« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

グラビアアイドル5人!

グラビアアイドル5人!
グラビアアイドル5人!
グラビアアイドル5人!
秋山りなちゃん 谷ももちゃん 木口あやちゃん 佐々木りえちゃん

5人揃いました♪


代官山でグラビア会☆

| | コメント (5)

2011年8月30日 (火)

女子lunch 女子dinner

女子lunch<br />
 女子dinner
女子lunch<br />
 女子dinner
女子lunch<br />
 女子dinner
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆

グラビアの先輩とpool side lunch

dinnerはwith Arichann Asukachannnと3人でAppia

Italianだよ

皆はlunchとdinnerなに食べたかな??


★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (3)

女子メンバーです♪

女子メンバーです♪
女子メンバーです♪
左から谷澤恵里香ちゃん、悠里、磯山さやかちゃん、みひろちゃん☆


収録お疲れ様でした〜♪♪

本日もとっても楽しい現場でした(^з^)-☆

| | コメント (6)

2011年8月29日 (月)

昨日の私服

昨日の私服
昨日の私服
昨日の私服
ワンピ
language

バッグ
CHANEL


Yves saint laurent


昨日から撮ってる特番


皆も大好きなあの番組です!(^з^)-☆


控え室にて♪

| | コメント (5)

今日も撮影♪

今日も撮影♪
今日も撮影♪
頑張ります〜☆

画像は昨日の。。


午前中、サウナ行ってきました。


本当なら朝ヨガしたかったんだけど


昨日25時まで親友と1時間半長電話で盛り上がって
かなり、楽しかったから
眠気飛んじゃったみたい


ネットみてたり、半身浴したり、ネットみたり

気づけば4時半!!

今日も特番の収録なのに!(>_<)

でも睡眠は質なのかな

理想は8時間寝たかったけど、今朝は意外に目覚めが良くて撮影前にサウナにも行けました☆


もっと早く起きれたら朝ホットヨガしたかったんだ

ドイツから帰ってきた一昨日に3時間行けて気持ち良かった!

relax&refresh

ホットヨガ

1日おきに行けたらbestなんだけど。。


代わりにウォーキングしたりサウナ行ったり自転車で走ったり。。

そろそろ本格的にダイエットしなきゃ。。


−4キロ目指したいな☆

さて


今から撮影頑張ります☆

| | コメント (5)

本日の髪型♪

本日の髪型♪
本日の髪型♪
本日の髪型♪
アップにしました☆

さっきの記事をupする前に「ただいま」の記事をupするの忘れちゃった〜(>_<)☆

またドイツでの未公開画像と一緒にupしまぁす♪

| | コメント (5)

2011年8月28日 (日)

本日のビキニ♪

本日のビキニ♪
本日のビキニ♪
本日のビキニ♪
本日のビキニ♪
本日のビキニ♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
撮影で着たよ☆


victorias secret


キラキラビキニ♪


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆

| | コメント (5)

2011年8月27日 (土)

ドイツ8日目☆

ドイツ8日目☆
ドイツ8日目☆
ハプニングの連続の旅だったけど今になるとあっという間の8日間☆

帰国しま〜す(*´ω`*)


画像はルフトハンザの2階建てジャンボ機体とお土産のチョコレート

クリアなシャンパンボトルと熊ちゃんつきのチョコレートが可愛いの♪

| | コメント (5)

2011年8月26日 (金)

ドイツ7日目の夜

ドイツ7日目の夜
ドイツ7日目の夜
ドイツ7日目の夜
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
こっちは今、8時半

時差は−7時間だから


日本は深夜3時かな??


フランクフルトで


お土産い〜〜っぱい買いました(^з^)-☆・:*:・゜'★

| | コメント (5)

2011年8月25日 (木)

フランクフルト☆7日目☆

フランクフルト☆7日目☆
フランクフルト☆7日目☆
フランクフルト☆7日目☆
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆昨日フランクフルトに来ました☆


暴風雨のため、列車が3時間止まって


18時半に到着予定だったのに21時半に到着(>_<)


結局、7時間も車内だったのであまり写真撮れなかったの

フランクフルト駅と滞在してるヒルトンホテル

| | コメント (5)

2011年8月24日 (水)

ベルリンから自分撮り♪

ベルリンから自分撮り♪
ベルリンから自分撮り♪
ベルリンから自分撮り♪
皆ぁ


元気かな??

悠里はこっちで早寝早起き(21時から22時には寝ちゃう♪)
の日々です。。。。

| | コメント (6)

ベルリン5 日目

ベルリン5<br />
 日目
ベルリン5<br />
 日目
ベルリン5<br />
 日目

心配してくれてありがとう!

