2006年9月 3日 (日)

火曜日って

5日火曜日

明日 あさって   !!!!

はやっ  時間の経つのって★☆

詳細はこちら

森下悠里 presents「第1回 悠里ちゃん祭」

日時  2006.9.5 tue
時間  open 18:30 start19:30~22時30分予定
料金  前売3000円(飲食別)当日3500円※前売券はローソンチケットにて8/6~発売(Lコード:35724)

場所 ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864

撮影45分予定コスプレ

撮影45分予定ビキニ

前半後半とあります。

その他

新作DVD『恋愛遊戯』
流しながらのトークや質疑応答など 握手会 皆で夕食食べながら 飲みながら 撮影しながら  ☆☆

私物プレゼント、握手会や、ツーショットチェキなど。。。

悠里が皆の席まで遊びに行きます♪

一緒に飲んだり 食べたり お話ししよおね!!

撮影時間も今のところ各45分  2回づつ予定していて

可愛いビキニと コスと。。

当日は参加者全員に悠里プリクラをプレゼントしちゃうね~~~☆

イベントって 初めてさんも ベテランさんも  

皆気軽に遊びにきてねー( ^^)Y☆Y(^^ )

_161_1   この写真は 懐かしのバリロケの時の1枚♪

今 Amazonアイドル総合DVDランキングで何度も1位にしてもらってます

「恋愛遊戯」  竹書房から7月末 発売  の時の衣装

悠里は白や レースや  胸元のあみあみや  ガーターがだいだいだいだあい好きのため一番お気に入りだった衣装です

もう恋愛遊戯観てくれた人は知ってるよね??

あのシーン

_169

この悠里のいるとこは  あづまや  ←  こうゆうバリならではの リゾーートちっくな  なんてゆうか

庭にある

この なんてゆうのかな  四角い スペース。。 これはあづまや  ってゆうんだってね??

誰か どんな字なのか教えて~☆

壁がなく柱と屋根と チョット高床式造りなので 風通しNO1☆

きもちよかったの

  昼ねしちゃいそう♪

_174

こちらの左のお姉さんはスタイリストさん☆

なんか皆からのコメントですっごい多かったのが実は

「恋愛遊戯のマッサージシーンの相手の人は 現地の人ですか??スタッフさんですか??」

この質問の答えは スタイリストさん  今25歳とかかな たしか。。

ともみさんっていってね  FLASH EX巻末グラビア はちみつ~  の時もお世話になったの☆

あと さっきの記事のコメントで  温泉の名前は??って質問

強羅花壇はね  「ごうらかだん」と読むよ

強羅  ごうら 駅から 結構すぐ。。

なんとか宮別邸です☆  だから 菊の模様 ?

国際温泉旅館で 伝統のある有名旅館なの

温泉については けっこう好きで詳しいから また明日記事にするね☆

よかったら参考にしてみて☆ これからは紅葉の綺麗なとことかもいいよね~♪

| | コメント (5)

2006年8月27日 (日)

あと9日☆

さっき放送されていた フジテレビ 「くるくるドカン 新しい波を探して~」のグラビアアイドル検索ランキング(8月上旬調べ ヤフージャパン)に悠里が26位にランクインしていました

http://www.fujitv.co.jp/kurudoka/index2.html

皆

悠里の事探してくれてありがとお☆

そしてrこうやって「本日の森下悠里」を見に来てくれてありがとお♪

毎日ね  その日その時 感動したことや 嬉しかったことや  習ったことや、、ちょっと本気モード 込み入った話とか 笑

色んな事をまとまらないかもしれないけど記事にしてます。

マイブック

今まではね 高校生のときから「マイブック」って本(自分が著者になってオール白紙の文庫本に日記を書いていく) クラスでも流行ったし ずっと続けていたんだけど

この「本日の~」を2005年の7月から始めてからマイブックはもうあんまり書く事はなくなった。。

学校生活であった友達と過ごして嬉しかったこと 

友達や親とつまらない事で喧嘩しちゃった日 素直になれない自分への苛立ち

 誤解されて  一方的に。  弁解もできなくて悔しくて悲しかった日のこと 

16年飼ってた大好きなビーグルMIIXわんこのジュリアンが亡くなった日のこと 

少6の時 学校のうさぎ小屋で産まれて 飼育係りだった悠里とずっと一緒の

大好きな うさぎの らびちゃんが亡くなった日の夜のこと

日記はその日その日の気分で色分けしたり

嬉しいときは字もなんかカラフルで力はいってるってゆうか

なんか 楽しい!!ってのがよくわかる。

そして 悲しいとき 人前では迷惑かけちゃうから 絶対泣けない !!

