« 11日はイベントです☆ | トップページ | ☆天香回味☆ »

2011年9月 7日 (水)

魅惑のバスト必須バストクリーム☆

魅惑のバスト必須バストクリーム☆
魅惑のバスト必須バストクリーム☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*。.:*・'
画像は昨日の悠里

ただ今のスリーサイズは
バスト90ウエスト55ヒップ90です

撮影のためにホットヨガやサウナやストレッチして絞りたい場所を絞る

でもバストってアップするエクササイズとか実はあんまり即効性無いんだよね

バストを大きくするにはミラクルアイテムが必要です

以前☆こちらでも紹介させていただいた 私も愛用中の「プエルラ バストクリーム」
昨日までのバンコク撮影のためにも

普段使いにも毎日欠かかすことできないミラクルなバストクリーム!

もうずっと悠里の必須アイテム!

女子は皆、わかると思うけどウエストや脚を細くしたくてダイエットして痩せるとバストから落ちるし

太るとウエストや脚や

お肉、つかなくていいとこからついていく!!

悠里の理想は

手足細くてウエストも細いのにボン!って形のいいボリュームバストの

峰富士子ボディ

プエルラは毎日必要なのでそろそろ 残り少なくなったので、リピート購入!
と思ったら え?!  無い・・・ 売り切れ・・・

さっそくメーカーさんに問い合わせたら 生産が追いつかず、1ヶ月ほど欠品してるとのこと・・・
やっぱり、希少な原料を使っているので大量生産が難しいみたいで(>_<)

今度からまとめ買いしとこ☆

なんかね、聞いたら

9月初旬から再販だって!

皆もミラクルボディになるためにも是非手にいれてね!

プエルラ バストクリームはコチラで購入できるよ〜☆

http://luvlit.jp/product/73/ (PC、ケータイ兼用)

|

« 11日はイベントです☆ | トップページ | ☆天香回味☆ »

コメント

確かに魅惑のバストだ。

投稿: ぴややっこ | 2011年9月 7日 (水) 23時39分

凄い体やなー。up

投稿: supertetsuya | 2011年9月 7日 (水) 22時17分

しばらしすぎ、ゆりちゃん!
チェックしてみよぉっと、クリーム!

3年で7kg太っちゃって、胸はEかFとでかくなったがお腹周りがやばーーーい(;;

やっぱり毎日コツコツとエクササイズとか必要だよねぇ、、、がんばらないとなぁ

投稿: めぐめぐ | 2011年9月 7日 (水) 15時29分

悠里ちゃん綺麗になるね!!lovelyshock

投稿: ヒロ | 2011年9月 7日 (水) 11時35分

 
         見惚れるばかり・・・heartheartheart
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年9月 7日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11日はイベントです☆ | トップページ | ☆天香回味☆ »