ベルリンに来て5日目です

私達の状況も落ち着いて

ゆっくり過ごしてるよ

今日はneues museumに行ってきました☆

| | コメント (2)

2011年8月23日 (火)

実はベルリンに居ます☆

実はベルリンに居ます☆
実はベルリンに居ます☆
実はベルリンに居ます☆
皆へ

実は今

ベルリンに居ます。。


今回、19日からスウェーデン、ノルウェー、デンマークと北欧に行く予定だったんだけどミュンヘン(下記のブログup直後)でママの体調が悪くなってしまい、ベルリンで一番大きな大学病院に緊急入院することになりました

ママが倒れてしまうのは初めての事!

本当に本当にショックで
思わず、泣きそうだったけど、現状は泣く暇なんて全く許されない状況でした

英語やドイツ語(ドイツ語読めない!!)のやりとり、医療通訳の方の手配や病院での手続き。。などなど


とにかく、この四日間、色んな意味で大変でした。


でも、あたふたしてる悠里に日本と現地から沢山の方々がサポートしてくれたの!

皆さんのおかげでママは無事に元気に退院できました

助けて下さった皆さんへ

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!


ブログ更新が遅くなってしまったのは、別の理由があって

困ったことに私達のスーツケースが行方不明になっちゃってたの!


緊急事態だからストックホルム行きをキャンセルして一度預けたスーツケースを急いで戻してもらったんだけど空港側と私達の連絡の行き違いで私達のスーツケースが行方不明に!


結局、探して探して

あちこち電話して

やっと見つかったから本当に良かったんだけどスーツケースに入ってる携帯の充電器が使えなくて残りの充電がギリギリのなか、なんとか、医療通訳の方の派遣をお願いしたり病院の近くのホテル、ブックしたり、してて、
いま、やっと、充電もできてゆっくり皆に報告できるくらいになりました。


私達はノルウェー、スウェーデン、デンマークには行かずに帰国までドイツでゆっくり過ごして帰ります


画像は


病院の帰りに寄ったベルリンの壁


ベルリンのテレビ塔


ベルリンはとっても美しい街だよ

また明日から毎日upします

| | コメント (9)

2011年8月20日 (土)

☆ミュンヘン編☆

☆ミュンヘン編☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
トランジットのため2時間だけミュンヘン♪


懐かしいドイツは15年ぶり☆

あの頃

ドイツに家族で来た時は
悠里、まだ中学生で、かなり昔の記憶だけど


ドイツの想い出は古いお城巡りとクルージング


ミュンヘンから次はストックホルムにいきます☆


成田からミュンヘンで12時間


ミュンヘンからストックホルムへ2時間


飛びます♪♪

| | コメント (10)

2011年8月19日 (金)

今からミュンヘン

今からミュンヘン
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
行ってきます〜☆

パパとママと北欧旅行

9日間で3か国行ってきます♪♪

毎日upするからね〜!

☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (2)

2011年8月18日 (木)

公開収録

公開収録
公開収録
公開収録
本日は早起きをして熱海の温泉女子旅行から直接、秋葉原へ


悠里がMCを務める「秋葉系アイドルチャンネル」の公開収録を行いました〜☆


会場は秋葉原UDX


本日もいま話題のアイドル達が沢山登場してくれました♪


約5時間の公開収録も大盛況に終わり、一安心☆

イベント会場はコスプレのコーナーや痛車(高級車にアニメやゲームキャラクターのペイントで装飾)の展示や限定グッズの販売などなど。。


画像はコスプレ着のマネキンと一緒に☆

本日の衣裳は 普段、私服なら絶対に着ない ふんわりレースふりふりなワンピ

悠里が着てる、この衣装もコスプレの商品なんだよ〜☆

| | コメント (2)

2012年カレンダー☆

2012年カレンダー☆
2012年カレンダー☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
発売しまぁす(δω≦*)

発売記念イベント詳細とか、また詳しくは後程upするね〜!・:*:・゜'★

| | コメント (5)

2011年8月17日 (水)

今夜はフジテレビ☆

今夜はフジテレビ☆
今夜はフジテレビ☆
今夜はフジテレビ☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
「志村軒」25時10分〜フジテレビ「真夏の爆笑コント!悲劇の花火大会」

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆皆、観てね〜!!
女子メンバー皆浴衣だよ♪

| | コメント (3)

熱海に到着〜☆

熱海に到着〜☆
熱海に到着〜☆
熱海に到着〜☆
熱海に到着〜☆
熱海に到着〜☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
女子四人で温泉旅行です♪♪

(δω≦*)〜☆

部屋風呂が大きくてゆっくりできそう〜〜!!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆

| | コメント (3)

昨日は夏バテ。。

昨日は夏バテ。。
しててブログupできなかったぁ(つд`)

皆は夏バテ大丈夫かな?