肝心なところで女の子らしくできない ホントは甘えたいのに いつもどこかで周りに遠慮してしまう性格の悠里は

1人の時間 マイブックを書きながら思わず涙がこぼれて

水性ペンで書いた文字が にじんでたりする。。

いろんな事をずっと書いてきたの   悠里にとって 嬉しかった日 楽しかった日 不安だった日 悲しかった日 。。。。と    思い出のたくさんたくさんつまった宝物です。

自分だけの  自分にあてた記録。。

こうやって一日一日 記録していくことは その時感じた大事なことをいつまでもずっと覚えていたいから 

悠里は少しずつでも成長していきたいって思ってるし、自分が子供だった事や 違う!って思ったことは もう繰り返さないよう努力していくべきだと思う 

それから 悠里と関わる人たちへの感謝の気持ちを。

いつまでも絶対忘れたくない。。 

だから ずううっと書き溜めてきたの 

 

ココログ

でも今はこうやってブログがある。。

悠里のこの記事は 毎日5000人以上の人が見に来てくれてます

悠里の日記を読んでくれてる人たちが一日に5000人以上もいるんよ

星の数ほどあブログから 悠里の気持ちを こんなに沢山の人が読んでくれてる

コメントも毎日楽しみに読んでます

朝起きて 一番にパソを起動させる ココログ  ログイン コメント表示設定にする。

皆からのコメントはどれだけ 元気をもらってるか。。この悠里の気持ちが伝わればいいけど。。

 お互いまだ逢った事ないよね?

 

悠里からは顔はわからないけど きっとこんな人かな♪ なんて思ってるよ

  

 イベントとかに来てくれたことがあって 顔馴染み

いつも応援してもらえてるの心強いし すごく嬉しいよ いつも ありがとう

ちょっと寂しい くよくよ気分の時に そんな皆からの暖か~いコメントをもらって読んだりしてると涙が 出そうになることもよくあるの

「あれ??悠里ちゃん 目が涙目だよ??」

「。。なんでもない コンタクトが。。」って 

顔そらしちゃう  駄目だね悠里は☆

皆からいつも悠里は応援してもらって 優しい言葉をかけてもらって 

いつもいつも 励ましてもらってるね

毎日この記事を読んでくれて嬉しいよ  いつもありがとう

毎日コメントをくれてるね 今度は悠里が癒してあげる番かな。。

悠里にも何か皆の力になれたらいいけど。。そう思う。。。。

お仕事はじめて一年も経たないのですが 毎月200~300人以上がソロのDVDを出すと言われている この「アイドルの超ベビーブーム時代」に悠里の作品を見てくれてる人がいること 

きっと何百人といる「アイドル」の中で 森下悠里を 知ってもらえてること

すんごく大事に思ってます 

だから 新しい事だらけの悠里のアイドル修行、悠里なりに前に進んでいくからね

イベントまであと9日だぁ

 

忙しくてうっかりしてたら もう8月も終わり!!??

イベントまで10日きってる!!

詳細はこちら

森下悠里 presents「第1回 悠里ちゃん祭」
グラビア、CMなどなど大活躍中の森下悠里が遂にプラスワン初登場!トーク、大プレゼント大会は勿論!更に!更に!コスプレ&水着撮影会までも!も、も、盛り上がるぞー!絶対後悔させませんっ!

【会場】新宿ロフトプラスワン
【日時】2006年9月5日(火)Open/18:30 Start/19:30
【出演】森下悠里
【司会】酒井一圭
前売¥3,000(飲食別)/当日¥3,500
※前売券は8月6日~ローソンチケットにて発売。(Lコード:35724)
※一脚、三脚、VTR、録音機材などの持ち込みは御遠慮ください。

イベント内容は、森下悠里のブログ「本日の森下悠里」にて。

司会の酒井さんて 「ガオレンジャー」のガオブラックやってた同じ事務所の先輩☆

子役のときから 役者さんで 「あばれはっちゃく」の主役だったり 凄いの

P S

悠里の日記 記録は これから ずっと お仕事、海外で更新できない以外は毎日、このココログの「本日の森下悠里」で残していきたいと思ってるよ

これからも悠里の成長日記 見ていてね

写真は_116 今放送ちゅう  グットウィルモバイトドットコムのCM撮影現場

サイパンの海はほんっと綺麗でまた行きたい国ベスト5に入ります

 隣では 悠里も皆もよく飲む あの飲み物のCM撮影もしていたよ 

アーティストのPVやアイドルの写真集のロケ地がここなんだよね☆(と聞きました)

| | コメント (15)

2006年2月25日 (土)

☆第一位☆

~第一位~
アイドル探偵団、
あの日本で唯一アイドル評論家と言われる業界のカリスマ北川先生(本日の森下悠里にもツーショットで二度出演してるょ)の携帯版サイトにてグラビアアイドル全てのカテゴリーの中で悠里が月間画像待受ダウンロード第一位をいただきましたあ!!

