« 収録中〜☆ | トップページ | おはょ〜(>_<) »

2011年11月17日 (木)

嬉しかった出来事♪

嬉しかった出来事♪
嬉しかった出来事♪
昨日

六本木でGAGAのpartyに女友達10人位と(何人だったか人数が。。)参加した後、今日が早起きロケなのでもっと居たかったしシャンパン飲んでホロ酔いたかったのを我慢し皆よりも一足先に悠里だけparty会場後にして、てくてく歩いてたの

目の前に凄く可愛くてスタイル抜群の女の子がいて。。。
(あ!さっきpartyにいた女の子だ!)
partyは各国から著名人が集まって300〜400人くらいかな??多国籍なモデル美女で豪華に盛り上がってたんだけど、その中でも一際目立ってた女の子

モデルの関あやのちゃん

初対面なのに声かけてくれたの(^з^)-☆

嬉しすぎることに
あやのちゃん
前に待ち受け画面を悠里にしてくれてたみたいで☆

光栄すぎる!もう悠里は凄く感激です♪♪

お互いにTwitterユーザーなのでフォロしあってるんだ☆

可愛くて綺麗でスタイル抜群のあやのちゃん♪

昨日は会えて嬉しかった(*^ω^*)

|

« 収録中〜☆ | トップページ | おはょ〜(>_<) »

コメント

 
・・・もしかして
 
ダウンしちゃった?coldsweats01
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年11月19日 (土) 01時00分

友達が増えて嬉しいね!!shock

投稿: ヒロ | 2011年11月18日 (金) 22時21分

 
sun おはよ note
 
今朝は寒かったねェsweat02
日中はそこそこ暖かくなるみたいだけれどnote
 
そろそろ本格的に冬対策しないと…だネcoldsweats01
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年11月18日 (金) 08時01分

今の悠里ちゃんは、女の子から憧れられる存在ということだね。

投稿: ぴややっこ | 2011年11月18日 (金) 01時15分

 
【悠里】ちゃんのイベントに
いつも数人の女性ファンの方が応援に来られている様に
【悠里】ちゃんは同性からも好かれ憧れられているんだネ(*゚ー゚*)♪

shine【悠里】ちゃんの魅力shine
その抜群のshine Nice body shineは、もちろんなのだけれど
周りに居る人(たち)を【shine 和ませ癒してくれるオーラ shine】を持っていて
僕が大ファンになったのも
そういうところにとっても魅力を感じているからで・・・confidentheart
 
だから・・・同性からも好かれるんだろうネdeliciousnotenotenote
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年11月17日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収録中〜☆ | トップページ | おはょ〜(>_<) »