冷房が大の苦手な悠里は

まだまだ空調が厳しいの


設定温度25度くらいが調度いいのに18度って!!
(´;ω;`)


室内は身体冷えきって外にでたら猛暑で。。夏バテ

お互いに水分補給と充分な睡眠とって
この夏を乗り切りましょう

昨日は料理教室とヨガ3時間と夜は友達に会うコースだったのだけど


完全に夏バテ→→

寝込んでました☆

だから昨日は写メもないの(>_<)
昨日はよく寝れたからだいぶ復活しました!

今から女子四人で温泉!

温泉写メupするから待っててね〜〜!

| | コメント (3)

2011年8月15日 (月)

フジテレビ収録☆

フジテレビ収録☆
フジテレビ収録☆
フジテレビ収録☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
フジテレビで志村軒の収録でした♪


7月〜

夏休みだったので久しぶりの収録です


本日もいっぱい笑っちゃう場面満載

楽しかったぁ☆


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆

| | コメント (3)

2011年8月14日 (日)

手作りdinner

手作りdinner
手作りdinner
手作りdinner
ずっと欲しかったストゥブ
フルセット

フランス、アルザス地方で生まれたストゥブ鍋はセラミックで耐熱性に優れてて250℃からマイナス20℃まで大丈夫なの

オーブンでそのまま調理して食卓へ。。。

都内の有名イタリアンやフレンチに行くと
必ずといっていいほどストゥブなんだよね〜☆


念願のストゥブが嬉しくてトリュフクリームグラタンとラザニアと豚肉とジャガイモ、玉葱を5種のハーブで炒めた

オールストゥブなメニューにしました☆

| | コメント (5)

撮影4日目

撮影4日目
アップしました〜☆

本日は六本木でバーを貸し切りで撮影☆

楽しくてまだまだ続けたかった現場です


画像はお世話になった若山監督と打ち上げで
乾杯☆
(αωα)/□☆□\(δεδ)

| | コメント (4)

2011年8月13日 (土)

ありナシ

ありナシ
本日25時20分〜テレビ東京「ありナシ」OnAir
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆
グラビアアイドルトークバトル!

観てねσ(≧ω≦*)

| | コメント (4)

2011年8月12日 (金)

ダンディーなあの方のbirthday ☆

ダンディーなあの方のbirthday<br />
 ☆
ダンディーなあの方のbirthday<br />
 ☆
ダンディーなあの方のbirthday<br />
 ☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
本日はずっと

テレ朝でレギュラー番組の収録でした☆

8月は中尾彬さんのbirthdayなので番組収録後に皆でサプライズで御祝いしました!

悠里と中尾彬さんがMCの番組、グラビアアイドル発掘バラエティー「愛しのメロンパン」


毎回、ゲストでグラビアアイドルが3名登場してトークやゲームで盛り上がってます


現場が楽しくて楽しくて

幸せな時間


こうして中尾さんのbirthdayを御祝いするのも今回が3回目!!

嬉しいことに「愛しのメロンパン」


3年以上も続いてます(δ∀δ)!・:*:・゜'★

永く続いてるのは

いつもダンディーで優しくて素敵な中尾彬さん、優しいスタッフの皆様、登場してくれる魅力たっぷり可愛くてセクシーなグラビアアイドルの皆さん


そして応援してくれる皆様のおかげです!

感謝の気持ちでいっぱいです


そして


中尾彬さん


お誕生日おめでとうございます!

| | コメント (4)

2011年8月11日 (木)

8月

8月
8月
今年に入ってから一番忙しい月になってしまいました

皆は今月の予定はどんな感じ??


悠里は後半に4か国いかなきゃで

映画の撮影と番組収録とイベントと特番収録と撮影と。。。。

移動もいっぱいあるし、

この暑さ

くれぐれも体調崩さないようにしなきゃっ(つд`)

今月は余裕のある日が1日もありません。。


プライベートで大切な時間の友達とのお茶や食事の予定は全て来月以降になっちゃう(´;ω;`)


今は1週間10日欲しい


1日48時間あったらいいのに〜( ´艸`)

なんて♪

忙しいときは寝れるときは寝て

身体にいいものを沢山採って


運動できるときは運動して


体力つけなきゃね♪


8月頑張ります☆


皆も頑張ってね〜!

| | コメント (5)

撮影三日目♪

撮影三日目♪
撮影三日目♪
撮影三日目♪
撮影三日目で〜す☆

いま栃木にいます
(δωδ*)

さっきの記事に二日目って書いちゃった☆

今朝は五時起き

昨日、温泉入って

志村軒観たから三時間睡眠

眠くなってきたけど

頑張ります(αεα)〜♪chu!!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆「本日の森下悠里」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yuurimorishita/
★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (2)

何の役でしょう?

何の役でしょう?
☆映画の撮影二日目☆


さて〜♪♪


悠里は何の役でしょう??σ(≧ω≦*)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆「本日の森下悠里」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yuurimorishita/
★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (3)

今夜はフジテレビ☆

今夜はフジテレビ☆
今夜はフジテレビ☆
25:10からだよ〜☆


観てね〜〜!

| | コメント (3)

2011年8月10日 (水)

懐かし画像☆どれが好き??

懐かし画像☆どれが好き??
懐かし画像☆どれが好き??
懐かし画像☆どれが好き??
懐かし画像☆どれが好き??
懐かし画像☆どれが好き??
携帯にある懐かしの画像集髪短いときはデビュー当時20歳か21歳のとき。。
懐かし〜(≧∀≦*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆ロングのは2月の悠里、まだ色が明るいね♪
皆は何枚目がいい???
・:*:・゜'☆★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (7)

撮影二日目

撮影二日目
撮影二日目
撮影二日目
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
湘南で頑張ってます〜♪


朝四時起き☆☆


かなり眠いけど気合いねσ(≧ω≦*)

皆は今日何してる??

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆「本日の森下悠里」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yuurimorishita/
★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (2)

ゴシップガールのテイラーモムセン☆

ゴシップガールのテイラーモムセン☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
大人気海外ドラマ

ゴシップガール

女子は皆、大好きだよね?

悠里も大大大好き・:*:・゜'★,。・:*:・゜

first seasonとsecond season、BOXで持ってます☆


ゴシップガールのリトルJでお馴染みのテイラーモムセン

画像は彼女が来日してるとき☆

悠里が今まで見た女の子の中でダントツの一番小顔でした


実物はとにかくビックリするくらい小顔で細い!!

ブロンドで綺麗な蒼い瞳

物凄っい美女!

テイラーモムセンちゃん

まだ10代なんだよね

フレンドリーに話してくれて


明るくて


周りにいる皆がhappyになれるっ(≧ω≦*)♪


そんな魅力たっぷりで美しいテイラー、ますます大好きになっちゃった☆

| | コメント (4)

2011年8月 9日 (火)

撮影1日目♪

撮影1日目♪
撮影1日目♪
撮影1日目♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
今、湘南です


撮影1日目☆


皆はなにしてるの〜??
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆「本日の森下悠里」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yuurimorishita/
★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (5)

2011年8月 8日 (月)

カンタレラ

カンタレラ
カンタレラ
カンタレラ
画像は昨日はお仕事帰りにスペースゼロへ
ミュージカル「カンタレラ」を観に行ってきた時の☆友達の在ちゃんが出てるので在ちゃんをイメージした花、ひまわりをプチブーケにして持っていきました
日頃、めちゃくちゃ明るくて笑顔のたえない在ちゃんが妖艶な魔性の女の役でなんか新鮮〜♪
ストーリーも楽しかったし在ちゃんは勿論、キャストの皆様、お芝居も歌も踊りも全て素晴らしくて感激!そしてカンタレラを観て感じたんだけど
人の運命って
何かをきっかけに歯車が狂うと恐ろしいことにもう取り返しがつかない悲劇を招いてしまうんだってこと。毎日を
今、この瞬間を感謝して大切にしたい、そう思います

| | コメント (3)

うっかり

うっかり
うっかり
うっかり
写真を撮り忘れた日です

表参道abbey2でヘアトリートメントとセットして


向ヶ丘遊園へフィッティング

映画の打ち合わせをして

新宿スペースゼロへ


お友達の舞台へ行きました


夜は皆で西麻布でご飯してカラオケした1日


悠里としたことがうっかり写真撮るのを忘れてた

自分撮り


久しぶり♪

| | コメント (5)

2011年8月 6日 (土)

GAGA night

GAGA night
GAGA night
GAGA night
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..大好きなGAGA
親友と3人で♪

fashionTVでも有名なスーパーモデル、レイチェルと☆☆
レイチェル、180センチ以上あるperfectなbody

綺麗だよ


like a princess


・'・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆「本日の森下悠里」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yuurimorishita/
★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (3)

