« 魅惑のバスト必須バストクリーム☆ | トップページ | 朝から屋外ロケ♪ »

2011年9月 7日 (水)

☆天香回味☆

☆天香回味☆
☆天香回味☆
ただいま〜
16時半に成田に到着
今回、JALの往復だったんだけどずっと気になってた「パラダイスキス」と「プリンセストヨトミ」を観たよ〜☆
どちらもかなり楽しかった!今朝は4時起きだったし連日、撮影が朝から
早朝に起きて夜までずっと〜〜
だったのでお疲れだったのが約6時間のフライト半分以上寝ちゃった!
他にも観たい映画、沢山あったんだけど。。(>_<)
帰ってきてからグラビア仲間と久しぶりに会って
私達は薬膳鍋で美容と健康のためにpower、charge
悠里が多いときは週に5回!!間違いなく日本一通ってるお店、赤坂「天香回味」へ。。。とっても嬉しいことに今日はお店がサービスしてくれてご馳走になっちゃいました!!(>_<)
嬉しすぎちゃう!
ありがとうございます!
美味しすぎて、夢中になりすぎて、写メ忘れちゃった。。代わりにバンコクでの昨日の画像。また近々、女子会で行きます〜「天香回味」LOVE!
皆も行ってみてね!
赤坂サカス前の一ツ木通り沿いにありま〜す☆

tel
0355752314

|

« 魅惑のバスト必須バストクリーム☆ | トップページ | 朝から屋外ロケ♪ »

コメント

女子会いいなぁ~仲間に入りたいなぁ~shocklovely

投稿: ヒロ | 2011年9月 7日 (水) 11時38分

 
sun おはよ & お帰り notes
 
帰国早々、愉しい事、嬉しい事がぁったみたいで
・・・「 良かったネclover
 
【悠里】ちゃんお薦めの
赤坂「天香回味」・・・是非、機会を作って行ってみようかナdeliciousnote
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年9月 7日 (水) 08時00分

おかえりなさ~い。

投稿: よっかつ | 2011年9月 7日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魅惑のバスト必須バストクリーム☆ | トップページ | 朝から屋外ロケ♪ »