嬉しいεε===(っ≧ω≦)っ( ^^)Y☆Y(^^ )☆

しかもトップページは悠里2ndDVD白昼夢だし♪☆
☆嬉しいなあ☆

携帯からだといけるかな⇒
http://itan.indexweb.co.jp/i/search_idol2.php3?uid=NULLGWDOCOMO&REID=7&G=2
ちなみにパソコンサイトは⇒
http://itan.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

☆撮影会☆

060129_184800
☆撮影会☆
今日は朝の10時から19時までバースデー撮影会でした!(゜▽^*)

所属事務所のアンジェリックにてヽ(´ー`)ノ

本当楽しい撮影会で一部から四部まであっとゆー間でした♪
衣装は全て私物。私服三点、水着五点、
四部は水着とドレスで撮影してそのあとパーティー

19時まで本当楽しくて、あっとゆー間で半過ぎまでパーティーしてました!
じゃんけん大会でゆぅりの私物のミラー&ケダマクリーナーにプリクラ五枚はって秘密のメッセージ付きでプレゼントしたよお☆☆
皆と沢山話せて初めてさんも沢山いて、京都とかからも遊びに来てくれたファンの方もいたし、ゆうりもプレゼントたあくさんいただいて!(*^_^*)
沢山のアクセサリーや好きな映画のDVD
、お手紙や ヌイグルミやお花やたまごっちや写真や、、ゆうりの写真がプリントしてあるプリントケーキ(写真がそのままケーキにプリントされてて凄いの!美味しかったあ〜)

なんか皆と過ごすことができて本当幸せだった。・゜・(ノ∀`)・゜・。なんか最後の方とかホントに泣きそうになっちゃったもん。。

ゆうりは2月12日にアケスタ撮影会では手づくりチョコを持っていくので期待しててね!
またプリクラ撮ってくからコレクションしてねーー )^o^(

アケスタではセクシィCatにも変身する予定だし今日皆が褒めてくれたネグリジェも着るよ!(その格好でゆうりは出前や宅急便出まーす)

今日は本当ありがとう!
現在もゆうり、幸せ気分の酔いがまだ覚めません(´∀`@)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

皆さんえ☆

photo 皆さんえ☆
グラビア、アイドル専門サイト『スクランブルエッグ』にて∑d(゜∀゜d)
現在特集中の悠里特集たくさんの皆さんに見ていただけているようでうれしいです)^o^(どうもありがとう!!(まだの方はスクランブルエッグって検索してみてねー)

そして皆さんの多くのリクエストのおかげで悠里画像の壁紙ダウンロードもしていただけるようになりました
( ^ー゜)やった!

知ってるファンの方々の中ではさっそく壁紙にしてもらってるみたいで嬉しいです!

いつもゆーりをみててもらいたいから嬉(*^^)
いつも一緒だね!みたいな

ありがと!そしてスクランブルエッグまだ知らないかたはゼヒゼヒ遊びに行ってみて?多くアクセス数があるサイト、新人アイドルから何から情報もりだくさーんです
楽しいよ!

あと、質問で 『アイドル丼』てナニ?とゆー意見が多いので、、

アイドル丼とはアイドルとリアルタイムで私達の動画とゆーかテレビ電話みたいなかんぢで声もきーてもらえます
ちなみに、ゆーり達からは皆の画像や音は聞こえません、そーゆーのとりつけてやるチャットでないからね
参加するには必要な機械とか一切なく、パソコンさえあればオッケーです☆彡

まず申し込んでもらって会員になって入れると思います、説明をよくよんでくださいねー(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
週に二回くらいゆーりは参加してます。時間は夜の7時から12時まで、チャットやゆーりの事が全く初めての方も学生さんから大人の方まで毎回遊びに来てくれるよ(゜▽^*)

いつでも遊びに来てね

にゃん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

今後の予定
今月29日にゆぅりのバースディ撮影会をします!
今から何着ようかわくわくです(≫ω≪)

この日来てくれた皆さんにゆぅりからお返しプレゼントがあります!(*^-^)ノ♪*☆
当日まで秘密ね♪ といぃたい気もしますが んーー、昨日も言っちゃったから ゆーね、 
ゆぅりのプリクラをプレゼントします(^∀^)☆是非どこかに貼ってね

ケーキや飲み物は用意してあるので4部終わったあとのパーティも楽しもおねっ ☆ o(≧∀≦)o

バースディ撮影会詳細
http://www.angelic.co.jp/html/event.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

悠里の企画

すごい寒い日だったけど皆と過ごせたハッピータイムで本来なら寒がりゆうりですが寒さををすっかり忘れちゃうくらい★★

撮影会は1部から4部までで11時半集合の20時まで通しでしたがなんかほんとあっとゆう間に感じちゃった♪

それだけたのしかったんだよね

昨日きた悠里の衣装をここで紹介しますね 撮影会って何!?って方や知ってるけど悠里のにきたことない方に紹介します~

一部 公園 白のフード付コートにラビットファーのベアトップ、ブラウンなミニスカに同系色のルーズブーツ

二部 公園 淡いブルーの透けるニット←今一番のお気になんだ♪ ブルージーンズにウエスタンブーツ 白のコート

三部 スタジオ 濃いブルーのサマードレス サイドのスリットと胸元のラインが好きで皆に見てもらいたかった★ この衣装にはウイッグでロングヘア悠里で登場しました!アクセや帽子 サンダルも悠里のすきなものなの

ビキニ さっきのがフォーマルよりだったので あえてカジュアルな真っ赤なスポーツタイプのビキニにしてみたよ 元気しるし!!

4部 スタジオ 黒の悠里の身体にフィットするチャイナ 紅い花柄とラインが好きでついこのまえ撮影用に買ったの☆

ビキニ スエードぽい水色とグレーの間のようなきれいな色のビキニと同じ素材のパンツ

黒の大きなウエスタンハットもかぶってカウガーール風にしてみたの♪

こんな感じで昨日の撮影会はたのしいハッピータイムでした。。悠里は何しろ服が多い!!高校時代から服が大好き!

普段着れないような叶姉妹風な衣装や峰不二子チャンっぽいセクシーなのまで、ほんっとたっくさん!しかもどれも思い出があるし可愛いし捨てられないしどうしようもないのでいっぱいたまり集めちゃいました☆

撮影会はそんな悠里の普段着れない服の発表の場でありミンナ見てくれて、写真撮ってくれて その写真をくださったりするからホント嬉しいの

ここで悠里からこんな企画をたてたのですがこんなんどうでしょお、、??

今までに悠里を撮ってくれた写真を募集して新しい悠里のオフィシャルサイトにUPし、毎回コンテストをして 悠里から賞を受賞したあなたに 何かプレゼントとか、、

皆さん写真すごい綺麗に撮ってくれていつも嬉しいなあって思ってて それでおもいついた企画なの だから撮影会にこれなかった人のもみてもらいたいし。。

NASAエンターテイメント←悠里の事務所に送っていただくかイベントで持ってきてくださいね 募集中です~~

あと、悠里の思ってることなんだけど 撮影会前に思うこと、、、来てくれるみんなはそれぞれ悠里の着る衣装の好みも違うだろおし あんまり偏り過ぎないよおいつも悠里なりにすんんんごい!考えてるの。撮影会で同じパターーン同じ服は絶対駄目なの、あとセクシーすぎが嫌な人もいるし子供っぽすぎるのは。。んーーちょっと とゆう人も、、

ミンナに今日は来てよかった!

そお思ってもらえるよう悠里はスタイリストさんばりに いや、きっとそれ以上に考えてます。だから自分で自分に似合う衣装を作ったりアメリカから取り寄せたり。。 

でもできるだけ皆の意見を聞きたいな 取り入れたいから。。リクエストがあれば是非コメントにカキコしてね~待ってます☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

撮影会帰り

本日 スクランブルエッグ・アンジェリック撮影会に参加された皆様♪

悠里も楽しく×2あっと間のひと時でした。

おつかれさまでしたあ~★

撮影会は3部制だったから衣装は私服3着、水着3着きましたあ♪

このブログやテレビ、雑誌で悠里のことを知ってくれた人たちと昨日までのシーテックでも今日の撮影会でもたくさんの人と顔あわせして、お話できたりできて、、、すごく楽しかった

気持ちこめて。。。

           ありがとお      ちゅっ(はあと)

これからもたっくさん、雑誌やテレビ等、、たあくさんでていけたらいいなあ♪

もらった差し入れ、おいしくいただきましたあ★☆

スゴイ嬉しかったよお

また」撮影会でたいなあ。。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル