« 恵美ちゃん美紀ちゃんBirthday | トップページ | ネイル〜♪ »

2012年1月16日 (月)

収録

収録
収録
収録
収録したょ♪

う〜〜ん笑ったなぁ


楽しかった☆


終わってから
次の8時半の用事まで時間があるから懐かしい豊洲へ
駅前にあるビバホームが大好きで2年前よく通ってたの☆

ペット用品充実してるからまとめ買いしたょ

さて8時半までスタバで時間潰そうかな。。。
コーヒー飲めないからスタバなのに、ほうじ茶

|

« 恵美ちゃん美紀ちゃんBirthday | トップページ | ネイル〜♪ »

コメント

 
sun おはよ note
 
[ 乾燥注意報 ] の連続発令が
今日で32日間で史上4番目の長さなんだってェsign01
 
[ 火の元 ] は、もちろんだけれど
【悠里】ちゃん(女性)は、お肌等の美容ケアに・・・
それと風邪等の体調管理には、お互い気をつけようネdeliciousheart
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2012年1月17日 (火) 08時19分

 
収録、「 お疲れさまnote
楽しくお仕事が出来たみたいで好かったねェhappy01notes
 
豊洲のビバホーム?・・・写真の建物がそうなのかナ?
豊洲へは行ったことないので
今度時間がぁる時に行ってみようかなぁdeliciousnotes
 

投稿: 【初めての道が好き】 | 2012年1月17日 (火) 00時22分

悠里ちゃん、コーヒー嫌いだった?
初めて知った。

投稿: ぴややっこ | 2012年1月16日 (月) 23時06分

悠里ちゃん❤❤❤❤❤❤❤
こんばんは❤❤❤❤❤❤❤

勇気を出して、初投稿です❤❤❤❤❤❤❤

私は大阪大学でポルトガル語を専攻している、カーコと言います。

悠里ちゃんが大好きです❤❤❤❤❤❤❤


志村軒で初めて悠里ちゃんを知って、その可愛さにびっくりしました❤❤❤❤❤❤❤


志村軒も面白くて大好きだし、仕事をサボってばかりのとてもカワイ過ぎる悠里ちゃんが何よりも大好きです❤❤❤❤❤❤❤


今日の収録お疲れ様でした❤❤❤❤❤❤❤

来週の志村軒楽しみにしています❤❤❤❤❤❤❤

これからもコメント書九ので、ぜひチェックお願い致します❤❤❤❤❤❤❤


大好きな悠里ちゃんに私の名前覚えて頂けたらとても嬉しいです❤❤❤❤❤❤❤

悠里ちゃんとお友達になりたいです❤❤❤❤❤❤❤

ではでは、Até logo❤

投稿: カーコ | 2012年1月16日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵美ちゃん美紀ちゃんBirthday | トップページ | ネイル〜♪ »