくてあっという間の一時だったね

| | コメント (3)

2011年5月 3日 (火)

撮影5日目 24 時間撮影してました☆

撮影5日目 24<br />
 時間撮影してました☆
撮影5日目 24<br />
 時間撮影してました☆
撮影5日目 24<br />
 時間撮影してました☆
4時半起き

撮影、5日目

いつも7、8時間は寝たいから ここ最近の悠里のスケジュールはかなりハードでした

5日目、正確には六日目朝にして

いまクランクアップ!

朝の6時からメイク開始だから24時間以上働いてます(笑)

画像は共演者の美雪ちゃん

| | コメント (5)

2011年5月 1日 (日)

好きなもの

好きなもの
好きなもの
好きなもの
好きなもの
地下鉄の駅で見かけた可愛いポスター!


わんちゃん大好き!


本日のお昼は東京駅で


豆乳汁 激辛にしました♪

激辛が大好き☆

悠里は七味唐辛子で何でも辛くしちゃうのが好きです♪

| | コメント (6)

撮影四日目です

撮影四日目です
撮影四日目です
撮影四日目です
くぼたみかちゃん

ご協力いただいたエキストラの皆様♪

お疲れ様でした

さっきまで八重洲で撮影


今は飯田橋 これから渋谷に移動です

連日4時半起きとかだと流石に眠くなってきました。。
でも、今日もかなりの時間まで、かかりそう(´・ω・`)

頑張ります〜!

| | コメント (3)

グラビア撮影♪

グラビア撮影♪
グラビア撮影♪
グラビア撮影♪
前回のサイゾー グラビア撮影


頭に乗ってるのはなんでしょう??

| | コメント (5)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »