« 本日の髪型♪ | トップページ | 昨日の私服 »

2011年8月29日 (月)

今日も撮影♪

今日も撮影♪
今日も撮影♪
頑張ります〜☆

画像は昨日の。。


午前中、サウナ行ってきました。


本当なら朝ヨガしたかったんだけど


昨日25時まで親友と1時間半長電話で盛り上がって
かなり、楽しかったから
眠気飛んじゃったみたい


ネットみてたり、半身浴したり、ネットみたり

気づけば4時半!!

今日も特番の収録なのに!(>_<)

でも睡眠は質なのかな

理想は8時間寝たかったけど、今朝は意外に目覚めが良くて撮影前にサウナにも行けました☆


もっと早く起きれたら朝ホットヨガしたかったんだ

ドイツから帰ってきた一昨日に3時間行けて気持ち良かった!

relax&refresh

ホットヨガ

1日おきに行けたらbestなんだけど。。


代わりにウォーキングしたりサウナ行ったり自転車で走ったり。。

そろそろ本格的にダイエットしなきゃ。。


−4キロ目指したいな☆

さて


今から撮影頑張ります☆

|

« 本日の髪型♪ | トップページ | 昨日の私服 »

コメント

 
> ***ドイツから帰って***3時間***ホットヨガ***

【悠里】ちゃん・・・タフだなぁcoldsweats01
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年8月30日 (火) 20時55分

 
> ***−4キロ目指したいな☆
うんnote ガンバってッnote
僕も、もう少し絞れてた時の【悠里】ちゃんが最高だと・・・heart01heart01heart01
 
今でも十分なんだけれど・・・【悠里】ちゃんだからこそ!
shine Perfect body shine を維持していって欲しいなぁconfidentheart
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年8月30日 (火) 20時51分

睡眠は量より質とはよく聞くね。
ただ、睡眠時間が短い場合は、やはり気を付けた方がいいとは思うけど。

投稿: ぴややっこ | 2011年8月30日 (火) 00時50分

ダイエットなんかしなくて良いかと思いますけど。

投稿: よっかつ | 2011年8月29日 (月) 20時16分

悠里ちゃん痩せなくても綺麗だから大丈夫だよ!!shockcoldsweats02

投稿: ヒロ | 2011年8月29日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の髪型♪ | トップページ | 昨日の私服 »