夏の夜

夏の夜
夏の夜
今夜は金曜日


一週間速いよ〜


高速に感じる

悠里は今ファミリー劇場で只野仁観てるの☆

只野仁


原作から大好きなんだ♪

画像は 昨日も会ってた仲良しのあゆと☆


友達と沢山話ができて情報交換できて充実した時間

それにしても今夜も風が気持ち良かった♪

夏の夜って大好き


紫外線が苦手だから夏は夜が大好きなんだ

| | コメント (5)

悠里の手作りパン

悠里の手作りパン
レーズン、オレンジピールアーモンドがたっぷりのシュトーレン
スキムミルクたっぷりのしっとりな生地☆

しっかり炊いたカスタードクリームが極め手のクリームパン♪

セーグルフィグ
セーグルはライ麦
フィグは無花果
大好きな無花果たぁっぷりのリーンな生地


7時間かけて三種類作ったよ〜☆

今夜はhomepartyだから8人分のパンです♪


パン作りの工程はしっかり時間かかるの


発酵が2回


発酵には20〜40分はかかるから合計で40〜80分


焼き時間に15〜30分


クロワッサンなんて、きちんと作ろうとしたら4時間近くかかる〜

パン作りは時間かかるけど楽しい〜!
お料理は一番の趣味

差し入れでもhomepartyでも食べてくれる人がいると作りがいがあって幸せなんだ☆

| | コメント (5)

2011年8月 5日 (金)

my friend s happy birthday

my friend s happy birthday
my friend s happy birthday
my friend s happy birthday
my friend s happy birthday
*・゜゜・*:.。..。.:*・'
昨夜は


仲良し、さやちゃんの birthday当日


京都から帰って

六本木へ

そのあと恵比寿で盛大にbirthday☆partyしました

今年の悠里のbirthdayでもお世話になった恵比寿so-ten


皆、忙しいからなかなか会えないんだけど大好きなさやちゃんのbirthday当日なので久々に皆が集合

女の子だらけわいわい

素敵なbirthday☆partyだったよ

8月がbirthday全ての方へ

special happy birthday☆to u!

with love

yuuri


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆

| | コメント (3)

2011年8月 4日 (木)

京都☆貴船

京都☆貴船
京都☆貴船
京都☆貴船
また家族で京都です♪(≧ω≦*)

画像は

きみ御姉様と豆百合ちゃんと。。

皆で貴船でdinner☆


涼やかな夏の想い出になりました♪

素敵な夜だったよ☆


*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆「本日の森下悠里」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yuurimorishita/
★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (6)

水占い

水占い
水占い
水占い
水占いって知ってる??

昨日、初めてやりました


おみくじ紙を水につけて。。。

結果は

微妙〜(笑)


まだまだ勉学に努力が足りないとの結果

頑張ります・:*:・゜'★

| | コメント (4)

イベントで〜す☆

イベントで〜す☆
イベントで〜す☆
DVD「映画版 ふたりエッチ」発売記念イベント決定!!

出演 森下悠里、横山美雪

日時、場所 9月11日(日)17時〜
ラオックス ミュージック ボックス秋葉原10階イベントホール

イベント内容 トーク&握手会+撮影タイム(水着予定)

イベントのお問い合わせは下記までお願いします。
アソビットシティ 03-5298-3581
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆

| | コメント (1)

2011年8月 3日 (水)

今夜はフジテレビ♪

今夜はフジテレビ♪
今夜はフジテレビ♪
本日「志村軒」25時10分〜フジテレビ


ラテ欄に


竜兵お見合い暑さ吹き飛ばすコント


σ(≧ω≦*)

お見逃しなく〜☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆

| | コメント (4)

昨日と一昨日は

昨日と一昨日は
昨日と一昨日は
皆は何してたかな?


悠里は大好きな友達と銀座でご飯


途中から増えて7人に☆


一昨日はホットヨガを3時間

パン作りに4時間かけて趣味に没頭できたょ☆

| | コメント (4)

2011年8月 2日 (火)

withクリスティン& タイアナ

withクリスティン&<br />
 タイアナ
withクリスティン&<br />
 タイアナ
withクリスティン&<br />
 タイアナ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆楽しかった☆


中国からのゲストと盛り上がりました


時代はインターナショナルだね


決心しました


英語だけじゃなく中国語も勉強しなきゃ☆

★,。・:*:・☆・::*:・゜★。・:*

| | コメント (3)

2011年8月 1日 (月)

テラスで♪

テラスで♪
テラスで♪
テラスで♪
同じ事務所のまゆこちゃん敬子ちゃんと☆


昨日の画像・:*:・゜'★,。・:*


☆私達、仲良しです〜☆

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »