« kiss魔です☆ | トップページ | 京都にいます〜! »

2011年11月23日 (水)

マネーボール

マネーボール
マネーボール
ずっと観たかった映画

マネーボールを昨夜
ヒルズで観てきたよ〜(^з^)-☆
マネーボール
あまりにドラマチックで展開が予測不可なストーリーで感動したし感激!
この作品
実話って聞いてビックリ
(>_<)
悠里はメジャーのこと詳しくないけど
ストーリーついていけたし見ごたえ抜群でDVD購入しよう!って決めたよ
何度も観たい☆
ブラピ演じるアスレチックスGMのビリーが抱える野心や情熱や不安や悩みがリアルに伝わってきて、海外の作品にありがちななんでもパーフェクトなヒーローが主役!ってわけでもなくて、実在する人物だし、ストーリーに入りやすかった☆彼のアシスタント
イエール大経済学部卒のピーターもロジカルな頭脳で彼の独自に算出した運営論も面白かったの
マネーボール
去年ヒルズで観たソーシャルネットワークになんとなく似てるかも☆と思ったら製作陣が同じメンバー☆
絶対オススメの作品だょ
ブラックスワンぶり
久々に最高に面白い作品だったょ(^з^)-☆
☆☆Twitter☆☆
yuuri905590
フォローしてね♪
*・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« kiss魔です☆ | トップページ | 京都にいます〜! »

コメント

 
sun おはよ notes
 
車の窓が凍ってなかなか解けない・・・
 
確実に・・・真冬に向かってるネpenguin。。。
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年11月25日 (金) 07時59分

はじめましてですdelicious マネー… 確かにオモシロそうですね
でも実話と言えば『スクールウォーズ』
やっぱりノンフィクションはほんと感動できますよね

投稿: ナイトライダー | 2011年11月24日 (木) 18時04分

 
sun おはよ note
 
今朝も・・・しゃむ(寒)いッsign01happy02
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年11月24日 (木) 08時14分

 
shine綺麗なイルミネーションshine・・・だネxmasheart01
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年11月23日 (水) 17時10分

 
[ マネーボール ]
僕も先日 [ 三銃士:3D ] を観に行った時・・・迷ったんだぁlibra
 
でも上映時間のタイミングで後者に決めたのだけれど
TVCMとかで観てストーリーが面白そうって想ってたんだぁnote
 
【悠里】ちゃんにも好評価なら。。。観ないとwinknotes
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2011年11月23日 (水) 17時07分

一緒に観に行きたいね!!shock

投稿: ヒロ | 2011年11月23日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kiss魔です☆ | トップページ | 京都にいます〜! »